↓

                              ↓


              
自分ならこのくらいの期限切れ平気さっ!という人も
きゅっ救急車ぁーっ!!という人も押してくださると
また描くかもしれません


腹痛はおこしてませんけど管理人の実体験ですよー^^;

今はビタミン入りのノーカロリーコーラを発売しているから
普通のノーカロリーコーラは珍しいなー・・・・・
なんて思いながら購入

とりあえず違和感なく飲み終えて、偶然賞味期限の部分がみえて・・・

しばらく硬直

・・・・・俺、ヤヴェ・・・・・?
なんてちょっと困ってたけどなんともありませんでした


ネタ的にたぬきには悶絶してもらいましたけど^^


とりあえずなんともなかったんでそのままスルーすることに・・・・
150円払ってネタができたとでも思えばいいや


戻る