なのは無印漫画    


一話                                                 二話


  

             

                                                     封印だーっ!!という人も
踏むなーっ!!という人も                                     封印しちゃダメーっ!!という人もどれでもない人も
踏んでーっ!!という人もどれでもない人も                          押してくださると元気がでてきます
押してくださると元気がでてきます                                      


全てはここから始まった!!                                    なのはが初めて封印したものは・・・・・・


・・・・・のか?




三話                                                 四話


  

               

                                                      やる男だーっ!!という人も
確かに根源だーっ!!という人も                                  やられる男だーっ!!という人もどれでもない人も
ち、違うよーっ!!という人もどれでもない人も                          押してくださると元気がでてきます
押してくださると元気がでてきます                                      


JS=ジュエルシード・                                         子猫くらいなら勝てるさっ!
                                                       ・・・・・子猫くらいなら・・・・
リリカルなのははユーノがジュエルシードを見つけて                       多分・・・・
事故で地球に落してしまったことから始まった!!                        金色の人?・・・・・多分次はでるんじゃないかな?
全ての始まり・・・・それはつまり全ての災厄の根源ともいえる・・・・・



五話                                                 六話


       

             

                                                     相変わらずですねーっ!!という人も
アルフ逃げてーっ!!という人も                                 ち、違うよーっ!!という人もどれでもない人も
アリサやっちゃってーっ!!という人もどれでもない人も                   押してくださると元気がでてきます
押してくださると元気がでてきます                                      


この回が放映してた頃はアリサやすずかが同人ネタ的に                  フェイトさん、起動!
ああも強キャラあつかいされるとは思わなかったろうなぁ・・・・



七話                                                 八話


       

             

                                                    許したげてーっ!!という人も
止まれーっーっ!!という人も                                 参戦させてーっ!!という人もどれでもない人も
止めないでーっ!!という人もどれでもない人も                      押してくださると元気がでてきます
押してくださると元気がでてきます                                      


                                                    フェレット姿が本体ではないとわかった回でしたね
                                                    ケガの回復に便利だから・・・・っていう理由だっけ・・・・
                                                    だがその設定は後に活かされることはなく・・・・
                                                    そしてイノセントではむしろフェレット姿が本体ということに・・・



九話                                                 十話


       

             

                                                     フェイトちゃんを捕まえろーっ!!という人も
母さんナイスーっ!!という人も                                 フェイトちゃんだから仕方がないーっ!!という人もどれでもない人も
母さん許したげてーっ!!という人もどれでもない人も                   押してくださると元気がでてきます
押してくださると元気がでてきます                                      


友達で我慢できないフェイトちゃん                               アルフさんは本気で心配している



十一話                                                 十二話


       

             

                                                    フェイトちゃん始動ーっ!!という人も
フェイトちゃんーっ!!という人も                                フェイトちゃんオワターっ!!という人もどれでもない人も
プレシアさぁんーっ!!という人もどれでもない人も                     押してくださると元気がでてきます
押してくださると元気がでてきます                                      


                                                    フェイトちゃんのなのは愛伝説が始まる



十三話




   

フェイトフェレット飼うーっ!!という人も
ご遠慮願いますーっ!!という人もどれでもない人も
押してくださると元気がでてきます


フ「これからはなのはの肩に乗るよ!」
な「・・・・無理じゃないかなぁ」
フ「これからはお風呂も一緒だね!」
な「・・・・別々に入ろうね」
フ「これからは一緒のお布団で寝ようね!」
な「・・・・ユーノ君が使ってた寝床で寝てね」
フ「さすがなのは、焦らすね!」
な「・・・・・・っていうか裁判は?」


終り






戻る