11月8日

1:03 なのはさん、淫獣を殺るなら、全力全開のスターライトブレイカーを、100発撃って消滅させてください。

淫獣どころか・・・・

3:11 ひよりんよ・・・その中には何も無い・・居るとしたら中ではなく外なのだよ!それとあきら様・・運命だ・・
3:15 デスティニーだ・・・既に決定付けられた事なのだよ!ダカラ諦めたまえ!(ザフトの白服仮面より雑談
3:18 世の中色んな穴ばっかりだ!皆!足元に気を着けるんだぞ!ジャ無きゃ、君達はばっと・えんどだZe!

・・・ひどい運命だ・・・・・orz

6:43 NICE BOAT

Nice boatっ!!

9:41 今年の最萌トーナメントの優勝は古手梨花なのです。にぱ〜☆

らしいですね
アニメ2期はみてないマーシです・・・
羽入のほうが人気ありそうだけどなぁ・・・・・出るのが遅かったからかなぁ・・・

18:48 誰かこの二人を空間単位でどっかにやっちゃってください。そうしないと六課が終わる

六課どころか・・・・

19:56 怒れる乙女をとめる方法は告白するしか方法はない、多分

相手にまったくその気がなければ逆効果ですが・・・・

23:31 あっはっは、無印時代からなのはさんの「お話聞かせて」は「これから貴方ぶっとばします」って意味ですよ

そうして絆を深めていくなのはさんだけど今回は・・・・

23:32 何言ってる、なのはさんを魔王に仕上げたのはRHじゃないかw

23:36 確かにアニメでもレイハさん煽ってるなぁ〜wby人格

23:43 ひょっとして、今なのはの体を動かしてるのはRH?

RH、なのはさんの背中押しすぎ^^;

23:36 そっか,嫉妬の炎なんだよね。『少女』でない事に怒ってるわけでは・・・(ユーノの心から)

それを口にしたが最後です・・・

23:38 これでドタバタオチとかけだものが無傷エンドだったら・・・祟るよ?(ニヤッ

・・・・やるかもですよ?(笑

23:40 ユーノ、ある意味すごい

・・・まぁ、ある意味w

23:44 なるほど、そういう方法が有ったかwww あれだ、仏の顔もなんとやらってやつだな。…違うか。

仏の顔もブラスターも3度まで・・・・

23:45 なのはさんが大暴れしたおかげで半強制的にはやて復活、もうそこにしか目がいかない!!

なのはさんはいろんな人に影響を与える人やで・・・・

23:53 おおっと・・・滅亡へのカウントダウンが始まったぞ・・・・こりゃあいかん、逃げねば

・・・・・どこに逃げればいいというのか・・・・


11月7日

13:33 あ、ああああああああああ・・・・・き、機動六課が・・機動六課が消えt(映像はココで途切れています)
13:39 我々は取り返しのつかない事を・・淫獣に対する嫉妬、軽蔑、殺害願望・・多くの怨念を募らせ、ある人物に
13:41 神の裁きの代行者として委ねた・・しかしあの人は神の代行者なんかではない・・あの人は・・あの人は・・!
13:43 あの人は魔王だ・・・!・・光が・・(蒸発)

18:02 なのはさんのゴミを見るような目怖ぇぇぇぇぇぇぇ!!はやてさん早くにげてくださーーーーい!!

なのはさん・・・完全に魔王あつかいだね・・・・
自分がいうのもなんだけどね・・・・

17:53 リュウタロス「ねぇ、そのフェレット借りてもいい?」 なのは「だ…」 リュウタロス「答えは聞いてない」
17:54 ユーノ「天の助けか?」 リュウタロス「お前、ボクと踊るよね? 答えは聞かないけど!」
17:56 数十時間後… ユーノ「ゼハー、ゼ−ハー」 リュウタロス「もう疲れたの?お前もう要らない…」
17:57 リュウタロス「殺すけど良い?」 フルチャージ! ユーノ「まっ、待って!」
17:58 リュタロス「答えは聞かない!!」 ユーノ「ギャー!!」 なのは「ふー間一髪…」
17:58 ユーノ「なのは?助けてくれるの?」 なのは「私がユーノ君殺さないで誰が殺すの?」
17:59 ユーノ「やっぱ、死ぬんじゃないか!!」 なのは「当たり前だよ♪」

キャラがわからないです

20:36 よし、ユーノはどうでもいいから、せっかくだから俺はリィンと合体するぜ!

はやてさんが許さないよ!!

20:37 俺のレイジングハートをヴィータの中にユニゾンイン!

いや、わけわからんし!!

20:38 ヴィータミンC

いや、わけわか・・・・

20:39 問1:シャマルの魅力を熱く六千字以内で述べよ 制限時間二時間

シャマルはかぁいいよ!!いい意味でやわらかそうだし
なんかこう抱きしめたいような抱きしめられたいような!!
いつだってやさしく後ろでみんなを守ってくれてるしね!
画面に映らないところでみんなのフォローをいっぱいしてくれてるんだよ!!
BJ姿もかぁいくて好きです
あとね・・・・・・あ・・・・・もう仕事の時間だ^^;

21:11 セイバー…シグナム アーチャー…クロノ、ティア ランサー…エリオ バーサーカー…戦闘機人、ヴィータ 
21:15 ライダー…キャロ アサシン…シャマル キャスター…だれでも アヴェンジャー…フェイト
21:16 白聖杯…ヴィヴィオ 黒聖杯…なのは 神父…ユーノ 聖杯戦争が出来ますね
21:18 おまけ な「この世のすべての悪?私を染めたければ、その3倍は持ってこいなの!」
21:20 おまけ2 フェ「この世のすべての悪?私を染めたくば、なのはを連れてこい!」

なのはさんは黒くない!黒くないよっ!!

22:46 墓碑銘はどうなるんだろう…(がくぶる

フエレットもどき・・・・

23:24 見る→消すとかこまめにしないとすぐ無くなりますよね 俺もそろそろやばいかもな・・・

見たいものに限ってこう・・・・
らき☆すたとかDVDに移さないとなぁ・・・


11月6日

0:00 なのは「さて、ちょっと頭冷やそうか?エクシードドライブ!!!」
0:01 ユーノ「(ガタガタガタ)おおおおお話し合いだよねぇ?エクシード必要ないよねぇ!?」
0:05 なのは「うん、(肉体言語による)お話し合いだよ?ディバイン・・・」(ガチャンガチャンガチャン・・・)
0:06 ユーノ「逃げなきゃだめだ逃げなきゃだめだ逃げなきゃだm」
0:07 なのは「知らないの?大魔王からは逃げられない!・・・バスターーーーーーー!!!!」

0:08 その日、世界は引き裂かれた・・・

1:14 ホント淫獣っていろんな意味で馬鹿だよ、その上に大をつけてもいい

1:15 なのは、手加減無用、全力全壊で淫獣を殺しつくせ

1:15 ぶっ潰せ、YAHAA!!

1:26 後ろの正面だ〜れ・・・・・・怖っ

1:28 ヴィヴィオいい娘だ、フェイトママと一緒に真っ赤に染まったなのはママの背中を流してあげて

2:12 再び参上!いやいや六課壊滅じゃ済まないって・・・此れは・・・HAHAHA!・・・・・(ガクブルガクブ
2:15 多分、SLBの爆風範囲が地球全土を一瞬の内に灰するでしょうな・・(汗 新しい世界に旅立て六課!(マテ
2:18 えっと先ずは、中級魔法(ディバイン・バスター)辺りを弐、三発ぶち込んだ後、ブラスター・スリーでなぎ払
2:22 い止めの!魔王「全力全壊手加減一切無用の“星の完全破壊”(スターライト・ブレイカー)!」で全てが・・
2:25 リセット・・零・・・灰・・何も残りません・・・魔王とその嫁とヴィヴィオ以外は・・これぞ究極のエンド!

7:51 そうか、これが・・・六課解散の本当の理由か・・・

14:00 ダンテ「ここから先はR-指定だ!ぶっ飛びな!!BREAK DOWN!!!」

14:02 なのはさんのセリフに微妙な色気を感じる・・・これが噂に聞いたヤンデレって奴かっ

21:03 悪魔から魔王、魔王から冥王へ進化して行ったなのはさん。次は破壊神かな……w

21:29 嗚呼・・こうして何度も参上しちゃうワケデスガ・・・もう多分出してくれないとは想いますが・・・気になる
21:31 Yo!ふたりっきりのお話が・・・どんなお話で・・・他の人々に迷惑を・・・かけちゃいますね・・ハハ(汗

なのはさん、期待されてるなぁ・・・
・・・・さぁ、これからどうしようかな・・・・?

0:21 ここからまた45話のような展開になることもちょっとだけ期待してたりしますw

いやいや(笑

0:38 あれ?もしかして初シグナムになるの?次回。

いえ、出番ないです^^;

1:16 斜め上・・・いっそ穴掘って真下方面へ・・・(何

そしてまた斜め上へ・・・・

14:41 よし!!、ユーノよチャンスだ、今こそ魔王を返り討ちにしてどっちが上か解らせるのだ!!
14:42 そうすれば後はやりたい放題だぞ!!

・・・・・夢物語さ・・・・

18:47 六課に二度と顔を出せなくなったユーノは、今度はチンク姉を狙うのであった。(ぇ

そしてナンバーズのフルボッコが始まる・・・・

19:21 ウラタロス「最近、僕のナンパの成功率…下がったかなぁ…」
19:23 ウラタロス「失敗したのはフェイトちゃんにギンガちゃんにスバルちゃんだろう…」
19:24 ウラタロス「キャロちゃんとヴィヴィオちゃんは僕の対象外だろう…」
19:24 ウラタロス「僕はどっかの珍獣と違って見る眼あるからね…」
19:25 ウラタロス「今日はなのはちゃんとシャマルちゃんどっちを誘ってみようかな?」
19:27 ウラタロス「それとも意表を付いてはやてちゃんにしようか…さてと、良太郎の体借りて行って来るかな…」
19:28 フェイト(あのエロ亀!私のなのはに手を出したら殺す!!)

だから特撮系のキャラはわからないと・・・・

19:59 なんかなのはさんちょっとえろi(ry

そ・・・・そうですか・・・・?

20:53 http://www.tosochu.com/

逃亡者?

20:54 見えた! リィンのおぱんちゅが見えた!

なんの話?

21:13 健全サイトですよねここ?そのわりには全キャラから良識的な部分と理性がハズレまくってる様な気が・・・

・・・・そ、それでも健全サイトなんです

21:33 此処だけのお話・・第二期ハルヒに向けて予告漫画を描いてもらいたいのですが・・・駄目ですか?

う〜ん・・・なにか思いついたら・・・・

21:35 色んな方々から文句・・・いや見た瞬間、吹きましたけどね・・アサシンに・・と言うかアウトだろう!

はる晴れ間桐のことかな?

21:39 BGMは「悲しみの向こうへ」で決まりだね・・・

何の曲でしたっけ?

22:19 WCRのなのはさんの台詞だけ見るとなのはさんがヤンデレに見える……

そ・・・・そうかなぁ・・・・?


11月5日

0:01 約束された星破壊 スターライト・ブレイカー

0:04 淫獣死n・・・ってぎゃあああああああああああああああああああああああああああ

0:11 エクシードななのはさんの立ち姿は神々しいなw拝み倒したいわ〜

0:21 ・・・ま、マヂ怖いっす!!魔王の怒り、ここに炸裂!!はやてが元気になったけど、機動六課は・・・(泣)

0:23 流石とでも言うべきか、迫力も貫禄も絶望感もフェイトとでは比べ物にもならんな。

0:25 てか、背筋が!背筋が今ゾクッと!

0:57 地球が燃え尽きる日だね

1:02 ユーノがここでなのはに「好きだッ!!!」って言えば万事解決になると思う

1:18 なのはさんのドアップ、惚れ直しましたw

1:19 な、なのはさん。何かセリフにある種の色気があるよ?まさか、これが俗に言うヤンデレ…?(多分違う

1:25 なのはさんの「約束された勝利の砲(スターライトブレイカー)」が遂に……! 撲滅せよ、撲滅せよ!!
1:28 ユーノ「だが、このターンを待っていた! トラップカード『マジック・シリンダー』はt な「SLB!」」

1:29 さあ!フルボッコタイムだー!!というわけで全員退避ー!!巻き添えくらう前に逃げるぞー!

1:30 おいかりじゃあ!冥王のお怒りじゃぁ!!11

1:53 なんかなのは様がヤンデレに見える

2:01 魔神降臨ですか…合掌。

2:20 なのはさん!!かっけー!!マジ輝いてるよ!!!!!!!!!!!!
2:20 なのはさん!!かっけー!!マジ輝いてるよ!!!!!!!!!!!!
2:20 なのはさん!!かっけー!!マジ輝いてるよ!!!!!!!!!!!!

2:59 二人っきり・・・台詞だけ聞けば良い雰囲気に聞こえる。しかし待ち受けるは血生臭い未来か・・・。

3:02 世界壊滅の日≒世界最後の日…………しかしこの人ならば真ドラゴンでも止められそうにないな…

3:04 ちょ!淫獣死亡フラグが立ったけど、いろいろ他のフラグが全力で立ってますよ!?

4:03 おおお!魔王、超カッコイイ!

6:50 い、いや!これはなのはとユーノラブラブフラグだ!そうに違いない!(((゜∀゜;)))

8:12 今死ね! 直死ね!! 骨まで砕けろ!!! ジェノサイドブレイヴァァァァァァーーーーーーー!!!!!!

8:47 なのはさんのターーーーーーン!!魔ってましたー←素で出てビビったw

9:01 淫獣終了のお知らせ&世界終了のお知らせ(冥王的な意味で

10:18 ヤンデレじゃん、なのはさん。

10:21 ・・・とりあえずそういんたいひー・・・間に合わない・・・か・・・

10:37 こ、こぇ〜〜〜〜!

12:24 ありーがとう♪さよーなら♪淫獣♪

12:56 ユーノ終了というより起動六課終了のお知らせになりそうですなw さらば、淫獣!

13:21 次回最終回!!「さらば淫獣」にご期待ください!!

14:37 どこぞの殺戮型ヤンデレヒロインを彷彿とさせるシーンだな・・・

15:30 まさか、まさか、まさか!!!なっのっはっさっんっ!!!!!

15:32 フルボッコ、キターーーーーー!!!!!さぁ、なのはさん!あの猛獣をこの世から一瞬で消し去ってください

15:34 きゃあーーーーー!!!!!スゴイ表情だぁー!これぞ、まさに魔王だぁー!!さあ、SLBを一億連射!!!

15:48 なのはの台詞、なんだかヤンデレっぽいな

16:21 なっのっはっさ〜ん!!! そんな淫獣とボートに乗ってはいけないですよ〜
16:22 これぞNice Boat.ならぬBad Boat.

16:24 なのはままのご用事は結構時間がかかるので先にお休みしたほうがいいですよ〜>フェイト&ヴィヴィオ

18:03 冥王なのは様完全覚醒!淫獣死亡確定wwww

18:20 …ごめん、怖すぎてコメント不可能

18:25 NICE BOAT! NICE BOAT! NICE BOAT! NICE BOAT! 

18:27 ユーノ「淫獣は滅びぬ!何度でもよみがえるのさ!」

18:31 きっと∞回空を飛ぶRPG!ユーノの大冒険に繋がるオチですね

19:34 いい加減ここで終わるよね?終わらせるよね??…それでもまだ……生き延びさせるのかな?かな?

19:40 いきなりイクシード!? この人殺る気満々だぁ……

19:43 淫獣南無。あぁ、それから次のWeb拍手は「八神二佐とリイン曹長がユカイな格好で巻き込まれてるぞー!!
19:44 八神二佐とリイン曹長がユカイな格好で巻き込まれてるぞー!!」希望。

19:46 なのは、遠慮してやれ。主にはやてとリインの為に! 淫獣は如何でもいいけど。

20:07 なのはさんが完全にヤンデレだ・・・・・・と思ったけどなのは×ユーノ前提でないとヤン『デレ』は
20:07 成り立たないと気づく。でも、なのはさんセリフだけならヤンデレっぽい!実際は制裁だけど。

20:30 いやいや、なのはさん、その前に俺と二人きりに(SLB
20:30 ところでなのはさんにサングラスと黒スーツを合わせたらどうなるのか気になって(SLB
20:49 このなのはパパには惚れざるを得n(SLB

21:03 ユーノ消滅のお知らせ

21:12 ユーノ、苦しんで散れ(^ー^)

21:25 とりあえず、皆!! ヴィヴィオの周りに集まるんだ!! そこだけが世界で唯一安全な場所だ!!!!

21:26 これは・・・ Nice boat.

21:26 Nice Boat・・・

22:31 はわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・マダ間に合いますかね?私も感想をかきたいのですが?
22:32 えっと・・取り合えず・・アリキタリノ感想を・・ユーノ・・そして機動六課今まで感動を有難う。そして・・
22:34 サラバ!機動六課!マタ遭う日まで!そして御世!アノ夕陽は真っ赤に燃えている・・・・(マチナサイ(汗

22:37 田村ゆかりが・・コホン!もといゆかりんがこんな台詞を吐いた日には・・(ガクブル マサニ地球最後の日

22:39 その後の展開ー世界は深紅の色に包まれた・・・・・・(世界の大半が魔王の手に堕ちたとさ・・(ガクブル

23:28 牙王「ほぅ…俺と同じ様に全ての時間を破壊しようというのか…なのは!」
23:29 牙王「俺と同じ過ちはするなよ…おじさんはやられたからなぁ…」
23:31 なのは「時間までは壊さないよw六課ごと消滅させるだけだよ…」
23:32 電王「俺、参上!」 なのは「えっ!?」 電王「ユーノに今死んでもらうと困るんだよ…」
23:33 電王「あと…2年待ってくれ、なっ? そしたら俺が2年後殺しておくから…」
23:34 なのは「もう、待ってない〜♪」 電王「歴史が!!壊れる!やめろ!!」

静かにユーノの後ろにたつなのはさんに恐れおののく声々・・・
・・・なかにはそんななのはさんがかっこいいという声もありますが^^
・・・・・ヴィヴィオにだけは手をだしてはいかんのですよ・・・・

1:23 本編よりも「起動六課」の誤字に吹いた!! …うわーおw by黒王

12:23 >さらば、起動六課・・・・ ⇒ さらば、"機動"六課・・・・。 よくあるよくある

17:31 ん?「起動」六課……魔王を起こすためにある部署?

21:10 起動六課ではなく、機動六課では?

・・・・・orz
ちゃんと確認してなかった・・・・
修正します・・・・orz

3:04 「クロスシフトも試してみたけど〜」<ニコニコで人気の「エアーマンが倒せない」の歌詞を替えたものかと

19:48 <<「クロスシフトも試してみたけど魔王の嫁には敵わない」 YouTubeで「なのはさんが倒せない」
19:48 と検索しよう。

あー・・・前に一度みたような・・・・

12:03 何故かのび太としずかちゃんみたいに『一生かけて面倒みなきゃ』となるなのはさんを想像してしまいました。
12:06 とか、そんな淫獣とカプさせてしまう俺は異端なんでしょうか(笑 異端ですよね(ぉ

いやまぁ、そういう関係もありかも^^

17:23 めちゃめちゃ面白いです><

ありがとですー!!

18:08 ユーノと機動六課の終わりが見えた、はやて俺が慰めるから俺と合体し・な・い・か?

主はやてはあげないよ!!

18:48 おーい、ヴィヴィオのところにユーノと同類のフェイトがいるぞー。SLBしなくていいのーか!!?

同類って・・・・

18:59 闘えユーノ! 今こそ真の力……夜の性活ではSSSランクの力を見せる時!!

今この状況で役にたないよね!!

19:57 はやてちゃん大丈夫だよ。だって修繕費用は無限書庫持ちだからね。

無限書庫・・・・最後の日・・・・

20:08 でも、この淫獣が何故かお馬鹿すぎて大好きです。ココまでくると愛せます(笑

私も好きになってきましたよ、愛してあげてください


11月4日

0:00 胸がすく思いだ!ごきげんだなぁ、あははははははははははははははは♪(またしてもラズベリーマン

0:00 淫獣よ、貴様の墓は溶岩でいいな?

0:37 そして淫獣に天罰が下ったーー!!!!バンザーーーーイ!!!!!!

0:47 ここまでくるとなんかイタチが可愛そうに思えてきたw まあ面白いんだけどw

0:56 ああorz はやてとリィンが素に戻るぐらいに酷い惨劇に(泣 ユーノはどうでもいいからせめて外d(ポソ

1:39 淫獣消滅しろぉぉぉぉ

5:38 なのはさん。ブラスト4でファンネル×5で淫獣殺っちゃってください。あ、そうだ♪ティアって幻影作れ…
5:40 ティアの幻影でなのはさんのブラスト4を五人くらい作ってビットをそれぞれ5くらい出して殺ってしまえ!

6:47 遠慮なく原子レベルにまで分解してあげて下さい、フェイトさん

6:52 淫獣は「自分思い人が振り向いてくれないのに八つ当たりするな」と突っ込みをいればいいのではないか?って
6:53 逆効果か

9:15 いいぃぃやっほーーーー!!ついに淫獣をデストローイだぁー!!早く死ねぇい淫獣!!!

9:43 フェイトママ、早く淫獣を真っ二つに

10:34 多分最後は、ユーノが女装で磔の刑にされると見た!

10:41 予想通りなのか期待通りなのか、執行者はフェイトでした、まる

11:02 フェイトちゃーん、私の分残しておいてね〜♪

11:28 フェイトママの制裁が終わった後に、冥王さま降臨ですか?w 

11:38 とりあえず「やったれー」に一票。でもはやてちゃんの為に施設は壊さないであげて。

11:42 次回、白い悪魔参戦!!次々回、夜天の主参戦!!次々々回、トリプルブレイカー!!!

13:37 行けフェイトさん!我等の敵、猛獣ユーノを殺せ!!殺せ!!!殺せ!!!!殺すんだぁ!!!!!

17:23 淫獣・・・フェイトに塵一つ残らず消滅・・・

20:24 ユーノ「あれ・・・フェイト、川の向こう側に君の母さんと姉さんが見えるよ・・・」

フェイトママ大活躍
淫獣相手に容赦なしっ!!

0:20 違うっっ! 俺の知ってるユーノはこんなクズじゃない(涙)

・・・・・ゴメ・・・・・・・orz

0:36 はやてが復活したー!!バンザーイ!!!

1:26 はやての復帰に全俺が大感激

6:48 はやて復活。そしていつもの(請求書と残務処理に追われる)日常。また鬱になるはやて。無限ループ(汗

23:53 ハヤテ63話から大分復帰だな、うん、まってたぞ!!

まだ仮の復活ですが^^
きっともうすぐ・・・・

0:57 健全サイト……そのわりには結構ひどい(ギャグ)惨劇が多いような(ポソ  (w)
0:59 (w ゜ )え?ギャグだからいいって? それもそっかwww

エロくないから健全・・・・・・というわけでもないかな・・・・・

2:10 まだやること> ―――………終わったな、これは。

8:23 Deathよね♪殺る事残ってますもんね♪・・・・総員退避ぃぃぃぃぃーーーーーーーーーーー!!!!!!

17:57 ヴィヴィオを部屋に送ったら、こんどはなのはママのターン!!

はっはっはっ・・・・・
そのとうり、・・・・・きましたよ

8:27 デカいのが来るぞーーーーーーー!!!!!!!本部は放棄されたし!!八神部隊長を安全な所へお連れしろ!

ダメだ!Web拍手ボタンの世界へ一般人は入れない!!

9:05 これ以上の施設破壊はひょっとして修理代は自腹になるとか…?

・・・・なるやもしれません・・・・

9:42 なのはママのいじわる、一緒にお風呂入ってあげようよ

ダメだよ!!

14:10 うはwどうもCohinaです。アドレス素で間違えました…orzこちらです→
14:11 →http://crane.at-ninja.jp/今度は間違ってないはず…っ!それでは引き続き→
14:13 よろしくお願いしますーv後、なのは漫画、アニメ見てなくても十分楽しめますね!

了解です
次の更新のときにでも・・・・・

16:57 帝国陸軍四式戦闘機 疾風(はやて) メーカーは中島(現スバル) スタッフは旧日本軍マニアかw

いえ、名前は車からきているものかと・・・・

18:49 なのはさんのヴィヴィオの前での変貌っぷりがいいですねvユーノキュン合掌w

意外と親バカだったよなのはさん、でもそこがいいw

20:12 今更だがヴィヴィオは全力全壊SLBを受けてもなのはをママと言える子だからその場でやっちゃっても
20:13 問題なかったと思うが・・・やっぱトラウマになってるのかな?

ちっちゃいヴィヴィオとおっきいヴイヴィオは違うのです
ちびヴィヴィでは耐えられない・・・

21:00 以外ともうあそこで滅多打ちにされてるユーノは…魂だけでは無いのでしょうか?
21:01 もしかしたら…エリオの時に大怪我して病院に入院してるけど、欲望が大きく
21:02 魂だけの存在で活動していたとか?(伊吹風子や月宮あゆみたいに…)

人、それを幽体離脱という・・・

21:21 ぎゃああ〜〜〜!!!魔王どころじゃねぇ!大魔王バーンも裸足で逃げ出すよ!!・・・さすが俺の嫁b

21:30 ユーノ君、なのはさんと二人で三途の川までデートだね♪ そこからは先は一人だけど

21:39 さらば、起動六課 !? 消し飛ぶの!起動六課!!!

21:40 男の真価は瀬戸際で試されるんだ!ユーノよ、今がそのときだ

21:43 なのはさんのターン・・・・。 まじ怖!!! 

21:49 淫獣よ、成仏しろよ・・・・たぶん巻き添えでシャマルが愉快な格好に

22:03 魔王が! ついに何の障害も無く魔王が降臨なされた! この状況下でユーノにできるのは命乞いだけだ!

22:16 は、はやて、リィン早く逃げて!??Σ(口 ̄ く、くる……ヤンデレさんがクル!!!!???

22:18 ひぃぃぃぃっっ!!?!! なのはさん、超こえっぇっぇえぇぇぇぇぇっ!!!!

22:24 その目は、完璧に殺し屋の目ですね?

22:25 淫獣、本当に今度こそオワタ。

22:25 怖えぇぇぇぇぇぇぇッ!? アニメ並に怖えぇぇぇぇぇぇぇッ!?

22:25 はやてたちは逃げたほうが良いのでは・・・?

22:26 でも、それが良い! (*゜▽゜)b   そしておしおきフラグを立てまくるフェイトそん

22:27 ユーノ、よく30話以上も生き延びたな・・・そのしぶとさ(だけ)は全敵キャラの見本だな・・・

22:28 さよならユーノ、君は馬鹿だった。

22:29 きました,本命。いじけてたはやても怖れる魔王様!。早くトドメをさすんだ〜!!

22:34 クリスタルケージ、初出はA'S九話。StS25話でバインドと併用して聖王ヴィヴィオを封殺した魔法…。

22:37 久しぶりになのはのレイプ眼来た、いや、来てしまったあああああああああああああ!!

22:38 常人ならあの目見ただけで即死だ。うん、淫獣はよく頑張っている。

22:38 ・・・なのはさんヤンデレ?

22:38 さあなのはさん、ブラスターリミット3でネームブレイカーだ!!

22:40 全力全壊!!

23:08 さらば淫獣、君の事は永遠に忘れ――てもいいか

23:14 楽には終われない淫獣。冥王、どうぞ!

23:16 ぎゃああああああああああああああああ!!!!!!ヤンデレ覚醒したなのは様があらわれたあああああ!!!

23:39 なのはさんコワイってよりやたらカッコイイ!惚れ直した!!

23:40 淫獣死亡決定おめでと〜★⌒☆⌒★〓☆ 祝 ☆〓★⌒☆⌒★

23:46 ラストはほぼ全コマブチ抜きのなのはさん! ユーノの命+六課隊舎終了のお知らせデス・・・

23:47 おっしゃーーー!魔王様、この時を待っていた!!

23:54 フェイト、なのは、共にマジ怒りでユーノを討つ!これにて一件落着!!

真打登場です・・・・
みんなの待ってましたの声が・・・・・
なのはさんも殺る気満々ですしね!!

23:39 フェイトこわれすぎw

・・・・スミマセン・・・

23:55 はやて「攻撃対象はユーノだけにしてくれっ!建物に被害出したらあかーん!」
23:56 あ〜・・・六課が・・・崩れていくぞ・・・そりゃあもう豪快に・・・

今のなのはさんにまわりの声は届かない・・・・

23:57 淫獣よ・・・己の道は示された、六課と共に消え去るがよい!

六課の最後・・・

×がついているので公開なし

すみません、修正しました

23:05 拍手ボタンでのひそかなはやてさん危機一髪漫画も面白いです・・(笑)

危機一髪漫画とな(笑

23:08 なのはの拍手漫画(または絵)も見て見たいです

余裕があったら・・・・・ですね


11月3日

0:05 よっしゃああああああ!!きたきたきたー淫獣の公開処刑wwwwwwwこれが一番の楽しみだwww

0:08 フェイトママ!!次は仕損じないように!!

0:48 ああ、その手があったのね・・・・・・。でも、まぁた失敗するんじゃあ・・・・・・・?

1:03 うは〜やっぱり予想道理の展開に・・・なるんだろうか?止めを見るまで安心できない・・・(・.・;)
1:59 片腕吊っていて屠殺できるのか?
1:59 ・・・なんて心配していてもやるんだろうね、きっと

2:00 「なのはママー、なんかこわいよ〜?」「しっ、だめよ、ヴィヴィオ。みちゃいけません」

7:27 制裁済み色ボケ魔王…念入りに制裁されるな

8:57 成る程……そう来たか さあ!殺れフェイト、世界中が許す!!

9:10 さぁ、フェイトさん!プラズマザンバーで奴を、猛獣を粉砕してください!ついでにダンテも強制参加します!

10:57 何故だ、何故、なのはさんじゃないんだ!!!! 淫獣め、フェイトちゃんとは運のいい(゜皿゜#)(怒 

11:16 フェイト恐えぇええええっっっ!!

11:18 そっちで来たかフェイトー!油断なく躊躇いなく逃げられる前に殺ってほs

11:59 それでは皆さんご一緒に…ホームラン!ホームラン!ホームラン!葬らん!!

12:30 ・・・塵も残さず・・・

13:17 さすがのなのはもヴィヴィの前では〜と思ったやさきに雷神降臨ってまた意表突かれたよw

13:34 最初、フェイトが壁を破壊して出てきたのかと思いましたw

13:35 フェレット公開処刑5秒前〜

16:47 大丈夫だユーノ、死んでも話の流れには本編にも全く影響ないから。

17:53 フェイトさんなら怪我してたって片手でやれるさ。むしろ淫獣にはハンデにもならんよ(一回逃げられたけど)

18:56 ハロ「ユーノは有害生物に認定!認定!」 ロックオン「あれって?リリカルなのはシリーズ共通の…」
18:57 ロックオン「マスコットキャラじゃないのか?ハロ…」 ハロ「違う!マスコットはアルフのみ!」
18:58 ロックオン「…お前のデータ古いんじゃないか?俺はどっちかというと…ヴィータちゃんかなぁ…」
18:59 ハロ「ロックオン!鬼畜!変態!最低!」 ロックオン「てめぇ…解体するぞ…」

19:14 …やっぱり、妻のフォローがあったか。

19:39 大丈夫、フェイトちゃん優しいから、死なないように手加減してくれるよ、ずっとね♪

20:46 あ、あはは・・・アハハハハッハアッハッハhッハhッハハhッハハハハハハハh!!!!遂に、今度こそ最後
20:48 だ淫獣!!魔王と呼ばれる存在が最も嫌な事はなんだと思う?・・そう、我慢することだよ(邪笑)

20:49 去勢しなさい。この腐れ鼠。

20:51 なのはが近いうちに貴様を殺s・・頭を冷やさせるものとばかり思っていたが・・杞憂に終わったか(ニヤリ)

20:52 淫獣が死ぬのは間違いないが、一秒でも・・貴様の命が延びるのは我慢できない・・フェイト、今こそソイツを
20:53 淫獣の息の根を・・やっちゃえ♪

20:57 妙に描写に気合入っとるΣ( ̄□ ̄;)

21:02 ふぇーいっと!!ふぇーいっと!!殺れ殺れフェイトッ!!殺せっ殺せっつ
21:04 フェイトッ!!(フェイト応援歌執行人の章)今こそみんなの思いを一つに!

一時は避難の声があがっていたフェイトさん・・・
だが今度はこんなにも待ってましたの声が・・・・
・・・というかそれだけうちの淫獣が・・・(汗

0:06 これからもこのサイトを応援したいと思います!!頑張って下さい!!

ありがとうございますー
がんばるですよ!!

0:08 ・・・そこで再びリィンに本編進出の機会が・・・さらにやさぐれるはやて・・・とか?

0:13 で・・・いつになったら天罰下るの??

2:00 そしてはやてが復活!・・・・しそうなところで、何か突き落とすような展開がありそうで怖い・・・。

2:04 はやてには復活してほしいけれど、いっそ鬱キャラなはやてというのも結構そそられ・・、いやしかし(汗

8:03 次回、淫獣を仕留める為、ヴィーダが再登場!リインとユニゾン!!そして、夜天の王はまたひとりになる
8:05 今こそ見よ!淫獣を生贄に、ハブられた彼女が『夜天の書』を再び『闇の書』へ暴走させる瞬間を!!

8:05 堕ちていくはやてが楽しみです

8:12 リィンがんばれー!もうちょっとではやてちゃんは立ち直るゾ!!

14:08 リインは本編だけではなく、WCRにまで進出していた……まず、それをツッコめ、夜天の主

本編よりもWeb拍手ボタンの中のストーリーにまでこんなに・・・・
けっこういきあたりばったりなんですがね^^;

1:43 ユーノ頑張れ、生き延びろ!! と思っている私はきっと少数派。まぁ彼なら大丈夫でしょうがwww

23:08 ユーノ!諦めたらそこで終わりだ!

ユーノを応援する声も・・・・・

1:50 ちょwらき☆すた 5www 
1:50 トラウマの対象でしかないw特に、こなたなどwww

ないす ぼーとっ!!

10:29 生物の底辺の争いですか、やっぱり…。フェイトには申し訳ないですが、このサイトのあなたは淫獣レベル…

・・・・・・・orz・・・・・・・ゴメ・・・・・・

12:42 「クロスシフトも試してみたけど魔王の嫁には敵わない」

・・・・・?

19:16 とりあえず、偽魅音さんは俺の嫁なので出さんでよろしいwwww

偽魅音?

21:11 ティア、確実にお亡くなりになってますよね・・・(笑
21:15 連続して読んでいるので、WRCは受付てくれませんでした〜。すみません(><)。。
21:21 フリード・・・(笑
21:25 WRCの方に投票出来なくてほんとにごめんなさいですが、12時間も待ってられません!面白すぎ!!
21:30 わはは!!腹が〜〜!!スバル!
21:32 ナカジマの血は呪われてるんですか(笑
21:38 うん、ギンガさんは逃げた方がいいと思いますよ(笑
21:39 そうきましたか。でも、スバルのタフさ(いろんな意味で)はギンガにはなさそうだし、ここの六課は無理(笑
21:40 クロノは?
21:40 そうきましたか。でも、スバルのタフさ(いろんな意味で)はギンガにはなさそうだし、ここの六課は無理(笑
21:42 なのはさんへの愛は次元が違うんですか・・・。さすがフェイト隊長(笑

こちらは同じ方かな?
なのはさんstsの第一部ですね
楽しんでいただけたようでなによりです

21:16 え、用事ってまさか、フェイトママの次に制裁をというなの虐殺を!?

22:50 なのはママの「やること」→淫獣へのトドメ

・・・・・わかっていらっしゃる(笑

21:18 えー、次の日も結局淫獣の性で約束守れなくて娘に嫌われ、冥王と化すなのはさんが見えました・・・・・

・・・え?次の日も淫獣来るの?

21:36 荒ぶる雷帝、ここに登場!!!!!! 淫獣の運命はいかに。

22:16 フェイト「ザンバーザンバーザンバーザンバー・・・」淫獣「ぎゃーー・・なのは「ユーノ君忘れないよ(笑

22:40 ユーノのターンはもう来ないな

22:52 もう何百万回でもぶった切っちゃってください。世界の平和のために・・・

23:11 とうとう淫獣に天罰が…イィィィィヤッホォォォォォォォイ(ノ・∀・)ノ

23:27 それでいい、まずフェイトさんが接近戦で小技を連発しながら視界も確保して逃走出来ないように、
23:31 次はなのはさんの視界を遮らない飛び道具の連射を食らわせる。
23:33 とにかく、爆風や煙でフェレットが消えるなんて愚行をするんじゃない。
23:35 まして、ホームランをするぐらいなら折角海の近くなんだから普通にセメントの靴を履かせなさい。

23:30 雷神様や〜〜、雷神様がお怒りじゃあ・・・・はやてもそろそろ復帰?

フェイトママのターン!
猛り怒るフェイトさんに熱い応援の声が・・・・!!

22:19 ハルヒ「投石準備!一番から四番まで流星群の準備!標準、桜家!撃てぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!」
22:21 大石「いえいえ押しますとも二人の双子姫の格好に叔父さんむっふぅーですからね〜むっふっふ」
22:24 桜「上等だ!オラァァ!いでよ!シルバー・チャリオッツ!」セ「ほぅ・・貴女もスタンド使いでしたか(マテ
22:27 乾「俺達の夢の為に是非とも“全裸で
22:30 ・・・極彩と散れ・・(こうして乾君は星に生ったとさ・・・(笑 (スイマセン手違いで先に押しました(汗

う〜ん・・・コメントできない・・・・

22:53 間桐家仲良いなww

本編もこれだけ仲がよければ・・・・

23:07 桜、さっちん、がんばれ

不幸コンビ^^;


11月2日

0:30 こんな小さな少女を人質(!?)にするとは、ユーノ貴様にはもはや幼女を愛でる資格などない!!
0:32 ヴィヴィオ、目をつむり耳をふさいでくれ!!そうすれば魔王が降臨できるから!!!!!!!!!

0:34 ・・・つまり、ひと時の希望を与えておいてその後絶望の底に叩き落すと・・・さすが冥王!!
0:35 見逃しても、なのはだったら確実に仕留めるだろうね。ビットとか使って。

0:47 淫獣よ……、つかの間の延命だ。せいぜいかみ締めるがいい。

0:52 ちぃぃぃぃぃぃぃっくしょおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!

0:54 うわ〜〜い、最低だこの淫獣。 さらに性格が歪んできてる。神よっ、どうか鉄槌をあの愚者にっ!!

1:01 甘いな、淫獣!、なのはさんのコントロールならヴィヴィオを抱いたままでも貴様を抹殺可能だ!!

1:05 淫獣め・・・ ヴィヴィオを寝かしつけてからゆっくりと嬲ってくれるわっ!

5:21 ヴィヴィオは大物(次期魔王(聖王?))っぽいので気にせんでもいいような? 普段の環境が環境だしw

6:53 だがヴィヴィオさえ気絶させれば制裁が可能な罠

7:18 そうだ ヴィヴィオを聖王様にして、なのはさんと二人揃ってユーノくんに制裁を加えてもらおう(え

8:00 ユーノ早死ね!!!!!なのはさん、早く猛獣を殺してください!!!!!

10:57 抱っこすれば目が見えない→なのはさん殺る気満々!!つーか早く殺ってくれ

14:23 ユーノいい加減、死にやがれー

14:26 ナノハサンハスデデモホウゲキデキマスヨ・・・こわいこわい

18:13 なにぃぃぃぃぃぃぃ!!そんな裏ワザでなのは様のスターライトブレイカーを回避するとは・・・・・・

18:24 嘘だ! ユーノが死なないのは何かの間違いだ!

18:30 さすが、もう充分最低かと思ったら更に下へ行くか。でも淫獣、それDEADENDのフリだから。

18:38 うわぁ、淫獣の笑顔めっちゃムカつくわwww

19:09 ユーノ本当にいい顔だw

20:04 はてさて、ユーノの命運はいかに…?とりあえず、BGMエミヤならぬナノハでも掛けておこうか。

20:49 以前送ったコメントに不足を発見したので付け足します   お前(ユーノ)の命は軽いよ♪(某ラズベリー君

ユーノが惨劇を回避した(・・・と思われた)ら、こんなに悔しそうな声が・・・・
みんなそんなにユーノに逝ってほしかったのか・・・
だがみんなの声はなのはさんとフェイトにちゃんと届いていたよ

0:33 分かった!!62話はヴィヴィオが寝付いてしまうと見た

残念!

0:43 ところでリインー!あまり好き勝手言ってるとホームランされるぞー!

なぜフェイトさんに・・・

1:44 淫獣は他の人に殺られる可能性に気が付いているのかな

7:22 なのは自身が動かずとも……動く手駒はいくらでもいるのさ、フェイト以外にも、スターズは当然、そのうえ
7:24 白い魔王の恐怖を植え付けられた4番とか、そして、魔王と対を成す聖王・ヴィヴィオにも……
7:27 幼女(ヴィヴィオ)のかぁいい(!?)パワーにやられた10番とかね……今こそ出番だ!ナンバーズ!!

そのとうり、たとえなのはさんができずとも・・・・
まぁ、ナンバーズには出番はありませんが・・・・

7:28 あえて言いましょう、主はやて。少ない出番でインパクトを残せたほうと、結構動き回っていた割には、
7:29 活躍していないと言われるほう……どっちが勝ち組ですか?私には変身シーンもありましたし、
7:30 終盤の、ポニーテールがほどけたインパクトは絶大でしたよ。それに、負けフラグが立つ祝福の風より、
7:32 よっぽど役に立つ融合騎をゲットしましたしね。本編見てください、二代目祝福の風とユニゾンした
7:33 ヴォルケンリッターの顛末を。そして、ここでキャラが壊されてもいませんし……ふふ、どっちが勝ち組ですか
7:35 以上――by○動○士○○○ム逆襲のシャアもといシグナム

はやて「・・・・なんで私が言われてるんや?ニートとはいったけど・・・・
むしろ酷いこといったのはリインのほうやのに・・・」

9:32 ここまで来ると淫獣にイケる所までイッてほしくなった。まぁ、最後は逝ってしまうんだろうがw

18:57 早く逃げろ淫獣!ヴィヴィオがその場から居なくなればお前を殺す障害は何も無い!後ろからふぇい(ry

・・・・・あんな淫獣でもフォローしてくれる人達がいる・・・・うれしいな・・・

12:21 成程・・・・だが、そろそろザフィーラが迎えに来ることかな・・・・・?

残念、ザフィーラに出番は・・・・

12:38 え? あ。あれ? この展開・・・ ヴィヴィオとなのは を連れて、共にお風呂イベント? 淫獣コロスw

んなわけありません!

13:50 はやて!撃て!!あのボケフェレットをそこから撃て!!奴を殺してはやて(魔法のみ)出演!一石二鳥!

はやて「んなことしたら六課の施設まで壊してしまう・・・」

17:24 なにげにリィンがひでえww

・・・悪気はないんです・・・・・悪気は・・・・

19:16 フェイト「なのは、私もギュ―と抱きしめて!!」

骨が砕けるまで!!

20:35 ユーノ・・・ロリコンなのか?・・・・

・・・・まぁうちのは・・・・

20:46 た、田村さん・・・怖いです・・・

Nice boat!!

21:28 よおおおおおおおおおおおおおおおおおっし!!!!!!

21:34 死んだ〜! 今度こそ確実に淫獣死んだ〜! そして怖がったヴィヴィオのフェイトへの好感度ダウンだ!(笑

21:35 聖王ヴィヴィオになって、一緒に制裁だ!!ユーノ死ねーーーーーーーー!

21:45 フェイトが一瞬エヴァに見えた。さあ、フルボッコだ!!けど、フェイトさんは詰めが甘いからな

22:08 エヴァ初号機っ!? だんだん、フェイトさんが人外じみてきている気が・・・・・

22:13 殺っちまえ!フェイトーーー!!!なのはとの愛の為に!

22:29 フェイトが怪獣になった・・・

22:35 フェイトさんktkr(ノ∀`)

22:54 まあ、なんだ、淫獣そろそろ死んどけ

23:01 さらばユーノ、永遠に。でもやっぱり真の魔王の宴が見たい…

23:13 フェイトママ既に明鏡止水モード(ガクブル・・ いくぞぉぉぉ!流派!東方不敗が最終奥義!(続く・・
23:16 とか言いながら、手には金色に光るバルデッシュが・・・(汗 淫獣「僕はこんな所では死ねないから逃げる!
23:19 なのは「ふふふ・・駄目だよ・・ユーノ君・・現実から逃げちゃあ〜優しい声で淫獣にバインドをかけるなのは
23:22 淫獣「誰か助けてぇぇ〜(涙 な&フェ「ママの心が真っ赤の燃えるぅぅぅ!淫獣抹消せよと!轟き叫ぶぅぅ!
23:28 爆熱!ラブラブ!石破天驚ゴッドブレイカー!光になぁぁぁぁれぇぇぇ!」淫獣完全抹消完了!(笑

そしてフェイトさんの登場に喜びに沸く声がっ!!(笑
キャロにちょっかいだしたあげく、まだまだなにも知らないヴィヴィオにまで
手をだしてしまっては・・・・・
フェイトさん怒りの臨界点突破です・・・

22:11 いや、ヤバイって……淫獣逃したからって、フェイトをあんなに痛めつけんでも……

淫獣逃したから制裁をくらったのではなく、エリオの一件で・・・・

22:26 言っておくぞ、はっきり言って、リイン?は負け組だ。そんな彼女の慰められたところで傷の舐め合いに過ぎん

リインに冷たいです・・・・

23:19 包帯だらけのフェイトさん…何故か遊園地のお化け屋敷のフランケンを連想してしまった…

フランケンって・・・・

23:21 はやての顔がしばらく見えないのは…どんな表情を用意しているのか?

いえ、特には・・・・^^;

23:27 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%80%83%E8%B5%B0%E4

・・・・・なにを示していたんでしょう?

23:29 リインのやさしさに全米が感動した。

ぶわわっ!!

23:31 拍手を開いた瞬間――どう見ても配役間違えてるわ!?

間桐家の方々は楽しんでおられるようですし・・・・
なんだかんだで好評のようですし、よろしいのではないかと


11月1日

1:44 これは完璧に規制対象ですw

そっそうでしょうか?(汗

5:28 淫獣の公開処刑が来ない・・!やつめ、さては裏で手を・・・!

悪運だけは強いのです、やつは

8:37 押してもだれもいませんよーーっ

もちろんいませんよー

9:17 ひよりんがやっても怖さ半減! 残念!!!

ひよりんも可愛いからねー

9:58 いやあああ・・・!いやああAaaaaああAaaaaAaaaaAaaaa!!!!!!!!嗚呼アアAaa
10:00 Aa嗚ああああああ!!こ、○葉様!いや・・来ないデーーーーー!!!

と・・・・トラウマ?

14:09 斜め上じゃなくていっそ垂直方向に・・・

とりあえずカーブを描く感じで・・・

15:17 みゆきさん...ガンバッorz

ハブられても負けるなーorz

16:56 実は一番危ないのはなのはさんだったとか…なぜだろう淫獣より犯罪のにおいがする

・・・・・ある意味一番危険ですが・・・・・^^;

16:57 世の中には本当にマスコットになることができるものが存在してな…

そうなんですか?

17:11 逃走中を見ていたらハンターがなのはさんに見えてくる(逃走者は淫獣で)

逃走中って・・・・なんでしたっけ??

17:43 みゆきさん・・・大丈夫、ここで主役になればいいだけの話さ、はやてのように・・・

・・・それはらき☆すた漫画をシリーズ化しなければ・・・・(汗

18:50 いつ風化するかわからないネタだよなぁ〜…でもがんばってください!!

風化するネタだけどこなたさんのように突っ走ってみたよ

18:50 痛いよ〜、すごく痛いよ〜

・・・・・・あきらさま?

19:15 もしかしてみゆきさんもはやてと同じ扱いになるのか!?

より悲惨なイメージが私の頭の中に・・・

19:47 分かってますとも!最後は皆が出てきて淫獣をフルぼっこなんですよねっ!

・・・・・だといいなぁ・・・・

19:50 この想いなく頃に最高でしたー!

ありがとうですー
何気に私が描いた中で代表的な作品になっております

23:07 ???「きっと珍獣もぼくと同じ様に魂だけの存在で探し物をしてたんだよ、きっと!うぐぅ〜」

あ○!?

23:36 ちぃぃ!フェレットが調子に乗るな!
23:37 貴様なぞこのサイトに来てるヴィヴィオ達の親衛隊の手にかかればなのはさんクラスにボッコにできるのだぞ!
23:37 ぶっちゃけ お 前 の 命 は 軽 い よ ♪ (某ラズベリーマン

23:40 うは〜…って、ユーノよ何か失念してないか?魔王は一人ではないぞ・・・(・.・;)

23:41 なのはさんの背中に怒りと悲しみが見える。あと、愛があれば爆熱ゴッドフィンガーも撃てますね

23:42 そして、魔王ゲージはどんどん溜まっていく..。ユーノ、ここで殺されていたほうがよかったかもよ。

23:44 そろそろユーノに本気で嫌悪感が沸いてきました…。

23:45 なのはさん、スターライト…いや、淫獣をネームブレイカーしてください。

23:49 ユーノ、それは人質を捕ってる強盗と同レベルか、それ以上に悪質なのでは?
23:51 それはつまりユーノが逃げる=その瞬間殺されるということなんじゃ・・・?

23:51 淫獣…(#^ω^)

ヴィヴィオのおかげで、命拾いしたようにみえた淫獣・・・・
調子にのった矢先に・・・・・

23:48 もしかしたら、なのははユーノをだめ人間にしたのは自分だと思っているのではないだろうか。
23:48 だから、ここまで我慢するのではないかと

いや、さすがにそういう風には考えてないでしょう
我慢したのもヴィヴィオのためだし・・・・



戻る
Web拍手返信