管理人の戯言


6月29日

片目の生活は辛いですなー・・・
なのにちょこちょこ絵描いてる自分は・・・きっと片目だけ視力が落ちる気がする(^_^;)

そういやひぐらしらくがき漫画「Tear」(仮)全然描いてないや
なんかもうどんな内容にするか忘れかけてるよ(汗
やっぱああいうのは一気に描かなきゃだめだなぁ・・・
暇なときもう一度頭のなかで今後のストーリーまとめなきゃ


6月28日

なんか中途半端にデータ送ってたみたいですねゴメンナサイ(−−;)
とりあえず改善できたと思います
みれない部分があったら即直しますので〜


病院行ってきました
注射とかはされませんでしたが
直るのに1〜2週間かかるっていわれましたよ
それまで片目の生活・・・・
つらいなぁ・・・・(汗

絵、描ける状態じゃないし・・・

しばらくおとなしくしてるしかないかな


ああ・・・・ひぐらしドラマCDやビジュアルファンブック買いにいきたいのに
買いに行けない・・・・


・・・どうしてひぐらし関連になるとスタートが遅れるんだろうか
自分は・・・・(−−;)


Web拍手返信〜♪


>おまけマンガがみられない〜(Not foundになっちゃう)

ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ゚・(ノД`)・゚・
修正しましたので〜


>そして時は動き出す・・・

は・・・はい・・・
え〜と、とりあえずうちのHPも時とともに動き出しました
一歩すすんで二歩さがる勢いでっ!!!


・・・・あれ?


>エンジェル詩音裏の魅音お持ち帰りしたいほどかわいいのです♪

ありがとですー
魅音は照れてるときがかわいいですよねー


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


6月27日

サイト改装しましたー

・・・・あんまり前と変わってないなんて言わないで・・・゚・(ノД`)・゚・

心機一転っ!!!
これからガンガンがんばっていこうかと思ったんですが・・・・

目が・・・・えらいことになってます(汗

なんかよくわからないうちに傷をつけてしまったのかなんなのか
えらい充血してるし・・・・よくわかんないけどえらいことになってます(大汗

数日前から充血してたんですが・・・・ほったらかしてました
そのうち直るだろうと・・・

・・・直るどころかアンタもう・・・・(−−;)
ちょっとやばい・・・・
とりあえず病院いってきます
・・・・注射は嫌いだけど・・・・
片目だけの生活はつらいし・・・
・・・・注射はいやだけど・・・
絵もろくに描けないし・・・
・・・・注射はゴメンだけど・・・

・・・・・注射しなくて済むといいなぁ・・・・゚・(ノД`)・゚・


こんな調子だからWebコミックなんて描けてないよ
今回のオマケ漫画だってつらかったし

ファンブック3なんてとんでもない!!
・・・今回はやっぱりパスしました゚・(ノД`)・゚・


Web拍手返信〜♪

>魅音も詩音も、詩音が魅音の姿で悟史と仲良くなると、悟×魅になってしまうと気付いているのか?


あんまり深く考えてないかと(^ヮ^;)
詩音は学校にいる悟史を知りたいのと学校という場所で悟史と仲良くお話を
したいというだけなので・・・
3度目の入れ替えではもはや意地になってますが(笑
ちょっと自分の描く詩音はうかつすぎですね・・・・


>きっと着服した弁当代で宝石を買うつもりなんだろうけど,税務署からお問い合わせが来るような(笑)。

そこを反則技で上手くかわすのが凛様です(笑


>桜,食中毒事件を起こして全て姉に責任をおしつけるんだ(笑)


悪知恵でさくらは赤い悪魔に勝てんとです・・・
純粋な力押しなら勝てそうですが(^ヮ^)


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜




                                             マーシ



戻る


前の月の雑記へ

05年6月