参加してみました
押すと投票されます
よかったら押してやってください



毎度毎度のいたずら描きです・・・

自分で描いといてなんですが
にわはこんなまわりくどいことはしませんな・・・きっと
直接のりこんでって八重を撮りそうです
そして一騒動起きると・・・

トリコロ知らない人にはわからないネタですんません

しかし・・・改めて海藍先生の絵はなんか難しいなとおもいましたよ・・・
特に眼が・・・・

自分のHPみてくれてる人のなかでどのくらいの人が知ってるんだろ?
この作品・・・
自分のなかでいま一番はまってる漫画なんですよー♪( ̄▽ ̄)

トリコロ
まんがタイムきららにて連載中
毎月9日発売です
興味ある方はみてみてください

・・・と まぁ、広げてみるトリコロの輪( ̄▽ ̄)ノ テヘ♪


戻る