4月30日

・・・・・GW?


なんですかそれ?
食べ物?




ああ、仕事行かなきゃ・・・・・

Web拍手返信〜♪

>とりあえずあれだ、おじいさんには殺虫剤かけとけ、それで万事解決!

どうしてみんな殺ろうとするんですか・・・・・゚・(ノД`)・゚・

>奴が来る!

誰だ!?

>右手を握ってくれませんか

ギューっ!

>いつわかめが来てもいいように味噌汁の用意をしておきますか…あ、もちろんマーシさんも入れる大きさ
>のなべを使いますんで安心してください

適温でお願いします

>キョ、キョン!!……いや大丈夫突かれたのは右だから心臓は無事だ!!まだ右肺が潰れただけさ!!

き・・・・きっと長門パワーで助かるさっ!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・多分・・・・・・・・

>10票差とは惜しかったですね。まあここは素直に魅音に拍手をおくる、と言う事で。また次の機会があります
>よ。きっと。多分。おそらく。

・・・・もう機会はない気がするんですがね・・・・
次の人気投票はおそらく「うみねこ」になるでしょうから・・・・

まぁ、魅ぃも嫌いではないんで素直におめでとー!といえます


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


4月29日

最近ハルヒを全然描いてなかったので
リハビリに漫画ひとつ描いてみました

ハルヒ漫画(分裂ネタバレあり)


「分裂」のネタバレもあるので注意です

・・・・もうネタバレは平気だと思いますけれども






そういえばひぐらしの人気投票の結果がでましたね

レナは2位かぁ・・・・1位の魅音の10票差とは・・・・
惜しい・・・・
でもよくがんばったっ!!


そして来週の月曜日からベストコンビ投票ですか・・・
さて・・・私は誰と誰を応援しようかな・・・・?


Web拍手返信〜♪

>TO LOVEるだと!いやなんでもない

・・・・好きなんですね?(^ヮ^*)

>水銀燈と金ぴかって、どっちが強いの?

普通に考えれば金ぴかです

>臓硯「ハァ…ハァ…追い詰めたぞ…北条君、さぁワシの蟲でワシの物になるがいい!!」
>悟史「むぅ…」
>臓硯「助けを待っていても誰も来ぬぞ…」
>キョン「悟史はどうこの危機を乗り越える…後半はマーシに任せる!」

撲殺っ!!・・・・・・っていうかどんな状況だ?

>オレのこなたがーーーー!??!!  嘘だと言ってくれーーーー

真実はいつも過酷・・・・

>4月28日20:03にダジャレネタをいただきましたー!!ありがとうです!!

考えてみますねー

>いやあ、ひぐらしの投票結果、出ましたね。僅か10票の差でしたね1位と2位は……。恐るべし……。

惜しかった・・・・!!
レナ・・・・一位まであともう少しだったのに・・・・・

さて・・・・次の投票がせまってますね


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


4月28日

時間がないので拍手返信のみで・・・

Web拍手返信〜♪

>そういえば、ひぐらしのBGM作曲をしてらっしゃるdaiさんがこのサイト見てるのはご存知でしょうか?

「この想いになく頃に」をみていただけたようで・・・・
今も見ていただけているのでしょうか・・・・?

>ふたご姫が出たからには、やはり押すしかないのでしょうな。げんきげんきー。

げーんきげーんきに押して押してー☆

>トラップも破産と爺が入ったからには、あとはワカメですか。でもワカメは破産や爺と比べてインパクトが薄い
>ように思いますな。何かインパクトのあるトラップ絵は……。

・・・・いや、けっこう心にきますよ?ワタメも・・・・

>・・・おじいちゃんの健闘を称えたい気持ちが溢れそうです(笑

称えてあげてください・・・・
きっと再び立ち上がって踊り狂うでしょうから・・・・


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


4月27日

気分転換にPS2のFateについていたPSPの
「とびだせ!To LOVEる花札道中記」・・・・じゃなかった

「とびだせ!トラぶる花札道中記」をちょこちょこやってます
久しぶりのプレイで慎二にいきなり負けてちょっとヘコみましたけど(笑



あと「時をかける少女」を見ました
思ってたよりずっと面白かったです^^







・・・・そういや絵も漫画も全然描いてないや(^ヮ^;)

Web拍手返信〜♪

>>・・・・もちろんクリッk(ry またk って死んでるぅ〜?!(゜Д゜;)

漢の死に様を見よっ!!

>(-人-)悪霊退散×2 臓硯 破産 困った時は ドーマン!セーマン!×2

お・・・おじいちゃんは悪霊じゃないっ!!

>ごふっ・・(吐血)・・へんじがない。ただのしがばねのようだ・・。

もう半時もすれば蘇るさ・・・・

>シーザー!!!!じゃなかった…臓硯!!!!今も我が心に…

心の中で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・踊っているんですね?

>僕、ハサン殺すけどいい?答えは聞いてない。
>僕、臓硯も殺すけどいい?答えは聞いてない。

奴は死なないさっ!!

>ぎゃあぁぁぁ〜〜〜っ!!! 目が、目がぁ〜〜〜!!!

いい清涼剤になりましたでしょうか?(^ヮ^*)

>おじーちゃん、無茶しやがって・・・  このままいくと次はワカメになりそうな予感

ふふ・・・・・さてどうしようかな・・・・?
・・・って、次あるの?(^ヮ^;)

>ふぅ、なんで人間って学習しないんでしょうか?奴がでるって、わかっていたのにぃぃぃぃ!
>ついクリックしたくなっちゃうんですよねぇ〜。不思議です、っていうか普通にこなたうまいじゃないですか!
>スカートのなびき具合とか、なんともいえないこなたぽさがあると思います!!!

人は興味には勝てないものなんです・・・・
今度は普通に描きたいですねぇ、こなた^^

>マーシーさん、最近の貴方は幸せな一時から絶望のどん底に落とすイラストが多いですね。

・・・・やはり何事もオチがないとなぁ ^^

>臓硯ーーーーーーーーーっ!!!!?

臓硯のファンの声がっ!!

>ぎゃー!!クリックしたら前よりすごいことにー!!見た後後悔したー

してやったりっ!!

>メイド・イン・ヘブン!世界は一巡する!
>どうせそんな落ちだと思っていたぜ!

・・・・でも見たのでしょう?(*^ー^)ふふ・・・

>「立つのじゃ!間桐よ!!ここで朽ち果てることはこの東方不敗が許さんぞ!!」
>リュウタロス憑依野上良太郎「僕、二人とも殺すけどいい?答えは聞いていない!」
>キョン「あえて、言わしてもらうが…これならまだ、古泉なら許せるぞ…」
>桜「お爺様…間桐家の恥です…ハサンと一緒に死んでください…」
>ピッコロ「フン、変な真似をするから破産に見捨てられるのだ…」
>雛見沢村長「でも、間桐さんは頑張ったのじゃろ?その辺で許してやってはくれないか…」
>爺連合「そうじゃ!そうじゃ!」

・・・・なんか色々な声が・・・・^^;

>あははっ(笑)馬鹿だな〜☆おじいちゃんじゃなくてマーシさんを狙っているに決まっているじゃない(^o^

なんでさっ!?

>4月25日22:27にダジャレネタをいただきましたー!!ありがとうです!!

確か、前に同じのもらいました
というか使いました^^

>4月25日23:09にダジャレネタをいただきましたー!!ありがとうです!!

考えてみますー

>次はワカメの出番か・・・しかしここはあえて狂戦士でファイナルアンサー!(゜Д゜)クワッ

・・・・さぁ、どうかな?( ̄ー ̄)ニッ

>オレは怒ったぞーーーーー!!!マーシィーーーーーーーーーーー!!!!

だからなんでさ?

>最初デイブレイク改やったとき壊の誤字じゃないかって問い合わせそうになった・・・

踏みとどまってよかったですね(^ヮ^)

>あれってラップだよな…

・・・・・ラップ?


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


4月25日

うあっ!!
もう四月終わりじゃないかっ!!(汗

・・・・むぅ、まずい・・・・
まだまだやらなきゃならないことが・・・・・
というか予定より遅れてる?



まだまだ色々とがんばらなければっ!!



原稿中・・・というわけではないけれど・・・・

頑張らなきゃならないこと
その1例


Web拍手返信〜♪

>水銀燈・・・ラスボスなのに弱くネ?あの二人にやられるなんて・・・

一番最初にラスボスになったものは大抵、後のシリーズでかませ犬になりますよね・・・・・(笑

>最近授業中えが☆すたらき☆すたひぐらしのごめんなさい連呼などが頭によぎって困る。しかも
>もってけ!セーラーふくの歌詞を覚えてしまって授業中笑いそになる。どうすればいいですか?

最初のほうがちょっとよくわからないのですが・・・・(汗
とりあえず笑えばいいと思うよ(笑

>どうしてこうマーシさんはイラストにトラップを仕掛けるかな(笑)

ただのイラストに興味はありませんっ!!
じじい、ワカメ、破産は私のネタになりなさいっ!以上っ!!

>双子姫が出た以上、元気に押すしかあるまいて。ふぉ、ふぉ、ふぉ。
>更にイヤイヤダンスを踊られては以下同文。ふぉ、ふぉ、ふぉ。

おしてー、おしてー☆
さらに押してーっ☆☆

>何も知らずにイラストを押してしまったこれで授業中リフレインされるものが増えちゃったどうすればいいの?

・・・・踊ればいいと思うよ^^

>「しっかりしなさいゾォルケンッ!」「たわけ!起きぬか!」「おい!しっかりしろじいさん!」
>「ああもう!年を考えてください!」「■■■■〜」「無理をするな、ご老人」
>「その格好は殺したくなるけど、とりあえず大丈夫?」「その心意気は買おう。命拾いしたな蟲」
>破産(・・・・・・なんですかこの扱いの差は・・・)。。(`皿´) )

おじいちゃんは頑張ったっ!!・・・・・・・・・・・・・・頑張ったんだ・・・・・・

>君 を 絶 対 ・ 許 ・ さ ・ な ・ い !!!!

に・・・逃げろっ!おじぃちゃぁ〜〜〜〜んっ!!

>ひでぶ改の羽生がハリケーンミキサー使うよ!

なんとっ!?Σ( ̄□ ̄;)

>羽生になってる・・・羽入ですorz

・・・・・自分も同じミスをしました・・・・・

>またらき☆すたですね。それにちなんで、もーにんぐ☆すたーを用意してみました。頭あたりで受け取って
>もらえるととても嬉しいです

・・・・ほ・・・・ほらっ!おじいちゃん、怒ってるよ?
なだめて、なだめてっ!!


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


4月24日

・・・・実は割りと本気で風邪気味なマーシです・・・
日曜は・・・・日曜は同じ格好でも平気だったのにっ・・・・・!!



・・・・まぁ、ともかく今日も描いてみました
「らき☆すた」のこなたです

・・・・やっぱり似ないですけどね・・・・orz


クリックするといいことあるかもよ(笑)


・・・・もちろんクリック注意(^ヮ^;)


あの歌は今の私の癒しとなっています・・・・


CD・・・・買っちゃおうかしら?^^


Web拍手返信〜♪

>マーシさん!立ち上がれっ!あなたのレナがピンチだあぁあぁああ!!!

むぅ・・・・・
あとは今週末あたりに発表される結果に期待です
ちなみに毎日レナに投票しましたですよ!!

>まぁ取りあえず雪江&たかのんvs園崎姉妹による超人タッグトーナメント的展開を希望してみよう
>勿論技かけてるヤツにも刺さりそーな長いトゲを使う技や
>下のドライバーのヤツはともかく上のバスターのヤツは別に普通のと威力かわんないんぢゃね?
>という楽しい技を希望する!今オレマッスル男ファンを敵に回すこと言った!
>かかってこい!相手にならねーぞ!

ふむ・・・
さて、あの続きをどうしたものか・・・・

>22日の雑記、わからなくはないです・・・。まぁ実際手を下さなければ大丈夫でしょう。すべて鷹野さんが
>*ってくれます・・・なんてありえないわけですが・・・。
>よくありますよね〜、昔そういうのに絡まれたときの記憶がなかなか消えなくて・・・あぁいうのって忘れたく
>ても忘れられないのって何ででしょうね?

まぁ、数日たてば忘れるでしょう・・・
自分から気分転換しますしね!!

>ても忘れられないのって〜・・・・
多分あの時ああしてやればよかった!・・・なんて考えてる部分があるからではないかと・・・

>>深夜酔っ払って・・・いますよね、そんな迷惑な方たち。多分人間ってことを忘れちゃてるんでしょう
>(はぁと、いやいや黒いのは好きなんで全然いいですよw

たとえ酔ったからといってああなってはいけない!!
という例ですね
ああ、本当・・・醜い連中だった・・・

>あ、いつのまにか、らき☆すたDVD予約してましたwアマゾンでまだ発売2ヶ月前なのに順位がすごい
>ことになってましたから・・・。

う〜ん・・・・初回特典版を狙おうっ!!
なんて考えなければ買えそうな気もするんですけどねぇ・・・
私はどうしようかな・・・・

>銀様・・・俺の嫁になんてことを・・・!!

銀はパロでは大抵、ああいう役ですよね
不幸属性・・・・(つд`)


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


4月23日

うう・・・・・
昨日のも含めていろいろとあって機嫌が悪いといいますか・・・・
ムカムカする・・・

月曜なのにっ!!
どうするっ!!




・・・よし、あの歌のように夏服で過ごしてみるかっ!!
きゃわいいのはないけどっ!!
















風邪気味になった・・・・・

Web拍手返信〜♪

>おおっ!ローゼンの漫画が!言ってみるものですね〜。前に新規に漫画を(ryとか言ったプランt(ry
>翠星石はネタにしやすいですね〜。第一期・第二期ともに5話が面白いです。

どうもプラントさん
とりあえず描いてみました
5話あたりは物語が動き出す前の小休止、みたいなお話でしたね

>最後にコレを→http://www.youtube.com/watch?v=SHjT4nvHYqM
>最初の方に出て来る長門×蒼星石にかなりツボりました。(笑

えらい混沌としてますなぁ・・・・

>・・・・・・・・・・翠星石のほのかな毒っぷりが、ボクに癒しを与えてくれるんだよぉ><

今回うちが描いたのはほのか・・・・とはいえませんが・・・^^;

>なんか絵が微妙に手抜きっぽいぜローゼぇぇぇン!!

アニメのギャグ絵はあんな感じでした・・・

>翠星石・・・あんた鬼や

悪い魔女の役もはまってましたしねっ!!

>ローゼン漫画、続かないのはもったいないです!是非とも続きが見たいのです!

・・・続き・・・・・・全然思いつきません^^;

>こんな日もあるさ

むしろこんな日しかないさ・゚・(ノД`)・゚・

>ここのひぐらしを見て興味を持ったのでアニメの鬼隠しを見たら吐いたあの壊れっぷりグロシーンはきつかった

す・・・・すみません(汗
ひぐらしはもともとああいう惨劇が起きる物語なんです・・・・
やはり私が描くのはひぐらしとはいえないなぁ・・・orz

>涼宮ハルヒの憂鬱
>http://www.youtube.com/watch?v=IpfSWIIyJ8s

銀魂・・・・・

>↓あれ?キョンってこういうキャラだっけかww
>http://www.youtube.com/watch?v=Dy5RPbuAH0o&NR=1
>ちょっと最初うるさい;;
>http://www.youtube.com/watch?v=dqN3CR9ClCo&mode=re
>http://www.youtube.com/watch?v=ZyGg00P-T9g&mode=re
>lated&search=

なんか色々とごちゃごちゃしてますなぁ・・・
あとみんな本当に「消失」のアニメ化を望んでいるんだなぁ・・・・

>ちなみにそういうやつ見つけてK殺に通報しても、「正式な人数がわからないと行けませんので人数を報告
>してください」といって断られましたが・・・。いったいどうなるんだ、日本。

まぁ、そういうときは適当でいいから人数をいえばいいのです
まずは来てもらうことが大切
あと、警官にもあたりはずれがあるみたいで
本当に熱心な人もいればめんどくせーって感じの人もいるし
んなことで通報してくるなって感じでまるでこちらが悪いみたいな感じで接してくる人もいます
年々警官志望の人が減って大変なんだろうけどねぇ・・・

>come on!応援団 Let'get!ちぇりーぱい ♪  もうだめだ・・脳が・・ぐあああ・!co、

・・・・荒んでいる今の私にはいい癒しになっています
むしろ大声で歌いたい(ご近所迷惑です)

>22日の雑記の反転『』の中身が反転無しで当たってしまった (いまさら月姫にハマった私)

・・・・ちょっと大人として短絡的な発言をしてしまったことに反省・・・・( ̄_ ̄;)


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


4月22日


黒雑記・・・・



深夜、酔っ払って自転車やら物やら壊している若いのが三人いた
バカだねむかつくね!



・・・・・・まぁ、俺は素直に・・・・・・「死ねばいいのに」と思った
文字は白いのに意味は黒(笑)


なんかやな雑記でゴメン(−−;)

Web拍手返信〜♪

>拍手画像、何段階まであるのか気になってきました!!
>凛には回復能力備わってない・・・・、士郎ならいくら切っても問題なしで!?
>ここは不思議のダンジョン
>は、この部屋は先ほど通りました、ループ?
>サーヴァント・ライダーvs仮面ライダー電王
>ループ再開!!
>再びふたごと見せかけて、コメントが違うでありんす。
>そろそろ制覇でしょうか・・・・。
>コメントが違うのは第二弾だったからですか・・・・。
>これはもはや制覇しましたかね
>たぶん制覇です!!、長々とお邪魔しました(笑)

Web拍手ですね〜
とりあえず全10種類あります
全部見れたでしょうか・・・?

>マーシさんどうしよう!テスト中ずっとコナタ達が頭の中で踊り続けて何もできなかった><

・・・・・・・と・・・・・・・とりあえず踊ればいいと思うよ?(^ヮ^;)

>これ以上ハサンに何かさせたらFateZeroとかネタバレしまくってやる。

その前に読みきってやるさっ!!

>ぐふ(><)

げふ(>Д<)

>翠星石が可愛いのです〜!!ちなみに、ちゃんと人気投票はレナに入れてますよ!!

翠星石可愛いですよね〜
レナと魅ぃがありえないほど接戦しているのです
私は最後の一票もレナにいれますですよっ!!Σヽ(`▽´*)ノ


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


4月21日

採血検査でさして問題ないと言われて安心しているマーシです
うしっ!ずいぶん心が軽くなったっ!!

・・・・でもまだ病院に顔をださなくてはなぁ・・・・(−−;)


で、今日は漫画ひとつ更新しときます
突発的ではありますが、ローゼンメイデン漫画です

ローゼン漫画はこちら


さて・・・・・そろそろハルヒとかひぐらしのほうも描かないとね

週一でもいいから!


あー、でも単発でいいから「なのは」あたりもなにか描きたいかも

うむぅ・・・描きたいものはいっぱいあるのに・・・・
時間が・・・


Web拍手返信〜♪

>きゃああああああ、かがみがぁ!!!!かがみがぁ!!!らき☆すたは一巻のときから買ってましたw
>ふぅ、らき☆すたのssでも書こうかな――朝倉「うん、それ無理♪」――ぐすっ

どうも、毎度拍手ありがとです
らき☆すたってけっこう扱いづらくありません?
漫画描こうとしたこともありましたがなかなか・・・・

>〜数時間前〜
>凛「『まきますか・まきませんか』って言う紙が来たけど何に使おう?」
>桜「あの人形は、父が「どぉるぁこれ可愛いだろう?」って私にくれたんですよ・・・懐かしいなぁ」
>凛「またあのこ、ダジャレ言ってる・・・。あ!!これ使えそうかも・・・・。(ニヤリ)
>凛「アーチャー!!これ、6つ投影して!!やる気が無いなら令呪を使うわよ!!あと、呪い人形も!」
>弓「やれやれ・・。なにをたくらんでるやら・・。」
>そして、数時間後
>凛「あれ、人形の販売の紙だったんだ!何かに使えそうかと思ったら、ツッコミに役立ったわ!!」

・・・・あれ?凛・・・・・指輪が・・・・・・・?
はっ!?あかいあくまが増えているっ!?

>らき☆すた・・OPが頭から離れないんですけどww

私もですよ・・・・(^_^;)

>やはり…ハサンは本多忠勝の武に感服するべきだな!
>ついでに天下御免の歌舞伎者の前田慶次さんに追撃を…
>FINISHは呂布奉先様に葬って貰いましょう!!

なぜ過去の人達に・・・・

>そろそろ魅音が独走態勢、レナを応援したいのはやまやまなのですが、雲雀13を支援中につき無理です

今はレナが一位だったり魅音が一位だったりと接戦をくりひろげているようですが・・・
・・・・・・・いけるか!?今回はっ!!

>なのは教官は独学で並みの軍人を遙かに超える技量を身につけたのであります!!

・・・・そ、そうなの?
やっぱりすごいな、なのはさん・・・・!!

>PS2版ひぐらし、羽入のアクセントが想像と逆なのに驚きました、なんか妖怪っぽい響き☆

あれでも一応、神なのに・・・・・・・


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


4月20日

PS2版Fate買いました
やってませんけど・・・・


・・・・まぁ、しばらくおあづけですね


今はまだやることがあるので・・・・




らき☆すたOPが頭から離れない・・・・
歌詞全部覚えてないのに、覚えてる部分だけ延々と・・・・


どうしたら?(^ヮ^;)

Web拍手返信〜♪

>現在レナが1位〜♪♪つまり脱いでくれる〜♪♪はぅはぅはぅ〜♪♪脱ぎ脱ぎレナお持ち帰り〜♪♪

いや待てっ!?Σ( ̄□ ̄;)
自分はレナを脱がすなんて一言もっ!?(゚Д゚;≡;゚д゚)?

>まぁみくるんるんよりはまだましなほうだな。

・・・・・・そっそうかなぁ?(−−;)

>ぎゃああああハサンがぁぁぁっ!?
>双子姫で中和されたので良しとします・・・(つд`)

雛見沢のふたご姫はこのサイトの癒しなんだなぁ・・・

>4月17日8:14にダジャレネタをいただきましたー!!ありがとうです!!

どうもですっ!!
・・・・・・・・使えるかなぁ・・・?(苦笑

>こんにちはエローシさん。あ、マーシさんだ。

無理やり言わんでもよろしい!!Σ(#`Д´)ノ彡☆バンバン!!

>拝啓、ハサン様。二度とセーラー服は着ないで下さい。女装なんてもってのほかです。

だか彼はきっとやめない・・・・

>魅音に何回萌え殺されたか覚えてない

私はレナに何度・・・・

>カガミをクリックしてでてきてピキってなった直後拍手で恋の破産…貴様…よっぽど俺に殺されたいらしいな

素敵なコンボですね(´▽`*)

>セーラー着て顔赤らめてるあれをどうにかしろーー!ショックが大きすぎるぞw危険警告w(ぁ

アレはまだかわいいほうさ・・・・!!

>次はレナの格好かな?それとも翡翠ちゃんの格好かな?鈍器を用意して楽しみに待ってます!

とりあえず踊る子を中心に・・・・・・多分・・・・

>更新履歴のとこ17日ってなってますけど・・・17日でなくて16日では・・・?もしくは雑記が17日か

・・・・・・あれ・・・・・・・17・・・・・16?・・・・・・・どっちだっけ・・・・・?(−_−;)

>私が見てると…セイバーに無残に斬り倒される凛が出てくる回数が多いのですが…

・・・・きっとそれがあなたの真の望み・・・・・・なのかもしれない・・・・・ような気がする・・・・

>クリックしたら『王の軍勢(アイオニオン・ヘタイロイ)』でボコボコにしたくなるような破産がいた・・・

む・・・・・・Fateゼロはまだ読んでないのですよ・・・

>ひぐらし本家のサイトで、ランダムに変わって出てくる応援イラストでマーシさんのレナが出たよ!

おお、あれだけの応援イラストがあるなかで私の絵がでてくるとは・・・・!!
きっといいことあるよっ!!鉈もった異性に追い掛け回されたりとかっ!?

>ようつべは,「らき☆すた」本編がことごとく削除されてますよ。みつかるとすぐ削除されてるみたい

ようつべ・・・・・・
らき☆すただけじゃなくて色んなアニメが削除されまくってるようですね
この前見たローゼンがもう消されてた・・・・・(−−;)

>1 >・・・・クリック注意(^ヮ^;)   ?m(´∀`m拍)ん?
>2 好奇心旺盛な奴→?m(゜∀゜m拍)カチッ!!←Wクリック♪
>3 >らき☆すた+破産以下略  ?m(゜д゜m拍)ポカーン
>4  ?m(`Д´m拍)フザケルナ!>数秒間の壁>?m(`Д´m拍)拍手送信するぜ!
>5 >恋の破産ばかりが出て以下略  ?m(゜Д゜m拍)・・・    ?m(゜Д゜)mコンボかよ!
>6 元凶→?m(−−;m拍)・・・(ソウイエバ・・・恋ハサの歌詞送ったのは俺だったっけ・・・)

恋ハサの歌詞はあなたでしたか・・・・
きっとあなたにはハサンが憑いてるのでしょう・・・・
ほら、後ろを振り向くと楽しそうに踊っている破産が・・・・

>http://www.youtube.com/watch?v=eBI-Rhyb5kc&mode=re
>lated&search=
>らき☆すた。 息つくひまねぇww とんこつおかわりだだだだだーーー!!!

どんだけとんこつおかわりだだだだだーが好きなんですか・・・・?
いい加減にしなさいっ!!Σヽ(´ヮ`*)

>人間っておろかなものだな

愚かだからこそ生み出せるものもあるのさ・・・・・・なんて言ってみる・・・・

>キ「皆、聞いてくれ。マーシ氏が宝具喰らいまくりな、破産に対して、”かがみ”と表現しているんだ。
>これから、一つの事が推測される。あの表のなんちゃって”かがみ”は実は変装した破産なんだよ!!!?
>皆「な、なぁんだっってぇ〜〜〜〜〜!!!?」

・・・・・・・そうかもねっ!(*´ー`)ノふふっ☆


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


4月18日

薬の影響で随時眠くて仕方ありません・・・・
薬自体、数年に一回飲むか程度だからなぁ・・・


そういや明日はPS2版Fateの発売日かぁ・・・
買ったとしてもしばらくはやりそうにないなぁ

さてどうしたものか・・・
買うだけ買っとくかな?

Web拍手返信〜♪

>実はもっとエロいイラスト描きたいんでしょ!!?白状しなさい!    
>もしかして、このサイト、エロイラストがいっぱい保存してある裏サイトあったり・・・・します?

・・・まぁ、エロいのもふくめて色々と描きたいのですがね・・・
エロイラストがいっぱい保存してある裏サイトなんてありませんですよ

>「エクス・カリバーーーッッ!!!」「カラド・ボルグッッ!!!」「ゲイ・ボルグッッ!!!」
>「ベルレ・フォーーーンッッ!!!」「■■■■■ーーーッッ!!!」「燕・返しッッ!!!」
>「消え失せなさいッッ!!!」「エヌマ・エリシュッッ!!!」    −−− カッ −−−

お、俺のまいべすとツンデレかがみを攻撃するなーっ!!Σヽ(`□´;)ノ

>やぁ!…じゃねぇwwwおま、予想を斜め上行く絵だwwwwwたまらなス

・・・・・だからクリック注意って言ったのに・・・・

>ユーザー名が認証されていないので投票できない…。ユーザー名はちゃんと登録されているものを使わ
>ないといけないんですか?割とほかの人すごいのつけてるから適当でいいとおもってたんですけど
>byみおんに投票したい人

そうですねー
登録した名前とパスワードでなければ認証されないと思います。
忘れてしまったのなら・・・・・・登録し直すしかないかと・・・。

>クリックした事を後悔してます・・・・・・・・・。

好奇心って・・・・・・・・・・怖いですよねぇ^^

>アレ?クリックしたら髑髏でてきたゾ??ひょっとして珍種のウィルスに感染した、カナカナ???

パソコンにではなく・・・・・むしろあなたの心に感染したのです

>どうしてマーシさんはこう破産が好きかな(笑)

・・・・・・・みんなも好きなクセに・・・・^^;

>目が・・・目がぁぁぁぁぁ (つД`)

大丈夫っ!!すぐになれるさっ!!
むしろあなたの目の癒しにっ!!・・・・・・・・・・・・・・・なるといいなぁ・・・・


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


4月16日

いまだ体の調子は戻らずに・・・
とても漫画を描こうという気になれず・・・・


でも一枚絵くらいならなんとか^^


というわけで描いてみました「らき☆すた」のかがみです


クリックしちゃダメよ?

・・・・クリック注意(^ヮ^;)


流石に難しい・・・・・
全然似ないですね(汗

輪郭をもうちょっと潰したほうがいいのかな?

・・・まぁ、自分が描くとこうなるということです


らきすたアニメは自分は見れそうにないのです
DVDを待つかな・・・・
でも2クールやるらしいし・・・・
お金・・・・


・・・・ようつべで・・・・・・・かなぁ・・・??



Web拍手返信〜♪

>本家様の人気投票でレナが1位になったら脱ぎます!・・・嘘ですって・・・すでに脱いでるきが・・・

心の目でよ〜く見てください
見えてないだけでちゃんと服を着ているのですよ・・・

>>TOP絵   「月姫」よりさっちん   さっちんじゃないような・・・

修正しました

>やっぱりマーシはエロいな

普通さっ!!

>4月15日6:38にダジャレネタをいただきましたー!!ありがとうです!!

最初なんのことかと・・・

>真紅の人気<銀やら翠やら蒼が人気出過ぎた為。あと真紅自身もメインヒロインとしての自己主張を余りしない
>から。…と言ってみるテスト(ぇ 私は真紅の淑女っぷりが好きですけどね。

いつも騒いでいたのは翠とか雛でしたしねぇ・・・
でも私も真紅のこと好きですよ

>TOP絵が「ひぐらしのなく頃に」のレナなのに、説明が『TOP絵  「月姫」
> よりさっちん』のままになってますよ

・・・・修正しました・゚・(ノД`)・゚・

>あ〜、ARIAは見る人を選びますね。私は好きですがw あれは癒し系のほんわかアニメなので、
>見てると心が暖かくなりますw 荒んだ心に染み渡りますよ〜〜、地味ですがw

見たくないというわけでもないので、時間のあるときにでも・・・
・・・今の私の心はけっこう荒んでますし^^;

>ローゼンの三期ならもう放送されてますよ〜 正確には特別編というべきで違うのでしょうけどw
>国内外で翠星石と人気を二分する銀様が主役ですw 外人さんもあの罵り声が好きらしいw なんだかな〜ww

ああ、2回ほど放映された特別編のことですね
過去のお話・・・・真紅と銀がなぜああいう関係になったか・・・・っていうのでしたっけ?
そういやまだそっちは見てないなぁ・・・

>ただ脱ぐのじゃあだめだ。靴下とTシャツだけ残し腕をあげて脇ちら・・・・・・

どこのまにあさま?Σ( ̄□ ̄;)

>士郎「そういえば凛の台詞ってふうううん系統しかないよな」
>凛「ふ・・・・ふうううううううん・・・・」
>セイバー「し・・・士郎・・・それは・・・・」
>凛「ふうううううううううううううううううん!!!!!!!!!!!!」
>その後士郎を見た人は・・・・

・・・・まぁ、おちゃめではただツッコミをいれるだけの存在だし・・・・

>暴力で訴えるから問題ない

・・・・・え?なにが?

>レナ自重しろ

これくらいならまだまだ・・・!!

>多くの人は自身をコンピ研と違い特別と勘違いされているようです。大差ない癖に分を弁えず(喜緑さん風に)

喜緑さん・・・・・そんな黒くならずに・・・・(汗

>そうか・・・もう一位になれないと知ってるから脱いじゃったんだね←レナを見て

とれるさっ!!
現在2位っ!!
まだまだこれからさっ!!


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


4月15日

・・・寝すぎた・・・・

薬の影響もあるんだろうけど・・・・・
やっぱ疲れてるんだろうか・・・・


・・・でもなんか損した感じ


とりあえずひぐらし人気投票
レナ支援絵でもさらしておきます

えっちなのはいけないんだよ?


・・・・・ここは健全サイトだからねっ!!(笑


Web拍手返信〜♪

>こうかいしてーーーーーーーーーーー!

公開?後悔?・・・・・よくわかりませんです・・・

>何だかロリのかたが多いですね。なのはたち、いい身体に成長してていいじゃないですかって思う私は異端?
>確かに、あの落ち着き具合は少女じゃないな、なのはたち3人とも。ARIAのアリシアさんたちの1コ下か。
>でも、某種運命より、いい形で引継ぎしていると思います。なのはは個人的に2作目のほうが“燃え”ます。
>なのは1作目は、展開が鬱っぽいところがあったので、それで見限らないように。ま、ひぐらしよりか全然平気

魔法少女ではなくて魔女・・・・・かなぁ・・・
しかしやたら落ち着いた感じでしたね
あれじゃあ20歳超えてる感じ・・・・まぁ、色々と経験を積んだ結果なのだろうけど・・・
私もはやいところ第一期、第二期と見ないとね!!

>桜の閉じ込められたのろいの人形部屋には、あのロー○ンメイ○ンの翠○石の声が!!

凛はいったいどこから持ってきたのか・・・・・

>ローゼンネタだらぁけよぅww

そうですか?w

>翠星石がさり気無くさくらを”黒”と言っているw ちょっ! 何故知っていr (……アベシ!?)

黒は黒を知る・・・・・ということですね^^

>電童なつかしー 
>個人的にはユニコーンドリルよりガトリングボアのほうが好きだったり

あのバンバン撃つ奴ですね
特殊技のクロックマネージャーは本当に使える技でした

>質問です、間桐家の人々はハルヒの次は「らき☆すた」のダンスをやるのでしょうかw 結構人気ですがwww

・・・・・・考えてはいます(笑

>http://www.veoh.com/videos/v375362aYtZNpnt?searchI
>d=6809718853182947863&rank=2 というか、聞き取れる外人さんいたのかw

何度も聴いてると頭から離れなくなるので危険ですね^^;
てか、すごいな外人さん

>ローゼンにに影響されすぎでは^^;

そ・・・そうですか?

>ち、ちょっww ひぐらしのサイトいったら、マーシさんの絵があってビビッタんですが!??

たまにはああいう企画に便乗するのもいいかと(笑

>ひぐらし人気投票始まりましたね♪トップページでマーシさんのレナがでて即保存しますたw

もう絵がでるようになったんですねぇ・・・・・早いなぁ^^

>桜を馬鹿にしてる人形を黙らせるのなら、メガネをかけた少年を連れてくればいいですね。さしあたって一成?

おそらく余計に素直じゃなくなるだけです

>ここでローゼンキャラが出てくるとは思わなかったw

とりあえず声だけですが・・・

>嘘じゃない!!・・・・・・と言ってくれれば投票するよ〜。

・・・・・・・えっち

>なのははそもそも小3と言う設定に無理が!せめて小6くらいならと思いながら見てた通りすがりの人

確かに小さすぎだと思った・・・^^;

>TOP絵・・・思わず鼻血が・・・

べ・・・・別に裸というわけでは・・・・(汗

>圭一大好きっ子なので圭一に投票だー!マーシさんも圭一にいれてくだs(ry

駄目ですっ!!またもやレナがピンチなのでレナ支援ですっ!!
って・・・・圭一に抜かれてるぅーっ!?Σ(゚Д゚;)

>『TOP絵   「月姫」よりさっちん』と書いてあるけれど……新しいTOP絵はどう見てもさっちんには。

忘れてた・・・・
けっこういっぱいいっぱいの状況で更新したからなぁ・・・・

>こんばんは。マーシ様がローゼンメイデン第一期・第二期を見たと言われたので大変驚きました。
>何故なら丁度僕も今見てる途中ですから。なんでしょうね?シンクロ?(笑
>なので(?)今度新規に漫画を描く場合は「ゼロ使」か「ローゼン」か「ARIA」にして下s(ry

ローゼン面白いですね
もっと前に見てればよかったなぁ・・・
第三期やってくれないかなぁ・・・・

「ゼロ使」も「ARIA」も見てないし、今はあまり見ようという気にならないので
描くとしたら「ローゼン」ですね
余裕があったら・・・


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


4月14日

ちょいと病院へ行ってきました
注射されましたよヴァー

ひぐらしの人気投票が開始されましたね
自分はもちろんレナに投票しますですよ
今回はどこまでいけるか・・・・・?


4月13日

アニメのローゼンメイデンの第一期と第二期を見ました
面白いではないか・・・

翠星石が人気あるのわかるなぁ・・・・
いじりがいのありそうな子だ・・・・こういう子は大好きだ!

真紅は普通に好きになりましたよ?
「いい子ね」って言われたい(//▽//)〜゜
・・・・そんなに人気ないのかなぁ・・・・・?


・・・・そのうちにローゼンの絵を描いてみよう

Web拍手返信〜♪

>まーダイ・ガードの場合敵の正体もイマイチわからんし、最終回的にはまだまだでてきますからね〜
>・・・って、これネタバレだ!ネタバレ注意!(遅

最終回ってどんなんだっけ?
よく覚えてないや(笑

>そして嵐とともに釣堀にやって来る慎二OH!

慎二OH!「俺のターンっ!ドロあっ!?」ドプンっ!!・・・・
・・・飲み込まれました・・・

>次回『ランサーズヘブン? 楽園の復活』こうご期待

だがきっとその次の回では『ランサーズヘブン? 楽園の終幕』となるであろう・・・

>すみません。ライバーじゃなくてライダーでした。

あー・・・ちみっこいライダーっぽいのがいましたねぇ・・・・
どんな子なんだか・・・・

>なのは・・・各話題から「〜なの」も消えましたし無理に続編作る必要もなかったのでは?

・・・・・・・19歳という年に無理があったのです・・・・・

>桜の気持ちはよーく分かります。確かにウザい!とりあえず赤弓と金弓をイスカンダルの「神威の車輪」で引き
>殺したいです♪

あ・・・・まだFateゼロ読んでないや・・・

>来週もまたみてくださいね、じゃ〜んけ〜んぽ〜ん!んっふっふっふっふ〜

いや・・・・どういう意味なんだか・・・・・??

>新技希望の者です。新技はぜひドライバー改、サイクロンドライバーでお願いしまっす。

ドライバー改、サイクロンドライバー・・・・ってなに?(汗

>冒頭、なのはのコスプレしたおねえさん登場!!、と現実逃避してしまいました!!、早く慣れねば・・・。

だ・・・・・大丈夫・・・・・・きっとなれるさ・・・・・・きっと・・・・・

>いつになく・・いつにもなく幸せそうですね・・。アーチャー・・逆に不憫に見えるのは何故?
>そんな幸せそうなアーチャーが送る、アーチャー釣りバカ日誌(仮)を見たいと思うのは私だけか?

アーチャーの数少ない楽しみだからなぁ・・・・
「いぃやっっほおぉーーーーーーいっ!!」とか叫んでるアーチャーが目に浮かぶ・・・・

>魔法少女は自己申告制だから問題はない

いやでも・・・・・・・まず少女ではない・・・・・

>「やりたい放題」のネタとして、魅音&詩音にガトリング銃を持たせてほしい、と願ってみる
>んでもって鷹野にガトリングの弾をラッシュで弾かせてみたい!と願う。

どんな状況ですか?(汗

>ぜひ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

え・・・・?なにを・・・・・??

>久々にきたな、なら押すしかry

押してー☆

>データウェポンズはどうしても1つ余るんですよね。

ブル・・・・・ユニコーンと同じ右腕に装着されるがゆえに・・・・・・・゚・(ノД`)・゚・

>ならry

はい?

>恋のハサン伝説・・・こっちのハートが破滅しそうだ・・・

それこそが間桐の狙い!!・・・・・・・・かも?

>なのはさんは確かに最強キャラですが、他にもフェイトさんなんかはなのはさんとガチで拳で語れる無敵キャラ
>ですよ。

つまりこういうことですよね?



以前に描いた絵ですが・・・・

>この想い、何度読んでも飽きないいい作品ですね、これからも良い作品に期待してます

ありがとうございます
私もまた、ああいった感じの漫画を描きたいなぁ・・・・とは思っています
今はちょっとギャグオンリーっぽい感じですが
構想が固まればそのうちにまた・・・・・


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


4月12日

色々と勉強することが・・・したいことがありますです
もうしばらくはまったり更新になりそうです


・・・明日には漫画更新します

Web拍手返信〜♪

>http://www.youtube.com/watch?v=xs2zr4vJD_8

消失かぁ・・・・
本当に映像化されないかなぁ・・・

>ウム、やっぱハルヒは強いな!しか〜し!ハート様(北斗の拳)やグリード(鋼の錬金術師)なら勝てるはず!

なぜデブキャラっ!?

>実際本当になのはとスバルの間にはあれくらい力の差があるんですよね(九尾

どうも、お久しぶりです
そうなんですか?
まだ一期、二期と見てないからなぁ・・・
でもなのはさんが最強キャラだっていうのはWeb拍手読んでわかりました^^

>慢心王「ふははははは、ところで贋作者、この絡みつ泥はなんなのだ。説明することを許可するぞ。」
>慢心王「っていないではないか。そこの雑種・・・もいないのか。揃いも揃って我を置いてくとは・・・」
>慢心王「そこの雑種の娘、説明せ・・・急用を思い出した。我はこれで帰r」
>黒桜「くすくすくす、(あの世に)送って差し上げます。そして永遠に還ってこないでください」(ドプン)

ギルガメもなんだか・・・・
最初は絶対の最強キャラとして君臨してたのに・・・
今はなんだかヘッポコになったなぁ・・・

>ランサー、美味しいなあ。そして士郎は桜のまきぞえ喰らって災難な(笑)

たまにはランサーにも美味しいメを^^

>元気げんきー♪

元気に押してー☆

>おちゃめ最新<アチャはフィーーシュではありませんでしたっけ?

あれ?そうでしたっけ?・・・・・・・失敗失敗(汗

>あとなにげにハルヒがいっぱいあがってますね

そういや、もうずいぶん描いたなぁ・・・


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


4月9日

リハビリ
とりあえず「おちゃめ」を描いてみる・・・


ん〜・・・・まだ調子がでないなぁ・・・

Web拍手返信〜♪

>ん〜電童というよりも某地球防衛企業である某21世紀警備保障の某巨大ロボットダイガードの
>某最強武器である某「グレート・ノット・パニッシャー」っぽい。

全然某じゃないし(笑
そういやダイガード、スパロボにでてないなぁ・・・・

>もはや魔法少女じゃねぇ!

いまさらさっ!!

>漫画を見て思ったんだけどむしろリングにかけろに見えました

え・・・・・?そ・・・・・・・そう?

>ふふ…管理局の白い悪魔なのはさんならあのぐらいは余裕でしょう

常に最強のなのはさん!!

>たぶん、なのはさんの防御力なら、弾かずとも直撃した後の煙の中から涼しい顔で出てきそうだw

「・・・・今・・・・・なにかした?」・・・・・・・みたいな^^

>自分もなのは観ました。  あれOPにライバーっぽいのいませんでした? ゲスト?

ライバー?って・・・・なんですか?

>なのは漫画が始まるのを楽しみにしております♪

・・・まず前作、前々作をみなければ・・・・
第一話だけみたんですけどね

>リボルビングステーク娘と呼ばれております。

打ち貫くっ!!

>http://www.famitsu.com/game/coming/2007/03/31/104,
>1175313357,69357,0,0.html
>フェイト 対戦〜

出ますねぇ・・・・
PSP、買おうかな?

>わかりづらいのではありますがww  ↓
>http://www.youtube.com/watch?v=2NHtxIQu1Bg

電童はもっとスパロボに出てもいいと思うんだっ!!

>電童とか懐かしすぎる・・・。種と同じ監督とは思えないほど面白かったのに。どうでもいいけどレオサークル
>がトラにしか見えなかった。

面白かったですよねっ!!
ブルホーンの扱いには少し涙ぐみましたが^^;
全データウェポンをインストールしたときにも姿を見せなかったし・・・・orz
DVD最終巻のジャケットではちゃんとブルも姿をみせてたので
ひょっとして!!と、思って期待したけど、やっぱり本編の絵を修正していることもなく・・・ブルは姿を見せず・・・
あまりに扱いが悪かったので、新OPでブルをインストールして戦う絵をいれよう!!
って話もあったらしいけど・・・・・結局なくなったし・・・・orz

・・・って、何を熱く語っている俺っ!?Σ( ̄Д ̄;)


・・・・福田監督はガンダムみたいなものより電童やサイバーのように
勢いがあれば多少の無理無茶は許されるような作品の方があっている気がするんだっ!!


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


4月8日

月刊少年ジャンプ・・・・
休刊になるっていうのになに新連載初めてんですか・・・・・?

Web拍手返信〜♪

>ははは、fate/zeroの2巻を間違えて2つ注文してしまった(TT) どうしようマーシさん!?

キャ・・・キャンセルを・・・!!
もしくは一つを保存用に、一つを観賞用に・・・
もしくは速攻で売り飛ばすっ!!・・・・・・・・・・・とか?

>本当に更新されないとは・・・・、まさか鬼隠し?

ほんの一週間ほど・・・

>最強なのは…その強さが遺伝なら、なのはの母(名前なんだっk(殴)が一番強いと言う結論ni

遺伝なんですかね?
むしろなのはさんだからこそ最強なのではないかなー・・・と?

>そーです。なのはさんはスゴいんです。無駄に強くて無茶に強いんですよ。敵はそれに輪をかけて強いけど。

そ・・・・そうなんですか?

>どっちかと言えば、ブルブレイカーの方がORZ

あー・・・・・あの待遇の悪かった子・・・

>押してやる、オレは押してやるぞ〜管理人〜(JYOJYO)

押してー☆

>ならば、こちらは育成日記・・・いや、調教日誌をつけてやる。

なんのことっ!?

>管理人さんの元気をオラに分けてくれ

むしろ俺がほしいっ!!

>むしろそのまま拘束プレ(ゲシッ!!!)

だからなんのことっ!?

>シンジおとこやめようや

だからなんの・・・・
ひよっとしてハルハレユカイな間桐家の方々のことっ!?


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


4月7日

魔法少女リリカルなのはStrikerSを見ました
っていうか、なのはさん
もう少女っていう年じゃないよ・・・

んー・・・まぁ、とりあえず見てて思ってしまったことを漫画にしてみました


頭の悪い漫画でスミマセン・・・・・

 押してくださると元気がでます
 なにかありましたらどうぞ!!


電童知らない人にはまったくわからないネタですみません・・・
いや、最近少し見なおしたのでつい・・・

でも東京MXでやっているのを携帯から見てるのでちょっと見づらかった・・・
しかも最初のほう、見逃したし・・・
それに時間が時間なので次は忘れてしまいそう・・・・





さて・・・・一週間ほど更新してなかったのは色々と休みたかったためです
・・・・とはいえ、あんまり休めた気がしませんおにょれ仕事め( ̄皿 ̄#)ギリギリギリ・・・・

あと、どうにも漫画を描きたいという気にならずにいたからですねー
漫画を描くことに疲れているのかもしれません
まぁ、こういうことは年に2,3回はあるので、とりあえずしばらくはゆったりとしていますです
そういえば去年も4月ごろにこうなってたなぁ・・・
去年は漫画を描きためていたのですが、今年はそんな余裕を持てずに・・・

今日も上の漫画描いたらもういっぱいいっぱいになってしまって
なにも描きたくなくなってしまったですよ
むぅ・・・・

と、いうわけでもうしばらくまったり更新です
拍手返信くらいならするでしょうが、漫画のほうは描きたくなったら描くことにします

そういやmixiのほうも覗いてないや



気力が戻るまでゆっくりと・・・・まったりと・・・・・・・・・寝ていたいなぁ(笑


Web拍手返信〜♪

>トマトケチャップをこんなにこぼして

人の体からケチャップが・・・・

>アニメ 『SHUFFLE!』と、『Girls ブラボー』は15禁らしいですよー。ちくb・・おkなの 

見たことないのですが・・・

>http://youtubeanisoku.blog78.fc2.com/blog-entry-22
>↑色んなアニメが見れます。   15禁も要チェック〜ww

ページが見つかりませんになりますね

>今日も見かけました危ないオッサン。道教えてもらっているのに逆ギレしてローソンのドアを壊す勢いで開け
>その後、危ないオッサンは、わからねー道にすんじゃねーと怒鳴りながら隣のケンタッキーに入って行きました
>その後は知りませんつーか知りたくもない……そんなオッサンとハルヒの傍若無人ぶりは同等ということですね

ハルヒはそこまで酷くないですが・・・

>あれ、アルクが最強なのですか? 私はダントツでハルヒだと思っていましたが。
>なにせ神様ですし、ここのハルヒは師匠に勝つようなへんj…(うわ、貴様何をする〜〜〜〜〜〜

空想を現実にするという力をアルクも持ってますしねぇ・・・

>雛見沢の髪の長い女性陣は実は全員ゆきえさんの舎弟!?

なぜっ!?

>梨花「よかった、今年は羽入だけですみそうね・・・・」
>圭一「それはそれで・・・・」

オヤシロサマの祟りがオヤシロサマに?

>やりたい放題の24でリカが意外と背が高い。あれじゃ14才か15

うーん・・・確かに・・・

>今必殺の……?シャイニングフィンガーソード!!!!メン!メン!!メーン!!!!と羽入にくらわすのか?

いえ、鷹野バスターで

>まさに魔王たかのんっw羽入の運命やいかに(笑

パクリ技の餌食に・・・・

>黒騎士・三四フォードの『ダンス・マカブ・ヘアー』が羽入に炸裂すると見たッ!w

URYYYYっ!!って鷹野がゾンビにっ!?

>これ以上僕に何する気<決まっているじゃあないですか。触手と言えば陵じょ(オヤシロさまのタタリ

ここは健全サイトですからっ!!

>うぐぅと言わせてやるわ何度でも

うぐぅ?

>ゴミ発言超ムカついた。コンピ研は、いわば痴漢の冤罪をハルヒに着せられたんだぞ、現実なら洒落にならん
>凡人の努力を一瞬で否定するのが天才ならば、凡人の嘆きを介さぬハルヒは、いつか刺される、いや刺すっ
>殺意を燃やしているのはハルヒに対してであって、ハルヒの負の部分を抉り出してくれた管理人様には感謝
>ここのWebComicを読んで、弱者をいたぶるハルヒへ初めて冷静で正当な評価が下せたと思います。
>レナ、地獄の断頭台でハルヒをばっさりやっちゃってくれっ。コンピ研の為とは言わぬ朝比奈さんの為に。
>レナ、あんたならやれる。かぁいいパワーでハルヒに天罰を。44まではいいようにあしらわれてて好きでした
>拍手絵いいですね。拍手絵に、ひぐらし調に拷問技を受けてやられるハルヒを是非っ。
>レナが無理なら朝倉涼子、今こそ、キョンじゃなくてハルヒ自身をいてまえ! 
>凡人の俺は、ハルヒにいいように弄ばれた部活の皆さんの悔しさがよくわかる。たとえ、二次元であろうと

ゴミ発言?
いえ、ハルヒはそんなこと言ってませんが・・・(汗

>羽入、今迄の罰だ諦めなさい。

・・・まぁ、さんざん暴れましたからね・・・

>ひぐらしで髪の毛を操れるのは雪絵さんの専売特許だと思ってましたw

たかのんならできてもおかしくはないっ!!・・・・・・・かも(笑

>アシュラマンだと気付くのは何人ぐらい要るだろう?

けっこうみんな気づいているようです

>こうなればアルティメット園崎バスターをやるしかないのです。もしくは、知名度も高かろう園崎ドライバー!

2世の技は使わせないので・・・・・・(っていうか2世、全部読んでない)

>>見損なったぞ←頑張っているのにこんな言い方しかされないから凡人の俺はハルヒを憎むのさっ!

・・・あんまりハルヒを嫌わないであげてください・・・・

>鷹野バスターは一見完璧に見えるが、阿修羅バスターと同じで実は首のフックが甘い。残念ッ!

そしてその後、改良鷹野バスターが・・・・

>羽入ちゃん、パンツ見えそうで見えないんだけど、何色なのかな、かな?

・・・・・・・むらさ・・・・・じゃない!なんでそんなこと気にするんですか?

>ちょっ・・・たかのんアシュラっw

鷹野面、笑い!冷徹!怒りっ!!

>鷹野バスター・・・頭が固定されてないぞ!!

旧バスターの弱点ですね・・・

>出た!別名トリプル園崎バスター(笑)…ってことは高野先生は西洋忍者?(笑)

寄生虫が高野先生に・・・・

>それでも見えない羽入の絶対領域に感動した。(ぇー

見えないからこそいいのですっ!!

>園崎と鷹野が対決・・・・いや・・・・鷹野勝つっしょ

大丈夫っ!!奇跡の逆転ファイターだからっ!!

>ようするに簡単にまねできるレベルの技だったと言うことですかね

バスターはけっこうみんな使えたりしますね・・・

>バスターの系譜は移り変わっていく…次はハルヒあたりが使いそう

考えたけど・・・・やめておきました(汗

>ついに園崎が本気を出す!?次回、「必殺!園崎ドッキング!!」お楽しみに!(えー

喰らうのは鷹野と・・・・・・誰?

>パクリ・・・アシュラバスターみたいなもんか?(ぁ

そんなものです(笑

>というか髪の毛伸ばした時秋葉がいるかと思ってしまった・・w

こちらは考えもしませんでしたが・・・

>スパイラル 〜推理の絆〜  マーシさん知ってます?

知ってます、ガンガンでやってたやつですよね
今はアライブでしたっけ?

>筋肉バスターのパクリの次は阿修羅バスターのパクリか……そういや筋肉2世で究極のバスターがありますが。
>で、2世は新たな筋肉バスターを作ったんですよね。M.G(マッスル・グラビティ)という技を

ありましたねぇ・・・
今も使ってるのかな?

>茜「魅音に詩音んんん〜〜?何一子相伝の技ぱくられてるのかなぁぁぁ???ツメ剥がすかぁぁぁ?」

一子相伝というわけでは・・・・
けっこうみんな使ってるし・・・・・・

>鷹野バスターに対抗するには、やっぱり園崎ドッキング!?

小此木か・・・・・・トミーか(笑

>このままでは嘘から出たまこと状態ではないか・・・!・・・・っは!まさか嘘だよが嘘だったのか!騙された

ふふふ・・・・さぁ、真実は如何に?

>とりあえずイヤイヤダンスが出たからには押すしか。

押して押してー☆

>ハルヒもコンテンツの数が増えてきて、そろそろ一番少ないとは言えなくなってきた気がしますね。扉絵を変え
>る時期が来ているのではないでしょうか。

前にも言われましたね・・・・・
そろそろ変えますかね

>嘘だよってのが嘘だっていうネタかな?

そのつもりでした

>今日も更新されてない・・ハッ!まさか!?一週間更新しない(嘘)の(嘘)の部分が嘘で、本当に一週間
>更新しないつもりじゃ!?(※切れました。『今日も《中略》本当に一週間』の後に続きます)

一週間どころか一ヶ月ほどほっとこうか・・・なんて考えが頭にありましたが・・・・・・・・・・まぁ(笑

>ぜひ魅音にバスター、ドライバーを超えた新必殺技を伝授してあげてください。

・・・・え?・・・・・・・・・スパーク?

>http://www.youtube.com/watch?v=WUq3Ihewyj4
>キョン「長門・・・。勝ちたいからって、それはないだろ・・・。」

いや、そんな無理やり割り込ませても・・・・(汗

>「嘘だよ」が嘘だとしたら、一週間更新しないのが本当って事になりますね。お大事に……。

たまにはなにもしないで休みたい・・・・・
なんて思いながらも白いほうは更新してました(笑

>本当に1週間更新無しですか?

拍手返信とかならなんとか・・・・
漫画のほうはもうちょっと待っててね・・・・・


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


4月1日

今日はエイプリルフール
嘘をつけばいいのかな?


え〜と・・・・
これから一週間ほど更新しませんっ!!・・・・・・嘘だよ


・・・・みたいな?


ああ、あと詩ぃの日らしいけど・・・
なにも用意できなかったなぁ・・・

Web拍手返信〜♪

>雑記のみくるんるんってさー、18禁クラスだよねー。

そ、そんなことは・・・

>さらばコンピ研…私たちはあなたのことを三日は忘れないでしょう(つまり三日後には忘れるということ)

コンピ研部長「できれば涼宮ハルヒは一生、僕達のことを忘れていてください!!」

>理路整然と武力に訴えるハルヒ最高!

人の話を聞く前にドロップキックをかます娘ですから・・・

>見損なったぞ、たとえハルヒ相手でも信念貫けよ!!俺はお前らのキャラが結構好きだったのに!

一瞬でも反抗して輝いた彼らを認めてあげてください・・・

>ハルヒ超むかつく〜! こんな女だったんだな! アニメに騙された〜! ひぐらしやfateは面白いですね

いえ、原作ではあんなにポコポコ手を出す娘ではないですが・・・

>・・・ハルヒ・・・その発言は下手したら法律にふれるぞ、人権をおもいっきし否定しているではないか!!

ハルヒ「人権?ちゃんとあるし認めているわよ?・・・・・あたしの手のひらの中で!!」




戻る
マーシ雑記07年4月分