2月28日

「祭」中・・・

盥回し→綿流し→鬼隠し→祟り殺しとやっていきました
次は・・・暇潰しでもやろうかな・・・?


知っている部分は適当に読んでいるのですが
それでもやっぱり時間がかかるなぁ・・・・


むぅ・・・はやくオリジナルシナリオ読んでみたいですよ


・・・で、関係ないけど「祭りやりながら描いていた落書き魅音」



ついに判明した魅音の水着姿^^
チャイナドレス風の水着かぁ・・・
とはいえ、よくわかんないので細かい部分は適当に
色も適当につけました
ポーズも適当です(笑

描いてる最中も意識は「祭」に向かっていたので
いつもよりさらにバランスの悪い絵になってますが・・・・

次はもっと上手く描けたらいいなぁ・・・

Web拍手返信〜♪

>お〜w やりたい放題になく頃に、が更新されてる♪  ………羽生!? 羽入じゃなくて!?

こ・・・今度直しておきます(汗

>ちょっ、トミーッ!?トミーが? これぞトミークオリティ!

そう、それこそがトミークオリティ♪

>時報は遅れてやってきた

時報はいつだって・・・

>同じく祭をプレイ中〜♪可愛いと言われて顔真っ赤な魅音にニヤニヤが止まりません><

人形を渡された時の魅音が可愛かったです(//▽//)

>トミー・・・最近の君はかませいぬか?

最近もなにも初めからけっこう・・・

>祭り買おうか・・だが値段がちょい高いし・・何より怖いし・・(特に綿流しor目明しが)
>でも原作やってなくてアニメだけちょい見た程度だし面白そうだけど・・・
>それにオリジナルの最終話気になるし・・あ・・でも祭り囃しなさそうだな・・でも・・(長くなるので終了

やってみる価値はあると思いますよ^^
まだ自分も全部終わってませんけど

>ボクも盥回し編でしたよぉ☆みんな同じ・・・・・・?
>ところで、「盥」って漢字、マジンガーZに見えませんか?特に「皿」の辺り

けっこう最初に盥回しにいく人がいるようですね
ええーと・・・無理してみれば・・・?

>マーシさん、マーシさん。マーシさんが好きそうなのを見つけました。コレクションの一つにどうぞw
>http://www.geestore.com/view_item.php?id=3923&cid=

おおーエルルゥですねー
好きですよーエルルゥー♪
大好きですよエルルゥ♪
かぁいいですよねエルルゥ♪






・・・・・・エルルゥは好きですよ(^ヮ^#)ニッコリ♪


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


2月27日

「祭」中・・・・

盥回しが終わった後は綿流しにいきました
・・・素直に鬼隠しにいったほうがよかったかなぁ・・・(笑


気になったこと

カレー勝負にて

レナ「うちのお母さんのカレーはね、いっつも具沢山だったんだよ。だからレナのカレーも具沢山なの」
とレナが言ってましたが、「罪滅ぼし」を知っているものとしては
レナの口から「母親」の話題がでることに違和感感じたり・・・・
原作もそうでしたっけ?
この頃はまだ決まってなかったのかな?

あと流石に未成年にお酒飲ませになかったですね

あとは・・・・目・・・かなぁ・・・
立ち絵のときに「鷹の目」やら「オヤシロモード」の目になっても怖くない・・・・
っていうか下手すると気づかないんですが・・・
やはりもう少し顔を大きくしたほうが良かったのでは?
というか原作のあの目、かなり存在感があっただけに強調してほしかった

「くけけけけけけけ・・・」は少なくともCDドラマよりはいい感じでした


Web拍手返信〜♪

>ああ! 名雪がやっぱりお約束通りの展開に〜〜!?

なんだとおっ!?
・・・・・いや、教えんでいいっ!!

>ハルヒはこのとき思った、いつか消してやると・・・
>ハルヒはこのとき思った、いつか消してやると・・・

2回言ったっ!?

>月刊少年ジャンプが!?クレイモアは?クレイモアが〜くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
>とりあえず、暮れ芋あ(違 クレイモアが連載し続ける事を願うばかりのプラントでした。

・・・なんか全部打ち切りになるとかならないとか・・・・
んなことをしたら集英社のこともう信じることできませんよ・・・・
ユンボルも打ち切りらしいし((((`皿´#))))ギリギリギリギリ・・・

>カミングアウトcoming-out[名](スル)公表すること。人に知られたくないことを告白すること
>んー、ふぇーどあうと、かな。Marshiさん多分違うんじゃないかな、かな。
>追伸 三連続でハルヒ漫画デス。 …無粋なweb拍手デスが凹まないで下さいね?

>>あまりのことにカミングアウトしかけた  (−−;).。oO(『カミングアウト』って…何か秘密でも暴
>露するんですか?…抱き枕の事とか抱き枕の使い心地とか勇者マーシの実態とk(ry )
>ツッコミ)( ・∀・)っ『フェードアウト』 思う存分、秘密の暴露をして下さいね☆( ̄ー ̄)ニヤリ
>ワハー(><)げーんきっ☆げんきっ☆げんきっ☆げんきっっ☆(><)クハー  ∩ヽ( ̄ー ̄)ニヤリ

・・・・orz
眠い頭でギリギリアップしたから見直してなかった・・・・orz
やはり更新には余裕を持つべきですね・・・orz

>閉鎖空間フラグがたった
>くじは人を狂わせる何かがある!

・・・・むしろ古泉が大ピンチなのです・・・

>http://www.afsgames.com/iqtest.htm
>IQチェック!

そのうちに時間あるときにでも・・・^^

>http://www.youtube.com/watch?v=4V9uWnFgj7Y&eurl=ht
>ですですですですです・・・・・

なにこのずっと「ですですです」と聴かされるのは?ですぅ
翠星石っていうんでしたっけ?です
・・・なんか途中で違うのが混ざってた気がしますですが・・・・

>http://www.youtube.com/watch?v=R6mbElsFp-Q&eurl=ht

俺の長門になにを・・・

>http://omomani.blog53.fc2.com/blog-entry-2255.html

おばあちゃん怖っ!!

>バレンタイン編・・あれバレンタインって冬・・でも服は夏っぽいような・・(ぁw

しまった・・・詩音の服が・・・・orz

>女装小泉…衝撃だけなら間桐のハル晴れすら越える…ダメージは間桐のハル晴れ
>が格段と上だけどww

でもなかなか人気あるんですよね・・・アレ

>あ,羽入が時報を鳴らした

惨劇はもう起きているというのに・・・・

>小泉君って女装してもトランクス派なのね〜

・・・・ブリーフにするか迷ったんですけどね・・・^^;

>サンデーを買ってるともれなくチョコ1枚分に計算できる「ハヤテのごとく」ポストカードがついてた。
>マーシさん買いましたよね(笑)

ちょおゴメンナサイ
サンデー買ってません・・・てか読んでないなぁ・・・

>これで古泉の所属する組織から、確実に「危険人物指定」されたな鶴屋さん。

彼女の本当の狙いは今回明らかに(笑

>トミーーーーーーーー!!!(涙)
>羽入の同人いくつか見てきましたが、ここまでぶっ壊れたのは初めてみましたよ〜すごいw

まだまだっ!!この先、こんなものではっ!!

>ここは普通バットじゃないのか!

バットじゃもう太刀打ちできない・・・

>トミー出番しょーりょー、良く退場する人ですなぁ

それがトミークオリティ

>トミーーーーーィィィィィィィィィ!!!
>ok 予想通り

活躍できない人です・・・

>トミーッ!…はまあいいか、時報だし。

みんなトミーに冷たい・・・・(笑

>http://nekoare.blog30.fc2.com/blog-entry-1170.html
>割り流し編?   みてみてください^^

これ鬼隠しの・・・・・(^ヮ^;)

>http://blog.livedoor.jp/nrglife/
>俺の元気の源wwwwww

リンク先18禁要素注意

>自分も盥回し編になりました〜♪逃げつづけたせいか、次回予告で羽入に説教されましたwwww

盥回しは・・・・綿流し・・・・いや、祟り殺しの後にやったほうがよかったかも・・・・

>やりたい放題のさ・・・誤字多すぎなんだけどwww羽生とか(羽入)、、、、関するとか(冠する)、、、

ホントウダ・・・・
急いでアップしたからチェックしてなかったよ・・・
しかも羽入に関してはちゃんと変換されているのもあれば間違ってるのもあるね・・・
今度直しておきます


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


2月25日

「祭」中・・・・


最初は「盥回し編」でした
・・・・素直に「鬼隠し編」にいくべきだったか・・・・

しかし「盥回し編」ってひょっとして・・・・
いや、まだネタバレはできませんね

ネタバレは4月以降あたりかなぁ・・・・?
拍手でネタバレがきても公開しません
つまり返信しません
・・・・いや、別に部屋を作るかな?
でもめんどい・・・・


とにかくまだまだ始まったばかり
最後まで楽しみつくしますよー!!


Web拍手返信〜♪

>なるほどくんもびっくりな発想の逆転ですね。

む・・・・なにを指してのことだろ?
古泉かな?

>イヤッホォォォォウ!!!マイスターはやてサイコォォォォォォォォ!!!
>フヒヒッ<ちょwやりすぎwGJ! それにしてもこのマーシさん、ノリノリであるw

はやても人気あるんですねぇ・・・
ふふふ・・・・「黒」を描くときはいつも以上にノリノリになれますよ^^

>元気が出る歌、第二弾。  げーんきっ☆ げんきっ☆ 
>http://www.youtube.com/watch?v=Cr9NwTATnQ0&eurl=ht

もじぴったん♪

>古泉のパンチラか・・・・・あれ目の前が真っ暗だ

古泉「はいそのまま目を閉じたままで・・・・ええ、そうです・・・・・・いきますよ・・・・・・・マッガーレっ!!」

>まさかなのはとフェイトを書くとは!ツインテールさっちんの居場所を失くすおつもりか!!

そういやこの二人もツインテールだね

>エア(と書いて空気と読む)ブレイカー・鶴屋さんとダークホース(苦笑)・古泉に笑わせてもらいました。…

鶴屋さんは空気を読んでいて、それでいてなお、かきまわすっ!!

>「祭」売り切れてました……orz どうしましょ〜!?

私は次の日にとらのあなで限定版を買いました
大丈夫、すぐに買えますよ!!きっとっ!!

>なのはその1 これはいい百日戦争ですね

百日戦争?

>なのはその2 この場合関節技をきめるんですよね

いえ?防御一切無視で拳で打ち合い(語り合い)ます

>なのはその3 それは風だけが知っている

王者の風よっ!!

>古泉 M・B・Uは健全男性向けでっす シャミセン「ネコミミをつければ完璧だ」

尻尾と鈴も忘れてはいけません


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


2月24日

「祭」中・・・

やっぱ面白いなぁ・・・
しばらく更新とまるかも(笑

Web拍手返信〜♪

>大変だねぇ、葛西さん

しかし慣れたものです、葛西さん

>ホワイトデーもバレンタインデーもないんだよ・・・って言う奴ですか?

いえ、イベントはあるわけですからないわけでは・・・

>まーお決まりとしてハルヒがあたっても小泉君セットだろうな

さて・・・どうなりますか・・・

>熱血バトル魔法アクションアニメ←DVDのCMで流れます。その通りだと思いますが

そうなんですか?・・・・一度もCM見たことないです

>何をしているのですか鶴屋さんw

鶴屋さんはいつも突然に・・・

>魅音「こっこっこっこっこれっここっここっ・・・・・・・・・・・・・・コケコッコー!!!」

圭一「にわとり?・・・・・誰か魅音に罰ゲーム与えたか?」

>赤を引いたのは女装した古泉だという予想は外れましたw

そんなあなたに先日の拍手返信でifの世界を描いてみましたw

>そういや結局おまけでも赤坂出番なかったな・・w いたら誰にもらったんだ・・
>やっぱ雪絵とか美咲とか梨(ry

美咲・・・ではなくて美雪ですね
そのうちに描きたいなぁ・・・
「祭」が終わったら^^

>落ちたな・・詩音w でも悟史関連のもの(悟史人形やら本やらw)使えば釣れると思うが・・w

釣れますっ!!(キッパリ!!)

>アルェェーーーッ!? 鶴屋さん、何時の間に引いてるの!?

誰にも出来ないことをやってのける!!それが鶴屋さん

>りぼんさっちん、リボンの有無でエロさは変わらん(『字余り』って言うか、俳句じゃねぇ)

俳句・・・・・だったのか・・・・(^_^;)

>この瞬間学校中のすべての人間が鶴屋さんを注目した

「鶴屋さんすげー」

>ハ「殺してでも奪い取る」キ「鶴屋さんに死亡フラグがたった!」

だが下手すれば返り討ち・・・

>かつてババ抜きでジョーカー抜き忘れてゲームしたことがあったなぁ…そして新作ハルヒのような結果に...

それはまた・・・・・・・楽しそうな図がw

>やばい・・コノサイトで漫画見ると葛西さんがものすごい好きになる・・w

葛西さんはとても律儀でかっこいい人なのですよ

>うわぁ、なのはさんとフェイトさんが拳と拳で語り合ってる〜〜〜。……もっとやってください(笑)

時間があったらまたなのはさんやフェイトを描きたいですねぇ^^


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


2月23日

月刊少年ジャンプ
6月に発売となる7月号をもって休載決定


(´・ω・`)




(´・ω:;.:...




(´:;....::;.:. :::;.. .....








はっ!?Σ( ̄□ ̄;)
あまりのことにフェードアウトしかけた・・・・・
(ツッコミありがとう、更新した後速攻で寝落ちしてたから気づかなかったですよorz
秘密なんて暴露しませんよ・゚・(ノД`)・゚・ )

しかし、私が小さい頃から当たり前のようにあった雑誌がなくなってしまうんだなぁ・・・・・
寂しいというか・・・・・・
なんかちょっと複雑・・・orz




・・・・まぁ、月刊のほうは読んでなかったんだけどさ・・・・


クレイモアとかビィトとか今、連載している作品はどうなるんだろ?
移籍?



2月22日

たまには漫画を描かずにイラストだけ描きたい時もある・・・

ってなわけで拍手返信に絵を混ぜてみました

毎度できることではないので
ホントにたま〜にしかやりませんが^^


おかげで他の作業ができませんでしたが、少し気が晴れました^^*

Web拍手返信〜♪

>え、なのはが……? 拳と拳で熱く語るって……? その通りですよ?

・・・え?そ・・・・そうなの・・・?
え〜と・・・・・


流派っ!リリカルなのははっ!王者の風よっ!!

・・・・こ・・・・こんな感じ?
資料が少ないので違うところがあったらゴメンナサイです・・・・
(謝るところが違う気もしますが)

>な、なにぃ!?ハルヒがクジを当てた?!…世界終焉の序曲か?(ぇー 古泉の結果に期待w

・・・・鶴屋さんでした(汗

>リリカルなのは=拳と拳で語り合う魔砲少女達の物語<まさにその通りだと思いますww
>絵的にもマーシさんに合っていると思いますよ。イイ笑顔浮かべてる黒なのはさんが想像できる(ぇー

・・・・わたしに倒されたいのはだぁ〜〜〜れ?

こ・・・・・こんな感じでしょうか?

>ついにハルヒが赤クジGET!・・・と見せかけて女装した古泉というオチとみたぁ!(マテ

え・・・と・・・・・つまり・・・・・


僕・・・・・キョン君の下にいきます(//▽//*)



古泉だってヒロインだっ!!・・・って人は押してやってください(笑)

・・・・シマッタ・・・・さらに古泉に見えなくなってしまった・・・・
しかも一発描きだったからバランスが・・・・・orz
スペースがあったら森さんも描きたかったなぁ・・・
「メイド服を・・・・」


とりあえず答えは鶴屋さんでした^^

>キョンがついにハルヒの手に落ちた!

・・・・ある意味、とっくに落ちている気もするけど・・・・^^

>次のキョンの相手は鶴屋さんと見たw

ふふふ♪えすぱーさんめっ!!(^ヮ^*)

>トップ絵に何か言わせて見ようシリーズ
>意外に私胸が大きいですよ、言ってみただけです。

言わせてみました(笑)

>マーシさんはチョコもらえましたか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜?

みんなからの拍手が私のバレンタインチョコでした(//▽//)

>バレンタインの日に男にチョコ買いに行かせる茜さん、あんた、間違いなく鬼だよorz

園崎の女はみんな鬼ですよ?

>けぇぇいちごときにぃいいいいいいいいい!!!
>おもろすぎ・・・。インパクトと笑いのダブルアタックです。

腹黒梨花ちゃんの本領発揮の場面でした^^

>なのはを見るきっかけが、ようつべのマッドムービと漫画版だと言うのはヒミツです(笑  >マスターうー

こんにちはです、マスターうーさん!!

漫画版もでてるんですねぇ・・・
う〜ん・・・興味がでてきたので私もようつべあたり利用してなのはを見てみようかな・・・?

とりあえず上になのはさんとフェイト・・・・・・っぽいの(笑)を描いたので
マスターうーさんが気に入っているはやても描いてみました

このプレゼント(チョコ)は誰の手に?

・・・・こんな感じですか?(^ヮ^)


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


2月21日

そういえば時々送られてきたWeb拍手が消えた!・・・・なんて
いうのを見かけるんだけど・・・・
うちはどうなんだろ?
一応送られてきたのは全部返信していると思うけど・・・・
自分が知らないだけで消えてたりするのかなぁ・・・?
う〜ん・・・・




あ、いよいよ「祭」発売ですねっ!!
明日は無理だから金曜日にでも買いにいこうっ!!Σ○(^ヮ^*)

Web拍手返信〜♪

>ヴァレンタインに沙都子→詩音、ならホワイトデーでは詩音からの逆襲が!?次回!血のホワイトデー

か・・・描く予定はございません・・・・が・・・・
まぁ、なんらかの惨劇が起きるのは間違いないでしょう・・・^^;

>ヘイヘイヘーイ

ヘイヘイヘーイ♪

>チロルってこの時代にあったかな?無かったしたら羽入に上げるのはアレでもよかったんでは?
>  カ  カ  オ  9  9  %  
>梨花:正真正銘チョコなのですよ  甘く無いけどね!(まさに外道

そういやうちにあったのはどうしたかな?
結局食べ切れなくて捨てたんだっけか・・・・・・・?

>沙都子かわいいです。しかし、おまけのにのまれた感が・・・・

あの梨花はなかなかインパクトがあったようですねw

>本編でやはり主役を勝ち取ったのはまぐれか!所詮詩音は悟史のかませ犬に過ぎん!

かませ犬って・・・・・・−−;

>圭一鈍すぎワロスwww

圭一=鈍いの図式はもう完成しているのですね

>穴に落ちた園崎さんは首の骨を折って死亡・・・ひぐらしのなく頃に 綿流し編・完。

・・・・え?あれって園崎の地下室に繋がってるの??

>リボンさっちんは15禁ですwだって乳首がうっすらと・・・wwwww

・・・リボンの上から浮かび上がってますねぇ・・・・
でもまだ15禁でも・・・・・・・ないと思う・・・・

>なのはは熱血バトル魔法アクションアニメがキャッチフレーズですから

そっ・・・・・・そうなんだ・・・・・・(−−;)

>ハルヒ&キョンきたー!

やはりこのコンビは好きです♪

>実は鶴屋さんというオチ
>キョン「朝比奈さんに付いていくんじゃありませんでしたっけ?」
>鶴屋「なんかさー、あったしも引いてみたくなっちゃたのさーっっ!」

・・・・・・ふふ・・・・・・このエスパーさんめっ☆(^皿^*)

>キョン:げっ、今度はハルヒとか……一応参考までに聞くが白いよな?
>古泉:意外!それは赤!!
>キョン:まて、白が2個で赤が3個なんだ!?最初白3赤2だったろ!?てかお前テンション変だぞ
>古泉:大丈夫ですよ、ちゃんと持ち方を変えて白に見せかけて見せます
>キョン:いや、むしろ一緒にいて欲しい、俺の安全のために

キョン・・・・勘違いをしているな・・・・
古泉はハルヒのストッパーにはなりえない!!
むしろいいなりなのだよ?


2月20日

「この想いになく頃に〜07vt編〜」のおまけ2をアップしときます

07vt漫画おまけ2




やべえ・・・・
そういえばシャナの小説全然読めてないや・・・・
・・・・いまだ1巻の途中っていうのは・・・・(汗

漫画や絵ばっかり描いてないで、たまには色々なものを吸収していかないと・・・


Web拍手返信〜♪

>レナがチョコを渡す所が見たかったああああああああああ!!!

描くかも描かないかもです

>さ・・・さすがっす、魅音のチョコ渡すタイミングの悪さ!!こりゃ竜騎士さんもびっくりのタイミングだね

沙都子にまで先を越されて焦ってしまった魅音さんです^^

>流石ですw最後まで用意しているとは♪(ぇ
>あぁ…梨花ちゃんの愛は憎悪よりなお深い…

こうなると赤坂はどうしたって話になるんですがね^^;

>リボンさっちんってヴァレンタインスペシャルみたいにみえるな〜(もらえなかった人向け)

・・・なるほど・・・そうとらえることもできますか・・・・w

>うん、今回は詩音は悪くない。が、他の人の前でイチャイチャした罰としてしばらくそこで反省してもらおう。

もううちの詩音はこういう立ち位置に決定してしまった気が・・・(汗

>愛情と友情、それはライクとラブの違い。 お、格言?

格言?( ̄_ ̄;)

>07vt漫画の梨花ちゃんが言う青と緑。レナと魅音の瞳の色ですか?

むしろ二人のイメージカラーですね


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


2月19日

「魔法少女リリカルなのは」というのを私はみたことがありません

コウジさんマスターうー様などが気に入っているのは知っているし
よく話題に上がっているので興味はありましたが

で、つい先日You Tubeをうろうろしていたらなのはっぽい映像があって
時間は1分ちょい程度だったので
どんな感じなんだろ・・・と見てみることに・・・・




視聴中・・・・






じ〜〜〜〜〜〜( ̄_ ̄)










くわっ!!Σ( ̄□ ̄*)














ばああぁぁぁくねつっ!!
エクセリオンバス・・・・

・・・・あれ?



・・・・・・・俺、なのはを見てた気が・・・・??



でも映像と曲がぴったり・・・・・





・・・・そうかっ!!「魔法少女リリカルなのは」は
拳と拳で語り合う魔法少女達の物語だったんだねっ!!
マーシ、覚えたよっ!!




ちなみに自分がみた映像はこちらこちら


Web拍手返信〜♪

>あーもう魅音かぁいいなぁ(他には目もくれず

だが、肝心の圭一がその魅力に気づかないのですよ・・・・

>圭一にとってはどんなチョコレートもチロルチョコにしか見えないのか!貧乏人が!

圭一はてっきりチロルだとばかり思ってたので頭がうまく働かなかったのですよ

>魅音「あははは」(^∀^;)。。(いけ!今だ!さり気無く渡す!…ああ!やっぱダメ!でも今しか…あああ

魅音がチョコを渡せるかわたせないかだけでひとつの漫画が描けそうです

>俺の今日のワンシーンW
>http://www.kajisoku-f.com/dd/img03/img288_d02.jpg
>http://www.kajisoku-f.com/dd/img03/img267_d01.jpg
>大スクリーンで疑似体験WW  (shaffle!)

リンク先18禁要素あり注意
なにしてんですかアナタ−−;

>http://www.ochaden.net/games/departures2/
>シュミレーションゲーム。

時間があったら少しプレイしてみたいですねぇ・・・

>おまけ漫画お疲れ様です!
>沙都子よりも、頑張ってチョコを渡そうとする魅音にニヤニヤしてしまう

きてくれるコメントもむしろ魅音に対してが多いですよ^^;

>バレンタイン漫画すげぇいいじゃん、すげぇいいじゃん!!

よかったですか?うれしいですねぇ♪

>07が竜騎士さんかと思ってしまった俺は負け組?

書いてる本人もおなじこと思ったからきっと平気(笑

>漫画ページのすぐ下にウェブ拍手ボタンがあると、押しやすいですねぇ〜

押しやすいですか?ん〜今度からそうしようかな?

>バレンタイン漫画w あれ、あれれ? アルェレナは!!?

レナは朝方にとっとと圭一に渡してしまったから^^

>毎回思うのだけれど、ここの更新速度とネタの数には驚かされる。応援拍手!

ありがとうございますーっ!!
本当はもっとみんなが面白いと思えるネタをどんどん提供できればいいのですが^^;

>やりたい放題・・まさに文字通りw でも個人的には圭一と悟史と赤坂のからみ(?)を見たかった(黙w

・・・まぁ、そのうち赤坂復活するかもしれませんし・・・・ね?

>梨花ちゃんがどんどん黒くなっていく・・・・・・

んむ?・・・・・・・梨花ちゃんはもともとまっっっ黒ですよ?

>羽入の扱いが酷いような・・お願いです、幸せにしてあげてください。

・・・・すみません・・・・・・さっそく不幸にしてしまいました・・・・

>魅音...(汗

いろいろと大変な子です・・・・
下手すると一番難儀な子なのかも・・・・・(汗

>ああ、感動しました。野球勝負での、トミーの時報には腹を抱えて笑ってしまいましたがwありがとうです!

「この想いになく頃に」ですね
楽しんでいただけてなによりですー
こちらこそあんな長いお話を読んでいただいてありがとうございますっ!!


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


2月18日

「この想いになく頃に〜07vt編〜」のおまけをアップしときます

07vt漫画おまけ1


おまけは描きあがりしだいアップしていきますです



・・・ん?


あれ?ひょっとして2月ってあと10日だけ?


Web拍手返信〜♪

>おお、沙都子萌える(*´Д`)   おお、朝倉萌え・・・る?(;´Д`)

ありがとです!沙都子かわいいですよねっ!!
・・・・朝倉は・・・・まあ(笑

>メガマック*2でギガマック(仮称)にチャレンジ。うん
>予想通り、胃と脳が死にかけました・・・。やっぱり黒セイバーは偉大だ(笑)

ある意味雲の上の存在ですよ(笑
流石は食欲王っ!!


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


2月16日

ようやく完成しました
07年バレンタイン漫画です
「ひぐらしのなく頃に」で描きました


絵、またはタイトルをクリックしてどうぞ見てやってください


クリックしてくださいませ
「この想いになく頃に〜07vt編〜」



ふぅ・・・・なんとか今日中に公開できた・・・・

しかしこれを用意していたから時間とられてしまった
とりあえず疲れたから今日はもう休みます


Web拍手返信〜♪

>やりたい放題15← この瞬間、七瀬家の末女が6点の答案をひっくり返していたのは別の話……

こちらはひっくり返してもどうにもならない無駄な努力?なのです・・・・・゚・(ノД`)・゚・

>バレンタインですね。散った友人は何人も居ました。元気付けにこれでも。
>http://www.youtube.com/watch?v=1UXq0uYcja8&eurl=
>ではこれからも頑張って下さい。かなり前に掲示板に書き込みしたプラントでした。

どうもです、プラントさん
ハルヒたちのバレンタインチョコですね
ありがとうですー、元気でてきました!!

>それなんて踊る大捜査線劇場版一作目?

・・・ちが(汗

>それより朝倉さん、ダイレクトに「私を食べて」のほうがキョンに喜ばれますよ

キョンには喜ばれても長門の激しい怒りを買うでしょうね・・・

>この後長門にナイフが突き刺さります

いやむしろ朝倉に突き刺さりそうな気が・・・・^^;

>さっちん・・・ンジャメナ(▼ヘ▼#)ヘ(゜∀゜ヘ)ヘ(゜∀゜ヘ)ヘ(゜∀゜ヘ)ポー!!

・・・え?よ、よくわからないのですが^^;

>沙都子のチョコは誰宛てなのかな?かな?       にーにー?圭一?・・・それとも梨花ちゃん!?
>私的には梨花ちゃんでもオールオッケー!

今回のおまけ漫画で明らかに(笑

>http://www.youtube.com/watch?v=PHj-1Svy1-8&NR
>えろえろえろえろえろエロエロエロえろえろえろえろえろえろえろえろ

「顔のない月」とかいうやつですね
いや、自分はよく知らないのですが(−−;)
あと別に自分はエロ分を補充したいわけではないのですよ?(^ヮ^;)


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


2月14日

ハツピー・バレンタインっ!!
っなわけで今年も描いてみましたバレンタイン絵
・・・まぁ、たいしたものは描けませんでしたが^^
去年はひぐらしの羽入を描いたので今年は同じくひぐらしから沙都子を描いてみました


きょ・・・・今日ばかりはなにも罠を仕掛けてませんわよ?・・・・・だってこれ・・・ほんめ・・・・なっなんでもありませんわっ!!


なんか小さい方の沙都子が少し育った感じの沙都子になったような・・・(汗
あんま時間なかったので多少いい加減になってますがお許しを(−−;)
おまけ漫画はないです

・・・・いえ、実はちょこちょこ描いていたのですが間に合いませんでした(^ヮ^;)
描き終わったらアップしてみます
・・・・・・・・・・一週間くらい遅れても許容範囲だよね^^


それでひぐらしのvt漫画が間に合わなかったので
急遽、涼宮ハルヒで描いてみました
ハルヒはでてないうえにかなり適当な漫画ですが(汗
朝倉、キョン、長門です


うふふふふ、私から逃げるなんて無駄なの♪

  押すと投票されます、よかったら押してやってください


・・・・ほんっとうに適当ですまぬっ!!
意味不明な漫画です
てゆかなんで俺はこんなん描いてるんだろう・・・・

時間さえあればキョン妹でも描きたかったけど・・・・流石にそれ無理☆・・・・・でした


Web拍手返信〜♪

>ああ,ついに連続更新記録が止まってしまった。しょんぼり

以前は数週間にわたって毎日漫画を更新してたりしましたが
今はもう流石に無理ですね・・・・

>というかだ。不注意でアホ毛をにぎるのかね君は。

きっと転んだ拍子に・・・・・・とか?

>細かいことは気にするな!

・・・え?うっ・・・うん・・・・!!
・・・・・喜緑さん漫画のことかな?

>魅音は・・・そういう運命なんですね・・・

適度な強さで適度なやられ役としてうちでは頑張ってます・・・・

>知恵「いいですか、魅音と書いて、かませいぬ又は、はいぼくしゃと読みます。同義語でからけともいいます」

そ・・・・そんな魅音ファンにケンカを売るようなこと俺は言えない・・・・・!!(汗

>まあ、お疲れのようなので、元気が出るかもしれない歌を一曲。
>http://www.youtube.com/watch?v=8CMbn82V1h4

ああ、なつかしいなー・・・・なんて見てみたら
Fateのキャラたちがでてきて吹いたっ!!^^;


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


2月13日

今回も拍手返信のみで・・・
掲示板のなどの返信はまた後日に・・・

なんかうちのHPは問題だらけという気が・・・・orz
対処できるものは対処しますです・・・

Web拍手返信〜♪

>奇跡が起きた!

なんて残酷な奇跡・・・・

>ところでメガマックっておいしいのかな?

けっこういけますよ?

>園崎バスターリターンズ・・でもその後6を9にした・・wここままいくとあれか?園咲ドッキn(終了

羽入以外に喰らうのは誰だろう?

>一月半ぶりの桜でしたね♪しかも珍しく凛と弓がやられるというレアな展開。メガマックよりもモスバーガーの
>数量限定の方をおススメしますけどね(笑

いまはまだやること考えることが多くて外伝のほうにまで頭がまわらないのですが
こういう単発ものならば時々ならなんとか・・・

ふむ・・・モスバーガーのほうも美味しいのですか?

>真犯人を見破っているアーチャーに笑ったw あと凛の執念に感服した(ぇー

アーチャーは目がいいから自分がやられる瞬間も目の端のほうでとらえていたのです・・・
凛はもう・・・・・・恐ろしいとしか・・・・

>レナが空気扱いになりつつある・・・orz

だ・・・大丈夫・・・・
描いてるこっちも忘れているわけではないから・・・


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


2月12日

気がつけば150万いってました
ありがとうございますーっ!!
誰が踏んだんだろう・・・?


しまった!!
喜緑さん漫画を描こうと思ってたんだけど
他のサイト様にすでに描かれていた
似たような感じの・・・

・・・やっぱネタは思いついたらすぐにやらないとね
描きかけのやつどうしよう・・・・
・・・消すかな・・・

Web拍手返信〜♪

>馬鹿な、時報がなる前に全員死亡なんてルール違反じゃないかw

いや、まだだっ!まだ全員やられたわけではないっ!
奴がいるっ!一度走り出したら止められない・・・・・暴走する奴が!!

>魅音、よりにもよって今の羽入にその技を使うか……当然の結果だろう、それは。

魅音が園崎バスターを破られたのは今回が初めてだったのですよ

>葛西:「はっはっは、6を9にすればいいんですよ」この想い54Pより
>羽入め、魅音と詩音のケンカを後ろで見ていたな[壁]`∀´)Ψヶヶヶ 恐るべし!

ペタ・・・・ペタ・・・・と後ろに・・・・・
きっと詩音の後ろについていたのです

>無茶しやがって…

それでもやらねばならぬ時もあるのです・・・

>意地でも見せないスカートの中身に漢気を感じた。

ここは健全サイトだしねっ!!
パンチラなんてしてませんっ!!                                    まだ今年は

>圭一「なぜだっ!?なぜおもいっきり足を開いてるのに魅音も羽入もパンチラをしないんだよおおおおお!」

いや、だから・・・・ここは健全・・・・・

>首をロックしないとダメですよ、園崎バスター

初期のバスターの弱点なのです

>羽入のパンツ見えなかった・・・・・・・。

・・・・・・・・・君たち・・・・

>血文字で・・・凛の執念恐るべし

ただでやられはしないのです

>アーチャーの血文字の最初が『く』か『し』に見えて・・・3文字目が『せ』なのか『う』なのか・・・

正解は「くろ・・・」です
犯人を示しています

>そのカロリー…おそらく全て胸に行くのだろう。

そしてより姉の怒りをかうのでしょう・・・・

>メガマック…俺も食いたかったorz (何

美味しかったですよっ!!

>凛が…アーチャーが……

決して無敵というわけではない二人

>キョン「同じ班になってないのは…小泉くらいか?」 ハルヒ「………ぐす」

古泉「ふふ・・・・・待ってますよ?僕の出番!!」

>いやいやいやいや、ここはネオ園崎バスターをっ!

天井がなかったのです・・・・orz


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


2月11日

拍手返信のみで

Web拍手返信〜♪

>キョンの妹には刺激が強すぎる!ところで私にその本を見せてもらえませんかねぇ

ダメです
いまはまだ妹ちゃんが勉強中です

>永遠にくじ引きが続く古泉とキョンが一緒になるまで…(BLは期待してませんよ)

そもそもBLなんて描けないっ!!(*ノノ)

>ヒロインだけではなく、主人公もツンデレだとタマランなw

意識してそう描いてるわけではないのですけれどね^^;

>樹「やりませんか?」

なにをさっ!?

>次はキョン・小泉ペア、もしくはキョン・みくる・長門の三人ペアだな。

一番の有力な意見かと

>2月10日16:02にダジャレネタを複数いただきましたー!!ありがとうです!!

頑張って考えてみます

>次はみくるとのペアに違いない、こういうときはマーフィーの法則が働くんだ

いえ、一度組んだ班になったらクジのやり直しなのです

>羽入「結婚&育児経験をした女の力を思い知れ! この! ガキ共―――――…あうあう」

羽入の本性っ!?

>トリコロで、にわのママンって出てきましたっけ? 単行本2巻まで持ってるけど見当たらない…オリキャラ?

コミックスではまだでてないです
電撃大王に移籍したあとでてきましたから・・・・・3,4巻あたりにでてくるのではないかと・・・

>朝比奈さんが泣いている…何があったんだろう? …だろう? ……だろう?

きっと・・・・・・・・色々と・・・・・(−−;)


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


2月10日

そういや3連休だ


・・・・私には関係ありませんがねっ!!(泣

Web拍手返信〜♪

>この法治国家日本・・・少し訴えれば簡単に長門は犯罪者にできる・・・そう、ファンを敵に回す代わりに

・・・いや・・・長門は記憶も操作できる・・・・なにもなかったことになり
訴えた人間は転校したことになる・・・・

>これはいいナイフですn(ナイフ

いい加減でごめんなさい・・・・

>ひぐらしの『*』の意味がわからないよーマーシ教えてー?

・・・・うん、それ無理☆
私にもわからない(笑

>曰く、「ふとももを制するものはさっちんを制す」です。今後もご精進してください。

またっ!?Σ( ̄□ ̄;)
・・・・よほどふとももも好きなんですな・・・・

>http://omomani.blog53.fc2.com/blog-entry-1938.html
>ぎゅーにゅー

ちょっ!?ΣΣ( ̄□ ̄;)
これなんてエロアニメっ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


・・・・これを普通にCMとして流すなんて・・・・
マジエロいな^^;

>次は古泉ルートだよね、マーシさん?(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆
>ハルヒルートへ行く=ひぐらしの祭囃し編 と同じくらいのことなんですよ☆

ハルヒルート・・・・つまり最終章というわけですね?
・・・さて・・・・次はどうなるか・・・・(* ̄ー ̄)


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


2月9日

ようやく目明し編と宵越し編のコミックスを買いました

Thanks/youを聴きながら読んでましたよ
・・・なんとなく懐かしい感じがする・・・
なんかこう・・・・・・「この想いになく頃に」をまた描きたくなってくるような^^

もともと目明しでの詩音達があまりに辛かったので
幸せになってほしくて描いた漫画だったんだよなぁ・・・
・・・うん、そう・・・こんな感覚のなかで描き始めたちょうど2年前の冬

むぅ・・・・・・・・またいつか・・・・・・

Web拍手返信〜♪

>あなたは涼宮ハルヒにとっての鍵、重要な観察対象。それが私がここにいる理由。…信じて。

キョン「いや、それとこれとは話が別のような・・・」

>涼宮ハルヒにあなたの部屋を捜索しようとする動きがある。危機が迫るとしたらまずあなた(のエロ本)。

そういえば小説ではキョンの家にすでにあがってますが
そのときに探さなかったのだろうか・・・?

>キョン母「男の子ですもの、こういう本持ってておかしくないわよね・・・」
>キョン父「息子もそういう年頃になったか・・・(隠し方が甘いがな)」
>キョン妹「キョンくんのえっち・・・」
>キョン「ぬわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!」

こういうとき、妹の視線が一番つらそうです・・・・(汗

キョンのエロ本を見て勉強するキョン妹


>キ「長門せめてエロ本を回収してくれないか…」 長「あなたの部屋を見ていろいろと参考になった…」

なんの参考にしたというのだーっ!?Σ( ̄□ ̄;)

>だがしかし次はきっと古泉だ!

さて・・・・・?次のお相手は・・・・・?


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


2月8日

書くことないなぁ・・・・(汗

とりあえず前に描いた朝倉に背景をつけてみる



本当は新たに朝倉を描きたかったんだけど
色々なことに時間をとられすぎている・・・orz


バレンタイン絵も漫画も今年は描けそうにないなぁ・・・
ネタはあるのに・・・・

Web拍手返信〜♪

>羽入「あとは魅音だけなのです!飛ばしますですよーー!!」
>魅音「え・・・ちょ・・・まってよ助けてよ!」
>羽入「・・・・」
>魅音「と・・・とまった助かった・・・」
>羽入「やっぱりあなたはかわらない…またしても1人だけ命乞いなのです!だからへたれキャラなのです!」
>魅音「え・・うわ・・・・ぐああああぎゃぁああやめてーー!!!!助けて・・・・」
>羽入「まだいいますかーーーーー!!!!!!!!!!!!!(加速&追撃の嵐)」
>知恵「いいですかみなさん、へたれになるとあぁ言う道のりをたどらなくてはならなくなるのですよ」
>全員「へ・・・・・へたれじゃなくてよかった・・・・・」

って?
なんだかんだでみんなピンピンしてるし(笑
きっとこの後、魅音は数十回の回転を加えられて地面に激突するのでしょう

>変だな画像をクリックしても何も起こらないorz

・・・ごめ・・・・
おまけ漫画を用意できるほどの余裕はなかったのですよ・・・・orz

>羽入は仲間を呼んだ! なんとモンゴルマンが現れた! ・・・・・・・・・どうなります?

狩ります(笑
茜「マグネット・パワー+っ!!」
お魎「マグネット・パワー−っ!!」
茜、お魎「クロス・ボンバーっ!!」


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


2月7日

そういや「ひぐらし礼」がでてから一ヶ月経ったんだよね
じゃあそろそろネタバレ解禁にしますかね


・・・・といってもなにかするわけでもありませんが^^


あと何気にここ一週間毎日更新してるなぁ

Web拍手返信〜♪

>羽入、アニメ第二期も決まって絶好調!!その前に役者が*ますねこのままじゃ・・・

はやくアニメで動く羽入を見てみたいですよ・・・・・・・・・・あるよね?出番・・・・

>羽入「僕のはにゅ〜〜ん・ミキサーは108式まであるのですよ。」

魅音「くっ!だが私は負けないっ!!
勝負だぁっ!!この命、燃え尽きるまでっ!!!」(死亡フラグです)

>っていうか魅音、実の妹がやられても何とも思わなかったのに、圭一のときは反応するんだね…

圭ちゃん大好きですから

>駄目だ羽入! ギャグ漫画で大人しいキャラが暴走するのは、袋叩きフラグだ。

そ・・・・そうだね・・・・(汗

>作者「スマイルゲイルはペコの必殺技で、微笑によって邪悪な心を消すような技のことです。」

だが俺の邪悪な心は消せな・・・・・・じゃなかった
なるほど・・・・って、確か「死ね」とか言ってたような・・・

>キョンは朝比奈みくるの写真を部屋一面に張っていて普段は壁紙で隠しているのだ!
>キ「なぜ知ってる!答えろ長門有希!」 長「とある漫画家を参考にしただけ」
>キ「一歩間違えればストーカーじゃないか!」 長「いざとなったらヘ○ンズドアーで記憶を消せば…」

長門はスタンド使いだったのっ!?


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


2月6日

実はまともに描くのは初めてな朝倉りょうこたん

おとなしくしててね?すぐに済むから♪

ちびキャラとしてとか後姿は描いてたけど
普通に描いたのはこれが初めてだったりします

ん〜・・・もうちょっと髪の毛にボリュームつけたほうがよかったかな?
ナイフはちょお適当^^;
TVではどんなの持ってたんだっけか??

喜緑さんも含めてもうちょいと練習したほうがよさそう・・・

自分はもうちょっと輪郭を長めに描くべきだなぁ・・・・


Web拍手返信〜♪

>そうか…要するに羽入が「やりたい放題」やるマンガだったわけですね(笑)。同ネタ多数?

いえ、みんながやりたい放題する漫画です
今は羽入がやりたい放題してるだけです・・・・・・・・・・今は(笑

>BGMはむしろエヴァ暴走で。

シンクロ率400%っ!?

>暴走した羽入を止めるために機関車トミーが!!! →チーン、羽入の確保に失敗しました

あなたエスパーですか?^^;
・・・・いや・・・俺が安直なだけか・・・・・orz

>豆だ、豆を用意しろ!もしくは角を折れ!

それでも誰も羽入を止めることができない・・・・・・


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


2月5日

パソコンの様子がおかしい・・・・
流石に6年も使っていると危険信号・・・かな?

Web拍手返信〜♪

>喜「応えなさいっ、長門さんッ!」長「…分かった。」喜&長「我等!ヒューマノイドインターフェイスはッ」
>喜「萌えのっ!」長「…波よ…」喜「(全人類の男)全員」長「…魅了…」
>喜「萌え死狂乱!」喜&長「見よッ!対有機生命体コンタクト用ヒューマノイド・インターフェースはッ!…」
>長&喜「青&黄緑色に 萌 え て い る ッ !!」長ヘ( ゜-゜)⊃)))(((⊂(´∀` )ヘ喜
>キョン→(ノ−−).。oO(ハァ・・・ もう好きにしてくれ...)

流派 情報思念体っ!?Σ(゚Д゚;)
む・・・・なら朝倉はどういう立ち位置になるのだろう・・・
・・・・ミケロかな?銀色の足すぺしゃーるっ!!(笑

>なんだろうこのカオス…

うちの漫画はいつだってカオス状態なのです(汗

>……ハルハレ行進曲で、長門と喜緑の二人が(ウルトラマンの)宇宙人化してないかな?長門が・・・長門が・
>・・壊れたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

いえ、うちの長門はこれで正常なのです(笑

>これぞまさにやりたい放題(爆笑)

まさにタイトルどうりっ!!

>スーパー☆ミルキーisペコ
>ポコ「ペコ!どうやら羽入が暴走しているらしいんだが・・・なんとならないか?」
>ペコ「大丈夫b!  そんな時はわが社自慢の『シュークリーム』・・・・・!?」
>ポコ「あれ・・・なんか変な感じ・・・・?   ・・!?社・・・社長?」
>社長「・・・。」
>ペコ「死ねッッッッ 『スマイルゲイルッ!!』」
>スーパー☆ミルキーisペコ! 次回もおたのしみに!!
>皆「まだ続くのかよ!」
> 続

『スマイルゲイルッ!!』ってなにさーっ!?Σ( ̄□ ̄;)

>会話からしていろんな人が巻き込まれてるようだけど・・・圭一は対象外・・・オヤシロ愛が圭一を救う!

残念!・・・・・・救うどころか・・・・

>http://www.youtube.com/watch?v=Ot_VJ5lzfDc
>by ひぐらしパロディ   、、、やだなぁ・・・。   完成度高い・。

圭一が○んだぁーっ!?

>ち、知恵先せーーーーーーい!!!?
>羽入、強すぎる!!

知恵先生といえども神には勝てませんでした・・・・

>えっとぉ、どなたでもいいから羽入を止めましょう♪ ジェネシスとか何でも使ってもいいからさ☆

ジェネシスなんぞ使ったら周りのみんなも巻き込んで・・・・
はっ!?・・・・・・それが今年の祟り・・・・・・なのか?

>逃げろ魅音っっっっ!どう見てもその方向、次の(羽入の)狙いはお前だぁぁぁぁぁ!

魅「こっちくるなあーっ!!五円チョコあげるからぁーっ!!Σヽ(`□´;)ノ」


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


2月4日

う〜ん・・・
なんだかキョン妹と喜緑さんのCD欲しくなってきた^^;
はて?



掲示板の返信遅れています、もう少々お待ち下さい〜(汗

Web拍手返信〜♪

>キ「長門何をやっていたんだ」
>長「戯れていた」

答えは次の更新の時に・・・

>長門はわかりませんが喜緑さんのはウルトラマンAのメタリウム光線に似ているなぁ・・・

そうなんですか?ウルトラマンはみてないのでわからないのですが・・・
けっこう適当に動かしてました^^

>おもしろい、面白すぎるぜ(怒)

す、すみません(−−;)


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


2月3日

すこーしずつ調子が戻ってきた気がする・・・


ここしばらく疲れてばかりでそれが漫画にもでてるなぁ・・・
なんて感じてたんですが
ちょっとずつ調子が戻ってきた気がします
後は思う存分、漫画を描ける時間があればなぁ・・・・


あと久しぶりに「やりたい放題〜」描いて思ったのは
今自分が一番ノリノリで描けるのはひぐらしなんだなぁってこと
全然ひぐらしっぽくない漫画ですが^^;

Web拍手返信〜♪

>生徒会長・・・それは学校を代表し、そして守るもの…つまり学校に危険を及ぼす可能性のあるハルヒ
>とその仲間の長門は学校側からみれば危惧!
>学校を守るという使命のため、生徒会長の内なる能力、力が目覚める!!!!!!!!!!

・・・が、長門に瞬殺される・・・・

>はるはれ行進曲33頁→32に行こうとすると31に行っちゃうです

修正しましたすみません

>はるはれーど感想 とりあえずキョンはペナルティのヒデばりのとび蹴りを2人に与えたほうがいいのでは…

あの二人に立ち向かったりしたらキョンなど一瞬で・・・・(汗


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


2月2日

You Tubeでキョンの妹と喜緑の歌を聴きました
キョンの妹の歌は可愛らしく元気な感じですね
喜緑は・・・・う〜ん^^;


あ、でも喜緑使って漫画一本描きたいかも
歌聴いてたらなんか頭に浮かんできた
時間があったら描こう

Web拍手返信〜♪

>ジュワッ!!ヘェアッ!!!

ジェアァっ!!

>シュールだ…

DVDのジャケ絵を見たらなぜか髪留めをあんな風に使うことを考えつきました
シュール・・・・・・きっと俺の頭もシュールなんだ・・・・(ワケワカリマセン

>悪い姉に烏龍茶吹いた、あとリボン外してください

ここはちょお健全サイトなのでリボンをはずすことはできません!!

>前から思ってたことですが、ここの長門は完全に別物ですねw

そろそろ本気で長門ファンの方々に闇討ちされそうです
・・・あ、そもそも長門ファンはこんなところにこないか^^
私が描くとどうにもキャラを変な方向に変えてしまう・・・

>はるはれ行進曲の画像にカーソル合わせるとなんかハルヒが喋ってますねぇ☆
>これってはるはれ行進曲限定ですか?

限定です(笑
漫画の下にキョンの言葉を、画像の上にカーソル置くとハルヒの言葉が・・・・
こういうのはどうだろう・・・って感じの実験的なものなんですが・・・・・どうでしょう?^^


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


2月1日

そろそろひぐらし漫画も描かなくては・・・・
Fateももう少ししたら・・・


っていうか身の回りが落ち着かないと・・・・orz

Web拍手返信〜♪

>お前本当に生徒会長か?
>ただなんとなくここの生徒会に入りたいのも事実だが…

まぁ、古泉達が用意したハルヒに都合のいい会長ですからねぇ・・・
でもなかなか人を惹きつける魅力のある人物らしいです

>昼壊し編のおまけ漫画をぜひぜひお願いします

・・・・スペックの問題でデイブレイクできなかったやつがここに・・・・orz
今度パソコン新調したときにでもやるさ・・・
昼壊し編の漫画はネタがうかべば・・・

>バレンタイン絵はまだですか?

気が早っ!!Σ( ̄□ ̄;)
・・・去年は羽入を描いたんだっけ・・・?

>1月31日17:56にダジャレネタをいただきましたー!!ありがとうです!!

がんばって考えてみますー

>「礼」してないのに漫画見てしまいました!楽しかったです!ああもうここのせいで凄く気になってきた・・!

楽しんでいただけたようでよかったです
「礼」も面白いのでオススメですー!!
ぜひ「ひぐらしのなく頃に」シリーズはみんなにやってもらいたくっ!!


他にも拍手押してくださった方々ありがとです




戻る
マーシ雑記07年2月分