押してくださると元気がでてきますー・・・・・・・・・・・・・・・・・・いや、マジで・゚・(ノД`)・゚・


消えていくー消えていくー・・・俺の時間と労力が消えていくー・・・・・



・・・・と、まぁ・・・・・・07年8月初旬にこんなメにあってましたorz


更新どころではなかったですよ・・・・

なんとかしてみようとしましたが、結局ダメっぽかったので
あきらめてリカバリCDを使いました(泣

もちろんなんとかしようとしたというのは叩いたり、ゆすったりしてってことではないですよ(笑

Cドライブに置いてあったデータは当然のごとく消えましたよ・・・orz
で、ようやくネットに繋げることができました・・・
今までとやり方とか設定とかが違ってて少々やりにくいのですがね・・・(−−;)

油断してました・・・。ここしばらくの間のデータをCドライブに置いていました
描きかけの絵や漫画なども消すことに・・・
暑中(残暑?)お見舞いの絵とかはるはれ行進曲の続きとか描きかけだった喜緑さんの漫画とか
やりたい放題の続きとか未公開だったシャナの漫画とからきすたの絵とか・・・まぁ、色々と・・・
さすがにしばらくは描き直そうなどとは思いませんよ・・・orz


普段からDに置いておくことをしていれば・・・(−−;)
HPのデータは7月中旬あたりまでしか残ってません
ハルヒの漫画ややりたい放題なども半分くらいのデータしか残ってませんし・・・
なのはのらくがき漫画も7月中旬以降のものはすべて消えましたorz
もう自分のHPから自分の絵をDLしてHPを作り直していくしかなかったですよ・・・
いや、でも半月分くらいしか消えてないのだからラッキーだったのかな?


・・・ラッキーとは言わないか・・・・




今までにいただいたメールとかもすべて消え去ったのでちょいとショック・・・
いろいろなパスワードとかも紙などに控えてなかったので再発行してたりしました

フォトショップとかプリンターとかスキャナーとかもう一度インストールしないとなぁ・・・



バックアップって大事ねっ!!Σd(^ヮ^*)



戻る