3月31日

0:50  ぽっちんさん、レナも魅力がありますが上位3、4人の方がもっと魅力があるんですよ、あ、マーシさん

レナの魅力はみんなに負けてないっ!!Σヽ(`□´;)ノ

1:18  レナ「はうっ!!なんだかどこかの投票掲示板でレナの人気がかなり危ない状況になってるんだよ、だよ。」
1:21  レナ「だからみんな、オラに少しだけ元気を分けてくれー!!じゃなくてレナに投票してほしいかな、かな?」
1:24  大石「竜宮さん、なに鉄格子に向かってブツブツ言ってるんです?」

レナ「16位の人は黙っててっ!!」
大石「ーっ!?・・・・・・・・・んっふっふっふっ・・・・・弁護してあげようかと思いましたけど・・・・・やめた」
レナ「ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ・゚・(ノД`)・゚・ 」

1:38  亀田を応援するべきだが、やっぱりにーにーにも勝ってほしい沙都子。これで完璧だなぽっちん!!

完璧ってなにが・・・・?てゆかぽっちんちげぇっ!!Σヽ(`□´#)ノ

1:44  ―――【貴方】【の】【名前】【は】【ぽっちん】。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・けっ!( ゚д゚) 、ペッ

2:02  ぽっちんっはねっ♪ マーシって言ーうんーだほーんとーはね♪
2:04  だーけーどー(#`Д´)ノ彡☆バンバン!!だからーぽっちんって呼ーばれーていーるんーだよ♪
2:04  似合うよね♪ ぽっちん♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ふん!(# ゚д゚) 、ペッ

6:05  4月1日、エイプリルフールの「ポッチン」大好きな人たちのコメントが楽しみだ〜いったいいどんな(ry

いったいどんな・・・・って・・・みんな普通だったよ?
普通に・・・・・・                                             騙そうとしてたorz

9:42  もうぽっちんでいいか・・・。

いくねぇっ!!Σヽ(`□´#)ノ

12:05  この思い・・・これで、亀田の狙いが沙都子だったら・・・沙都子、自爆?

なんだか「この想い〜」のキャラはみんな自爆してる気がするですよ・・・・(−−;)


3月30日

0:19  レナ5位・・・。マーシさんが跡地にレナを置いていったのが原因かもw

だっ・・・・誰か連れてきてあげて〜っ!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

0:40  マーシさんに癒されるんじゃない!ぽっちんさんに癒されるんだ!
0:40  ぽっちんと呼ばれて
0:41  ミスしました。ぽっちんと呼ばれて(#`Д´)ノ彡☆バンバン!!と足掻くぽっちんさんに癒されるんだ!!

あー・・・はいはい、どこのぽっちんさんにか知らんが、勝手に癒されてればいいさっ!!(# ̄_ ̄)

2:02  へたれぽっちん、へたれぽっちん、へたれぽっちん、へたれぽっちん、へたれぽっちん、へたれぽっちん、h

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ゚д゚) 、ペッ

8:16  >レナが5番手←そうなんだよ・・・マーシぽっちんさ〜ん・゚・(ノД`)・゚・

くっつけんなーっ!!Σヽ(`□´#)ノ

8:24  レナが5位・・・そう、5位なんですよ?!あの「嘘だっ!!」で我々をひぐらし漬けにした、青き炎の狂戦士
8:27  ・レ鉈ンの別名を持つ・・・あの竜宮レナが!!! 
8:30  何故?!如何して?!・・・教えてくれ、マーシぽっちん!俺が・・・あと何回投票すれば・・・
8:32  レナを一位に出来るんだああああああああああああああああああぁぁぁぁぁ... ヽ(TДT )ノ

今の時点で400ほどの差が・・・・・orz
・・・・・・せめて4位は狙いたいな・・・・・・・゚・(ノД`)・゚・

8:37  双子姫が出たよ、ぽっちんさん!だから・・・押すしかないじゃないかーっ!!!(⊃ДT)つ∩←拍手ボタン

押せばいいさっ!!Σヽ(`□´#)ノ

10:33  人気投票のトップ画面に赤坂がいないのは仕様ですか?

羽入はいても赤坂はいない・・・・
きっと温泉に行ってるんですねそういうことにしときましょう・・゚・(ノД`)・゚・

14:27  亀田くん、その二人を敵に回しては、、、(ry

亀田君、大ピンチΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

14:44  桜が何者かに乗っ取られて錯乱してるー! ファーレンハイトの影響か!?
14:44  姉さんの名前は遠坂凛だから将来クーフーリンになったりして。 ゲイボルク発動
14:45  ファーレンハイト欲しいよファーレンハイト
14:45  反応が無いのはイヤイヤ〜っ!!!
14:45  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ごめんちょうどいいセリフが無い。もう品切れです
14:46  それがVIPクオリティー……ちがった桜クオリティー

ファーレンハイト?
・・・・・・映画?・・・・・・よく知らんです・・・・orz
てか、ごめん・・・ネタがよくわからない・・・・・・゚・(ノД`)・゚・

ここ数ヶ月、映画全然みてないなぁ・・・・・・・・・なにをやっているのかも・・・orz

14:53  じゃあ、ぽっちんに投票して来ますね^^

やればいいさっ!!Σヽ(`□´#)ノ

21:23  上位三人に離されてるのは、この想い101&102みたいに梨花ちゃまが邪魔してるからだと思いますw

邪魔するなーっ!!Σヽ(`□´;)ノ
っていうか梨花ちゃまも離されてるよーっ!!Σ(゚Д゚;)

>22:48にコメントくださった方(Xついてたので公開はなし)

ふふふふふ(^ヮ^)
真実はまだまだふせておきます

23:31  なら押すしか、ないじゃないか 

押して押して〜☆

23:31  2連続ゥ!?なら押すしか!

おっ押して押して〜〜♪

23:31  ちょ・・・・ならおすしkorz

っ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
お・・・・・押して押して〜☆

23:33  一度自爆で相打ち喰らって、虜にする女性を増やして、しかもフリーダムになって帰ってくるんですね悟史は。

そのころ亀田君は拷問狂の手によってすでにこの世にいないと思われ・・・(汗

23:47  >・・・・・・・空気読めない〜・・・>これはミオンスキーへの侮辱ですか?||(^∀^ )||||||
23:48  ミオンスキーの皆さん!まー、ぽっちんさんに向けて砲撃準備!!!!発射!!!!!

ちょっ!?Σ(゚Д゚;)
落ち着いてーっ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
別に侮辱ではなくて・・・・
ただ魅音を示す記号の一つっていうだけで・・・・・
赤坂でいう「温泉」みたいなものですっ!!Σヽ(`д´;)ノ


3月29日

1:01  ぽっちんさんが,FF12にはまっているのに頑張って更新しているのに気がつかなかった。ちょっと反省

ぽっちん呼ばわりしたことを反省しなさいなっ!!Σヽ(`□´#)ノ

2:36  マーシさんが投票しないと、レナが可哀相なことになってしまいますよ…現に…・゚・(ノД`)・゚・
2:37  ちなみに俺は梨花ちゃんに投票するので忙しいのでレナはお任せしますw だって上三人が強すぎるから!

・・・・・・レナっ!!・゚・(ノД`)・゚・
ていうか・・・・なんで上位三人とあんなに差が開いてるのさっ・・・・!!
200票以上・・・・・・orz

・・・・・・・空気読めないほうが人気でるのか・・・・・っ!?( ̄_ ̄;)

3:31  亀田…負ければ嘲笑、勝てば沙都子のトラップと詩音の拷問…どっちにしろ不憫だ…・゚・(ノД`)・゚・
3:33  ぽっち…や、マーシさんそんな彼に僅かな希望を…たとえば道端で1円を拾うとか

1円にどんな希望が・・・・・・・・せめて5円に・・・・
はっ!?Σ(゚Д゚;)
そうかっ!Kの落とした1円かっ!!Σヽ(`□´)ノ

11:20  梨花ちゃんのかわいさが分かってしまった。マーシさん、どっちが勝つか勝負ですm9( ゚Д゚) ドーン

レナは負けないさっ!!Σヽ(`□´)ノ

16:54  桜、2コマ目にボケるからツッコまれるんだ。4コマ目にボケるんだよ。なるべく長い台詞でな。
16:56  まぁ、2話構成とかでツッコミが倍加する危険性があるが。大きいコマでドーンとね。

まるまる1頁使ってツッコまれます
じわじわと・・・・

19:24  亀田・・・報われねぇ・・・(涙)どうか詩音のことキライにならないでね亀田。

なんだか「この想い〜」はみんな報われていないような・・・・(^_^;)

19:24  続きでーす。マーシさん「この想い
19:25  ああああ;間違えましたすいません。「この想い」の更新がんばってください!

ありがとうですーっ!!
ゲームやりながらですけど頑張りますよーっ!!ヽ(´▽`)ノ

21:57  アレ。。。本当だ、ページ上部 直ってますね。お騒がせしました。
21:57  アップしておいた画像消しておきました。

いえいえこちらこそ申しわけなかったです
・・・・・いまだうまくいかないんですよねぇ・・・・
原因は一体なんなのか・・・


3月28日

1:26  mixiのとこクリックしたら飛べるのかなーと思って押してみた。
1:27  そしたら自分のページに飛んでびびったw
1:28  そして、73頁のキャスターに萌えた

・・・・ちょおぉゴメンナサイorz
とりあえず自分のページのアドレス貼り付けておきました(^ヮ^;)

そしてキャスター人気上昇中ですな

2:47  人気投票!!私は『マーシさんのレナ』で投稿します!!!!!(・・・多分

ふえ?
・・・・・や、うれしいんですけど・・・・恥ずかしいんですけど・・・・・


・・・・で・・・・できれば普通にレナに投票していただけるとうれしいな・・・・
・・・・・な・・・・・なんであんまり票が入ってないのさー・・・・・・゚・(ノД`)・゚・

11:32  そういや最近「おちゃめ」で眼のついた凛を全然見ない・・・なんだかエロゲの主人公みたいだ・・・・・・

・・・・まぁ、基本的にツッコむときは影で顔が半分見えないようにしてるので・・・(^_^;)

20:49  自分花粉症なんで雛見沢に行きたいんですが・・・

・・・?
雛見沢に花粉はないんでしょうか?

22:25  http://hoteism-hack.hp.infoseek.co.jp/indez.html(続
22:27  続)うpろだに入ってup0003.jpgを(続2
22:27  続2)見てくださいませ。IEからの閲覧状況を(続3
22:28  続3)記した画像をおいておきました。(続4
22:29  続4)Operaでは正常に閲覧できますが(続5
22:30  続5)InternetExplorerでは正しく閲覧できないようです。(続6
22:31  続6)ちなみに僕のIEはver.6.0です。(続7
22:32  続7)最後になりましたがいつも楽しませて(続8
22:33  続8)頂かせております。これからも頑張って下さい! では。

・・・まさか自分家のページが貼ってあるとは思ってなくて見た瞬間吹きました^^;

おかしいなぁ・・・・自分もInternetExplorerver.6.0なんですが・・・・
確かにそういう風に正しく表示されない場合があるんですよねぇ・・・

そういうときは何度か送信し直して、ブラウザの更新ボタンを押すと直るんですが・・・
なんで正しく表示されないんだろう・・・・?


・・・・・てゆか・・・・・どうしたら・・・・・orz

23:50  あんまり桜をいじめてると・・・そのうちぽっちんさんの枕元にたってるかもネ・・・クスクス。

・・・そしてその「ぽっちん」さんとやらにツッコまれるわけですねっ!!Σヽ(`□´)ノ


3月27日

1:15  おちゃめ73の4コマ目のキャスターさん……前コマまでの展開を忘れるぐらい見入ってました。可愛い。

あれを見てみんな幸せになります(//▽//)・・・・・・桜とキャスター以外(^ヮ^;)

2:22  (#`Д´)ノ彡☆バンバン!!なマーシさんに癒されます。

(#`Д´)ノ彡☆バンバン!!・・・・・にどんな癒しが?Σ( ̄□ ̄;)

2:23  ミスしました。(#`Д´)ノ彡☆バンバン!!なぽっちんさんに癒されます。

ミスってねぇーっ!!Σヽ(`□´#)ノ
マーシでいいんだよっ!!

3:57  最近扉の向こうに誰か居るってのが多い気が…
3:58  そうか!赤い悪魔がそう仕向けたんだなっ!?

あらゆるシチュエーションを最大限に利用し、最大限の結果をだすっ!!
細工も必要だが、アドリブも大切なのだっ!!
どんな状況であろうとも最高のツッコミをするっ!!それがツッコミ道っ!!

9:18  キャスターの泣き顔サイコー 

本人は最悪そうですが(^_^;)

12:36  おちゃめ73のキャスターは致死量です。よすぎ

なんか泣き顔キャスター、大人気だっ!!Σ(゚Д゚;)

13:26  二日遅れでおちゃめの感想・・・とかはどうでもいい!俺は・・・俺はぁーっ!!!
13:28  キャスターことメディア(通称:新妻・キャス子)に・・・キャス子にっ!
13:33  萌え〜♪Σ ○(´∀`) 萌え〜♪Σ ○(´¬`) 萌え〜♪Σ ○(●´¬`●)

キャスターはまだまだ若いのです!!かわいいのです!!萌え萌えなのですっ!!


13:36  ぽっちんさん!・・・もう・・・押すしか・・・押すしかないじゃないかーっ!!!Σ ○(`□´)

ぽっちんぢゃねぇーっ!!Σヽ(`□´#)ノ


・・・・でも押してねっ!!Σ○(`□´)

13:37  キャスターが瀬尾あきらです(翡翠風

キャっ・・・・キャス子はそんなにヘタレじゃないっ!!

13:39  ぽっちんぽっちんぽっちんぽっちんぽっちんぽっちんぽっちんぽっちんぽっちんぽっちんぽっちんぽっ(ry

Σヽ(`□´#)ノ

14:27  キャス子落ち着け、これは諸葛凛の罠だ。

・・・・あれ?罠はキャスターの得意分野だったような・・・・?
て、ことは・・・・・あかいあくまはキャス子より上?

17:00  マーシさんがぽっちんと呼ばれていますけど私はいいません!!がんばれマーシさん!!!

ありがとうですーっ!!
・・・今、一回呼ばれた気がするけど・・・頑張りますよーっ!!Σ ○(>ヮ<)

21:34  更新されるのが楽しみ>私も楽しみですよ〜♪ 自分のコメントが反映される瞬間なんてもう・・・

今ちょっとまったりペースですが頑張ってます(^ヮ^)
コメントはなるべく全て返すようにしてます
自分のコメントが反映されるのはうれしいですよね♪

22:30  FF12・・・プレイ時間70時間突破・・・いまだエンディング見れず・・・orz

・・・・・同じくですよ・・・・・orz

23:58  そ・・・そうか、僕は思い違いをしていた マーシさんのツンデレ=ぽっちんだったんですね!

自分にツンデレなんてないです
つまり「ぽっちん」なんてありません!!


3月26日

0:21  マーシさんが言ったthrustは、物理的なつっこみですよ。(ランサーのゲイボルグとかギルガメッシュの
0:22  王の財宝とか。)つっこみはfeedですΣヽ(`Д´)ノ  ・・・ん?じゃあ凛のつっこみはthrust
0:22  でいいのかな・・・?(−−; んんん???(−−;;;

つまりは凛のツッコミはfeedでありthrustであると・・・・(汗

0:24  見習う人たち>はん。なにをおっしゃるぽっちんさん。これが私たちの”愛”ですよヽ(´▽`)ノ
0:26  ほ〜ら・・・癒されるでしょう〜m9( ̄∀ ̄)クックック・・・

心が荒んできたねっ!!Σヽ(`□´#)ノ

0:26  ツンだけ>デレがないぽっちんなど・・・ぽっちんじゃないΣヽ(`Д´)ノ
0:27  ただのマーシじゃないかm9( ゚Д゚) ドーン  デレも入れましょうよ〜ヽ(´▽`)ノ

ただのマーシでいいんだってのっ!!(#`Д´)ノ彡☆バンバン!!
デレの部分など自分にはないっ!!

>3月26日0:36にダジャレネタをいただきましたー!!ありがとうです!!
0:37  やばいっすよね、首は(;´д`)

あの・・・ちょっ・・・・・・グロは駄目です・・・・・(−−;)

1:40  ぽっちんを持て余す

・・・・・・前にもあったような・・・・

>3月26日1:41にダジャレネタをいただき・・・・ました?ありがとう・・・・です?

・・・・・・使えと?(^_^;)

2:18  このサイトを知ってから更新されるのが楽しみでしょうがないです。これからも頑張ってください♪

ありがとうございますー♪
うちなんぞで楽しんでいただけるのはなによりです!!
最近少しまったりペースですが頑張りますね!!Σヽ(^ヮ^)

8:49  泣きキャスターかわええ・・・(@皿@*)

かわいいですか?(//ヮ//)ゞ

9:28  キャスターは種厨腐女子ですか

・・・・よ・・・・・よくキャスターが持ってるのがフリー○ムとわかりましたね・・・・?
小さく描いた上にさらに縮小したのでわからないかと思ってましたが・・・(^ヮ^;)

9:40  この場合、模型造りより、コンビニの前に座っていた事自体が悪いのであって、模型に罪はありません。
9:42  桜、中傷・批判系のダジャレは高確率で負けるぜ?相手を誉める・喜ばすダジャレでないと反撃すらできんぞ。

中傷・批判系のダジャレは高確率で負ける・・・・・
・・・いえ、普通のダジャレを言っても高確率で負けてますが( ̄ヮ ̄;)
相手を誉める・喜ばすダジャレ・・・・・どんなんだろ・・・いままであったかな・・・・?

13:11  ここの桜は本当にかわいそうに見えます。面白いですけど、せめて連続で凛が煽り喰らうオチ、来ないかな?

む・・・むう・・・・前提として桜がちょっぴりかわいそうなメにあうことになってますからねぇ・・・
またそのうちに凛が痛いメにあうようにしないと・・・

18:56  桜…醤油をもらいに行った場所は…もしや…園崎家!?

なんでさーっ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

21:31  ああ……ふ▲ご姫が終わった。あとはリュウケンド■ぐらいしかアレに匹敵するハジケっぷりの番組は……。と
21:32  言うわけで次の拍手絵は園崎姉妹でリュ●ケンドーとリュウガ▼オーのコンビをばっ!

ふ▲ご姫は終わってませんです
2年目に突入ですよー!!きっと新しいダンスをみせてくれますっ!!Σ ○(^ヮ^)
・・・・・リュ●ケンドーは見てないなぁ・・・・(−−;)

22:18  なんでこんなことに>鬼隠し編位不自然ですね〜

・・・・世の中は理不尽でできてますよ・゚・(ノД`)・゚・

23:15  目明し編も漫画家ですね(証拠:http://yutori.main.jp/top.htmのお知らせ)

この勢いで皆殺し編も漫画化して欲しいものですっ!!Σヽ(´▽`)ノ

>23:26にコメントくださった方(Xついてたので公開はなし)

そういやフード姿描いてない・・・・・(^ヮ^;)

23:59  あ,ぽっちんを否定していないコメントがあった〜。という事は,ぽっちん確定?(笑)。

んなわけあるかぁーっ!!
いちいち反応するのが面倒だっただけーっ!!Σヽ(`□´)ノ


3月25日

0:24  マーシさんのトレードマーク、抱き枕からぽっちんに変更φ(..)メモ

んなもんトレードマークにした覚えないっ!!Σヽ(`□´;)ノ

0:25  なんか知らないけど・・・仕事がんばってくださいね( ̄ヮ ̄;)

はい・・・
なんかもう・・・・・やっぱり色々とあるのですよ・・・・
でも頑張んなきゃねっ!!Σ ○(`ヮ´)

0:26  おもいきって・・・ マーシ「けれど、僕はいま休みが欲しいんだ!そんなこんなをいろいろ含めて・・・
0:27  僕は・・・君(上司)を討つ!」 ていうのは・・・(゚Д゚)ノ

討ってどうするーっ!!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

1:31  ぽっちん言われてプンスカしてるマーちん萌え〜

・・・・ああもうっ!!Σヽ(`□´#)ノ

10:32  えー、マーシさんがぽっちんさんと呼ばれるようになった大元は何なんでしょうか。原因を究明すれば問題解決
10:33  の道筋も見えると言うものです。……場合によっては逆に致命的な結果を生むこともありえますが(^^;

1月23日あたりのWeb拍手
>正直マーシさんはぽっちんとキャラ被ってますよね。・・・何ていうか・・・・も、萌え(*´Д`)ハァハァ
>と、いうわけで『萌えぽっちんマーシ』さんを今日もまたweb拍手でいじめるのです!(*゚∀゚)=3
が一番初めかなぁ・・・

なんだってこんなことになったんだか・・・・(−−;)

11:53  この、マ(ryぽっちんさんブームは凄い!

むがーっ!やかますぃっ!!(#`Д´)ノ彡☆バンバン!!

15:05  そういえばどこかにあずまんがのOPを完全にフラッシュで再現したのがあったはず…
15:06  ぽっ…ゴホン…マーシさんも探してみてはいかがです?アドレス忘れたので。
15:11  あ、あずまんがのフラッシュ、見つけたけど公開終了だった。…DLしといてよかった…

あー・・・・どこかにありましたねぇ・・・・
一度みた記憶が・・・・
もう公開終了してたんですね

17:47  私に参りましたといわれたければその三倍ぼけることねーっ。三倍ボケたらその三倍つっこむけどね。

桜「なら無限にボケるだけですっ!!」
凛「なら無限にツッコむだけよーっ!!」
桜「っ!?Σ(゚Д゚;) 」

17:48  ついカッとなって押した。反省はしていない。だってならもう押すしかないじゃないかーっ

Σ(゚Д゚;)
・・・・あれがでたのかな?
押して押して〜☆

20:11  きっと、凛のガンビットには「桜 ツッコミ」とか「士郎 ガンド」とかがセットされてるに違いないw

じゃあ桜のガンビットには「全員 ボケ」とか?(^ヮ^;)

23:43  しゅんとなったキャスターかわいい。愛を感じる。ぽっちんさん,桜からキャスターにのりかえたの?

桜から・・・・って・・・・
自分の一番はセイバーですよ?(^_^;)

・・・・キャスターは・・・・少し子供っぽく描きすぎたかな・・・・?


3月24日

7:51  ふっふっふ・・・feed=つっこみを入れる という単語があるのですよ、ぽっちんよ( ̄ー ̄)
7:52  とつっこみを入れてみる(笑)
7:54  ただ・・・feedという単語を知っている人はそんなにいないと思うから、つっこみと書いて正解かも・・・

あるんだ・・・・つっこみの英単語・・・(^ヮ^;)
feed・・・・ですか・・・

ちょいと辞書をみてみる・・・

・・・・あった!
突っ込み=深く追求すること=thrust

・・・あれ?違う単語が・・・・(汗

9:52  昔々ある一人の幸せな生活を青年がいました。

・・・・??
文章が・・・・・ちょいと変・・・・?


はっΣ(゚Д゚;)
洗脳探偵っ!?洗脳探偵に指をぐるぐるされたときにできる文章みたいだっ!!

9:55  勝手に
9:58  周りの人に勝手に「ぽっちん」と名前を付けれているマーシさんはアンリマユみたいな気が(笑)

アベさんと一緒にされてもーっ!!Σヽ(`□´;)ノ

22:12  初めましてー楽しく読んでますこれからも頑張って下さい

ありがとうございますー!!
楽しんでいただけているようで!!
これからも頑張ってやっていきますーっ!!


・・・・ああ・・・・普通に応援してくれるコメントって・・・・・素敵だ
癒されるなぁ・・・・ヽ(^ヮ^*)


・・・・・見習う人達・・・・・いっぱいいるよね?│´)ジ〜〜

22:43  マーシさんは・・・・・・・・・・ツンデレですね

・・・・いや?自分にはツンの部分しかありませんが?(−−;)


3月23日

1:27  マーシさ,いやぽっちんさんは,ウェブを見ている人に慕われている大人のおもちゃですね(笑)。

誰がだぁーっ!!Σヽ(`□´#)ノ

14:24  ゴルゴさんのトコで紹介されてた「フェイト大王」がすごいよかった。

ゴルゴ31さんもいってますが、あずまんが大王は色んな物に使えますねぇ・・・

・・・・久しぶりにあずまんが大王をみたくなってきた・・・

17:35  無限の突込。ふふ・・・ならばいいでしょう、この世全ての悪(だじゃれ)の蓋を開けて相手をしましょう

そして無限に負け続ける桜・・・・

19:59  はいはい翡翠琥珀翡翠琥珀                        応援してます、頑張って(マジ

・・・・・・?(−−;)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・応援・・・・・・されてる?(´ヮ`;)

21:46  マーシ=真名 Σ(゚Д゚;)
21:47  マーシ=真名 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

なにを驚いているーっ!!そこぉっ!!Σヽ(`□´#)ノ

22:19  思い切って・・・ぽっちん・ブルー・ユニバース (とってもぽっちんな人のサイト) にしては?

なんでさーっ!!?(#`Д´)ノ彡☆バンバン!!

23:12  マー(ry、ぽっちんさん!更新期待してますです!!

・・・・っ!!Σヽ(`□´#)ノ・・・・・・・・(#`Д´)ノ彡☆バンバン!!
Σヽ(`□´#≡#`Д´)ノっ!!


がんばりますよぉっ!!Σ○(`□´#)

23:15  凛「あははははは!!!アーチャー!!!」
23:16  弓「なんだ凛?」
23:16  凛「この固有結界はね・・・・」
23:16  弓「・・・・・・?」
23:17  凛「私の周りに居る奴全員に有効なのよおおおおおおおおお!!!!」
23:17  弓「・・・・・・・・・な」
23:18  弓「名にいぃぃいぃいいぃいぃぃぃいぃい!?!?Σ(゚Д゚;)

弓「だ・・・・・だがっ!?君がツッコむのは桜に対してだけなのだろうっ!?」
凛「無論よー!!姉妹の間にはいれるものなんか居ないわねっ!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ただ、ツッコみに巻き込むだけよ( ̄ー ̄)ニヤ
弓「桜あっちにいけぇーーっ!!」
桜「・・・・・ひどっ!!・・・・・・・・・私は悪くないのに・・・・・・っ!!・゚・(ノД`)・゚・」


3月22日

0:22  …確かに、いくら自分がまだ10代でも店内で立ち見は無礼だったと思います。今度あすこで何か買ってこ…

いやまぁ・・・・あんまり長いことは・・・・ってことで・・・・・多少ならいいのではないかなー・・・・って(^ヮ^;)

0:29  今まで俺が送ったweb拍手でマーシさんにCOOLなツッコミをされた確率は84%…悔しくなんかないもん

高っ!!84%?
むぅ・・・・ついついCOOLになるときがありますが・・・・・ま、そういうツッコミも必要だよねっ!!Σヽ(>ヮ<)

0:43  固有結界キターーーー やっぱり持ってたのね姉、そして拍手の漫画に姉妹愛を感じた!

今までのツッコミは固有結界の力を借りてのものだったのです
「おちゃめ〜」のなかに姉妹愛を感じてください(//ヮ//)

1:02  マーシさ・・・ぽっちんさん!ツッコミとはボケが無ければ成り立たない!つまり桜がボケないと意味無(ry

言い直すなーっ!!Σヽ(`□´#)ノ

大丈夫っ!!桜は必ずボケるっ!!姉を前になにもしないわけが・・・・っ!!

1:43  FF12を買ったからといって更新が遅れてはダメですよ〜,ぽっちんさん。あ,マーシさんでしたっけ(笑)

・・・・・・すでに遅れてるなぁ・・・・・更新・・・・
素直にマーシといえーっ!!(#`Д´)ノ彡☆バンバン!!

1:45  そういえば,電撃大王に無事「トリコロ」連載開始が来月予定に掲載されてました。よかった,よかった。

ほんと・・・・・よかった・゚・(ノД`)・゚・
はやくみたいなぁ、トリコロ♪

ああ・・・・・でも買う雑誌がまた増えるなぁ・・・・・

1:50  弓「私はむしろ君にツッコミたいんだがね」

弓「ふふふ・・・・なぜ君が固有結界を使えるのかね?」
凛「んー?ふっふっふっふっ♪これくらい軽い軽いっ!!簡単ねー、固有結界♪誰かさん達とは違うのよー!!」
弓「Σ(゚Д゚;)」
士郎「・・・・orz」

1:52  エージェントスミスのようだ(ぇ

マトリックスっ!!Σ(゚Д゚;)
・・・・・・・凛は悪役じゃないですよ(笑

1:54  凛「アンリミテッド・ツッコミ・ワークスって・・・・なんでツッコミの部分だけ日本語なのかしらね?」

そりゃ・・・・・・ツッコミって英単語はないし・・・・ねぇ?(^_^;)

2:01  後ろの煙っぽいのはきっとタバコの煙だ・・・うわ、煙たそう^^;

桜「禁煙してください禁煙してくださいっ!!・゚・(ノ□`)・゚・」

5:10  おちゃめ72。あ、4コマ目の凛、つく凛だwきっと「桜、殴血KILL」ってツッコむに違いない・・・。

あれだけのつく凛が一斉に「桜、殴血KILL」っ!!

12:19  FF12ほしいよぉおぉぉおおぉおぉ!!!マぁ、ぽっちんさあぁぁあぁぁぁああぁぁ!!!!!!

買いなさいっ!!欲しければお金稼いでお金だして買いなさいっ!!
ぽっちんよばわりする輩に優しい言葉は不要っ!!Σヽ(`□´#)ノ

15:44  marshiって言うのも、やっぱりgundam complex(核駆動を使った世代の強襲モジュール)
15:44  みたいに何かの略称なのでしょうか・・・(--;

いや・・・・そういうわけでは・・・・( ̄_ ̄;)

20:27  マーシさんって何歳ですか(..;

心と精神はガラスのっ十代!!
体は・・・・・・

20:42  これはもう、あかいあくまに対抗する為に、桜も固有結界「アンリミテッド・ダジャレ・ワークス」をw
20:45  勝負は、短期なら相性の問題で凛。長期なら聖杯からの魔力量で桜ですね。桜が無制限のツッコミを乗り切る
20:50  のが先か、凛が無尽蔵のダジャレを叩き伏せるのが先かw

・・・・先に桜の心が折れそうです(笑
桜「ツッコまれるたびに命の危険にさらされるのがつらいんです・・・・orz
しかも姉さんは先輩やライダー達を巻き込むんですよぉ・・・・゚・(ノ□`)・゚・」

21:56  クラス:マーシ。宝具:ぽっちん。 ・・・強そうな英霊ですね〜ヽ(´▽`)ノ

クラスがマーシってなんだぁーっ!?(#`Д´)ノ彡☆バンバン!!
マーシが真名だぁーっ!!Σヽ(`□´#)ノ

23:48  本当に強いのは、たとえ幾度ツッコまれてもお茶目を繰り返す桜の方だと思う。

桜は・・・・強くなりました♪
もう弱い頃の桜はどこにもいないっ!!
・・・・・たとえどれだけ負けても・・・・くじけませんΣヽ(>ヮ<)


3月21日

20:37  士郎「遠坂…。俺が言うのもなんだけど、魔術師の一つの到達点、固有結界が本当にそんなのでいいのか…?」
20:39  凛「!!Σ(゜Д゜;)ハッ」

凛「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いいのよ( ̄ー ̄)ニヤ
士郎「いいのかっ!?Σ(゚Д゚;)」
凛「まぁ、これはこれで♪」
士郎「お前ってやつはー・・・・っ!?orz」

21:51  マーシさんの真名はともかく、一度言い直す事に多分”美しさ”があるのではないかと・・・。

真名ってなんだーっ!?Σヽ(`□´#)ノ

てゆかそれは美しいのかーっ!!?Σ(゚Д゚;)

>3月21日にダジャレネタをいただきましたー!!ありがとうです!!
22:06  (続き) このネタ使うとすると突込みがどれだけHGなものか楽しみですがね(;´ー`)b


HG凛っ!?・・・・・いや・・・・HG桜かっ!?・・・・・いや・・・・・HG・・・・・

あーもー

フォーーーーーっ!!Σヽ(`□´)ノ

22:18  FF12も面白いですがもしお暇ができたらhttp://www.falcom.com/ed6/のゲーム
22:18  もおすすめですよー 現在は続編もででるのでやり始めたらはまるとおもいます。

英雄伝説ですねー
3の白き魔女はやったなぁ・・・・・・・・面白かったです(^ヮ^)
今はもう6まで出てるんですね
興味は・・・・・ありますΣ(>ヮ<)

23:49  (´∀`)⇒おちゃめ72の『アンリミテッド・ツッコミ・ワークス』を見る⇒(;゚ Д゚) …?!⇒この
23:51  つく凛のひとつひとつのツッコミが宝具のそれに匹敵⇒Σ(゚д゚lll桜)⇒その頃の俺は・・・?⇒
23:54  (; д )       ゚ ゚  ⇒マーシさ…ぽっちんさん酷!桜が哀れだ〜・゚・(ノД`)・゚・

言い直すなーっ!?(#`Д´)ノ彡☆バンバン!!

ついに明らかになったツッコミ凛の力っ!!
・・・・大丈夫、それでも桜は死なないしめげたりしないから・・・・っ!!

23:54  あまいぜ凛!つく凛はあらゆるキャラに対するクール&ドライなカウンターウェポン!
23:55  無論、術者本人も………例外ではない!!

凛「・・・・・たとえ、私自身を傷つけようとも・・・・・私は桜へのツッコミを恐れないっ!!」
桜「・・・・・・・・・・・・・・・そこまでしてっ!!・゚・(ノД`)・゚・」


3月20日

1:02  最近いじめられてるのは桜じゃなくてライダーのような気がする。ですのでセイバーさんに出番を(何故)。

セイバーに凛と一緒に桜にツッコめと?(笑

1:24  トトロのなく頃に。最近サンダルが気になって眠れません。ぜひお試しあれ。

・・・・?
トトロのなく頃に?・・・・・ってなに?
サンダル???
試す・・・?
サンダルを?


・・・・検索中・・・・


・・・・・・いろいろあるんだなぁ・・・・
トトロとひぐらしをあわせるとは・・・・(汗

22:23  マーシさ・・・ぽっちんさん、FF12はおもしろいですか?

なぜ言い直すっ!!Σヽ(`□´#)ノ

マーシでいいじゃんっ!!てかマーシだよっ!!(#`Д´)ノ彡☆バンバン!!



・・・・FF12、面白いですよ!Σヽ(//ヮ//)

22:46  あ〜あ・・・ついに買ってしまいましたね(--;>ff12

ふふふー♪
買っちゃいましたよFF12
今回はオールクリアーするのにどのくらい時間がかかるんだろう?


3月19日

1:00  ひぐらしアニメたのしみ〜♪  ですよね、マーシさん

そうですねー♪
はやく動き回る圭一達をみたいですよΣ ○(>ヮ<)
惨劇で終わることは知ってますけどきっとドキドキさせてくれるはずっ!!
すっごい楽しみですよぉっ!!







自分は見れませんけどねっ!!・゚・(ノД`)・゚・

3:40  アニメFateが見れないと言うなら、最寄りのと○のあなに行ってみては?私の所では第一話から今まで
3:47  の話全部が放映されてるので、TVで見れなくても困りませんよ。

いや・・・・でも・・・・それって立ち見・・・・ってことですよね?
お店の人に迷惑だから・・・・・


ってゆか、もう10話くらい放映されてますよね(汗
それを延々と立ち見っていうのは・・・・・・大の大人が・・・(^ヮ^;)
流石にできませんですorz

9:56  桜「だから燃やさないで!中古で元を取って!」
9:57  桜「本は買いなおしてあげるから!・・・・中古になりそうだけど」
9:57  士朗「っていうか、家の中で火をたくなあああああああああ!!?」

ライダー「ははは・・・いいんですよサクラ・・・・御気になさらずに・・・
私・・・あなたにふさわしいサーヴァントになってみせますから・・・・」
桜「だからそおいうことを言ってるんじゃなくてっ・・・・・・・!!」
士郎「火がっ・・・・!!火がぁっ!!」
セイバー「これはっ・・・!?なにをしているんですかっ!!火が・・・!?
くっ・・・・・風王結界発動っ!!!」

ゴオッ!!!

士郎「屋根と桜が吹き飛んだぁーっ!!!Σ(゚Д゚;)」

12:48  FF12やりつつ更新がんばってー。webコミック楽しみにしてます

FF12頑張りますー!!
・・・・・更新は・・・・・まったりと・・・・です、スミマセン(笑

23:30  マーシさん、とうとうウチの所もトップ絵が出なくなっちゃいました・・・(ノД`)・・・

えー・・・・(汗
なんでだろ・・・・・?
なにが悪いんだろう・・・・・今までと同じようにしているのだけれど・・・・

変になってたら遠慮なくいってください〜
送信しなおしますので・・・
ホントすみません・・・

・・・・・ラクーカンに問題があるのかなぁ・・・FTPソフトかなぁ・・・・むぅ・・・・?


3月18日

1:45  桜レベルのおちゃめは北風とともに無視するのが正しいツッコミだと思う今日この頃。

だが姉は妹にかまいたくて仕方ないのだっ!!
無視など・・・・・・・できはしないっ!!Σヽ(`□´)ノ

8:38  ふと思ったんだが、亀田の髪型ってどうなっているのだろう…?あの部分しか生えていない?

・・・・・そのうち野球帽をとると思います・・・・・

10:58  さて、そろそろ本格的に杉の木を大量に植えた人達が憎くて仕方ない季節になってきやがりましたギギギ

・・・・自分、花粉症にかかったことないのです・・・・・
みなさん、お疲れ様です・・・・

11:07  わかったぞ!亀田くんが惚れたのは詩音じゃなくて詩音の髪形をしてバイトしてた魅音だったんだよ!

みんな同じことを言う(笑
魅音「・・・・あんまり嬉しくないなぁ・・・・」

23:27  みぃ…ボクの出番も無いのですよ…

・・・・・・まぁ、出たら出たで面白不幸になる確率が高いのですが^^

23:45  3月18日23:45にダジャレネタをいただきましたー!!ありがとうです!!

・・・って!!ちょっ!?Σ(゚Д゚;)
どんなネタにしろというのかっ!!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


3月17日

0:53  悟史「君が立ちはだかるというのなら、僕は・・・!」亀田「あんたって人はあああぁぁああぁぁぁぁ!!!」

そして返り討ちにあう亀田君・・・・
亀田「くっそおぉっ!!あんたは一体なんなんだぁーっ!!」

1:08  今日から君の名前は「マーシ=K=ぽっちん」だ!

なわけあるかぁーっ!!Σヽ(`□´#)ノ


3月16日

0:01  アニメのライダーはお尻がけしからんのですよ。                  いいぞ、もっとやれ。
0:02  楽しみにするといい、マーシよ。

ふむ・・・・・・・・                                         楽しみにしようΣd( ̄ー ̄)

0:31  沙都子はきっと大きくなったら見た目もキャラもルヴィアそのものになると僕は思うんだ。

縦ロールにっ!?Σ(゚Д゚;)
え・・・・・?じゃあ・・・・・キレたら袖を破って、相手にバックドロップを仕掛けるの?

0:33  これで実は姉の方と勘違いしてたら泣けるなぁ……

ふむ・・・魅音かぁ・・・・・・・確かに泣けるなぁ・・・・・
魅音「泣きたいのはおじさんのほうだよ・・・・・まったく出番がない・・・・・orz」

0:37  亀田君男らしいなwぶっちゃけ好印象です。詩音、乗り換えちゃえよ。

亀田君株上昇!・・・・いかがでしょう詩音さん!?
詩音「ありえません!!断じてっ!!」

1:15  詩音「ええ友達!女の友達!すなわちガールフレンドですよ!どうだこんちくしょう!」

沙都子「永遠の・・・・が抜けてますわよー?え・い・え・んの女の友達っ!!」
詩音「ぐぎゃーーっ!!Σヽ(`□´#)ノ」

1:15  エンジェルモート?じゃあ魅音って可能性も十分あるわな^^

見分けがつきませんからねぇ、あの二人は・・・・・

1:18  声高々に告白を・・・・男らしいぜ亀田(ぉぃ

ぜひ、見習ってあげてください^^

1:19  亀田「エンジェルモートでコーヒーをこぼして慌てている姿に惚れました!!」沙都子「…ップw」
1:20  亀田「セクハラ客を綿流ししている姿に一目見たときから惚れました!」詩音「おいおいおいおい」
1:22  亀田「エンジェルモートの制服の生着替えを覗き見で一目見てほれまぎぎゃああああああ!!?」

覗きかあぁぁぁぁっ!!Σヽ(`□´;)ノ
上のコメントで男らしいとほめられたばかりなのにっ!!

1:24  鷹野「あら、私のエンジェルモートの制服姿を見たいの? いやん★」 亀田「・・・」

俺は見たいさっ!!Σヽ(`□´#)ノ

1:49  アニメでは他の店員さんのエンジェルモート姿も見られるのかな〜w

・・・・きっとかわいい子満載です♪
がんばれアニメーターっ!!Σヽ(//ヮ//)ノ

3:21  まあ頑張れ詩音。超頑張れ。そして出番が妙に少なくなってきた魅音頑張れ。無意味に頑張れ。

詩音「・・・・頑張れば頑張るほど、ろくなメにあってない気がするんですが・・・・・」
魅音「・・・・・・・・いくら頑張っても・・・・出番ないから本当に無意味・・・・・」

8:24  ここの桜くらい面白かったら弓には勝てると思う、人気投票。凛とセイバーはええっと…

ここの桜くらいって・・・・・・原作者にここまでキャラ壊してるの見つかったら、私殺されてしまう・・・(((((゚Д゚;)))))ガタカダ・・・・
あと、もう誰にも凛とセイバーの牙城は打ち崩せないでしょうねぇ

11:44  http://miruto.dyndns.org/のコンボをぜひ一目みちゃってください マーシさん

・・・・・・見れなかったデス・・・・・・orz

21:44  マーシさ・・・じゃなくてぽっちんさんの正体。それは・・・黒桜ならぬ『黒ぽっちん』なのです!
21:47  そして・・・web拍手をするものたちの本性=赤い悪魔なのですw
21:51  さて、今日はどんなツッコミがいいですか?・・・ぽっちんさんw( ̄ー ̄)

帰れーっ!?Σヽ(`□´#)ノ

web拍手をするものたちの本性=赤い悪魔っていうのは認めますけどっ!!(#`Д´)ノ彡☆バンバン

22:50  マーシさんの正体??ゴキ●リでしょ。いや、ゴキ●リ魔族のが正しいか??

・・・・・・・・おにょれ・・・・(#`皿´)ギリギリ
言うにことかいてあんなんと一緒にするとは・・・・・・っ!!


3月15日

0:26  ってひっかからないと言いつつ叫んでるッ!?Σ(゚Д゚;)

はっ!?
しまったっ!!Σ(゚Д゚;)

1:24  某Fateをパクッタ18禁ビデオ。イリヤはいるのに桜はいない。かわいそうな桜

そうなんですか?見なかったんですが・・・・・・(−−;)

2:05  鷹野「そう、彼女は所詮友達。本命はわ・た・し☆ いやん♪」亀田「・・・・・・・・・・はぁ」

詩音「とりあえず、もう無視しちゃいましょう」
沙都子「ですわね」
鷹野「うふふふふふふふふふふふふふふふふ(^ヮ^#)」

2:07  「ふぅうううん?」は、もはや赤い悪魔の決め台詞なのか?

ふふふふふふふふふふふふふふふ♪

「ふうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅん?」

2:10  詩音「いいんです。これから時間をかけて恋人関係になりますから!」悟史「…むぅ(汗」

沙都子「そして間髪いれずにその関係を破壊するわたくし」
詩音「そんなに私はダメですかあぁぁぁぁぁっっ!!!!」Σヽ(`□´#)ノ

2:11  志貴「誕生日祝ってもらえないのは日ごろの行いぎゃああああああ(フェードアウト」

秋葉「兄さんだって誕生日祝ってもらえないくせにいぃぃぃぃっっ!!Σヽ(`□´#)ノ」

2:16  黒桜がカレイドルビィーに負けたorz 根暗系が痛い系に負けたorz

いやいやいやいや
単に桜=黒という図式が成り立っていて、すでに桜と黒桜を分ける必要がなかっただけです
だから票が集まらなかったんですよ
きっと(^ヮ^;)

2:19  泣くな士朗! お前は将来アーチャーになるんだからベスト3に入れるじゃないか!

士郎「冗談じゃないっ!!」
弓「こんな愚か者と一緒にするなっ!!」

3:14  あれ・・・てっきり亀田君はサトコゥーを賭けて勝負しろって言ってるのかと思ったのに・・・

みんなそう思ってました・・・・

10:37  詩音…ファイト!

詩音「がんばりますよーっ!!」
沙都子「邪魔しますわよーっ!!」
詩音「あなたって子はあぁぁぁぁぁっ!!Σヽ(`□´)ノ」

21:23  ついに黒く染まってしまいましたねマーシサン・・・。純真無垢(自称)とあわせてみるとまるで
21:25  どこぞの紫髪の魔族を思い出しますね(゚д゚;)

僕は純真無垢ですよ?真っ白ですよ?
その反面黒かったりします

そんな僕の正体は・・・・・・・・・「秘密です(^ー^)b」


3月14日

17:17  う〜ん、またTOPが変に・・・?何が原因なのでしょうかね?

ま・・・またダメになってますか・・・・・
なんでだろう・・・・・・(−−;)

17:28  黒悟史「やめてよね…亀田くんが、本気になった僕に勝てるわけないでしょ…」

そして黒悟史の後ろに詩音がいて、岩場の影に沙都子がいるのですな

20:19  最近マーシさんが黒く染まってきているような・・・(つд⊂)
20:20  きっと気のせいですよね、うん!・・・おや、何ですか、この影は・・・

あっはっはっはっはっ
なに言ってるんですか?ヽ(´ヮ`)



・・・・・・自分は初めから黒いですよ?( ̄ー ̄)ニヤ

22:39  おやぁ〜?何もしないなんて、ぽっちんさん、まさかとは思いますが、チョコ・・・

だっだまれーっ!!Σヽ(`□´#)ノ


何もする必要ないのだっ!!何もっ!!
本当のチョコをもらってないのだからっ!!



真の愛のこもったチョコをもらったらなにかするさっ!!
それが君と僕のでぃすてぃにーぷらんっ!!


3月13日

12:00  Hシーンは一番出番多いのに5位っていいのかな?それ位してたら普通はライダーやアーチャーにも勝ってない
12:01  とまずいのでは?桜はもっと危機感持ったほうがいいですよ?

いっいやっ!?Σ( ̄□ ̄;)
なにもHシーンが多いから人気が上がるというわけではっ!!
むしろ桜は前より元気で強くてそして黒いところに人気があったのではないかとっ!!

12:11  ケンコウな生活・・・第3話出てましたね(^^)

でてますねー♪
ミーアうひょーっ!!
マリューうひょーっ!!



ディアッカ・・・・・・うひょー・・・・・・・゚・(ノД`)・゚・

12:29  カレンの「まるでエロゲーのヒロインみたいだ」コメント吹いたw

カレンはヒロインですよぉ・・・・・(^ヮ^;)

12:31  背後に般若を背負っている雪絵さんがステキΣ ○(>ヮ<)

きっとひぐらし最終最強兵器なのです
梨花ちゃん、赤坂頼りにするより雪絵さん頼りにしたほうがいいかも(笑

17:09  さて。明日はホワイトデーなわけですが。トップ絵はどうなさるのですか?

・・・・・どうもしませんでした・・・・・(−−;)

21:28  詩音…可哀相に・゚・(ノД`)・゚・

悟史と詩音の距離はまだこんなものです・・・・


3月12日

0:43  太陽にKと吠えろ!
0:44  そしたら*された。繰り返しはギャグの基本だよネ♪

K1と違って2度もひっかからないですよっ!!Σヽ(`Д´)ノ

Kえぇぇぇぇぇぇっ!!Σヽ(`□´#)ノ

9:19  おちゃめ桜での桜の戦績は70戦6勝59敗2引き分け、無効試合(他人に被害)3…約8%の勝率でした…

よ・・・・よく数えましたね( ̄□ ̄;)
てゆか桜の勝率は10%未満だったのか・・・・orz

9:54  1 桜「ふっ。今回のツッコミは墓穴でしたね!姉さんっっっ!!」+(゜ー゜ )
9:56  2 凛「ぐうぅぅっ…。わ、私は色物キャラなんかじゃなぃぃぃーーーーーーーーーー!!!」orz
10:00  3 桜「姉さんにツッコミで勝った!人気もランクアップ!ああ今回の投票は最高です!」+ヽ(T∀T)ノ+
10:03  4 凛「…また自分の従者に負けたクセに…(ぼそっ」(´・д・)
10:04  5 桜 ヽ(゜Д゜)ノ
10:07  6 士郎(しーっ!遠坂!それは禁句だっ!)Σ(;゜Д゜)b (・∀・`)ヤナコッタ

桜「・・・・・ふふふふライダー・・・・・ふふふふそうねライダーふふふふふふふふふふふふふふふ」
ライダー「い・・・いえ、あの・・・・・ていうかそれ私のせいなんでしょうか(((((゚Д゚;)))))ガタカダ・・・・」
凛「ふふふふ♪自分の使い魔に負けるマスター・・・・・・・・ざまぁないわね♪」
桜「・・・・・・・・・・・カレイドルビーのクセに・・・・・・・・」
凛「ヽ(゜Д゜#)ノ」
士郎「お互いの傷を広げあって・・・・・・・・・・痛い戦いだな・・・・・・(−−;)」

10:12  まあ士郎は言っちゃ悪いとは思うけど「他人を思ってるようで実は自分の気持ちしか大事にしてない」と言う救
10:14  えない歪み方してますからねー。発売から時が過ぎてキャラクター性が人々に消化されてきたら順位が落ちて来
10:15  るのも仕方が無いって事で。言っちゃあ悪いとは思うんですが。

ん〜・・・・
まぁ、今の士郎には凛もセイバー達もいるし、ある意味自分の未来(アーチャー)も知ってますから
これから変わっていけると思いますしね
その可能性も考慮すればまだ人気も上がるかも・・・・・

11:02  今日12日は翡翠・琥珀の誕生日なんですから・・・、何かしてください!!マーシさん!!!

なんかしてみました(^ヮ^)
即席ですが

14:33  桜がついに仕返しを!つぎこえー(;´д`)

いやまぁ・・・・・・次は普通に負けると思いますよ(^ヮ^;)

20:52  いや翡翠や琥珀と違って、秋葉って何故か微妙に影薄いし。止むを得ないんじゃないかな(轟音)ぐぎゃl……

そ・・・・そうかなぁ・・・・・秋葉も人気あるんですけどねぇ・・・・

23:19  ヒスコハ誕生日おめでと〜!ふぅ、なんとか3月12日の内に送ることができたぜ。(テユウカシラナカッタ)

自分もなんとか12日にお祝いできましたー!!Σヽ(´▽`)ノ

23:24  それはそうとマーシさんも梨花えもんのようなオリキャラ兼マスコットキャラを作ってみてはどうです?
23:30  きっと当日はそのあまりのかぁいさに画面の前で悶絶する人が続出するはず!d(^∀^)
23:34  ・・・・・・って・・・ふたご姫がいるじゃんorz・・・あと「わっふ〜」とか・・・・・・

オリキャラ兼マスコットキャラ・・・・・ですか
ぅむぅ・・・・・
いや自分の絵はあまり可愛くないと自分では思うのですが・・・・
ああ、でも考えてみるのは楽しいかも(´▽`)

てゆかどこぞのふたご姫もわっふ〜もマスコットキャラちゃうし(笑



3月11日

23:56  TYPE−MOON投票結果発表!桜は・・・。おお!予想外(^^♪ああぁ・・・予想通り(ToT)な結果
0:03  でした。きのこさ、最後の一文は
0:30  でした。それにしても、きのコメント面白すぎw特に、7位のコメントの最初の一文がww

桜ランクアップっ!!けどまたもやライダーに負けましたorz
でもまぁ新キャラに負けなかっただけでもよしとしましょう
きのこさんのコメントは面白いですよね、穿いてないのがとかダメットとか^^

23:58  マーシさん・・・やったよ!やったよ!やったあああああああああああ!!!!ヽ(^ヮ^)ノ
0:02  桜の・・・ 桜の!・・・桜の順位がああああああああっ
0:03  (前回6位から)5位に上がったよおおおおおおおおおおおおおっ!!!!ヽ(TヮT)ノ←嬉し泣き

桜やったっ!!頑張ったっ!!新キャラたちに負けなかったっ!!
大丈夫っ!!みんな桜の魅力に気づいてるっ!!Σヽ(>▽<)ノ

0:09  さっちん人形は・・・42位でした!妥当な位置でした。ネコアルク,双子,黒鍵の人に・・・・・・
0:10  勝ってたYooooooooooooo!!!!ヽ(TヮT)ノ←嬉し泣きパート2(笑
0:12  ( ゚∀゚)o彡はいるさっち〜ん ( ゚∀゚)o彡はいるさっち〜ん ( ゚∀゚)o彡はいるさっち〜ん

さっちん人形素敵ーっ!!Σ ○(>ヮ<)

ネコアルクたちに勝てただけで十分満足さっ!!

さっちんは・・・・・・・ちゃんと人気あるんだっ!!


Σ( >∀<)o彡はいーーるさっち〜〜んっ!!


0:14  詩音「恥ずかしい〜☆」沙都子「そ、それ以上されたら頬に穴がぎゃああああ!!?」
0:17  悟史「大事な・・・それって沙都子?」詩音「・・・ふふふ(涙)」沙都子「頬が!頬に穴が!?」

やっやめてあげてーっ!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
沙都子のぷにぷにほっぺに穴が開いてしまうーっ!!・゚・(ノД`)・゚・

0:19  詩音「やめて!私のために争うのは!」沙都子「…似合わねぇですわ」

詩音「・・・・・・・では・・・・・・」
詩音「ふふふふはははははっ!!さあぁっ!私を巡って争いなさいな、この愚民どもっ!!
勝ったほうをハイヒールで踏んであげるよっ!!くけけけけけけけけけけけっ!!」
沙都子「・・・・うわ・・・・・そういうの似合いすぎですわ・・・・」
詩音「・・・・・・自分でやっといてなんですけど・・・・・・・ムカつきますね(^ヮ^#)」

0:20  鷹野「さあ、私のために醜く争いなさい可愛い仔豚たち」 亀田「・・・誰?」

詩音「誰です?あのおばさんは?」
沙都子「さぁ?知らないおばさんですわー」
悟史「沙都子、知らないおばさんについていっちゃダメだよ?」
鷹野「うふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ♪(^ヮ^#)」

0:21  詩音「・・・・・ところで肝心の私の意志は?」

沙都子「仕方ありませんわねぇ・・・・・・全てが終わった後聞いてあげますわー」

0:21  ほっぺたグリグリされるんですかマーシさん?

そこでなんで僕がーっ!!Σ?(゚Д゚;≡;゚д゚)?

0:23  沙都子「ちょ!そこは目ですわよ!頬じゃないむぎぃあああああああああ!!?」

やっやめてーっ!!沙都子のつぶらな瞳がぁーっ!!Σ(゚Д゚;)
失明しちゃうよぉーーーーっ!!・゚・(´□ヽ;≡;ノ□`)・゚・

0:24  沙都子「痛い!詩音さん爪!爪が伸びて!ぎやああああああああ!?」

沙都子「ちょっ!?やめっ!!かっ回転させるんじゃありませんわぁーっ!!」
亀田「ゲエェーーっ!!あっあの技はーっ!!」
イリー「おおっ!!あれはスクリュー○ライバーっ!!!」

0:25  この想いに泣く頃に・・・さて、いつごろ詩音は泣かされるのかな(ニヤリ

いやある意味今までさんざん泣かされてきてるんですが(^ヮ^;)

0:42  想い158。おお、ラブコメっぽい展開wよかったね詩音wでも気をつけな、突然の暗転、上げたら落とすのが
0:53  ひぐらしの王道だからねぇ・・・。って、158じゃなくて159だったよ・・・orz

ふふふ♪「この想いになく頃に」はもともとラブコメなのですよ?ホントダヨ?
さてさて・・・・これから物語をどうしたものか(^ヮ^;)

1:23  桜が5位だぜwイリヤ8位だぜorz こういう時どういう顔すればいいんだろうか?

イリヤは今回あまり見せ場がなかったから仕方ないです・・・
でも桜の5位を祝ってあげてください^^
笑顔でっ!!Σd(>ヮ<)

1:48  それじゃあ、次のトップ絵は支援絵ですね?もちろん、梨花えもんのw

梨花えもんっ!?Σ(゚Д゚;)


・・・・ひ・・・日日紀さんに怒られない程度に・・・・^^;


てゆか自分は梨花えもんを支援すること決まってるんですか?( ̄ヮ ̄;)

2:21  桜のギャグもJET!凛のツッコミもJET!ネタが〜沸き出〜す〜♪
2:29  …Fateファンの方ゴメンナサイ…ド○カムファンの方ゴメンナサイ…orz今度ネタ投稿しますから。

ド○カムの歌っ!?Σ(゚Д゚;)

9:33  やってくれたぜアーチャー!まあ俺はアーチャーと黒セイバーに投票しましたよ。士郎に浮気もしたけど

アーチャー強いなぁ・・・(^ヮ^;)
今回は槍の兄貴に押され気味かなぁなんて思ってたけど、全然そんなことなかったですね
黒セイバーも、もっきゅもっきゅと人気ありましたね(笑

9:33  でちゃった・・・。なら押すしか・・・

もー♪押しておーしーてー☆

10:50  桜はやればできる子だったんです!!!

そのたぅりっ!!

桜はやればできる子なんだぁーっ!!Σ ○(>ヮ<)

16:48  5位万歳!桜よくやったのだああああああああ!←投票した人
16:48  おちゃめで報われない分、人気投票で報われたな桜w

桜えらいっ!!
がんばったっ!!
みんなが祝福してるっ!!
おちゃめで不幸な分、幸せ目指してがんばれーっ!!






・・・・・・・・・・・・ゴメンナサイ・゚・(ノД`)・゚・

16:49  桜「救いを!おちゃめの私(桜)にも愛の手を作者さん!!」

愛?
余りあるほどありますよ?
ツッコミは姉の愛なのですよ?


・・・・もっと欲しいのですか?ツッコミという愛の手を?(* ̄ー ̄)

16:50  タイガ・・・・・・・・・・・・がおおおおおおおおおおおおお(涙)

みんなもっとタイガに愛をっ!!
タァイガアァァァァァァァァっ!!!Σヽ(`Д´)ノ

16:50  カレンが七位・・・ラッキーセブンだって?・・・・ありえない(ぉぃ

カレン「どういう意味かわかりかねるわね、この早○。」

16:52  桜とバゼットとカレンの共通点=自分のサーヴァントに順位負けしてること(泣

まぁ、槍の兄貴は人気あるしねぇ・・・・
頼れるわ笑えるわで・・・・

ライダーも人気高いですよね
双子の姉とのやりとりがよかったのかな

てゆか、バゼットとカレンは勝ってるといえば勝ってますが^^
アベンジャーとギルに

18:26  さっちんがマーシさんもといぽっちんにブレる、今日この頃・・・

眼科へ行ってらっしゃい!!Σヽ(`Д´)ノ

21:57  つ【http://www.csneo.com/】戦場はいかがでしょうか

カウンターストライクネオ?
・・・・今ゲームやる時間ないのですよスミマセン・゚・(ノД`)・゚・


3月10日

0:47  世界の中心で、Kと叫ぶ。

よっしゃっ!!

Kええぇぇぇぇぇぇぇぇぇいぃっっ!!Σヽ(`Д´)ノ

0:47  そしたら*された。

ヘ?
あれ?




ちょっ!?Σ(゚Д゚;)

まっ・・・まっtふぉんぐしゃっ!!!

8:13  ひぐらしの第4回人気投票が三月中に開催予定!今回は大混戦だろうなあ・・・。

おおっ!!
ついにキタっ!!Σ(>ヮ<)

よし、今度こそKを負かし、そして部長を超えろっ!レ鉈んっ!!Σヽ(`Д´)ノ

12:08  ポーション飲んだら100回復どころか毒状態になるのはどーいうことなんじゃあぁぁぁぁぁぁ!

ま・・・まぁ、なるとは限らないし安全確認もしているだろうし・・・・・・・ね?



あ、ポーションもうそろそろ買えなくなるかも
セブンイレブンなどはもう生産終了で入荷することできなくなってるらしいし・・・・・

16:03  マーシさんとさっちんがヒュージョンすれば・・・ぽっちん!!

ちがーうっ!!Σヽ(`Д´#)ノ

23:04  ポーション買ったつもりだったが、中身はエーテルだったぽい。・・・だってHP回復してないし・・・

そっ・・・・・そんなことないさ!きっと100回復してるはずっ!!


・・・・・ただ、あなたの最大HPが高くて気づかなかっただけさっ・・・・・!!ヽ(^ヮ^;)・・・・・・多分

23:07  一応成分を確認・・・あれ?「青色1号」って発癌性物質じゃあ・・・??・・・実は中身毒薬ですカ!!!

体に毒薬いれて体力回復するっ!!
それがポーションっ!!



・・・・まぁ、実際は大丈夫なんでしょうけど・・・・・・(でなきゃ販売できないよね(^ヮ^;))


3月9日

0:58  マーシさん初めまして!
1:00  受験が一段落したので、これからちょくちょく(ツッコミという名の)コメントを送らせて頂きます。
1:08  でも時々ボケもかましますけど(^ヮ^;) マーシさんのサイトはほぼ毎日見に来てますよぉ。
1:10  んじゃチョッチ思い付きネタを・・・
1:25  ……すいません新参者のくせにエラソウにネタ出そうと思った途端PCがフリーズしちゃいました。
1:33  ゴメンナサイゴメンナサイこの子ホントにデリケートなんです。ぁちょっと鉈はヤメテおねがフォングシャ
1:40  …グフッ、これではどっかの時報(いやむしろさっちんか)と同じ末路を……ふっ、まあいい…どうせ…
1:41  ワタシガシンデモ、カワリハイクラデモイルモノ。

初めまして〜、いらっしゃいませ
受験お疲れ様です
うちのサイトでよければいつでもいらしてください〜

PCのフリーズは怖いですよねぇ・・・自分も時々あります・・・・orz
>いやむしろさっちんか・・・・いえ、むしろ桜かもです(^ヮ^;)
・・・・・で、何人代わりはいるんですか?(笑

7:14  遅ればせながら私も・・・Σヽ(`Д´)ノ<kえぇぇぇぇぇぇぇぇーっ!!(ぜんこう

おお!いつか叫んでくれると信じてました(笑

Kええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーいぃっっ!!!Σヽ(`Д´)ノ

22:07  またTOP壊れてるよ〜!!!何とかしてくださいぃ!!!

あれ・・・・・・?
そうなんですか?・・・・・こっちから見るとなんともないのに・・・・・・?

22:51  あぅあぅあぅ…「この想い〜」では梨花や悟史や詩音ばかり目立ってボクの出番が全然ないのです…
22:59  皆さん見えてないから判らないと思いますけど、これでも魅音と詩音の恋路を精一杯応援したり、
23:05  それに気付かないゾウガメ圭一と天然悟史にツッコミ入れたり、なにかと邪魔しようとする沙都子を
23:12  なだめたり、暴走するレナを必死に抑えたりで、他人には真似できない努力をひっそりとしてるのです。
23:18  それなのに梨花はそんなボクの姿を薄笑いを浮かべながら傍観するばかりで…あぅあぅあぅあぅ…・・・
23:25  お願いなのです。毎日梨花のせうゆ地獄に耐えているボクにもすぽっとらいとを当ててほしいのです。

むぅ・・・・
キツイ現実をいえば・・・・相手に届いていない努力はあまり意味ないかと・・・
てゆか羽入の声はみんなに届いてないし(^ヮ^;)

それにまぁ、ホワイトデー漫画で十分すぽっとらいとは浴びたと思うし



なにより「この想い〜」をこれ以上長くするわけには・・・・・(−−;)
・・・・ま、別の形でってことで



3月8日

1:00  というか、ハリセン、メガホンもなしにツッコミも何もないだろう。

さっ最近のツッコミはハリセン、メガホンを使わずに瞬間移動したり気候を操ったりして
行うのですよっ!!ヾ(´ヮ`;)

10:34  ポーション煮詰めたらハイポーションになりますか?

・・・・・・・ならないなぁ・・・・・(´ヮ`;)

12:53  沙都子はツンデレでありミスひぐらしであるという事はKの口を通して竜騎士さんが語ってるからなぁ

むぅ・・・・やはりひぐらしの真のヒロインは沙都子なのだろうか・・・・・・?

12:53  ・・・それはそうと、Kえええぇぇぇぇぇぇぃぃ!!!!!....ヽ(`Д´)ノ

ならばこちらもっ!!

Kえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぃっ!!Σヽ(`Д´)ノ

14:02  つ【http://www.csneo.com/wm/index.html】これ何てエロゲ?

いや、エロゲじゃなかろ・・・・・(´д`;)

14:12  ポーション買おうとして店に入ったんですが、
14:13  目の前でおっさんが10本くらい全部買っていきやがった!!ムキー

10本・・・・・多分ネタで買ったんでしょう・・・
きっと今頃後悔してるはず・・・・

いや、ああいう味が好きな人もいるしなぁ
ま、無理して飲むものじゃないですよ^^

17:27  ポーション・・・。成分表に、青色一号って書いてあったデスよねヽ( ´∀`;)ノ
17:28  ポーション・・・。そういえば成分表に、青色一号って書いてあったデスよねヽ( ´∀`;)ノ

青色一号・・・・・・・・確か、発ガン性物質・・・・・ですよね・・・・(((( ゚Д゚;)))ガクガクブルブル

20:28  Kえええぇぇぇぇぇぇ....ヽ(`Д´)ノ

ふっふっふっ・・・・・

Kええぇぇぇぇぇぇっっ!!!Σヽ(`Д´)ノ

20:40  魅音が圭ちゃんからお人形をもらった時のツンデレな言い訳が素晴らしい(*´д`*)

ある意味魅ぃファンが待ちに待ったシチュなのでした(´ヮ`*)

20:48  詩音を賭けてではなく沙都子を賭けて、とわかった瞬間悟史激怒→SEEDが割れる→ブラックプリンス化

そして亀田君の腕を後ろから極めて・・・・・・・
「やめてよね・・・・・本気で喧嘩したら君が僕に勝てるわけないだろ?」という・・・・・(−−;)

20:52  『Web拍手返信のみで』って、漫画も更新されてますよ?いえ、嬉しいですけど。

ツッコまれたっ!?Σ(゚Д゚;)
・・・まぁ・・・雑記はなしって意味だったんですけど・・・・(^ヮ^;)

22:20  いえいえきっと気づかないどこかで有意義にナッテイルノデス(~~)

・・・・・・そう・・・・・・・なのかなぁ・・・・・・・・ならば今一度っ!!

フォーーーーーーーっ!!Σヽ(`Д´)ノ

22:41  …ポーションの中には「青色1号(発ガン性物質)」が入っているので余り飲まない方が

みたいですねぇ・・・・
いろんなサイトをまわって青色1号がはいってることを知りました・・・・orz

ま、ネタで飲んだだけですから一本飲めば十分です

23:18  実は亀田君はL5で羽入が見えちゃってる口で、沙都子を見ていて欲しいと頼まれた羽入を指差して居る訳だな

なるほどっ!!そういう展開もありかっ!!Σ(゚Д゚;)
そうすれば羽入にも出番が・・・・



いや、でもなぁ・・・・(−−;)


3月7日

3:06  マジ?! ・・・亀田君よ.考え直せ!考え直すんだ!!相手は拷問ky(ザクッ ブスッブスッ ガリガリ
3:14  がはっ!グウェエエエエッ!? 詩「くけけけけけけけけ...」  ・・・I‘ll be Back...
3:20  押すぜ・・・マーシさん。たとえ、余計な事を言って詩音に殺されようともね ...(返事が無い屍の様だ)

拷問されたぁーっ!!Σ( ̄□ ̄;)


お・・・押してくれてありがとうっ!!その犠牲、無駄にしないっ!!

19:56  実は詩音はフェイントで沙都子だと言うのがお約束ですが……。それもフェイントだったとか言うのが最近の流
19:57  行ですからね〜。油断はできない。

んふふ〜、亀田君の真意は果たして・・・?

20:09  なら押すしか・・・

押して〜☆押して〜☆

20:09  ところで悟史IWSPはまだですか?

そういやそんなのありましたね・・・
結局使わなかったなぁ・・・・

20:29  あそこに居る子<二人の後ろの、メイド服着たイリー(ぇぇぇー

ええーっ!?Σ(´д`;)



・・・・・・いや、ひぐらしならそれもありか・・・・?

20:55  実際はさっちんはクラスのアイドルなのに・・・・・  亀田「Kええぇぇぇぇ!!!!(何!?

クラスのアイドルさっちん・・・・・・・・でも不幸orz
亀田君のアイドルはきっとKです(笑

21:38  拍手絵です、拍手絵<トリコロネタ   ……トリコロ……鶏コロッケ?……せいばぁサンがうつった〜(汗)

ああ、拍手絵のことですか・・・・・・って・・・・・
鶏コロッケってーっ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

21:53  マーシサンの一日は、ポーションを飲んだら終わっていた・・・ということですか?(−−

違う違う違ぁーうーっ!!Σヾ(`Д´;)

21:54  とりあえず”フォー”と叫んでみましょう!それでこの一日は有意義になるはずです!

フォーーーーーーーーーっ!!Σヽ(`Д´)ノ








・・・・・・・・・・・有意義になった感じはしないのですが?

22:28  Kえええぇぇぇぇぇぇ....ヽ(`Д´)ノ

もう一度大きな声でっ!!

kえぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!Σヽ(`Д´)ノ

23:02  亀田「勝負だ!勝ったほうがあの子を鬼隠す!」詩音「ええええええええええ!!?」

亀田「そして沙都子を○すっ!!」沙都子「なんでですのぉーっ!?Σ(゚Д゚;)」

23:03  亀田「勝負だ!勝ったほうがあの子の爪を剥ぐ!」詩音「なぜええええええええ!?Σ(゚Д゚;)」

亀田「そして姉の爪も剥がすっ!!」魅音「なんでよぉーっ!?Σ(゚Д゚;)」

23:04  亀田「勝負だ!勝ったほうがあの子の「姉」を貰う!」詩音「どうぞ貰ってやってください」

魅音「園崎48の拷問技の一つっ!!
園崎バスタアァァァっ!!!ヽ(`Д´#)ノ 」


詩音「んぎゃああぁぁぁぁっ!!!」

23:05  鷹野「あら、やっぱり私を選んでくれたのね、いやん♪(といいつつ、詩音の後ろから)」

亀田「いや、年増に興味ないし」
鷹野「・・・・夜道に気をつけなさいね・・・・特に綿流しの夜には(^ヮ^#)」

23:07  ポーション勝ったのかw ・・・・回復したかい?

・・・・まぁ・・・・・100ほど(^_^;)

23:32  亀田君と詩音のつながり? はっ!そうかエンジェルモートの制服狙いかw

着るのかっ!?亀田君っ!!!Σ( ̄□ ̄;)


3月6日

0:07  ふと、セイバーさんは大食いで賞金を稼げば……とか思いついてしまいましたが、白セイバーさんは「雑」な味
0:08  付けは×だったんですよね。黒セイバーさんは「雑」な味付けしか×だし。大食いで賞金出す店とか大会とかっ
0:09  て「繊細」ってほどでも無いし、かと言ってとことん「雑」とまでは言い切れないし……。

ん〜・・・・
でもまあマスター命令なら白セイバーなら我慢して食べるでしょう
そしてなんだかんだで優勝しそうです^^

・・・・衛宮家最後の手段ですね(^ヮ^)

21:04  亀田「そう!!!あの、沙都子ちゃんを!!!」

あれれっ!?Σ(゚Д゚;)

21:04  ・・・・・・・・・・あ、やっちゃいました?

・・・・・なっ・・・なにを!?なにをっ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

22:19  詩音と見せかけて、実は、沙都子狙いと見た!!

えーーっ!?Σ( ̄д ̄;)

22:20  うお!? トリコロネタだ!! ッてことは…WEB漫画も!!??

トリコロネタっ!?Σ(゚Д゚;)
えっ!?あれっ!?自分使ってますっ!?(゚Д゚;≡;゚д゚)
・・・・・ど・・・・・・・・どれ??

22:32  詩音の魅力?キレやすい所かい?妄想癖が激しい所かい?自分を棚に上げて他人を嘲るところかい?

・・・・・・・・・・・・拷問好きなところも含めて全てさ( ̄ー ̄)ニヤ

22:33  鷹野「ひどい!あれだけ話を引きずって私に期待させて! 私とは遊びだったの!!」

亀田「いや・・・・どちらかというとこっちが遊ばれていたような・・・・・・・で、あんたは誰だ?」

22:58  ソード悟史に勝てるはずがないですよ〜:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.

その敵、全てを斬りさけっ!!悟史っ!!!Σヽ(`□´)ノ

23:04  なんだ、この流れは十中八九沙都子か。

えー・・・・・・Σ( ̄Д ̄;)

23:30  ほほー、これで亀田を応援する沙都子と悟史を応援する詩音と、女の子陣営も別れますね。

別れる・・・・かな・・・・・・?


3月5日

0:16  a curse of ぽっちん>ぽっちんの呪い・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

どんな呪いだー・・・・(−−;)

0:33  ライダーにまで毒牙をかけないでぇぽっちんさぁあぁあぁぁあああぁあぁん・゚・(ノД`)・゚・

桜の側にいるものは誰であろうと巻き込まれるのです・・・
主に士郎、ライダー、そしてキャスター(笑

0:39  そろそろ桜が1,2回また凛に盛り返してもいいころじゃ?w    遠坂がとおざかる、みたいな(;´ー`

そうですねぇ、最近負けっぱなしだし・・・・
でもなかなか桜が勝つイメージがうかんでこない・・・・・


遠坂がとおざかるは以前どこかでみたような・・・・・
確かこちらで(^ヮ^;)

0:39  詩音「ならば私も一緒にクケケケケKKKKKKKKKKK!!」

ふっ普通にKと叫べえぇぇぇっ!!Σヽ(`□´)ノ

0:44  ガソリン代くらいはバイトして出してるんじゃないですかライダー?(ホローでバイトしてたし)

もちろんだしてます、しかし誰かさんの食費がかかりすぎていてガソリン代を食費にまわすしかないのです
セイバーが美味しく食べる姿に喜びを感じている士郎は止めるつもりもなく・・・
騎「なんで私がセイバーの食費まで稼がなければならないのですかっ!!Σヽ(`□´#)ノ」

0:46  桜「馬鹿な!ツッコんだと同時に伝えるだと!?貴様何者だ!」凛「あんたのお姉さまよ」

凛「ツッコミを極めたものは光速の動きすらも可能とするのよ?」

0:47  桜「壊さないで!せめて中古で売り飛ばして元を取って!!」

現実的ですね!?(^ヮ^;)
頼もしい嫁になりそうです、桜は・・・・

0:48  鷹野「K?・・・つまりTA「K」ANOのKね?いやん♪」

亀田「無理やりだなっ!?Σ(゚Д゚;)・・・・・・・で、あんた誰?」

2:42  アニメ版でも桜って不幸ですねぇ。嬉しい,いや悲しい事態ですなマーシさん

・・・・・・・・・・・・アニメ・・・・・・・・見れないのですよ・・・・・・・orz

6:42  おちゃめ69。桜、ライダーじゃなくて、○イ○ーの食費が問題なのですよ・・・。ちなみに、このフラグが
6:49  立ったことで、「ご飯ですよぉ」ルートが出現w朝トーストの理由が寝坊から金銭ピンチに変更されてw

「ご飯ですよぉ」ルートのフラグはいつだって立ってしまうのです
セイバー=食いしん坊の方程式はもはや誰にも崩せない・・・・・

8:00  剣「元気を出して下さいライダー。お金の迷惑など気にする事はありませんよ」( ´∀`)ノ(´;ω;)
8:04  士・凛・桜・騎「 お 前 が 言 う な 」(#゜Д゜)(#゜Д゜)(#゜Д゜)  (;Д;#)
8:05  剣「!?」Σ(゜Д゜;)

セイバーわかってないっ!!(笑
剣「しっ仕方ないではないですかっ!!士郎から魔力供給をいただけないのですからっ!!」
士「う・・・・それをいわれるとなぁ・・・・」
騎「そういうことをいっているのではなく、あなたも働けといっているのですよっ!!?Σヽ(`□´#)ノ」

9:12  亀田の目的ってやっぱり沙都子かなぁ…?

ふふふ・・・・・それはどうかな?

9:30  好きな人からのチョコはたとえ義理でも嬉しいんですよ…

・・・・・そうなんですよねぇ・・・・・(//ヮ//)

11:17  >ってなにに驚いてるのーっ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
11:18  Kえええぇぇぇぇぇぇって叫んでる時に・・・
11:20  姉からその姿を見られた挙句に・・・『キモイ』と言われました......orz orz orz

ええぇぇぇぇぇーっ!?Σ(´д`;)
見られちゃったのーっ?(゚Д゚;≡;゚д゚)


・・・・え・・・・と・・・・・
つ、次からは周りに気をつけて叫びましょうねっ!!(^ヮ^;)

11:23  あなたを(は)・・・『ぽっちん』です!⇒マーシさん

ちーがーうーっ!!Σヽ(`Д´#)ノ

11:30  押すぜ!ホァアタタタタタタタタ(ry...ホァタァ!! お前(拍手ボタン)は・・・もう押されている。

あべしっ!!

16:01  よし、みんなでWeb拍手を「Kえええぇぇぇぇぇぇ....ヽ(`Д´)ノ」で埋め尽くそうか!!!

Σ( ̄□ ̄)

Kえええぇぇぇぇぇぇっ!!ヽ(`Д´)ノ

17:34  クッキー云々は、まあ地方によるらしいです。マシュマロ○クッキー×な所もあればクッキー△マシュマロ×ホ
17:35  ワイトチョコ○な地方もあるらしいですし。はっきりした事は全然わからんのですよ。というか、はっきりした
17:36  決まり事があるのかどうか。ここは大元の海外風のバレンタインに立ち戻るのはどうかと。ホワイトデー無視で
17:37  バレンタインデー当日に自分からも贈り物をば。しかもチョコとかに限らずに。

むぅ・・・・・なるほど・・・・・
曖昧なんですね・・・・まぁ、バレンタインだって・・・・・
あまり気にするなってことですかね
単純にイベントのある日ということで楽しみましょか!!(^ヮ^)

19:29  サクーラー 毎回楽しみに拝見させて頂いてます。……ですが、凛のツッコミって度が過ぎると不快に……

ありがとうございます!!・・・・そして申し訳ないです・・・・
確かに段々過激になって、ちょっとひどいのもあります(フラガラックとか・・・)
以前にも似たような指摘があったので最近はなるべく抑えようと思ってます
桜があまり痛い目にあわないように・・・・

22:45  さて、俺たちはあと何度チョコを貰えば良いのだろう

何度だって貰うさっ!!Σヽ(`□´)ノ


・・・・・・・・貰えるものならっ!!( ̄ー ̄)

22:45  っち、なら押すしかないじゃないか!

押して〜☆押して〜☆

23:00  おぉ、拍手のぽっちん率が上がってるよ!でもぽっちん拍手にはマーシさん冷たいよ(´;ω;`)ウゥ・・・

・・・・・それはね?

ぽっちんと呼ばれることを認めてないからですっ!!Σヽ(`□´#)ノ

むがー!!



3月4日

0:06  3月4日・・・。ぽっちんさーんヽ(`Д´)ノ更新はまだーーー!?

すみません・・・・寝てました・・・・orz

0:18  マーシ ビッグ ウエハース。略してm・b・u!・・・。おちゃめです。すみませんorz

そんなんおちゃめちゃうわあぁぁぁぁっ!!Σヽ(`□´)ノ
てゆかウエハースって!!どんなお菓子ですかっ!!?




美味しそうですねっ!!Σヽ(`▽´)ノ

0:21  マーシサン!更新忘れてますヨ!(><)このままでは凛に”A curse of ぽっちん”を
0:22  かけられてしまいますよ!マーシさ〜ん・・・・・・!

・・・・寝てました・・・・・おもっきし・・・・



つか、A curse of ぽっちんってなに・・・・・・・?(−−;)

0:24  Kえええぇぇぇぇぇぇ....ヽ(`Д´)ノ 
0:25  ・・・って工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

もっと大きな声でっ!!

Kえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!Σヽ(`Д´)ノ

ってなにに驚いてるのーっ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

23:28  さっちん「人生オワタ・・・」マーシ「まだ始まってすらないぜ?」   これがぽっちんヌクモリティですよ

・・・・・・・・・いや、わからんて( ̄_ ̄;)


3月3日

0:45  マーシさんはネコアルクLOVE♡・・・っとφ(..)メモ

普通に好きですよーネコアルク(^ヮ^)
ネコアルク・ザ・ムービー見たいなぁ(//ヮ//)

1:18  知恵先生が好きですよ、シ○ルよりも!!!!!

自分はふたりとも同じくらい好きですよっ!!!Σヽ(`□´)ノ

2:05  梨花ちゃまは沙都子以上にK好きと主張する。これだけは譲れんっ

Σ( ̄□ ̄;)
で・・・・でもそれ以上に赤坂のことが好きだと思うなっ・・・・・!!

2:06  後、ホワイトデーですが、マシュマロは優しい口当たりから「あなたの好意に答えます」という意味で、
2:07  クッキーは崩れ易いので、「ダメです」という意味があるそうです。

えっ!?そっ・・・そうなのっ!?Σ( ̄□ ̄;)
ぅえ・・・・・?・・・・いやだって僕今まで普通にくっきー渡してましたよ?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



・・・・え?・・・・・あの・・・・・じゃあ・・・・・
相手がそれ知ってたら・・・・・・ひょっとして・・・・・・フラグ・・・・・壊してた・・・・・・の?





・・・・・・・・・゚・(ノДノ)・゚・ ばかー・・・・・

12:48  ぽっちんを乗せて走る凛ー♪歪なマーシの上を転がるように♪

・・・・いや、なんの歌だ?(−−;)

13:25  特に理由はないッ部長が強いのは当たりまえ!! 園崎家次期当主!園崎魅音がきてくれたー!!!
13:27  婆っちゃにはないしょだ!!              とまあ全選手入場ネタで紹介してみました。

まずはなんのために紹介をっ!?とツッコミたいがっ!?Σ( ̄□ ̄;)

16:05  ・・・・・・中学生たかのんかぁ(//ヮ//)
16:06  あれに萌えなんて一欠けらもありません、ひぐらしよりも現実的な分、余計怖いです(TT)
16:08  つうか、普通の人は、あれが鷹野だとは気づかないと思いますよ。なにせ、中学時代はさすがに本名ですから。

・・・・なんかすごいお話なんですか・・・・?(汗
むう・・・・やっぱりたかのんも普通じゃないんだね・・・・・昔から・・・・(−_−;)

19:47  ホワイトデーに白子を渡す。・・・。冗談です(^^;

いやまぁ・・・・・・相手が喜んでくれればそれでもいいと思いますが(^ヮ^;)

23:53  そーかそーか、やっぱりK一がお目当だったのか。……なんかナニなアレの人だとは思ったが。

K一がお目当てではなくて・・・・・・・・崇拝しているだけですヽ(^ヮ^;)
てゆかナニなアレってなにー?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

23:54  ああもう、なら押すしかry

押して押して〜☆

23:55  今回の、文章考えるのを差し置いては随分楽をした跡がみられるのです。

いっいや、そんなことはっ!?(汗
亀田君の考え事のシーンがあったというだけで・・・・
考え事している最中に無駄なアクションとらす必要ないし
一コマ目に背景を持ってきているのは全てのコマにキャラクターがでてると
逆に見にくくなってくるからでっ・・・・・!!(−−;)


3月2日

11:14  梨花ちゃんは沙都子ラヴであることが皆殺し編で明らかになりましたねぇ(´ω`*)

沙都子はみんなに愛されてますよねぇ・・・・

13:40  鷹野「あら赤くなって色恋かしら?やっぱり私絡み?いやん☆」

亀田「いや、だからあんた誰?」

13:42  その赤面に隠された真の理由とはなんぞや?

もうすぐわかります・・・・・・きっと(^ヮ^)

13:44  レナ「はぅっ☆ 赤面してる亀田君かぁいいいよおおおおお!!(抑えつける人たちをなぎ倒しながら)」

レナを止められるものはいないのかっ!?Σ( ̄□ ̄;)
しかし亀田すらもかぁいいとは・・・・・・

13:45  赤面!? LOVEな展開の予感w

・・・・・・・「この想いになく頃に」はらぶこめなのですよ?(笑
さぁ、亀田君のお相手は・・・・?

13:47  K「ならこんな挑まれからしたらどうする、うん?(ベンチに座って、ジッパーを下に下げ)…やらないか?」

最近「やらないか?」ネタが多いんですがΣ( ̄_ ̄;)

13:50  態度悪くても、問題指摘されて詰まる所を見ると根はいいヤツだな…亀田君というヤツはw

根は素直でいい子なんです・・・・・ただ妄想癖があるだけで・・・・^^

13:55  桜「遭難、冷凍、落下、マグマ、破産、放置、神隠し…全ての悪?ふふふ、全ての災難の間違いでしょ?」
13:56  桜「日陰役でもいい…スポットライトが当たるなら!どんな苦労だって厭わない!!」

桜「そうっ!!いつかメインヒロインとよばれるその日までっ!!Σヽ(`□´)ノくわっ
ライダー「・・・・桜・・・・・あなたはメインヒロインです・・・・もっと自信をもって・・・・・゚・(ノД`)・゚・ 」

13:58  フィギュアにさほど興味ないのに、ネクアルクフィギュアを見てときめいた…ダメかな俺?

・・・・・ぼくはね・・・・・1/1ネコアルク人形が欲しかったんだ・・・・・・゚・(ノД`)・゚・

18:10  亀田君の動機……普通に考えるなら「恋の鞘当」なんだが……。まさか目当てが当の本人の悟じゃないでしょー
18:10  ね(笑)圭一だったら更に笑うけれど。

くすくすくすくす、もうすぐ亀田君のお目当てがわかりますですよ?

21:05  亀田君は、マーシさんをぽっちんにしたいんだと思う

・・・・・あーもーなにが言いたいのやら(汗

22:18  チロルチョコの恨みは恐ろしいぞぉ、クケケケケ・・・さて転校(お返し)の準備でもはじめますか(ニヤソ

いやまぁ・・・・・もらえただけ良しとして、普通にお返ししてあげましょう・・・
・・・・・・・・安物でいいから・・・・(^ヮ^;)

23:36  早く結果でないかな、Fateの人気投票。桜とライダーの順位次第では人類滅殺ルート突入ですよ・・・。

人類存亡をかけた人気投票結果となっ!?Σ(゚Д゚;)
・・・・・桜・・・・意外と人気あがってるかもですよ?


3月1日


0:28  鷹野「あるもの・・・それは私ねw いやん♪」

亀田「・・・・・あんた誰?」

0:30  鷹野「なってないわね。挑戦状はこうするものよ、パン!(拳銃発射音)」
0:31  亀田「それ、挑戦状じゃなくて先制攻撃グホッ!?」

殺られたーっ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

0:33  4コマ目のサトシのシリアス顔・・・・でも服装が・・・ププッw

本人はいたって真面目に気に入っています(^ヮ^;)

0:34  春より先にホワイトデーですねぇ・・・さて、店にお返しを買いにレッツゴーw マーシさんも来ます?

はっはっはっはっはっはっ・・・・


OK!行ってやろうじゃないかっ!!


・・・・・・・・選んであげますよトテモトテモタノシイケッカニナリソウナモノヲネッ!!Σd(>ヮ<#)

0:37  桜クオリティー(漢)とはなんぞや?

くじけないあきらめないどんなに日陰者と呼ばれてもっ!!

0:40  鷹野「偶然ねw私も弾丸直球と呼ばれた女なのよ、ジャキッ(拳銃の音)」亀田「その弾丸じゃなぐはっ!?」

また殺られたぁーっ!?Σ(゚Д゚;)

0:43  亀田「あるもの・・・それは俺の「初めて」さ!!」全員「なにーーーー!?」亀田「ヤラナイカ?」

・・・・・鷹野さん、殺っちゃってくださいヽ(`Д´#)ノ

0:46  あるものってなんだ?気になるじゃないかw

・・・・・・たいしたものじゃないですよ?きっと(^ヮ^)

1:41  ( ゚ρ゚)みょーみょーみょーみょーみょーみょーみょーみょーみょーみょー

( ゚ρ゚)みょーみょーみょーみょーみょーみょーみょーみょーみょーみょー?

2:31  この世すべてのツッコミ?私を止めたければその三倍はもってこいと言うのだ

凛「わかったわー、じゃあ今までの3倍のこの世のツッコミを桜にっ!!」
桜「なんでですかぁーっ!?っていうかできるんですかっ!?Σ(゚Д゚;)」
凛「今まで手を抜いていたもの」
桜「ちょっ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)」

11:36  アスラン=ゼロス>二人ともキャラがぜんぜん違う・・・(笑)

いや・・・・そりゃまぁ・・・・
あっちは正義のひと、そっちは魔族のひとだし・・・・(^^;)

13:28  ケロロ軍曹さんがんばれ〜

よし、自分も応援しようっ!!
ケロロ軍曹さんがんばれー!

15:17  中1でひぐらし…自分は去年の夏頃、中3でやりました。……外見だけだと小6に見られそうですが…

ずいぶんとお若くみえる方なんですね
小学生にもひぐらしやっている子いるんだろうか・・・・?

15:43  春の足音がぺたぺた・・・?Σ(゚Д゚;

ええ、ペタペタと♪
ほら・・・耳をすませばあなたにも聞こえてくるはず・・・・
あなたの後ろをペタペタとついてくる春の足跡が・・・・・

20:41  妹(小5)にひぐらしやらせました(笑) 嘘だっ! のところからやらせたのが悪かったのか、
20:41  10クリックでギブアップ。その間私は部屋から出ていました(笑)

ちょっ!?Σ(゚Д゚;)
やらせるならちゃんと面白さを教えてあげてーっ!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

・・・・やはり小学生にひぐらしはきついのかな・・・・・・?

20:43  by the way.今日の日付、カレンダー的には、ホワイトデーのほうが近くなのですよ( ̄ー ̄)

むぅ・・・ホワイトデーまであと2週間・・・・・

22:02  鷹野「くすくす、理由を言うのを恥ずかしがるなんてまだまだね。私の行動の理由?
22:03  そうね、それを説明しようとするなら、中学時代まで遡らなきゃいけないわ。貴方、お骨さまって知ってる?
22:04  くすくすくす、これ以上はネタバレなので言ってあげない。これ以上はファウストをお買いなさい」

お骨さまっ!?ネタバレっ!!?
うむぅ・・・・ファウストにのってるんですか?


・・・・・・中学生たかのんかぁ(//ヮ//)

22:11  ホワイトデーのお返しって渡すもので意味があるそうですねぇ…何がどういう意味なのでしょう…?

そうなんですか?
普通はクッキーを渡すんですよね
まぁ、最近はそういうのにとらわれずに宝石などを贈っているそうですが^^
んー・・・確か「ホワイトデー」って本来、日本ではマシュマロを贈る「マシュマロデー」と呼ばれたりしていたらしいですが、
「若い人たちの爽やかな愛には白がぴったり」と、「ホワイトデー」という名前に決められたらしいですね・・・・

・・・・と、どこかでみたような・・・・(^ヮ^;)


Web拍手返信
戻る