7月30日

今日も拍手返信のみです^^;

Web拍手返信〜♪

>セクハラーズの拍手でリボンさっちんが出た。これもはやての執念か……

さっちんが揉まれるっ!?Σ( ̄□ ̄;)
あかん!あの胸は俺の・・・・っ!!

>なのはSSシリーズを聞くかぎり、ここのはやてと大差ない気がする。

そういや、まだサウンドステージ02買ってないや!!

>はやての揉みテクに落ちない人は2人だけ……?

ふたりの魔王・・・・

>フェルナンド「フォルカ…俺達、修羅よりも強い奴が居るらしい…」
>フォルカ「ハガネの連中のことか?それともファイターロアか!?」
>フェルナンド「そんな奴らなどそいつにとっては虫けら以下だ!」
>フォルカ「フェルナンド!一体誰のことを言ってるのか分からないぞ!」
>フェルナンド「そいつは…白い悪魔と呼ばれていた…今は魔王らしいが…最近その魔王も超えたとか」
>フォルカ「このサイトに巣食うあの魔女のことか!!」
>フェルナンド「ということは、フォルカ!お前もやられたのか!?」
>フォルカ「いや、フェレットがやられる所は見たが…俺自身はまだだ…」
>フォルカ「だが!OG外伝辺りできっと後半機に乗り換えてフェルナンドと共に倒す!」

フェルナンド、フォルカ・・・?
スパロボのキャラかな?

>安心してください!!仲間はここにもいますからw

あなたも思ったんですかっ!?

>いまはもう冥王ですよ。

そっ・・・・そうなの?

>大きいなのはは魔王確定ですか。

まぁ、たんなるネタですけどね

>×がついてるので公開はなし

あまり御気になさらず
OPは変わったそうですね

>シグナム初登場!次は初ゼリフだ!?

・・・次の出番はいつだろう・・・^^;

>(はやてさん〜)はやてが勝ったということは?骨抜きなのはが見られるということかも?

いや、勝ったというわけでは・・・

>(本編)食堂のシーンのスバルの食事の量、これで合点がいきました。

エリオも同じくらい食べてたような・・・

>もう過去には戻れないんだよ、というメッセ−ジだと思ってました。・・・そうか、吸収されたのか。

完全体に近づくなのはさん

>おもしろかった!ギャグのきれがイイッス。茜さん登場は吹いたw 最後の感想はかなり共感しました。

「この想い〜」ですね
ありがとうございますー♪


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


7月29日

今日も落書き漫画です

なのはの新EDを見て思ったことを漫画にしてみた

新ED感想漫画


俺の頭は汚れている・・・・



Web拍手返信〜♪

>……拍手ボタンからすると、はやてのセクハラ癖はゲンヤさんから受け継いだって事で良いんでしょうか?(爆

ゲンヤがやったら犯罪ですからー^^;

>なんか・・なんか当初と・・いや良いけどね?ある意味理想だけどね?・・けどね?なにこの固有結界(爆笑)
>もうなんだ・・ハヤテ最凶? ハヤテ「セクハラを制する者は全てを制するんやッ!!!」

はやて「いずれ世界を揉んでみせるでっ!!」

>ボタン画像からすると…勝った?…あの悪魔に勝ったんですかはやてサンッッ!??(-Д-;)

はやて「伊達に部隊長やってないでっ!!」

>女殺しの白い悪魔と乳揉みマスターな破壊神、……どっちが勝っても機動六課に明日はないですねw

さらにもう一人魔王がいますしね・・・・

>そういえば、スバルが真じゃないほうのスーパーモード発動してましたよ?そこらへんはいじらないのですか?

あそこら辺は、もうショックが大きくて・・・・・・・・ギン姉ぇ・・・・orz

>よくWEB拍手見たらシュ○○ツのマスク!? ギン姉がやるんすか?後ろでゲンヤとーちゃん吼えてるし(笑

見よっ!!機動六課は赤く萌えているーっ!!

>シャッハ「大変です。六課からの謎の怪光線で地上本部が壊滅しました」
> カリム「……そう、予言は実現されたというわけね、つうかあの二人を止めなさい(怒)」

・・・誰が止められるというのか・・・・・・(汗


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


7月28日

今日は拍手返信のみで^^;


一気に拍手返信(22〜27日まで)

Web拍手返信〜♪

>・・・まともなのはリィン(+守護騎士・・・は手遅れ?)だけの六課の運命は如何に!?

守護騎士は比較的まともだと思います、今のところは・・・・・・
この先どうなるかわかりませんが^^;

>とりあえず、はやては俺の嫁なので、手を出したらあかんで?

私の嫁でもあります(^ヮ^*)

>なのはさんの制裁すら恐れぬその信念(欲望)!!はやてちゃん、そこに痺れる憧れるぅ!!

そんなはやてさんだからこそついていきたい!!

>はやて…もう我が道を逝けー

はやて「まかせときーっ!!」

>「キョン! ゲームをつくるわよ!!」
>http://haruhi-bp.com/main.html

むしろこっちが戸惑ってしまうなぁ・・・
買うかな・・・やめとくかな?

>イキロ
>痴れ者め

まぁ、そういわずに・・・

>はやての壊れっぷりとそのたびに被害を受けるリィンの関係が大好きです!! これからも頑張ってください

ありがとうございますー!!頑張りますよー!!
リイン「・・・・頑張るってことは・・・・リインを不幸にするという意味ですか?」

>希望により公開なし

OPはなんかやっぱり変わるらしい・・・・・・・・ですよ?(まだよくわかりませんが)

>そんなことないって、剣もよく使ってたじゃん。ツッコミで。

そういや拍手内で凛を斬ってたっけ^^

>ときに、リ「ィ」ンではなくリ「イ」ンですぞ。  漫画のセンスには嫉妬することしきりwwww

普通に間違えてました、気をつけます
私の漫画を面白く感じてくださるのならうれしいです

>すみませ〜ん Firefoxでみると一部コンテンツが見れませ〜ん
>IEのみの確認だけでなくFirefoxでも動作を確認していただくとありがたいです〜

一部というとどれでしょう?
ひょっとしてひぐらしとかですかね
そういや、こちらもはやくやらなくては・・・

>Typemoonバナー、マンガ内とは比較にならないセイバー燃え!あと、別バージョンでさっちん希望!

そういや、最近さっちん描いてないや・・・
近いうちにでも・・・

>もうそろそろ、9話から解放してやんなよ、ありゃ気の毒だぜ。

そして10話へ・・・・・やってること変わんないかも・・・・

>据え置き版権スパロボいつ出るのでしょうかね?ポケモンは現在493種類です。

ポケモンって・・・そんなに種類増えてるんだ・・・・

>やはり凡人ははぶられる運命にあるのか!?

ティア・・・・・・・゚・(ノД`)・゚・

>xがついているので公開はなし

ああ、いえいえ混乱を招いたりなんてしてませんですよ
少なくとも私はなにも困ってませんでしたし^^
この件について、そんな風に考えなくてよいですから

>職務中の事故で負ったケガで二度と飛べないかもしれないと宣告されたなのはさん。
>しかし、担当の医師は熱意をこめて励まし続けます。いつしかなのはさんの心の中は医師の事ばかり
>医師の献身的な治療と、本人の決死のリハビリにより、回復したなのはさん、退院の日、ついに
>思いを打ち明けます。 医師「ごめん、俺、自分より強い女は好みじゃないんだ・・・」
>なのは「シャーリー、最近フォワード達の視線に妙に憐れみを感じるんだけど何か吹き込んだ?」
>シャーリー「い、いえいえ、何も言ってませんよ(汗)」
>なのは「ふーーん、わかってるよね、人の過去を勝手にしゃべった人がどうなるか・・・。

フェイト「うふふふふふ♪そんな物語あるわけないよ、あるわけないよ♪
私がそばにいたのにそんなの許すわけないよ許すわけないよ♪
うふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふザンバーフォームうふふふふふふふふふ♪」

>魔王に一太刀喰らわせてやる!

死ぬ気かっ!?Σ( ̄Д ̄;)

>OG外伝の主人公機はどうやらワンダースワンのスパロボCOMPACT3の主人公のようですよ〜

ワンダースワンのスパロボ、やったことないなぁ・・・
どんな物語になるんだろ?
・・・その前にOG2をクリアーしないと

>がくがく、ぶるぶる ティア、スバル逃げて〜〜〜Σ( ̄Д ̄;)
>http://www.youtube.com/watch?v=OOVZGYIf2F4&mode=re

ああ・・・・またティアが犠牲に・・・・

>知らないのではなく、知る事も積極的に動くのも時には大事ですぜ(`・ω・´)b

わかってはいるんですけど、最近はネットに触れる時間が減ってきて・・・

>関係ないのに守護騎士が!? ただでさえシグナムとザフィーラは出番ないのに……(泣

はやてを守ろうとしたんです・・・・
たとえ結果のみえている戦いであっても・・・

>はやての余裕は逃げ足の自信から来ていると予想wwwwww

はやて「私は逃げへんよ!全て受けてたつっ!!」

>なんか、はやてちゃんなら魔王にも勝てそうだ(笑) 流石は第二魔法を使うマジカルルビーちゃんw

裏技使うでー!!

>このはやてを見てたら、みんなをボコボコにしたなのはがまともに見えますねw

こんな人達に囲まれて過ごしてきたから・・・

>恐るべしっ、はやて。スバルが弟子入りするなら、エリオも勧誘されるかも。3話でキャロの胸を揉んでるし

・・・・そういやそんなこともあったなぁ・・・・・・ってあれ2話じゃなかったっけ?

>シグナム姉さんが大変な事に・・・

ようやく出番がきたのに・・・・

>変な格好再び

犬神家再び

>なのはさんでもはやてさんには勝つことができないのでは?だってセクハラマスターだし

そこら辺を今度描いてみようかな

>うおお!…ある・意味、…頂上対決ッッ……!!  この漫画の結末はどっちだ?(方向性)

私のなかでは・・・・・・・・・どっちだろう?
>どうやらなのはさんは性的嗜好に関してはノーマルなようで安心♪そうするとフェイトの偏愛は報われないわけ
>だけど、ユーなの派なので全然全く問題ナッシング!!!

だがうちのユーノもあんな感じで・・・・・^^;

>あのはやてという人物、宝具も無しにあのような奇跡を!?なら私は、脱ぐしかないじゃないか!!(ぇ

女性なら大歓迎ですよ!!

>シグナム姉ぇさんの出番キター・・・と思ったら、いきなり瀕死 T_T

なのはの前にたちはだかるから・・・・

>はやてちゃんセクハラーズ・・・・リィーンとシャマル先生の扱い違いすぎじゃねぇ^^;

人気の差ああいえいえ、リインがやられている姿は描きたくないですしね

>はやてのような上司は持ちたくないっすねー

・・・・俺はいて欲しいな!!

>セクハラ道って.....セクハラ道って!!!?

・・・・極めるでっ!!

>なのはって観た事無いが、暴力&百合アニメなの?

そんなわけな・・・・・・・


・・・・・・あれ?否定できな・・・・・・・

>シグナムが!シグナムが〜!!と言うかティアが元の世界に戻ってくるのはいつになるんでしょうか^^;;

むしろ戻ってこられるんだろうか・・・・・・?

>魔王強ええ。そしてザフィーラはどこへ?

一応いますですよ・・・・・・・ちっちゃく描きすぎてよくみえないだけで・・・・

>かすかに写っているボルケンズがあわれ

所詮は敗者なの!!

>シャマル先生が愉快な格好で埋まってるぞ〜!? シャマル先生が愉快な格好で埋まってるぞ〜!?

もううちのシャマルの方向性が決まりつつあるよ(笑


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


7月26日

今日は落書き漫画を更新です


なのはStrikers10話で遊んでみました

はやてさんセクハラーズ



・・・・もう10話の面影もありませんが^^;


Web拍手返信はまた後日に・・・
すみません


7月24日

少しだけですが拍手返信しときます
漫画は2〜3日中には・・・・

Web拍手返信〜♪

>「9話で遊ぼう」の拍手を送ると、なぜか大抵おちゃめ系の漫画が出る……

ダジャレがあなたを呼んでいる・・・

>またか!? また揉み魔が出現したのか!? 確か忙しくてセクハラしてる暇も無いんじゃなかったのか!?

>はやてっち、あんたって人わぁぁぁぁぁ!!、つか私にも揉ませろ!!(ぉ

>はやて…完全にダークサイド(セクハラ)に染まりますね…

>使命感に燃える凛々しい顔のはやてですが、その目的を考えるとダメ人間だと認識せざるを得ない悲しい現実…

>完全に揉みキャラ化しましたね、はやて。 そのうちヴィヴィオやキャロにも魔の手が・・・・

>そういえば、ドラマCDか何かで、はやてが「みんなの健全なバストアップに貢献したつもりやよ」
>とか言っていましたが、・・・・・・・・・・。
>ヴィータはもうどうしようもない状態だったのかーーーーーーー!!
>まあ、外見が成長しないからしかたないのかもしれませんが・・・・・。

>はやてのような上司は持ちたくないですねぇ…

>自分の周囲の環境に嘆きながら場末のバーで愚痴ってる漫画ですか?
>この駄目上司!

>本音と建前が同じ人間始めてみたわ

うちのはやてがこんなんでごめんなさい^^;
だが、彼女はこれからも揉み続けます、きっと(笑

>まだ、リィンは「常識人」で安心した。ほかにそんな稀少な人いたかなぁ?

>簡単に言えば一番苦労してるのは…リン?

>リイン?「此度の主は、一体どれほど性懲りも無くどれほど大胆で何処までやらしいんですか(泣)何処の誰で
>も良いです!どんな手段でも良いです!リインを救ってくれないでしょうか;;神でも悪魔でも良いですからリ
>インを助けてくださ〜〜い!!(泣」

むしろなのはさんstrikersのほうが幸せだったリイン・・・
一緒に不幸になってくれそうなのはティアとヴィータくらいかな?^^;


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


7月22日

リリカルなのは公式サイト
なのはグッズ情報を見て泣いた!!

ミニクリアポスターを見て泣いた!!



ティアだけイヌェーっ!?Σ(T□T;)


2種類あって一つはなのは&スバル、
もう一つはフェイト&エリオ&キャロとフリード

・・・・・・・・


ティアだけはぶられてる・・・・・・゚・(ノД`)・゚・




あ・・・・・でも携帯窓拭きには居るんだ・・・・




・・・・まぁいいや(ナニ


ここんところ本気で時間とれなくて辛いのですが
とりあえずTYPE−Moon部屋を設立



変になってる部分があったら、後に修正しますー


Web拍手返信〜♪

>ブリッド&クスハ=銀魂
>タスク=怪盗キッド
>カーラ=サトシ
>ユウキ=パピヨン(蝶サイコー)
>リョウト=東和馬じゃ!
>レオナ=春姫(はぴねす!)
>リオ=ルーシー・マリア・ミソラ(長いなぁ…)
>α主人公はスゴイですね(しかし、なのはさんと関わった人物も数名TT)

知らないキャラもいますが・・・
まぁ、けっこう有名どころの声優さんを使ってたりしますしね

>スパロボOGはもう続編が発表されてましたね  ・・・まだOG1すら終わってねえorz

え・・・・?OGの続編でるんですか?
自分もまだOG2ですよ−−;

>先週、拍手メッセージにてOPとEDについて送信したものですが、第15話を見た後に公式ページのグッズ情
>報を見て「OPとEDが変わる!」と思い、書いてしまいましたが、もしフライングでしたら、いらぬ混乱を招
>いてしまい、申し訳ありませんでした。

OPも変わるんですかね?
今のところEDの情報しかないようですけど・・・・
変わるとしたら17話くらいからかなぁ・・・・?

曲が変わるらしいということはmixiのコミュで見てたので知ってました
ですからその辺はお気になさらずに^^
でもやっぱりEDの情報しかなかったんですよねぇ・・・
変わるのかな?変わらないのかな?


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


7月20日

今日は落書き漫画を更新です


なのはStrikers9話のあのシーン

「なのはStrikerS」9話で遊ぼう!!2


・・・・私は9話のあのシーンを汚しているんだろうか・・・?(^ヮ^;)



・・・・・・・・・・・でもやる(笑


Web拍手返信〜♪

>えーひぐらしに続いてここの4コマ読みたさにFateに手を出しました。
>やっとセイバー編クリアしたのですが、そこまでのネタバレの漫画ってあったり・・・しませんよねorz
>全部やらなきゃダメですよね・・・オレ死んだ方が良いですよね・・・

死んだらFateできないのでダメです!!
「ご飯ですよぉ」はネタバレなしですけど、他の漫画はネタバレしまくってます^^;

>まさか淫獣覗いてる?    ヤバイ、砲撃が来るぞーー!!

白と黒の魔王が・・・・・!!

>彼女の10年語が楽しみです

新たなる魔砲少女の誕生ですね!!

>なっ!?ユーノ生きてたのか!!?・・・てか、アレ?昨日も見たはずなのに素で気付かなかった(爆)

・・・・初めからあそこにいたのに・・・・・(泣

>淫獣のソンザイを消してくれ。なのはママ、フェイトママ。いやもーまじ手加減せんでお願いします。

>ユーノ……まさかヴィヴィオの下着覗いてる?ユーノはこの後、桃色の光に消えていくのでしょうか…

>見えるよ・・・元フェレットだった物体が星光に照らされて塵と成って消え去る様が・・・

だが彼は何度でも蘇るさっ!!
淫獣は不滅なり!!

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm652402
>http://www.nicovideo.jp/watch/sm642371
>これはいいww

時間ないので後でみますー^^;

>マーシさんはザ・グレイトバトルを知っていますか?知らなければ中古屋にレッツ・GO!m9(0w0)

・・・・ゲーム?
だが私にはスパロボOGが・・・・


7月19日

うむぅ・・・・
忙しかったですよ・・・
てか忙しい・・・

これでゲームやってて更新してませんでした!!
っていうんなら自分的には満足なんだけど
普通に忙しくって絵も漫画も描けなかったし、ゲームもまるでやってませんorz


拍手返信する時間さえないってどんだけー


それでも明日あたり落書き漫画を更新すると思います(多分
なにも更新してないのにWCRボタンやWeb拍手押してくれる方々が
いるから頑張って描く勇気と欲望に変わるですよ!!
・・・・ゲームも漫画も仕事も人生も頑張る!!


なのはさんstrikers第2部はスパロボOGが全部終わってからだなぁ・・・


Web拍手返信〜♪

<7月15日分>

>おお、はやてがスターズの2人を諭す話か…とおもったら最後でコケました。ナイスプレイ!
>しかしはやてさん?あの2人を獲ってしまうのはやりすぎですよ?

>途中まで……途中までいい話だったのに……結局あんたはそこに行き着くのかはやてさん!
>という訳で、初バスター直撃をたっぷり堪能してきてくださいな(笑

>リインはとんだとばっちり…あれ?たしかリインは保護対象のはずでは?

>ウホッいいはやて!

>感動的な展開かと思ったらやっぱりはやては揉み魔になりましたねww

>チクショー油断したぜ、はやて笑ww、ここはもうなのはさんに襲われたリインに嫉妬するフェイトさ…(マテ

>ちょっと感動な話しかと思ってたんですけど………そんなオチもありましか;; GJ!

>マジメな話かと思いきや・・・。

>セクハラ万歳

>シリアス漫画かと思ったらやっぱりかーーーーーー!!台無しだ!はやての肉欲桃色オーラで台無しだ!…あれ
>?おかしくない?たかが慰め+乳揉み『だけ』でああなるものなの?絶対に乳揉み『以外』になんかやったに違
>いない!!それにしてもリインはマジで可哀想です。シャマルなら問題ないけど(えー

>危険人物たちを僻地に封じ込めるという機動六課の真の目的がよくわかるお話でした。

>手に柔らかいと書いて揉むという!

>あぁあぁ……今回は珍しくマジメ路線でいくかと思ったが……なるほどこういうオチね……いや予感はしてた
>けどね…………でももしかしたらってのもあったんだよね………あれ、おかしいな眼の前が曇って画面が見えn

ふふふ・・・
途中までいい話にしようかと思ってたんですけどね
やはりはやてといったらこうでしょう(笑
セクハラ大魔王ここにありっ!!^^

>ヴィータを取り押さえてるのはなんで?捨て身でなのはを抑えられるかもしれないのに。

はっはっはっはっ・・・・・・・・誰を抑えられるって?

>本編14話…なのはとフェイトのヴィヴィオをめぐるやり取り、なのはがパパっぽく見えたのは気のせいかも…
>はっ!何か悪寒が……!
>ところで本編のOPとEDが変わるみたいです。EDではなのはさんの昔の姿が!これは何かの暗示?
>失礼しました。先程、「第14話〜」を書いたものですが、「第15話〜」の間違いでした。

なのはパパは厳しいなぁ・・・・
だがあの姿にもキュンキュンきます(^ヮ^*)
新EDに僕達の天使が・・・・・

>リィンは保護対象から外れちゃったんですね

>リイン、なのはさんに強制合体すれば助かるぞ!!、流石に自分に攻撃はできまい!!
>ああ!?、はじき出された!!
>なのは「ふーーん、そういう態度を取るんだ・・・。そういえばあなたには以前ズタボロにされた覚えが・・」
>リイン「あ、あれはリインだけどリインじゃないのです・・・・、っていうか、むしろ攻撃をバカスカくらって
>いたのは初代リインの方の気がするのですが・・・・・」
>なのは「スターライト・・・・・」 完!!

>リィン「奴が!白い奴が来る!? お母さ〜〜ん・゜・(ノ口`)・゜・」 魔王「…まだ余裕ありそうだね」

>リィィィンンンンン!!Σ

>あれ? リインは保護対象から外さないはずでは?

>ってか今回ボタンの幅が広くなりまったなぁ・・・・・・あぁ、とうとうリィンにまで・・・(;ω;)

・・・・だ・・・・・大丈夫!!それでも自分の中ではリィンは保護対象だからっ!!
漫画にでてはやてが不幸にならなかった分リィンが・・・・
それでもあの子は健気に頑張ることでしょう^^;

>これが例のペットの調教映像が納められた(←違う)映像か!

・・・・・そのとおりっ!!

>ヴィータボイスが脳内変換されたwヴィータなら確かにこう言いそうだw

実は描いてる本人は変換できなかった罠w

>最近、なのはばかりでマーシさんからさっちんへの愛が感じられないな〜( ̄ヮ ̄) 
>って、思ったらWeb握手のさっちんを見て思い直した。マーシ絵のなのはってさっちんそっくりだΣ(゜Д゜
>そうなのね!? ヴァイオレンス栗色ツインテールが好みなのね。 このフェチ好色皇め!Σヽ(`□´#)ノ

誰がフェチ好色皇だっ!!Σ(#`Д´)ノ彡☆バンバン!!
・・・っていうか自分の描くなのはって、さっちんに似てますかねぇ・・・?

>つまり、今回の話はこういうお話なのですね(爆笑) というか最後のフェイト噴いたw
>http://www.nicovideo.jp/watch/sm583131

歯ぁ磨けよっ!!

>ていうか、2ページ目の眼鏡も姐さんも色々な意味でヤル気満々(笑)

いよいよ自分達の見せ場っ!!・・・・・・・・と思ったら・・・・

>主は××、将はボクシング、騎士は恐怖に泣く・・・・・・・大丈夫かこいつら?

はっはっはっ・・・・・・・ダメに決まってるじゃないですかorz

>こら!ユーノ!どっから顔出してんだ!

きっとなのはのときもあのアングルで・・・

>今回のヴィヴィオ絵は今迄で一番できがいいですね。 って下に変態が〜w

そうですか?
実はそんなに時間かけたわけではないんですが・・・・^^;

>おお〜久々にさっちんのダジャレが・・・って秋葉がなんだか桂三○みたい(笑)

ポッカリ^^;

>7月15日23:30にダジャレネタをいただきましたー!!ありがとうです!!

・・・そろそろなにか描きたいと思ってたりします^^

<7月16日分>

>っておいいいいぃ淫獣! 己はどこに突っ立っとんじゃああああぁぁ!(怒

>ユーノはいったい何処に行くのでしょう・・・・・・魔王達に見つからない事を願うばかりです

>ユーノ君、後ろ、後ろ!白いのが!

>数秒後血まみれのフェレットが倒れていた

>ヴィヴィオとユーノ…中の人繋がりだと信じてます(ぇー

>淫獣さんよぅ、アンタヴィヴィオの下覗いててヘラヘラしてるけど、下手したらアンタの遺伝子継いでる可能性
>があるんだぜ?遺伝子繋がってるかもしれない娘の下着見て欲情するのはどうよ?

>o(#゜Д゜)=●)´Д`淫)・:=●)´Д`獣)・:

>ユーノ、貴様、どこを見ている!!、まさかヴィヴィオが魔力高いからってお持ち帰りしようと・・・・・。

淫獣に反響が(笑
実は最初は向かって左側に描いてたんですけど、なにか文字を入れようと移動
でもいいのが思いつかずそのまま・・・・
で、あんな感じになっただけなんですがね^^;
・・・まぁ・・・・覗いてるように見えますねw
でもほら、淫獣だから違和感ないし(笑

>1Pのはやてに感動した!・・・2Pで爆笑した!やはりここでまともキャラはリインだけなのかっ

まともゆえに不幸になります(汗

>スウェン「マッガーレ!」
>ブリット「わかーめ!」
>クスハ「(そんな2人に)竜王破斬剣!」
>なのは「出番が…」

スウェン・・・・・・?誰だっけ?

>なんか、今回の漫画ではやてのイメージが変わったな。なんか、園崎バスターを喰らっても懲りない
>詩音というか、秋葉に
>お仕置きされてもからかい続ける琥珀さんというか。あ、そういや琥珀さんは中の人同じか、納得(笑)

CDドラマを聴いてしまったがゆえに、はやてのイメージが変わった私です^^;

>シグナム出番無しw!久しぶりに来てみたら更新されてんじゃん(なのはが)では早速、おお・・はやてが
>ついに表(不幸の)舞台に!一体どんな悲劇が・・(閲覧中)・・はやてGJ!!!!(鼻を押さえながら)
>是非!はやてはこのままのキャラで!・・いやしかしシグナムはホント地味ですね。

今のところシグナムはネタにしづらい・・・・
うちではどんなキャラに成長するんだろう・・・・・・
はやてはうちの漫画ででたら、もうこういうキャラで突っ走ると思います(笑


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


7月15日

7月も半分終わりかぁ・・・


台風はこっちのほうはたいしたことなかったです
よかったよかった



で、今日は絵を一枚です
初描きヴィヴィオ〜



なのはママの服を着せてみる
う〜ん・・・もうちょっと幼女っぽくするべきでしたね・・・

今度描くときはフェイトママの格好をさせてみるかな^^


Web拍手返信〜♪

>なのはさんは、本編でも「なのはパパ」にふさわしい男前だと思いました。

厳しさと優しさをあわせ持つのがなのはさんさっ!!

>フォルカ「フッ…我ら修羅は戦うことが全て、分かっているではないか…マーシ。」←SRWコンパクト3
>アクセル「だが!俺はベーオウルフのみが標的!!」←SRWA
>メキボス「イルム…お前達となら上手く…」←第3次SRW
>なぜか私の好きなキャラクターは皆、敵!まぁ…フォルカは次回で期待!!
>後、アクセルは死んで無さそうな気がしてならない…
>メキボスは自キャラでサイボーグ使えるのかなぁ…

SRWコンパクト3はやったことないのでわかんないです・・・
というか敵のオリキャラはよく覚えていない・・・

>すみません。私はレアルタは途中から未読スキップ有りにして新規イベント以外殆どすっ飛ばしました。
>無理やりですね。でも、ラスト・エピソードはグッと来ました。アレはお勧めです。

ああ、そういうやり方もあるかw

>ティアが飼おうとしている人…スバルはデフォとして…まさか、エリオかヴァイス陸曹?

六課の男みんなさっ!!

>なのはさんの手にかかって散った犠牲者達に、殺・血・悪・霊(と書いてさちあれと読む)!

耐えた先に幸せはあるのか・・・・?

>約一名すでに制裁を受けていませんか?

え・・・誰?

>「9話で遊ぼう!!」の拍手を送ったらおちゃめツインズ拍手版2話目が出た…

ワルクいう・・・

>マーシーさんのユーノを見てて何か足りないと思っていたら、メガネかけてない!せっかくのメガネっ漢なのに
>勿体ない!でも漢よりも子のほうがしっくり来ます。しかもシャーリーよりも下手したら可愛いから始末が悪い
>です。

ユーノがめがねをかけていたのは2期のラストだけなのです

>「ヴィヴィオ、りぼん似合うね」「なのはママのリボンなの」 ・・・・・フェイトちゃんとの思い出のリボン
>誰が付けてあげたのかは忘れましたが、なんて恐ろしい行為を・・・・・・。

いやいや、そのリボンは実家あたりに保管してあるんじゃないかと・・・

>ブリット「実は俺!ポニーテール萌えなんだ!!」

クスハ「じゃあお別れね」
ブリット「っ!?」

>スバルとギンガだからねぇ〜〜、まんま電童の主人公の名前だし、てか、フェニックスエールあったら怖いな…

あとはホクトがいればw

>あんた本当第八話好きだな

実は今回のは第9話^^

>はやてにとっては、寝取りED。リィン、ヴィータにとっては最高のバッドED。フェイトはグットEDかな?

なのはにとっては六課壊滅EDかな?

>これはひょっとして六課壊滅フラグですかw はやてのSLB撃てるので暴発したら首都消滅ですよwww

まずはロングアーチから・・・・

>あれ、はやてはヴェロッサと着実にフラグを立ててると思ったがやはり”なのは”は百合ですか(笑)

はやてがヴェロッサとくっつくなんて僕許さないよっ!!


7月14日

今日はなのはの落書き漫画を更新です

本編の8話でなのはにぶっ飛ばされて
ふてくされてるスターズのふたり
そんな二人に声をかけるはやてのお話です

はやてと新人の交流を描きたかったのです
・・・まぁ、仲良くなれるだろうと思って^^


でははやての優しさに包まれる二つの星のお話をどうぞ

夜天に包まれる星達


拍手返信はまた後日に・・・


7月13日

スパロボデイズ・・・

スパロボばっかりやってます
そろそろOGが終わりそうです
次はOG2だーっ!!




・・・・というわけで今日は何も描いてません^^;



・・・明日は・・・・なのはあたりでなにか更新したいなぁ・・・・


Web拍手返信〜♪

>(保護対象の話)やっぱりリインを保護対象から外すのはやめましょう。はやてに殺されます。

大丈夫、私は初めから外してませんから

>(雑記漫画)…六課の面々、空を飛ぶ?(ロングアーチだけに)なのはさん、SLBは手加減して!

無論、手加減はします・・・・・じわじわと・・・・

>ここで恋の破産伝説…どう反応すればいいんでしょうか?

破産に愛を・・・・

>この溢れ出る闘気こそ魔王なのはの証。

その魔闘気、天を衝く!!

>6課壊滅(除:フェイト)。シャーリーは,既に肉親と別れを澄ませていますね〜(笑)

自分の結末を理解しているんです・・・

>なのはさんは、女性として進んではいません。だって、ペットの正体がばれたあとでも、一緒にお風・・・

なのはさん、おおらかすぎ!!

>あ,レナのセリフが毎回変わるようになってる(びっくり)

いえ、それは前からですよ〜

>現在のユーノだったら大問題だけど、9歳の頃のユーノなら問題なくない?というかどんな映像を見せたら調教
>という結論に辿り着くのか、シャーリーの編集映像が気になる。それにしてもなのはさん、エクセリオンモード
>とは本気でぶち切れてるんですね…

シャーリー・・・・相手が相手だけにちょっとしたおちゃめじゃすまなくなっちゃって・・・・

>あ♪なのは漫画復活してるーーーーー・・・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 

まだまだ、ちょくちょく描いていきますよー

>シャーリー・・猪木、じゃなくて命を粗末に・・『返事がない。ただの屍のようだ。』手遅れーーー!!!

新しいスタッフを探してこなければ・・・・

>淫獣wいやいや男の人じゃなくて男の子が正しい!(突っ込むのはそこじゃない

ユーノ・・・・もう出番はないんだろうか・・・・・

>Let’sアインスト化!
>キョウスケ「噛み砕け!」←これ本当ですΣ
>マサキ「切り裂け!」←まぁ…こんな感じだろう…
>なのは「撃ち滅ぼせ!!根絶やしになれ!」←Σ

まだOG2すらいってないよ・・・

>PS2版Fateのクリア後のおまけシナリオは見ないと損ですよー

う〜ん、まぁ今度やってみようかと^^

>新シリーズきたー!!今度こそはやて本編出演なるか!?

新シリーズというか・・・・(汗
まぁ、はやてを出す予定はあるので・・・

>ここのサイトだとユーノ君はやっぱ苛められて喜ぶ子かなぁw、どんな映像やねん、なのはさん素敵っす

・・・・いえ、むしろ自分の欲望に一直線な子になりそうです(汗

>なのはさん別にティアをボコったりはしない>1度ボコった相手は2度と(ry

ただ単にティアが悪いわけではないからなんですけどね^^;

>ペットの意味が違うと見せかけてあってる!(今のグリフィス)
>モルモットとしての意味だけどさ…

ひど!

>きっとなのはさんの愛は自分のこどもを千尋の谷に突き落とす百獣の王ライオンのような愛なのさ!

え・・・・・・?じゃあヴィヴィオはどうなるの・・・・?

>あれ、なのはシグナムには行かないのかな(笑)

シグナムはまだ出番ないなぁ・・・

>ま、んまい棒(サラミ味)でも食って落ち着け、なのはたん。

あれってそんなにうまいんですか?


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


7月12日

・・・・・スパロボやってたら時間なくなった^^;
というわけで拍手返信のみで・・・

Web拍手返信〜♪

>なのはさんはどうして血と煙が似合うんだろ

なのはさんだからさ・・・

>ハルヒ&なのはを全巻レンタルしようとしたら、近くにいた小さな女の子が「ママ〜、あのお兄ちゃん、
>女の子のアニメいっぱい借りてるよ〜。あれがオタクってのなんだね〜」母親「シッ、目を合わせてはいけませ
>ん!」 う〜んこういう場合どういう対処すればいいのだろう・・・?
>というか、ハルヒとなのはは世間では「オタク」とか「女の子」ってカテゴライズされてたんですね・・・w

なのはは仕方ないとして・・・・
ハルヒは女の子向けに見えるかなぁ?

>今更だと思いますが「らき☆すた」でアニメ店長が3回目に登場した時の店員の声優が全てケロロ軍曹だった
>次はどんな方々を引き連れて現れるのかが楽しみなアニメ店長(願わくばKey勢当たりを)

いっそもう清々しいくらいに堂々とSOS団をだしてくれれば・・・・

>谷口「WAーっ!」<吹いたw

もう谷口はWAーしか特徴がないのです

>シュウ「長い髪の毛の男にロクな」
>シュウ「のは居ないとは…偏見ですよ、マーシ」
>シュウ「それでは、マーシのところに出てくる女はロクなのが居ないことと同じになってしまいます」
>マサキ「この時、シュウはまだ知りもしなかった…自分に死亡フラグが立った事を…」

いやだから長い髪の毛の男というのになぜに女・・・

>ハルヒ4コマ、復活が嬉しいです〜。これからこまめにチェックします。

す、すみませんそれでもやっぱり今はなのはがメインなのですよ(汗

>らき☆すたネタが出てくるとは・・・。www

とりあえず使おうと^^

>今日もいつもと変わらぬ平和な日、SOS団に占拠されたも同然の文芸部部室、そこの扉を開ければいつもの
>通り、人を撲殺できそうな本を読む長門が・・・・あれ? 「長門、何をやっているんだ?」
>「ガンプラ」「いや、なんでいきなり!?」「ジェットストリームアタック」「その1/144ミデアは?」
>「フルスクラッチ」「いきなり上級者の道か・・・」 恐るべし軍曹・・・・。

なぜガンプラ・・・?

>今から、「涙の最終巻その薄さに怒った!!〜その最終回の理由〜」を語ります。(昔話風)
>昔々、あるところにある作者さんの編集者がいました。そのマンガは続くはずでした。ですが・・・、
>続きが描いてあった原稿を編集者さんはなくしてしまいました。怒った作者さんは、口論の末、
>やめることにしたそうです。これが、ローゼンメイデンの最終回の裏、ちなみにわたしは友達から聞きました
>マンガの薄さにわたしは、「同人誌ですか!この薄さは!!」と、思いました。終わりも中途半端だとさ・・。

編集者の一方的な失態やん・・・
っていうか失格でしょう・・・・
流石にあの終わり方でローゼン熱が下がったのですが・・・
ダメな編集者もいるなぁ・・・・ダメダメだなぁ・・・

>マーシさん逃げてえっ!後に黒セイバーがっっ!

なんで黒がっ!?

>見方によってはなのはさん、惚れただめ男に大嫉妬という解釈もできそうですね

実際あの二人はどんな関係になってるのか・・・・?

>FatePS2は桜Trueエンド後に追加シナリオが出てきて一読の価値ありですよ〜。
>さらに、士郎中心にCG
>が大量増加になっています。燃える展開好きならやらきゃ損です。

だが今はスパロボが俺を呼んでいる!!
・・・・・でも追加シナリオは興味あるのでそのうちに・・・

>大丈夫ですよマーシさん!こっちはFateどころかPS2ばひぐらしだって途中なのさ!!
>すいませんさっきのは正しくは“PS2版ひぐらし”でした

>Fateですが、自分も発売日に買いましたけど、言峰に会ったところで止まったままです…。
>しかも、マーシさんと同じくスパロボOGsしてるから当分は放置決定です…。

>大丈夫。私もPS2版Fateに、月箱に、メルブラにと買っといて全然やってないから!Σd(゜∀´*)
>……い、いつか時間とやる気に余裕があれば……!orz

>安心してください、自分もPS2版Fateを発売日に買いましたけどやってません。
>マーシ殿・・・仲間だ!!やっぱり本編は花札ですよね!?

ウェーアーヽ(*´▽`)人(´▽`*)ノナカーマナカァーマー♪
だよね?つい積んじゃうよね!
一回やってるから特に^^;

・・・でもまぁ、追加CGと追加シナリオは気になるので後でやるとしましょうΣd(^ヮ^)

>Fate
>やってない?
>だって?
>オレは3日徹夜してやりきったわ!!!!(会社で寝てたが・・・w)

すまない勇者よ・・・・・
だが俺にはなのはさんstrikersを描くという使命があったのだ・・・・

>あの変態さ…本編の真面目なユーノより良いですw

うちのユーノはあんな感じのダメ男で・・・・^^

>敵役他のメンバーはなんとか勝つ可能性あるけど、なのは様を倒すイメージが出てきません・・・

誰が倒せるというのだ・・・

>え〜と、ユーノの主張に対して拍手押したらイヤイヤダンスが。淫獣が存在するのがそんなにイヤなのかw

は・・・拍手を押してくれないのがイヤイヤ〜^^;

>・・・つまティアも飼ってみたいということですか?

・・・・・もうスバルを飼ってるようなものなのに・・・・・

>さらばロングアーチ隊……恨むのなら映像を出してしまったシャーリーと誤解される居候だったユーノを恨め。
>決して密告者のティアさんを恨むな! 既に一撃喰らって一時期満身創痍だったんだから!

ティアはなにも悪くはありません・・・・
ロングアーチも悪くはありません・・・・
ユーノは・・・・・・悪いです(笑

>9話で遊ぼう。GJですww 魔王 からは にげられないw

魔王の怒り・・・・六課を・・・・そして天をも貫く・・・・・!!


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


7月11日

今日は落書き漫画を更新です
なのはですが


なのはStrikers9話のあのシーン

「なのはStrikerS」9話で遊ぼう!!


こんなん描いてたら時間なくなったので
拍手返信はまた後日に・・・


7月10日

みんな、聞いてくれ・・・・・

俺・・・・PS2版のFateを発売日に買ったんだ・・・・









やってねえぇぇぇぇぇぇっ!!Σ( ̄□ ̄;)



めがっさ忘れまくってた!!

むう・・・・どうしよう・・・・


今はスパロボやってるからやる気ないし・・・
もったいない・・・・




そうだっ!!こう考えよう!!
俺はTo Loveる道中記・・・・
じゃなかったトラぶる道中記を買ったんだっ!!
道中記のおまけにFateがついてきたんだ!!
本編は道場のほうでセイバーたちの話がおまけなんだ!!
そう考えようっ!!
FateはおまけなんだからやらなくてもOKなんだ!!
うん、そうなんだっ!!Σd(^ヮ^*)






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そ・・・・・・・・・・それでいいんだっ!!

Web拍手返信〜♪

>こらマーシ昨日はかがみんの誕生日だぞ!?

気がついたときにはすでに手遅れだったのさ・・・・orz

>他の部活や漫画を蹂躙するハルヒに頭を悩ませるキョンという構図に比べ、52話目は心が癒されました。

あれに心を・・・・

>なのはさんオモシロいです!爆笑しました!!頑張ってください!!!

ありがとですっ!!
続きも頑張りますよー!!

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm543006
>最後は秘宝ものww

自重

>シャイニングフィンガーじゃないの?

流石にそれは・・・

>いや…ヴィヴィオが登場した今となっては、リインは保護対象から外れるのではないでしょうか…?

・・・・・・え?そうなんですか?

>流石に本編ではなのはさんもママしてますね。機動六課の面々、この先のヤマをどう迎えるのか…?

・・・・なんか悲しい結末になりそうな気がする・・・

>というところで双子ダンスなので押します。

押してー☆

>編集中だからかtopのレナがしゃべってないze☆

ちょっとHTML間違えてました、すみません・・・・

>今迄に「七夜志貴」自体をこのサイトで見たこと無いのは…私だけでしょうか?

そういや描いたことないかも・・・・

>こんなのを拾ってきた。ちょっ!? それ禁句w
>http://www.nicovideo.jp/watch/sm212844

さくらは・・・・見てないのでわかんないんですが・・・
パクリとかとは違うと思う・・・・

>森のハルヒさんのどこに蝶役のマーシさんがいるのですかぁ?キャスト見ると蝶・脚本マーシって。。。。。

ごめんブソレン見てないとわかんないネタでしたね
別に蝶役ででてるわけではないです、超・脚本ってことです

>なのはさんstrikers もっと見たかったです〜

ありがとうございますー!!
また描きたいとは思ってますです

>以前、桜・さっちん・魅音・みくるで薄幸カルテットが出来ると思っていたが、そこにティアナを足して、
>Yes!薄幸5 が結成出来そうな勢いですね。
>ちなみに敵役は、なのはさん・L5レナ・黒セイバー・ワルクェイド・神人(閉鎖空間のアレ)となってます。

なにがあろうと勝てない・・・ただのいじめやん・・・・


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


7月8日



こちらに数点追加しました
・・・・今のところこれで全部かな?


そしてついでに
はるはれ行進曲の53話を更新しときました



さて・・・・次はひぐらし部屋かな・・・・・
ひぐらしが一番大変そうだ・・・・


Web拍手返信〜♪

>北は滅びてほしい

いや・・・・んなことここで言われても・・・・・(^_^;)

>これぞマーシの必殺技、ダブルアップシステム!同じ漫画を二回UPするという荒業だ!!

捕捉してほしかったんだよぉっ!!

>未だにレナがベストコンビ投票開始どうのこうの言ってますが・・・w

・・・・そういやセリフ変えてないや・・・・orz

>なのは漫画お疲れ様でした〜OG漫画、頑張ってくださいね。クスハ汁VSシャマル手料理とか(マテ
>次回作はもしもシリーズ「もしもリリカルなのはがスパロボ参戦したら…!?」にドライブ・イグニッ(ry

OG漫画なんて描きませんからー

>なのはさんみたいな上司は持ちたくねーっす

・・・・・俺は・・・・・・欲しいな・・・・(//▽//)

>はやて
>はやてとリィン…祝杯とかふざけたこと言ってると、ほら後ろにこわーいあk(ry

大丈夫!
リィンは保護対象だからっ!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・多分

>とりあえず、らきすためいでんをイキナリ3から紹介してみるw
>http://www.nicovideo.jp/watch/sm560918

羽がざわめいたところでなんか吹いた^^

>ぐ、軍曹がっ!ケロロ軍曹がっ!?……ギロロやドロロは?

とりあえずケロロっぽいのだけです

>とりあえずハルヒ、後ろ見ろ。面白いもん見られるぞ(ニヤソ

キョン「いや、見んでいい!!(汗」

>朝日新聞にハルヒ第二期決定の広告が・・・(1ページまるごと)
>ハルヒは小説は読んでるけどアニメにはノータッチだったのでこれを機に第一期を見てみるのもいいかもしれま
>千

まるごと、すごっ!!Σ( ̄□ ̄;)
そうですねぇ・・・・アニメのほうも見られるのなら見てみるのもよいかもです!

>カエル軍人、ついにハルヒ世界にも進出。なのは世界にもでてきそうな予感。

いえ、流石にあちらには出しませんが^^;


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


7月7日

ハルヒ2期決定ということで久しぶりにハルヒを描いてみる



なんかちがうーーーーっ!?Σ(゚Д゚;)

久しぶりすぎて描きかた忘れてる・・・・
んー・・・・髪の毛の量が少なかったかな・・・・・・?

・・・まぁ、いいや^^


あわせて涼宮ハルヒの憂鬱部屋も作りました
もう各作品ごとに部屋を作っていこうかな?

MBUで公開したものもしてないものも詰め込んでおきます
とりあえず今日は半分ほどだけ

残りは明日以降に


そしてさらについでに久々の
はるはれ行進曲の52話を更新しときました


でも多分また更新止まります(笑



Web拍手返信〜♪

>来ちゃったエクシード!!このサイトでコイツが見られてワシァ満足じゃあ…。

>なのはさん、やり過ぎですよ。そんな「リリカルマジカル」って言われた位で

>最後の最後でとんでもない一撃がぁ〜〜〜! エクシードでのバスターでティアさんもとうとう灰燼に――(ぉ

>31話おつかれさまです〜今度はOGs漫画書いてくださいww無理?

>予想通りに、二人とも空の世界へ飛び立ったんですね。あれっ、ひょっとして「魂」か、あれ?

>最後までリリカルの謎が解けることはなかった

>おおぅ、最後はエクセリオンモードで締めましたか。普通に空を飛ばしただけとはなのはさん、優しい♪

>SLBはあきらかに死亡フラグ

>しのぐとか、かわす、じゃなくて、受け止め続けるというのがみそですね・・・・。
>いくらリミッター付きでもスターライトブレイカーはやばいっす、
>っていうか、失敗した場合、すでにやり直す事は不可能では・・・・。魔王恐るべし・・・・・。

>やっぱりこうなったか・・・どうでもいいけどエクシードモードは能力制限で使えないんじゃ?はやて協力?

>初射からスターライトブレーカー・・・これはずっとなのはのターン!!

>遂に剣と盾出番無しで終了・・・ヴァイス君ですら後姿で登場したのに・・・

>ついに完結!マーシさん、お疲れ様でした。
>祝(?)!ティア初ぶっ飛び。やっぱり最後まで最強なのはさんでした。

>本局は無事なんでしょうか? エクシードモードなんて使ったら、辺り一面余裕で灰になりそうですが…。

>連載お疲れでした!漫画面白かったですよ!心ゆくまでOGを堪能なさって下さいw

>なのはさん31話…ど真ん中のコマのなのはさん、怖さとかっこよさが出てますねー、フェイトがぞっこんなの
>もわかるような気がうわまてこらちょっとなにするよせやめ(ry

>あれ?認証無しで限定解除してる!!さすがなのはさん・・・ティア、スバル・・・ぐっじょぶ!!

みなさん最後まで付き合っていただきありがとうございます
とりあえず一区切りです
最後はスターライトブレイカーで締めました
しかもエクシードモード^^
資料がアニメしかないから細かいところ間違ってそうですが(汗
結局のところ「リリカルマジカル〜」の謎はふせたままでしたが・・・・・・まあ(笑
自力で限定解除しているなのはさん・・・・一体誰がなのはさんを押さえ込めるというのか・・・・
そして結局ティアも吹き飛びました・・・・・・不幸だ・・・・
・・・・と、普通にギャグで終わらせました
みなさん、楽しんでいただけましたか?


それでは、そのうちに始める(と思う)なのはさんstrikers第2部でお会いしましょー!!Σ ○(>ヮ<)

>桜さん・・・その地雷は踏んじゃいけませんよ。

地雷を踏むからこそボケ役なのです・・・

>嘘だ!!

なにがさっ!?Σ( ̄□ ̄;)

>ネタがわからない自分としてはおもしろかったけどやっとおわってひぐらしとかにも手がまわるか、と少し
>うれしいともおもえる複雑な環境・・・

今回はハルヒを更新しましたー
・・・でもまだまだ今現在の主力はなのはなのです、すみません

>なのはさんに対抗する手段――ゼンガー達教導隊フルメンバーが各機体の等身大武装してるとか。当然フル改造

なのはに手をだすとフェイトまま達が黙ってませんよ?


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


7月6日

なんか昨日、更新しようとしたんだけど
なぜか正しく更新されなくて・・・・
何度もデータを送ったりしてたんですよぉ・・・

結局00:48あたりに正しく更新されましたorz
23:30前には更新されていたはずなのに・・・orzorz
おかげでどこにも捕捉してもらえませんでしたorzorzorz


と、いうわけでもっかい日記にさらしておきます


なのはさん漫画更新です

なのはさんstrikers31話

リリカルマジカル終わります・・・なの☆


スパロボOGやってます
漫画も絵もまるで描いてません^^;

・・・・まぁ、今までなのはさんstrikersで時間とられまくってたからなぁ
たまにはゲームで時間使うのもいいですね!!

というわけで今日は絵も漫画もない更新です

・・・まぁ、ゲームばかりやるのもアレなので・・・・
来週あたりは時々でもらくがき漫画でいいから描こうかな^^



そういやリリカルなのはサイトの
「時空管理局」様のラジオを初めて聴いてます
聴きながら更新準備してました
初めて聴きます

・・・・途中で寝落ちしてそうですが^^;


土曜ではなく金曜なら聴ける・・・・(* ̄ー ̄)







あ、アニメ涼宮ハルヒの憂鬱第2期が決定したらしいですねー
楽しみです!!


Web拍手返信〜♪

>そういえばこのシリーズはなのは漫画に入れないんですか?

なのは漫画に入れない?
・・・・なのは部屋のことかな?
そのうちにでも・・・・

>夏も近いことですから、ティアで一発どかんと花火でも上げますか!

どうせならティアと一緒に花火を見に行きたいです

>次回で最終回なんですか、もっと続けてほしいのにぃ・・・最終回は星光破壊が見れるのか、期待です。

やっぱり最後はスターライトブレイカーですよねっ!!

>最終回ぐらいはやてをおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

でませんでした^^
今頃、別室で祝杯あげてますですよ

>ギリアム「高町なのは、この世界でも魔王になっているとは…」
>ギリアム「まだ、アインスト化して魔神化して七大魔王を吸収していないだけまだマシか…」
>ギリアム「今なら…XNシステムでマナもプラーナも酸素も無い世界に転移させることができる…」
>ギリアム「しかし、私が戻ってこれる確立は低い…」
>イングラム「その役目は虚空の使者の役目…時期が来たら私がどこかに転移させよう…」

こんな展開あったようななかったような・・・

>なのはさんってずうっとバリアジャケットですよね?ひょっとしていつでもどこでも殺る気満マンってこと?

もともと訓練中のお話だったから・・・・

>1 http://www.youtube.com/watch?v=lNWJjz07VtM&NR=1
>2 アニメひぐらし解、もうじきです!!故に、「ひぐ祭」ネタでWEBコミ、リクエストしたいです!
>3 先に送ったYour tubeアドレスのネタで、是非作ってください!!期待してます!

だが私はアニメひぐらし解がみれない罠orz
う〜ん・・・今はまだ描く気しないなぁ・・・・スミマセン

>だがあさっての方向に向けられる



>なのはから、「私と散歩」関連の言葉を発するとほぼ死亡フラグ立っちゃってると思う。

実際にティアが酷い目にあったわけではないのに・・・・

>次回のタイトルがスバルとティアが星になる結末しか考えられないです…

きっと夜空に笑顔の二人の姿が映し出されるんですよ・・・・

>そういえば、はやてはともかくヴィヴィオの出番無さそうですね。あと少し早く出てれば

はやてもヴィヴィオも今回は出番がありませんでした

>ヴィヴィオの場合仮に『リリカルマジカル』しようとなのはさん笑顔で頭撫でてそうだな……
>って、ここのなのはさんは第六天魔王だからあるいは――(死

流石にヴィヴィオは保護対象でしょう(笑

>7月4日1:56にダジャレネタをいただきましたー!!ありがとうです!!

考えてみますー

>もっと面白い物 http://www.youtube.com/watch?v=n-H8TUM8l6Y
>更に面白い物 http://www.youtube.com/watch?v=WHxT66Gs_Qs

俺の天使が・・・・・・戦っている・・・・・
俺のなのははこんなことしな・・・・

>あの笑顔ははたして悪魔か天使か・・・

・・・・両方さ!!

>いくらなのはさんでも、ヴィヴィオの汚れない姿を目の当たりにしたら怯むでしょう、きっと。できればヴィヴ
>ィオにはなのはさんと同じ修羅道を歩んで欲しくないです。

なのはさんは普通の道を歩んでいるつもりなのに・・・・・

>打ち上げティアナ火希望。

スバルも一緒に・・・・

>ヘカテー…灼眼のシャナですかっ!シャナの世界からなのはさんに対抗できるヒトがいそうなんですか?
>…すみません、これ、管理人様のセリフですね。横から失礼致しました。

ああ・・・・シャナの小説はまだ途中・・・・
っていうか止まってる・・・・(汗

>早くも次回作の話題…はやての活躍が楽しみです。なのはさんみたいに大暴れするのでしょうか?

暴れたりはしな・・・・・・いや、どうだろ?(笑

>最終回のなのはさん・・・まさか、本局にSLB打ち込んだりしないでしょうね…?

本局に撃ち込んだりはしないけど二人には・・・・

>おすますたwww

ありがとー^^

>ヘカテー・・・シャナ版の長門みたいなもんです。無表情でしゃべることが難しい・・・

なるほどー・・・
小説もはやく読まないとなぁ・・・

>犬スバル、おっ持ち帰りいいいいぃ!!

与えていいアイスは一日一個ですからねっ!!

>WCRボタンが被害にあったと言う前例があるのでWEB拍手でも安心はできないよマーシさん

え?・・・・・な・・・・なにが?

>わたしは、最近「らきすためいでん」にはまっています。意外にあってます。

なんとなく・・・・・ひょっとしてマイミクさん・・・・・・・・・かな?(^ヮ^)
「らきすためいでん」・・・・・ニコニコかな?

>ゼンガー「やっと…なのはの漫画が終わったか…」
>レーツェル「これでマーシも私達の勇姿を拝められるはずだな…」
>ギリアム「しかし…ダイゼンガーやアウセンザイターやゲシュペンストRVはかなり先になるが…」
>カイ「そしたら、それ行け!僕らの教導団とかでWEBマンガ書いてもらうか!」
>レーツェル「その時こそ私が自慢の料理を出してやろう…」
>ゼンガー「期待してるぞ!」
>ギリアム(そもそも、マーシはPTや特機などのロボットは苦手なはず…そうなるとロボットは無しか…)

だが私はすぐに別のなのは漫画を描くさ!!


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


7月5日


ではではさっそくいってみましょう
なのはさん漫画更新です

なのはさんstrikers31話

リリカルマジカル始まります・・・なの☆


とりあえず一応の終わり・・・・と^^

なのはさんstrikersが描き終わったので
スパロボOGに集中したいなぁ^^
このゲームは長いからはやくやらないとねっ!!





・・・・けっして、OGをやりたいがために
なのはさんstrikersを終わらせたわけではないのですよ?



予定通りなんですからね!!(^ヮ^;)




眠くて限界なので拍手返信はまた後日に・・・


7月4日

せんせぇ・・・・・・
OGが・・・・・・・やりたい・・・・・・です・・・・・

Web拍手返信〜♪

>最終回とは、残念です。二人とも吹き飛ばされる姿しか浮かばないですよ。

>どっちに転んでも美味しい展開ですな。ティアに明日は来るのかッ?

>終わるな!!!!!もっと続けなさい!管理局の魔王の過去編(無印、A,s)とか!!!

>輝く星光・・・・、
>おっと、ミスして途中で送ってしまいました。輝く星光、スターライブレで空にテイクオフとか・・・・・?

とりあえず次で終わりです
たいした結末ではありませんが・・・
次はどんなの描こうかな・・・・

>ぐおぉぉ!なぜかお気に入り欄が名前順に変わってる、そのせいでここにくるのに2分かかったぜ

どんだけお気に入りがあるんですか?^^;

>さりげなくなのはさんと引き分けることができるヘカテー…
>ヘカテーの攻撃力じゃなのはさんを殺れないし…
>ヘカテーは世界から否定されてるからなのはさんの攻撃が通らない…
>ヴィクター「そんなことは関係無い!第三形態のエナジードレインで終焉だ!!」←本当か?

ヘカテー・・・・ヘカテー・・・・喉らへんまででかかってるんだけど・・・・?

>壊滅より世界征服エンドを希望!!

後一話でどうやって!?

>なんかもうスバルんがアホな犬にしか見えなくなってきた……悪気はないんだ、許せ

いえ・・・・・間違ってないと思います・・・・

>白い衣装に悪魔すら震え上がる所業。ひょっとしてなのはさんって破面(アラン○ル)ですか?白いリボンが仮
>面の名残っぽいし…。ちなみに解放時の掛け声は「蹂躙するの 隷塵愚覇亞屠(レイジングハート)」とか。フ
>ェイトは見た目も黒いですから死神側ですね(笑

いや全然ちが・・・・

>http://www.youtube.com/watch?v=GjLNvgej76w
>原作版はすごい初々しいwwwww

コレ、前に見ました
天使のなのはさん・・・

>はやてさんはいつになったら表舞台に出るのだろうか… まぁ、出ない方が安全ですけどねw

はやての安全を考えるのなら・・・・
・・・・まぁ、別の漫画で出る予定があるんですが^^

>他にも指摘する人がいるかもですがリリカルについて一言
>リリカルとは叙情的という意味らしいです。 ちなみに辞書にも載ってたりしますです。

なるほど・・・・
ちゃんと意味があったんですねぇ

>ひょっとして夢オチで終らそうと思ってません?

誰の夢だと・・・・

>まだ遺書を書く時間は残されているはず!

いえ、残ってませんです

>調べてみたら、ティアが一番登場回数多かったです。25話。やっぱりツッコミ役は要所要所で使われますね・

やっぱりツッコミ役がいないとだめですよね

>・・・真アサのメイド姿を2連続で見ることになるとは思わなかったな・・・でも押す。

真アサの溢れる愛、受け止めてあげてください

>ディアナがナタを持てばなのはにも勝てるはずだ!!(多分

ナタって・・・・いやそれ以前にディアナっ!?Σ( ̄ヮ ̄;)

>「この想いになく頃に」不覚にも目から熱いものが…。面白かったです!

ありがとうございますー
楽しんでいただけたのならなによりですっ!!

>自分が応援してる人からそれのコメントにたいしてお返事もらえるってうれしいですね、毎日チェックしちゃい
>ますね

色々と忙しかったりして、毎日返事を書けなかったりしますが
なんとかコメントを返そうと思ってます^^


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


7月3日

ヘコヘコとなのはさんstrikersの最終回を描いてます
今週の木、金あたりには・・・


Web拍手返信〜♪

>まさか小声でも反応せんだろうななのはさんや……という事はとうとうティアも黒焦げ――は済んでたjか(笑

スバルが聞かせちゃいました^^

>らき☆すたDVDのおまけ動画がすごい駄作だっていうのは本当ですか!?

ノンテロップのOPなんですがね・・・・
テロップ以上に邪魔な歌詞がですね・・・・

>今更だが25話1コマ目のスバルの顔がこなたに見えた。じゃさしずめティアはかがみで・・あとはどうしよ?

じゃああきら様がキャロでエリオはみのるお兄さんで!!

>ダジャレネタっす。→「士郎の使ってる歯ブラシの香りはハーブらしい。」

あ、すみません
そのネタ以前に使ってますです(´ー`)つ

>そう言えば、「アルカンシェル」というアパートが家の近くにあります。

え・・・・?どんな破壊力を持ったアパートなんですか?

>初めて送ります、此処は何だか面白いですね。
>なのはの立ち居ちが良い感じで好きですよ^^
>これからも頑張ってください、最後に私も予定なくらき
>☆すたのDVD買いましたよ仲間が居てちょい嬉しい♪

いらっしゃいませー
拍手ありがとうございます
楽しんでいただけたようでなによりです
らき☆すたDVD・・・・・・
私も限定版という言葉に弱い輩です^^;
これからもがんばりますー!!

>あれ?何故かなのはからOK(合格)が出るイメージが・・、ところでヴィヴィォの登場はありますか?

OK・・・・・・でるといいなぁ・・・・
ヴィヴィオは・・・・(汗

>フェイトままの本領が見られたぜ(13話)!ヴィヴィォが出るとなのはもママに?

ヴィヴィオにとってなのははどんな立ち位置になるんだろ・・・?

>あーーーーーー!!?フリードがあのままだったと言う事は・・!シャ、シャマルはーーーー!!!(素で
>忘れてた)

シャマルは吹き飛んだだけなので流石にもう復活してます

>携帯を壊すなよ!



>マッハキャリバーも『バックアップも完璧ですサー』って言ってますよきっとw

きっとスバルになにかあったらみんなに配信される仕組みになってるんだよ!!

>もう「本編に登場=不幸」の図式になってるんだ……
>このジンクスにかかってないのは、今のところ二人だけ?(爆)

なのはさんとギンガのみ・・・あ、あとエリオもだ!!

>レコーダーならまだ間に合う!それを撃ち抜くんだティア!

動揺してそれすらも忘れているティア・・・

>スバル・・・まさかそれをなのはに聞かせる気では・・・

聞かせました(笑

>ここまで純粋な嫌がらせがあるだろうか・・・悪気がない分怒っても意味なさそうですね。

ときに純粋な心は人を傷つける・・・・

>「録ったどーっ!!」ってその台詞はいくらなんでもヤバイって、スバル!アホを公言してるようなもんだよ!

ティア「・・・・・アホですから・・・・・・」

>ティアナ! それは爆破フラグだ!!

爆破っ!?Σ( ̄□ ̄;)

>ティア「消せ、今すぐ消せ。でなければオマエノソンザイヲケシサル」
>スバル「ちょっ、ティア目がヤバイって( ̄□ ̄;」
>ティア「アハッ、アハハッ、アッハハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!!!!!!!(チャキッ)」
>スバル「って鉈!?何で鉈なんか装備して・・・」(グチャ、ザシュ、メチャ、メキ・・・・)

むしろ死亡フラグ・・・・

>http://codechaos.blog104.fc2.com/blog-entry-138.ht
>ml
>ちょww

俺のかがみは・・・・つかさはこんなに毒を持ってないもん・・・

>ティアにまた死亡フラグが…。もしかして、フェイトみたいになのはの攻撃が癖になってわざと…?

ティアのせいではなくてスバルが・・・・

>「輝く星光」・・輝くスターライトブレイカーか・・・全員死亡の景色が見えるな

ふふふ・・・まだわかりませんよ?
輝く星光・・・星はスタブレではなくスターズの二人を表しているかもですし^^

>スバル、純粋すぎます。

疑うことをしらない子ですから・・・

>今までの展開を知らなかったらこの笑顔は純粋に可愛いと思えるでしょう。でも・・・なぁ。(--;)

なのはさんだからねぇ・・・

>いい流れだw漫画おもしろいですw   ティア\(^o^)/サヨーナラー

すでに未来が確定されてるし^^;

>ここの漫画のおかげでスバル萌えになりました!

そ・・・そうですか・・・・
別にスバルを萌え萌えに描いてるわけではないのですが・・・・^^;

>なのは:あ〜第一部が、最終回で、第二部がスタートすると。。。つまりそう言う事ですね!!!!wwwww

>最終回なんですか!?毎日楽しみやったのに…!!

>最終回まで今までと同じふっ飛ばしオチなんて、マーシさんが描くはずはない!とプレッシャーをかけてみたw

>ちょ!なのはさんおわっちゃうの?では続編を希望する!!

>な、なんと次で最終回とな!?・・・そしてティア、ゴメン。俺も絶望(不正解)以外想像出来ない(爆)

>次回、機動六課崩壊(スターライトブレイカー)end(勝手に大予想)ストライーズの話は終わり(?)です
>が、無印&A`sに期待してます(以外ならひぐらし希望)

>マジで次が最終回ですか! つーか、ここまで続いたことにびっくりすべきなのか

>次で最終回ですか。なんか、なのはが魔王を超えて魔神に覚醒したりして・・・・・

>なのは終わり!?まじっすかー、やめてーやめるんなら別のなのは漫画かいてー(泣)

思ってたよりも反応する方々かいてびっくり
次で最終回ですがなのはを描かなくなるわけではないです
なのは漫画はまだまだ描きますですよ!!

>拍手:投石なんて。。。しませんよ〜〜〜wwww   石なんてね。。。。投げるのは、核ですから〜

だから管理人を傷つけるの禁止ーっ!!

>あの笑みは――ようやく今の今まで吹っ飛ばしてなかった(エリオもだけど)ティアを吹っ飛ばせる笑みだ!

むしろ今までよく無事だったなー・・・・と

>リボンさっちんが15禁なら、みくるアサシンは18禁ではないかと思う。存在自体が

・・・・・・間違ってはいないと思う(笑


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


7月1日


なのはさん漫画更新です

なのはさんstrikers30話

リリカルマジカル始まります・・・なの☆


7月かぁ・・・・

私の大好きな夏がやってきましたよ!!

・・・・私のまわりはみんな嫌いとか言うんですがね・・・・



去年は泳ぎに行けなかったからなー・・・・
今年こそはっ!!


Web拍手返信〜♪

>>いやさ、ミニゲームにね? タイミングを合わせて瓦を割るやつがあってですね?
>>勢い余って地面にひびどころか星が真っ二つに割れちまうんですよー。
>たぶんスーパーファミコン2の不朽の名作星のカービィDXのミニゲームです、あれ星割れるのなんか
>日常茶飯事でしたよwww当たり前のごとく割れましたwww

そうなんですか?カービィは一回もやったことないんですよ
っていうかゲームほとんどやってないからなぁ・・・

>魔王でも、人の上に立つ隊長なんだから、もう少し落ち着け。…と言いたいが、怖くて言えるわけない。

なのはさん「・・・・・ふふ・・・・少し頭を冷やそうか?」

>ゴールとは、つまり「機動六課壊滅END」という結末か?

・・・・かもねっ!!^^

>私たちの訓練はこれからだ!

・・・まだあんな日々が続くんですか?^^;

>ティアがそれなりになのはさんに口を利いてるのを見て、成長したんだとしみじみしました。それに引き換えス
>バルは成長しませんねぇ、ホント。その記憶力の悪さはさながら、ニワトリのようだ(笑

だがこういう二人だからこそツッコミとボケが成立するのだ!!

>唯一の常識人としてティアナの気苦労がすごそう

ああいう子は大抵苦労を背負い込んじゃうんですよねー・・・

>OGsブリッドの声がクロノ・クスハ=キャロ ラミア=シグナム マサキ=恭也 そしてタクス=工藤新一
>こう思うとなのはもスパロボ出演声優 それなりにいるな〜〜

工藤新一関係ないし

>ふたご姫が元気元気ーと踊ってるからには押さねば。

おーしてー☆

>ところでシャマル先生もたしか愉快な格好で埋まってたハズ。フリード治療してもらえるんだろか…?

むしろ改造されそうです

>なのは「あははははははははははは、ティア。どうして嘘をつくのかな?かな?」
>ティア「いえ、けっして嘘ついてませ・・・」なのは?「嘘だ!!!!!!!!!!!!!!!!」
>ティア「ちょっっっっとまったあぁぁぁぁぁぁ!それ私(別セカイ)のセリ・・」
>なのは?「あっはははははは、*されちゃうよ?ティア、怒ったなのはに*されちゃうよ?あっはははh」
>ティア「ヒィィィィ、あのときの××のキモチがよくわかるぅ。ごめんなさいごめんなさいごめんなさ・・・」

ごめんなさいの部分は間違ってなかったりする^^

>リリカルマジカル・・・。今思ったんですが『魔法少女”リリカル”なのは』・・リリカルって何すかね?

呪文の一部・・・・だけど・・・・・まあ、魔法少女っぽいかわいい感じだからつけただけなのでは・・・なんて・・・

>ティアかわいいよ!!・・・そして、恐怖の魔王がティアに・・・?にーげーてー!!!

だが魔王からは逃げられない・・・・・

>スバル「なのはさんに見つかっても大丈夫だよ、骨は拾ってあげるからさ!」
>ティア「アンタも拾われる側でしょうがああっ!!」

はやて・・・・隠ぺい工作に苦労しそうです・・・orz

>ティアナ・・・・君も堕ちたか。スバル、お願いだからそれを売って!!あと、何気に酷い事を言うはやてさん

むしろ商品化をっ!!(笑

>ティアさん,それは死亡フラグだ〜! んで,なぜ恋の破産伝説なんだ。これは俺の死亡フラグか(泣)

破産伝説は死亡フラグではありませんっ !
むしろハサンとの恋愛フラグDEATHっ!!

>はやてたちは本編にでないんですか?

予定はありませんでしたゴメンナサイ

>シグナムってラミア・ラヴレス(SRWOGS)と同じ声優さんだったんですね…

私はむしろブリットの中の人がキョンの人だということに今更ながらに気づいて驚いた


他にも拍手押してくださった方々ありがとです
戻る
マーシ雑記07年7月分