11月30日

赤坂さん求めてコンプエース買って来ました
いえ先月号も買ってあるんですが・・・・



・・・・夏美ちゃんがやたらめたらかぁ〜いぃです♪
私服姿なんてもうっ!!(//▽//)

くあ〜・・・・・





ん・・・・・?
・・・・あれ?






・・・・・あの・・・・・・ちょっ!!?おかっ・・・・・お母さんっ!!?























ギャァーーーーっ!!!Σ(゚Д゚;)








あああああああああっ!!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル・・・・


Web拍手返信〜♪


>魅音、さっちん、桜の不運三人娘がメインな漫画も見てみたいかも。内容は言わずもがな。

むう・・・・魅音に対するツッコミ役は・・・・・・やはり詩音かな・・・・?
ネタと時間があれば・・・・描いてみるかも(笑


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


11月29日

ひぐらしのなく頃に「皆殺し編」
裏ジャケット発表になりましたねー

って見知らぬ人が二人いるっ!!?

誰だっ!!?
ぬう・・・・・・ひょっとして赤坂?
圭一パパ?レナパパ?校長先生・・・・なわけないな(笑
新キャラかなぁ・・・?

メガネかけてるほうはトミーにみえる・・・・

ついにトミーがそのベールを脱ぐのか?
それとも別人かっ!!?(笑


そしてついに描きましたか竜騎士07さん

ナース三四さんをっ!!!Σ(*>ヮ<)ノキャウーっ♪


・・・・・早く見たいです(^ヮ^*)


Web拍手返信〜♪


>この先トミー・イリ−・三四さんに出番はあるのだろうか?・・・・・・・・・・・・・・・・・・あと鉄平も

むう・・・・出したいけれどあんまり長くなるとぐたぐたになるので多分でない・・・・と思います
イリーはでますけど・・・

>Her whole life was "unlimited unhappiness works"
>─その体は、無限の不幸で出来ていた

・・・・・・・・桜っ・・・・・・・・゚・(ノ口`)・゚・
それともさっちんのことかっ・・・・・!!?orz

>茜さん・・腰の入ったいいパンチだ・・・

まだまだ現役なのです
・・・・・・・・本人は否定してますが・・・・・・(^ヮ^;)

>かわいそうな桜とさっちんのためにキングカワイソスのAAを貼ってあげてください。

キングカワイソスのAA・・・・・ゴメン、知らない・・・・・orz


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


11月28日

ふう・・・
今年も残り一ヶ月か・・・・

まずい・・・

そろそろ時間みつけて年賀状とか色々描かないと・・・
間に合わなくなるっ!!
いつもギリギリだからなぁ・・・・(汗


Web拍手返信〜♪


>桜の最大の長所は92の人に負ける...

・・・・・・orz
・・・・・・・・・・・・・・ま・・・・・・・・・まだ黒く変身できるという長所(?)がっ・・・・・・・

>ふたご姫のキャラに当てはめると圭ちゃんはシェイドで悟史はブライト、沙都子はアルテッサという感じか。

悟史とブライトは髪型おなじっていうかそのまんまにみえます
てか今のブライトは黒っ!!・・・・・・つまり黒悟史っ!!
沙都子=アルテッサはいいとして、圭一がシェイド・・・・
・・・・や、圭一あんなに格好よく登場できません頭もきれませんクールでもありません(汗
正義のヒーローになりきれない・・・・・・それが圭一・・・・・orz

>皆殺し梨花に無言で対抗するレナが素敵過ぎ!!!

魅音や圭一に人気で劣ってもメインヒロインの座は譲れないレナさん
レナ「あははははははっ!!梨花ちゃんにまで負けないよーっ!!負けられないんだよっ!!」
梨花「みぃ・・・・レナが必死なのです・・・・」


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


11月27日

ひぐらし新作「皆殺し編」のジャケットが決まりましたねー

梨花ちゃんですよ
しかも黒梨花風味っ!!
なんか鎌持ってますが本編とは関係ないらしいです

ジャケ絵・・・・
なんか梨花、サスペンダー?でしたっけ?
はずしてますね
あれってなんか意味あるのかなー・・・?


あれ見た瞬間、スカート履いてない?・・・・・・・なんて思った自分はきっとダメ人間ですorz
アレをはずしているからといってスカートまで履いてないなんてことないのにねー(^ヮ^;)
とりあえず白い方こんなん置いといたり


竜騎士07さんの日記に立ち絵を描くということを書いてありましたが
今までの誰か(梨花?)の立ち絵を追加かな?
それとも新規にキャラ追加?かな・・・・

個人的に公由かお魎あたり見たいなぁ・・・・


Web拍手返信〜♪


>笑いをありがとう

笑ってくれてありがとう(^ヮ^)

>タイガの絵はうまいと思いますよ〜\(´∀`)ノ

・・・・・まぁ、ある意味では(笑

>桜の姿にレナを見ました・・・。

どっどんなところにレナをっ!!?Σ( ̄口 ̄;)

>桜は火口に突き落とされたとき、とっさに凛の足を掴んだから二人仲良く落ちたのかな?

ん〜・・・そんなところです
落ちきってはいませんが(笑
桜とて黙ってやられるつもりはないのです

>騎「…助けないのですか?」 弓「なに、たまには良い薬だ。そちらこそ助けにいかないのかね?」
>騎「姉妹水入らずで仲良くしている所を邪魔するほど、私は無粋ではありませんよ」 弓「フッ。たしかにな」
>凛・桜「「たーすーけーte(ボコッ ガラリ…  凛・桜「「あ」」

落ちたーーっ!!!?Σ(゚Д゚;)
下は溶岩なのにっ・・・・・

・・・・ま、来週には何事もなかったように帰ってきてるでしょうが(^ヮ^;)
しかし・・・理解あるなぁ、弓も騎も・・・・・


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


11月26日

Web拍手を新しいバージョンに変えました
今度は拍手、五種類から10種類置けるんですね
とりあえず今使っていた五種類と前に使っていた四種類に一枚使いまわしの絵を
置いときました

疲れた・・・眠い・・・・
ぐぅ・・・・

あかんなぁ・・・・最近、疲れがたまっててまともに戯言も書いてない・・・・
や、もとからまともなのなんて書いてませんが(汗


今日は少しだけゲームをプレイしました
夏あたりに買って今まで封すら開けてなかったやつです
思い立ったときにやらないといつまでも積みゲーになってしまうので・・・・

ああ・・・・・自分いくつ積みゲーあったっけ?
・・・・いつか消化したいなぁ・・・・(多分無理


ついでにやったゲームはPS2の
新世紀GPXサイバーフォーミュラ ROAD TO THE INFINITY2でして
まぁ、昔やってたアニメを題材としたレースゲームです

サイバーは今でも好きな作品なんですよー(DVDはコンプ済み)
今回はストーリーモード(OVAの11〜SINまで)あり
BGMはアニメそのままだし
空飛ぶコーナーリング、リフティングターンも使えるしで
楽しみにしてました♪


ただ、スパロボは終わらないし(2週目途中で止まってます)
まごまごしてたらFate新作がでたりで今までやってませんでしたorz

実際やってみたらやはりサイバー好きな自分は楽しめましたよ!!
懐かしのBGMを聞きながらレースをする、素敵だっ!!

・・・まぁ、自分いくら好きでもレースゲーム自体得意というわけではないので
負けまくったりするのですが(汗
あとプレイ中の姿はあんまり誰かに見られたくないですね(親とか
どうも声がでてしまう・・・・
「どけっ!!」とか「邪魔だっ!」とか「もらった!」とか「きたかっ!」とか「抜かせん!」
とかとか色々と・・・・
はたからみてると、きっととっても怪しい奴なんだと思う・・・ヴァー

ま、しばらくはこれをちょくちょくやっていこうかと(^ヮ^)
リアル友達の無謀くんにも薦めてみようかな?「面白いから買ってみなー?」って
レースゲームだからあんまり時間とらないしね


智代アフターはやっぱり買ってません
ていうか自分と相互しているカモメさんの感想みたらやたら興味を失ったのですがorz

そのかわりPC版To Heart2は少し興味でてきたり

Web拍手返信〜♪


>レナの服にカレーはないのは何故

・・・・ふふふ・・・・・気づきましたね?




・・・・・ミスデス・・・・・ゴメンナサイ・゚・(ノ口`)・゚・

>いつの間にかの圭&レナ。そして、その傍らで追い詰められてる・・・魅音(ノ口`)

罪滅ぼし編やっちゃうとどうしても圭&れなになってしまう・・・・
でっでも魅音にもまだまだチャンスはあるさっ!!!

>大石、レナには優しいなw捕まえるのが園崎だったらそんなもんじゃ済ませないだろうけどなw

捕まえるのが園崎だったらきっと辛辣にすると思います
・・・・・・基本的にはいい人・・・・・なんだろうけどなぁ・・・・・(多分

>なにかを壊した<死音ちゃん人形まっぷたつはノーカウントですか?w

圭一たちにあまり大切にされてないようです、うちの詩音は・・・・

>どこまでも報われない魅音だ……(笑)

なんかもう・・・・うちの魅音は・・・・ねぇ・・・・・(汗


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


11月24日

ホロウの花札全員クリアーっ!!



慎二のバカっ・・・・!!!死んじゃえっ!!抱いてっ!!!






BADEND・・・・・

Web拍手返信〜♪


>想い・81で魅音達がカレー漬になってないか心配しときながら、自分がカレー漬になるとは

まさかこんな運命が待っていようとは誰も予想がつかなかったのですよ・・・・

>レナのカレー煮込みー!!Σ(゜Д゜;) 知恵先生1杯くれませんか?(マテ

・・・・・きっとレナの味がしますです(//▽//)

>レナカレー>なるほど・・・。そう来ましたか・・・。( ´ー`;)

究極のカレーの刑です・・・・(−−;)

>3周年おめでとうございます。いつも楽しく漫画を読ませてもらっております。

ありがとうございますーっ!!楽しんでもらえたのなら描いてる甲斐がありますっ!!(^▽^)ノ

>風子はアレで完結した感じでいいと思える。やってはみたいが。それより春原BADEDアフターとかどうよ

春原BADEDアフターっ!?Σ( ̄口 ̄;)
てかBADって・・・・・・・どこまでも堕ちてゆく春原の物語ですか?(笑

>新たな教育方針の一つにカレーで煮込むが追加される日も近し

ええ・・・きっとこの教育方針は世界へと羽ばたいてゆくでしょう・・・!!

>レナは具ですか?だしですか?(オイ

どちらかというとだし・・・・・ですね
このレナカレーを食したものは鉈使いになれるとかなれないとか・・・・

白サイドのひぐらし(嘘)予告漫画に大爆笑!!葛西さんが・・葛西さんがぁぁぁ!!

あそこらへんのネタもやろうかどうか本気で迷ってました(笑

>時間をかせぐのはかまわんが・・・
>あれに萌えてしまってもかまわんのだろう・・?
>固有結界・ご奉仕天国「メイドインヘヴン」!!!!
>「・・あいつ・・最後まで(馬鹿)だったわね・・・・」

「メイドインヘヴン」っ!?Σ(゚Д゚;)
・・・え・・・・?
「あいつ」って・・・・アーチャー?それとも・・・監督・・・のこと・・・・?
っていうかひょっとして死んだぁーーっ!!?Σ( ̄口 ̄;)
つーかなにに萌えたぁーっ!!?Σヽ(`Д´;)ノ


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


11月23日

そういや、もうすぐ智代アフターが発売ですね

自分は・・・・多分、買わないかな・・・・?
ん〜〜・・・絶対欲しいっ!!・・・とは感じてないんで

嫌いじゃないんだけどなぁ・・・・・智代
もしろ好きな方なんだけど・・・・











・・・・・・僕は風子アフターが一番欲しいです・・・・・


Web拍手返信〜♪


>ネタバレ期待あげ〜 ( ・∀・)楽しみにしてるよ!

は、はいぃぃ〜〜っ!!Σ(*>ヮ<)ノ
がんばりっますっ!!多分まずは「おちゃめ」から〜〜っ!!

>さっちんふぁいと〜

ふぁいと〜っ!!不幸に負けるなさっちんっ!!
・・・・・いつだって俺がついているっ!!Σヽ(`Д´)ノ

>11月23日23時にダジャレネタをいただきましたー!!ありがとうです!!

ぬあっ!!?Σ( ̄口 ̄;)
奴がっ!!奴が君の後ろにっ!!
無理だっ!!援軍を送ろうとも奴は援軍もろともツッコミをっ・・・!!!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル・・・・


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


11月22日

アニメ、焼きたて!!ジャぱんは相変わらず素敵ですね
今週は悟空で来週はルフィですか?(笑



・・・・来週もみよう

Web拍手返信〜♪


>アハハッ、レナの姿に罪滅ぼし編のデジャヴが(笑) それと、ん?・・・・せっ先生!?Σ(゜д゜lll)

捕まっとります(笑

>代行者が捕まってますよ〜〜!!??

なにかしでかしましたっ!!(^ヮ^;)

>先生は銃(第七○典)刀(○鍵)法違反ですか?

いいえっ違います・・・・・・もっと他のことをしでかしました(汗


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


11月21日

むう・・・・
書くことないなぁ・・・・


ホロウ

花札は慎二以外はクリアー

・・・・・・あきらめようかと・・・・・゚・(ノ口`)・゚・


Web拍手返信〜♪


>何かクラウド可愛いw

そっ・・・・そうかなー?(笑
・・・・・クラウド可愛い?(^ヮ^;)

>死んでも、圭一の愚鈍は直らないと思うのですよ・・・にぱー☆

実際、何度も死んでるのにまったく直りませんですよ(汗


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


11月20日

「ひぐらしのなく頃に」について

ん〜〜〜〜む・・・・・

とりあえず祭具殿について考えてみました・・・・・が・・・・

やっぱり推理できてない(汗

考えてはみたものの、結局自分で自分の考えを否定することになるだけで・・・・
てか、とんでも推理ばかりでした
いや、推理自体できて・・・・してませんorz

んんん〜・・・

他のことを考えていこうかな・・・・


いや、それよりっ!!

なにをもって誰かを犯人とするのか・・・・

を考えなくては・・・・


・・・・一気に全部考えてまとめるのは不可能だろうし・・・

ひとつひとつの事件について考えるのもいいかも・・・

全てが繋がっているとは限らないしね


Web拍手返信〜♪


>”管理人の戯言”の、”平行世界”fateネタですか!?
>たびたびすいません。fate/staynightの方ですoez

とりあえず送信ミスっぽいところは削除しちゃってますけど、それでいいですか?(笑
それでですね、考えていたのは
「ひぐらしのなく頃に」の平行世界のことなんです(^ヮ^;)
混乱させてしまいましたね、すみません(汗

>さらっと笑顔ですごいことを言う梨花ちゃま.... 素敵です!!

梨花ちゃんはいつも笑顔ですごいこといいますです・・・・・・・・そこが素敵♪(//ヮ//)ポッ

>おちゃめ53面白かったです。だけど「確立」ではなく「確率」です。…ふう〜〜〜ん?(笑)

ヒィッ!?Σ(゚Д゚;)
・・・・・つっ・・・・・ツッコミだけはっ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

・・・しゅ・・・修正しましたです・・・・・・・多少手直しして・・・・orz

>ループ、平行世界⇒赤坂&大石監修『ひぐらしのなく頃にシュミレーターin雛身沢1983
>〜梨花ちゃまより愛をこめて?〜』内での出来事(暇編の出版本が元で開発)だったり・・・え?しない?

そんな(笑
どうせゲームを作るのなら恋愛シュミレーションにしてください
そしたらきっと梨花ちゃんを必死で攻略する赤坂の姿が・・・・

>Fateの凛ルートラストの、引導渡された某きんぴか王様の様なCGで、桜に命中するわけですね?

・・・・・・はい、そうです(マテ
そしてその後すかさず金ピカにもとどめを刺すセイバーであった・・・・(^ヮ^;)

>黒桜「セイバーさん・・・こっちに当てたらエサ抜きですからね。おなかがくーくーなきますよ・・・クスッ」

・・・・・・でも当てました(笑
桜「エサ抜きってっ・・・・・言ったのにっ・・・・・!!・゚・(ノ口`)・゚・」
セイバー「申し訳ありませんサクラ・・・・・わざとでは・・・・
ああ、ご飯ならサクラが再生しているうちにいただきましたので」
桜「・・・・・・ひどっ・・・・・゚・(ノ口ノ)・゚・・・・」


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


11月19日

「ひぐらしのなく頃に」について・・・・

う〜む・・・・
推理って難しいね・・・


・・・・っていうか自分がバカな子なだけかも・・・
ループ、平行世界について考えても情報が少なすぎてわからないしなー・・・

梨花・・・・祭具殿、注射器、もう一人の人格?、ペタペタ、オヤシロさまの生まれ変わり、醤油など・・・
むむー・・・色々とあるなー・・・

どこから考えていこう・・・・?


Web拍手返信〜♪


>なんか、沙都子の顔が横山○輝の漫画に出てきそうな表情ですね…

Σ(゚Д゚;)そっそうですか?
むぅ・・・・横山○輝先生の絵の影響は受けてないと思うけど・・・・

>ホロウください。それと便座カバー

久しぶりにきたな、このコメントっ!!
ならば私の答えは一つっ!!
あーげーまーせーんーっ!!!Σヽ(`Д´)ノ

>ところで、途中で力ずくで黙らされたけど、レナは先生に何と言いたかったのですか?<「大体…」の後

むう・・・・(−−;)・・・・同じ質問をうけましたな(笑
や、たいした言葉じゃないですよ?「なにも知らないくせに、黙ってて」とか「なにもできないくせに」とか
そういう八つ当たりっぽいものです・・・・・・・・・まぁ、ご想像におまかせしますです(^ヮ^)


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


11月18日

ひぐらしを推理してみる・・・・・




・・・・・全然まとまんない・゚・(ノ口`)・゚・(オバカ

むぅ・・・・どこから考えたものか・・・・
次は梨花について色々と語られるそうな・・・・
梨花について考えたほうがいいのかな

ループ・・・・平行世界とか・・・?
なにがとこで起こるのかわかるのなら、なぜ悟史を救わなかったのか救えなかったのか・・・

・・・・・それとも救ったのか・・・・・?


梨花といえば祭具殿もありますねー・・・


ちょっと考えてみるかな・・・


Web拍手返信〜♪


>鉈では無限の黒○には勝てませんか…。

流石に鉈では・・・・・(−−;)

>たっぷりと灸を据えてやってください。先ぱ…げふん、先生。

知恵先生「ええ、たっぷりとたっぷりと・・・・それはもう、たっっ・・・ぷりとΣヽ(`Д´)ノ」

>知恵せんせー、GJ!! レナ・・・カレー雑談の刑、乙

・・・・・・ふふふ・・・・・カレー雑談の刑で済むといいですねぇ( ̄ー ̄)ニヤ

>ゲラゲラ笑っているだけの大石がいいw

喜劇を楽しんでます(笑

>ひぐらしのなく頃に→夢落ち(「´_ゝ`)「

そっ!?それだけはやってはいけないーっ!!!Σ(゚Д゚;)

>なんでだろう・・ヒロインたちは自爆するほど魅力が増していく・・(特に詩音)

ヘタレていく姿がとてもかわいいのですヽ(//ヮ//)ノ

>人知を超えた剛の者だしね・・・。

まぁ、吸血鬼ともやりあえる人ですから(笑


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


11月17日

いまさらながら「ひぐらしのなかせかた3」を読みました

う〜〜ん・・・・・
次の「皆殺し編」がでる前に
時間があったら「ひぐらしのなく頃に」を読み返してみるかな・・・・

気になってる部分だけでも・・・・
また少し自分のなかで推理していかなくては・・・・


ひぐらしもいよいよクライマックス間近だしね!!

Web拍手返信〜♪


>先生わくわく先生わくわく

知恵先生は人気ありますねー

>「さっちん、爽やかに入水自殺」な絵に見えた私の目はもう手遅れですか?

手遅れですー・゚・(ノ口`)・゚・
てゆかさっちんは不幸ですけど自殺を考えたりしませんのだーorz

>次の犠牲者出さずにすみましたね!ホッと安心です。あと可哀想な詩ぃちゃんに幸あれ(笑)

・・・・・・・いえ、今度はレナが犠牲になってますが(笑
何気に詩音も不幸なのです・・・・・・・幸あれ(^ヮ^;)

>ひぐらし漫画おもろいっっ!!更新がんばってくだされ!!

ありがとうございますーっ!!これからも更新がんばりますですっ!!!

>秋葉は貧nyうわなにするやめくぁwせdrftgyふじこ

・・・・秋葉の前で貧なんたらという言葉は禁句なのです(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル・・・・

>魅怨人形もかぁいいよう、死音人形とセットでお持ちかえりぃー

魅怨人形すらもかぁいいと?(笑
許容範囲の広い方だ・・・・


・・・・・・殺都子人形や梨禍人形もOKですか?(^ヮ^;)


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


11月16日

寒っ!!
寒すぎっ!!
もう暖房つけなきゃ・・・・


みなさんも風邪などひかぬよう気をつけましょう・・・・


Web拍手返信〜♪


>死音人形かわいいなぁ…って、ちょ、レナさんっ!?

サクッといきました、サクッと!!・・・・・・・レナは思い切りのいい子です(笑
っていうか、かわいいかなぁ?(^ヮ^;)

>大丈夫、レナは優しい子だから。そんなヒドイ事しな・・・って!ちょっ!あぁぁ!詩ぃ人形がぁ!(ぜんこう

こんにちはー、ぜんこうさん(^ヮ^)
一旦、なんらかのスイッチがはいるととんでもない行動にでるのがレナです
あわれ、詩ぃ人形(死ぃ人形?)は・・・・(汗

>三周年おめでとうございます

ありがとうございますー♪みなさんのおかげですっ!!

>詩ぃちゃんあっさり殺されたーー!!(笑)大石さんが恐ろしいほど冷静だ!続きが楽しみですーv

死ぃ人形がバラバラにぃっ!!大石さんはまるでやる気なし!!レナを止められるものは・・・・?
・・・・・がんばって続き描きます(笑

>「この想いになくころに」の詩音人形かわいいよ

・・・・・あれかわいいですか?(笑
なぜか一部で人気あるなぁ・・・・・死音人形


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


11月15日

サイト開設3週年がたちましたーっ!!
きてくれた方々ありがとうございますー!!

よく続いたなー(笑


こういうときは相変わらずさっちん描いてます
一応文字無しも置いときます

今回ちょっと描き方変えてます、ちょっと
1年前と比べてちょっとは成長しただろうか・・・・・?


今年一年は今までのなかで一番短く感じました
あっという間だったなぁ・・・

今回は間に合わなかったのでおまけ漫画はなしです


とにもかくにも
いつまで続くかわからないサイトですが
これからもま〜〜ったりとやっていきますです


Web拍手返信〜♪


>「この想いになくころに」大好きですーv詩音報われねぇぇ!(笑)

ありがとうございますー♪
詩音もなかなか報われない子なのです(笑

>赤い悪魔は滅びぬ。何度でも甦るさ!

その通りっ!!何度だって蘇り、そしてツッコむさっ!!!

>レナ酷すぎです・・・詩音かわいそう^^;

雛見沢の住人はなんらかのスイッチがはいると
とことんまでやる傾向にありますね
特にレナは思い込みが激しそうですから・・・


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


11月14日

もう11月中旬

残り一ヵ月半ですか・・・・


はやい・・・・・

っていうか・・・・寒い・゚・(ノ口`)・゚・

鼻水が止まりませんorz


Web拍手返信〜♪


>こちら、αチーム、応答願います。Marshi大佐、応答願います!
>こちらαチーム! 応答願います!
>う、腕があぁああぁああぁあああ!!!
>メディーック!
>応援を! 至急応援を! くそっ! 奴らがきやがった! これでも食らえ!

Σ(゚Д゚;)どうしたーっ!!?αチームっ!!
なにがあったーっ!?
めでぃーっくぅー!!
応援っ!?応援かっ!!待ってろっ!!今っ・・・・・・


っていうかこれは何事だあーーっ!!?Σヽ(`Д´)ノ


>11月13日21時にダジャレネタをいただきましたー!!ありがとうです!!

・・・・そういやこのキャラ描いたことなかった気が・・・(汗
よし、今度描いてみようっ!!

>愚鈍な圭ちゃんでも、恥じらう魅音を見たら陥落するんじゃね?

ん〜・・・・いつもと違うシチュエーションなら・・・・・・
でもそれでも気づかないからこそ愚鈍・・・・・

>11月14日16時にダジャレネタをいただきましたー!!ありがとうです!!

がんばって考えてみますー(笑

>サクライダーが出る日を心待ちにしております

ふえ?・・・ひょっ・・・・ひょっとして・・・・
JACK−POTさんちの・・・・・ですか?




そんな(笑





恐れ多い(笑


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


11月13日

おおっ!?
なにやらWEBCOMICランキングのポイントが今までにないほどに入っている?

・・・・・桜か?(笑

おちゃめで桜を勝たせたためなのかな?(笑
むう・・・・みんなそんなに桜に勝ってほしかったのかー(^ヮ^;)

新しくどこかに捕捉された様子はないのでそうとしか考えられない
・・・・桜・・・・よかったネ・・・・・みんな応援してるっ・・・!!(゜дÅ)ホロリ

・・・・でも次にはまた負けそうです(笑


3周年イラスト・・・・駄目だ、ろくなの描けそうにないorz
てゆか間に合うかどうか・・・・(汗

そういやうちが3周年ということは同時期に始めたリアル友達の
無謀くんちも3周年だなぁ・・・・
お互いよく続けられたものだ


・・・・いつまで・・・・・・どこまで行けるんだろう・・・・?

俺は・・・・・・俺たちは・・・・

Web拍手返信〜♪


>11月12日22時にダジャレネタを3ついただきましたー!!ありがとうです!!

がんばって考えてみますーっ!!

>ハリーポッターと竜宮レナ(キボンっと)

は・・・ハリーポッターなんて自分、描けませんのだっ!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

>遅い感想ですが、凛はついに空間転移の魔術を使えるように…

ツッコミマスターに限界はないのですっ!!
・・・・・・・・・決して魔法少女に変身できるなんたらステッキの力を使ったわけでは・・・・!!

>凛…妹につっこめないくらいお金に困っていたのか…

・・・・・・なぜか常にお金に困っているイメージがある凛さまです・・・

>花札は宝具の使いどころを間違えなければ結構勝てると思いますがどうでしょう?

う〜ん・・・トントンっと問題なく勝ち続ける時もあるのですが、一度負けると負け続ける感じで・・・・
まぁ、気長にやります
士郎と凛と桜とイリヤはクリアーしたので、次は若奥様達を勝たせなければ・・・・

>弓が探索したのは、山の中?それとも寺の敷地内?内だったらどうやって門番と寺の皆様を出し抜いたのか…。

山の中も寺の敷地内も探索してます
とのあえず霊体化して門番には普通に挨拶をして進入してます
若夫婦は口先で誤魔化して気づかれぬように探し当てました
ちと無理がありますが・・・・まあ、アーチャーですから(笑
弓「この程度ができなければアレのサーヴァントなどとても勤まらんよ」( ̄ー ̄)フン


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


11月12日

さーむーいー

うう・・・もはや冬に突入しているのでは・・・・?


いまだ花札全クリアーできません・・・・・

・・・・・俺もまた・・・・・・運のない男・・・・・・゚・(ノ口`)・゚・


金ピカめー槍めー狂戦士めー
まーけーるーかーっ!!!Σヽ(`Д´)ノ


Web拍手返信〜♪


>多分だがレナは国際犯罪に手を染めたためあんな豪華な部隊が来る羽目になったと思われる……○っと

国際犯罪って・・・・・(汗
はっ!?Σ(゚Д゚;)・・・・・ひょっとしてかぁ〜いぃモードでどこぞの国の宝をお持ち帰りしてしまったとか・・・?

>突っ込み損ねたリンリンに幸……無くても言いか(極悪)

妹にツッコめないのは凛にとって不幸なのです
凛にとっての幸せとは妹に思う存分ツッコミをいれることなのです!!
つまり凛に幸あれ、ということは妹にとっては不幸なのです・・・・・ああ、業深き姉妹愛(マテ

>48という事は、一話に一つ出るとして後47個もあるって事か!?

48の殺人技といっておきながら全部だしてくれなかったあの作品・・・・
自分が知ってる分しか描けませんです・・・・
てゆかそれ以前に一話に一つ出るわけじゃありませんからーっ!!(汗

>圭一!寝ている詩音を抱き起こして、詩音を自分の物にするんだっ

そんな(笑
むぅ・・・・圭詩の方ですか?
残念ながらそんなこと圭一がしたら後ろからレナと魅音に攻撃されて
あげく茜さんと葛西のツープラントンが炸裂するのですっ!!Σヽ(`Д´)ノ

>さっちんは男子から人気があって、女子にも好かれているクラスのアイドル的存在と紹介されてた気が...

その通りです!!さっちんはクラスのみんなの人気者!!
・・・でも昔から運が悪かったようです(笑

・・・・・さっちんシナリオはいつ発表なんだろう・・・・・・?

>ポップでHで萌え萌えなひぐらしはいつ始まるんですか!書いてください!!!

そっそんな漫画予告した覚えはーーーっ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
てゆか実は自分、萌え萌えな絵とか漫画は苦手です・・・・・
てかここは健全サイトですからHなのはいけないと思うのですよーっ!!


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


11月11日

・・・・うむゅ?

NECO湘南さんが使っていたサーバーが復活してるΣ(゚Д゚;)

今はまだ準備中らしいですが

NECO湘南さん雛見沢村観光案内−ひぐらしのなく頃に検索−
復活の日は近そうですねーっ!!



あと風邪ひいた・・・・・消えた絵といいなんかもう散々だ・・・・・・゚・(ノ口`)・゚・


Web拍手返信〜♪


>詩音!6を9にするんだ!

6を9にするにはあいての10倍のパワーが必要なのですっ!!

>き、筋肉バスター!?

そうっ!!首折り、背骨折り、そしてマタ裂きの三大必殺技を一度に集約した
完璧な超必殺技として登場した!!・・・・・・・・・はずだったんですが・・・・

後にあらゆる方法で破られた穴だらけの必殺技に・・・・・・(汗


ちなみにうちでは「園崎48の拷問技のひとつ、園崎バスター」と呼んでます勝手に(笑


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


11月10日

むう・・・・
あと少しでうちのサイトも3周年だ

と、いうわけで3周年イラストを描き描き



しかーし・・・ここで重大な事故発生(汗

誤って絵のデータを消してしまった!!Σ(゚Д゚;)(寝ぼけまなこでやるからです


ヴァー・・・・・゚・(ノ口`)・゚・



消してしまったデータというか絵

3周年イラスト(途中

おちゃめ52話(下書き

この想い〜(123〜125話の下書き

ホロウネタバレパゼット漫画(下書きというかプロットというか殴り書きというか・・・

トリコロコミック(これも下書きというかこんな感じっていうだけの殴り書き










・・・・死のう・゚・(ノ口ノ)・゚・

とりあえず3周年イラストと「おちゃめ」と「この想い〜」は
また描かなくては(−−;)


ホロウ漫画とトリコロコミックは・・・・・・描く気失せたorz


・・・・・まぁ・・・・・時間があってまた描く気になったら描こう・・・・・・・・と思う


Web拍手返信〜♪


>き、キン肉バスター!?

いやっ!あれはっ・・・・・・?
園崎48の拷問技のひとつ、園崎バスターだっ!!!Σヽ(`Д´)ノ

>ひぐらしネタで見てみたいもの…『ポチョムキンバスター』で、ツッコムキャラ

ポチョムキンバスター・・・・・?
ギルティギア?・・・・むう・・・みたことない・・・・
どんな技なのだろ?・・・・・・ゲーセンいくとあるの?

>筋肉、バスターッ!

みんな反応するあたり、あの作品の知名度がうかがえますねー(笑

>あ、茜さんと詩音のところの画像をもっとか、かか拡大して下さうわやめ(ぐしゃ(ぜんこう

どうしたーぜんこうさーんっ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
誰にやられたーっ!?

画像はもともと小さく描いてあるので拡大してもあまり変わらないです
てゆか無理に拡大するとどんだけ絵が荒いかわかっちゃうのでご勘弁(笑


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


11月9日

絵馬コンプリーーーーートっ!!!
ふう、よかったよかった

あとは花札だけど・・・・・・弱いんだよなぁ、自分・・・・・・

今はのーまるモードをやってます
負けまくり、ヴァー

てゆかゲイボルクとゲート オブ バビロンどうにかしてください・゚・(ノ口`)・゚・


くっそう槍と金ピカめっ!!覚えてろよっ!!
いつか「おちゃめ」で桜とともにえっらいメにあわせてくれるっ!!!Σヽ(`Д´)ノくわっ!!


Web拍手返信〜♪


>どれだけストーリーが迷走しようと頑張ってレナの出番を作ろうとする姿に、初めて管理人様のレナ好きが
>理解出来ましたw 最近詩音の影が薄いorz

あはははははは(^ヮ^;)
罪滅ぼしをやった後だったしレナの出番を増やしたくてつい・・・・・(汗
・・・・・うん、自分はレナが好き(//▽//)
あと詩音は・・・・・・もちょっとだけ影薄いかも・・・・・(大汗

>さっちんと桜に幸あれ……ちなみにレナが立てこもった教室にSATと自衛隊とPKFとアメリカ陸軍が突入
>すると言うお告げを見た気がする(爆)

二人に幸あれっ!!(笑
SATと自衛隊とPKFとアメリカ陸軍ってえらい豪華だっ!!Σ( ̄口 ̄;)
てゆかレナは一体どんな凶悪犯ですかっ!?(^ヮ^;)


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


11月8日

大凶がー大凶がー
僕から3000円うばってゆくー・゚・(ノ口`)・゚・


Web拍手返信〜♪

>全ての平行世界の記憶を持った詩音、とかだったら面白いかも

全ての記憶を持った詩音なら、それを生かしてどんな手段を使ってでも
自分と悟史などが幸せになると思います・・・・・・どんな手段を使ってでも(笑


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


11月7日

俺は・・・・花札弱い・・・・・んだね・・・・・・・(泣


Web拍手返信〜♪


>11月7日1時にダジャレネタをいただきましたー!!ありがとうです!!

む・・・・なんとなくイメージがわいてきた

>最短距離で駆け抜けるよ 光の射す方へぇ〜♪

むぅ・・・・なんの歌?
どこかで聞いたような聞いてないような・・・・
覚えがあるようなないような・・・・・・?


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


11月6日

「ホロウ アタラクシア」100%いきましたー

楽しかったです

色んなキャラのみえなかった部分がみえて、
よりいっそうFateの世界が広がった感じです

不満は・・・あるっちゃああるんですが(笑
まぁ、ある意味どうでもいいことなので(^ヮ^;)

フアンディスクやるとどのキャラも愛しく思えてきます

まだネタバレができないのが悔しいっ!!

・・・・いつ頃からネタバレ解禁できるかなぁ・・・


とりあえず巡回先のサイト様方が解禁しはじめたらうちもネタバレ始めるかな


Web拍手返信〜♪


>いやいや、学校占拠したレナに対する皆の反応ネタですよ? Σ(;゜∀゜)ノシ (それでも外道

ああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああっ!!Σ(゚Д゚;)
ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ・゚・(ノ口`)・゚・
おばかな反応してました(泣
実はけっこういつもビクビクしている人間ですから・・・・・・・orz
・・・・・・・・おちゃめだなぁ、自分(^ヮ^;)(チガウ

>凛「で、でもセイバー!私の家にお金なんてないわよ!?自慢じゃないけど今年冬を越せる自信も無」
>剣「何を言っているのですか凛?現金が無いのなら家や土地を売ればよいではないですか( ^∀^)ニコッ」
>凛(だ…、大魔王だ!悪魔すら凌駕する大魔王がここにいる……ッ!!)(((|||;Д;)))ガクブル
>士(遠坂が生贄になっている間に俺達も逃げるぞイリヤ!) イ(う…うんッ!) コソコソ…
>剣「おや…、何処へ行くのですか二人とも?…安心してください、凛の次は貴方達の番だ (Ф∀Ф)」
>士・イ「ヒィッ!? Σ(|||´Д`)Σ(|||;д;)」        …… BAD END ……

・・・・それから3日後、冬木市中の食料は全て食い尽くされてしまったとか・・・・・
なおも他の土地に行き食料を食いつくそうとする大魔王を阻止すべく
六人のサーヴァントと六人のマスターが立ち上がったとかなんとか・・・・
しかしそれはまた別のお話・・・・


・・・・・さぁ、タイガー道場へ行こうか・・・・・

とりあえずミス送信の部分は消しときました(笑

>ホロロロロロロロロロロロロロ!!!!

Σ( ̄口 ̄;)
ほっ・・・・・・・ホロロロロロロロロロロロロロ!!!!

って!!日本語しゃべれーーーーっ!!!!Σヽ(`Д´)ノ

>桜だけでなく、遠坂のダジャレも聞きたいです。

凛のダジャレ・・・・・・・ツッコめる相手がいない・・・(汗
言峰くらいだろうか・・・・?

>早っ!?ダジャレを言った次の瞬間には雪山って凛は何者だよ!!!

何者・・・・・?
ふっ、なにをいまさら・・・・・・凛さっ!!!Σヽ(`ヮ´)ノ

>11月6日17時にダジャレネタをいただきましたー!!ありがとうです!!

むう・・・確かにちょい強引かもー(笑
だがこれはこれで(^ヮ^)

>最近のマイトレンドはKUMA WAR。これ、最強。

・・・あ、これもDLするゲームですか?
む〜・・・自分はやれる時間はなさそうなので・・・・
・・・・・ぶっちゃけ先にお金だして買ったゲームをクリアーしたい・・・・

>FPSを遊ぶオタクがいてもいいのでは!?(マテ

えふぴーえす・・・?
・・・・・・・検索中・・・・・・

First Person Shooter(ファースト パーソン シューター)の略。文字通り一人称視点のシューティングゲームの総称。

・・・・のこと・・・・・かな?

いや、もちろんいてもいいと思いますが・・・・


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


11月4日

ちょい限界・・・・
おとなしく寝ます・・・・zzzzzzzzzzzz


Web拍手返信〜♪


>あの時代だからこそ…、ガソリンがポリタンクで簡単に手に入る…。

そうですよねぇ・・・・今はもう物騒で・・・・orz
ちなみにうちのレナは今回ガソリン使ってません
物騒ですし(笑


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


11月3日

まだまだホロウ中・・・・
・・・・他に書くことないよ・・・・(汗

Web拍手返信〜♪


>なんでこんなにホロウくださいという人が多いんでしょうね

むぅ・・・みんな買えてないんだろうか・・・?

>桜「……暴食王(ボソリ)」 剣「…いいでしょうサクラ。ならば私はその名に恥じぬよう。己が限界すら越え
>てみせましょう」 桜「あぁ!ご、ごめんなさいぃぃーー!!」 剣「いくぞサクラ。財産の貯蔵は十分か」
>桜「固有胃結界 「無限の胃袋」 !? ・゜・(ノД`)・゜・」

・・・その夜・・・・間桐家の人達が夜逃げしたとかしなかったとか・・・・
剣「まだ満足できてません・・・!!・・・・・・では凛?妹の責任をとってください!!」
凛「っ!?・・・・・・・・・・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル・・・・」

>アーチャー、よそ様の日陰者さんまでいぢめるなよ。

弓「ふっ・・・・桜と同じ匂いがしたものでついな・・・」
さっちん「うう・・・・いぢめっこが増えたよぉ・・・・゚・(ノ口`)・゚・」


11月2日23時にダジャレネタを2ついただきましたー!!ありがとうです!!


>ふてくされる凜がいいです

よっぽど妹にツッコミをいれたかったのでしょう・・・

>次回、桜が言ったダジャレによって彼女はFOODFORCEに入ってしまった! 桜の運命は!?

こだわるなっ!?Σ( ̄口 ̄;)
どっちかというとぼくはセイバーを入れてみたいなー
彼女は食料の大切さをよく知っている・・・・

>今回の涙目のレナにきゅん×2

きゅんきゅん♪

>この想いになく頃に、なんかレナが主人公っぽくなってってますね

うーみゅ・・・・・「罪滅ぼし編」やったあとだからつい・・・・
大丈夫っ!!すぐに詩音に戻しますっ!!・・・・・・・・多分(^ヮ^;)

>( `Д´)        (゜Д゜ )(゜Д゜ )(゜Д゜ )(゜Д゜ )(゜Д゜ )(゜Д゜ )
>( `Д´)              はいはいワロスワロス (((( ・ω・)( ・ω・)( ・ω
>( ´・ω・)                                    (((( ・ω
>( ´;ω;)ウッ・・・

なっなんだよーっ!!Σヽ(`Д´)ノ
これが未来の・・・いや、今の俺の姿だとでもいいたいのかよっ!!あんたわあぁぁっ!!?・゚・(ノ口`)・゚・


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


11月2日

・・・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル・・・・


な・・・・なんじゃ・・・この拍手の数は・・・・?(汗
1000超えるなんて初めてだ・・・・

いつも10あればすごくいいほうなのに・・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガク
しかもまだ増えてる・・・・(((( ;゚口゚)))ブルブル





・・・・・・・拍手絵、もうちょっと丁寧に描くべきでしたorz


Web拍手返信〜♪


>三人のあかい悪魔・・・最高です。でもさっちんかわいそう

底意地の悪さなら誰にも負けない3人組なのです・・・さっちんはどこまでもさっちんなのです(笑

>猫アルクまで・・・

やはりさっちんはさっちんなのだにゃー(笑

>さっちんと桜でどちらがより不幸なのでしょう(笑)

自分的には・・・・・・さっちんのほうがより不幸っぽいイメージを持ってます(^ヮ^;)

>知恵先生の7位を返して

今回は残念でしたが悟史もがんばったのです。カレーを食べて次回に備えるのです、にぱー☆

>同情するならホロウくれ……同情するならホロウくれぇ! 家なき子ネタでした。

ホロウはやらんが同情くらいはするっ!!ホロウはやらんが同情くらいはするさーっ!!

>FOODFORCEでキミもシェイランの人々を救え!(非公式応援ですがなにか?)

・・・?ふーどふぉーす?・・・・・検索中・・・・・・・・
なるほど・・・・しかし自分にはFateで冬木市を救った後、スパロボで銀河を救う使命が・・・
・・・・てゆか・・・ぶっちゃけ時間や容量などと相談しなければ・・・・(汗

>つ、使いまわしかい!

す、すみませんorz・・・・新しくかけるほど余裕なかったですよ・・・・

>じゃあ凛もらいますね

む・・・凛・・・・凛か・・・・・
Σっ!!やっぱりダメーっ!!まじかるりんりんはボクんだぁーっ!!!Σヽ(`Д´)ノ


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


11月1日

いよいよ11月ですねー
はやいもんだ・・・

とりあえずWeb拍手絵を交換しました
ようやく暑中お見舞いからおさらばさー!!(笑

漫画3つとイラストが2つです


・・・・・・ま、たいしたものじゃないですが

久しぶりにさっちんの漫画描いたなぁ・・・・

Web拍手返信〜♪

>ホロウくれませんか?

あーげーまーせーんーてっ!!Σヽ(`Д´)ノ


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜



戻る

雑記05年11月分