参加してみました
押すと投票されます
よかったら押してやってください

真面目に描いてると見せかけてパロをやってみる
ドラゴンボールのフリーザ戦からです


いやまぁ、梨花ちゃまのあの時の怒りはこれくらいだったのかなぁ・・・と(笑


みんなはどうだったんだろう?
苛立ちを感じたのかな?悲しかったのかな?

自分はなんとなく冷静に
「ああ・・・この沙都子だったらこうなっても仕方ないのかな?
事件が起きる前はわがままで甘えん坊な感じが強かったしなぁ・・・・
あのまま育てばこんな感じになるだろうなぁ・・・」なんて思ってました
だから別に怒りは感じなかった・・・


怒ってなど・・・いない


ただ・・・・・・
いや、まぁそれはいいとして(笑)


「礼」の漫画を描こうとしたら、なんかこんなことになりました
なんか読む人を選びそうな漫画ですが^^;
あと、やっぱり人様の絵柄は難しい、もう途中から似せる努力を怠りましたorz


もうどこかで誰かやってそうなネタですが、せっかく描いたので曝してみますね


あとおまけ


ひぐらし部屋に戻る


前のページへ戻る