8月31日

夏ももうすぐ終わり・・・・・なのかな、かな?

少なくとも学生の夏休みは今日で終わりだねっ☆


・・・・社会人の夏休みも1ヶ月くらいにしませんか?
時間なくてなくて・・・・・・゚・(ノД`)・゚・

Web拍手返信〜♪

>閉じた目を、そっと、開いてごらん…

むしろ目を瞑って眠りたいんですが・・・・・・?

>いやー、がんばれみくるんっ!!最終話!!面白かったよ!!さらばみくるん、フォーエヴァー♪

・・・・いや、終わってもいいけどさっ!(^ヮ^;)
気分転換に描いてたようなもんだし・・・

他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


8月30日

漫画版月姫の4巻を買ってくる・・・
おお、本当にさっちんがカラーだ!!

Web拍手返信〜♪

>ちょ、ちょっと長門!!(゜Д゜;)やりすぎ!!、魔法戦士リウイの邪眼の眼鏡かよ!!それともデジ子の
>目からビーム!!早くみくるんを再構成!!……失敗してみくるんが幼女になったら萌え(///ο///)

みくるんが幼女に・・・・・
多分、できあがるのはキョンの○・・・・・・かな?

>この想いなくころに。青春だなぁ……中学時代に戻れたら告白して、失敗しようが成功しようが自分を変えられ
>たかもしれない。告白しなかったので高校時代好きな人に話しかけられず、終わった……。うわ〜ん(つοT)
>マーシさんも、青春時代どうでした?自分と同じように勇気持てなかった?それとも馬鹿騒ぎしてて忘れてた?

むー・・・・なんだか昔を思い出す方々が^^;
まぁ、自分の青春時代は・・・・・・・それなりに色々と・・・(*´Д`)y-~~

>長門の眼鏡。なんかギミック追加されていない??

この日、この瞬間のための特別製なのですよ

>そういえば、まだ朝倉、鶴屋、ハルヒ、出番なし。まぁ正体知られるわけにはいけませんし。

というか多分この先も出番はないかと・・・・

>YouはKAT-TUNスタイルの毎週水曜日のコーナーを聴くと良いと思うよ。

・・・・・ラジオですか、それ?

>長門が真祖ビームを使えるなんて!Σ(゚Д゚;)

いや、あれはっ!!「ユっ、ユっ、・・・ユキび〜む☆」Σ(ノ゚Д`)====☆)゚Д`)・゚・

>長「再構成が出来なくても問題は無い。朝比奈みくるは転校したことにする。」

情報操作は得意・・・・・・と^^

>質問〜。さっちん誕生日まんがを描くという話がとお〜い昔にあったような気がします。
>マーシ先生,そのところについてコメントをお願いします。あ,逃げないで一言お願いします
>(そうか,さっちんへの愛が薄れてしまったんだな。ここでも幸薄い可哀想なさっちん)

あー・・・忘れてたわけではなかったんだけど・・・
忙しくて描けなかったなぁ(−−;)

それでも俺のさっちんへの愛は∞っ!!

>おお,ダブルかつ連続でさっちんがでた。不幸のはじまりか・・・・

べ・・・別にさっちんは不幸を持ってきたりはしないのです


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


8月29日

今日も雑記なしで・・・

Web拍手返信〜♪

>佐々木版月姫、さっちんカラーページおめでとーヽ(´▽`)ノ

まっまだ買ってないのよー(汗
そっか・・・・・カラーか・・・・・

>うん、ナイスな四面楚歌状態♪ライダーも士郎も助けないんじゃ敵同然ですし(笑

というか、助ける間もなくやられているというか・・・

>あー…やっぱりイリヤの凛への二人称はひらがな表記なのね………。とりあえず、バーサーカーに
>突っ込まれる桜に合掌♪

ひらがな表記はあまり気にしてなかったです
そういやバーサーカーを使ったツッコミは何回くらいあったっけ・・・・?

>し…失敗しちゃったよぉぉ!!?Σ(゚Д゚;)みくるんには桜みたいな不死身属性は無い(ハズ)なのにっ!

大丈夫、とりあえず次には復活してるから^^

>追加パッチ……クリアーしたらおじいちゃんファンになるのは確実……
>このサイトのおじいちゃんも見れば、おじいちゃんの人気投票は1位決定です。……桜は落ちるけど(マテ

ほほう・・・・・・じいさんが活躍とな・・・・・
ちょっと興味わいてきた

>がんばれみくるんっ!!5話←Σ(゚Д゚;)Σ(゚Д゚;)Σ(゚Д゚;)Σ(゚Д゚;)Σ(゚Д゚;)
>・゚・(ノД`)・゚・・゚・(ノД`)・゚・・゚・(ノД`)・゚・<み、みくるがあああぁぁぁ...
>・゚・(ノД`)・゚・・゚・(ノД`)・゚・<長門おおぉぉッ!!…少しは手加減しろよおおぉぉぉッ!!

長門「・・・・手加減をするのは失礼・・・・・・」
キョン「いや、なにか微妙にずれてるぞ・・・・・」

>>悟史良く言ったー!見直した!  は俺だけど、上下のコメントは別の人ですよっ
>それはともかく、続きも待ってます!続編も楽しみにしてます。

やっぱりーΣ(−ヮ−;)
なんとなくそうじゃないかと・・・・・

・・・こういうの多いなぁ、自分は・・・orz
・・・・・・・・と・・・・とにかく頑張りますですよっ!!

>こ、光子力ビーム!? ち、違う、ガウンジェノサイダーだ!!

いやっ、あれはっ!!
『ユっ、ユっ、・・・ユキび〜む☆』Σ(ノ゚Д`)====☆)゚Д`)・゚・

>じわじわといたぶる感じの突っ込みが凛ファミリー、一瞬で殺す感じの突っ込みが長門さん。どっちも…(汗

凛ファミリーって^^;

>みくるロスト決定?次回から「がんばれハルヒ」をお楽しみに〜。

みくるんは蘇るさっ!!何度でもっ!!


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


8月28日

時間ないー時間ないー^^;

Web拍手返信〜♪

>あー、なんかこの想いなくころにを見て、中学時代を思い出した。馬鹿騒ぎで楽しかったなぁ。楽しすぎて今の
>関係を壊すのを恐れたものだ。おかげで好きな人に告白できなかった。した後悔よりもしなかった後悔の方が
>大きいってよく分かったものです。(つ-T)。もう一度昔に戻りたいよぅシクシク

・・・・青春でしたな(´Д`)y-~~

>みくると長門。長門が怒るとめちゃくちゃ怖いものですね。でも照れた顔を見せてくれると激萌え!!

いつも無表情だからこそどんな表情もインパクトがあるのです

>桜が頑張っている!!っつうか凛よ。Fateでは大切な妹って言ってたのによく殺意をこめられるな(汗)

殺意という名の愛情

>長門の他に、ハルヒや朝倉がギャグを言われたらどう反応するんでしょうか?

ハルヒは「なってない」といいみくるんにダジャレの指導をしそうです
朝倉はくすくす笑いながら閉鎖空間に招待してくれそうです

>叫んだの!!(゜0゜;) あの長門が!(゜〇゜;;)! 常に冷静でおとなしい長門が!!(゜〇゜)>>

みくるんの前でだけみせたその奇跡

>メルブラも出たことですしここはさっちんスキーなマーシさんとしては路地裏同盟でなんかWebコミ
>書くってのはいかがでしょう?

んー・・・・・
まぁ、そのうちにでも^^

>イリヤは小悪魔だから不幸を常に運んでくるんですよ。それがバーサーカーという名前なだけですよ>桜

むしろ凛の手引きでって気がしますが

>そういや,トリコロの新作が見たいですよ。新キャラも登場しましたし頑張れマーシさん。

・・・実はまだ今月号をみてなかったりしますorz

>……魅音はどうなったんでしょう?

今ごろは普通に家に帰宅しているはずです


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


8月27日

やたら涼しい日でしたね・・・
夏ももう終わりかな・・・・・?


結局この夏もどこにも行かなかったなぁ・・・・もったいない・・・



むぅ・・・・・

・・・・9月の終わりあたりまで夏が続かないかなぁー・・・・
なんて思ったりする夏好きです^^;

Web拍手返信〜♪

>この想いのなく頃にの大ファンです!最近は一日に2ページ更新が続いていたのですっごい嬉しかったです!
>悟史良く言ったー!見直した!
>これからも更新待ってます!!&頑張ってください!!(コメント二回わけで失礼しました;;

ありがとうございますーっ!!
これからは区切りのいいところまでアップするので1ページ更新だったり2ページ更新だったり
はたまたは数ページ更新になったりします
あともう少しで終わってしまいますが、最後まで頑張りますねっ!!

>花札追加パッチも配布されたし、さっそくやるぞー!                  ・・・抱いてっ!

そういや配布されてますね・・・
忘れてた(^ヮ^;)

>大ギル「いいのか?ホイホイついて来ちまって。我は男でも可愛ければ喰っちまうような英霊だぞ。」

・・・・・・・・?
追加パッチ関連のセリフですか?

>サイトは健全、遊ぶゲームの大半が不健全。これいかに?

いや、それは・・・だから・・・・その・・・



・・・・?


や、問題ないじゃん(;´Д`)?

>悟史くんのまっすぐさにやられましたwラストスパートがんばってください〜!!

どうもですーっ!!
真っ直ぐな悟史と斜めな詩音のお話
あともう少し、頑張りますよーっ!!

>ひぐらしの漫画がもうすぐ終わると知ってとても寂しいです。新しい連載予定とかってあるんですか?

まぁ、漫画なんていつかは終わるものですから・・・・
新しいの・・・・ですか?う〜ん・・・・
いくつか描きたいのはありますね

ひぐらしでなら、もう一つの「この想いになく頃に」を描くか・・・・
「人気結果になく頃に」のような形でなにか描きたい気も・・・

他の漫画も描きたいですしねー
一番有力なのが「涼宮ハルヒの憂鬱」漫画ですかね
いえ、今描いてる「がんばれみくるんっ!!」とは別のやつで
確か2〜3ページ描いてたはず・・・
それか「トリコロ」でなにか描くかもですし
「Fate」のほうに力を入れるかもです
別の漫画も描きたいかも・・・

・・・ぶっちゃけ未定です(笑

しばらく休むかもしれませんしね・・・
まぁ、なにか新しく始めたらよろしくお願いします

>桜「消されるな、この想い(復讐心)。忘れるな、我が痛み(突っ込みの痛さ)。」(悪乗り御免!反省はして
>る。…でも、後悔はしてない…事も無いかな(^^;) 24日,17:07の人宛て)

・・・・だ、そうです^^

>…unlimited webhakusyu works!!!(ポチッ!ポチッ!ポチッ!ポチ(ry

・・・・でも実際に押したのは一回きりとみたっ!!Σヽ(`0´*)


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


8月26日

うーん・・・・
なんだか創作意欲がわかない・・・・
なにか描きたい気はするんだけど
ペンを持つと逆になにも描きたくなくなる・・・・(−−;)

残暑お見舞い絵を描けるかと思ったけど・・・・・・・ダメっぽい・・・orz

Web拍手返信〜♪

>ピカピカの新しい二人もっと見つけたいな☆

・・・・??
はて・・・どういう意味でしょ?

>おおっ、もしかして、詩音と悟史の間も決着が着くのかな?かな?

決着というかなんというか・・・・
もうすぐ最終回なのですよ

>まだまだ暑いですねぇ。あせもができたり蚊に刺されたりして体が痒いです。
>しかし本当に痒いなぁ・・・痒い痒い・・・ぼりぼりぼりぼりボリボリボリ・・・ボリボリぼり・・・
>あ、掻きすぎて血が・・・え?      傷口から・・・いっぱい■が・・・

ちょっ!?Σ(゚Д゚;)
L5に至った!?
痒いたらあかんっ!!痒いたら・・・あっ・・・・・もう・・・・・


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


8月25日

残暑ですねー


・・・・なんかイラスト描けるかな?

Web拍手返信〜♪

>ハハハ、それで綺麗にまとめたつもりかい悟史?警察崩壊は楽しかったじゃ済まされんぞ悟史ィ〜?

いや・・・ほら・・・・どんな物事も思い出になれば楽しかったって言えるかなー・・・なんて・・・・
大石「言えるかぁーーーーっ!!(怒」

>圭一「まぁ、みんなの意外な一面が見れたな」
>レナ「はぅ〜悟史君・・・お持ち帰りしたかったよぅ」
>魅音「(お母さんだけは注意しないと!圭ちゃんは私のなんだからね!)」
>詩音「まぁ、面白くなかったと言うと嘘になりますけど・・・」
>沙都子「(就寝)」 梨花「(にばーーーー)」 羽入「(私の出番は・・・・一体何時・・・・)」
>クラウド「んっふっふっふ」 知得留「レナさん、まだ話は終わってませんよ?」
>茜「いい子だったわねぇ・・・あの二人(ニヤリ)」 葛西「止める気・・・・ないんですね」
>亀田「Kぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!」 入江「ふ、ふふふふふ、まだ諦めませんよ、悟史君・沙都子ちゃん」
>お魎・富竹・鷹野・公由村長・赤坂「(出番なし・・・・か)」

羽入・・・・羽入の出番はやはりなかったのです・・・
って、梨花?にばーって?・・・・にばー?

てかっ!?トミーっ!?
ちょっ!!・・・・・・・・トミーには出番があったでしょ!?
時報があったでしょっ!?
・・・・まさか・・・・・あれすらもなかったことにされているのか・・・?

>最新話の梨花ちゃんが下半身裸に半透明スカートはいてるように見えるのは仕様ですか?w

ちょっ!?
そんなわけない・・・・・・っ!!


・・・・むぅ・・・・・・・・・見える・・・・・・・かも・・・・・・・・・・・・・・(^_^;)

>Character material 買いましたか? 必見モノですよ

まだですー・・・・・・
もし秋葉原あたりに行くことがあったら買ってこようかな・・・

>衝撃の新事実!!桜は幻体だった!!

っ!?
いつか復活するその日のために戦っていたのかっ!?

>悟史…。それは詩音の夢オチフラグのような……。目が覚めたら全て夢で、悟史は失踪したままの日常とか…

・・・・・・・・・・・(−−;)





・・・・・ん、それはそれでΣヽ(^ヮ^)


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


8月24日

えー・・・・と・・・・・



まだ終わってませんよー(汗




予定では252頁で終わるはず・・・・
多分・・・・

Web拍手返信〜♪

>士郎が長門コスしてるアーチャーを見たら泣くぞ  間違いなんかじゃ・・・うわあぁぁぁぁ(ノ口`)・゜・

士郎・・・・・・全てを受け入れるんだ・・・・
そして違う未来を切り開けっ!!

>8月23日13:29にダジャレネタをいただきましたー!!ありがとうです!!

最後は・・・・ライダーかな?

>ライダーは見守り続けることを選んだ。桜を助けることを放棄した。

騎「放棄したわけではありませんっ!!本人が頑張っているときには
見守ることもまた、必要なのですっ!!ね、桜っ!?」
桜「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
騎「・・・・・・・・桜?」
・・・・・・・・・返事がない・・・・・ただの屍のようだ・・・

>A unlimited webmanga works 訳:無限の(マーシさんによる)web漫画書き
>B 技の概要:unlimited blade worksのパロw 兎に角、マーシさんに漫画を描かせ続
>C ける!…という、マーシさんにとっては迷惑極まりない悪夢の技w 故に、この技は『禁忌』である。
>D さあ!このサイトを覗きに来た者よ!「unlimited webmanga works」を叫ぼう!
>E …マーシさんが…倒れるまd(フォン…グゥゥゥシャアアアァッ!!「あはははははははは...」

あはははははははっ!!
・・・・・・まじ迷惑極まりねぇ・・・・(((^ヮ^#)))ギギギギ・・・

>月姫がコンシューマとかした時さっちんシナリオ出したら・・・・・なんか複雑ですね・・・・Hシーンは
>やはり幻なのか・・・・・・ハァ・・・・・・  って感じになると思うのですよ!!!!

コンシューマで出た後、再びPCで出すのですよ
To Heart2のように・・・・
そうすれば・・・・

>おお、もしかしてこの思いになく頃に
>(間違えて拍手ボタン押してしもうた)そろそろ終わりかな?かな?

はい、もうすぐで終わりです
まだ描ききってないのですが・・・
ラフだったら8月入る前に終わってたんですがね
けっこうセリフに手こずるんですよー・・・


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


8月23日

今日は雑記なしで・・・・

Web拍手返信〜♪

>!!?沙都子ちゃん!ようやくメイドの魅力に気付いてくれたんだね!!?さぁ、このメイド服を着てくれ!

沙都子「だから監督に助けなんか求めてませんわーっ!!」

>>私も健全  どうして嘘をつくのかな、かな・・・
>認めたまえ、君はもう立派な変態なのだよ!  もう隠さなくてもいいんだよ´∀`)

・・・・・・・ふ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ふふ・・・・・ふふふ♪
どーゆー意味なのかなぁ・・・・あはははははははゴリゴリ(# ゚ Д゚)つ━●))Д`)・゚・←Webはくs

>ハサンもさ、ほら、「仮面を取ったら美形」って事にすりゃいいんだよ。美形じゃなかったら整形すry(ry

いやぁ・・・・仮面の下は皮と肉だけのような気がする・・・
ま、誰でもないからこそ誰にでもなれるわけで・・・

>8月22日22:02にダジャレネタをいただきましたー!!ありがとうです!!

・・・ってこれダジャレでいいんだよね?


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


8月22日

んー・・・
荒れてるなぁ・・・

Web拍手返信〜♪

>グレた桜が某ク○ウザー様化して歌(ダジャレ歌)を歌う!→凛の容赦無いツッコミが!?…な夢を見ました。
>もはや…自分の中の桜は
>おちゃめ桜が…デフォになったようです。 ・゚・(ノД`)・゚・<さ〜く〜らぁ〜〜〜〜ちょ〜がんばれ!

おちゃめ桜がデフォ・・・・とっても危険です(汗
ダジャレを言った分だけツッコまれる桜・・・
一秒間に何回ツッコまれることやら・・・

>凛「忘れるな、その痛いつっ込み…」桜「忘れたいです!!」凛「覚えるまでこれからエンドレスでつっ込みを
>開始するわ♪」桜「…勘弁して下さい(涙)」

凛「・・・ま、たとえ覚えてもツッコミ続けるんだけど」
桜「・・・・・・・私はいつ解放されるんですかっ!?・゚・(ノД`)・゚・」

>是非さっちんにカラオケで歌って欲しい曲「ストーカーと呼ばないで(オオタスセリ)」

むしろうちのハサンに歌ってほしいような・・・

>「この想いになく頃に」いつも楽しんでマス。またレナが出てくれないかなぁ?

ありがとうございますー!!
レナは流石にもう出番がないのですが・・・

>1 (; )=3 (´Д`|||)⌒⌒⌒⌒ω⌒⌒⌒< ´∀`)
>2 イリヤ「…ふぅ、とりあえずサクラの魂の緒は力尽くで繋げたわよ。チョウチョ結びで」(´Д` )
>3 凛「ありがとうイリヤ。チョウチョ結びはともかく、こういう事は本当に貴方が頼りになるわ」(つ∀`)
>4 剣「リン、泣いて…いや何でもありませんホントモウシワケナイデス…」(((´Д`;)))
>5 凛「…いいからセイバー、とっとと武装を解きなさ(虎「セイバーちゃん。この大判焼貰うねー♪」)
>6 剣「ああっ!そ、それは隠していたトッテオキ!おのれ盗人!その罪万死に値するッ!」ダッ三#`Д)†
>7 ((゜Д゜|||))⌒⌒ω⌒☆ブチ 三#`Д)†  三ヽ(´∀`*)ノ○   スポーン三三<´∀
>8 一同「「「ゴルァァ!!!アホ毛ェェェッ!!!あとタイガァッ!!!」」」(#`Д)#`Д)#`Д)
>9 剣&虎「「ひぃっ!?ご、ごめんなさい!!!」」Σ(´Д`;ノ)ノ† Σ(´Д`;ノ)ノ○

今度こそ逝っちゃったっ!?Σ(゚Д゚;)
だがダジャレある限り桜は何度でも蘇るさっ!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・多分

>凛の味方がもっと居るって・・・誰ですか?まさか士郎じゃないですよね?
>あ、でも士郎の未来像のアーチャーが凛の味方ってことは・・・ひょっとして・・・

士郎は違いますねぇ・・・・
しかし確かにそういう言い方をすると士郎も凛の味方なのかも・・・


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


8月21日

むむぅ・・・
なんだかすっごくプールに行きたい
泳ぎたい、流されたい、さらわれたい、まったりしたい!!

誰とも都合つきそうにないし行くなら一人で行くしかないなぁ・・・
今度の休みにでも行こうかな?
たまにはいいかも、考えてみよう

Web拍手返信〜♪

>1 Σ(; )  ギュー(# )ノ(´∀`|||)⌒⌒⌒⌒< ´∀`)
>2 騎(さ、サクラの魂がッ!?しかし私はそれでも最後までサクラを信じ、見守ります!)。。(;´Д`)
>3 剣「ふぅ。武装したままオヤツ泥棒のタイガを追いかけるのは流石に疲れます。リン、サクラ?できれば
>4 食事前に何かつまめる物でも……」 †(´Д` ))))
>5 (  ) (  )ノ(´∀`|||)⌒⌒⌒⌒†(´Д` )プチ ⌒⌒⌒< ´∀`)
>6 (  ) (  )ノ(゜∀゜|||)⌒⌒⌒\†(´Д` )   /⌒⌒< ´∀` )ノシ   
>7 ( ゜д) ( ゜д)ノ(゜∀゜|||)⌒\_†(´Д` )?          _/⌒< ´∀

ちょっ!?セイバーさん?Σ(゚Д゚;)
桜がっ・・・・・・成仏しちゃったっ!?(゚Д゚;≡;゚д゚)?

>裏ページ作って、そこにさっちんシナリオ(オリジナル)を、しかもHシーンだけで、はい。おねがいしまs

このサイトも私も健全なのでできませんっ!!Σ(#`Д´)ノ彡☆バンバン!!


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


8月20日

・・・・もう20日じゃん・・・・
なんかもうやること多すぎて・・・・

「この想い〜」はもう・・・・今年中に終わればいいよね(笑

Web拍手返信〜♪

>どぉりゃあーと叫ぶ長門>書きなさい。是非。

・・・・・そんなシーン・・・・想像もつかない・・・・(−−;)

>レアルタヌアのおまけ花札は、グレードアップしてとのことですよー。どの程度かは知らないんですけどね^^

グレードアップ・・・・・んー・・・・・でもあんまり惹かれないなぁ・・・・

>これは…あつあつのドリアを投げつけられるとかそんなのかな………昔のラッキーマンみたく………。

投げませんですよ(汗
ただ、みくるんの前で叫びながら食べるだけです

>懐かしいな…ラッキーマンでドリア投げてくる敵居たっけ…同じく靴で防御だみくるん!鉄下駄じゃないけど!

だから投げませんってば・・・
ラッキーマン・・・覚えてないなぁ・・・・
デスノートの原作者の漫画でしたっけ?

>ライダー、「抗戦」って言葉はあるけど、実際それは戦いになっていないんだよ。強者が弱者をいたぶるだけ…

だが桜は負けてないっ!!その精神は挫けてはいないっ!!・・・・・・たとえ肉体が滅びようともっ!!
桜「滅びるんですかあぁぁっ!?Σ(゚Д゚;)」

>よ〜しwネタバレッ…言っちゃうぞぉ〜☆ 3…2…1………2…3…2…1…<鉈・斧・鎌・注射・ナイフが
>刺さっている。銃撃を受けた痕も見受けられる,顔面が砕かれ、拷問の(ry。…屍のようだ。>
>…何か、メモの様なものを握っている。<押しときます。あと、ネタバr(…ここから破られてるようだ)>

・・・とりあえずその屍は9月あたりまで放置しておこう!

>たとえ聖杯でも、さっちんをメインヒロインにするのは不可能なんですよ・・・

そっそんなことはないっ!!

>8月19日 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 今日のマーシ 私より先に祭囃し編を手に入れ、クリアする 許せない

をちつけっ!!Σ(゚Д゚;)
今回は比較的手に入れやすいはずだっ!!

>きもい生きもん:世間一般的には女装する狂戦士とか弓、素の状態のハサンと間桐の野郎共のこと。

桜「だが姉はそれらすらも超えるキモさっ!!」
凛「・・・・・ふーん(怒」


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


8月19日

やっと落ち着いてきました


今更ですがみなさんコミケお疲れさまでしたー!!
今回はひぐらしのなく頃に「祭囃し編」買えませんでしたorz
・・・ま、後日普通に買えましたが^^

当日は寝不足と暑さと疲れでダメになってました(汗
こんな輩に声をかけられた方々、申しわけなかったです
きっとすんごい変な奴と思われたことでしょうorz


教訓・・・・
ダメになった頭での挨拶まわりは危険^^;

次は気をつけます(苦笑


それはともかく!
ひぐらしのなく頃に「祭囃し編」
終了しましたー!!

むむー・・・・言いたいことはありますが・・・
まぁ、うちのサイトでは9月以降をネタバレ開始としようかと思います

それまでに拍手できたとしてもスルーするか、別室で答えるか・・・・ですね・・・
後でまとめて・・・・っていうやりかたもありますね
んー・・・どうするかな?

とりあえず・・・・

一気にWeb拍手レス

Web拍手返信〜♪

>断れない性格だから。(断言

それを言っては・・・・(汗

>これで全てが解決する。 攻殻機動隊 SACCHIN ALONE COMPLEX 略して攻殻SACだ!

っ!?Σ(゚Д゚;)
SA・・・・・・・SACCHINではなくSATTINです・・・^^;

>さっちんのふとももだけでご飯三杯いけるマーシさん・・・すげぇ

いつそんな話になったぁーっ!??(゚Д゚;≡;゚д゚)?

>普通に考えると 凛→ハルヒ、桜→みくる、ライダー→長門 ・・・か?

・・・ですかね・・・・・そうすると凛が桜を脱がす役に・・・

>月姫でハルヒやるとキャラ配役がFateに比べてはるかに難しいですよね・・・。
>マーシさんでしたらどうします?というかさっちんはだれのポジションでしょう?入れるとしたらみくるかな。

確かに月姫だと難しいなぁ・・・・・
メインヒロインのうち黄、青、赤の三人がツンデレキャラだし・・・
さっちんは・・・・・不幸だけどむしろキョンあたりのような・・・

>長「・・・・・・・・・・・・・」み「な……何ですかっ!?何なんですかぁぁっっ!!?」  無言の
>圧力ほど怖いものは無いのですっ>< 

確かに・・・・
特に長門には力がありみくるにはないから余計に・・・・(汗

>み、みくるさん逃げてーーー!!次はアイアンクローがきてしまう!!そして今度は容赦なく握りつぶs(ry

大丈夫っ!!キョンの前ではやらない!!・・・・・・・・・・・・・多分・・・・・

>まじーです、明日(13日)コミケ行ってきます!電車で3時間かかって着くの8時ですがorz
>マーシさんも行くなら暑さにはお気を付けて行って下さい。

まじーさん、お疲れ様でしたー!!
私はしっかり暑さにやられてましたorz

>・・・みくるは・・・持ってあと一話が限度?次は情報連結の解除(((( ゚Д゚;)))ガクガクブ
>(((( ;゚Д゚)))ブルブル((((゚Д゚;)))ガクガク\(゚Д゚)/みくる…オワタw

まだまだっ!!まだみくるは終わらんよっ!!
まだ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いぢめられる?

>マーシ被害者がまたここに・・・長門さん、ツヨクイキロ。まもなく凛並に人類外扱いされるハズだから。

・・・・いや、もともと長門は人類外なんですが・・・・

>おや、「りぃーーーんっ!」(『ひらがな』表記)ってことは、イリヤ及びサーヴァントの線は無いですね。
>となると、凛を名前で呼ぶ人物だから……弓?でも彼は元からいるし、声は女言葉………

んー・・・まぁ、深く考えずに・・・・

>さっちんの胸ってあんなにあったっけ・・・?まぁ何にせよ(*´Д`)ハァハァ

な・・・・夏と少女の不思議なのですっ!!
気にせんでよろしいですっ!!・゚・ヽ(`□´;)ノ・゚・っ!!

>8月13日21:18にダジャレネタをいただきましたー!!ありがとうです!!

今回はユニークのあとはなるべく長門はセリフを言わせない方向でやってますですよ

>むう、ひぐらし最新なら近場のアニ○糸であっさり買えたので本気で今回は余ってるのかなーって
>思ったのですが違うのですか。ご愁傷様でした。

・・・・後日、並びもせずに普通に買えました・・・・(−−;)

>キョン…キョン……!それはどこかコメントするべきポイントがズレているぞっ………!!

・・・・だが、彼は割りと本気で羨ましがってるぞっ!!

>ええ〜♪買えましたよ〜!!っていうか私の二人後ろくらいで完売したよ〜wwwwあははは〜ww
>・・・・・・って、アレ!!?と、ということはすぐ近くにマーシさんが・・・・・・・???エエ????

おおー、ほとんどギリギリで買えたのですね
おめでとうですーっ!!
そして・・・・・・そう、近くに私は居たのですよー♪
あなたの後ろにペタ・・・・・ペタ・・・・と・・・・

>ネタばれ・・・・・・・・・いいですか?(ニコ

私はOKっ!!
でもサイトではネタバレは9月以降を考えているのですよっ!!

>マーシさん…自分は通販組ですよ?>祭り編 …でもですね?メールにミスがあって・・・
>い つ 来 る の か が ワ カ ン ネ ェ 〜 ヨ !Σヽ(`Д´;)ノ 状態です...orz
>・・・笑ってくれて構わんよ...(#゚∀゚)ハハハハ/l /l /l/l/ヽ/l /l /ヽ/ヽ/ヽ

・・・むしろ通販しないほうが早いうちに買ってプレイできた罠・・・・orz
笑うとしたらまさにそこなのですよ・・・・(汗

>私もコミケで買えなかったんですが、アニメイトがまだ予約やってたんで当日予約で買えましたよ〜
>意外ともう売ってたりするんじゃないですか?

・・・・・普通に売ってましたね・・・・
あの日なんのために暑い中並んでたのかわからないほどに・・・・orz

>もしもナンカの拍子にレナが詩音を鉈で殺す描写が入っていたら、その自棄画像が既にネタばれに(何

・・・・大丈夫でした(笑

>むぅ……やっぱり違うな……みくるんにしては涙目に破壊力がない……

みくるん、難しい・・・・

>長門さんレベルアップ!ツッコミが1あがった。嫌がらせが10あがった。凛化が1024あがった!!

長門の成長に上限はないのです
・・・・いつか凛を超える?

>ひぐらし>哀れな・・・(−−; まあ抱き枕が買えただけでも良しと(違
>抱き枕以外には何か買えましたか? 上海アリスの新作とか。。。

はっはっはっ!!・・・・・・・抱き枕なんぞ買っとらんっ!!
・・・・っていうか、今回企業ブース行ってないですよ・・・

>ネットではひぐらし付近は地獄絵図になっているといううわさが立ってましたね。となりに上海アリスのブー
>スがでていたので。。。行った感想はどうでしたか?

地獄絵図・・・・確かに・・・・・
っていうか冬のときより人数増えていたような・・・・
前4列で並んでたのに今回6列になってた・・・・(汗

>ちょっ、なっ・・・そこでなぜ死音人形をー!?

前に一度やられてますしねー
真っ先に死音人形が頭に浮かんできたのですよ(笑

>いつも楽しく拝見させてもらっています!私も「ひぐらし」買えませんでした…あはははははは(TヮT)

いつも見てくれてどうもですーっ!!
大丈夫っ!!今回は普通にショップで買えそうですっ!!
ありがとう竜騎士07さーんっ!!Σヽ(>ヮ<)ノ

>PS版のさっちんはセリフがめがっさかわいくなってます。「ネコさんに断言されるわたしの不幸〜!」

・・・・むぅ・・・・さっちんのためにメルブラを買うのも悪くないか・・・・・

>がんばれ……がんばるんだッ!『長門』!!いや、だって私長門好きだし。もし長門の立場だったら駄洒落のネ
>タに使われるのはやっぱりナニがアレでナニかなあ、と。と言うわけで、このシリーズ続くかぎりがんばって耐
>えましょう長門……駄洒落を。というわけで双子姫が出たのであと1回あとから押しましょう。

このシリーズは・・・続くかどうかわかりません
いや、無論描けますが!!
もともと暇つぶしに・・・・気分転換に描いたやつですからねぇ・・・・

>ポチッとな(^^)(あと1回あとから押しました)

押してー☆どうもです!!

>残念です。

へ?・・・・なっなにがっ!?(゚Д゚;≡;゚д゚)?

>し、詩音〜〜、詩音〜〜〜〜〜!!

死音・・・・死音人形なのですよΣ(>ヮ<)

>祭囃子編。8/14の「虎のあな」で普通に売ってましたよ(午後3時頃の話です)

ええ・・・・・普通に売ってましたね・・・・
今回はいっぱい作ったんだなぁ・・・・

>さっちんは吸血鬼だから歳をとらない。それはつまり 永 遠 の 女 子 高 生 !
>だが女子高生であるためHシーンはできません。

ならば脳内で補完だっ!!

>爆ハン? 爆裂ハンターなんじゃないんですか?

・・・やっぱそうですかね?

>そういや、お茶目15〜17で影使っても桜は凛に勝てなかったですよね。
>しかも桜にはライダーしかいないのに凛にはアーチャーと真アサシンいる、つまり2対3・・・。
>ってこれじゃ桜が凛に勝てる要素ないじゃないですかあぁぁぁ!!

・・・っていうかもともと桜は姉に勝てないのですよ・・・・
というか凛の見方はまだまだいるのですよ!

>水着になってるうううううううううううううううう!??!??!?!?!wwwwwwwww

さっちんが脱いだーっ!!
ていうかもともと2バージョンあったというだけの話なのですが^^

>ハサンに弓にバーサーカー。いくら桜の胃が異常でも食あたり起こしそうな取り合わせ…(滝汗

ハサンあたりが一番問題そうです・・・・・(汗


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


8月17日

・・・・なんか普通に「祭り囃し編」が手に入ったのでせこせこやってます
雷がゴロゴロいってるので今日はこれだけで(汗


8月15日

使いまわしの絵ですがさっちん誕生日絵ということで!!
後日におまけ漫画も追加したいですね



ちょいと今、時間がありません・・・・
というか先週末からスケジュールがカツカツで
新しく絵を描く余裕すらないし・・・・orz
よくこんな状況でコミケに言ったな自分は・・・・

まともに休めずにヒィヒィいってますですよ
でも明日あたり楽になるかも・・・


少しだけ拍手返信を・・・

Web拍手返信〜♪

>さあ、悟史は男になれるのでしょうか

・・・・どうかな・・・・・?

>むしろ一成ホモゲーやってみてえ

私はさっちんゲーをやりたいのですっ!!

>なら押すしかないじゃないかーッ

おーしてーっ☆

>PS2のFATEのおまけのPSPの内容ですけど、ホロウにもあった花札だそうです。それだけで爆笑!!!

まったくおんなじやつなのかなぁ・・・・

>ビーチボールに描かれなかったバゼット(ノ口`)・゜・

バゼットに愛の手をっ!!(ノ口`)・゜・

>アプリコット>う〜む。。。自分が思いつくのはGA2のアプリコット桜庭くらいですかねぇ。。。
>アプリコットは『ギャラクシーエンジェルU』というPS2のゲームのヒロインですね。
>アプリコットって、爆ハンの?

んー・・・つまりは・・・・
ギャラクシーエンジェルUのアプリコットってことですかね?
てゆか爆ハンって・・・?

>8月9日22:11にダジャレネタをいただきましたー!!ありがとうです!!

ながっ!!(笑
しかし残念ながらうちのツッコミ凛には影はもう効かないのですよ・・・


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


8月13日

仕事があるので少しの間でしたが
コミケ3日目行ってきました
一番の目的は「ひぐらしのなく頃に 祭囃し編」でした



そして・・・・




詩音「なに八つ当たりしてんですかぁーっ!!Σ(゚□゚;)」


なんか並んでたら「完売しましたー」なんて言われたよ?(;´Д`)



・・・・あともう30分早く着いてれば・・・orz




・・・・「罪滅ぼし」のときと同じように8月の終わりあたりに買えるだろうか・・・


・・・・ま、ネタバレは当分禁止ってことで・・・


8月12日

色々と必死です・・・・


Web拍手返信は後日にしますー


8月11日

コミケには行きませんでした・・・
正確にはいけなかった・・・・ですorz



悔しかったので
なんとなく「この想い〜」と「がんばれみくるんっ!!」その2をアップ

キョン「はやいな長門・・・」

   面白かったら押してやってください



3日目はなんとしても行かなきゃねっ!!


8月10日

・・・明日は行けるといいなぁ
行く人はお気をつけて〜Σヽ(>ヮ<)ノ

Web拍手返信〜♪

>きっと未来みくるがボケても過去の方に被害がいくんだ。間違いない。

過去のみくるには覚えないのにっ!!

>(ガキの使い風に)水とさっちんさえあれば生きていけると言われているマーシさんに質問です。
>さっちんのふとももはどうして他のキャラのふとももよりもエロスを感じられるのですか?

感じるんですか?(笑
本家のさっちんもふとももがやたらと扇情的なんですよねぇ・・・・(//▽//)
さっちんのふとももバンザイっ!!Σヽ(´▽`)ノ


質問の答えは・・・・・・・それがさっちんだからさっ!!

>そのうち、駄洒落言う人が集まって「被害者同盟」とか作りそうですね。即見つかって粛清されそうですがね…

「被害者同盟」・・・・・・・
数名集まったところであかいあくまには・・・・・orz


8月8日

・・・もう今週はコミケかぁ・・・


ひぐらしの最新作買えるいいなぁ・・・・

Web拍手返信〜♪

>みくる→みるく→乳→桜・・・ああ、なるほど。それでそういう役回りか。

いや、みるくも乳も関係ないからっ!!
っていうかそしたらさっちんは・・・・

>8月8日1:10にダジャレネタをいただきましたー!!ありがとうです!!
>これで騎兵も一緒に・・・

最初なんのことかと・・・・
とりあえず桜帰ってきちゃいました

>花札追加パッチ楽しみだなぁ♪(typemoon公式情報より)

追加パッチ・・・・手に入れられるだろうか・・・?

>最新話読みました。桜の変な最後のフキダシは止めたほうがいいのでは?(笑

や、別に他のキャラを意識したわけでは・・・

>ハサン、キュンキュンしてる場合じゃない! 死亡フラグがっ! 仮面剥がされるぞー!

仮面の下には一体なにが・・・・

>さっちんシナリオ?それよりもタイガールートを見たい俺がいる

そんな3秒で終わるシナリオよりもさっちんシナリオをみたいんです!!

>通販でトリコロ1,2巻購入して読んでみました〜 いや、隠れた名作とはまさにこのことですね。

読まれましたか〜!!
面白いですよねー、トリコロ♪
こうやってみんなに知ってもらえるのが嬉しいっ!!

>さっちんのポーズはハレ晴レユカイを意識してるんだろうか?・・・・・・・・・w

そういうわけでは^^;

>うっひょー!!www久々にこのHPのメインヒロインのさっちんが可愛く登場だ!wwwww

そおっ!!このHPのメインヒロインはさっちんなのですっ!!
こういう行事事はさっちんを使うことが多いのです

>新しいTOP絵のさっちん。何故かすっごくアプリコットに見えました!!wもみあげとテールが短かったら⇔
>⇔分かんなかったかも^^;(あ……髪の色が違うか……。

アプリコット?
・・・すみません、ちょい知らないです

>みくると長門は確かに適任w
>でも長門が無表情のまま、ギャグを言うのも捨てがたいw

・・・・誰がツッコめるというのか・・・・?

>…サッチン!ボクハワスレテナイヨ?ウン。…(´・ω:...;.:......←吸血した人(笑

・・・・・忘れてたでしょー?

>ダメだ、男のMを見ても何のときめきも感じねぇ…!とりあえずハサンを臨死寸前まで殴ってもいいですか?

殴ってもいいですけど、きっとやつはすぐに復活するさっ!

>先生!さっちんシナリオができるのなら、一成を主役にしたボーイズラブゲームが先にできそうな気がします!

そっ・・・そんなことはっ!!!・ヽ(`皿´;)ノギリギリギリ!!

>あれれれれれ!!!長門の右手が真っ赤に燃える!!みくるにツッコメと轟き叫ぶ!!のような状況に!!

みくる「なななななにがいけなかったんでしょうか?私・・・・orz」


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


8月6日

少しずつ気力が戻ってきました
・・・で調子にのって色々と更新してたら
またもや時間がなくなりましたorz

よって拍手返信は途中までで・・・・

掲示板やオエビの返信は後日に・・・

Web拍手返信〜♪

>おちゃめみくる。まさに適役ですwダジャレを言って長門に情報操作、ハルヒに羞恥プレイ&情報改変ツッコミ
>を喰らって泣き叫ぶみくるが目に浮かぶw

おちゃめを「ハルヒ」でやろうとするとどうしてもこの配役に^^
ツッコミは長門だからこそインパクトがでます

>みくるちゃん!それじゃーサクーラーだよ!!

決定的な違いは桜は反撃できるけど、みくるは受け一方というところかな?

>マーシさんとハルヒのコラボキタ――!!ヒャッハー!!(ノ゚∀゚)ノおちゃ…じゃなくて<がんみくッ!>
>キタ――!!『朝比奈みくるの御茶目♪&長門有希の憤慨(笑)』キタ――!!ヒャッハー!!(ノ゚∀゚)ノ
>(・ω・`)…はしゃぎ過ぎたとです。web拍しゃーです…webh(ry…web(ry...(古ッ!!

そっかぁ・・・・もうそのネタも古いものになるんだなぁ・・・・
とりあえずまた気がむいたら「がんみく」また描きますね

>凛と長門さん、精神的に怖いのは確実に長門さんで肉体的に怖いのは凛だと思う。

ん〜・・・・・そうかも(笑

>マーシさんは胸の大きい女の子に恨みでもあるのか……?

い・・・いや、そういうわけでは(汗

>な〜がと!な〜がと!な〜がと!!

な〜がと!な〜がと!な〜がと!!Σヽ(´▽`)ノ

>キョンがこの顔だと古泉はどうなるんだろう………w

意外とキョンって難しいんですよ・・・・

>ハレ晴れユカイな間桐家の方々・・・おまえらが魔法以上のユカイさだ・・・!!

確かに^^
特に真ん中らへんが

>このWeb拍手を閲覧するには50万ペリカ必要です。あと11年働けば見れます。

???

>>ハルヒは一コマもでてません  マーシさん、小泉君の事も忘れないであげてください・・・

わ・・・・忘れているわけでは(^_^;)

>なるほど…凛の「ふ〜〜ん」が長門では「ユニーク」になるわけですな(笑)

その通りー!!
凛が「ふ〜ん」を3回いうのに対して長門は一言「ユニーク」というだけですが


8月5日

メールを送ったりなんなりしてたら遅くなった・・・・
よってWeb拍手返信は後日に・・・・


8月3日

このままなにも更新しないのも来てくれる人達に申し訳ないので
ひとつ雑記に漫画をおいときます
「涼宮ハルヒの憂鬱」漫画

がんばれみくるんっ!!

略してがんみくっ!!

キョン「・・・こういう長門は初めてだな・・・」

   面白かったら押してやってください


・・・・まぁ、つまりは「おちゃめ・ハルヒ版」ってところです
ちょいとやっつけな感じなうえに、まだまだキャラ描きなれていません・・・
しかも「涼宮ハルヒ」漫画と書いておきながらハルヒは一コマもでてません(汗
とりあえず暇つぶしにどうぞ

「この想い〜」はちょいといきづまってますorz
そういうときは別の漫画やイラストを描くと息抜きになりますね(^ヮ^;)



それからひぐらし鬼曝し編、最終話を読みました


・・・・・まさかあんなことになっていたとは・・・・


Web拍手返信〜♪

>マーシさんが追い詰められてるような気がする!睡眠をよく取って健康には気をつけて!(この拍手余計かも・

ご心配おかけしてすみません・・・・実際、色々と追い詰められてる状態にあったりします(汗
まぁ、色々と諦めたりすれば楽になるので・・・
あまり自分を追い詰めたりしないようにして、少し余裕を持とうかと思います
余計なんてことありません、お言葉をかけていただきありがとうございます!!

>愛なのかっ!!凛の桜にたいする飽くなき愛情がそこまでさせるのかっ!!!!!

その通りですっ!!凛の(屈折した)愛情は深いのですっ!!

>よかったな、ハサン!これからは凛のことを「姉」ではなく「義姉」と呼んでいいそうだ!!…死ぬけど(笑

凛「私を姉とよんでいいのは桜だけよっ!!」
桜「・・・・・・私は最近、姉と呼ぶことに疑問を抱いていますよ・・・・・・゜・(ノ口`)・゜・」

>凛が絡み、ツッコむのは桜だけ………。これだけ聞くと、(二重の)禁断の香りが(ry

えっちーっ!!

>休んだら詩音が拷問しに来ますぉ♪まずは、スタンガンで一発バチって・・ウッフフ・・・・・・

・・・拷問されてもいいから休むことにします・・・・

>まてよ、ライダーのダジャレに凛が反応しない・・・。
>ということは、エウリュアレやステンノも桜のダジャレには反応しないんでしょうか、マー氏?

・・・おなじコメントが8連続してきたんですが・・・・(汗
凛は桜のみに・・・
エウリュアレやステンノもライダーにしか反応しません

>真・アサ…(・ω・`)<バカス... 凛…マジ外道...(−−;) 騎乗…特に言う事無いw(・_・)
>シーマs・・・マーシさん!…毎度GJ!!Σ(o ゝω・)b web押しときます>(・ω・)ノn

押して押してー☆
っていうかシーマsってなにさっ!!
無理に変な言い方せんでいいんよっ!!ろくなことにならないからっ!!

>亀田にメイド服は似合わない・・・誰もがそう思うだろう。
>それでも・・・イリーなら、イリーならきっとなんとかしてくれる!

そうっ!!メイドに関してイリーに不可能はないっ!!
忘れてはならないっ!!彼は固有結界をもつほどの男だということをっ!!

>全人類皆メイド化計画>いや、ご主人様がいないと駄目でしょう。

イリーがご主人様さっ!!

>shionさんの絵って綺麗ですよね〜。 とても真似出来ないですよ。でもマーシさんのほのぼのとした感じ
>の絵も好きですよ〜♪

もうshionさんの絵は素敵すぎますっ!!
・・・・レベルの差に軽くヘコんだりもしますが(笑
自分の絵ってほのぼのとしてますかね?ありがとうございますーっ!!Σヽ(´▽`)ノ

>8月1日23:56にダジャレネタをいただきましたー!!ありがとうです!!

また病院ネタだっ!!Σ(゚Д゚;)

>新トップ絵を描くという選択肢はないの〜?

・・・・も・・・・もうすぐ変えると思いますよ?
・・・・・・・・仕上がったら・・・・・

>アーチャーメインの話も作ってほし〜な〜♪

アーチャーメインかぁ・・・・・
うちのアーチャーは・・・・・・・変だからなぁ・・・・(汗
というか今の話をちゃんと終わらせろと(^ヮ^;)

>人外>どっちもだ。

すでにうちの凛と桜は人という存在を超越している感じですね(汗


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜


8月1日

8月かぁ・・・・
夏もあと約一ヶ月


一度くらいは海に行きたいなっ!!





無理っぽいけど・・・



さて・・・・今週は多分「この想い〜」を休むけど(なんか続きを描きたい気分にならない・・・)
更新をどうするかな・・・・

更新自体今週は休むか、別の漫画をのせるか・・・・
らくがき漫画とか描きかけのハルヒ漫画とかおちゃめとか・・・


・・・いや、おとなしく暑中お見舞いの絵を描いたほうがいいかも・・・・

Web拍手返信〜♪

>マーシさんのHNの由来ってなんですか? 因みに当方、ちょっと前まで、某サングラスの人の名前と
>混同していたりしましたw こんな人は世界で5人ぐらいしかいないでしょうが紛らわしいですね。
>特に口で言った場合は同じに聞こえそう。

いや、某サングラスの人と一緒にされても・・・
HNの由来は適当です
ちなみにマーシというHNを使っている人は結構多いですよ

>小ギル「ひぐらしアニメと言えば、最近ちょくちょく話に出る YouTubeのサイトを覗いてみたら、
>ひぐらしのアニメが大量にありましたw http://www.youtube.com/watch?v=
>nqifDmFR2QY&search=higurashi%20%201 という感じで大量にハングル版
>が出回っていまして、大きな僕が「このような贋作は一つたりとも残してはおかん」と走っていったはずですが
>まだ残っているということは、途中であきてしまったのでしょうw 良い子、良い大人、良い管理人は
>この先を探しては駄目ですよw」

まぁ、面倒なので探してませんけど・・・
おとなしくDVDの発売を待とうかな・・・と

>桜「毎回毎回飽きもせずツッコミ三昧!姉さんの狙いは何ですか!」凛「M−1初の女性コンビ優勝」桜「…す
>みません。今のは季節外れのエイプリールフールですか?」凛「私、嘘は嫌いよ♪」桜「いーーーやーー!!」

凛の狙いは桜と遊ぶことなのですが・・・(汗
ていうかM−1に人外がでてはまずいでしょう
桜「人外って・・・・・まさか・・・・・・・・姉さん?」
凛「あんたよっ!!」


他にも拍手押してくださった方々ありがとです〜






戻る
マーシ雑記06年8月分