キョン「いつも泣いてるじゃないかっ!?お前がやめたの見たことないぞっ!?」
ハルヒ「・・・・・見たことない・・・・?
ってことはあんたさてはっ!!いつもみくるちゃんの着せ替えを覗いているわねっ!?
こぉのエロキョーーーーンっ!!(怒)」
キョン「ちょっ!?そういう意味じゃね・・・」

                  −修羅場−


さて、時間のあるときには色んなポーズやら裸やら色々と練習しております
一週間にほんの数時間程度の時間しかとれないけどね
この絵も後で修正するかも・・・



らくがきだし、細かく描ききってないし、突起物も描いてない
だから大丈夫と思うけど・・・・

これって15禁に・・・・・・・なるのかなぁ?
よくわからんのでこのままでいく^^;



CG定点観測様にしっかりと15禁にされました(笑


戻る