マーシ雑記06年4月分


4月30日

暖かくなりましたねぇ・・・・
今日は窓全開にしてTシャツ一枚ですごせました

よくみればもう4月も終わり、緑萌ゆり始める5月ですよ
今年の夏も段々と近づいてきてます!Σヽ(>ヮ<)

さて・・・・世間一般ではゴールデンウィークに突入しましたが・・・・
自分にはそんなもんありませんよ・・・・orz
普通に仕事ー!!



・・・・頑張ってきますですよ・・・・・(−_−;)


そういえば少しみないうちにBBSとP−BBSにけっこうな書き込みが(汗
・・・・すんません・・・・返信は後日に・・・・・

Web拍手返信〜♪

>ぽっちんさん…眠いよぉ…
>そういやぽっちんさんて、魅音嫌い…じゃないよね?w<空気もよめないクセにーっ!!Σ(#`Д´)ノ彡☆
>ぽっちんさん、通称「マーシ」さんへ
>管理人≒ぽっちん?そんなわけないじゃないですか。( ̄ー ̄)y-~~フー
>管理人=ぽっちんですよね〜ヽ(´▽`)ノ

あんたら祟られろーっ!!Σ(#`Д´)ノ彡☆バンバン!!

>コレが出たのでは最早押すしか・・・・・・魅せられちゃったし・・・・・・

Σ( ̄□ ̄;)
ふたご姫かな?・・・・・押して押して〜☆

>藤ねえ「あれ?あたしのファンクラブは?」

・・・・それはあなたの心の中に・・・

>更新されてない・・・まさかとは思いますが・・・また寝てはいませんよねぇ・・・?

・・・・・最近寝落ちばっかりしてますよ・・・
疲れてるみたいなので眠いときは寝ることにしますぐう・・・・

>トリコロきたーー!!!

トリコロ復活わんだほーっ!!Σヽ(´▽`)ノ

>( ・3・)だよね〜、マーシさんの本当の名前は「ぽっちん」だからネタじゃ使えないよね〜
>( ・3・)凛は強いな〜、おじさん憧れちゃうよ、もちろん性的な意味で

・・・・空気もよめないクセにっ!!Σ(#`Д´)ノ彡☆ダンダン!!

>4月27日20:01にダジャレネタをいただきましたー!!ありがとうです!!

それでもやっぱり桜が痛いメにあうような・・・

>1コマ目の詩音の顔ってどこかで・・・・・・・あ、ぽっちんさんがいじけた時の顔にそっくりだ〜www

・・・んんー?ぽちさっちん、あんな顔したことあったっけー?

>亀「…デッドボールで強制勝利に!」
>詩音「文字通りデッドエンドにしますよ?」
>詩音「171話ですね。171だけに「いない」って語呂合わせができますね…」
>詩音「誰かが突然消えても…おかしくないですよね?」
>亀「な、なんだ。この悪寒は!?」
>鷹野「鬼隠しなら、わ・た・し・にさせて☆今なら無利息、無担保よ♪」
>詩音「一括キャッシュカードで!」
>詩音「ああ!応援する事しかできない私は、まさに悲劇のヒロイン!」
>沙都子「…山田君。詩音さんの座布団全部没収してくださいな」

・・・・・犯人わかっちゃってるじゃん・・・・(^ヮ^;)

てゆか亀田はやはり不幸になるのか・・・・(汗

>さーいきーん、こーしーん、してなーいーん、だなー

・・・・疲れちゃってて・・・・・絵を描くだけでも辛いよ・・・orz

>マーシさんのことを、意味もなく”アンデルセン神父”と呼びたい衝動に・・・

なんでさーっ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

>亀田・・・甲子園レベル・・・か...

一応、あんなんでも・・・・(^ヮ^;)

>『 悟 史、 勝 て そ う に な い じ ゃ な い か !』Σヽ(`Д´;)ノ

・・・・まともにやったら勝てる見込みないんだよねぇ・・・・・゚・(ノд`)・゚・

>ゴールデンウィークって何ですか?祝日って食べられる物ですか?
>何で俺は小売なんかに就職しちゃったんだうわーん。

はっはっはっはっ・・・・・・・
・・・・・・俺もね・・・・・・・・ゴールデンウィークなんてもん・・・・・・・存在しないのよ・・・・・・゚・(*ノ ノ )・゚・

>…………遅いな、亀田( ̄ー ̄)

何者だっ!?あんたはっ!!!Σ(゚Д゚;)

>いつものほほんとしてる悟史が驚いた顔になるのって、珍しいな。

野球選手としての力の差を感じた瞬間でした・・・・

>トリコロがとってもよくわかりました、有り難うございます、しかし八重欄の者?を当てる能力とは如何に?

・・・・・゚・(ノд`)・゚・・・・・・・・・・ごめ・・・・・orz
「者」・・・・ではなくて「物」です・・・・・変換ミスに気づきませんでした・・・・

>そろそろ悟史の種が割れると予想

守りたい世界(人?)があるんだーっ!!

>「にわたずみ」が読める人の半数はトリコロ読者で決定wてっきり、「にわ」=「丹羽」だと思ってた・・・。

トリコロ読まずに潦をにわたずみって読める人いるのかなぁ・・・

>多汰美の実家・・・。確か、WEB拍手漫画でもネタになってたような・・・。破裂音は厳禁!

今まで疑惑でしたが・・・・・今回のトリコロ読んでほとんど確信しました・・・仁義なき街っ!!

>ネタがおもしろいですwwwこれからも頑張ってくださいww

ありがとですーっ!!これからもがんばりますっ!!ヽ(´▽`)ノ

>双子来たぁぁあああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアッッッ!!!!!!!!!

ふふふ・・・・ようやくうちにも悪魔の双子がやってきましたよ


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


4月29日

つい思いつきで始めました「おちゃめ外伝」


・・・・・ちょっといつもの「おちゃめ」に飽きてきましてね・・・

とりあえず描きたいときに「おちゃめ」描いたり「外伝」描いたりします



・・・・ああ、眠い・・・・


4月28日

・・・・もう、これからは無理して更新するのやめよう・・・
疲れたときは潔く休むことにして・・・・

最近ね落ちしてばっかだ・・・・

と、いうわけでやっぱりおとなしく寝ますzzzzzz・・・・・

Web拍手返信〜♪

>ぽっちんさん、トリコロてなに?
>ついでに、ぽっちんーさいこーっ☆

トリコロっていうのは海藍先生の作品でファミリー4コマ漫画です
以前はまんがタイムきららに載ってましたが、今月号から電撃大王に移籍
現在、芳文社から1,2巻が発売されとります

主人公は七瀬八重、母の幸江さんと二人暮し・・・・
だったのが突然同い年の同居人(由崎多汰美、青野真紀子)が二人増えて4人暮らしに
それにクラスメイトのにわに鳩のような生き物、ななせが加わって
にぎやかであたたかい日々を送っていく
そんな感じの4コマ漫画

八重・・・・ちっちゃくて料理が上手、よく気のきく子で初老ボディ。家庭的で優しいけどとってもS。
体の成長削って物を当てる能力、意外とシューティングゲームの神様、絵は下手、勉強はできない
ボリュームのある髪の毛は異空間につながっているのではと噂が。高校2年の17歳。

真紀子・・・・めがね。優等生らしい。大阪出身でツッコミ役。犬が苦手だが克服しようと努力はしている模様。
料理の腕は壊滅的で親は画家。エロガッパ疑惑。お腹と体重の気になる高校2年の17歳。

多汰美・・・・天然ボケ。広島出身で実家はおそらく○○○。運動好きでゲームも好き。料理の腕は破滅的。
金目の物をみると耳と尻尾が生えてくる(ハイエナジーモード)、悪魔の尻尾が生えたことも。かきみーら。
動物に好かれやすい。ヘアピンで体のバランスを保っている。絵の腕は大惨事な高校2年の17歳。

潦 景子(にわ)・・・・猫目のツインテールでツンデレ。八重ちゃん大好き。ボケもツッコミもこなす。犬はちょい苦手。
ツンツンしてるわりにはやたら打たれ弱い。家はお金持ちっぽい。料理はただいま勉強中な高校2年の16歳。

幸江・・・・八重ちゃんのお母さん。元棋士らしい。子供っぽい。風の巫女。ケタ外れにお風呂好き。スタイルはバツグン。
年のわりにおちゃめで多汰美と一緒に悪魔の尻尾や耳が生えたことも。愛らしくはしゃぐ主婦の42歳。

ななせ・・・・台湾出身?で丸くて空を飛ぶもの。回を重ねるたびに不思議度があがっていく。よく食べるとにかく食べる。
その羽毛は飾りとの噂。頭の上に乗る。人の意思が通じているかのような動向をみせる鳩っぽい生き物。

これらの登場人物がおりなす日常の物語が好きなのですよ

とりあえず簡単に書いてみました
簡単に・・・


まだまだこの3倍は語れますけどね!!

・・・まぁ今回はこの辺で・・・

ふふふ・・・木曜から暇な時間使ってこれ書いてたら、木曜の更新できなかったよ
・・・・金曜の更新も危なかったし・・・ね・・・

>ぽっちゃりでツンデレで小さい胸のキャラは・・・いるのか?
>ぽっちゃりしてるツンデレなんて想像できねぇ・・・貧乳ツンデレなら秋葉がうわなにするやめ(ry

・・・・少なくとも自分は思い当たらないなぁ・・・・

>衝動的>インパルスーーーっ!Σヽ(`Д´)ノ

ここで主人公があまりに不人気なため、連動して人気がでなかった機体の名前を叫ぶとはーっ!?Σ(゚Д゚;)

>小ギル「お兄さん、ぽっちんと呼ばれて困っていますね。よし、ここは僕が力を貸してあげましょう。」
>小ギル「この『記す万象(アヴェスター)』から、『ぼっちん』という名前を削除して、『マーシ』という、
>   名前に書き換えれば問題解決です。…あれ、もう『マーシ』という名前を使っている人がいますね。
>   しょうがないですね。可哀想ですが、「世界の歴史」から さ・く・・・・

呪われてしまえーっ!!Σヽ(`□´#)ノ


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


4月26日

予定は未定、未定は未定
・・・・素敵な言葉ですねヽ(´▽`)ノ






・・・・・すみません、拍手でつっこまれた通り・・・・・・寝落ちしてましたorz
最近疲れがたまりすぎじゃよ・・・・・

Web拍手返信〜♪

>暇なときにはなんどもみてしまってます、おもしろすぎですw

え・・・と
漫画のことでしょうか?
ありがとうございますー!!ヽ(^ヮ^)

>セイバーvsバーサーカー。カリバーンによる最後の一撃はなんと・・・突きでした。
>てっきり斬撃かとおもっていました。

・・・まぁ、二人で一つの剣を振るうとしたら突きが一番力がはいるのでないかと・・・

>双子姫で流行り?にのれた気がします。押すしかない。押すしかない。

流行り?Σ(゚Д゚;)・・・・・・・・・・流行り・・・・なの?
ま、いいや!押して押して〜〜☆

>3日間探させる凛も凄いですけど、飲まず喰わずで探し続けられる桜の体力は驚嘆に値します!!

桜は・・・・強くなったんです・・・・・色んな意味で(笑

>99%カカオチョコレートってそこまで酷いですか?私は普通に食べれましたけど??

・・・・・あなたは凄い人だっ!?Σ(((((゚Д゚;)))))ウォォォォ

>ネタ採用ありがとうございますー、自分のネタが絵になるのはものすごく嬉しい&こそばゆい感じですなw
SPIIですすいません(w; これからもさらなる笑いに期待しております。まーし様、まー、してき(素敵

いえいえこちらこそありがとうございますー!!
ネタを送ってくださる方々にはいつも感謝してますですよー
全部使えないのがとても悔やまれるほどに・・・・
ネタのほうはもうずいぶんな数のストックがあります
なんとか消化できないものだろうか・・・
でも自分の名前「マーシ」を使ったネタは流石に使えませんが(^ヮ^;)
(時々送ってくる方がいますが(汗)


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


4月25日

・・・むぅ・・・・
FF12、まだ依頼が3つほど残ってるけど・・・・
流石に少し飽きてきたなぁ・・・・
あとはレベルあげて倒すだけだし・・・・
別にやりこむつもりはないから、そろそろきりあげかな?

さて・・・・次は・・・・

Web拍手返信〜♪

>( ・3・)あれ〜、何か勘違いしてるよ?おじさんはマーシ=さっちん=ぽっちんと思ってるよ〜
>( ・3・)だから、必然的にマーシ=ぽっちんだと思うよ〜圭ちゃんも言ってたよ〜?

マーシ=ぽっちんぢゃないーっ!!Σヽ(`□´#)ノ
空気もよめないクセにーっ!!Σ(#`Д´)ノ彡☆バンバン!!

>桜「行くまでもない…居ないなら目の前に呼び寄せるまで!」弓「ぎゃあ!影が!影があ!?」

弓「ま・・・・待て桜!勘違いをしているぞ?凛は自分のもとに呼んで来いといったのだぞ?
私を桜の前に呼んだところで・・・・」
桜「・・・・・・・・・わかりました・・・・・・・ならもう一人一緒に・・・・」
凛「ひぎゃあぁぁぁぁぁっ!!影がっ・・・・・・・影えぇぇぇっ!?」

>士朗「ところで、お前はいつ出ていってくれるんだ?カレン?」

カレン「・・・・・・・・・・飽きたら・・・・・・」
士郎「飽きたら!?Σ(゚Д゚;)」

>弓「さ、桜止まれ!私に突進してくるなぎゃああっ!?」桜「まっすぐまっすぐまっすぐ(怒)」

踏まれたっ!?Σ(゚Д゚;)

>桜「お、お金のかからない世界一周旅行と思えば!」

・・・・・言い方を変えるとお金のない世界一周旅行・・・・・・・゚・(ノд`)・゚・

>桜「ライダー・・・まっすぐお願い」ライダー「イエッサー・ベルフォーン!!」弓「え?ぎゃあああ!?」

今度は轢かれたーっ!?ΣΣ(゚Д゚;)

>亀「熱血なら俺に任せろ!」詩音「黙れかめ!」
>亀田「絶対に勝つ!」詩音「だまれハゲ!」
>K「ただ燃えるだけじゃだめだ!青い炎のように行くんだ!」亀&悟史「Kえええええええええええ!!」

亀田の扱いが・・・・・・゚・(ノд`)・゚・
だが彼はくじけないっ!!心にKある限りっ!!!・・・・・・・・・・って悟史っ!?Σ(゚口゚;)

>悟史「そういえば、僕が勝った時の商品ってあったっけ?」

・・・・・そういえば・・・・・・(−−;)

>鷹野「さあ、勝負は一対一のバット殴り倒し大会よ!」亀「そんな野球はねぇ。っていうかあんた誰?」

つーか野球じゃない・・・・

>四門……四大元素か!!きっと一個ウン千万とかする宝石に違いない!!
>使えば使用者も絶大なダメージを受けるし!!(無論財政的に

すでに技じゃないような・・・・

>桜という存在において、ベクトルは一方向で良い

不幸ないじめられっこという方向で・・・・

>おちゃめ77の三コマ目のカレンが可愛い、そして素直な桜が可哀愛い。

可哀愛いっ!?Σ(゚Д゚;)
桜は基本的に素直な子ですから・・・・

>おかしいなぁ・・・四月一日に藤ねえファンクラブに入るためにテレパシー飛ばしたけど返事来ないよぅ・・・

きっとまだ準備中なのです・・・・

>懲罰≠微罰とこまかいツッコミを入れてみる(ぉ あまり無理されないように…   管理人さん≒ぽっちん?

Σ(゚口゚;) ・・・・・・・間違えた・・・・・・・てゆか見間違えたっ!!orz

>凛に言われるまま正直に行く桜もノリノリですね。

素直なんですあの子は・・・・・・それゆえの不幸・・・・・・゚・(ノд`)・゚・

>微罰でねぐて懲罰だべよ。ちょうばつ。

・・・・・・また言われたっ!!・゚・(ノд`)・゚・
ちょいとした間違いですよぉ・・・・・orz

>Fateが3790円だったら嬉しいのですが残念ながらファークライ日本語版が3790円だったOTL

Fateはまだまだ高いんですかね・・・・
って先日DVD版でたばかりか・・・・


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


4月24日

衝動的に描いたトリコロ絵におまけ漫画描いてつけたら
Web拍手返信する時間なくなっちゃいました(笑

とにかくトリコロ復活おめでとわんだほーっ!!Σ ○(>ヮ<)


4月23日

・・・・・はっ!?Σ(゚Д゚;)
90万突破している・・・・・・・?

むう・・・・
うちのような変なサイトにきていただき本当に感謝です

夏前くらいには100万いくかも・・・・

というかカウンターどうしよう・・・・・?
999999までしかカウントできないし・・・・


・・・ま、いっか・・・・・999999いったら一度リセットすれば(^ヮ^)


Web拍手返信〜♪

>ぽっちんさんの『ぽ』は『ぽっちゃり好き』の『ぽ』,ぽっちんさんの『つ』は『ツンデレ好き』の『つ』,
>ぽっちんさんの『ち』は『小さい胸が良い!』の『ち』,ぽっちんさんの『ん』は・・・『ん〜・・・僕ってマ
>ニアックだな(微笑)』の『ん』・・・だああああああああっ!!!!( ̄ー ̄)ニヤリ☆

だああああああああっ!!!!・・・・ぢゃねえっ!!Σヽ(`□´#)ノ
しかも無理やりすぎてつらすぎだあぁぁっ!!Σ(#`Д´)ノ彡☆バンバン!!

>双子姫が来たか!だが・・・ 『たかがweb拍手ボタン一回!ν○ンダムで押してやる!!!』

ふぃんふぁんねるっ!!
だが双子姫ならν○ンダムにだって勝てるさっ!!
そして一回といわず、何度だって押させるさっ!!


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


4月22日

・・・・・・寝てました・・・・・

22日の22時頃にはだいたい更新用意完了したので、22時半くらいには更新できるなー・・・・
なんて思って目を少しつぶってたら、そのまま寝ちゃいました(^ヮ^;)
目が覚めたら23時45分くらいでした
「うっあっ!やっべっ!!(汗」と、あわてて更新
・・・・いや、よく考えると別にあわてんでもよかったんですが・・・・
22日がダメなら23日の更新にまわせばよかったのだし・・・(汗

・・・・とまぁ、あわてて更新したせい?でちょっぴり失敗して
何度かデータを送りなおすはめに・・・・・orz

とりあえず雑記は後回しにして漫画だけ先に更新しましたが・・・

しかし最近はこういうこと多いなぁ・・・・
寝落ち・・・・・(−−;)



そういえばFateのWeb−RingからはずされちゃいましたΣ ∠(>ヮ<)テヘ!

悪いことはできないねっ!!



・・・・嘘ですよ?
悪いことなんかしてません
ただ、たんに移転した際に移転先にデータを修正してなかったせいです・・・・
ああ・・・他のところもデータ修正しなければ消されてしまうなぁ・・・・
暇みつけてこちらもやっちゃわないと・・・・

Web拍手返信〜♪

>99%カカオチョコレートは、甘いココアに混ぜて飲んだらなんとかなります(といいますか、私がそうやって
>喰いきりました…(根性)」

・・・・やっぱり・・・・なにか工風しなきゃ食べられませんか・・・・orz

・・・まだいっぱい残ってる・・・・・(汗

>二十日は私の誕生日だったのですよ(^∀^)ノ 祝って祝ってー  
>・・6人家族で・・1クラス26人で・・家族含めて・・・3人にしか祝ってもらえなか・・ぐすっ・・

おめでとうーっ!!
お誕生日おめでとーっ!!ヽ(´▽`)ノ
数の問題じゃないさっ!!
祝ってくれた人達の気持ちの深さが大切なのさっ!!

>会社の休憩時間中、Fate見てたらエロオタクの烙印を押されてしまった。たのむ桜、すべてを飲み込(ry

・・・・え?
ひょっとしてセイバーの魔力注入のシーンのところ・・・・かなぁ・・・

>( ・3・)さっちん=ぽっちんは確定だと、おじさんは思うな〜

そーねー、さっちん=幽霊さっちん=ぽちさっちんは確定だよねー(^ヮ^*)

>幸せとはぁ〜・・・絶望の〜ぅ・・・前兆であるぅ〜・・・(某有名ゲームより
>こわいですね(ガクガクブルブル

っ!?Σ(゚Д゚;)
どっ・・・・どんなゲームの歌なのだ・・・・・・?

>正直、アニメで桜に脚光が浴びる日が来るとは思っても見ませんでした。これも凛の愛のムチに耐えた結果♪

・・・・・・見てないからわかんないです・・・・・orz
そっかぁ・・・・・桜にも出番が・・・・・

>暖かくなりましたね〜春ですね〜 …桜はここのサイトで春はくるのでしょうか(-_-)

春がきて暖かくなってきましたねー♪
桜は・・・・・・信じていればきっと春はくるさっ!!Σ ○(>ヮ<;)

>羽入に内緒でカカオ99%チョコを買う梨花ちゃん→何も知らない羽入の前で普通のチョコと偽り食べる
>→羽入絶叫→祝☆懲罰用チョコレート☆誕生!
               _, ._
・・・・・微罰用・・・・?(;゚ Д゚)

はっはっはっはっ・・・・・・微罰用?ヽ(´▽`*)


あははははははははははははははははははははははははははっ!!(^∀^)ノ


あれが微罰で済むものかっ!!Σヽ(`□´;)ノ





他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


4月21日

電撃大王を買ってきました


全てはトリコロのためにっ!!


もうねもうねっ!幸せいっぱいですっ!!Σ ○(//ヮ//)


しかし・・・なんつーか普通に始まりましたね
普通にきららに連載してた時からの続きでした
ご丁寧に初めての読者は置いてけぼりの可能性があるので1,2巻を前もってご覧下さい
とまで書いてあった(笑

以下、今月号のネタバレ







60マキシって・・・・センチに直すといくつなんだろう・・・・?
ぼくの多汰美は相変わらずハイエナジーモードがかわいくて素敵っ!!そして便利(笑
八重ちゃん街中でナース服着ようと思えば着れるのか・・・(汗
ななせっ!キャミつけてパワーアップっ!!
ぼくのまきちーがお嫁に行ってしまうっ!!Σ(゚Д゚;)
てゆか、子供疑惑っ!?相手はにわかっ!?ななせかっ!?
・・・・・八重ちゃんのシャツ着てパツパツなにわを見たいです・・・(//ヮ//)
ガサいれされてたぁーっ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
幸江まま、スタイルよすぎーっ!!てゆか素敵素敵ーっ!!
・・・・攻略対象キャラにしちゃっていいんでしょうか?(*ノノ)


ああ・・・トリコロ分補充できて幸せ・・・

やっぱり自分はトリコロ好きなんだなぁー・・・・って改めて思った

ふむむー
トリコロの絵を描きたくなってきたーヽ(´▽`)ノ

Web拍手返信〜♪

>大丈夫だ、詩音!ソードストライカー付きの悟史には、ブラックプリンス・キ○の加護があr(ry
>って悟史・・・弱気なのかYO!!!

どちらかというと「うひょー」な人の加護かもしれませんが(笑
残念ながら悟史はKのような勢いを持ってないのです・・・・

>双子姫が出やがったぜ!なら・・・押すしかないじゃないか!!!!

おっしゃー!押して押して〜☆

>双子姫&ぽっちんめ!・・・押すしかn(ry

さっちんは悪くないっ!!Σヽ(`□´#)ノ
押してっ!!

>ちょ!?また出たよ?!?!Σ(゚Д゚;)お・・・押すしk(ry

出る人と出ない人になぜこうも差が?
押してーっ!!

>今期一熱血という言葉から遠い男、ソードストライク悟史!

素手に格好からして・・・・(汗

>Σ(゚Д゚;)不破ッ!? 桜は不破なのか!? 神威とか使うのかー!?

桜「ふふふ・・・・間桐には遠坂の知らぬ技があるんですよ・・・・」
凛「ならば遠坂にも間桐の知らぬ技があるのよ・・・・
名を四門・・・・・あなたをあの世に連れて行くものの名よ」

>圭ちゃん優勝おめでとう漫画は描かないのですか?

むーん・・・・・あんまりイメージ沸いてこないので・・・・・
レナが五位という結果にちょっぴしショックを受けてたり・・・・・・゚・(ノд`)・゚・

>どうも、フレイレイといいます。毎回、ウェブコミック拝見させてもらってます。これからも楽しみです♪

初めまして、フレイレイさん
いらっしゃいませー!!
ありがとうございます、これからもがんばりますねーΣ ○(>ヮ<)

>弓「この“ぽっちん”という名を、世界に広めてもかまわんのだろう?」

・・・・別にかまいませんがねー
どうせ自分のことじゃないしっ!!( ̄з ̄)

>大丈夫だ、桜!そのアーチャーの台詞を言えば6回は殺せる!……結局は負けですけどねぇ〜…

桜「・・・・なにがあってもこちらの敗北は動かないんですね・・・・・・・゚・(ノ□`)・゚・


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


4月20日

・・・・FFやってたせいで昨日更新しなかったんじゃないですよ?
疲れちゃってて更新する気力がなかっただけです・・・・(−−;)

けしてカカオ99%チョコ食べて転げまわってたわけでは・・・・ヽ(^ヮ^;)ははは・・・











・・・・すごいっスね・・・・・・・・アレは・・・・・・・゚・(ノ□`)・゚・

















・・・・・まだ10分の8ほど残ってるの・・・・・・
どうしよう・・・・・orz

Web拍手返信〜♪

>あれ、このWEB拍手ボタンって・・・押せば押すほど桜が(漫画でw)いじめられてしまう・・・?
>なら押すわけないじゃないかーっ!(と押してる自分がいる・・・桜、わいいからOKだよね?www)

いぢめられてる姿がかわいいらしいです、うちの桜は(^ヮ^;)
押して押して〜☆

>皆・作者・読者「あ・・・、いたんだ・・・?」

亀田がでてないときは何度かツッコミがあったけど
トミーがでてこなくても誰もツッコミませんでした・・・・・orz

>マーシさん,99%チョコは凄いんですよ〜。薬を食べている気分になれるチョコなんて初めてでした。

・・・・・・・・あはははははは・・・・・・・・・凄かったです・・・・・・゚・(ノд`)・゚・

>なんか,「おちゃめ桜拍手版2話目」が次々とでた(3回連続)のでついつい押してしまったorz

きっとあなたは凛ではなくセイバーにツッコまれたい派なのです^^

>99%カカオ>高いし、苦いだけですからやめたほうが・・・(−−;

・・・・・食べきれずにまだ残ってますですよ・・・・・

>間違った知識>その内、”型月-07thexpantion/ぽっちん問題”とかいう名前の
>社会現象になったりして(爆笑)

ないからないからっ!!ありえないからっ!!(笑
うちはそんな有名じゃないし、そこまでみんなに影響与えることはないからっ!!

>あれ?トミーいたの?

うちのトミーは存在感薄いなぁ・・・・(汗

>( ・3・)マーシ?なにそれ、おじさん「ぽっちん」しかわからないよ〜

・・・・・・はっはっはっはっはっはっ・・・・・・・!!((((^ヮ^#))))グギギギギ・・・・・

>cacao99%>飲み物なしで、あれ一枚を5分で食べてみてください( ̄ー ̄;)フッフッフ…

一口でさえ五分近くかかりましたよおぉぉっ!!・゚・(ノ□`)・゚・

>は!俺たちぽっちん狂に『雪絵ローラー』なんてきくわけn ブフッ∵(´ε(■=(゚∀゚ )

『雪絵ローラー』の前に敵はないぃっ!!!Σヽ(`□´#)ノ

>リリカルトカレフキルゼムオール

大魔法峠はみてないのですよ・・・・

>99%カカオチョコレート食べました Σ( ;゚з゚)ゲハッって感じですね
>マーシさんも食べましたでしょうか?
>・・・・ハッ( ̄□ ̄;)!!普通に「マーシさん」とかいってる・・・いやいいのか・・・

・・・・・苦しかった・・・・orz
てゆうか、まだいっぱい残ってるのですがどうしたら・・・・(^_^;)

罰ゲームに最適ですねっ!!アレはっ!!Σ(#`Д´)ノ彡☆バンバン!!


・・・・あと普通にマーシと呼んでくださいネー!!((((^ヮ^*))))ギギギギ・・・・・

>4月20日0:54にダジャレネタをいただきましたー!!ありがとうです!!

やる(殺る?)とした・・・・・桜・・・・・かなぁ・・・・・?

>鷹野「あら、ジロウさんいたの?存在感なくて鬼隠しされたかと思ったわ☆」亀田「あんた、誰?」

トミー「鷹野さんなんかいもしないくせにーっ!!」
鷹野「・・・・・・・・・言ったわね?」

>凛「大丈夫よ」
>凛「今までのツッコミに耐えてきたんだから、三回くらい死んだって次には復活してるわ☆」

桜「私別に不死身じゃないんですよぉっ!?ほんとに死んじゃったらどうするんですかぁっ!!Σ(゚Д゚;) 」
イリヤ「殺っちゃえバーサーカーっ!!ヽ(´▽`)ノ」
桜「殺るき満々だしっ!!・゚・(ノ□`)・゚・」

>桜、袖なしだ〜。...む?脇から胸がちらりと見える所からして....ノーブラ(ry

ファイティングスーツなのです
下は短パンで・・・・・
そしてあなたが望めばきっと・・・・・・ノーブラです(//ヮ//)

>桜「....勝っちゃった?」12回を遥かに上回る撲殺にて、リングの血の海に倒れるバサカを見ながら。

桜「・・・・・・覚えておくものですね・・・・使うことはないと思ってたんですが・・・
一千年の歴史をもつ・・・・・・・・遠坂圓明流を・・・・」
イリヤ「圓明流?」
凛「やはり体得してたわね、桜?・・・・・でもあれは一子相伝・・・・・・
さぁっ!!決着をつけましょうか?」
桜「望むところですっ!!姉さんっ!!」
イリヤ「あなたたちは一体なにを言ってるのーっ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)」

>桜「....姉さん。いえ、凛」
> 凛「何?」
> 桜「別にあれを倒してしまってもかまわないでしょう?」
>アーチャー「!?」

アーチャー「・・・・・桜?」
桜「なんですか?」
アーチャー「そのセリフがかっこいいから・・・・
ああ、もうめちゃめちゃかっこいいから(強調)使いたい気持ちはわかるが・・・・」
桜「・・・・なんでしょう?」
アーチャー「・・・・・・自分でいうのもなんだが・・・・・・・
・・・・・それ、これから負ける者のセリフだ」
バーサーカー「■■ーー■ーーっ!!!」
桜「へ?ギャアアァァァァァァっ!!!」


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜




4月18日

99%のカカオチョコ・・・・・・・・

なんかすごいらしいですよ?


・・・・・・なんかこう・・・・・チャレンジしてしまいたくなるなぁ・・・
なんか箱に書いてあるよ?
甘いお飲み物と一緒に召し上がることをお勧めします・・・・・だってさ



・・・・・・明日あたり買ってくるかっ!!Σ ○(^ヮ^)

Web拍手返信〜♪

>フェイトも月姫もやっていない俺の脳内では、
>それらのキャラクターは既にマーシさんの漫画の中でのキャラクターそのものになっていますw
>桜はダジャレ言わないんだ…なんか凄く意外
>ってことは、さっちんもダジャレとか言わない?

っ!?Σ(゚Д゚;)
さ・・・桜もさっちんもダジャレをいったりしないのです(汗


・・・・キャラ変えまくっててゴメンナサイ・゚・(ノд`)・゚・

>それって「桜が勝てる可能性」じゃなくて「桜に勝てる可能性」のルールじゃないの?w

普通に影使って桜が勝つとつまらないので、凛がいぢわるして作ったルールなのです

>凛「ぽっちんね……(´-`).。oO」弓「ああ、ぽっちんだ……」イリヤ「ホントにぽっちん……」
>士郎「ぽっちんだな……(((((^ヮ^)))))」セイバー「ぽっちんですか……」
>ライダー「はい、ぽっちんです♪」桜「……ライダー、意外と乗り気ね」
>葛木「私たち“ぽっちん教”の者達に今更何を言う、間桐」キャスター「そうよ、桜さん♪」
>桜「“ぽっちん教”!?って何ですかそれΣ (°□°lll)」凛「さて、生け贄を捧げる時間よ〜♪」
>弓「準備は出来たぞ、凛」桜「って兄さん!?」凛「桜、隣に一人分のスペース、あいてると思わない?」
>凛「頑張ってね〜桜」桜「何ですかその予想通りの展開は!?先輩、見てないで助けてください!?」
>士郎「頑張れよ〜桜。お前なら大丈夫さ!」桜「何気にキャラチェンジしないでくださぁい!Σ (°□°l」
>ライダー「では、さらばです…桜」桜「……結局私はこういう役目なんですねぇ〜〜・゜・(ノД`)・゜・」

んな宗教ねぇーっ!!Σ(#`Д´)ノ彡☆バンバン!!

>ぽっち・・・・マっ・・・マー・・シサンキュンキュンデスー(片言

・・・・はっはっはっ・・・・・・・自分はギュンギュンですが?((((^ヮ^#))))ギギギギ・・・・・

>「混沌はっけよい!」の者です〜!乗っけていただき、ありがとうございました!早速ここから来てくださった
>方が!! Fateのアニメ見ていて桜が駄洒落言わなくて寂しいです(勘違い継続中)

こちらこそ紹介していただきどうもです
ああ・・・なんだかうちの漫画みて間違った知識を得ている人が増えたような・・・・orz

>4月17日21:29にダジャレネタを複数いただきましたー!!ありがとうです!!

いらっしゃいませSPIIさん!!イメージは沸いてきました、がんばってみますっ!!

>さぁ手を繋いで僕らの現在が途切れないように・・・その香りその身体その全てで僕は生き返る♪
>夢を摘むんで帰る畦道、立ち止まったままそしてどんな場面も二人なら笑えますように〜♪

・・・・ミスチル・・・・・・・だっけ?


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


4月17日

・・・・・やはりKが一番でしたか・・・・
上のほうは順位変わってませんね

一番驚いたのは温泉・・・・・じゃなかった赤坂が知恵先生より上だったことかなー

Web拍手返信〜♪

>頑張れ桜!君なら素手でバーサーカー殺せるさ!(私はどんな人ですかぁぁぁぁあ!・゜・(ノД`)・゜・

せめて黒化すれば・・・・・・・・・・・・・・・無理か(^ヮ^;)

>死なば諸共の覚悟でレフリー(凛)を盾に、そして身代わりにされる解説(弓兵)・・・

弓「・・・・盾にされるのはかまわんが・・・・別にアレを倒してしまっても構わんのだろう?」
イリヤ「じゃあ、やっちゃえ!バーサーカーっ!!」
弓「嘘ですごめんなギャアァァァァァァっ!!」

>桜「クスクス、影なんか使わなくても倒せますよ。クスクス」
>イリヤ「ああ、バーサーカーがバーサーカーが・・・逃げて!!!」

イリヤ「逃ーげーてー!!バーサーカーが・・・・バーサーカーがっ!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・バーサーカーの制御がきかなくなっちゃった!!
みんなにーげーてー(棒読み)」
桜「クスクスク・・・・へ?」
狂「□■■ーーーー■□□っ!!!」
ドゴオォォォォォォっ!!
弓「・・・・・・・今、桜と一緒にうちの凛も潰れてたような・・・・・?」

>4月16日0:55にダジャレネタをいただきましたー!!ありがとうです!!

そういやそのキャラいまだ描いたことなかったような・・・?

>今こそ立〜ち〜上〜が〜れー、さぁーだめのーさ〜く〜ら〜よ〜♪

・・・・なんの歌?(−−;)

>桜「姉さん、ひどい!私はバーサーカーと違って一回でも死んじゃったら終わりなのに!」
>凛「大丈夫よ、桜。このリングは某ホロウと同じように、やられてもリスタートできるから。」
>凛「何万回と繰り返せば、あなたが勝つ可能性は十分あるわよ。・・・そこまで精神力が持てばだけど。」
>桜「一つ聞いておきますけど、せっかく勝ったのに「抱いて!」みたいな悲劇になったりしないですよね?」
>凛「・・・・・・・・・・・・。」
>桜「何で黙るんですか!そこだけは否定してください・・・・。」

凛「・・・・ま、とにかく頑張んなさいー♪」
桜「頑張んなさい・・・・って・・・・・・・それこそ3回勝つには何十万回繰り返せばいいんですかぁーっ!?」
凛「・・・・・・・・さあ?」
桜「・・・・っ!!Σヽ(`□´;)ノ」
ぷちっ・・・・
ズオオォォォォォッ!!
凛「ちょっ!?桜、影は禁止って・・・・・Σ(゚Д゚;) 」
桜「んああぁぁぁっ!!ルール違反がなんぼのもんじゃあぁぁぁぁぁぁぁいぃぃぃっ!!!Σ(#`Д´)ノ彡☆バンバン!!

>1 桜「武器・影の使用は禁止。なら、それ以外なら゛何でもあり゛なんですよね?姉さん」((;´Д`))
>2 凛「ええそうよー♪……ん?桜、黒化しても影は使用禁止だからあまり無意味よ?」(´Д` )?
>3 黒桜「いでよ!セイバーさんっっ!!」ヽ(`Д´;)ノ ズズズ 凛「なっっっ!!?」Σ(゜Д゜;)
>4 黒セイバー「桜。ハンバーガー食べ放題の約定。決して違えるな」(゜−゜ ) ォォォ
>5 黒桜「ええ。魔力もお金も好きなだけ吸い上げていいですから、三回勝ってください!」(つД` )
>6 黒セイバー「承知した。三回といわず十二回撲殺してみせよう」 ゴキゴキ щ(゜Д゜ ) ゴゴゴゴ
>7 バーサーカー「■■■ーーっ!!」((;゜Д゜))ビリビリ イリヤ「バーサーカー!」(;´゜д゜)
>8 凛「ちょっと!さく」 黒桜「゛助っ人゛は禁止されてないじゃないですかっっっ!!!」(#;Д;)

凛「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ふふふ♪いったわね、桜?ならばイリヤっ!!」
イリヤ「OKっ!!おにぃちゃぁーーーんっ!!」
桜「なっ!?」
イリヤ「おにぃちゃん、黒化した桜が私達をいぢめるのよー!!助けてっ!!」
士郎「・・・桜、なに黒化してるんだ?セイバーも!!」
桜「ちょっ!?Σ(゚Д゚;)こ・・・これはその・・・・・・ってイリヤちゃんっ!?」
凛「ふふふふ、助っ人OKっていったのあなたよねー?」
イリヤ「だよねーだよねー♪さぁ、おにぃちゃん!!桜を更正させてっ!!」
士郎「・・・・桜、あれほど黒化はしちゃいけないっていったのに・・・」
桜「ち・・・・違うんです違うんです!!だってだってみんなが・・・・みんながっ!!」
黒剣「・・・・・戦わんでよいのか?だが、食べ放題の約定は守ってもらおう!!
さあ、だせ!桜!!ハンバーカーをっ!!さあさあさあさあさあさあさあさあっ!!」
桜「んあああああぁぁぁぁっ!!戦って勝ってないからダメに決まってるでしょうっ!!」
黒剣「・・・・ほう・・・・私を前にいい度胸だ・・・!!」
士郎「セイバー、それはまた後で!まずはこちらが先だっ!!」
凛「その説教が終わったらバーサーカーとの一戦よー」
桜「ああああぁぁぁぁぁぁぁっ!!・゚・(ノ□`)・゚・」

>ルールに「人質不可」とは書いてませんね?それならやってやれないことはないです!イリヤを人質に取って、
>常にバーサーカーの攻撃するときにはイリヤを盾にする。そしてバーサーカー自らギプアップさせる。どう?

いや・・・・・イリヤを人質に・・・・って時点で不可能のような・・・・(汗
んなことしようものならその瞬間にイリヤに吹っ飛ばされる気が・・・・

>ふ、俺くらいになると双子姫は気合で狙って出せr・・・あれ、でないよ?

双子姫は気まぐれなのです

>・・・あれ、でたよ?なら押すしかないじゃないかーっ!

押して押して〜♪

>未成年・・・、まぁ良いんじゃない?何年後かの設定でやれば あ、でもサトコとリカの需要が・・・

あの二人はちみっ子だからよいのです

>何かを得るためには何かを捨てるのは至極当然のこと。桜ルートで士郎が証明してくれたじゃないですか。それ
>に例え凛たちが人権を認めてくれなくても士郎はただ一人認めてくれると思います。真の桜ルートです!なので
>一度くらいはリアクションを変態チックに喜んでみてはどうでしょうか?

士郎ではなく閲覧者が激しくひく気がするのですが?(^ヮ^;)
ていうか・・・描き手としても描くのがとても痛々しいのですが・・・・


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


4月16日

FFやってて雑記更新してなかったわけではないですよ?
ちょっと疲れててなにか書く気力がなかったのです
4月にはいって少しは楽になるかと思ってましたけど・・・
やっぱり大変な日々が続いてますですよ

絵のほうも漫画のほうも描く気力がなかったので全然描いてないなぁ・・・
今回のおちゃめも少しなんだかなぁ・・・・って感じの絵だったし・・・

やはり疲れがたまってるのかな・・・・(−−;)

・・・しばらくは無理しないで更新していきます




・・・・ああ、でもそろそろWeb拍手内の絵を変えたいなぁ・・・・

Web拍手返信〜♪

>突然ですが友人にするなら士郎よりもアンリにしたい!と思う自分がいます!!
>もっというならマーシさんより、ぽっちんさんとお友達となりたいですw駄目ですかねww??

なるほど・・・・歪んだ正義の味方よりも半裸で全身にペイントしてある怪しさ爆発な反抗期真っ只中な
アンリのほうがいいと・・・
ちなみにその「ぽっちん」とやらは幽霊さっちんのことですよね?(^ヮ^)ニコ♪

>ホロウみたいなより、サプリみたいなFDが良いなぁ、覚醒K1がとっかえひっか(ry

ダメーっ!!Σヽ(`□´;)ノ
ほとんどが未成年ですっ!!

>さっすがK!常識に縛られないその姿、そこに痺れるあこが(ry

時代を先取りしていく男、Kっ!!彼こそが新たな時代を切り開いていくのだっ!!

>凛は友好的モンスターだから、ダジャレを詠唱しなければツッコんでこないはずwあ、でも5分もしたら
>「あんた、いいかげんボケなさいよ!私の存在意義までなくすつもり!?」とか言いいそうだ・・・。

あの姉妹は本当は仲がいいのですよ
だから桜は姉にかまって欲しくて仕方ないのです・・・・・だからダジャレをいう・・・
それと凛も妹にかまいたくて仕方ないのす・・・だから逃さずツッコむのです・・・・
つまりは二人の姉妹愛を確かめるコミュニケーションなのですっ!!
だから「おちゃめ」の物語において桜がボケをやめることはないのですっ!!Σヽ(`□´)ノくわっ!!

>想い167。1コマめの亀田君の帽子のつばが、やたら長く見えた私は、すでにL5のようですw

はっはっはっ、てことは自分もL5ということですねっ!!Σd(>ヮ<)                  ゴメンナサイorz

>お忙しそうな上に、ミクシイまでされているとは・・凄いの言葉しか思いつきません

いえいえそんな^^
mixiのほうはあんまり関われてないのですよ(汗
ほとんどがこちらの更新に時間をとられてしまって・・・・(^ヮ^;)

>凛たちのようなタイプは相手が嫌がるのを面白がってると思うのです。ですからリアクションを受けて喜んでみ
>てはどうでしょう?変態チックに…。そうすれば苛められる心配はないはずですから。ただし、その後の桜の
>人権に関しては一切保証しませんが…(苦笑

桜「・・・・・・・・結局何かを失うんですか・・・・・・私は・・・・・・゚・(ノ□`)・゚・」

>あなたを、雪絵ローラーです。

おっ・・・・俺はなにも悪いことしてないよっ!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

>いや、経絡秘孔と言うのは別に「あべし」「たわば」「ひでぶ」「うわらば」「にちゃ」だけではありませんよ
>?マーシさんが仰った「肩こりのツボ」も広い意味では秘孔のひとつです。第一、漫画の後書きかなんかに確か
>ケンシ■ウが原作者のこめかみの秘孔を突いてる場面がありましたし。いわく「肩こりから来る頭痛に効く秘孔
>」……だったかな。なにぶん読んだのが大昔の事なので細かい所は忘れてますが、大意は間違い無い筈。

「肩こりのツボ」も広い意味では秘孔のひとつ・・・・・・
なるほど・・・・・そういう秘孔ならほんと・・・・・押して欲しいものですね・・・・・
肩こりが酷いのですよ・・・・(−−;)

>予告では・・・凛がセイバーを押し倒していた・・・ように見えた・・・

・・・・・・確かに本編でも凛がセイバーを押し倒してましたから・・・・(^_^;)

>Need ammo!

あなたはどこで戦争をしている方ですかっ!!Σヽ(`□´;)ノ

>試しにハゲにしてみよう。   ―――詩音。それでも彼を愛せるのなら、君の想いは本物だ。

詩音「愛せますともっ!!この想いは揺るぎませんっ!!・・・・・・・・・・でもできれば髪の毛はあったほうがいいです」

>成程……此処が噂に名高いっ“ぽっちんサイト”か……
>皆々様が愛すべきぽっちん様でございますね……
>多くを語る必要はない……ただ、この言葉を贈ろう……
>ぽっちん!ぽっちん!(゜∀゜) 彡ぽっちん! (゜∀゜) 彡ぽっちん! (゜∀゜) 彡 ぽっちん!
>ありがとうございました。次は『早春!ぽっちん祭』でお会いしましょう………

いいえ?ここはぽっちんサイトではないですよ?
はっはっはっ・・・・・そんなサイトがどこかにあるんですねぇ・・・・
そちらにいってくださいねー(((((^ヮ^#)))))ゴゴゴゴゴ・・・・

>雪絵ローラーだ!!!(DIO様っぽく)

素敵だっ!!雪絵ローラーっ!!
欲しいぜっ!!Σ ○(>ヮ<)

>ブログ「混沌はっけよい!」にて、このサイトを紹介させてもらったのですが…よかったでしょうか?

ご紹介いただきありがとうございますーっ!!
紹介していただけるのはいつだってうれしいのですっ!!
あああ、あとFateは・・・・本当の桜は別にダジャレをいったりしませんので(汗
プレイした後、桜も凛も性格全然違うやんけー・・・なんて苦情は受け付けられませんですのでー(((((−−;)))))ビクビク・・・

>とりあえず押そ・・・っ!??

押して押して〜☆☆

>・・・もう・・・轢かれてますよね?

町内9LPしない限り何度でも轢かれます(汗

>双子姫、今まで4回くらいしか出たことないれすよ・・・
>・・・っと送ったら出たので・・・右クリ。

むぅ・・・・
でる人は連続で出たりするらしいのですが・・・・
とりあえず出たら押して押して〜〜☆

>つい最近は,雑記さえ1日おきになってしまったぽっちん。はやくFFから帰ってきて〜

FFが終わったらダ・カーポが待っているのですよ
ああ、あとぽっちん呼ばわりしたのでさらに更新速度が遅くなります(((((^ヮ^#)))))ギギギギ・・・・

>三コマ目の悟史・・・・怖っ!Σ(゚Д゚;)

悟史はあの格好がお気に入りなのです
脱げといわれてムっときたようです

>ぽっちんぽっちん言われて苦しんでいるマーシさんへ、これを使ってやっつけろ!   つ『雪絵ローラー』

変な名前で呼ばれるのが悔しかった・・・・
俺はこの『雪絵ローラー』で全てをなぎ払うっ!!

「うおおおぉぉっ!!!」(つ#`□´)つ『雪絵ローラー』     Σ(゚Д゚;)「ぽっち・・・・ヒィっ!!」

あんたたちは一体なんなんだーっ!!Σヽ(`□´#)ノ

>さっちん

まいらばー、さっちんが何か?

>ここ最近の、この想いは亀田ばっかりだねえ・・・。「おハゲっ子伝説カメーダー」連載開始への伏線ですかw

ツッコミ役は園崎家で・・・・
毎回綿流しですな、亀田君・・・・
詩音「・・・・・望むところですっ!!」
亀田「俺は望んでないっ!!」

>4月15日22:46にコメントくださった方(Xついてたので公開はなし)

・・・え?
そっ・・・・・そうなんですか?
自分も使ってますが、別に反応はしないんですが・・・・(汗
すみません、とりあえず少し様子をみます・・・
心配させて申しわけないです、これからもがんばりますっ!!


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


4月13日

雑記なし
Web拍手返信のみで・・・

Web拍手返信〜♪

>圭(K)ちゃんの運命は決まったようなもんですな……。詩音の恨みを買ってしまっては……。いかん、このま
>まだと魅音が不幸にッ!?って、もう不幸か(笑)<いや笑い事じゃ無いって

魅音・・・・・゚・(ノ□`)・゚・
詩音が動けば動くほど不幸に・・・・

>セイバーは必要以上に筋肉ついてないし、どちらにせよ王になった時点で不老の呪いの加護の元にあるのですよ

どうあっても太らないから食べ放題なんですよねぇ・・・

>君がッ 泣くまで 押すのをやめないッ!

なんで泣かすのさっ!!Σ( ̄□ ̄;)
でも押してっ!!

>な、なんだと!押すのをやめないッ!

どうしたっ!?
とりあえず押してっ!!Σヽ(^ヮ^;)

>亀田君がまるで某魅上のようだ。はっ…Kが自白してしまう〜(笑
>亀「俺は『圭一教』を作り上げ!!教祖となる!!!」
>亀「神(K)よ、我を導きたまええぇぇぇえぇえぇぇぇえぇ!!!!!!」
>詩「・・・・・・・・・・・・・・・・」
>沙「は、入りたいですわ・・・!」
>詩「えっ!?ちょ」
>悟「・・・・・・・・僕も入りたいなぁ」
>詩「ええぇえぇぇぇええぇええぇえぇぇ!?!?」

Kの魅力がみんなを狂わせる・・・・っ!!

>そうか、そんなに(秘孔)を押して欲しいのか。遠慮するな、あ〜たたたたたたたたたたた、ほわたぁ〜!!!

秘孔を押すなーっ!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
どうせなら肩こりのツボを押してくださいっ!!Σヽ(`□´)ノ

>福岡在住の俺ですが・・・Fate14話を視聴できたよ!マーs・・・ぽ〜っち〜んさ〜ん!!!
>んでもって、14話の感想ですが・・・感想・・・かんそう・・・・・・・・・・・
>ア、アーチャーが・・・ア、アーチャーがあああああああああああああああああああ・゚・(ノ□`)・゚・
>押すしかないじゃないかああああああああああああああああああッ!!!!!!(`□´)つ∩←拍手ボタン

あー・・・・
大体、今どこら辺かわかりました

アーチャー、頑張ったんだなぁ・・・
ていうことはもうすぐバーサーカー戦終わりかな・・・?
セイバーの魔力注入のシーンはどう描くんだろ?

・・・・見てないから冷めた反応しかできないや・・・・(−−;)

他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


4月11日

眠い・・・・です・・・・


・・・・ぐぅ・・・・zzzzz・・・・・・

Web拍手返信〜♪

>眠い・・・だが押す!押す!!押す!!!

押してー!押してーっ!!押〜して〜っ!!
そしてお休みなさいっ!!Σヽ(>ヮ<)

>祭囃し編が終わった後は、ホロウみたいなファンディスク出て欲しいなぁ。
>輿宮に巨大室内プール(オーナーはちびっこ)ができたり・・・

ファンディスクでるといいですねぇ
ちびっこオーナー・・・・
はっ!?Σ( ̄□ ̄;)
梨花っ!!梨花がオーナーとか?
雛見沢の力を結集して作られた巨大室内プールっ!!

>凛のリアクション対処方法:冷めた目つきで失笑してみる。やるのは当然桜です♪

・・・・想像中・・・・・


桜「・・・・ダメです・・・・尻尾が生えたり、海に叩き落されたり、雷に撃たれたり、氷漬けにされたり
火口に落とされかけたり、フラガラック撃たれたり、葛木先生に殴られたり、無限のツッコミをうけたり・・・
私・・・・・それで笑ってられる自信、ありません・・・・・゚・(ノ□`)・゚・」


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


4月10日

最近気づきました、こちらに捕捉されていることに

萌興画展雑記様

ありがとですー!!

Web拍手返信〜♪

>セイバーはサーヴァントなので食べても太らない。桜は生身なので食べれば太る。……セイバーが仮に生身でも
>筋肉むっちゃ付いてるから基礎代謝量が桁外れに多いので太らないだろうなあ。まあ筋肉は脂肪の3倍の重量が
>あるので体重だけは重いだろうけど……でも太ってる太ってないはプロポーションの問題であって、体重は単に
>「目安」にしかならないハズなんだが。体重よりは体脂肪率を問題視すべし。……体脂肪率が問題な人も多かっ
>たりしてFate女性陣……。

バゼット、セイバー、ライダーあたりは体脂肪率も問題なさそうですけど・・・
やっぱり一番気にしてそうなのは桜かなぁ(笑

>FF12クリアおめでとうございます。次はモブマスター目指してかんばってください!

ありがとですーΣ ○(>ヮ<)
今はちょこちょことモブをハント中です!!

>閉まらないんだよ>朱空さんですねそれ。

なるほど・・・・
あの主張はあちらで生まれたものなんですね
さすがだぜっ!!Σヽ(´▽`)ノ

>桜「ごめんなさい先輩。変わりにわ・た・しが先輩のランチになります!!(服を脱ぎ迫りつつ)」

      _, ._
士郎「(;゚ Д゚)・・・?」
桜「ああああああああっ!!嘘ですごめんなさいそんな白い目でみないでーっ!!・゚・(ノ□`)・゚・ 」

>アベ「な、なんか食ったら体が熱くなって…」凛「げっ、これ媚薬入りじゃきゃあああ(アンリに襲われて)」
>桜「せっかくとっておきのお弁当だったのに・・・しゅん」

弓「とうっ!!」
バキ
アンリ「はうっ!!」
凛「ゼェゼェ・・・相変わらず最弱ね・・・コイツ」
弓「そして君は相変わらずツメが甘いな」

>セイバーは日ごろの行いD(エクスカリバーーーーーー!!)ぎゃあああああああああ!?

セイバー「食べてなにが悪いのですっ!!魔力補給のためですっ!!仕方ないのですっ!!
・・・・・・・・けしてそれ以外の目的などっ・・・・・!!」

>亀「さらに行きます。(と言いつつ頭蓋骨に指を食うこませつつ)」詩「やめええええいいいい!!」

ちょっ!?Σ(゚Д゚;)

>悟史「僕も一応野球少年なんだけど・・・ハゲじゃないと駄目?」

詩音「いえっ、だから悟史君はそのままでっ!!」

>詩音「ちなみに、圭一さんもブラックリストに載ってます」圭一「なにいいいいいいいい!?」
>詩音「もちろん監督も」イリ「なんとおおおおおおおおおおおお!?」
>沙都子「あら、詩音さんも載っていましてよ」詩音「・・・・・・へ!?」

圭一・・・・・亀田と一緒に店内で騒いじゃったんだな・・・・
イリーはともかく・・・・・・なぜ詩音までっ!?
てゆか誰が作ったブラックリストなんだーっ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

>桜が凛に勝つ方法:凛のリアクションをシカト、もしくは流す。…勝っているのかどうか微妙ですが(汗

シカト、もしくは流したとしても・・・・・凛はツッコミをやめないだろうし・・・・下手すればまわりに被害が・・・
桜「なら、受け入れるしかないじゃないですかっ!!・゚・(ノ□`)・゚・ 」

>裁くのは管理人のぽっちんだ!!・・・あれ?ん?マー氏?んん?

なっ・・・・・・なにを裁くのさっ!?( ̄△ ̄;)・・・・・・・・・そのぽっちんとやらはっ!?

>『Marshi Blue Universeの7%は白い何かで出来ています。』 …この『何か』が妙に気
>になって仕方ありません(^^;;;;;;;;

・・・きっと自分の白くて綺麗な部分・・・・・純真無垢な部分がこのサイトにも影響を
およぼしているんですねぇ・・・・・・・(^ヮ^*)

>…この絵が出たからには押さざるを得ませんね。えい。

はーいっ!押して押して〜〜☆


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


4月9日

暖かくなってきましたねー


・・・でも桜はもう散り始めて・・・・orz
今年はまだまともに桜見てません
もう青いの混ざっちゃってるんですよねー
うーむ・・・・・
それでもいいから次の休みでも公園覗いてみるかな?

桜の成分解析結果 :

桜の62%は月の光で出来ています。
桜の21%は希望で出来ています。
桜の11%は気合で出来ています。
桜の5%は覚悟で出来ています。
桜の1%は砂糖で出来ています。

月の光・・・希望・・・・
なんかいいなぁ・・・

ついでに・・・

Marshi Blue Universeの成分解析結果 :

Marshi Blue Universeの71%は記憶で出来ています。
Marshi Blue Universeの11%はカルシウムで出来ています。
Marshi Blue Universeの8%は雪の結晶で出来ています。
Marshi Blue Universeの7%は白い何かで出来ています。
Marshi Blue Universeの1%は華麗さで出来ています。
Marshi Blue Universeの1%は純金で出来ています。
Marshi Blue Universeの1%はスライムで出来ています。

記憶・・・・・まぁ、Web漫画とかいっぱいありますが(笑

Web拍手返信〜♪

>FFが原因なのかぽっち・・いやマーシさんの更新ペースが下がっているような気がする
>ちょっとさみしいので,ぽっち・・じゃないマーシさん頑張ってFFから帰ってきてください

まだだっ!!FFは終わらんよっ!!
・・・というわけで、もうしばらくはまったりモードです

>愛し合う2人幸せの空となりどうし貴方とぽっちん、さくらんぼ♪

・・・・・・変な歌〜(# ̄з ̄)

>ヤ○マット相手に7時間の死闘→結局負けた。くそぅ、黒桜召還して影に飲み込まてやりたい!ヽ(`□´#)

お疲れ様ですー
7時間ですか・・・・(汗

てゆか・・・ヤ○マットてなんだろ・・・・?

>75項目で凛があの突っ込みが出来たのは、やはり桜の言動をもう全て把握出来るからでしょうか?w

桜の全ては凛の手のひらの上に・・・・・(^ヮ^;)

>4月9日1:51に複数のダジャレネタをいただきましたー!!ありがとうです!!

がんばって考えますねー!!

>good

thanks

>皆楽しそうで羨ましいから、これからは俺もマーシさんの事をぽっちんって呼ぼう。さあ皆さんご一緒に
>「ぽっち〜ん!!」

俺は楽しくないよっ!!Σヽ(`□´#)ノ

>濡れ衣だーーーッ!?……まあ、こう言う事でセイバーさんへ疑いがかかるのはどーしよーもないけど(笑)

普段から食べてばかりだから、ご飯ネタだと真っ先に疑われてしまいます、セイバー(−−;)

>先入観って恐いですね…。桜も自分の駄洒落で誰が犯人か分かってもいい頃では?学習能力、一ケタ(笑

衛宮家の人々は食べ物ときたらまずセイバー、もしくはタイガに疑いの目がいってしまいます( ̄ヮ ̄;)

>皆がぽっちんと呼ぶのをやめればマーシさんの態度がマーシ(マシ)になる。・・・と思う。

・・・・・・かもねー(# ̄з ̄)〜♪

・・・それよりツッコむべきだろうか?

>園崎お魎の成分解析結果 57%は野望、16%はかわいさ、11%は勇気、6%は華麗さ、
>4%は嘘、4%は犠牲、1%は陰謀、1%は明太子、で出来ています。
>野望や嘘とか陰謀とかはかなり的を射ているなぁ。若かりしお魎さんもかわいかったに違いない。
>明太子が気になるが・・・

成分解析ってけっこう当たってる感じがするあたりおもしろいですねー
明太子・・・・・・好物なんだろうか・・・・?

>「ネロ・カオス」で成分解析してみたら・・・さすが混沌の名を持つ吸血鬼、いろんな成分で出来ていました。

どれどれ・・・・・
なるほど・・・・色々なものでできてますね(^ヮ^)
むなしさってところで吹きました(笑

>1 桜(ううぅ…。先輩とのお弁当は食べられるは、セイバーさんには逆襲されるはで今日は散々でした…)
>2 桜「すみません先輩。私のせいで先輩までお昼抜にしてしまって……」(・д・`)
>3 士郎「いやいいさ。それより桜、お互いお腹空いてるだろ?」
>4 桜「え?あ、は、ハイッ!」(゜Д゜;)
>5 士郎「良かったら、家に帰る前に商店街で大判焼でも食べていかないか?俺が奢るからさ」( ^ー^)
>6 桜(せせせ先輩からデートのお誘い…)「は、ハイッ!喜んで!」(゜∀゜`*)
>7 桜(ああっ!今日はツッコミありがとうございます姉さん!!)(*T∀T) ♪
>8 凛「ーーーッッ!?」  Σ(゜Д゜;|電柱|´ー`)  アンリ「ヤブヘビだったなぁ?」 ニヤニヤ

凛「ふ・・・・ふん!いいわよ!!このままじゃ済まさないんだからっ!!」
アンリ「おいおい・・・・」

その夜・・・

桜「んきゃああぁぁぁぁぁぁぁっ!!!」
士郎「どっどうした、桜っ!?」
桜「なっなっなっなんでもありませぇーんっ!!・゚・(ノ□`)・゚・ 」
アンリ「・・・・・・あんた、なにした?」
凛「別にー♪ただ、愛と脂肪は比例するのよーって体重計を渡しただけよ♪」
桜「しくしくしくしくしくしくしく・・・・・・゚・(ノдノ)・゚・ 」
凛「甘い物ばかり食べてるからよーヽ(´ヮ`*)」
アンリ「・・・・あんたってほんと、天国から地獄に叩き落す方法が上手いよな・・・・」
桜「・・・・うううう・・・・幸せって・・・・・痛みを伴うものなのね・・・・・゚・(ノд`)・゚・」

>ぽっちんの成分解析結果 :
>ぽっちんの65%は怨念で出来ています。
>ぽっちんの16%は勢いで出来ています。
>ぽっちんの6%はやましさで出来ています。
>ぽっちんの6%は魔法で出来ています。
>ぽっちんの4%は乙女心で出来ています。
>ぽっちんの2%は税金で出来ています。
>ぽっちんの1%は心の壁で出来ています。
>あああああ、す、すみませーん[ぽっちん成分解析ネタはすでに既出でしたねorz

ん〜・・・まぁ、前に誰かやってましたが・・・
よくみると幽霊さっちんだとよく当てはまってるような気がする・・・・
この世にでてくるってことは怨念、遺恨が残ってるってことだし・・・
勢いも・・・・時々あったし・・・・・やましさもあったし(笑


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


4月8日

またもや昨日は更新しませんでした(^ヮ^;)

FFばっかりやってたわけではありませんが・・・・
・・・・本当ですよ?


・・・まぁそれはともかくとりあえずFF12はめでたくクリアーしましたっ!!Σ○(>ヮ<)
ネタバレになるのでくわしく書けませんが
まさかヤツを倒して終わりとは思わず、最後は少々拍子抜けしました・・・
てっきり最後の敵はアレかと・・・・・

でも面白かったですね
てゆかまだやってます(^ヮ^)
やり残したこととか行ってない場所とか解いてない謎とかあるので
まだまだFFは終わりませんですっ!!



・・・・てなわけでまだまだ更新はゆっくりまったりへなへなモードです


それからFFが終わったらダ・カーポやる予定なのですよ・・・


とりあえず一気に拍手レスっ!!

Web拍手返信〜♪

>マーシさんをぽっちんと呼ぶ人達は、男の子が好きな女の子をいじめるのと同じなんだよ!   ・・・きっと

素直に気になる異性をいじめろーっ!!ヽ(`□´#)ノ
いじめは反対だけどねっ!!

>ギギギ、ミノフスキー粒子確認。貴方の名前はぽっちんナリ。

なんでさっ!?Σ( ̄△ ̄;)

>ぽっちん,ぽっちん,ぽ〜っちん♪ぽっちんさ〜んだね〜♪(´∀`)つ∩←拍手ボタン

・・・・・・はいはい(# ̄з ̄)

>お婆ちゃんが言ってた・・・双子姫が出たら押せ・・・ってな! ( ̄ー ̄)つ∩←拍手ボタン

お婆ちゃんはいいこと言ったっ!!押して押してーっ!!

>余談)現在の時間は7:00。・・・眠い!遅刻しそうでヤバイ!でも押す!(3回連続で双子姫だよ!)

・・・・・あれに縁がありますなっ!!押して押してーっ☆

>(FF12)主役はバルフレアだと思うんですが如何でしょうか?

・・・・・・確かに・・・・
てゆかヴァンがあまり物語の核心に関わってないのはどういうことか(汗

>ぽっちんのなく頃にっていう漫画が見たい・・・(´ρ`)

・・・・・・ふーん・・・(# ̄з ̄)

>空前のぽっちんブーム……かくなる上は、それさちの続編「それいけっ!ぽっちんっ!!」を作るべきだ。

んなブームきてねーっ!!Σヽ(`□´#)ノ

>ゲイボルグを成分分析かけてみた。「ゲイボルグはすべて電波で出来ています。」・・・Σ( ̄□ ̄;)
>「王の財宝」を成分分析かけると・・・なるほど、見栄とハッタリが8割占めるのね・・・。なんか納得。

電波となっ!?Σ( ̄д ̄;)
ギルは・・・・・見栄とハッタリという言葉が以外と似合いますからねぇ・・・

>竜宮 礼奈の成分解析結果 : 竜宮 礼奈の76%は柳の樹皮で出来ています。
>竜宮 礼奈の14%は犠牲で出来ています。竜宮 礼奈の5%は世の無常さで出来ています。
>竜宮 礼奈の4%は度胸で出来ています。竜宮 礼奈の1%は明太子で出来ています。
>・・・本名でいくとこうなりますです。
>めんたいこ ・゜・(ノ口`)・゜・

礼奈・・・・なんかわけわかんないものでできてますね・・・・(汗

>あれ?あれ??プロフィールの名前が「マーシ」になっている・・・ここの管理人の名前は「ぽっt・・(ty

「マーシ」だよっ!!ヽ(`□´#)ノ

>ぽっちん(´ω`)の顔文字b

・・・・・・へいへい(# ̄з ̄)

>今回の詩音・・・桜じゃん。 っていうか似てるよなぁ・・・・実際

いや、実際は似てないんですが・・・・(^ヮ^;)
まぁ、うちの漫画で主人公張ったらまず不幸になりますから・・・
そこが共通してますね

>「魅音のベストのボタンは閉めてないんじゃない、閉まらないんだよ!!!」という熱い主張を誰かが言ってた

すげぇっ!!なにその熱い主張はっ!!
・・・・・これからは俺もその主張をプッシュするぜっ!!Σ ○(//▽//)

>黒桜の成分解析結果 :
>黒桜の80%は果物で出来ています。
>黒桜の12%はビタミンで出来ています。
>黒桜の5%はスライムで出来ています。
>黒桜の1%は不思議で出来ています。
>黒桜の1%は花崗岩で出来ています。
>黒桜の1%は回路で出来ています。

果物っ!?ビタミンっ!?
黒桜は食べられるんだっ!?Σ(゚Д゚;)

・・・・いや、間違いなく腹壊すな・・・・
・・・・いや、逆に食われそうだな・・・・orz

>なら押すしかあっ

押して押し・・・・・なにかあった?( ̄_ ̄;)

>止めてよね、ブラックリスト変態が悟史君に勝てるはずないじゃないですか。

だがそのブラックリスト変態が勝つ場合もある・・・・・
それがひぐらしの世界というものだっ!!

>165話の悟史君の肩にブーメランがついてない・・・

っ!?Σ( ̄□ ̄;)
・・・・き・・・・きっとメンテナンス中だったんだよっ!!(゚ヮ゚;≡;゚ヮ゚)

>ひぐらし見た。・・・・・・・・・見れない人、いますか?

いっぱい居るさっ!!Σヽ(`□´#)ノ

>1 凛「嫌っ!!絶対に嫌ぁぁぁーーーーーっっ!!?」(TДT三TДT) ジタバタ
>2 桜「くすくす。全くしょうがないですねぇ姉さんは。じゃあ食べやすくしてあげますね」( ´∀`)b
>3 凛「え?」(;Д;` )ぜぇぜぇ
>4 桜「とろとろとろとろと・ろ・り♪ホワイトソースかけちゃいました〜」( ^∀^)ノ■ ←モザイク
>5 凛・弓「「嫌ぁああぁぁぁああぁぁぁあぁぁーーーー!!??」」(;Д;三;Д;)(;Д;三;Д;)
>6 弓「ぬおぉぉーーーっっ!!!解けろッ!令呪の縛りぃぃぃぃぃぃああぁ−−−−−−」
>7 凛「ちょっ!!さ、桜!マジごめんっ!ホントに謝るから許しぃぃぃぃぃぃああぁ−−−−−−」
>8 「「アッーーー!!」」
>9          −−− BAD END −−−

終わったぁーっ!?Σ( ̄□ ̄;)
しかし・・・うちの漫画では桜が不幸になってるけど、
Web拍手では凛が不幸になってるような・・・(それがみんなの望みなのか・・・?)

>マーシさんは未成年だったんですか?

いえいえ、どこをとってもおっさんですよーっ!!(^ヮ^)
ただお酒はかなり弱い方なので、飲まないのです

>「俺のさっちん」などと笑止千万!!さっちんは!皆のさっちんなんだぁぁぁッ!!!

そぅっ!!みんなのさっちんなのだっ!!




でも俺のさっちんでもあるのだっ!!Σヽ(`□´)ノ

>ただいまHSPをお勉強してます。

HSP?
・・・・インタプリタ言語?

・・・・・・・・・・・・おお、プログラミングですか?
頑張ってください〜〜ヽ(^ヮ^)

>「みおんw」ってなにさ?

・・・・・・・はて?
なんか人気投票で票を集めてますね・・・・・・なんだろ?

>園崎魅音の成分解析結果 :
>園崎魅音の57%は元気玉で出来ています。
>園崎魅音の23%は食塩で出来ています。
>園崎魅音の6%は夢で出来ています。
>園崎魅音の4%はかわいさで出来ています。
>園崎魅音の4%は知識で出来ています。

元気玉っ!!?
雛見沢のみんなっ!!私に元気をわけてくれーっ!!


・・・・てゆか残りの6%は一体なにでできてるんですかね?

>ひぐらしアニメ、部活の場面がある意味怖いですよ〜(笑)
>ものすご〜く、面白いです〜ヽ(´▽`)ノ

・・・・・はっはっはっはっ!!

俺は夏までいい子で待ってるさっ!!ヽ(´▽`#)ノ

>いやその髪の飾りは何なのかと小一時間(略

・・・・ふふふ・・・・後に語られますΣd( ̄ー ̄)

>悟史「むぅ・・・僕も坊主にしなくty」
>悟史「むぅ・・・僕も坊主にしなくちゃいけないのかな?どう思う沙都子??」

沙都子「いえ、にーにーはそのままで」
詩音「その通りですっ!!悟史君は別です、他のその他大勢はハゲでもいいんですけどっ!!」

>よこせっ!凛怖っ!おっ、凛をレ鉈んに、桜をモップちゃまにしても通じるなあ。よこせっ!(票を)

よーこーせーっ!!・゚・(ノ□`)・゚・
くううう・・・・最後まで差が縮まらなかった・・・・

>いや、今の悟史と亀田くんの格好を比べてどっちが変態かと言えばむしろw

それでも悟史はあの格好を気に入ってるのです
詩音「悟史君はなにを着ても許されますっ!!ただそれだけなんですっ!!」

>あ・・・あれ?おかしいなぁ、亀田君の髪が野球帽に付いているように見えるよ・・・あれぇ?

  _, ._
(;゚ Д゚) …?! ・・・・・・・(つд⊂)ゴシゴシ・・・・・・(;゚д゚)・・・・


見間違えではないようです・・・・・(;゚д゚)??

>亀田が予想外の動きをするのはいいんだが・・・。  ・・・・いつ戦うの?

Σもっ・・・・・もう少ししたら・・・・(^ヮ^;)

>「ジョーク」と「爺よ、食う」なら、「慎二よ、食う」でもいい気が…

ん〜・・・・でもゴロ悪いし・・・・

>しょ、勝負は!?(笑い
>↑この想いです。いつも更新楽しみに待ってます☆

・・・・も、もう少しだけ遊んだらやる・・・・・・・・と思います(^_^;)


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


4月6日

・・・け・・・・・・けしてFFやってたせいで
昨日の更新をしなかったわけでは・・・・・(^ヮ^;)

Web拍手返信〜♪

>桜「ちなみに家の虫には“胸”を大きくする作用もあるんですよ。姉さんもお一つい・か・が?」

凛「よこせっ!!」
桜「・・・ふふふ・・・やっぱりのってきま 凛「よこせっ!!」」
桜「ーっ!?(゚Д゚;)・・・・・ふ・・・・ふふふ、そんなにあわてずと 凛「よこせっ!!」」
桜「ーっ!?Σ(゚Д゚;)・・・・や・・・だから私の話を 凛「よこせっ!!」」
桜「っ!?ΣΣ(゚Д゚;)・・・・え・・・あの 凛「よこせっ!!」」
凛「よこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせっ!!」
桜「っ!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)・・・・・いや、だからあの・・・っ!?」
凛「わかった!あんたを殺して奪い取るっ!!」
桜「ふえ?ちょっ・・・!?Σ(゚Д゚;)・・・・まっ・・・・待ってっ!!」
凛「死ねえぇぇぇっ!!ヽ(`□´#)ノ」
桜「ぎゃああああぁぁぁっ!!・゚・(ノ□`)・゚・ 」

>凛「この漫才の勝敗・・・虫だけに無視(無効)ってことで」 桜「ふぅぅううん?」

桜につっこんで欲しい人が多数いるようなんですが
桜がつっこんでも、逆にやられそうなイメージしかわいてこないんですが(笑

>爺様より慎二の方が(ry 世のため読者のため(ぉぃ

いやまぁ・・・
一応、「ジョーク」と「爺よ、食う」なので・・・

>3月31日23:05にダジャレネタをいただきましたー!!ありがとうです!!

使いたいなぁ・・・コレ^^

>セイバー「美味なのですか?・・・ジュルリ(ヨダレ」

セイバー「では、士郎に調理してもらいましょう」
士郎「やるのかっ!?・・・・・・・・俺がっ!?」

>おちゃめは最近2コマ目が桜の顔UPになってますね。毎回微妙に変わって面白い^^

大体2コマ目でダジャレをいうので桜の顔UPになることが多いのです
毎回同じじゃ変なので微妙に変えているのですよ

>セイバー「虫料理とは…雑ですね(エクスかリバーを引き抜きつつ」

セイバー「では、ここはアーチャーに調理をお願いしましょう」
アーチャー「何故、私がっ!?」

>桜「なんでしょうね・・・久々の勝利なのに、このどうしようもない“やっちまった感”は・・・。」

士郎「桜・・・・・・・老人虐待なんて・・・・・・見損なったっ!!」
桜「ちっ違うんですっ!!これはっ・・・・・・Σ(゚Д゚;)」
凛「・・・・酷い女よねぇ・・・・桜って・・・・( ̄ー ̄)」
桜「ああああああっ!!勝ったはずなのにいぃぃぃっ!!・゚・(ノД`)・゚・」

>爺「まずい!もう一杯!(弾ける笑顔で皿を出しながら」
>凛「あなたこそ、いつも出してるって・・・ボケになっていなくてよ?(微妙に遠ざかりつつ)」

桜「・・・・ちなみに、兄さんにも同じ物をだしてたりします(クスっ)」
慎二「なにいぃぃぃぃぃぃっ!?」
凛「・・・・・・・いたの?」

>詩音「何度でも言います。私の意志は?」

沙都子「・・・・ありませんわーっ!!」
詩音「むがーっ!!悟史君の妹じゃなかったらーっ!!ヽ(`□´#)ノ」

>ミス。この想いになく頃にが右に動かさないといけないので、1から50まで等まとめるとよいかもしれません

そうですね・・・・なんか長くなっちゃったし、そろそろいじったほうがよさそうですね


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


4月4日

お花見したいなぁ・・・・・
お酒飲めないけど・・・

Web拍手返信〜♪

>1 桜「せっかくですから、姉さんにもご馳走してあげますね」( ^∀^)ニコ
>2 凛「こ、これで勝ったと思うなよぉーーーっ!!!」 ピュー 三三三三三三三三ヽ(´Д`;)ノ
>3 桜「ライダー!アーチャーさん!」( ゜д゜)d⌒☆ パチン
>4 (ガシッガシッ) 凛「なっ!?アーチャー!アンタまで?!」( ´−`)Σ(゜Д゜;)(○−○ )
>5 弓「ふっ、君に蟲の調理を押し付けられた仕返しだよ!君もあの感触を味わえ!」(#`Д´)
>6 凛「いやーーっ!?アーチャーごめんっ!謝るから離してぇぇーーーーー!!!」(´Д`;三;´Д`)
>7 桜「さあどうぞ姉さん!淫虫の姿焼きです。見た目はアレですが意外とイケますよ?」( Ф∀Ф)ノ旦
>8 凛「よりによって姿焼きぃぃぃーーーーっっっ!!?」(TДT;三;TДT)

桜「さあさあさあさあさあさあっ!!」
凛「むああぁぁぁぁぁっっ!!!れっ令呪発動おおぉぉぅぅぅっっ!!
アーチャーっ!!あんた淫虫の姿焼きを食べなさいぃぃぃぃっっ!!!Σヽ(`□´;)ノ」
弓「ちょっ!!Σ(゚Д゚;)」

カッ!!

弓「・・・・くっ・・・・かっ・・・・・体が勝手に・・・・」
凛「どっ・・・・・どうよっ!!」
桜「くっ・・・・令呪を使ってまでっ・・・・・!!」
騎「ええ、まったく・・・・・・・。まぁ、それはともかく、さぁ凛。
淫虫の姿焼き、食べましょうか?」
凛「はっ!?い・・・いや、だからアーチャーが・・・・」
弓「ふ・・・・・ふふふ・・・・甘いな凛、君は私に食べろと命令しただけで
凛が食べるのを防げと命令されたわけではない」
騎「そういうことです、さぁリン。口を開けて。私もこんなことをしたくないのですがマスターの命令ですから♪」
凛「んなぁーーーっ!!?Σ(TДT;三;TДT)」
弓「ふふふふ・・・・さぁ、マスター。地獄へ落ちろ!!・・・・・いや、ともに地獄に落ちようっ!!」

>あの見た目が呆け切った臓硯なら塩分過多にしてもばれないでしょうね、きっと。ホウ酸団子食っても(えー

すでに数百年生きている臓硯にとって口に含める物は全て食べることのできる物なのです

>よーし、藤ねえファンクラブに入りたいから台東区方面にテレパシー飛ばしちゃうぞぅ〜!(棒読み)

よーしっ!自分もテレパシー飛ばしちゃうぞぅーっ!!Σヽ(´▽`)ノ

>葉桜ロマンティック・・・楽しみだなぁ(違)

・・・また伝説を作りそうですねぇ・・・(* ̄ー ̄)

>エイプリルフールネタでもさっちんが可哀想だ・゚・(ノД`)・゚・

嘘でもいいから幸せになってください・・・・・っ!!(*ノノ)

>「間桐桜のチェリーハント」ぜひ行ってみたい!
>でもまぁ行ってみたら、くうくうおなかがなっている白い髪の女の子がいるんでしょうけどね。

行ったらきっと帰ってこれない・・・・
・・・・いや、帰ってきたとしても黒くなってる・・・

>フフフレナは5位私が応援してる圭一は1位まあこれがマー…ぽっちんさんと私の力の差ですよ(^o^)

レナをバカにするなぁーっ!!(#`Д´)ノ彡☆バンバン!!
レナの力はこんなものではないぃっ!!Σヽ(`□´#)ノ

>最近の拍手の殆どが、マーシさんをぽっちんと呼んでいる・・・同情しますぽっちんさん(´;ω;`)

同情するなら呼ぶなぁーっ!!Σヽ(`□´#)ノ

>ぽっちんの成分解析結果 : ぽっちんの65%は怨念で出来ています。
>ぽっちんの16%は勢いで出来ています。ぽっちんの6%はやましさで出来ています。
>ぽっちんの6%は魔法で出来ています。ぽっちんの4%は乙女心で出来ています。
>ぽっちんの2%は税金で出来ています。ぽっちんの1%は心の壁で出来ています。 ・・・だって

怨念・・・・・
いいねぇ・・・・・・・・・・・・怨念・・・・・・・((((((`□´#))))))ゴゴゴゴゴ・・・・

>73のラストのキャスター、テラカワイス

桜と関わったばかりに・・・・・・

>21:32にコメントくださった方(Xついてたので公開はなし)

すみません、やな思いをさせて・・・・
流石にコメントに困ってしまって・・・(−−;)

>凛「・・・いつもやってることなんですか、桜さん(汗)」
>桜「ええ、でもそれだとかわいそうなので、食後に【虫下し】を飲ませてあげてますが何か?」

桜「ふふふ・・・・お爺様様は喜んでくれているからいいんですよ・・・」
凛「
わ・・・・・私だってそんなことできないわよ・・・・・・・・・・桜・・・・・・・恐ろしい子・・・・・・っ!!」

>マーシさんがぽっちん呼ばれるのはきっと……さっちんの呪い…
>さっちん「私をぽっちん呼ばわりしたんだからあなたもぽっちんて呼ばれればいいのよーっ!」

お・・・俺のさっちんは誰かをのろったりしないっ!!Σヽ(`□´;)ノ

>───その体は、きっとエロ虫でできていた

・・・・・実際、臓硯の体は虫でできていたような・・・・・・


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


4月3日

今日はちょい時間ないので拍手返信も少なめで・・・・(^ヮ^;)

Web拍手返信〜♪

>竜宮レナの39%は言葉で出来ています。
>竜宮レナの32%は波動で出来ています。
>竜宮レナの18%は下心で出来ています。
>竜宮レナの7%は鉄の意志で出来ています。
>竜宮レナの2%は陰謀で出来ています。
>竜宮レナの1%は犠牲で出来ています。
>竜宮レナの1%は欲望で出来ています。
>・・・・・・マーシさん、これどう思います?(既に知ってたとしても返答求む)

どうといわれても・・・・(汗
けっこう当たっているようなそうでもないような・・・・
鉄の意志はありますね・・・・言葉と波動はなんとなく納得
下心・・・・・・・まぁ、父を家畜あつかいしてますしねぇ(^ヮ^;)

>蛇足:間桐桜の53%は愛、45%は心の壁、2%はアルコールで出来ている…こりゃまさしく桜だ(^▽^)

もう少し黒い感じがあれば完璧でしたね

>あなたをぽっちんです

知るかーっ!!Σヽ(`□´#)ノ

>さぁ凛!罰としてこの虫を食すのだ!!

凛「淫虫なんてごめんよーっ!!Σヽ(`□´;)ノ」
桜「そういわずに・・・・兄さんなんて美味しそうに食べてましたよ?」
凛「食べたのっ!?あいつっ!!」
桜「・・・まぁ・・・・兄さんはなにを食べたのかわかってなかったようですが・・・・( ̄ー ̄)」

>おお、勝ってる。サクっと勝ってる

・・・・・凛が痛いメにあったわけではないですが・・・・たまには(笑

>いやあ、型月のエイプリルフールネタ、大爆笑。いい仕事してました。ただ、さっちんの開発中止ネタは
>ウソのようなホントの話みたいで、切なくなってしまいましたorz

凝ってましたね(笑
あの日のためだけに絵までいくつも用意して・・・

さっちんは・・・・・・・嘘でも幸せになれずに・・・・・・                         全米が泣いた・゚・(ノД`)・゚・


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


4月2日

まだまだ寒いなぁ・・・・

Web拍手返信〜♪

>ぽっちんさん、レナも魅力がありますが上位3、4人の方がもっと魅力があるんですよ、あ、マーシさん

レナの魅力はみんなに負けてないっ!!Σヽ(`□´;)ノ

>レナ「はうっ!!なんだかどこかの投票掲示板でレナの人気がかなり危ない状況になってるんだよ、だよ。」
>レナ「だからみんな、オラに少しだけ元気を分けてくれー!!じゃなくてレナに投票してほしいかな、かな?」
>大石「竜宮さん、なに鉄格子に向かってブツブツ言ってるんです?」

レナ「16位の人は黙っててっ!!」
大石「ーっ!?・・・・・・・・・んっふっふっふっ・・・・・弁護してあげようかと思いましたけど・・・・・やめた」
レナ「ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ・゚・(ノД`)・゚・ 」

>亀田を応援するべきだが、やっぱりにーにーにも勝ってほしい沙都子。これで完璧だなぽっちん!!

完璧ってなにが・・・・?てゆかぽっちんちげぇっ!!Σヽ(`□´#)ノ

>―――【貴方】【の】【名前】【は】【ぽっちん】。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・けっ!( ゚д゚) 、ペッ

>ぽっちんっはねっ♪ マーシって言ーうんーだほーんとーはね♪
>だーけーどー(#`Д´)ノ彡☆バンバン!!だからーぽっちんって呼ーばれーていーるんーだよ♪
>似合うよね♪ ぽっちん♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ふん!(# ゚д゚) 、ペッ

>4月1日、エイプリルフールの「ポッチン」大好きな人たちのコメントが楽しみだ〜いったいいどんな(ry

いったいどんな・・・・って・・・みんな普通だったよ?
普通に・・・・・・                                             騙そうとしてたorz

>もうぽっちんでいいか・・・。

いくねぇっ!!Σヽ(`□´#)ノ

>この思い・・・これで、亀田の狙いが沙都子だったら・・・沙都子、自爆?

なんだか「この想い〜」のキャラはみんな自爆してる気がするですよ・・・・(−−;)

>マーシさん・・・実は私・・・おばけだったんですよ〜〜〜〜\(゚Д゚)/卩 ←鉈
>・・・冗談です。エイプリルフールでしたヽ(´▽`)ノ

・・・・こういう可愛いウソは大歓迎ですよ(//ヮ//)

>3月31日。 今日も更新がなかった。なぜかと聞いてもマーシさんは
>”ショミン ショミン”としか答えない。何故だろう。

暗殺帳っ!?Σ(゚Д゚;)


31日は・・・・・FFやってました∠(>ヮ<*)

>富坂市にて水害にあってます。救助して欲しいです。いや、マジで寒いです。2010年12月26日……。

水害にーっ!?Σ(゚Д゚;)
だっ・・・大丈夫ーっ!?頑張れーっ!!


・・・・って、いつの話だよっ!!Σヽ(`□´;)

>もうポチでいいじゃないか。

だからいくねぇっ!!Σヽ(`□´#)ノ

>「あんでよ?手をたたいちゃダメって・・・」 あんでよ?

彼女(にわ)は「なんでよ?」を「あんでよ?」と言うのですよ

>わっ・・・わたしもぽっちんさんなんてよびませんー!がんばれぽっ・・・マーシさん!

ありがとですーっ!!


・・・・今一瞬・・・・│´)ジ〜〜

>「生きている人、いますか────?」

なんのことだーっ!?(゚Д゚;≡;゚д゚)

>マーシ、マーシ、マーシ、マーシ、マーシ、マーシ、マーシ、マーシ、m  ・・・って、普通じゃん!!

それでいいのさーっ!!♪ヽ(´▽`)ノ

>あ、そうだ。ここのHPはミノフスキー粒子でいっぱいですよ。換気をした方がいいです。
>換気すればマーシさんのことを変な名前で言う人が格段に減りますから!!

そんなもん散布した覚えはーっ!?Σ( ̄□ ̄;)



・・・・減るかなぁ・・・・・なんだか増えそうな気がすもんですが?(−−;)


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


4月1日

エイプリルフールっ!!


・・・でもうちはなにもしません・・・・
てゆかする余裕なかったし・・・・(^ヮ^;)



・・・・巡回してて今年もさっくり騙されてきましたorz
閉鎖ネタはやめてっ・・・・!!・゚・(ノД`)・゚・



ゴルゴ31様日日紀さんなどがやっていた
なんだか少しはやっている成分解析 Ver0.1をやってみた

マーシの成分解析結果 :

マーシの63%は汗と涙(化合物)で出来ています。
マーシの23%は根性で出来ています。
マーシの11%は鉛で出来ています。
マーシの2%は見栄で出来ています。
マーシの1%は勇気で出来ています。


という結果に・・・・・

63%は汗と涙・・・・・って・・・・・


そういやこのHPの来訪者に泣かされてばかりだよねっ!!Σヽ(`□´#)ノ





・・・・・ついでにガンダムSEEDの「ラクス クライン」っていれてみた

結果・・・

ラクス クラインの成分解析結果 :

ラクス クラインの73%は嘘で出来ています。
ラクス クラインの15%はスライムで出来ています。
ラクス クラインの8%は夢で出来ています。
ラクス クラインの2%は努力で出来ています。
ラクス クラインの1%は波動で出来ています。
ラクス クラインの1%は情報で出来ています。

73%は嘘っ!?Σ(゚Д゚;)


・・・・あ・・・・・・あんたって人はぁーーーーっ!!Σヽ(`□´;)ノ

Web拍手返信〜♪

>レナ5位・・・。マーシさんが跡地にレナを置いていったのが原因かもw

だっ・・・・誰か連れてきてあげて〜っ!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

>マーシさんに癒されるんじゃない!ぽっちんさんに癒されるんだ!
>ぽっちんと呼ばれて
>ミスしました。ぽっちんと呼ばれて(#`Д´)ノ彡☆バンバン!!と足掻くぽっちんさんに癒されるんだ!!

あー・・・はいはい、どこのぽっちんさんにか知らんが、勝手に癒されてればいいさっ!!(# ̄_ ̄)

>へたれぽっちん、へたれぽっちん、へたれぽっちん、へたれぽっちん、へたれぽっちん、へたれぽっちん、h

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ゚д゚) 、ペッ

>>レナが5番手←そうなんだよ・・・マーシぽっちんさ〜ん・゚・(ノД`)・゚・

くっつけんなーっ!!Σヽ(`□´#)ノ

>レナが5位・・・そう、5位なんですよ?!あの「嘘だっ!!」で我々をひぐらし漬けにした、青き炎の狂戦士
>・レ鉈ンの別名を持つ・・・あの竜宮レナが!!! 
>何故?!如何して?!・・・教えてくれ、マーシぽっちん!俺が・・・あと何回投票すれば・・・
>レナを一位に出来るんだああああああああああああああああああぁぁぁぁぁ... ヽ(TДT )ノ

今の時点で400ほどの差が・・・・・orz
・・・・・・せめて4位は狙いたいな・・・・・・・゚・(ノД`)・゚・

>双子姫が出たよ、ぽっちんさん!だから・・・押すしかないじゃないかーっ!!!(⊃ДT)つ∩←拍手ボタン

押せばいいさっ!!Σヽ(`□´#)ノ

>人気投票のトップ画面に赤坂がいないのは仕様ですか?

羽入はいても赤坂はいない・・・・
きっと温泉に行ってるんですねそういうことにしときましょう・・゚・(ノД`)・゚・

>亀田くん、その二人を敵に回しては、、、(ry

亀田君、大ピンチΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

>桜が何者かに乗っ取られて錯乱してるー! ファーレンハイトの影響か!?
>姉さんの名前は遠坂凛だから将来クーフーリンになったりして。 ゲイボルク発動
>ファーレンハイト欲しいよファーレンハイト
>反応が無いのはイヤイヤ〜っ!!!
>・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ごめんちょうどいいセリフが無い。もう品切れです
>それがVIPクオリティー……ちがった桜クオリティー

ファーレンハイト?
・・・・・・映画?・・・・・・よく知らんです・・・・orz
てか、ごめん・・・ネタがよくわからない・・・・・・゚・(ノД`)・゚・

ここ数ヶ月、映画全然みてないなぁ・・・・・・・・・なにをやっているのかも・・・orz

>じゃあ、ぽっちんに投票して来ますね^^

やればいいさっ!!Σヽ(`□´#)ノ

>上位三人に離されてるのは、この想い101&102みたいに梨花ちゃまが邪魔してるからだと思いますw

邪魔するなーっ!!Σヽ(`□´;)ノ
っていうか梨花ちゃまも離されてるよーっ!!Σ(゚Д゚;)

>22:48にコメントくださった方(Xついてたので公開はなし)

ふふふふふ(^ヮ^)
真実はまだまだふせておきます

>なら押すしか、ないじゃないか 

押して押して〜☆

>2連続ゥ!?なら押すしか!

おっ押して押して〜〜♪

>ちょ・・・・ならおすしkorz

っ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
お・・・・・押して押して〜☆

>一度自爆で相打ち喰らって、虜にする女性を増やして、しかもフリーダムになって帰ってくるんですね悟史は。

そのころ亀田君は拷問狂の手によってすでにこの世にいないと思われ・・・(汗

>>・・・・・・・空気読めない〜・・・>これはミオンスキーへの侮辱ですか?||(^∀^ )||||||
>ミオンスキーの皆さん!まー、ぽっちんさんに向けて砲撃準備!!!!発射!!!!!

ちょっ!?Σ(゚Д゚;)
落ち着いてーっ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
別に侮辱ではなくて・・・・
ただ魅音を示す記号の一つっていうだけで・・・・・
赤坂でいう「温泉」みたいなものですっ!!Σヽ(`д´;)ノ


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜



戻る