みんなっ!おまたせっ!!
感想がありましたらこちらにどうぞ
参加してみました
押すと投票されます
よかったら押してやってください

・・・・・好奇心は身を滅ぼす・・・・・と、いいますか・・・・

・・・・だからクリック注意って言ったのに・・・・・


・・・・・・・え〜・・・・Fateのキャラ、真アサシンにらきすたキャラの格好をさせてみました
Web拍手で間桐家はらきすたダンスを踊らないのか?
みたいなのがきたので描いたんですが・・・・




・・・・いいのかい?
こんな絵になるんだけど・・・・


むしろ俺のほうに抵抗があるんですが・・・・・(汗





(心に)余裕があれば他のキャラも描いてみますね^^;



戻る