1月31日


連続更新90日目


今日で一月も終り
・・・早いな


というわけで今日のシュテゆリベリオン


Steyn Rebellion  (1〜24
Steyn Rebellion  (25〜50
Steyn Rebellion  (51〜63


Web漫画Steyn Rebellion63頁目







     

ミラクルチェーンジーっ!!という人も
リライズアーップーっ!!という人もどれでもない人も
押してくださると元気がでてきます


デュエル・スタンバイッ!!



連続更新90日更新っ!
約三か月
頑張った!自分頑張った!
・・・・もう休んでもいい・・・・



1月30日


連続更新89日目


雪降るわすっげぇ揺れるわ・・・・
今日の地球さんはもう少し落ち着いていいと思う


ラブライブ!漫画十六回目





   

落ち着いたーっ!!という人も
やっぱり不安だーっ!!という人もどれでもない人も
押してくださると元気がでてきます


緊張しているときいつも見ている物を見たり触ってるものを触ったりしていると
落ち着くことってあるよね




1月29日


連続更新88日目



というわけで今日のシュテゆリベリオン


Steyn Rebellion  (1〜24
Steyn Rebellion  (25〜50
Steyn Rebellion  (51〜62


Web漫画Steyn Rebellion62頁目





     

大丈夫っぽいーっ!!という人も
大丈夫っぽくないーっ!!という人もどれでもない人も
押してくださると元気がでてきます


・・・相手をすることにしました(笑



たまゆら劇場版・・・・・観に行くかな・・・・
まぁ、四月の話だけど・・・



1月28日


連続更新87日目


今日はらくがきー
ゆゆゆの友奈




   


ゆゆゆキャラ練習中




1月27日


連続更新86日目


今日はらくがきー




   


新しくなにが始まるのかと思ったら・・・・

四月までシャアセレクションとやらをやるのかな?



1月26日


連続更新85日目


今日は絵を描いてないので
べつライブ!から漫画を更新


ラブライブ!漫画十五回目





   

恥ずかしいよねーっ!!という人も
快感だよねーっ!!という人もどれでもない人も
押してくださると元気がでてきます


さっぽろ雪祭りにラブライブの雪像が立つらしいね
状況次第ではラブライバー達は試されるというわけか・・・



1月25日


連続更新84日目


今日もらくがき
なにも描いてないので以前描いた
たぬき漫画に出したオリキャラの子




   


昨日のクロスアンジュは色々と笑った
サイバーとかもっとやれとか思ったよ
UFOキャッチャーのところとか右下のほうにアスラン、ラクス、キラっぽい人形もあったね
スタッフも楽しんで作ってるなぁ




で、久し振り拍手返信です
とりあえず 1月16日〜1月24日分まで
全てではなくランダムに返させてもらいました
コメントは全て読ませてもらってます、ありがとうございますー



☆Web拍手返信



>内容もそうですが自分としてはR15の理由も気になる・・・。(同制作でグロ描写でおなじみの)BLOOD-Cですら12だったのに・・・。

そりゃまぁ、あれだけぶちまけて描写していれば・・・・・(BLOOD-C以上に・・・)

>リンディさん今頃何してるんだろな?猫の処分か博士の処分か・・・。

○○の処分をしながら二人への怒りに拳を震わせているかと・・・・

>PCが落ち着かれたようで何よりです。
>万一完全に故障した場合でも外付けHDDでHDを外付け化出来るようにしておくと
>データの復旧が出来る場合が多いので、オススメですよ。

ですねぇ・・・・外付け買っておいたほうがよさそうですね・・・・一万くらいだったかな

>ドリキャスが動くなら、サクラ大戦3の花火とグリシーヌをプレイだな。あと、黒髪の貴公子、大神の震天動地だな。

サクラ大戦3はエリカしか攻略しなかった記憶がある・・・・
確かプレイ時間が長いんですよね、あのシリーズ

>猫って忠誠心皆無な生き物らしいがな。人間に対して、犬「ご主人」、猫「餌くれる利用価値のある奴」みたいな認識だとか

まぁ、忠誠心がほしいわけではないし・・・ベタベタよりさっぱりのほうがいいかな自分は

> DOG DAYS三期・・・また『○話で遊ぼう』って企画が出てくるんですよね?(え?違うの?)

か・・・考えてみます!(DDの漫画もまた描いてみたい)

>布団が吹っ飛んだ!

い・・・いきなりなんだっ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
・・・・おちゃめかな?

>白斗わかば、遂に登場!本編にもでてくれないかな?

白斗姉妹は描いてみたいな

>リンディさん今のお気持ちをお聞かせください

リンディ「・・・プレシアが帰ってきたら・・・・見せてあげるわ・・・・」

>プレシア萌え

イノセントが始まってファンが増えたかな?

>一度プレシアママンはリンディさんに「お話」されたほうがいいようだなw

そうだね、「頭を冷やした」ほうがいいね

>練習でできても本番でできないことは「できる」とは言わない罠

確かに・・・・でも海未ちゃんはできる子だよ

>むしろダメにならなかった人がいるなら教えて欲しい

・・・・いない・・・・・ね・・・・

>リニスもリニスだな・・・。

楽しんでるね!



他にも拍手押してくださった方々ありがとです




1月24日


連続更新83日目


ドリキャスデイズ
とりあえずセンチ2はほのかでクリア
次はラングリッサー ミレニアムでもやろう
・・・このゲーム、ラングリッサーでなくてもよくね?みたいなゲームだったけどね
世間的にあまり好評価は得られなかったけど私はけっこう好きだったんですよ
・・・簡単でクリアに時間もかからなかったし



というわけで今日のシュテゆリベリオン


Steyn Rebellion  (1〜24
Steyn Rebellion  (25〜50
Steyn Rebellion  (51〜61


Web漫画Steyn Rebellion61頁目






     

娘が大好きーっ!!という人も
母が大好きーっ!!という人もどれでもない人も
押してくださると元気がでてきます


・・・人ってほんと環境次第だよね



あ・・・・
今日原稿やってないや・・・・



1月23日


連続更新82日目


今日はらくがき〜
ゆゆゆの園子




   


TVアニメだと包帯姿だったので髪形とかよくわからなかったけど
小説とか公式サイトにある漫画をみて知ることができた

ゆゆゆの漫画も描きたいなぁ



1月22日


連続更新81日目


今日は絵を描いてないので
べつライブ!から漫画を更新


ラブライブ!漫画十四回目





   

海未ちゃんひどいーっ!!という人も
そうだねーっ!!という人もどれでもない人も
押してくださると元気がでてきます


艦これゲーム少しやってみようかなと思うこともあるけれど
今さらという気もするし、絶対原稿とかやらなくなる・・・・



1月21日


連続更新80日目


こちらのほうでも雪が降りました
寒かったですねぇ・・・


というわけで今日のシュテゆリベリオン


Steyn Rebellion  (1〜24
Steyn Rebellion  (25〜50
Steyn Rebellion  (51〜60


Web漫画Steyn Rebellion60頁目






     

空気読んでーっ!!という人も
さすが我が道いく人ーっ!!という人もどれでもない人も
押してくださると元気がでてきます


ママンはどの世界でも手間がかかるようで・・・・



さすがにそろそろ毎日更新厳しい・・・・
90日間はやりたいけど・・・無理かな



1月20日


連続更新79日目


マーシはゆゆゆの小説 鷲尾須美は勇者である を手に入れた!
で、らくがきわっしー




   


所用で出かけた後、秋葉によったらとらのあなで
わっしーの小説が普通に売ってたので買ってきました
やっと買えましたよ

後で一気に読むんだー



1月19日


連続更新78日目


今日は絵を描いてないので
べつライブ!から漫画を更新


ラブライブ!漫画十三回目





   

おっ○○だーっ!!という人も
お○○だーっ!!という人もどれでもない人も
押してくださると元気がでてきます


リリマジに申し込みしました

さぁ、SR3を完成させないと・・・



1月18日


連続更新77日目


今日はらくがき




   


昼ごろまですっっげぇ風強くて・・・
干してた布団が空を飛ぶ事案が発生・・・・(泣




で、久し振り拍手返信です
とりあえず 1月1日〜1月15日分まで
全てではなくランダムに返させてもらいました
コメントは全て読ませてもらってます、ありがとうございますー



☆Web拍手返信


>まだ本気があるのかw

一応全壊しないように手は抜いていたようです

>リアルファイトだとイノセントでも強いのかwwすずかさんはwow

すずかはもうどの時空に行ってもそういう扱いになる気がする(同人的に)

>2015 謹賀新年 ・・・何のひねりもないですがおめでとうございます

あけましておめでとうございますー

>ほのかお嬢ちゃんおいそれは風邪をひいてとうする徹夜は駄目です

まったくもう・・・反省が生かされてない子です

>カードゲームでリアルファイトは普通でしょう?遊戯王とかウィクロスとか

・・・なにかがおかしい(笑

>もう一度スターライトブレーカーを!

喜ぶだけです^^

>まあフェイチューがいるんだから、フェイレットがいても不思議ではないw

・・・また新しいフェイトちゃんが^^

>NANOHAが光っている=閃光と爆風が襲いかかるってイメージしか思い浮かばなくて・・・

NANOHA=破壊紳のイメージですね

>マテリアル娘の白斗わかばと、このはかな?。

違いました
もっと大人げない二人でした

>貴様らが誰だろうと知ったことではない!! さっさと着替え写真とやらをよこせーーーー!? うわ何をする王様やめてくだs........

・・・パチモンの写真でした

>キタ!元ネコの人がキタ!二世はどこだ!?

正解です
二世は・・・・どこでしょうね

>艦これはやってますがアニメは放送局の関係で見れません。ブルーレイ考えよっかなー

今のところは評判、そんなに悪くないようですし様子をみながらゆっくりお決めくださいー

>シグナム「働きたくないでござる!絶対に働きたくないでござる!」

・・・いつかこのイメージが払拭される日はくるのか・・・・

>>ボクじゃないの〜?
>その2人のどちらかと指名されたら「ブルー」名義だと何故気付かない!?
> あ、いっそ本名を「ブルー・テスタロッサ」にしちゃうとか!

だがこの世界でブルーというとチヴィ・ザ・ブルーになっちゃうからなぁ・・・

>そしてなのはさん、四天王ごときと魔王が戦っt・・・
> ん?誰か来たようなので拍手終了かな?

イ・・・イノセントのなのはなら手加減はしてくれる・・・と思う・・・

>はやてちゃん!写真みせて!?王様に殺されるかもしれないけどwww!。

パチモンでよければ・・・・

>白斗姉妹と答えてしまった・・・。写真貰えない・・・。

まぁ、写真は・・・
そういえば白斗姉妹はまだ描いたことないなぁ・・・

>パチモンでもいい、はやての水着着替え写真ならもらうぞ

私も欲しいっ!!

>Vividの放送は4月からだそうですよ

ですね!たのしみですっ!!

>驚きでこの時のフェイトとアリシアみたいになった

そこまでっ!?

>シャッハさんと一緒にごろごろしますぅ

・・・シャッハさんはそれを許してくれそうにない・・・

>八神部隊長大丈夫ですか!?

はやて「あれも私やない・・・っていうかあれが壊れたって影響ないで!」

>クル━(゚∀゚)━キットクル━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!
>アオイガメンガ、クル━(゚∀゚)━キットクル━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!

とうの前にきておるわっ!!Σ(`д´)クワッ!

>48の拷問技園崎バスターって昔やってましたよね

やってましたね・・・・懐かしい・・・・

>ポルンガの呪文ってアニメオリジナルだっけか?

いえ、原作にあります

>一歩間違えればデータ全部消えてましたね。全然大丈夫じゃないっす。

で・・・ですよね(−−;)

>電源切れ・・・まぁ、「あるある」ですねww

ノートだと時々やってしまうんです(^ヮ^;)

>つまりまだ八神部隊長は大丈夫だと!?良かった〜。

うちのVAIOさんはもうちょっと大丈夫そうです

>その願いは私の力を大きく超えている…

その力とは財布のことですね・・・・?私の力もギリギリなのです・・・

>そんなストレスだらけのマーシーさんにプレゼント@ゾンダーメタルAグリーフシードB聖杯(アンリ入り) どれがいい?

・・・・・魔女になって世界を呪いたい!・・・・・そしてまどか(女神)の元にいくんだ・・・・

>ジャッジメントタイム!パソコンが壊れたという理由で濁った罪で、ジャッジメント!!〇・×・〇・×・〇・×・〇・×・・・×!!デリート許可!!

な・・・なんのネタだっ!?・・・・検索・・・・・デカレンジャーというのかな??



他にも拍手押してくださった方々ありがとです




1月17日


連続更新76日目


今日はすっげぇ強風でしたね
まるで自分の人生の・・・・・いや、なんでもない


というわけで今日のシュテゆリベリオン


Steyn Rebellion  (1〜24
Steyn Rebellion  (25〜50
Steyn Rebellion  (51〜59


Web漫画Steyn Rebellion59頁目







     

自分も頭の上に乗りたいーっ!!という人も
・・・膝の上がいいーっ!!という人もどれでもない人も
押してくださると元気がでてきます


私は・・・・どっちでも・・・
しいて言うなら猫派・・・かなぁ・・・・



ドリキャス動いたのでセンチメンタル グラフティ2をやってみた
以前はほのかを攻略したので今回もほのか攻略を目指してプレイ
そしてたどりつく明日香ルートっ!!



・・・・あるぇー?
(色んな女の子に手を出していた結果です)



とりあえず二回目はほのか一筋でいくよ・・・・・



1月16日


連続更新75日目


今日は絵を描いてないので
べつライブ!から漫画を更新


ラブライブ!漫画十二回目





   

自分も発達してるーっ!!という人も
し、してないよーっ!!という人もどれでもない人も
押してくださると元気がでてきます


久々にドリキャスを起動してみた
動くぞこいつ!
・・・・これも十年以上ほっといたのに・・・・

で、ソニックアドベンチャーをやってみた



・・・・指痛てぇ・・・・



1月15日


連続更新74日目


ダメージは受けてるけど色々と試した結果
パソコン多少は落ち着いてきた
油断はできないけどもう少し頑張ってくれそうもらいたい


というわけで今日のシュテゆリベリオン


Steyn Rebellion  (1〜24
Steyn Rebellion  (25〜50
Steyn Rebellion  (51〜58


Web漫画Steyn Rebellion58頁目






     

可愛いよーっ!!という人も
いや・・・ダメだろーっ!!という人もどれでもない人も
押してくださると元気がでてきます



この二人も正体隠せてない・・・
果たして二人がシュテゆに協力している理由は・・・?





1月14日


連続更新73日目


映画観てきました




   


・・・濁ってるだろうなぁ、今の自分・・・



1月13日


連続更新72日目


パソ・・・・・
うちのパソ・・・・








   


あーびっくりしたっ!


たんにコンセント抜けていて
充電も切れただけでした


まだ大丈夫まだ大丈夫・・・・



1月12日


連続更新71日目


今日は絵を描いてないので
べつライブ!から漫画を更新


ラブライブ!漫画十一回目





   

アイドルが見たいーっ!!という人も
女子プロが見たいーっ!!という人もどれでもない人も
押してくださると元気がでてきます


しかしこう・・・・
再放送を観るとまた描きたくなる


余裕がでたら描きたいな



1月11日


連続更新70日目


今日のらくがき





   


う〜ん・・・
四年程度か・・・

完全にダメになる前に新しいのを買っておかないと



1月10日


連続更新69日目


アイマス シンデレラガールズ
おもしろかった!
卯月かわええ!

ゲームやってないから内容知らないけど
個人的に艦これより楽しめそう



というわけで今日のシュテゆリベリオン


Steyn Rebellion  (1〜24
Steyn Rebellion  (25〜50
Steyn Rebellion  (51〜57


Web漫画Steyn Rebellion56、57頁目






                           ↓





     

わかってたーっ!!という人も
わからなかったーっ!!という人もどれでもない人も
押してくださると元気がでてきます


シュテゆ四天王、二番手と三番手
その正体は・・・・!?



DOG DAYS’’放送開始ですね
こちらも楽しみっ!!



1月9日


連続更新68日目


今日のらくがき
なのはstsのカリムさんとシャッハさん





   


初めて描いたのは09年
もう5年ほど前・・・


これからもそういう気分のときに描くと思う(笑




1月8日


連続更新67日目


艦これのアニメが始まる三十秒ほど前なって同居している親の呼び出しをくらって
最初の十数分見逃すという事案が発生・・・
・・・・録画しておいてよかった



というわけで今日のシュテゆリベリオン


Steyn Rebellion  (1〜24
Steyn Rebellion  (25〜50
Steyn Rebellion  (51〜55


Web漫画Steyn Rebellion55頁目







     

フェイトを指名ーっ!!という人も
アリシアを指名ーっ!!という人もどれでもない人も
押してくださると元気がでてきます


テスタロッサ姉妹の出番!



マックどうしちゃったの・・・・?
それでも今までどうり時々使うけどさ・・・
頑張ってほしいな



1月7日


連続更新68日目


今日はゆゆゆの友奈+1




   


冬の新番も始まりはじめましたね
艦これやったことないけどアニメは見てみます
楽しみ



1月6日


連続更新67日目


再放送始まってますね
というわけでラブライブ!のほのか




   


ネタだしのために何度も一話見たけどまた見てしまった




1月5日


連続更新66日目


明日は小寒です
いよいよ寒さ本番の時季に



というわけで今日のシュテゆリベリオン


Steyn Rebellion  (1〜24
Steyn Rebellion  (25〜50
Steyn Rebellion  (51〜54


Web漫画Steyn Rebellion54頁目







     

誰だーっ!!という人も
まさかあの人達がーっ!!という人もどれでもない人も
押してくださると元気がでてきます



まんまるおめめ?




暮れにとらのあなに行ったらSteyn Rebellion Vol2が置いてあった
実は初めて自分の同人誌が置いてあるところをみたので
ちょっとドキドキした




1月4日


連続更新65日目


初詣に行ってきました





   


久しぶりに明治神宮に

昔とくらべると参拝しやすくなってた
昔は本当に人が投げたお賽銭が頭に当たったりしてきたもんなぁ・・・


クロスアンジュの新OPは前期OPや本編の使い回し多いなぁ・・・
と思ったけど、よく考えなくても福田監督の作品はみんなそうだったのを思い出した

あと夜のヤッターマンが楽しみです
そしてファルコム学園はなんであんなに声優陣豪華なの?



1月3日


連続更新64日目



やっつけなのは四コマ第十三弾




   

フェイトフェレット飼うーっ!!という人も
ご遠慮願いますーっ!!という人もどれでもない人も
押してくださると元気がでてきます


フ「これからはなのはの肩に乗るよ!」
な「・・・・無理じゃないかなぁ」
フ「これからはお風呂も一緒だね!」
な「・・・・別々に入ろうね」
フ「これからは一緒のお布団で寝ようね!」
な「・・・・ユーノ君が使ってた寝床で寝てね」
フ「さすがなのは、焦らすね!」
な「・・・・・・っていうか裁判は?」


終り

これで無印十三話まで描いたと・・・



A’sはどうしようかな・・・
描けたら描きます



なのは無印漫画1〜13話




今年はテレ玉でガンダムの映画やってなかった・・・・
F91とかエンドレスワルツとか∀前後編とかまだあるのにね
それとも以前にやったんだろうか


代わりにTV東京で銀魂とナルトやってたからそれ見ながらまったりしてました




1月2日


連続更新63日目


まだ初詣には行ってません



というわけで今日のシュテゆリベリオン


Steyn Rebellion  (1〜24
Steyn Rebellion  (25〜50
Steyn Rebellion  (51〜53


Web漫画Steyn Rebellion52、53頁目






                           ↓





     

アリサを心配するーっ!!という人も
はやてを心配するーっ!!という人もどれでもない人も
押してくださると元気がでてきます



・・・・チェスとかならすずかさんに勝てるんやで、はやてさん





で、久し振り拍手返信です
とりあえず 12月13日〜12月31日分まで
全てではなくランダムに返させてもらいました
コメントは全て読ませてもらってます、ありがとうございますー



☆Web拍手返信



>プレシアママ「やっぱりお前、やる気ないな!?」

フェイト「この子を愛する気持ちは無限大にありますっ!」

>今でもたまに流れてるゆゆゆの番宣CMがもはや詐欺にしか感じない・・・。「ちょっと大変だけど」ってちょっとどころの話じゃねーよwwwww

四国以外は滅亡してるし、この時点で絶望しかなかったし・・・・・
それをちょっとといえる友奈がすごいのか・・・

>なのはがいるフェイトに敵は無し!

もうプレシアママも怖くない!

>ふーん

まぁ、他の人にはなにも関係ない話ですね

>結城友奈は勇者である・・・最初ソードアートオンラインのスピンオフかと思った・・・結城明日奈の関係者的な・・・でも実際は全然関係ないっていうか・・・(いろんな意味で)残酷な真実が・・・

残酷すぎてどうなるのかと思ったけど・・・一応ハッピーエンドでよかった

>イベ最終日みんな走りすぎだろー 茎砕く量甘かったわ

ギリギリまで様子みて、これくらいで平気だろうと油断させといてラスト本気だして周りに差をつける・・・・・
みんなしてこれをやってくるから恐ろしい・・・
つーか・・・みんなどれくらい茎持ってるの・・・・(汗

>インデックス(笑)食べ物あるところインデックスありかな?

インデックスといえばまず食べ物ですからねぇ(笑

> ハーレム(不幸)な男に乾杯(  ̄ー ̄)*キラン

乾杯ー( ̄▽ ̄)/(とりあえず助けない)

>3期あるよ 決定してるよ もう知ってるでしょうけど

ドッグデイズのことですよね
もちろん知ってます、見ます!

>フェイトのなのは愛はここからはじまる

伝説の始まり!

>Let it go~♪ Let it go~♪

・・・応援していいものか(^^;

>今までは本気じゃなかったの?。なのはさん?

手加減していたそうです・・・・あそこは海鳴じゃないから・・・・

>会場がパワーアップしたと言うかNANOHAが年取ったと言うか・・・・・・おや、地震か?

ピンクの光だけじゃない、金色の光も震えて・・・・
・・・・っていうかこの返信書いてる最中に本当に地震がきたんですが!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

>またやりやがったか、NANOHAさん。そして、主には今年最後の大仕事、始末書書きが・・・

リイン「六課全員しゅつどおーっ!!はやてちゃんが逃げ出しましたぁーっ!!捕まえてぇーっ!!」

>なのはさん、なぜにコミケ会場壊す事前提なんですか?

NANOHA「壊したいんじゃないの、ただ行動しただけなのに壊れちゃうの・・・・・」



他にも拍手押してくださった方々ありがとです




1月1日


連続更新62日目


2015年あけましておめでとうございますー

今年は羊ですね
というわけでいつものたぬき




去年はありがとうございました
今年もよろしくお願いします!


今年はどれくらい漫画描けるんだろう
拍手絵とかも変えないとね




シュテゆリベリオンの続き(三巻分)がだいたい描けたので
すこしずつさらしていきますね



というわけで今日のシュテゆリベリオン


Steyn Rebellion  (1〜24

Steyn Rebellion  (25〜50


Web漫画Steyn Rebellion51頁目





   

勝てるわけないよねーっ!!という人も
いや、アリサならーっ!!という人もどれでもない人も
押してくださると元気がでてきます


すず・・・げふん!ワンダフニャーSに勝てるものなど・・・
お姉ちゃんとかそのくらいさ



ホームページのリニューアルを考えたけど
膨大なリンクの数々を変えていかなくてはいけないのでやめた
古い漫画や絵を切っていって新しく作っていかなくてはいけなくなる
さすがにそこまで時間ない


それに・・・・・





・・・・新年早々・・・・・パソがクラッシュしそうだぜ・・・・
もうちょっとがんばって〜・・・






戻る
マーシ雑記15年1月分