6月29日

「ひだまりスケッチ」がテレビアニメ化らしい
喜ばしいことだねっ!!Σヽ(>ヮ<)

・・・・トリコロはまだですか?駄目ですかね?



メガネのフレームを変えました
出費がかさむ・・・・・
まだお金がでていく予定・・・orz

Web拍手返信〜♪

>悟史「やめてよね、さっきから好き勝手に言いたい放題。その女は我のものだ。」
>沙都子「にーにーの背後にブラックプリンスと黄金の英霊が見えますわ!」

ブラックプリンセスは恐ろしい・・・・
だが、黄金の英霊からは脅威を感じない・・・

>FateのDVD4巻の「ライダーの慎二観察日記」を見ました。真のマスターが桜ということも完全にばらし
>てたのはビックリです!しかし黒いです、ライダーさん。流石は桜のサーヴァントです♪思うことは大胆で実行
>しないところは特に!

いや、桜がマスターとはばらしてなかったような・・・
慎二を仮のマスターとはいってたけど
しかし素敵に黒かったですな、ライダー(^ヮ^*)
あんなつもりで「騎英の手綱」を放ってたんだなぁ(笑

>あの駄洒落の拍手はマーシさんの事じゃないです><気を悪くしたらホントすいませんorz

あー・・・いえ、気を悪くはしてないです
ただ、どう扱ったらいいかわからなかっただけですから
ていうか自分も反応しすぎですね
こちらこそすいません、気をつかわせて(^ヮ^;)

>ま、マーシさん... TVAひぐらしのなく頃には・・・アニひぐらしは・・・・・・・・も、もう・・・
>終わったよ!駄目だったよ!レ「アハハハハハハハハ...」詩「クケケケケケケケ...」梨「クスクスクス
>クス...」 orz orz orz orz orz orz orz orz←部活メンバー一同+私

な・・・・なんかあったの?
アニメのひぐらしは?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

>この想いどうせなら666話まで続けましょう!マーシさん!(ぁ

無理ーっ!!
ていうかなんで666話さ?Σ( ̄□ ̄;)

>厚みのある本って、「殴る」よりも「突く」方が攻撃力が高くないですか?

・・・そうかなー?
上から思い切り角を振り落として殴ったほうが攻撃力が高いような・・・

>今後の適当予想。悟史君映画版エヴァな展開で敗北、んで亀田君賞品の所へ。
>亀「うちのマネージャーになってくれ!」沙都子「…え?わたくし?」そのままお持ち帰り。
>残された詩音が悟史を励ましてそれが元で仲良くなっておしまい。一名以外ハッピーエンドっと。

はっはっはっはっはっ、予想通り負けましたよ悟史
さあ、どこまで当たりますかな?その予想

ちなみに今の時点で211話くらいまで下書きは大体終わってますですよ?


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


6月28日

Web拍手返信のみで・・・

Web拍手返信〜♪

>今だ悟史、L5打法を使え!!

どんな打法だーっ!?Σ(゚Д゚;)

>圭一「なぁ、アニメのひぐらしで野球やったけど誰か忘れてなかったっけ」
>レナ「知らない」
>圭一「え・・・でも、確かその誰かと俺の熱いやり取りが」
>魅音「なかった」

ちょっ・・・・・!?
まさか亀○・・・・・・鬼隠しに?

>詩「アル晴レタ日ノ事 悪夢以上のフユカイに 限りなく近付いた 不幸なワタシ......orz」

いったいなにが?(−−;)

>(−_)(あれは…マーシか…!?) ドルルルル...
>(`・_)(失敗なんて…あってはならないんだぞ・・・! 覚悟を決めろ…!)
>(−_)(1500回だ! …あの禁断の言葉<○O○○>を… )
>(`゚Д)(「1500回、言い放つんだッ!!」)
>(`゚Д)(よく見ろ・・・! よく確認するんだ!! あれは…)
>η(´ω`η)←『抱き枕』『バスタオル』『我が道を往くと書かれた襷』装備
>(;゚Д) ………?!?!?
>(゚д゚) 「・・・今年も応援してますよ?w我らが・・・」
>Σ∠( `△´)Σ∠( `△´)Σ∠( `△´)『勇者マーシ!!!』

はっはっはっはっ・・・・
今年もってなにー?
買わないからねーっ!!Σ(#`Д´)ノ彡☆バンバン!!

>悟史「僕だって守りたい物があるんだぁぁぁ!!詩音は君になんかに渡すかぁぁぁ!」

・・・・・・負けちゃいました(^ヮ^;)

>もちょっとだけ続く…てことはここでようやく折り返し?Σ(゚Д゚;)

ちがーうっ!!
ドラゴン○ールじゃないんだからっ!!
あと本当に少しですよっ!!                  ・・・・・多分っ!!Σヽ(`□´;)ノ


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


6月27日

なんとなく今日も「この想い〜」を更新
6月中は毎日更新してたから最後まで毎日更新してみようかなと

よくみると「この想い〜」、次が200回目ですな(汗
よくもまぁ、長々といままでやってましたね・・・・
6月中に終わらせるつもりだったのになぁ・・・

もちょっとだけ続くんでみてやってください(^ヮ^;)

Web拍手返信〜♪

>6月26日20:04にダジャレネタ?をいただき?ました?

・・・・・自分のことではないと思っときます・・・

>さあ!今こそ自分の作ったこの言葉を! ハルヒ+ひぐらしでその名も春日暮(はるひぐらし)!

なんじゃそりゃーっ!?Σヽ( ̄□ ̄;)





・・・・・春日暮(はるひぐらし)ぃーーーーーーっ!!Σヽ(`□´)ノ

>なんか…今回のこの想い…手抜っ…(ふぉん ぐしゃ)…コンカイノコノオモイハスバラシイデスマーシサマ

・・・・・手抜きじゃないです・・・・orz

>更新の日付がおかしいですよ(汗)

・・・・・修正しました・・・・orz

>もしかしてFateの世界でもハルヒのアニメやってんスか!?むぅ…でもそんな平行世界もあるかも。

ハルヒアニメは世界すらも超えるっ!!

>198話の感s・・・ってちょ!?亀田が・・・亀田が・・・カッコイイぞ?!Σ(゚Д゚;)

頑張って描きました
・・・・・最後の花を持たせてあげたくて・・・

>さっちんが踏まれてる・・・もっと踏まれる事を願って押そう(笑)

踏んでーっ☆・・・・・・・じゃない、押してーっ☆

>真アサ ハルヒダンスを踊る→見た人すべての心臓(こころ)が破壊される→・・・妄想心音 Ver2?

無敵宝具の完成Σ( ̄□ ̄;)


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


6月26日

メガネのフレームがぽっきりと折れてしまったギャーっ!!・゜・(ノ口`)・゜・

仕方ないので今度の休みの日にでもフレーム買いにいきます・・・
それまでメガネなしの生活ですよ(−−;)

Web拍手返信〜♪

>おちゃめ外伝の主人公、ライダーからハサンにシフトチェンジしましたね、完全に。

だ・・・大丈夫・・・・まだ微妙に・・・・・多分・・・・・ま・・・まだ・・・・・(汗

>多分…雛○沢症○群の…実験台かと…おも…わ・・・れ・・・ううっ(ノДT)<祟り殺しの沙都子

沙都子ぉーーーーっ!!・゜・(ノ口`)・゜・

>ある晴れた日のこと〜♪→愉快な〜♪→大きな〜♪ でファイナルアンサー!!1!!!111

せぇ〜かいーっ!!Σヽ(´▽`)ノ

>・・・ハサン腕痛くないのか? 折れてるよ;

いっいや、べつに折れてるわけではっ!!Σ( ̄□ ̄;)

>マーシを10回言ってください
>マーシマーシマーシマーシマーシマーシマーシマーシマーシマーシマーシマーシ
>お疲れ^^

12回言ってるよーっ!?Σヾ( ̄□ ̄;)

>ハレ晴レユカイキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

さぁ、真アサと一緒にレッツダンスっ!!Σヽ(>ヮ<)

>存在感が薄い真アサシンにこれほどの存在感を醸しだすとは・・ハルヒダンス恐るべし!

ハルヒダンスを踊りし者は全て脚光をあびるのだっ!!

>久しぶりに来たら( ・3・)アルェー?アルェー禁止になっちゃったんの?( ・3・)アルェー
>仕方ないから( ・3・)アルェー音頭でも踊ろうっと
>( ・3・)アルェー♪( ・3・)アルェー( ・3・)アルェー♪( ・3・)アルェー( ・3・)アル

はっはっはっ♪
みんながハルヒダンスを踊ってるときに一人アルェー音頭っ!!
相変わらず空気の・・・・・
てかアルェー音頭ってなにさっ!?Σ( ̄д ̄;)

>凛は目があるほうが可愛いのですよ、にぱ――ヽ(>▽<)ノ――!!

おちゃめを描き始めてから凛の目をほとんど描かなくなってました
なぜか凛の目を描いたら反響が(汗
・・・自分も凛の顔をまともに描くのはなんか楽しいです(^ヮ^;)


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


6月25日

ひぐらしの2巻をそれぞれ購入
人を殴り殺せそうなぶ厚さにびっくり

そういや、祟り殺しの沙都子って・・・・・結局どうなったんだろ・・・?
やっぱり他の人達と一緒に・・・?
それとも知恵先生たちのように途中で気づいて・・・・事故死にされたのか・・・
でもリストには行方不明って・・・・・
う〜ん・・・・



宵越し編は・・・・茜さんがでるようだけど・・・・
広がっていきますねぇ・・・
ひぐらしの世界









あと、あの踊りのなかのたった4コマだけ描いたのに、
みんなわかるものなんですねぇ・・・(汗
正直わかんないだろうなぁ・・・・って思ってました侮ってましたスミマセン^^;
・・・・っていうかみんなどれだけ頭の中であの踊りを踊り狂ってるんですか?


Web拍手返信〜♪

>………なんか、Kを殺っちまえば万事解決のような気がしてきた。

Kを殺ってしまうと物語終了なのですよ、にぱー

>Kえぇぇぇぇぇぇいの名のもとにぃぃぃぃいっ!!亀、ナイス後押しっ!!!!!

その余計な一言が悟史に火をつけたっ!!

>そろそろ、Kの登場かな〜 やっぱりここは、 K に登場してもらって、亀を指導してもらわなければ、、、

いえ、亀にはこのままピエロになってもらわねば・・・・

>怒っちゃいけません。こういう時は全てを忘れてこんな感じで! に……、にぱ――ヽ(>▽<)ノ――!!

にぱ――ヽ(>▽<)ノ――!!
・・・・って自分は別に怒ってませんが・・・(^ヮ^;)

>桜・・ツッコミ…駄目…。 凛…に比べ・・・・迫・・力・・・足り…n<黒い何かに呑まれ、通信途絶>

凛のようなツッコミは桜には無理なのです・・・・

>真アサシンがハルヒダンスを?!

よくわかりましたなっ!?Σ( ̄口 ̄;)

>赤い悪魔はね、全てを超越するから赤い悪魔というんだよ

・・・・・まぁ、否定はしませんが(笑

>最初のとこ→時間の果てまで→ブーン→想像で〜♪ かな?かな?

せ・・・・正解です
て、たった4コマなのにわかるものですねー・・・

>真アサシンが後ろで踊ってるけど…あれって「晴れハレユカイ」ですよね?

その通りですー

>今回はハサンのダンスがメインですね?

そして忘れさられるライダー・・・(汗

>漫画3冊の特典付き(メッセージペーパー&鉈型携帯クリーナー)を買えましたー! …ぶ厚ぅ!(笑)  
>祟り殺しの漫画…人を*せるくらいの鈍器ね…

もはやひぐらしの漫画そのものが凶器なのですよ・・・・
そういえば綿流し編のメッセージペーパー二枚はいってましたよ(笑

>桜には決してしない放置プレイをハサンでするとは…。凛、恐い子っ!!!特に3コマ目ですけど、一連の踊り
>(ハルヒダンス)が気になるのか急に「妄想心音」が左手になった事が気になってチラ見したのかどっち?

凛が桜を放っておくはずがないのです
他はどうでもいいでしょうが(笑
えーと、あと「妄想心音」が左手に・・・って・・・・なってないのです(汗
色が黒に近い感じなのでよく見えなかったですかね?
んー・・・・もう少し真アサの色を明るめにしたほうがいいかな・・・?

>な に ハ ル ヒ 踊 り し て る か ハ サ ン ! !

今、踊りといえばこれなのです!!

>ちょw真アサがハルヒダンスをwwww

・・・なんかみんなやたらと反応するのです(^ヮ^;)

>でもね マーシは 僕らの おもちゃで 人の形した サクラー♪

おもちゃじゃないよゴリゴリ(# ゚ Д゚)つ━●))Д`)・゚・←Webはくs

>このあと悟史は亀田の球を強烈なピッチャー返し→トミーと同じ所に球が直撃→惨劇再び、ってなると思う

ひどっ!!Σ( ̄□ ̄;)

>アサシンのダンス、まさか・・・!

そのまさかなのです

>マーシさぁ〜〜んっ!! 虎の穴で頼んでた、ひぐらし2巻が届いたぜ!ヤッホー!
>(3冊読了)…ギ、…ギ・・・・・・・ (∩ Д )   ゚ ゚ ギィィィヤアアアアアァァ...
>(;´Д`).。oO(漫画の再現度…高いよ...アニメ版がチープ過ぎだっただけに凄く見える…つか、
>祟り編、カバー裏漫画の・・・○子の部屋・・・○っぺ〜☆にヤラレタデスw)

ていうかアニメは尺が短いのですよ・・・
どうせなら出題編だけで2クール使って、その後解答編で2クールやればいいのに・・・・
って思うのは自分だけかなぁ・・・・・?
○子の部屋・・・・・そりゃKだって驚愕するわ(^_^;)

>作戦名、『オペレーション・オシテオシテ』……任務・・・・了解。 っ∩←自爆…じゃなくてwebh(ry

任務完了ご苦労、次の指令を与える・・・・・・・・・・・・押して☆

>・・・凛達が後ろに気づいた時には、弓兵や狂戦士も参加して踊ってそうw

その前に鉄拳をくらいました(^ヮ^;)


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


6月24日

あと一週間もすれば7月ですね
もうすぐ夏なのですよっ!!
早く、梅雨明けてしまえーっ!!Σヽ(>ヮ<)ノ



・・・・そろそろ暑中見舞い描くこと考えなきゃ・・・・

Web拍手返信〜♪

>うちにもひぐらし届いたよー。本の表紙のダークさを味わった後、開いて始めのカラーページに吹いたwww

おー、よかったですねー♪
魅ぃのけっして口にはだせない妄想が・・・(^ヮ^;)

>よし押すぞっ! それにしても魅音・・・もうちょっとで圭ちゃんとのイチャイチャパラダイスだったのに。

押ーしてー☆
いつも本当の願いをかなえられない魅ぃだったのでした

>小ギル「無理ですね。梨花さんの下着に赤面した時点で重罪です。(笑顔)」

・・・ではこの世の男は全て重罪なのですにぱー☆

>凛が”おもてなし”してくれる時には、必ず”ウラがある”ので、桜は気をつけなければなりませんよ。(続
>続)元ネタ:TVドラマTRICKの台詞「占いで、おもてなし〜」をアレンジしてみました。

おおー・・・TRICK、みてなかったのですよ・・・・

>なんか…イリ−がカッコイイ…変(笑  そして悟史、詩音の為に打つべし!

そんな変なんて(汗
悟史、応援してあげてください

>3冊の購入特典←「・・・豹柄って 良いね!!!(第一の感想)」「流石K!様々な死を経験してるなんてw
>そこに痺れる、憧れ・・・はしないがwww(第二の感想)」「( ゚3゚ )←空気をy(ry(第三の感想
>)」 ・・・勢いで微ネタバレ文を送ってしまった。…今は反省している。だが、『後悔はしていない!』

豹柄は正義よねっ!!
この分だと他にも死に方がありそうです、K・・・・
魅ぃ・・・・またもや一人だけ・・・・

>webはくしゃー、拍手ボタン・・・押しまぁ〜すッ!!(某アフロなNTの人風)

webはくしゃー、拍手ボタン!どうぞっ!!

>…理由…か…… …うん。そうだった。―――沙都子に男らしい所を見せる為だ…! Σ(゜Д゜; )←詩音

そうだっ!!沙都子に男を見せろっ!!悟史っっ!!  ΣΣ(゜口゜; )←詩音

>サイト入口の「冒険でしょでしょ?」的フレーズとか、外伝とか、ハルヒネタが、ちらほら・・・。

アニメはみれないけど、小説とかちらほら見始めてるのですよ
長門んがお気に入りですよ(^ヮ^)

>ようやく、鬼曝し編を読みました・・・。ありゃ叫ぶ
>叫ばずにいられない!お母さん怖すぎ・・・。

・・・・ですよねぇ・・・・・・・・・・・・・・・・・この先、もっと怖くなります・・・(−−;)

>むぅ・・・・・・(悟史)<          orz       ←詩音

詩音「・・・・・どうも私の扱いが酷いような・・・・orz」

>空を飛ぶ 街が飛ぶ 雲を突き抜け星になる 火を吹いて 闇を裂き SuperCityが舞い上がる……と
>言う具合な感じの風体で大空高く飛んで逝きましたなあ……。ナマンダブナマンダブ。

逝ってませぇーーーーんっ!!Σ(゜口゜;)

>ヤバイ、ものすごくヤバイ、PREY DEMOマジでやばすぎる。激しく面白い。
>ところで話は変わりますがどんなプレイがお好み(ふぉんぐしゃ

PREY DEMO?はて?
えー・・・と・・・・・特殊なプレイでなければ、OKっ!!

>ついに待ってたトリコロ新作が!w これからも楽しみにしてま〜す^^

これからもネタを思いつきしだい描きたいですねΣヽ(>ヮ<)
不定期・・・・という形になるでしょうが・・・

>(web拍手)ボタン押したし、マーシさんにメッセ・・・って?!?! ・・・押しますッ!!

押して押してー☆☆

>猫殺し編の魅音が可愛すぎるよ。そんなに耳掃除されたいのか

いいよね、好きな人に膝枕されながら耳掃除(//ヮ//)
・・・・また魅ぃの人気が上がるかもしれない・・・・

>トリコロが更新してるー!!!

これからも不定期にがんばっていきますですよっ!!

>静かに青き炎が悟史の仲に宿ったー。本気で怒ると悟史って怖いぞ、亀田よ

いよいよ悟史も遠慮なしの本気モードなのです
ラスト一球、次週決着の時っ!!


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


6月22日

そういえばひぐらしの2巻がそれぞれもうでてるんですよね・・・

買いにいかなければなぁ・・・・



ああ、それから今回アップした「トリコロコミック」の12話は新作です
これからも思い出したように描くかもです
やっぱり休載中のときと連載中のときとでは自分のなかのトリコロに対する
テンションが違うなぁ・・・・

Web拍手返信〜♪

>瀕死寸前のライダーが可哀相。でもそれ以上にハサンの痛々しさが目立ってる!

次回、さらに痛々しいハサンが・・・・・

>ならおすしかないじゃないかーっ

おーしてぇーっ☆

>沙都子「負けたいと思ってくれてかまいませんわー」

詩音「絶対勝ってくださいぃーっ!!Σ(゚Д゚;)」

>でも負けない。という言葉がでてきたりします。  …って、拍手でもー!?

悟史を応援してあげてください

>耳を貸すな悟史!詩音と縁を切れる絶好のチャンスなんだz(ry

それじゃあダメでしょっ!!Σ(#`Д´)ノ彡☆バンバン!!

>L5で見切るん悟史!

むしろL5になったら見切るどころではないかと

>詩音:亀と付き合うなら前原圭一の方がまだマシ...でもないかorz

むしろ圭一に手をだすと魅ぃとレナが黙っていないかと・・・

>レナ「どっちが勝ってもおもちかえりぃ〜☆」

惨劇の始まり・・・

>負ければ、詩音さんの鬱陶しさから解放されましてよ?(沙都子)

むぅ・・・・・(悟史)

>悟史「確かに勝負には勝ちたい!」詩音「あれ?わ、私のことは?」

詩音のこと抜きで?

>自分は古泉ばりの解説キャラのくせして…あ、だから3つしか言わなかったのか(4つめが超能力者)

ん・・・?凛のことかな・・・?

>レナ「ただの人間には興味ありません。この中にかぁいい人・物を知っている人がいたら私の所に来なさい!」
>圭一(こうして俺達は出会っちまった・・・今更ながら思う。偶然だったと信じたい、と。)

いやきっと必然・・・・

>魅ぃの縞パン以上に梨花ちゃまの豹柄パンツに反応した貴方。 本物です。

そっそんなことはっ!?Σ(゚Д゚;)
き・・・・きっと俺だけじゃないはずっ・・・・・・!!

>WCおちょくられ作者部門首位おめどうございますw

そんな部門はないぃーーーっ!!Σヽ(`□´;)ノ

>…本物?いったい何のことを言ってるのでしょうか?

二つほど前のWeb拍手にたいしていってたのですよ(^ヮ^;)


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


6月21日

ぐはあぁぁっ!!
・・・・ね・・・・寝てしまった・・・・(汗


仕事から帰って少し休んだら絵を描こうかと思ったら寝ちゃったよ・・・orz

最近、こんなんばっかだ・・・・




・・・・ま、それでも電撃大王を買ってきてトリコロは読んだけれども

今週も素敵でした^^

Web拍手返信〜♪

>いいえ、我々は作者がコアラだろうと盗撮犯だろうと構いません! エロい人にはそれが判らんのです。

俺がかまうといってるだろうにWebはくしゃー達にはそれが判らんのですゴリゴリ(# ゚ Д゚)つ━●))Д`)・゚・←Webはくs

>亀田が戦ってるのは詩音の為なのかKの為なのか分からなくなってきた。そろそろホモ疑惑立つぞ?

Kは亀にとって神のような存在なのです、ホモなんて恐れ多い・・・

>今こそ小次郎に手伝ってもらえばいいじゃないか!

キャスターがなにかしない限り小次郎は山門から動けないのですよ・・・

>桜「気がつけば四面楚歌(涙」

ある意味いつものこと(笑

>全ては我が戯言なり!by凛

いい迷惑ですよね・・・by桜

>毎日更新ですと!? よし!できたらWCRボタンも押そうじゃないか!!
>でも無理は禁物ですからね!!

来週あたりで途切れそうですが・・・・
できなくてもWCRボタン押してもらえると嬉しいなー(^ヮ^)

>凛って人をおちょくってる時が一番輝いているかもしれないねw
>そして桜は弄られてる時がもっとも輝いてうわうそですやめっ(ry

バランスのとれている二人なのです

>一人でボケてるって威張れることじゃないぞ、桜?

桜「だからってあんな過激なツッコミはいりませーんっ!!」

>株式会社さくらツッコミワークス ただいま社員募集中!
>現在 競争率3倍!

そんな会社はないっ!!Σ(゚Д゚;)

>桜「でもよく考えたら、キャスターさんが姉さんにつくなんてありえないんですよね」凛「あ゛あ゛?」桜「だ
>って姉さんは遠坂家のうっかり遺伝子を継いでるんですよ?いざという時はヘマするんですから♪」凛「ちょっ
>と待ちなさいよ!あなただって私の妹なんだから…」桜「今ではしっかりどっぷり間桐の人間です♪姉さんのよ
>うに女版うっかり八○衛オーラなんて出してませんから」凛「クッ…!」桜(か、勝った!!)凛(…甘いわね
>、桜。このサイトでそんな遺伝子が働くわけ無いじゃない♪せいぜい、喜ぶがいいわ。あなたがキャスターから
>盛大にツッコミを受けるその日まで…ね♪)

凛「・・・・・でも私は桜のように常に不幸オーラをだしてるわけじゃないからねっ!!」
桜「っ!?Σ(゚Д゚;)」

>チッチッチッd(´д`)違うんだなぁマーシさん、「ぽんじゅうす?」でなく「ぽんじゆうす?」が正しい名
>前なのですよ。本人がしつこく言及してましたからね。そこんとこヨロシク(ってどうでもいいかもな…)

うぃ、了解しました
「ぽんじゆうす?」様ですね・・・・・うん、覚えたっ!!d(^ヮ^)

>つか、マーシっていう名前の由来は何?

由来なしっ!!・・・・・適当に・・・・・ね(^ヮ^;)

>勘違いの人も多いので一言…桜の苗字は「マトウ」だよぉぉぉ!「マキリ」じゃねぇぇぇぇ! …ハア、ハア

表社会では「マトウ」
裏では「マキリ」・・・・って感じで使い分けてますよね

>凛がさらっと志郎に告白しましたが志郎はどこに?セイバーと一緒に夕飯の買い出し中ですか?

おそらくは・・・・
まぁ、セイバーと一緒に居るのは間違いないです
・・・・出番は一切、考えてませんが^^


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


6月20日

くおおぉぉぉぉっ!!
今日も時間なしですよぉ・・・

Web拍手返信は後日に必ず・・・(−−;)




とりあえず梨花ちゃまの豹柄で癒されてきます



・・・・・・・あー、あと自分は本物じゃないよ?(^ヮ^;)


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


6月19日

ひぐらしのコミックス3冊の購入特典、届きましたーっ!!わっふーっ!!Σヽ(>ヮ<)

内容は言えませんがなかなか面白かったです
こういうストーリーもあったんだなぁ・・・・と・・・


ふむふむ・・・・魅ぃは縞パンと・・・・・


梨花ちゃまは・・・・・・豹柄パンツに見えるなぁ・・・・









豹柄パンツっ!?Σ(゚Д゚;)



ちょ・・・・・落ち着け、俺っ!?
見間違いかもしれんっ・・・・!!
落ち着いてじっとイラストをみるのだ!!









・・・・・・(//▽//)ポッ
方條ゆとり先生素敵っ!!


6月18日

今日は日本の試合ですね
今度は勝てるかなー
勝てるといいですねっ!!




私信→11:55頃に拍手をくれた方へ

それから今日の12時頃に「早朝にネタをごちゃ混ぜで送ったのでスルーしてください」
といった拍手がきたのですが、ひょっとすると早朝ではなくて夜の11時前あたりではないかと・・・
該当するのがそれしかなかったので・・・・
とりあえずWeb拍手返信〜♪のところをクリックしていただければその部分にも返信してますので
ご確認おねがいしますー・・・って本当は書くべきではなかったかもですが・・・(汗

Web拍手返信〜♪

>そういや、トリコロ#5の八重ちゃんの「ふうぅぅ(略)ぅん」と、サクーラーの凛の「f(略)n」って(続
>続)どちらが先に発した台詞になるんですか?

トリコロコミックのほうが先ですねー
トリコロコミックは2004年に描いたもので、おちゃめは2005年に描き始めたものですから

>6月17日0:13にダジャレネタをいただきましたー!!ありがとうです!!

上手いっ!!使えるかも・・・

>抱き枕といえば,さっちんか桜のバスタオルがでたら買うんですよね。 あ,拍手絵さっちんだ。
>もし、菌類の人がさっちん抱き枕が大盛況だったらさっちんルートも考えなくもないと言ったらどうします?

買うなんて言った覚えはーっ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
・・・・これから先も買う予定はありませんです
あとさっちん抱き枕なんてきっと夢のまた夢なのです・・・・
てゆかアルクの立場が・・・・(汗

>マジ泣きしてしまった詩音,苦悩する悟史,いつに無く真面目なイリー・・・と、いつもとは違う雰囲気の中、
>飽くまでもいつも通りの我らがレ鉈ン(笑) ・・・そこに痺れる、憧れるぅぅぅッ!!wwww(´∀`)
>(鉈゚Д゚)『嘘だっ!!』   Σ(゚д゚lll)『?!?!?!?!』
>(鉈゚ー゚)…   …(´Д`|||)…
>(鉈゚ー゚)   (´゚д゚`)<…僕は、梨花ちゃまファンでした。でも、只今を以ってレナ派になります
>(´゚д゚`).。oO(・・・あの眼と発言が怖すぎです。だから今だk(フォン・・・グシャアアアッ!!
>_○□=.。oO(・・・・・・・・・ひでぶっ...)
>『webh(ryの鳴く頃に webh(ry THE CRY〜浮気潰し編〜』  完 だよ・・・ダヨ?

どこまでも自分を貫くレ鉈んっ!!
そのレ鉈んの目は欺けないっ!!
惨劇へのスイッチはまさしくそこだったのですよ・・・

・・・・また・・・ダメだったのです・・・・・

>鏡越しに「マーシ」を読むと「ムーツ」になります

なりません(汗

>はっ…虫の知らせが…
>なんか「押すな!危険!」って書いてあるんだけど…押しちゃえ♪

気のせいですっ!押してー☆

>締め切りなど無いのですから無理はなさらずのんびりまったり更新して下さいなw

はいー、のんびりまったりと・・・・・
ただ、「この想い〜」の更新は少し急いだほうがいいのかも・・・

>本日判明!? UnrealTOURNAMENT無料で遊べる方法ありかよ。まあ2chで見つけたわけだが

UnrealTOURNAMENT?


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


6月17日

そろそろTOP絵も変えなきゃなぁ・・・
やっぱ100万HIT絵かな?

Web拍手返信〜♪

>単純に語尾を延ばして呼ばれるよりはマーチのほうがましな気も。…てか皆も無理して考えなくても(笑

普通にマーシが一番いいに決まってます

>やばいわ、最近あのグリグリが快感に・・・・、某ぽんじゅうす?のWeb拍手の返信のように、
>もっと冷たくしたらいいと思います。その方が気持ちいいですし。

Mの人ーっ!!Σ(゚Д゚;)
快感にって・・・・あーた・・・・
まともな道を歩んでください

ぽんじゅうす?様の返し方はとりあえず参考にしますですよ

>一度も買ったことがない>え!!?それでは(抱き枕の)英雄王マーシはどうなっちゃうんですかぁ(´Д`)

それはすべてあなたたちの妄想です、どうにもなりません

>マーシさん、雪絵さんがそろそろローラーのレンタル料払ってほしいってさ。踏み倒しちゃだめだよ

よし、ならばこの体で返しましょうっ!!ヽ(//ヮ//)

>凛「さっちんはね、さつきっていうんだ、ホントはね。だけど可愛いと思い込んでるから自分のことさっちんっ
>て呼ぶんだよ。生意気ね、さっちん」さつき「ちょっと、何て歌作ってるんですかーーー!!!」凛「この替え
>歌作ったの、桜よ」さつき「桜さんのバカーーーー!!友達だと思ってたのにーー!!」桜「姉さん、嘘つかな
>いで下さいよーー!!!作ったの、姉さんでしょ!!!!」凛「失礼ね。姉として妹の気持ちを代弁してあげた
>のに♪」さつき「もーいいもん!!桜さんなんて通行人扱いなんだから!!シオンに慰めてもらうもん!!」桜
>「あ、ああ…。友達がまた一人減った…」凛「自業自得ね♪」桜(……いつか、泣かす)

ちょっ!?Σ(゚Д゚;)
これはさっちんが不幸なのか、桜が不幸なのか・・・・

>か、監督がかっこいい!!!一瞬惚れた(マジで)そしてレナァァ誘拐は犯罪、ってもう犯罪者かw

決めるときは決める人なんですきっと監督は
そしてレナはどこまでもレナでした・・・


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


6月16日

何気に6月にはいってから毎日更新ですよ?
いつまで続くかわからないけど・・・・

来週も毎日更新の予定
ただし予定は未定
寝落ちしたりして更新忘れるかもですが(汗

予定では

月 「この想いになく頃に」195頁目
火 「トリコロコミック」10、11話
水 「この想いになく頃に」196頁目
木 「トリコロコミック」12話(新作)
金 「この想いになく頃に」197頁目
土 「おちゃめ外伝」17頁目
日 「おちゃめ外伝」18頁目

です





多分



特に今回は「おちゃめ」あたりあぶないなぁ・・・・(汗
外伝を更新するか、普通のおちゃめを更新するか・・・・
・・・いっそ、更新休もうか・・・(^ヮ^;)

Web拍手返信〜♪

>違うよ、マーシから連想できるものはマーシーに決まっているw 盗撮して漫画に載せては駄目ですよw

一緒にすんなゴリゴリ(# ゚ Д゚)つ━●))Д`)・゚・←Webはくs

>カレン「あなた程度の人でSですか・・・    私が本当のSを教えましょうか?ふふふ(ニヤリ」

ま・・・負けないっ!!ヽ(`□´#)ノ

>詩音さんを泣かせるとは、⊂二二二( ^ω^)ニ⊃よーし作者様、歯ァ食いしばっておくなさいまし

やややややられたらやり返すからねっ!!Σヽ(`□´;)ノ

>なら押すしかッ
>ないじゃないかッ

押してーっ☆★

>しまった亀田!そいつは死亡フラグだ!

優位にたっているものが負ける要素、それが油断・・・

>コアラのマーシさんのサイトって此処ですか?

ちげーよゴリゴリ(# ゚ Д゚)つ━●))Д`)・゚・←Webはくs

>黒猫の作者はエロという名のホームグラウンドを見つけたんだよ。喜ばしいことです。

これからはもっと応援していきましょうΣd(^ー^)


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜




6月15日

疲れがたまってて、ちょいダメになってます

・・・・そろそろオエビもBBSも返信しないとなぁ・・・・

Web拍手返信〜♪

>100万HIT★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
>そして私の所は朝方地震があってマンションめっちゃ揺れてました
>地震よ、寝込みを襲うのはやめてくれ。゚(゚´Д`゚)゚。

ありがとうございますーっ!!
寝ている最中にくる地震は怖いですよねぇ・・・・
お気をつけくださいー!!

>ぐお〜っ 100万1ヒット〜っ 1ヒットを返せ〜 (泣)

惜しい(笑

>最近のジャンプにエロいのが入ったなぁ・・・                    いいぞ、もっとやれ

To LOVEる・・・・・
なんかすごいですよねー(汗
とても黒猫を描いていた作者とは・・・(^ヮ^;)

>ミリオンおめでとうございます♪次はこのままビリオンヒットですよ!!…ビリオンってどれくらいの量?

ありがとうですーっ!!
いや・・・・どれくらいの量っていわれても・・・・(汗

>マーシ・・・貴様ッ!! よくも俺の詩音を泣かせたなッ!!!(#゚Д゚)○
>・・・モットヤッテクダサイッ!!!(´∀`)bモットモット・・・(´∀`)b

気が強い女の子の流す涙はたまりません・・・♪
・・・・・・と、いうか今までさんざん詩音を泣かせてきたような・・・?ぐぎゃー

><新ネタの話>コ○ラのマーシは決定事項?それともマーシュルーム(Marshyu room)にします?

んなネタはいらないゴリゴリ(# ゚ Д゚)つ━●))Д`)・゚・←Webはくs

>自分のパソコンで「マーシ」を変換してみたら「マー死」ですってよ…一体何が…

なんもないっ!!Σヽ(`□´#)ノ

>さて。抱き枕の英霊マーシ召喚の季節になってきたと思っていたのですが・・・。まだ後2ヶ月と一日
>あるんですよね。 たしか去年は2個でしたっけ・・・買った数。 あれ・・・2個買ったのは冬コミだったっ
>っけ?抱き枕個人購入数2桁突破して大騒ぎになったのが夏でしたっけ???(←これは嘘・・・だと思う。)
>で、今年は何個購入するのですか?

一度たりとも買った覚えはないんですが・・・・(^ヮ^#)ニコッ
買う予定もありませんなぁ・・・・!!((((^ヮ^#))))グギギギギ・・・・・

>なに?次はコアラのマーチですか?それともコアラのマーシですか?

知らんわゴリゴリ(# ゚ Д゚)つ━●))Д`)・゚・←Webはくs


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


6月13日

みなさん、100万HITの賛辞ありがとうございますっ!!

これからもがんばりますですよっ!!Σヽ(´▽`)ノ

Web拍手返信〜♪

>やろうとしてたネタ<ギャース!?失礼しました(;´Д`)

あははー、大丈夫ですよー(^ヮ^;)

>こうなったら、お姉と入れ替わってやり過ごすっ!!(詩音)

魅音「あんたはそんなに私を不幸にしいのかーっ!!Σヽ(`□´;)ノ」

>沙都子「泣かないでくださいまし、うっとうしい...」

詩音「沙都子を殺して私も死にますーっ!!・゜・(ノ口`)・゜・ 」
沙都子「なんでそうなるんですのぉーっ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)」

>着替える前の装備なら...悟史はきっと勝てたはずだorz

ま・・・まだ負けてないヨーっ!!

>レナ:しぃちゃんの泣き顔.....かぁいい〜っ☆

おおおおおおおおお持ちかえぇぇりいぃぃぃぃぃっ!!(//▽//)

>この想いに泣く頃にもついに完結しましたね(^ー^)b
>沙都子「ハッピーエンド!」
>詩音「バッドエンドです!」

詩音「てゆかまだ終わってませんよおぉぉぉぉっ!!Σ(#`Д´)ノ彡☆バンバン!!

>詩音に涙は似合わない。が、魅音には似合う。同じ顔なのになぜだろう?俺だけか?

属性の違いですね・・・・

>圭一「ここは俺の出番か?」

いや出番なし(^ヮ^)

>女泣かせるたぁひでえ作者だこりゃ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Sだもん、俺(//ヮ//)

>マーシ・・・・・・コレから連想できるもの・・・・・・・、そう!!マーチ!!!コアラのまー・・・・

・・・・・・・・・・・・・・ふふふふっ♪(# ^ Д^)つ━●))д`)・゚・←Webはくs


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


6月12日

てなわけで、おかげさまで

100万HITしました〜っ!!Σヽ(´▽`)ノ


ありがとうございますっ!!Σ ○(>ヮ<)


・・・記念絵は描けてませんが(汗

おおう・・・
HPを始めたときは100万いったら奇跡だろうなぁ・・・
なんて思ってたのに・・・・実現するとは・・・(汗


なんかもうこれで思い残すことはない・・・・・・・・・みたいな感じ?(笑


そういえば100万超えたのって昨日だろうか・・・・今日かな?


Web拍手返信〜♪

>マーシさんの馬鹿ぁ・゚・(ノ□`)・゚・。ばかーまーしーーー・゚・(ノ□`)・゚・。

ばっ・・・・ばかっていうほうが世界で一番ばかなんだーっ!!Σヽ(`□´;)ノ

>そうか!アレを禁止されたので、俺達が考え付くネタを送ればいいんだああああ!!

ほほう・・・・・アレとはなにかなー?

>この想いの続きが気になってねむれない〜

ちょいと牛歩ですががんばって進めますーっ!!(^ヮ^)

>ハッハー、heyマーシさんちょっと面白いジョークを考えてしまってね、ハッハーどうだい?聴いてくれる?
>6月12日0:21にダジャレネタをいただきましたー!!ありがとうです!!
>なーんてねっ!ハッハー?どうだい?惚れたかい?
>ハッハー、止めてくれよ照れるじゃないか、なあにかえって突っ込み力がつく、なーんてハッハッハー

ハッハー、・・・・・別に惚れんなぁ・・・・
とりあえず考えてみるですよ
使うのは普通のおちゃめか外伝かわかりませんが・・・

>萌えた、凛の私の士郎発言に不覚にも萌えた

もてもて士郎君
なんだかんだでどのルートを通っても凛によく思われてます
・・・・おちゃめでも(笑

>MOE<嘘だと思うなら検索してみんさい、と所属する友人の為に宣伝してみる。

・・・・・・・・実在するし(笑

>100万打おめでとうございます〜☆

ありがとうございますーっ!!みなさんのおかげですよーっ!!ヽ(´▽`)ノ

>脳内の岩田光央さんがこちらのハサンをどんどん侵食していってます!でもそれ以上に凛が士郎ラヴをさり気な
>く宣言したことのほうが遥にインパクトが大きいです♪弓は…お払い箱でFA?

つい口を滑らせた姉
妹の視線が痛いです(笑

でも弓のほうも手放す気はないようです姉


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


6月11日

おおうっ!!
よくみるともうすぐ100万だっ!!Σ(゚Д゚;)

びっくりだ・・・
こんなヘタレなHPが・・・・(汗
今日、明日中にはいくかな?

ここはアレですか?
100万HIT絵なんて描いたほうがいいんですかね?
100万踏んだ方のリクエストに答えたほうがいいんじゃろうか?
でもたいした絵描けないからなぁ・・・自分は・・・
誰かが満足する絵なんて描けんし・・・・むぅ・・・


・・・・でもなんか描こうΣ ○(^ヮ^)

Web拍手返信〜♪

>詩音、危しっ!?  ・・・(-人-)南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏... 
>???「・・・くけけ」    (゜ロ゜;)ハッ!?
>詩「くけ・・・け・・・・・・・・・」    ((((゚Д゚;))))ガクガクブルブル
>詩「・・・・・・・・・・・・」     …(・ω・;)???
>詩「・・・くけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけ...」    Σ(゚Д゚lll;)!?
>フォン・・・グシャッ!フォン・・・グシャッ!フォン・・・グシャッ!フォン・・・グシャッ!
>_○□=.。oO(・・・・・・・・・グフッ...)

殺られたーっ!?Σ(゚Д゚;)
詩音、八つ当たりよくないっ!!Σヽ(`□´;)ノ
ま・・・まだ一球残ってるからっ!!

>萌える魂特好隊「MOEスピリッツ」。それは萌えに生きる者が集う戦闘部隊である。(実在します。

実在するのっ!?Σ(゚Д゚;)
萌えに生きる戦闘部隊って・・・・・・(汗

>詩音、少しは悟史を信じて待っていろ(´д`)

その通り・・・・まだ一球あるから・・・・
ここはヒロイン?らしく悟史を信じて・・・・

>…ストライクのコールだけでアウトを宣言していませんな(にやり

まだアウトじゃないです
トミーの時のものはノーカウント、なかったことになっているので・・・
・・・・・本気でトミー無駄死にですが・・・(笑

>桜「またツッコミがしたいんですか、姉さんたちはー!!!」凛&弓「「当然♪」」

桜「強すぎるツッコミは新たなるダジャレをよびますっ!!」
凛「いいえ、桜。ダジャレがあるからツッコミが必要になるのよ?」

>こんばんわまじーです今日何故かこの想い鳴く頃に1話から読み返してしまいましたw
>そして自分もmixi始めましたもしよければマーシさんを登録したいと思います、いいですか?

どうもです。「この想い〜」はもう1年半近くも前に始めたんですよねぇ・・・
mixi始めたのですか?マイミクなら喜んで!
いつでもお誘いください〜っ!!Σヽ(´▽`)ノ

>おちゃめ71&73の3コマ目の表情が素敵過ぎるww 是非全キャラこのパターンで一度やって欲しいw

あの三角の口をした顔ですか?
つくキャラでってことでしょうか・・・?(

>ひっぱった…ひっぱっちゃいましたK1のクールモード! 頭をなでられ暴れまわる沙都子…で終わりって何さ

・・・いや・・・・ひぐらしのアニメみてないのですよ・・・・orz

>カレン「アニメ出演おめでとう、バゼット。            ・・・剥ぎ取られた左腕だけだけどね」

・・・・そうなの?・・・・・・・こちらも見れないもので・・・・orz

>凛にあそこまで毅然とたて突く桜は貴重ですね。外伝なのに出番少ないライダー、不幸!やっぱり桜のサーヴァ
>ントです♪

おちゃめでは語れない部分を騙るのがおちゃめ外伝・・・
ライダーの外伝として描き始めたはずなのに、真アサに出番をとられているあたり
やはり桜のサーヴァントですね、ライダーは(笑

・・・いえ、ただ単に自分が行き当たりばったりで描いているためなのですが・・・・

>1 暗「(サササッ)はいっ!衛宮士郎!」( ゜ー゜)ノ+
>2 凛「まぁそっくりな顔!本物よりハンサムな変装だわ!」((*゜)ー゜))プルプル
>3 暗「あー、あ゛ー。ナンデサ、なんでさ。声も衛宮士郎!よお、桜♪」+( ´∀`)>+ キラキラ
>3 凛「完璧!顔も声も士郎以上の士郎だわ!」(((*‘)ー‘)))プルプルプル
>5 凛「 体 以 外 は ! 」。゜(*ノ∀`)゜。あーははははははははははははははははははははっ!
>6 暗「???」\( ´∀`)ノ(←顔は士郎。体は真アサのまま
>7 桜「汚さないでぇ!私の先輩を侮辱しないでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!!」。・゜(゜つД`)゜・。

やろうとしてたネタを先にやられたーっ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
・・・やっぱこのネタ考えますよねぇ・・・・
顔がなくて誰でもない・・・ってことは誰にでもなれるってことで・・・・

・・・・・いや、まぁ気にせず使うかな(笑
やっぱり泣くのは桜で・・・・・
桜「そんなに私をいじめたいですかあぁぁぁっ!!・゜・(ノ口`)・゜・ 」

>マーシみたいにね、命を削ってさ情熱を灯してはまた光と影を連れて進むんだby桜

ちょっ!?Σ(゚Д゚;)
い・・・命を削った覚えは・・・・・
・・・・・睡眠なら削ったかも・・・・・

>もう独りきりじゃボケれない姉が私を邪魔するから今ならきっと突っ込まれないでボケれるボケれるボケれる

・・・・・すまん、意味不明だ・・・・・

>詩音「葛西なにやってるの!一刻も早く亀田のクソ野郎をSATSUGAIせよ!SATSUGAIせよ!」

どっ!?Σ(゚Д゚;)
どこのクラ○ザーさん?

>メルブラに追加キャラねぇ・・・きのこさんは嘘吐きだから信用していいものか (−−;)

んー・・・・・
本当かもしれないし・・・・
てか、かっこいい路地裏ヒロイン・・・・って・・・?





他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


6月10日

ワールドカップ始まりましたねぇ
日本の試合はあさってかぁ・・・
詳しいわけじゃないけど日本がんばれー

多分仕事でみれないけどねー(泣

Web拍手返信〜♪

>PS2のFateの特典にPSPのソフトがつくってど〜なのよ?! もはや嫌がらせとしか…(T□T)

む〜ん・・・・・(−−;)
・・・まぁ、いい機会だし買うかな・・・・とりあえず・・・・

>西沢さん>どろぼうハムスターでググってください。

どろぼうハムスターbyナギという言葉がいっぱいでました

>アレが禁じられたら我々はどうすれば・・・

アレってーっ!?Σ(゚Д゚;)

>未熟な情熱を何の保障も無い明日を信じて疑って足がすくんでもまだ助走を続けるさ今日mo
>一緒に超えてくれるかい?昨日をbyサクラ

・・・・・歌?

>マーシーさんいつも作業お疲れさまです。

いえいえ〜、それほどでもー(^ヮ^)

>バゼットの令呪剥ぎ取られシーンはやってもらいたいです。ランサーの苦悩とか見たいので。

ん〜・・・・でも多分そのシーンはなさそうだなー・・・・

>そういえば、悟史も「部員」なんですよね。プレイスタイル、「ともかく運がいい」…なるほどw

魅音がもっとも不得意とする相手・・・それがなにも考えてない悟史(笑

>こちらこそ指摘ダブってて・・・・・・ごめ・・・・・・・゜・(ノ口`)・゜・  

いえいえ・・・・指摘されなきゃ気づかずにそのままでしたから・・・・
ありがとうございます

>メルブラのPS2版は一切追加キャラとかなさそうですねorz まあ邪魔が入らず遊べるのはいいですね。

ふむ・・・・そうなんですかねぇ・・・・?

磨伸映一郎氏の「月の彼方、永遠の眼鏡」というTYPE−MOON作品集に
奈須氏のコメントがあるのですが・・・・
そこに「人類が、いやMELTY BLOODがある限り、
今年の夏にでも新しい路上ヒロインが現れる気がするような、しないような・・・
危うしシエル、次の追加ヒロインはマジ格好いいぜー」とあるんですよねぇ・・・・
これってメルブラのPS2版のことかと・・・・・


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


6月9日

雨の日はどうしても出かけようという気が失せます・・・
そしてこちらのほうでもいよいよ梅雨入り・・・

自分にとって憂鬱な時期ですよ

早く明けて夏がこないかなぁ・・・・

Web拍手返信〜♪

>すいません。あの、悟史のバットの手が逆さまなんですけど……伏線だったらごめんなさいです……

伏線でもなんでもないですゴメンナサイorz

>やっぱどう見ても種が割れる展開だなこれ。

人の新たなる可能性に目覚める悟史
キュピーン「当たれぇーっ!!」

>ちょ、悟史っ?! 握り、握りぃぃっ!! …って、もしかしてわざとですか?(?Д?)

・・・・・・ごめ・・・・・・・゜・(ノ口`)・゜・

>梨花「圭一めちゃくちゃ普通に三振だったのですよ・・・」
>圭一「・・・・・まあ気にするな、亀田が出てこないだけだからさ」
>梨花「にぱー☆そうなのです!たいした事じゃなかったのです」
>亀田「ちょ!?!?Kぇえぇええぇぇえぇええぇ!?!?!?・゚・(ノД`)・゚・

・・・・・そっかぁ・・・・・・
亀田はでてこなかったのかぁ・・・・・ま、事件になんの関係もない人間だしね・・・

・・・・・亀田だし・・・・・(−−;)

>がんばれ悟史!!人は何かを背負った時に強くなれる!!

その通りっ!!Σヽ(`□´)ノ

>Fateの新イベント?キャスターとかギルっちとの共闘とか面白そうかも。

んー・・・・・
セイバーとライダーの共闘とかもいいですねぇ・・・

>PS2版Fate。PSP版エクストラ付きもあるそうな。PSPも買いましょう(泣)
>それにしても,PS2版Fateでは桜がパッケージに描かれてヒロインになれるのでしょうか。
>追加ルートが「イリヤルート」でイベント追加もタイガーとイリヤだけ。桜の扱いは今までのままの様な気が

PSPかぁ・・・・(−−;)
桜・・・・もしパッケージにでてなかったら・・・ある意味また話題になるでしょうねー(笑
・・・・・ヒロインにしてあげてください・・・・・゚・(ノД`)・゚・
あとルートは流石に追加はないでしょうけど・・・
やはり新イベントでも桜の出番はないような・・・・・
・・・・・ヒロインにしてあげてください・・・・っ!!・゚・(ノ□`)・゚・


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


6月8日

PS2のFateの新イベント&シナリオに期待しているのですよ
誰の出番が増えるのやら・・・

Web拍手返信〜♪

>男らしいっていうよりただの馬鹿?

そっ・・・・そんなこと言わずに・・・(^ヮ^;)

>この想いになく頃に、いつも楽しみにしてます!!

ありがとうございますー!!がんばりますっ!!

>一日中毛布に包まって世界から逃げる傷つくことは無かったけど心が腐ったよby桜

さっ・・・桜?一体なにが・・・・?
変化のないものはただ腐りゆくだけなのですよ・・・
それが良かれ悪かれ・・・・

>『M』萌えの探求者たる『O』俺達、ソウルブラザーの『E』永遠なる萌えの魂を後世に残していく為の『団』
>略して!・・・M.O.E(敢えてエム・オー・イーと読む事!)団!!!
>君は、小宇宙(萌え)を感じた事があるかっ!!m9っ`・д・´)m9っ`・д・´)m9っ`・д・´)
>あるならば・・・今日から君も、『M.O.E団』の仲間だっ!! Σm9っ`・ω・´)
><メンバーに入る為には?>『・・・だんちょ〜〜〜のマーシさんに聞いてくれッ!』…以上!

いろんな団体があるものだなー
小宇宙(萌え)って・・・・・・ってぇ!?
ちょっ!?Σ(゚Д゚;)
俺はそんな団体のだんちょ〜〜〜になった覚えはっ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

>だんちょ〜〜〜(笑)!・・・押しますぜッ! ъ( ゚ー^)☆

いや、だんちょ〜〜〜じゃないけれど(笑
押してーっ☆

>正直ひぐらしのアニメはドラマCDより雰囲気出てる気がするのは僕だけ?(特に惨劇シーンが…ガクブル

・・・・アニメみてない(みれない)のでわかんないのですよ・゜・(ノд`)・゜・
でも映像がある、ないでは全然違うものですよね・・・

>マーシさんがこれはおススメだよ、というゲーム何かありますか?

う〜ん・・・
あんまりゲームやってないからなぁ・・・
最近ではFF12、その前はひぐらし、ホロウですし・・・
ぶっちゃけ教えてほしいくらいですスミマセン(^ヮ^;)
そういえば前にこんなの答えてみました

>そう言われたら押すしかないっ!    ところで、プレステ2版のFateとメルブラを買う予定はあるの?

押してーっ☆
プレステ2版のFateとメルブラはたぶん買うかな?
Fateのほうは新イベント&シナリオに期待ですっ!!

>「ハヤテのごとく!」の西沢さんはおすすめッス!属性的にはさっちんです♪ただし、決していじめてはいけな
>いピュアハートの持ち主ですけど…。メインヒロインではないですが、メインヒロインよりも応援したくなりま
>す!!

前にもおすすめされたような・・・
むぅ・・・・・西沢さんね・・・・・・・・
なんか興味でてきました
属性的にはさっちん・・・・・・属性的にはさっちん・・・・・・・ふふふ♪

>真・アサ設定だけどさ、ライダーいるじゃんさ、気付かね?怒らね?

真・アサは忍ぶのが得意なのですよ
たとえ見つかっても、臓硯の命令とでも言っとけば問題なし
それに別に危害を加えているわけじゃないので・・・・・・・と、言っておく^^


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


6月7日

想い・190頁目を修正・・・・

悟史の腕のところ・・・


・・・・伏線でもわざとでもなんでもなくて・・・・
ただの間違いです(−−;)



ごめんなさいorz

Web拍手返信〜♪

>くだらなさが最高! 76話のバーサーカー最高!

おちゃめの76話ですか?ありがとうございますーっ!!

>ハサン、日陰者仲間として引かれたのだろうか^^

・・・・かもしれません(笑

>凛があそこまで超高難度な条件を出してくるということは、ハサンに桜を差し出す気はないということですね。
>確かに凛もハサンを「彼が桜のだんな様で新しい義弟のハサンよ。よろしくね」と言いたくないでしょうし(笑

無論、凛は桜をあげる気などありませんですよ
・・・・すくなくともタダでは・・・(笑

>もう・・・許可しちゃいなよ!

凛「タダじゃダメねー、タダじゃっ!!」

>うんうん。僕はいつかはこうなると思っていたので今まで訴え続けてきたのだが聞き入れてもらえ
>なかったのは悲しかったよ。だからあれほど「みんな、彼のことはマーシと呼んであげよう!」と呼びかけて
>いたのになぁ・・・。

マーシと呼んであげようというかマーシなのですが・・・(汗
ま、今はもう問題ないので・・・

>桜「・・・ゴールッ!」
>凛「駄目ーーーー!!桜ぁぁあぁあぁぁあぁぁあぁあ!?!?」

ちょっ!?
どこのAirの世界っ!?Σ(゚Д゚;)
え・・・・敬介役は・・・・慎二?

>亀田・・・君はアニメの祟殺し編に出演しなかったね・・・ど、どんまい ・゜・(ノ口`)・゜・

ばかなーっ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ちょ・・・・じゃあKと亀田のあの出会いもなく・・・・・

・・・・え・・・・つまり・・・・罪滅ぼし編をやるとしても・・・
出番なし・・・?


・・・・(−−;)




・・・・・・ま、いっか!亀田だし(^ヮ^)


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


6月6日

トリコロコミックをこちらに復活させました
これからちびちびとアップしていこうと思います

Web拍手返信〜♪

>桜「着替えも・・・ってことは私の部屋に入ったってことですよね、アサシン?」
>真・アサシン「(ビクッ)いやいや、ハイッテマセンYO。日記書いてたとこなんてミテマセンYO」
>黒桜「小便は済ませた?神様にお祈りは?部屋の隅でガタガタ震えて命乞いをする準備はOK?」

真・アサの運命やいかにっ!!
真・アサ「・・・それでも私はくじけないっ!!」
桜「なんでこう・・・・私のまわりはダメな人ばかり・・・・・っ!!」

>じじ・・・臓硯さんがボケて真アサは軽男にw
>ヤベッ・・・お茶目のスパイラルが止まらないッ!!

まだまだ・・・・これからっ!!
・・・・・かも(笑

>橙子さんとか合いそうだな。眼鏡の着脱で属性を意識的に反転させて駄洒落キャラとつっこみキャラと

空の境界のキャラはまだつかみきれてないのですよ・・・

>嘘だッッッッ ページを横長4コマで区切るのは地球上で川原マンガだけ!!!

そ・・・そうなの?
うちは基本的にページ横長だからなぁ・・・・

>ハサンの声、岩田光央さんで決まってしまいました♪なんかこう、軽くてやる気がない感じが(笑)。凛の着替
>えを覗いたのなら万死に値しますが、桜なら減らないですからオッケー!…ね、桜?

岩田光央さん(笑

桜「ふふふ・・・・・私は減らないかもしれませんが・・・・
あなたは減るかもしれませんよ?・・・・・・・・・・・・・寿命とか・・・・・(# ̄ー ̄)」

>サディスティックな赤い悪魔に対戦車ロケット砲でもぶちかますか(マテコラ
>そして俺はM4A1ライフルで桜を守る
>俺には対魔術装備で充実しておる
>まあ、赤い悪魔だろうがサーヴァントだろうが魔術師だろうが俺には効き目がない!
>ミリタリーが一番の魔法だ!(ぇ
>だから桜! AK-47を手に取れ! そして士郎を奪い取れ!

ちょっ!?Σ(゚Д゚;)
だっ・・・だれ?戦争したがってるのはっ!!
・・・・対魔術装備はしているようですが・・・対ツッコミ装備は?

・・・・凛のツッコミが一番の魔法かもしれませんよ?(笑

>今より前に進むためには争いを避けて通れないそんな風にして世界は今日も回り続けてる

え・・・・そ・・・・・そうかもしれないけど・・・・・・

なにかありました?(^ヮ^;)

>真・アサシンが・・・ストーカー・・・ストーキング・・・・・・・・・・・・・何つ〜か・・・その・・・・
>ハマり過ぎてて・・・え〜っと・・・ハハッ・・・アハハッ・・・・・・ (´д`;)

小次郎はともかくね真・アサは影でこそこそしてそうですよね・・・
ストーカーなんておてのものって感じで(笑

>真アサって女だったきがする(;´д`)

え・・・・?いや、真・アサは男ですよ?(^_^;)
それは多分こちら様の・・・・

>・・・とてもキモイ・・・な〜(;´∀`)'`,、'`,、'`,、'`       …(・´ω`・)

そっ・・・・そんなこといわずに・・・・・(汗

>押すね!雄ね押すね推すねお酢ね牡ね...(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)

尾詩手ーっ!!

>リアルかぐや姫ッ!! 他の求婚者は槍や狂戦士で・・・すいません、怖すぎますね。

いえ、他の求婚者は言峰や臓硯で・・・・
桜「そんなに私を不幸にしたいですかっっ!!Σヽ(`□´#)ノ」


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


6月5日

うひー・・・
昨日よりもさらに時間ねー(汗


よって今日も漫画更新だけで・・・

Web拍手返信は後日に・・・

6月4日

今日はもう時間ないのでWeb漫画更新だけで・・・


6月3日

2日にダ・ヴィンチ・コードを仕事帰りにみてきました

おかげで昨日は疲れきっちゃってて
Web拍手返信も雑記も書く気力がでずに漫画だけ更新することに(笑

・・・・次はGOAL!を見に行きたいなぁ・・・Σヽ(>ヮ<)

あ、あと掲示板を新しくしました

実は前の掲示板のとき、まだ返信できていないのがいくつか・・・(汗
書き込んでくださった方々、申しわけないですorz


今度はアイコンいくつも置けるようです
とりあえずほんのちょっとだけ増やしてみました

ほんのちょっとだけ・・・・(笑

Web拍手返信〜♪

>レナ「いっそ約束された勝利の剣を持たせちゃうのはどうかな、どうかなっ」

そして亀田ごと吹き飛ばす(笑

>6月1日0:46にダジャレネタをいただきましたー!!ありがとうです!!
>凛「アーチャー、突っ込んであげて。それはもう心臓が飛び出るくらいにね(ニヤリ)」
>アーチャー「了解した、マスター。この体は(以下略)。・・・刺し穿つ死棘の槍(ブスッ)」

だが桜は何度だって蘇るさっ!!
この世にダジャレある限りっ!!Σヽ(`□´*)ノくわっ

>今回「お持ち帰り」されたハヤテの西沢さんがかぁいいよぅ〜☆お持ち帰りぃぃ〜!

実はいまだみてないんですが・・・・
お持ち帰りされたんですか?ヽ(^ヮ^*)

>s失礼I・BBSに行けません・・・

なんか大本が消えてました・・・orz
とりあえず新しく借りてきましたですよっ!!Σヽ(>ヮ<)

>すいません、ぽっちん系の拍手を送りすぎました。これからは自重したいと思います。

うい・・・・・・できればお願いします・・・(−−;)

>『S』サディストな!『O』恐ろしい赤い悪魔からッ!『S』桜を護る!漢達の『団』!略して・・・
>( `△´)( `△´)( `△´)「「「SOSd・・・
>つ<団体名にt(ry>←(・ω・`)…(・ω・`)…(・ω・`)…
>だが続けるッ!!何故なら・・・ 『其処に桜が居るからだ!』(`・Д・´)(`・Д・´)(`・Д・´)
>???「ふぅ〜〜〜〜〜ん!」    (゜ロ゜;)!(゜ロ゜;)!(゜ロ゜;)!
>( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )<…命が惜しいので諦める事にシマスタ。…桜、・・・御免!!
>ε=ε=ε=ε=ε┏(; ゚Д゚┏(; ゚Д゚┏(; ゚Д゚)┛←注)赤い悪魔から離脱中の図

桜は愛されてるなぁ・・・・


でもまたくじけた・・・・゜・(ノд`)・゜・
あかいあくまに立ち向かう勇者はいないのか・・・Σヽ(`Д´;)ノ

>「白馬の王子」で「エクスカリバー」?それはもしや「燃えろアーサー」?(一個前間違えました(汗))

いえ・・・特に意識してませんです・・・

>今回の騒動もシャレですむ範囲ならいいけど度をこしちゃねぇ。マーシさん頑張れ。応援してますよ

ん〜・・・
ほんとだったらシャレで済む程度の問題なのかもですが・・・
多分、そんなつもりはなく軽い気持ちで書いただけなのかもしれないけど
心身ともに疲れてるときなんかは受け止めきれないんですよ・・・・(−−;)
そう呼ばれたいわけではないので・・・・・・正直、ここ最近は特にきつかったです・・・・
応援ありがとうございます、まだまだ頑張っていけますですよー!!Σヽ(>▽<)

>もしかして…川原 正敏先生ファンですか? (コマ割とか)

修羅の門とか刻は好きです
でもコマ割とかそんなに影響は受けてないと思います
そういや海王記はみてないなぁ・・・

>ふたご姫モードの魅音詩音!

押して押して〜☆

>ひどいweb拍手>あえて公開してみなでたたく・・・とか。 荒れる原因になりますね、すみませんorz

いえ、叩きたいわけではないので・・・
責めたいのではなくて、そろそろやめてもらいたいだけなのですよ(^_^;)

>バッド>もしくは身長の二倍の長さにして、アロンダイト!とか。

いや、それするとトミーの悲劇再び・・・になるので・・・(^ヮ^;)

>マーシさんも大変ですね〜…調子に乗りすぎた我々も反省せねば…
>と言う訳で皆さんもマーシさんをぽっちん呼ばわりはやめましょう。冗談の範囲を超えるのはマナー違犯ですよ

よろしくです
やっぱ名前(HN)で呼んでもらいたいです・・・
心のせまい輩ですみません(汗

>愛は必ず〜最後に勝つだろう〜

・・・・勝てる・・・・・といいなぁ・・・(^_^;)

>6月2日18:38にダジャレネタをいただきましたー!!ありがとうです!!

そういえば、空の境界のキャラは一度も描いたことないなぁ・・・
ていうか、あんまり「おちゃめ」にあいそうなキヤラがいない・・・・・(−−;)


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


6月2日

掲示板を新しくしました


6月1日

なんかI−BBSが繋がらない・・・・

しばらく様子をみてたんですが、やっぱりダメ
とりあえず提供してくれていたところを覗いてみる
メンテかなにかかな?と・・・・


するとそこには・・・・










「無料レンタルサービスは終了致しました
今までありがとうございました。」






(;´Д`)





聞いてないよー・・・・・orz


・・・新しいとこ探さなきゃ・・・・・゜・(ノд`)・゜・くすん
どっかいいとこないかなー・・・?
できれば無料で・・・・
HPの維持にお金かかってるからなぁ・・・


・・・ま、あせらなくてもいいかな
オエビもあるしWeb拍手もあるしね





ああ、そうそう
Web拍手といえば・・・
とりあえず自分を「ぽっちん」呼ばわりしているメッセージはスルーすることにしました
最近・・・っていうかここ2,3日に送られてきたいくつかのメッセージはちょっと酷かったもので・・・
ぶっちゃけ、ちょいとショックでしたorz
いくつか悪意を感じるものが・・・・(;´Д`)

Web拍手返信〜♪

>ででーん! とご紹介ありがとうございますー(><せっかくなのでこちらでも宣伝してみますたw SPII

いえいえー、こちらこそご紹介ありがとうございますっ!!Σヽ(>ヮ<)
ロマさち、頑張ってくださいっ!!期待してますのでー!!

>ギル「見損なったぞ小娘。あの程度の駄洒落、飲み干せなくて何が突っ込みか。
>桜の全ての駄洒落? は、我ならばその三倍は持ってこいというであろうな。
>よいか、小娘。突っ込みとはな己が課す全ての駄洒落を背負うもの。又聞きなど笑止。
>この世の全ての駄洒落など、とうの昔に背負っているものだ。」

凛「なんか偉そうなこといってるから、今度からあんたもツッコミに巻き込むわね?」
ギル「我、ちょおごめんなさいでした」
凛「ふむ・・・全てのダジャレは飲み干せても、全てのツッコミは飲み干せないようね?」

>ロマさちフラッシュ<かっこい〜・・・と思ったが、所詮さっちんでしたか。笑わせてもらいましたw

さっちん負けてます(笑
SPIIさんのところにも是非コメント送ってあげてください

>ゴリゴリゴリゴリゴリゴリ(# ゚ Д゚)つ━●))Д`)・゚・←マーシ とうとう反撃!?

ゴリゴリゴリゴリ(# ゚ Д゚)つ━●))Д`)・゚・←Webはくs

>5月31日18:50にダジャレネタをいただきましたー!!ありがとうです!!

いえいえ、そんなことありませんよー
上手いなぁと思いましたし(笑

>羽入「実は僕、アニメでずっと映ってるのですよ。あぅあぅ。」

そう、羽入はずっとテレビに映っているのです
ただ、梨花ちゃん以外には見えていないだけで・・・・
ほら、目を凝らしてよくみると・・・・・・・・                    見えないよ・゜・(ノд`)・゜・


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜



戻る
マーシ雑記06年6月分