この続きがあるといいなーという人も
     もういいよという人も押してくださると
     勇気と欲望がみなぎります


なんか描いてる途中から自分でもわけわかんなくなってきた(笑

数の子難しいね
ほんと難しい・・・・・

ノーヴェは色々と考えてた子なんだなーと思った
ただ知っていることが少なすぎただけなんだなー・・・
ウェンディは意外と苦労を知ってそうです(主に九番のおかげ)
ディードは寡黙だけどけっこう人付き合いはよさそうな気がする・・・


実はまだ続きがあるんだけど時間ないからここまで・・・・
描く気になったら続きを今度描きます

ギンガがどうしてこうなったのかまったくふれてないしね^^;


前のページへ

戻る