にわ「ほら、あ〜〜んしなさいよっ!!」真紀子「・・・・絶対せえへんからな」


トリコローまきにわ


きらら05年3月号のトリコロをみて激しく描きたくなったので素直に描きました(笑)
だいたい2ヶ月ほどうちのTOPを飾ってましたね。自分が描いたなかではかなりいい方です。
とはいえ、客観的にみるとまだまだですね。
もっとかわいく描きたいものです。・・・特にトリコロは・・・。

・・・ちなみに自分がトリコロのなかで一番好きなのは多汰美ですよー。

多汰美は・・・いいものだ・・・。

・・・でもたまには八重、まきちー、にわに浮気したいです(笑


絵をクリックするとおまけ漫画へ(カラーに挑戦!!)


戻る