↓

                              ↓

                              ↓

                              ↓

                              ↓


              
主の気持ちもわからんでもないという人も
でもそれをひっぱっちゃダメーという人も押してくださると
また描くかもしれません


野生の力とは恐ろしい・・・
シャマルの塔は別の意味で建ちました・・・・
○アスは資料がなく、記憶を頼りに描きました
ので多分間違ってます
でも別にいいんだ
たぬきは本当にこの力を持ってるわけじゃないと思うし
それにギ○スじゃなくてタヌスかもしれないんだ
だからもうこれでいいのさー


・・・しかし今回はちょっと外道すぎたかも・・・・^^;






たんたんはやてさんは癒し系の漫画を目指してました!!
・・・・・目指してました・・・・


戻る

5話目へ

4話目Aパートへ