参加してみました
押すと投票されます
よかったら押してやってください

ひぐらしのなく頃に−梨花

ひぐらしのなく頃に「皆殺し編」のジャケットが発表されたときに描いた梨花です

ジャケットがサスペンダー?をはずした梨花だったんですが
なにを血迷ったか自分はあれみてスカート穿いてない?
なんて思ったのですよ

鎌はもう適当に描いてます
全体が見えないので

レナ「あはははははっ!!
ひぐらしのメインヒロインはレナなんだよ?
・・・・・梨花ちゃんには負けないっ!!」
魅音「いやっ!だからって対抗しなくてもっ!!?」
沙都子「梨花ぁっ!!はしたないですわーっ!!!」
梨花「沙都子・・・・ボクだって人気回復のために必死なのです・・・」

・・・なんて会話があったり?





・・・・すっごいアホだ・・・・自分・・・・


戻る