戻る
Web拍手返信

8月31日

1:59  詩音、がんばったー!!!でもスルー……w そんな詩音さんが大好きですw

がんばりすぎて行き過ぎちゃう詩音を応援してあげてください^^

14:15  さっちんファンならアクトカデンツァは買いです!猫アルクとさっちんのやり取り、コアでした(笑

・・・・どこにも売ってない・・・・なんか見当たらない・・・・・゚・(ノД`)・゚・

21:05  圭魅かいてください!!

んー・・・・・考えてはみます・・・・

21:31  拍手絵のセイバーが言う「リミッターをはずしますっ!!!」。元ネタはこわしや我聞?

いえ、あれは別に元ネタはないですね

21:32  フフフフフ。マーシ殿?世の中には6日まで休みの学生もいるのですよ?( ̄ー ̄)

・・・・・・今のうちにいっぱい休むといいさ・・・・・・・・・・今のうちにねっ!!くすくすくすくす(* ̄ー ̄


8月30日

1:14  閉じた目を、そっと、開いてごらん…

むしろ目を瞑って眠りたいんですが・・・・・・?

22:07  いやー、がんばれみくるんっ!!最終話!!面白かったよ!!さらばみくるん、フォーエヴァー♪

・・・・いや、終わってもいいけどさっ!(^ヮ^;)
気分転換に描いてたようなもんだし・・・


8月29日

3:34  ちょ、ちょっと長門!!(゜Д゜;)やりすぎ!!、魔法戦士リウイの邪眼の眼鏡かよ!!それともデジ子の
3:36  目からビーム!!早くみくるんを再構成!!……失敗してみくるんが幼女になったら萌え(///ο///)

みくるんが幼女に・・・・・
多分、できあがるのはキョンの○・・・・・・かな?

3:37  この想いなくころに。青春だなぁ……中学時代に戻れたら告白して、失敗しようが成功しようが自分を変えられ
3:39  たかもしれない。告白しなかったので高校時代好きな人に話しかけられず、終わった……。うわ〜ん(つοT)
3:40  マーシさんも、青春時代どうでした?自分と同じように勇気持てなかった?それとも馬鹿騒ぎしてて忘れてた?

むー・・・・なんだか昔を思い出す方々が^^;
まぁ、自分の青春時代は・・・・・・・それなりに色々と・・・(*´Д`)y-~~

3:40  長門の眼鏡。なんかギミック追加されていない??

この日、この瞬間のための特別製なのですよ

3:41  そういえば、まだ朝倉、鶴屋、ハルヒ、出番なし。まぁ正体知られるわけにはいけませんし。

というか多分この先も出番はないかと・・・・

9:17  YouはKAT-TUNスタイルの毎週水曜日のコーナーを聴くと良いと思うよ。

・・・・・ラジオですか、それ?

11:02  長門が真祖ビームを使えるなんて!Σ(゚Д゚;)

いや、あれはっ!!「ユっ、ユっ、・・・ユキび〜む☆」Σ(ノ゚Д`)====☆)゚Д`)・゚・

17:52  長「再構成が出来なくても問題は無い。朝比奈みくるは転校したことにする。」
18:07  長「再構成が出来なくても問題は無い。朝比奈みくるは転校したことにする。」

情報操作は得意・・・・・・と^^

18:22  質問〜。さっちん誕生日まんがを描くという話がとお〜い昔にあったような気がします。
18:22  マーシ先生,そのところについてコメントをお願いします。あ,逃げないで一言お願いします
18:24  (そうか,さっちんへの愛が薄れてしまったんだな。ここでも幸薄い可哀想なさっちん)

あー・・・忘れてたわけではなかったんだけど・・・
忙しくて描けなかったなぁ(−−;)

それでも俺のさっちんへの愛は∞っ!!

18:24  おお,ダブルかつ連続でさっちんがでた。不幸のはじまりか・・・・

べ・・・別にさっちんは不幸を持ってきたりはしないのです


8月28日

1:09  >悟史良く言ったー!見直した!  は俺だけど、上下のコメントは別の人ですよっ
1:10  それはともかく、続きも待ってます!続編も楽しみにしてます。

やっぱりーΣ(−ヮ−;)
なんとなくそうじゃないかと・・・・・

・・・こういうの多いなぁ、自分は・・・orz
・・・・・・・・と・・・・とにかく頑張りますですよっ!!

2:20  こ、光子力ビーム!? ち、違う、ガウンジェノサイダーだ!!

いやっ、あれはっ!!
『ユっ、ユっ、・・・ユキび〜む☆』Σ(ノ゚Д`)====☆)゚Д`)・゚・

10:32  じわじわといたぶる感じの突っ込みが凛ファミリー、一瞬で殺す感じの突っ込みが長門さん。どっちも…(汗

凛ファミリーって^^;

23:29  みくるロスト決定?次回から「がんばれハルヒ」をお楽しみに〜。

みくるんは蘇るさっ!!何度でもっ!!


8月27日

1:30  あー、なんかこの想いなくころにを見て、中学時代を思い出した。馬鹿騒ぎで楽しかったなぁ。楽しすぎて今の
1:31  関係を壊すのを恐れたものだ。おかげで好きな人に告白できなかった。した後悔よりもしなかった後悔の方が
1:32  大きいってよく分かったものです。(つ-T)。もう一度昔に戻りたいよぅシクシク

・・・・青春でしたな(´Д`)y-┛~~

1:34  みくると長門。長門が怒るとめちゃくちゃ怖いものですね。でも照れた顔を見せてくれると激萌え!!

いつも無表情だからこそどんな表情もインパクトがあるのです

1:35  桜が頑張っている!!っつうか凛よ。Fateでは大切な妹って言ってたのによく殺意をこめられるな(汗)

殺意という名の愛情

1:36  長門の他に、ハルヒや朝倉がギャグを言われたらどう反応するんでしょうか?

ハルヒは「なってない」といいみくるんにダジャレの指導をしそうです
朝倉はくすくす笑いながら閉鎖空間に招待してくれそうです

1:38  叫んだの!!(゜0゜;) あの長門が!(゜〇゜;;)! 常に冷静でおとなしい長門が!!(゜〇゜)>>

みくるんの前でだけみせたその奇跡

1:48  メルブラも出たことですしここはさっちんスキーなマーシさんとしては路地裏同盟でなんかWebコミ
1:48  書くってのはいかがでしょう?

んー・・・・・
まぁ、そのうちにでも^^

4:29  イリヤは小悪魔だから不幸を常に運んでくるんですよ。それがバーサーカーという名前なだけですよ>桜

むしろ凛の手引きでって気がしますが

4:30  そういや,トリコロの新作が見たいですよ。新キャラも登場しましたし頑張れマーシさん。

・・・実はまだ今月号をみてなかったりしますorz

9:55  ……魅音はどうなったんでしょう?

今ごろは普通に家に帰宅しているはずです

10:27  佐々木版月姫、さっちんカラーページおめでとーヽ(´▽`)ノ

まっまだ買ってないのよー(汗
そっか・・・・・カラーか・・・・・

10:42  うん、ナイスな四面楚歌状態♪ライダーも士郎も助けないんじゃ敵同然ですし(笑

というか、助ける間もなくやられているというか・・・

12:17  あー…やっぱりイリヤの凛への二人称はひらがな表記なのね………。とりあえず、バーサーカーに⇔
12:18  ⇔突っ込まれる桜に合掌♪

ひらがな表記はあまり気にしてなかったです
そういやバーサーカーを使ったツッコミは何回くらいあったっけ・・・・?

21:19  し…失敗しちゃったよぉぉ!!?Σ(゚Д゚;)みくるんには桜みたいな不死身属性は無い(ハズ)なのにっ!

大丈夫、とりあえず次には復活してるから^^

22:59  追加パッチ……クリアーしたらおじいちゃんファンになるのは確実……
23:00  このサイトのおじいちゃんも見れば、おじいちゃんの人気投票は1位決定です。……桜は落ちるけど(マテ

ほほう・・・・・・じいさんが活躍とな・・・・・
ちょっと興味わいてきた

23:38  がんばれみくるんっ!!5話←Σ(゚Д゚;)Σ(゚Д゚;)Σ(゚Д゚;)Σ(゚Д゚;)Σ(゚Д゚;)
23:40  ・゚・(ノД`)・゚・・゚・(ノД`)・゚・・゚・(ノД`)・゚・<み、みくるがあああぁぁぁ...
23:42  ・゚・(ノД`)・゚・・゚・(ノД`)・゚・<長門おおぉぉッ!!…少しは手加減しろよおおぉぉぉッ!!

長門「・・・・手加減をするのは失礼・・・・・・」
キョン「いや、なにか微妙にずれてるぞ・・・・・」


8月26日

1:59  この想いのなく頃にの大ファンです!最近は一日に2ページ更新が続いていたのですっごい嬉しかったです!
2:00  悟史良く言ったー!見直した!
2:00  これからも更新待ってます!!&頑張ってください!!(コメント二回わけで失礼しました;;

ありがとうございますーっ!!
これからは区切りのいいところまでアップするので1ページ更新だったり2ページ更新だったり
はたまたは数ページ更新になったりします
あともう少しで終わってしまいますが、最後まで頑張りますねっ!!

10:36  花札追加パッチも配布されたし、さっそくやるぞー!                  ・・・抱いてっ!

そういや配布されてますね・・・
忘れてた(^ヮ^;)

14:52  大ギル「いいのか?ホイホイついて来ちまって。我は男でも可愛ければ喰っちまうような英霊だぞ。」

・・・・・・・・?
追加パッチ関連のセリフですか?

20:03  サイトは健全、遊ぶゲームの大半が不健全。これいかに?

いや、それは・・・だから・・・・その・・・



・・・・?


や、問題ないじゃん(;´Д`)?

21:38  悟史くんのまっすぐさにやられましたwラストスパートがんばってください〜!!

どうもですーっ!!
真っ直ぐな悟史と斜めな詩音のお話
あともう少し、頑張りますよーっ!!

22:10  ひぐらしの漫画がもうすぐ終わると知ってとても寂しいです。新しい連載予定とかってあるんですか?

まぁ、漫画なんていつかは終わるものですから・・・・
新しいの・・・・ですか?う〜ん・・・・
いくつか描きたいのはありますね

ひぐらしでなら、もう一つの「この想いになく頃に」を描くか・・・・
「人気結果になく頃に」のような形でなにか描きたい気も・・・

他の漫画も描きたいですしねー
一番有力なのが「涼宮ハルヒの憂鬱」漫画ですかね
いえ、今描いてる「がんばれみくるんっ!!」とは別のやつで
確か2〜3ページ描いてたはず・・・
それか「トリコロ」でなにか描くかもですし
「Fate」のほうに力を入れるかもです
別の漫画も描きたいかも・・・

・・・ぶっちゃけ未定です(笑

しばらく休むかもしれませんしね・・・
まぁ、なにか新しく始めたらよろしくお願いします

23:00  桜「消されるな、この想い(復讐心)。忘れるな、我が痛み(突っ込みの痛さ)。」(悪乗り御免!反省はして
23:05  る。…でも、後悔はしてない…事も無いかな(^^;) 24日,17:07の人宛て)

・・・・だ、そうです^^

23:08  …unlimited webhakusyu works!!!(ポチッ!ポチッ!ポチッ!ポチ(ry

・・・・でも実際に押したのは一回きりとみたっ!!Σヽ(`0´*)


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


8月25日

0:58  ピカピカの新しい二人もっと見つけたいな☆

・・・・??
はて・・・どういう意味でしょ?

10:00  おおっ、もしかして、詩音と悟史の間も決着が着くのかな?かな?

決着というかなんというか・・・・
もうすぐ最終回なのですよ

15:50  まだまだ暑いですねぇ。あせもができたり蚊に刺されたりして体が痒いです。
15:53  しかし本当に痒いなぁ・・・痒い痒い・・・ぼりぼりぼりぼりボリボリボリ・・・ボリボリぼり・・・
15:55  あ、掻きすぎて血が・・・え?      傷口から・・・いっぱい■が・・・

ちょっ!?Σ(゚Д゚;)
L5に至った!?
痒いたらあかんっ!!痒いたら・・・あっ・・・・・もう・・・・・



8月24日

1:25  ハハハ、それで綺麗にまとめたつもりかい悟史?警察崩壊は楽しかったじゃ済まされんぞ悟史ィ〜?

いや・・・ほら・・・・どんな物事も思い出になれば楽しかったって言えるかなー・・・なんて・・・・
大石「言えるかぁーーーーっ!!(怒」

1:27  圭一「まぁ、みんなの意外な一面が見れたな」
1:27  レナ「はぅ〜悟史君・・・お持ち帰りしたかったよぅ」
1:28  魅音「(お母さんだけは注意しないと!圭ちゃんは私のなんだからね!)」
1:29  詩音「まぁ、面白くなかったと言うと嘘になりますけど・・・」
1:30  沙都子「(就寝)」 梨花「(にばーーーー)」 羽入「(私の出番は・・・・一体何時・・・・)」
1:31  クラウド「んっふっふっふ」 知得留「レナさん、まだ話は終わってませんよ?」
1:34  茜「いい子だったわねぇ・・・あの二人(ニヤリ)」 葛西「止める気・・・・ないんですね」
1:35  亀田「Kぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!」 入江「ふ、ふふふふふ、まだ諦めませんよ、悟史君・沙都子ちゃん」
1:38  お魎・富竹・鷹野・公由村長・赤坂「(出番なし・・・・か)」

羽入・・・・羽入の出番はやはりなかったのです・・・
って、梨花?にばーって?・・・・にばー?

てかっ!?トミーっ!?
ちょっ!!・・・・・・・・トミーには出番があったでしょ!?
時報があったでしょっ!?
・・・・まさか・・・・・あれすらもなかったことにされているのか・・・?

3:25  最新話の梨花ちゃんが下半身裸に半透明スカートはいてるように見えるのは仕様ですか?w

ちょっ!?
そんなわけない・・・・・・っ!!


・・・・むぅ・・・・・・・・・見える・・・・・・・かも・・・・・・・・・・・・・・(^_^;)

10:46  Character material 買いましたか? 必見モノですよ

まだですー・・・・・・
もし秋葉原あたりに行くことがあったら買ってこようかな・・・

17:07  衝撃の新事実!!桜は幻体だった!!

っ!?
いつか復活するその日のために戦っていたのかっ!?

21:27  悟史…。それは詩音の夢オチフラグのような……。目が覚めたら全て夢で、悟史は失踪したままの日常とか…

・・・・・・・・・・・(−−;)





・・・・・ん、それはそれでΣヽ(^ヮ^)


8月23日

10:27  士郎が長門コスしてるアーチャーを見たら泣くぞ  間違いなんかじゃ・・・うわあぁぁぁぁ(ノ口`)・゜・

士郎・・・・・・全てを受け入れるんだ・・・・
そして違う未来を切り開けっ!!

>8月23日13:29にダジャレネタをいただきましたー!!ありがとうです!!

最後は・・・・ライダーかな?

16:52  ライダーは見守り続けることを選んだ。桜を助けることを放棄した。

騎「放棄したわけではありませんっ!!本人が頑張っているときには
見守ることもまた、必要なのですっ!!ね、桜っ!?」
桜「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
騎「・・・・・・・・桜?」
・・・・・・・・・返事がない・・・・・ただの屍のようだ・・・

18:59  A unlimited webmanga works 訳:無限の(マーシさんによる)web漫画書き
19:02  B 技の概要:unlimited blade worksのパロw 兎に角、マーシさんに漫画を描かせ続
19:04  C ける!…という、マーシさんにとっては迷惑極まりない悪夢の技w 故に、この技は『禁忌』である。
19:07  D さあ!このサイトを覗きに来た者よ!「unlimited webmanga works」を叫ぼう!
19:09  E …マーシさんが…倒れるまd(フォン…グゥゥゥシャアアアァッ!!「あはははははははは...」

あはははははははっ!!
・・・・・・まじ迷惑極まりねぇ・・・・(((^ヮ^#)))ギギギギ・・・

22:26  月姫がコンシューマとかした時さっちんシナリオ出したら・・・・・なんか複雑ですね・・・・Hシーンは
22:27  やはり幻なのか・・・・・・ハァ・・・・・・  って感じになると思うのですよ!!!!

コンシューマで出た後、再びPCで出すのですよ
To Heart2のように・・・・
そうすれば・・・・

23:32  おお、もしかしてこの思いになく頃に
23:33  (間違えて拍手ボタン押してしもうた)そろそろ終わりかな?かな?

はい、もうすぐで終わりです
まだ描ききってないのですが・・・
ラフだったら8月入る前に終わってたんですがね
けっこうセリフに手こずるんですよー・・・


8月22日

3:01  !!?沙都子ちゃん!ようやくメイドの魅力に気付いてくれたんだね!!?さぁ、このメイド服を着てくれ!

沙都子「だから監督に助けなんか求めてませんわーっ!!」

12:00  >私も健全  どうして嘘をつくのかな、かな・・・
12:03  認めたまえ、君はもう立派な変態なのだよ!  もう隠さなくてもいいんだよ´∀`)

・・・・・・・ふ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ふふ・・・・・ふふふ♪
どーゆー意味なのかなぁ・・・・あはははははははゴリゴリ(# ゚ Д゚)つ━●))Д`)・゚・←Webはくs

21:22  ハサンもさ、ほら、「仮面を取ったら美形」って事にすりゃいいんだよ。美形じゃなかったら整形すry(ry

いやぁ・・・・仮面の下は皮と肉だけのような気がする・・・
ま、誰でもないからこそ誰にでもなれるわけで・・・

>8月22日22:02にダジャレネタをいただきましたー!!ありがとうです!!

・・・ってこれダジャレでいいんだよね?


8月21日

2:07  グレた桜が某ク○ウザー様化して歌(ダジャレ歌)を歌う!→凛の容赦無いツッコミが!?…な夢を見ました。
2:07  もはや…自分の中の桜は
2:11  おちゃめ桜が…デフォになったようです。 ・゚・(ノД`)・゚・<さ〜く〜らぁ〜〜〜〜ちょ〜がんばれ!

おちゃめ桜がデフォ・・・・とっても危険です(汗
ダジャレを言った分だけツッコまれる桜・・・
一秒間に何回ツッコまれることやら・・・

10:57  凛「忘れるな、その痛いつっ込み…」桜「忘れたいです!!」凛「覚えるまでこれからエンドレスでつっ込みを
10:58  開始するわ♪」桜「…勘弁して下さい(涙)」

凛「・・・ま、たとえ覚えてもツッコミ続けるんだけど」
桜「・・・・・・・私はいつ解放されるんですかっ!?・゚・(ノД`)・゚・」

19:48  是非さっちんにカラオケで歌って欲しい曲「ストーカーと呼ばないで(オオタスセリ)」

むしろうちのハサンに歌ってほしいような・・・

20:42  「この想いになく頃に」いつも楽しんでマス。またレナが出てくれないかなぁ?

ありがとうございますー!!
レナは流石にもう出番がないのですが・・・

21:28  1 (; )=3 (´Д`|||)⌒⌒⌒⌒ω⌒⌒⌒< ´∀`)
21:32  2 イリヤ「…ふぅ、とりあえずサクラの魂の緒は力尽くで繋げたわよ。チョウチョ結びで」(´Д` )
21:35  3 凛「ありがとうイリヤ。チョウチョ結びはともかく、こういう事は本当に貴方が頼りになるわ」(つ∀`)
21:39  4 剣「リン、泣いて…いや何でもありませんホントモウシワケナイデス…」(((´Д`;)))
21:42  5 凛「…いいからセイバー、とっとと武装を解きなさ(虎「セイバーちゃん。この大判焼貰うねー♪」)
21:47  6 剣「ああっ!そ、それは隠していたトッテオキ!おのれ盗人!その罪万死に値するッ!」ダッ三#`Д)†
21:53  7 ((゜Д゜|||))⌒⌒ω⌒☆ブチ 三#`Д)†  三ヽ(´∀`*)ノ○   スポーン三三<´∀
21:57  8 一同「「「ゴルァァ!!!アホ毛ェェェッ!!!あとタイガァッ!!!」」」(#`Д)#`Д)#`Д)
22:01  9 剣&虎「「ひぃっ!?ご、ごめんなさい!!!」」Σ(´Д`;ノ)ノ† Σ(´Д`;ノ)ノ○

今度こそ逝っちゃったっ!?Σ(゚Д゚;)
だがダジャレある限り桜は何度でも蘇るさっ!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・多分

23:15  凛の味方がもっと居るって・・・誰ですか?まさか士郎じゃないですよね?
23:16  あ、でも士郎の未来像のアーチャーが凛の味方ってことは・・・ひょっとして・・・

士郎は違いますねぇ・・・・
しかし確かにそういう言い方をすると士郎も凛の味方なのかも・・・


8月20日

0:27  ライダー、「抗戦」って言葉はあるけど、実際それは戦いになっていないんだよ。強者が弱者をいたぶるだけ…

だが桜は負けてないっ!!その精神は挫けてはいないっ!!・・・・・・たとえ肉体が滅びようともっ!!
桜「滅びるんですかあぁぁっ!?Σ(゚Д゚;)」

2:23  よ〜しwネタバレッ…言っちゃうぞぉ〜☆ 3…2…1………2…3…2…1…<鉈・斧・鎌・注射・ナイフが
2:26  刺さっている。銃撃を受けた痕も見受けられる,顔面が砕かれ、拷問の(ry。…屍のようだ。>
2:31  …何か、メモの様なものを握っている。<押しときます。あと、ネタバr(…ここから破られてるようだ)>

・・・とりあえずその屍は9月あたりまで放置しておこう!

10:30  たとえ聖杯でも、さっちんをメインヒロインにするのは不可能なんですよ・・・

そっそんなことはないっ!!

10:36  8月19日 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 今日のマーシ 私より先に祭囃し編を手に入れ、クリアする 許せない

をちつけっ!!Σ(゚Д゚;)
今回は比較的手に入れやすいはずだっ!!

12:27  きもい生きもん:世間一般的には女装する狂戦士とか弓、素の状態のハサンと間桐の野郎共のこと。

桜「だが姉はそれらすらも超えるキモさっ!!」
凛「・・・・・ふーん(怒」

21:17  1 Σ(; )  ギュー(# )ノ(´∀`|||)⌒⌒⌒⌒< ´∀`)
21:20  2 騎(さ、サクラの魂がッ!?しかし私はそれでも最後までサクラを信じ、見守ります!)。。(;´Д`)
21:24  3 剣「ふぅ。武装したままオヤツ泥棒のタイガを追いかけるのは流石に疲れます。リン、サクラ?できれば
21:26  4 食事前に何かつまめる物でも……」 †(´Д` ))))
21:29  5 (  ) (  )ノ(´∀`|||)⌒⌒⌒⌒†(´Д` )プチ ⌒⌒⌒< ´∀`)
21:32  6 (  ) (  )ノ(゜∀゜|||)⌒⌒⌒\†(´Д` )   /⌒⌒< ´∀` )ノシ   
21:35  7 ( ゜д) ( ゜д)ノ(゜∀゜|||)⌒\_†(´Д` )?          _/⌒< ´∀

ちょっ!?セイバーさん?Σ(゚Д゚;)
桜がっ・・・・・・成仏しちゃったっ!?(゚Д゚;≡;゚д゚)?

21:26  裏ページ作って、そこにさっちんシナリオ(オリジナル)を、しかもHシーンだけで、はい。おねがいしまs

このサイトも私も健全なのでできませんっ!!Σ(#`Д´)ノ彡☆バンバン!!


8月19日

2:08  どぉりゃあーと叫ぶ長門>書きなさい。是非。

・・・・・そんなシーン・・・・想像もつかない・・・・(−−;)

11:56  レアルタヌアのおまけ花札は、グレードアップしてとのことですよー。どの程度かは知らないんですけどね^^

グレードアップ・・・・・んー・・・・・でもあんまり惹かれないなぁ・・・・

11:58  これは…あつあつのドリアを投げつけられるとかそんなのかな………昔のラッキーマンみたく………。

投げませんですよ(汗
ただ、みくるんの前で叫びながら食べるだけです

23:59  懐かしいな…ラッキーマンでドリア投げてくる敵居たっけ…同じく靴で防御だみくるん!鉄下駄じゃないけど!

だから投げませんってば・・・
ラッキーマン・・・覚えてないなぁ・・・・
デスノートの原作者の漫画でしたっけ?


8月17日

7:28  ハサンに弓にバーサーカー。いくら桜の胃が異常でも食あたり起こしそうな取り合わせ…(滝汗

ハサンあたりが一番問題そうです・・・・・(汗


8月16日

1:01  そういや、お茶目15〜17で影使っても桜は凛に勝てなかったですよね。
1:02  しかも桜にはライダーしかいないのに凛にはアーチャーと真アサシンいる、つまり2対3・・・。
1:03  ってこれじゃ桜が凛に勝てる要素ないじゃないですかあぁぁぁ!!

・・・っていうかもともと桜は姉に勝てないのですよ・・・・
というか凛の見方はまだまだいるのですよ!

20:37  水着になってるうううううううううううううううう!??!??!?!?!wwwwwwwww

さっちんが脱いだーっ!!
ていうかもともと2バージョンあったというだけの話なのですが^^


8月15日

12:52  さっちんは吸血鬼だから歳をとらない。それはつまり 永 遠 の 女 子 高 生 !
12:54  だが女子高生であるためHシーンはできません。

ならば脳内で補完だっ!!

20:29  爆ハン? 爆裂ハンターなんじゃないんですか?

・・・やっぱそうですかね?


8月14日

1:13  もしもナンカの拍子にレナが詩音を鉈で殺す描写が入っていたら、その自棄画像が既にネタばれに(何

・・・・大丈夫でした(笑

1:20  むぅ……やっぱり違うな……みくるんにしては涙目に破壊力がない……

みくるん、難しい・・・・

2:34  長門さんレベルアップ!ツッコミが1あがった。嫌がらせが10あがった。凛化が1024あがった!!

長門の成長に上限はないのです
・・・・いつか凛を超える?

6:24  ひぐらし>哀れな・・・(−−; まあ抱き枕が買えただけでも良しと(違
6:25  抱き枕以外には何か買えましたか? 上海アリスの新作とか。。。

はっはっはっ!!・・・・・・・抱き枕なんぞ買っとらんっ!!
・・・・っていうか、今回企業ブース行ってないですよ・・・

6:26  ネットではひぐらし付近は地獄絵図になっているといううわさが立ってましたね。となりに上海アリスのブー
6:26  スがでていたので。。。行った感想はどうでしたか?

地獄絵図・・・・確かに・・・・・
っていうか冬のときより人数増えていたような・・・・
前4列で並んでたのに今回6列になってた・・・・(汗

8:25  ちょっ、なっ・・・そこでなぜ死音人形をー!?

前に一度やられてますしねー
真っ先に死音人形が頭に浮かんできたのですよ(笑

16:31  いつも楽しく拝見させてもらっています!私も「ひぐらし」買えませんでした…あはははははは(TヮT)

いつも見てくれてどうもですーっ!!
大丈夫っ!!今回は普通にショップで買えそうですっ!!
ありがとう竜騎士07さーんっ!!Σヽ(>ヮ<)ノ

19:26  PS版のさっちんはセリフがめがっさかわいくなってます。「ネコさんに断言されるわたしの不幸〜!」

・・・・むぅ・・・・さっちんのためにメルブラを買うのも悪くないか・・・・・

20:19  がんばれ……がんばるんだッ!『長門』!!いや、だって私長門好きだし。もし長門の立場だったら駄洒落のネ
20:20  タに使われるのはやっぱりナニがアレでナニかなあ、と。と言うわけで、このシリーズ続くかぎりがんばって耐
20:21  えましょう長門……駄洒落を。というわけで双子姫が出たのであと1回あとから押しましょう。

このシリーズは・・・続くかどうかわかりません
いや、無論描けますが!!
もともと暇つぶしに・・・・気分転換に描いたやつですからねぇ・・・・

20:22  ポチッとな(^^)(あと1回あとから押しました)

押してー☆どうもです!!

20:29  残念です。

へ?・・・・なっなにがっ!?(゚Д゚;≡;゚д゚)?

22:16  し、詩音〜〜、詩音〜〜〜〜〜!!

死音・・・・死音人形なのですよΣ(>ヮ<)

23:48  祭囃子編。8/14の「虎のあな」で普通に売ってましたよ(午後3時頃の話です)

ええ・・・・・普通に売ってましたね・・・・
今回はいっぱい作ったんだなぁ・・・・


8月13日

1:08  マーシ被害者がまたここに・・・長門さん、ツヨクイキロ。まもなく凛並に人類外扱いされるハズだから。

・・・・いや、もともと長門は人類外なんですが・・・・

14:30  おや、「りぃーーーんっ!」(『ひらがな』表記)ってことは、イリヤ及びサーヴァントの線は無いですね。⇔
14:31  ⇔となると、凛を名前で呼ぶ人物だから……弓?でも彼は元からいるし、声は女言葉………

んー・・・まぁ、深く考えずに・・・・

16:36  さっちんの胸ってあんなにあったっけ・・・?まぁ何にせよ(*´Д`)ハァハァ

な・・・・夏と少女の不思議なのですっ!!
気にせんでよろしいですっ!!・゚・ヽ(`□´;)ノ・゚・っ!!

>8月13日21:18にダジャレネタをいただきましたー!!ありがとうです!!

今回はユニークのあとはなるべく長門はセリフを言わせない方向でやってますですよ

21:18  むう、ひぐらし最新なら近場のアニ○糸であっさり買えたので本気で今回は余ってるのかなーって
21:18  思ったのですが違うのですか。ご愁傷様でした。

・・・・後日、並びもせずに普通に買えました・・・・(−−;)

21:42  キョン…キョン……!それはどこかコメントするべきポイントがズレているぞっ………!!

・・・・だが、彼は割りと本気で羨ましがってるぞっ!!

22:06  ええ〜♪買えましたよ〜!!っていうか私の二人後ろくらいで完売したよ〜wwwwあははは〜ww
22:06  ・・・・・・って、アレ!!?と、ということはすぐ近くにマーシさんが・・・・・・・???エエ????

おおー、ほとんどギリギリで買えたのですね
おめでとうですーっ!!
そして・・・・・・そう、近くに私は居たのですよー♪
あなたの後ろにペタ・・・・・ペタ・・・・と・・・・

22:07  ネタばれ・・・・・・・・・いいですか?(ニコ

私はOKっ!!
でもサイトではネタバレは9月以降を考えているのですよっ!!

22:08  マーシさん…自分は通販組ですよ?>祭り編 …でもですね?メールにミスがあって・・・
22:10  い つ 来 る の か が ワ カ ン ネ ェ 〜 ヨ !Σヽ(`Д´;)ノ 状態です...orz
22:13  ・・・笑ってくれて構わんよ...(#゚∀゚)ハハハハ/l /l /l/l/ヽ/l /l /ヽ/ヽ/ヽ

・・・むしろ通販しないほうが早いうちに買ってプレイできた罠・・・・orz
笑うとしたらまさにそこなのですよ・・・・(汗

23:59  私もコミケで買えなかったんですが、アニメイトがまだ予約やってたんで当日予約で買えましたよ〜
0:00  意外ともう売ってたりするんじゃないですか?

・・・・・普通に売ってましたね・・・・
あの日なんのために暑い中並んでたのかわからないほどに・・・・orz


8月12日

1:55  長「・・・・・・・・・・・・・」み「な……何ですかっ!?何なんですかぁぁっっ!!?」  無言の
1:57  圧力ほど怖いものは無いのですっ><

確かに・・・・
特に長門には力がありみくるにはないから余計に・・・・(汗

10:27  み、みくるさん逃げてーーー!!次はアイアンクローがきてしまう!!そして今度は容赦なく握りつぶs(ry

大丈夫っ!!キョンの前ではやらない!!・・・・・・・・・・・・・多分・・・・・

19:43  まじーです、明日(13日)コミケ行ってきます!電車で3時間かかって着くの8時ですがorz
19:44  マーシさんも行くなら暑さにはお気を付けて行って下さい。

まじーさん、お疲れ様でしたー!!
私はしっかり暑さにやられてましたorz

21:09  ・・・みくるは・・・持ってあと一話が限度?次は情報連結の解除(((( ゚Д゚;)))ガクガクブ
21:13  (((( ;゚Д゚)))ブルブル((((゚Д゚;)))ガクガク\(゚Д゚)/みくる…オワタw

まだまだっ!!まだみくるは終わらんよっ!!
まだ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いぢめられる?


8月11日

11:47  さっちんのふとももだけでご飯三杯いけるマーシさん・・・すげぇ

いつそんな話になったぁーっ!??(゚Д゚;≡;゚д゚)?

19:29  普通に考えると 凛→ハルヒ、桜→みくる、ライダー→長門 ・・・か?

・・・ですかね・・・・・そうすると凛が桜を脱がす役に・・・

20:04  月姫でハルヒやるとキャラ配役がFateに比べてはるかに難しいですよね・・・。
20:05  マーシさんでしたらどうします?というかさっちんはだれのポジションでしょう?入れるとしたらみくるかな。

確かに月姫だと難しいなぁ・・・・・
メインヒロインのうち黄、青、赤の三人がツンデレキャラだし・・・
さっちんは・・・・・不幸だけどむしろキョンあたりのような・・・


8月10日

2:18  断れない性格だから。(断言

それを言っては・・・・(汗

15:28  これで全てが解決する。 攻殻機動隊 SACCHIN ALONE COMPLEX 略して攻殻SACだ!

っ!?Σ(゚Д゚;)
SA・・・・・・・SACCHINではなくSATTINです・・・^^;


8月9日

0:17  さあ、悟史は男になれるのでしょうか

・・・・どうかな・・・・・?

2:13  むしろ一成ホモゲーやってみてえ

私はさっちんゲーをやりたいのですっ!!

2:13  なら押すしかないじゃないかーッ

おーしてーっ☆

11:25  PS2のFATEのおまけのPSPの内容ですけど、ホロウにもあった花札だそうです。それだけで爆笑!!!

まったくおんなじやつなのかなぁ・・・・

11:57  ビーチボールに描かれなかったバゼット(ノ口`)・゜・

バゼットに愛の手をっ!!(ノ口`)・゜・

14:35  アプリコット>う〜む。。。自分が思いつくのはGA2のアプリコット桜庭くらいですかねぇ。。。
15:56  アプリコットは『ギャラクシーエンジェルU』というPS2のゲームのヒロインですね。
18:36  アプリコットって、爆ハンの?

んー・・・つまりは・・・・
ギャラクシーエンジェルUのアプリコットってことですかね?
てゆか爆ハンって・・・?

>8月9日22:11にダジャレネタをいただきましたー!!ありがとうです!!

ながっ!!(笑
しかし残念ながらうちのツッコミ凛には影はもう効かないのですよ・・・


8月8日

1:36  きっと未来みくるがボケても過去の方に被害がいくんだ。間違いない。

過去のみくるには覚えないのにっ!!

16:20  (ガキの使い風に)水とさっちんさえあれば生きていけると言われているマーシさんに質問です。
16:21  さっちんのふとももはどうして他のキャラのふとももよりもエロスを感じられるのですか?

感じるんですか?(笑
本家のさっちんもふとももがやたらと扇情的なんですよねぇ・・・・(//▽//)
さっちんのふとももバンザイっ!!Σヽ(´▽`)ノ


質問の答えは・・・・・・・それがさっちんだからさっ!!

21:26  そのうち、駄洒落言う人が集まって「被害者同盟」とか作りそうですね。即見つかって粛清されそうですがね…

「被害者同盟」・・・・・・・
数名集まったところであかいあくまには・・・・・orz


8月7日

0:13  さっちんのポーズはハレ晴レユカイを意識してるんだろうか?・・・・・・・・・w

そういうわけでは^^;

0:20  うっひょー!!www久々にこのHPのメインヒロインのさっちんが可愛く登場だ!wwwww

そおっ!!このHPのメインヒロインはさっちんなのですっ!!
こういう行事事はさっちんを使うことが多いのです

1:47  新しいTOP絵のさっちん。何故かすっごくアプリコットに見えました!!wもみあげとテールが短かったら⇔
1:47  ⇔分かんなかったかも^^;(あ……髪の色が違うか……。

アプリコット?
・・・すみません、ちょい知らないです

2:25  みくると長門は確かに適任w
2:25  でも長門が無表情のまま、ギャグを言うのも捨てがたいw

・・・・誰がツッコめるというのか・・・・?

4:06  …サッチン!ボクハワスレテナイヨ?ウン。…(´・ω:...;.:......←吸血した人(笑

・・・・・忘れてたでしょー?

10:49  ダメだ、男のMを見ても何のときめきも感じねぇ…!とりあえずハサンを臨死寸前まで殴ってもいいですか?

殴ってもいいですけど、きっとやつはすぐに復活するさっ!

10:58  先生!さっちんシナリオができるのなら、一成を主役にしたボーイズラブゲームが先にできそうな気がします!

そっ・・・そんなことはっ!!!・ヽ(`皿´;)ノギリギリギリ!!

11:44  あれれれれれ!!!長門の右手が真っ赤に燃える!!みくるにツッコメと轟き叫ぶ!!のような状況に!!

みくる「なななななにがいけなかったんでしょうか?私・・・・orz」


8月6日

10:00  最新話読みました。桜の変な最後のフキダシは止めたほうがいいのでは?(笑

や、別に他のキャラを意識したわけでは・・・

15:13  ハサン、キュンキュンしてる場合じゃない! 死亡フラグがっ! 仮面剥がされるぞー!

仮面の下には一体なにが・・・・

21:47  さっちんシナリオ?それよりもタイガールートを見たい俺がいる

そんな3秒で終わるシナリオよりもさっちんシナリオをみたいんです!!

22:05  通販でトリコロ1,2巻購入して読んでみました〜 いや、隠れた名作とはまさにこのことですね。

読まれましたか〜!!
面白いですよねー、トリコロ♪
こうやってみんなに知ってもらえるのが嬉しいっ!!


8月5日

0:41  みくる→みるく→乳→桜・・・ああ、なるほど。それでそういう役回りか。

いや、みるくも乳も関係ないからっ!!
っていうかそしたらさっちんは・・・・

>8月8日1:10にダジャレネタをいただきましたー!!ありがとうです!!
1:11  これで騎兵も一緒に・・・

最初なんのことかと・・・・
とりあえず桜帰ってきちゃいました

12:24  花札追加パッチ楽しみだなぁ♪(typemoon公式情報より)

追加パッチ・・・・手に入れられるだろうか・・・?


8月4日

1:46  みくるちゃん!それじゃーサクーラーだよ!!

決定的な違いは桜は反撃できるけど、みくるは受け一方というところかな?

3:34  マーシさんとハルヒのコラボキタ――!!ヒャッハー!!(ノ゚∀゚)ノおちゃ…じゃなくて<がんみくッ!>
3:35  キタ――!!『朝比奈みくるの御茶目♪&長門有希の憤慨(笑)』キタ――!!ヒャッハー!!(ノ゚∀゚)ノ
3:40  (・ω・`)…はしゃぎ過ぎたとです。web拍しゃーです…webh(ry…web(ry...(古ッ!!

そっかぁ・・・・もうそのネタも古いものになるんだなぁ・・・・
とりあえずまた気がむいたら「がんみく」また描きますね

7:52  凛と長門さん、精神的に怖いのは確実に長門さんで肉体的に怖いのは凛だと思う。

ん〜・・・・・そうかも(笑

10:41  マーシさんは胸の大きい女の子に恨みでもあるのか……?

い・・・いや、そういうわけでは(汗

12:09  な〜がと!な〜がと!な〜がと!!

な〜がと!な〜がと!な〜がと!!Σヽ(´▽`)ノ

13:06  キョンがこの顔だと古泉はどうなるんだろう………w

意外とキョンって難しいんですよ・・・・

15:18  ハレ晴れユカイな間桐家の方々・・・おまえらが魔法以上のユカイさだ・・・!!

確かに^^
特に真ん中らへんが

18:10  このWeb拍手を閲覧するには50万ペリカ必要です。あと11年働けば見れます。

???

20:37  >ハルヒは一コマもでてません  マーシさん、小泉君の事も忘れないであげてください・・・

わ・・・・忘れているわけでは(^_^;)

21:25  なるほど…凛の「ふ〜〜ん」が長門では「ユニーク」になるわけですな(笑)

その通りー!!
凛が「ふ〜ん」を3回いうのに対して長門は一言「ユニーク」というだけですが


8月3日

13:42  アーチャーメインの話も作ってほし〜な〜♪

アーチャーメインかぁ・・・・・
うちのアーチャーは・・・・・・・変だからなぁ・・・・(汗
というか今の話をちゃんと終わらせろと(^ヮ^;)

14:48  人外>どっちもだ。

すでにうちの凛と桜は人という存在を超越している感じですね(汗

22:37  おちゃめみくる。まさに適役ですwダジャレを言って長門に情報操作、ハルヒに羞恥プレイ&情報改変ツッコミ
22:38  を喰らって泣き叫ぶみくるが目に浮かぶw

おちゃめを「ハルヒ」でやろうとするとどうしてもこの配役に^^
ツッコミは長門だからこそインパクトがでます


8月2日

10:51  新トップ絵を描くという選択肢はないの〜?

・・・・も・・・・もうすぐ変えると思いますよ?
・・・・・・・・仕上がったら・・・・・


8月1日

>8月1日23:56にダジャレネタをいただきましたー!!ありがとうです!!

また病院ネタだっ!!Σ(゚Д゚;)