シャーリーに悪気はなかったんだよとフォローしたい人も
     いやぁ・・・自業自得だろうと思うひとも
     どうだっていいという人も押してくださると
     勇気と欲望がみなぎります


ちょいと時期をはずしましたけど
9話のあのシーンで遊んでみました

9話なのになのはさんエクシードモード(笑
RHさんもやる気満々です

らくがき漫画とはいえもう少し描き込みたかったかな・・・・?


シャーリーはね・・・・本当に悪気があったわけではなかったんですよ・・・・
ただちょっとやりすぎただけ・・・


あとなのはさん別にティアをボコったりはしないので大丈夫ですよ^^




・・・・・シャーリーはダメだけど・・・・(魔王からは逃げられない)


戻る