11月30日


なのはさん漫画更新です

なのはさんstrikers80話

リリカルマジカルまた始まります・・・なの☆


雑記を書くこともできなひ・・・・
拍手返信はやっておく


☆Web拍手返信(26〜29日分)

>淫獣、さらばだ。さらばだ。然らば!!死ね!!

>ちょっと来ない間にとんでもないことに、ヤツの運命やいかに!?

>走馬灯か……淫獣最期の日となるか?

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm1091557 ←これ連想した

>一言いいか淫獣?なのはさんの魔王化の最初の原因はてめーだ!!RHさんを渡しちまったからだよ!!!

>ユーノ「嘘だよ、なのは。本当はボクの心の中はなのはへの想いでいっぱいなんだ」
>なのは「ふーーん」
>……………
>なのは「なんだやっぱり嘘じゃない。          ナカニナニモナイヨ」

>ご冥福をお祈りします。・・・・・香典はやらんけどなw

>非殺傷設定だったとしても死ねるよな、SLBって…。まあ、淫獣が消えるのなら何でもいいか。ユーノじゃな
>いんだから

>猛獣よ!消えてなくなれ!!一撃ッ、必殺ッ!!!スターッ、ライトーッ、ブレイカーッ!!!!!!!!!!

>なのは様……貴女に力を

>ユーノ、全力全壊おめでとう・・・?

>ユーノ、生きてたらまた会おうぜ(ニヤリ

>淫獣が走馬灯を見てるな・・・・・・・・・・・まぁ、どーでもいいけどね。
>それよりも、遂に!!遂に!!!!!遂に!!!!!!!!淫獣に天罰(SLB)が下った!!!!!!!!!

>ユーノ「僕の冒険は、ここまでだ…!」『メガンテ!』ダイ「ポップゥーー!!(!?)」

>いつの時代も過去は美しい

>なのはさんカッコ良すぎw 極光に消えろ!淫獣ゥゥゥーーーーー!!!

>過去は……不変だからこそ美しい……

>逝っけぇ〜〜〜〜〜〜〜ッ!!

>とうとう滅びの一撃が放たれたか・・・この状況下ではどんな奇跡が起きても助からんな、マジで

>最早、憎しみの連鎖が爆発したなんてモンじゃないね・・・(汗 てゆーか、ユーノ君回想入っちゃてるし(涙

>ブゥレィカアァーーーーーーー・・・ブレイカーじゃないのね・・・何ともまぁ、憎しみの篭ったお言葉で・・
>と言うか、シン・アスカの面影と一瞬、なのはさんがダブりましたけど・・此れは私の気のせいでしょうか?

>深紅の閃光は淫獣を貫く・・次回!最終回、サラバ!ユーノ地球の何処かで又逢おう!に交互期待!
>←(嘘だからね・・・?絶対信じちゃ駄目なの・・もし、信じちゃった君には全力全壊でSLB(スターライト
>続き!・ブレイカー)!なの!それじゃ、そんな感じで、次回も交互期待!なの!バイバイ!(なのは談!

>ユーノがついに思い出を語り始めた!やめるんだ、ユーノ!それは死亡フラグだぁあああ!いや案外余裕か?w

>今死ね!すぐ死ね!骨まで砕けろ!!!

>今日の私は紳士的なの 一撃で沈めて(殺して)やるよ!!!

>この威力でも生き残る?馬鹿なことを言っちゃいけないよ。そのときは殺して解して並べて揃えて晒してやるよ

>ユーノ君は天に召されたか・・・・・・・・・・ しかし、我々は忘れてはいけない・・・・・・・・・・・
>エロスがある限り第二第三の淫獣が現れるはず・・・・・・・・・・ 戦え!なのは!戦え魔法少女ジャナイ
>年だけど!                     うああああああああああ        狙撃された

>ここのweb漫画の「なのはさん」は純粋に恐ろしいですね(いい意味で)

>消し飛ばせ〜、な・の・は!淫獣消し飛ばせ〜!!

>魔力ダメージ・・ではないな(=死)まあ、だが安心しろ淫獣。良い情報と悪い情報を持ってきてやった。
>・・・何?悪い情報は要らない?お前に拒否権は無い!・・・で先ず悪い情報から、既に放たれてしまったスタ
>ーライトブレイカー(対淫獣滅殺編ああ、淫獣よ・・逝ってこいver)は確実に貴様を貫く(笑)
>で、良い情報は・・・良かったな淫獣、お前の逝き先は親父地獄だ♪レジアス中将のそっくりさん×108億が
>いるって♪真人間になれ・・あ・・ゴメン。悪い情報だ。・・・・そいつ等全員『ホモ』だって・・・あはっは
>HAHAHAははははははははは・・・・(汗)えと、幸せになれよ♪

>さらば、淫獣よ。おまえのことは決して思い出すことはないだろう

>ユーノの死は計算済みです。ただ、巻き添えとなる被害が計測しきれない。これが魔王…いえ、冥王の力…

>それでおしまい?なら、ユーノの命はここでおしまい。

>ロリコン、幼女趣味、地雷踏み。ああ、淫獣ってのもあったっけ。なんにせよ、不運なのはお前の責任って事だ
>理解したか?これが、貴様を殺すという事だ。
>アンコールは無しだ。淫獣ならば淫獣らしく潔く消え去りたまえ。
>六根六境、ことごとく排斥する。残念なく成仏しろ、猥らな獣よ。

>魔王様が打つとなると・・・・・・ユーノの危機は起動六課存亡の危機とも言えなくもない

>愛するが故の攻撃・・・・・・強く生きよ、ユーノ

>フム、いよいよ終わったな、幻覚を見るようでは。それとも走馬灯ってやつでしょうか

ユーノが見ているのは幻覚か走馬灯か現実か・・・・
いよいよクライマックスです・・・

>さっちん…トップ絵に返り咲いたと思ったら…何か悲惨な事言われてますが……頑張れ!

さっちん、ちょおがんばれっ!!

>ところでWEB拍手のはやてとリイン、この展開は絶対どんでん返しがある、と読んでますがどうでしょうか?

>はやての言う事ももっともだけど・・・平和な回もあったんだよ?

>はやてちゃんが真理を悟ってるw そうそう、あんな空間にいると酷い目に遭うんですから…

>この後、すぐに関わる気がするのはなぜ?>はやて

>はやてさん。そのセリフは死亡フラグでっさぁ・・・

こちらもそろそろはやてが立ち直りそうです・・・

>ここまで来ると逆に爽やか!Webコミック「なのはさんStrikerS」はMBUで連載中!!

宣伝されたっ!!Σ(//д//)

>さっちんの髪型はツインテじゃないと聞きまいたが・・・・

確かに正確には違いますね

>今更だけど33話の1コマ目のユー淫が一番踏み潰したい

やたらえらそうですなww

>今思ったんですけど、こんなに引き伸ばししたのってもしかして…はやての扱いに困ったから時間稼ぎ??

いえ、描きたいだけ描いてるからですよ

>マーシさんはなぁ、俺と同じ3期組なんだよ。俺だって人生をやり直せるなら、1期から見たいわ!!

私は一期も二期も見ましたよ?

>あー、とりあえず第一巻と最終巻だけ目を通したけど、俺って、魔法熟女大歓迎だもんなぁ・・・

リンディ提督、いいよね!!

>あ、クリスタルケージが壊れた。淫獣逃げるチャンスだな。(ぇ

無理です

>そういや、第一期って本当になのはは白かったですよね、前半わwww

今だって白いさっ!!

>「この想いになく頃に」拝見しました。自分は圭魅&悟詩がうまく行って欲しいので、とってもベリグーでした
>ただ!ただ!一番好きなのは魅音なので、もっと幸せな姿が見たいです!w

あの長い物語をみてくださってありがとうございます!!
実は圭レナな自分ですが、魅音にも幸せになってもらいたいですね

>web拍手感謝漫画も面白いです

ありがとうです
そういえばもう一年も変えてないなぁ・・・

>更新が滞って・・・まさか!

いえ、平気です
ただ、忙しくてこちらにかまえなくなっているだけなのですよ・・・


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


11月29日


なのはさん漫画更新です

なのはさんstrikers79話

リリカルマジカルまた始まります・・・なの☆



あかん・・・・・
やっぱり拍手返信ができん・・・−−;

しばらくは全てに返すことできなさそうです
多すぎるときは適当に選んで返信していくことにします
コメントはすべて目を通してますので

☆Web拍手返信(25日分)

>いやいやいやいやなのはさん、既に自分が壊れてますよ?

そうですか?

>突込みとは・・・淫獣余裕だなぁ〜wなのはさんの一撃を食らった後で存在できるか楽しみだw

まだ余裕ありそうです

>ようやく見失った絆を取り戻したはやてさんは次の瞬間あたりに何かを失いそうです・・・物理的に

>はやて!後ろ!後ろ!!(でええのか?)いま本編にツッコミいれな幸せも「全力全壊」してまうで〜!

>悟りを開いたはやてちゃん・・・・ユーノの巻き添え喰らいそうでコワヒ

さあ、どうなるでしょう

>ここにもトリガーハッピーなRHさんが・・・

>このなのは漫画で一番ノリノリなのは誰だろう?なのはさん?フェイトさん?淫獣?
>いいえ、どう考えてもRHさんです、ちょいちょい喋ってる台詞のテンションが実は高いですよこの人(杖?)

>最高だよRH!!全力全壊ひゃっほぉぉぉぉ〜〜〜♪

>レイハさん壊れた!?とゆう人も、いやいつも通りだね♪って人も押していただけると…おや?(二度ネタ

>RHがレバ剣になっちゃったwww

>RHが狂った!!??

>全・力・全・壊!イィィヤッホォォォ!!!

>レイジングハートが遂に壊れたかwwww(ぇ

>RHテンションたけーなイィヤッホーイッ!!!

イィィィヤッホオォォォーーーーっ!!
RHがいてこその全力全壊だぜっ!!

>なのはさんのお話きいては「全力全壊の砲撃を受けて」ですからね〜

まずぶっ飛ばしてから・・・・・ですからね

>ふっ俺たちの魔力が生み出すSLBはその文字であっているから心配するな>淫獣

>いいえ、それで正解です。

>いや、ここは全力「全壊」が正しい。さらば淫獣!

>『全力全壊』が間違ってる?『開』??なにそれ???全力全壊で正しいよね(・ω・`)????

>全・力・全・壊!!!スターッ、ライトーッ、ブレイカーーーーーッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

>ユーノ「全力全壊・・・・。きっと誤字脱字だよね!?そうだよねさっちん!?」

全力全壊っ!!
で正しい!!・・・・・・・のかな?

>でもはやてさん最近仕事(ツッコミ)してませんよねw

色々とありましたから・・・

>なんかマリクVS舞の最終局面みたいな・・・城之内とか遊戯みたいに助けてくれる奴はいないけどw

もう覚えてないや・・・・

>ネタひっぱるね〜〜〜……

もっとね

>ガチレズ執務官とその信者の魔力は自重しろ・・・・・・。流石に不憫だわ。マジで。

まあ、はしゃぎすぎた淫獣も悪いし・・・・

>淫獣・・・てめえのツラは見飽きたぜ

>淫獣など跡形もなく消えてしまえ!あはははははははははははは

>ばいばい・・・・・・・・・ユーノ君今度生まれ変わったらモットいい奴になれよw「エンマ様あとよろしくw

>これで全てが終わる (ユーノの)今年のボーナスも淫獣の運命も…そして六課の運命も…これで最期だ―!

ユーノの最後を願う方々・・・

>WEB拍手ボタンのはやてがなんかカワイイ・・・。

そうですか^^;
少し困ったちゃんになってますが・・・

>いろんな意味で惚れ直すぜwwww

惚れるぜRHさん!!(チガウ

>個人的にはあどけない笑顔でえげつない砲撃をするなのはの方がよかったかも

なのはさんは遊びで撃ったりしないよ

>ミッドチルダ終了のお知らせ

世界が・・・・

>なんか・・・ユーノは死なない感じがするよ?

ギャグキャラだしなぁ・・・

>「できない・・・やっぱりできないよ、ユーノ君・・・」と泣き崩れるなのはさんを予想。まぁ、ありえないだ
>ろうけど・・・

まぁ、ないです(笑

>76話…まさに「答えは聞いてない!」ですねw

まさしくです

>劇画調なのはさん怖かわいいーーーーーーー!!
>でもこのコマでユーノが突っ込み入れてるせいでギャグ臭抜群!!、ついに魔王様もギャグキャラに・・・

怖かわいいって・・・・^^;

>俺、馬鹿なユーノのこと好きだったぜ・・・

>走馬灯が悲しい・・・

>終わった・・・今後こそ・・・

>ユーノよ、安らかに眠れ。

>諦めたユーノに拍手。

>信じられるか・・・?この技放ってるの、サイヤ人じゃないんだぜ?

>あ、走馬灯だ。彼やっぱりおしまいなんだwww

>ちょwwなのはさん、あなたは何処のヘルカイザーですか?wwwwww

>生まれ変わったらいい子になりなよ、ユーノ

>心配しなくても関わることになるよ…SLBの余波食らうという形で

>ちょwww走馬灯www

>ユーノくん? あぁ・・・ そんな人(?)もいたねぇ・・・・・

>過去が希望をくれる・・・んなわけない!!

>マホカンタとかブリーズレリーフとか使えば跳ね返せないかな?
>……無理か。きっとその魔力まで吸収されるよね。

>ユーノ、結界が解けたんだその隙に転移魔法で逃げろ〜〜

>淫獣よ・・・最後に走馬灯を見たか・・・成仏しろ・・・

放たれた星光!
頭を駆け巡る走馬灯!!
吹き飛ぶユーノ!!(笑

>ひっぱりすぎ…

まだまだ

>はやてよ、拍手ボタンに居たら被害は受けないが、壊れた六課の為に金が飛ぶぞ?もちろん給料も

>待つんだはやて!そのセリフは死亡フラグか、少なくともとばっちりは受けそうな感じだ!

>はやてちゃ〜〜ん!悟るのはいいけどにげてーーー!!!まきこまれるぅぅぅ

さぁ、はやての結末は?

>75話のはやてとリインはなのはさんに元気を分けてるんですか?

HAHAHAHA!もちろんですよ


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


11月25日


なのはさん漫画更新です

なのはさんstrikers78話

リリカルマジカルまた始まります・・・なの☆


☆Web拍手返信

>ユーノくん・・・ 小便はすませた?神様にお祈りは?部屋のスミでガタガタふるえて命ごいをする準備OK?

>やはり・・・元気玉ですか・・・しかも、選べる三種類・・・ 淫獣ある意味貴重な体験だな・・(75話より
>そして、世界とキマシタカ・・・もうなのはさんの怒りは機動六課そのものにブツケラレマスナ・・淫獣め・・
>はやてさん・・今からでも遅くないので、なのはさんに慈悲をお願いしたほうが・・・・
>次回かその次あたりにリインIIがまた本編にでるとみた
>しかも・・最後は、暗黒玉ですか・・・元気玉なのに、此れじゃ、漆黒玉ですな!はっはっは!(笑

>・・・・痛いじゃ済まないと思いますがね?なのはさん?淫獣は確実にこの世から存在が亡くなりますね(笑
>そいでもって・・・なのはさんの目が本気(マジ)でとても怖いで御座います(ガクブルガクブル・・・

>なのは……お前がNO1だ

>そうか、あの黒魔力の正体は、このサイトの常連客の憎しみだな!?よっしゃ、俺も振り絞るぞ!!

>ユーノ君・・・ 痛いの我慢できる?  答えは聞いてない

>みんなの…小説版だったかは相手の撒き散らした魔力まで使ってたし問題なしでしょw

>「痛いの我慢できる?」になのはさんの愛を感じる・・・・・・ような気がしないでもないかな〜www

>さぁ、これで終わりだ!猛獣!!消えてなくなれ!!!なのはさん直伝の、収束魔法を食らいやがれ!!!!!
>ゴツド・シャイニング・ブレイカー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

>痛くないと思うよ、一瞬で逝けるから

>4コマ目の表情がイイ(゜ワ゜)

>もうぶっ殺!じゃなくて、完全破壊が目的ですな〜♪RHさんになのはさん!お構いなく全力全壊で!(笑

>なのは「骨も残らねぇと思いやがれよ!淫獣ゥゥゥゥゥゥゥゥ!」淫獣「ひぃぃぃぃ!(合唱!チィ〜ン(笑

>SLB=元●玉=時●連結システム=コ●ニー落とし・・・

>なのはさん・・魔法少女から魔神少女に変わっちゃいましたな〜♪完全に・・・・もう少女じゃ無いよ(淫獣談
>それと淫獣?突っ込んでる暇があったら、全力全開で逃走できる手立てを考えなさい・・(少しでもいたいなら

>また1つの名言が生ましたね、「全・力・全・壊っ!!」 …官舎もですか?

>まだ助かる気でいる淫獣が愚か過ぎてたまらないw

>全力全壊・・・うん、今のあなたにはそれが似合ってると思うよ。

>答えは聞いてない

>全力全壊・・・これであってるんだよ、ユーノ・・・(哀

>いけーーー!!最後の白き聖騎士も黒き勇者王も竜界の死竜王もなのはに力を与えてるから
>必ず淫獣を粒子に変え、因果事喰われて、全てを消去できる筈だ。
>安心したまえ、あの黒いのに腐男子の欲望なんて混ざっていない。混ざっていたとしてもただのショタコンさ
>ヴィヴィオのごとく子供にもどる事があってもM属性の本格派BLに目覚める事は無い。
>クロノは既婚者だし、他に思いつく無難なカップリングはヴァイスXグリフィスだけだ。他に思いつくのは
>あ、モノホンのハードゲイでないと引くおっさんと比べたら若者の不倫ぐらいノーマルか。

>いよいよ物語も全力全壊でフィナーレだ!!

全・力・全・壊っ!!
ついに放たれたスターライトブレイカー!!
なのはさんの怒りが淫獣を撃つ!!

>よし!拍手が標準状態に戻った!

>はやて! うしろーーーーー!

>リインとハヤテの友情はやはりギャグマンガなら最後に裏g(ry
>最終話の最後のコマにリィンだけ出演してハヤテが「Σ( ̄□ ̄;)」となる、とw
>おまけにウェブ拍手ボタンに赤字で「DEAD END」とw

>はやてが完全復活してくれてよかったw めでたしめでたs(ぇー

>そういやSLBって結界機能の完全破壊って効果あったよな。・・・はやて逃げて!

>なんかこのままリインたちのいるコマにまで被害が及びそうな気がします。

>良かった♪はやてTrueENDだ♪え?なのは様(冥王)?なのは(冥王)様がどうしたって?私には何も見
>え・・・(ザー・・・・・)

はやて復活・・・・・
だが危機が迫っている!!・・・・・・かもしれない・・・・

>どうしよう・・・・・俺なのはさんの嫁になりたいかもw

>なのはさん,,, かっこよすぎ!!!

>こんな男らしいなのはさんなんて……!!
>素敵過ぎる!!!!しかし、エース終盤以降なのはさんの男らしさと格好よさ(魔王さ)はとどまるところを
>知りませんね。むろん、萌えもですよ?

なのはさんは可愛くてかっこよくて・・・・・!!
俺はとっくになのはさんに惚れてるぜっ!!

>ヴィヴィオも我慢できたって・・・、作者よ・・・アレには四つもなかったと思ったが?気のせいか?

四つどころか五つありましたよ?なのは+ブラスタービット四つ

>そして、はやて&リィンはついに最期を悟ったか・・・南無・・・(ご冥福をお祈り致します・・・

いや、悟っているわけでは・・・・・

>なのは面白いです!頑張ってくださいね!続き、楽しみにしてます〜

ありがとうございます、最後までがんばりますよー!!

>それぞれの魔力属性の干渉により発動効果ゼロ!…とか言うオチだったら飲み物を吹き出しそうなので困ります

さて・・・・どんなオチが待っているのやら・・・・・

>M字のハゲと言えば、どこぞの王子ですよwww

ああ・・・・・あのいつもえらそうにしてるやられ役の・・・・・ファイナルフラァーシュッ!!

>そして、RHも終に全力全壊♪全力全壊♪怖い怖い

>レイジングハートが壊れた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

>やヴぁい・・・RHさんが発狂し始めた・・ 全軍に告ぐ!総員!退避ぃぃぃぃぃぃぃぃ!(はやて&リィン談

>RHさんが壊れてるような気がするwww

>前々からぶっ壊れてたレイジングハートがとうとうマジでイッちまったか・・・

>RHさんノリノリ!!全力全壊!!!

>RHさんが全力全壊(笑)

>RHさん!?なんか異様にはっちゃけてますよ!?

>全力全壊!!全力全壊!!!全力全壊!!!!イィィィィィッヤッッッホウゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!!!
>全・力・全・壊!!全・力・全・壊!!!全・力・全・壊!!!!イィィィッヤッホウゥゥゥゥゥ!!!!!!

RHさん、はっちゃけすぎ(笑
こんな調子でなのはさんを後押しするものだから・・・・

>そろそろ終わりですね。今度は・・・まっっったく出番が無いシグナム姉さんが主役で!!(かなり無茶だろ)

うーん・・・・・今度は出番つくってあげられるといいなぁ・・・

>キャラ壊れまくりですね。

・・・・・いまさらですよ・・・・

>74話の、なのはの顔が何か間違っている気がするぞ、変にガキっぽいような男っぽいような

そうでしょうか?

>セイバー、やばいから、凛はデリケートだからぁぁぁぁ!!

だがやつもまたタフなのだ・・・

>なのはさん歯並びいいな

毎日ちゃんと磨いてますから

>おい八神家。ツッコむツッコむ言うてるけど肝心のツッコミどころでツッコんでないのはどうしてくれる

好きなときにツッコミたい場所をツッコむ!!それがはやてたちの仕事さっ!!

>あのぉ,さっちんって月姫のヒロインなんですか・・・・。初耳だ。

ヒロインさっ!!

ただ、専用シナリオがないだけさっ!!
TYPE−MOONの最終兵器だよ、彼女は!!
いつかさっちんシナリオは俺たちの前に姿をあらわすであろう!!
・・・・・・・・・決して忘れられてるわけでは・・・・・・ないと信じたい・・・・・


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


11月24日


なのはさん漫画更新です

なのはさんstrikers77話

リリカルマジカルまた始まります・・・なの☆


☆Web拍手返信

>それは流石に死ぬ!?くっ…投影、開始――ユーノに「全て遠き理想郷(アヴァロン)」!

アヴァロンすら吹き飛ばす!それがなのはさんさっ!!

>OKOK!

OK!

>まさか今回の読者全員の怒りが元○玉に!?つ〜かあれもはやデス○ールやん!元気やなくて憎悪集めるぞ!

>少しだけといわず大量に分けてあげますよ!えぇ!武器エネルギーでもなんでもすきに使ってくださいな!

>なのはさん容赦ないなおい!!!???…………でもとりあえず魔力転送ー♪

>半分以上部隊長のじゃねーか!

>ドンと来い超常現象!(収集的な意味で

>未来の希望(子供たち)を護るのが俺らの年代なんだよ! 淫獣!!

>りょ〜かい 全ランドタップして使えるだけのマナブーストで得たマナ(魔力)をなのはさんのマナプールへ!

>少しだけじゃなくって全魔力もって逝ってください 高町空尉!!

>とりあえず赤・緑・黒マナで約100マナぐらい魔力供給します〜>淫獣滅殺SLB

>ユーノくん我々の気持ちも受け取ってくれたまへ♪

>愚問だなユーノ!どこからだと?この漫画を見てる人間全てからに決まってるじゃないか!

>オレの魔力(ないけど)届けー!
>しかしそれにしても、この状況で冷静にツッコミができるユーノはすごいんじゃ?

>OK!!微細でしかないがオイラの魔力ももってってくれ!!なのはさん!!!

>これなら塵も残らないはず!!

>2.5次元の世界にも手を出した!その中にはもちろん出番がなかったキャラクターの怒りも含まれているぜ!

>俺はユーノに分けるぜ!!

>俺達の思いは遂に垣根(漫画と現実との)を越えた!みんな!なのは様に魔力を!!!(ッバ)

>すみません、自分のステータス見てみたらMPが減っていたんですけど・・・・・・あれっ?わけたっけ?

>その黒い魔力球の中身の男女比が気になるなぁ…もしかして平等に集まったからカオスな色になってるのかな?

>僕も元○玉に全魔力を淫獣抹殺のためになのはさんに注ぎます!!(バッ!)

>機動六課ファンの他には、なのはの教導を受けた卒業生一同かな?

>なのは様、この想い(殺意)うけぇとぉれぇぇぇぇ!!!

>なのは「知らなかったのユーノ君? いま私はミッドチルダ以外の次元世界からも魔力を集めてるの♪」

>ちょっ、読者からも集めてるッ!?ならば俺のも使え!

>なんか最近体がだるいと思ったら、どんどん使ってくださいなのはさんw

>み、見える、日本中から送られる魔力の渦が・・・・・それはweb拍手ボタンを通ってなのは様の下へ・・
>って、やばいよ、web拍手ボタン、本編世界と繋がってる・・・・これでは防備は万全とは言い難いっすよ!

>俺の魔力も持ってけー!!

>頼む、淫獣を完膚なきまでに滅ぼしてくれ!魔力ならいくらでもある!!

>よし・・・俺のパワーも受けとれ!!

>俺に魔力があるのなら・・・使ってくれ!

>……淫獣を吹き飛ばすと同時に機動六課も吹き飛びそうな感じがするんですがーw

>『いいかげんにしろ貴様らー!このなのは様の言う事も聞けんというのかー!!』→
>市民A「え!?今淫獣と戦ってるのなのは様?」市民B「なーのーは!なーのーは!」が浮かんだw

>く、黒い・・・なんですかアレは嫉妬玉ですか?

>なのはさん、自分の魔力を全て吸い尽くしてください!!!それで、猛獣が消えて無くなるなら!!!!!

>どうぞ俺のも受け取ってください!愚か者に死を!!!

>レーダーオペレーター「艦長っ!機動六課から巨大な魔力反応を感知っ!」
>メディアオペレーター「データ称号・・・・・高町戦技教官ですっ!」
>艦長「本局と地上本部に連絡っ!近隣の艦隊にも非常事態警報を出せっ!」
>コミュニケートオペレーター「通達完了!しかし、六課の八神部隊長と連絡がとれませんっ!」
>艦長「バリヤの準備っ!ただし、まだ展開するな!ギリギリまで呼びかけろ!他の者は対衝撃準備っ!」
>全員「了解っ!」

>サータン サータン サータン 見たいな展開ですねwでは私もw「手を掲げる」

>なのはさん!!俺の魔力(生命力)も受けとてくれ!!!!そして、淫獣に浄化の光を!!!!!!!

>は、はやてwシリアスで感動的な会話しながら魔力を分けちゃだめだw

>ついでに、俺の「怒り」も持ってけ!?

>やったぜ、俺たちの思いがつうじたんだ!

>・・・なんとなくなのはさんがニュータイプっぽい。

みんなが魔力を分けてくれている・・・
なんかすごい大きさになりそうな・・・・
まさかこんなにくるなんて^^;

>はやて達は結果的に自分が機動六課壊滅の片棒を担いでいることに気付いているのだろうか。

>管理局も発生する衝撃波で全壊しそうですね
>ついでに第六課が借金だらけの部隊に転落するのも秒読みですね

>俺には見える・・・はやて復活と同時に拍手ゾーンごとSLBが全てを消滅させる未来が!

>あぁ・・・世界と共に、設定消し飛ぶ・・・。 私の天使であるなのはさんは何処に・・・?

>周囲一体完全消滅フラグが立ちました

>どんな返事をしても無駄 だって相手は魔王様・・・
>痛いじゃすまないだろうな・・・世界が・・・

世界の心配をする方々(笑
さてWeb拍手ボタンの世界はどうなるのか^^;

>本当にここ健全サイトですか?ユーノとかフェイトとか本来ならまともなキャラのまともな部分が消えてるよな

健全サイトですとも!!

>お前らいいから遊んでないで働けよ

ニートになるぞ!!

>なのはさんの笑顔がまぶしい。淫獣を殺れるのがきっと嬉しいんだね

おしおきしたくて仕方なかったんでしょう

>それにしてもこの家族(間桐家)、ノリノリである。

本編でもこれくらいのノリだったら・・・・・・・・・・・・・・・やだなぁ・・・・・

>本編とweb拍手の中が同じ世界とは思えないくらいの温度差・・・

・・・・・・ある意味、別の世界です

>何か、流石にそろそろいじめというか淫獣をいたぶってるようにしか見えなくなってきた。
>笑えるのを通り越してちょっといたたまれない気分になってきたな。

もうすぐなのはのお仕置きも終わりますよ

>だからそこの畜生はユーノではなくてただの淫獣だと何度言えば…

・・・・・きっと同姓同名なんですよ・・・・

>こっち(さっちん)の方がメイン画面いいっすね

確かに^^
なんか手手感じに収まってますね

>魔王よ・・・闇の書すら越えたか

全ての頂点に立つ・・・・・それがなのはさんさっ!!

>淫獣の消滅が秒読みですね

あともう一息です

>引っ張りすぎ

描きたいだけ描いてるからなぁ・・・

>あの二人まで(汗) クロノよ!!僕の遺志を継げ ちっちゃい女の子と一緒の風呂に君が入るんだーー!!

俺のエイミィを奪っておいてそのうえ・・・・・・・・それだけは許さないよクロノ・・・・

>淫獣は死の一歩手前から蘇るたびにスケベさが増すのだろうか?

え・・・・・・・・淫獣が戦闘民族役なの・・・・・・・?

>はやてが完全復活?・・・いや、もう一幕ぐらい、と疑ってみる

>そしてまたリインに本編の出番があり裏切られたりして

復活した絆が・・・・・

>いつの間にか1期凌ぐ長作になっておられますね、これも淫獣の成せる技でしょうか?ww

いつのまにやら・・・・・

>ついに終わるか・・・

>なのはの全力全開!!淫獣よ!!消えて無くなれーーーーーーーー!!!!

>おトイレは済ませた? 神様にお祈りは? ケージの中でガタガタ震えながら懺悔する準備はOK?>淫獣

>淫獣よしっかりとなのはさんおよびみんなからのお話(収束砲撃)を(体で)聞いてくれ

>淫獣!!消滅の時www淫獣なら塵からでも生き返りそうw

ユーノ・・・・・・・淫獣の最後はもうすぐ・・・・・

>よかったね、はやて…(全力で本編の光景を見て見ぬフリ)

>おっ、はやてとリィンが正位置に!

>ハヤテ復活!やったね

>祝!!!はやてちゃん完全復活!?

>おかえり、はやてはん。せやけど本編そのままやと、大変なことになりまへんか〜。(・・・六課の存亡とか

ようやく戻ってきました
はやてもきっとよろこんでおりますとも

>お尋ねしますが、第70話のはやてのアレってツッコミですか? ボケもいないし、むしろ、なのはの応援では

本編にもの言えばそれがツッコミさ・・・・

>いや、ヴィヴィオに撃った分とは比較にならんレベルですから。

AMF空間でもないしね!!


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


11月23日


なのはさん漫画更新です

なのはさんstrikers76話

リリカルマジカルまた始まります・・・なの☆




☆Web拍手返信

>このサイト読者に潜在エスパー比率が高いという事実が露呈してしまいましたね。(をゐ

みんな予知能力がありすぎて困る^^;

>はやて(機動六課)巻き込まれ(崩壊)ENDと見た。・・・ユーノよ。大半の人が望むのは某スクールデイズ
>の主人公(ゴミ)の末路と同じくBADEND(死)だ・・。安らかに・・・死ぬ事は許さん(邪笑)苦しんで
>死ね。

果たして淫獣の最後は・・・・?

>ユーノ。逆に考えるんだ。SLB発射後まさかの超回復で逃げおおせる・・・気がする。

SLBの効果範囲が広すぎて逃げられないと思う・・・

>あれ、なんかこのシーンどこかで…てか、このままじゃ淫獣が某M禿みたいな事に成りそうな(ぇ

某M禿ってなんでしょ?

>イヤッホォォォォーーーー!!!!なのは様サイコーーーーーー!!!!!魔王様バンザーーーーーイ!!!!
>俺の元気も使ってくれえええええ

元気ではなくて魔力を分けて!!

>リインとはやての友情に涙が〜

見失っていた絆をようやく見つけた部隊長さん・・・

>俺の魔力を全開で送るぜぇーー

全力全開で吸い取ってあげるよー!!

>いいえ、怨み玉だー

むしろ嫉妬玉かもしれません・・・


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


11月22日

なのはさん漫画更新です

なのはさんstrikers75話

リリカルマジカルまた始まります・・・なの☆




☆Web拍手返信

>淫獣が何かなのはの琴線に触れるセリフ発言→なのは一瞬思いとどまる→しかし淫獣再び爆弾発言→やっぱり逝

やっぱりユーじゃなかった淫獣はおバカだなぁ・・・

>はやてに死亡フラグが立ってると思うんだ…108式で淫獣消し飛ばした余波で絶対吹っ飛ばされるって

はやてさん、なにも悪いことしてないのにー

>元気玉!?……この後、淫獣はフリーザ様に?

僕はあと2回変身を残している!この意味がわかるかな?

>副題「けいさつをよんで」

ビクッ!?Σ((( ̄д ̄;)))


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


11月21日

拍手返信のみで・・・

☆Web拍手返信

>私の魔力(生命力)も捧げますから淫獣を消滅させてください!!!!!!!!!

生命力とまで・・・・

>三人のコラボレーション。これぞ、真のトリプルブレイカーなのだ!

はやて「あれ・・・・・・・・私は?」

>フェイトさん、そろそろ自重して!
>ヴィヴィオの教育上よろしくないよ!

フェイトさん、暴走させすぎたよ・・・・・

>ユーノ(大人)がヴィヴィオ(幼女)に手を出したのだからフェイトの怒りは至極当然。その上なのはの役に立
>つのならフェイトさんは止まりません(むしろ加速・・つーかブレーキが壊れた)♪
>愛の結晶(フェイト曰く)に手を出し、何時までもなのはにまとわり付く害虫(恋敵)を葬り去れる上に、協力
>した事でなのはに褒められるなら尚の事!正に一石二兆!・・・それはともかくとして、ユー・・淫獣よ・・
>とっとと滅されて来い。

淫獣に裁きが下るのももうすぐですよ!!

>淫獣よ・・・鼻血をだすとはどんなエロい事を考えている・・・(笑)

エロいこと考えてるわけじゃないよ(汗

>・・・・元気玉ッスカ、なのはさんw

彼女ならやれるさっ!!

>そういえば淫獣今の状態から人間体に戻ったらどうなるんだろう?

ケージが小さすぎて苦しそう^^;

>108式・・・ブラスター!!ワンハンドレットアーーーンドエーイト!!!

限界を超えすぎだよなのはさん!!

>一人の魔力は皆の為に、皆の魔力は一人の為に、今こそ邪な心を持つ
>淫獣に裁きの光をーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

淫獣の全てを吹き飛ばすよ、その光は!!(汗

>う〜ん、ここのサイト好きなんですが一言言わせてもらいます。
>いい加減フェイトさんが子供に殺人させようとするのやめません?
>いくらギャグでもこれはちょっと……

すみません、ちょっと暴走させすぎましたね
今後は自重します


11月20日

今年もあと一ヶ月ちょっとか・・・・

今年いっぱいはワタワタしてそうだ
年末年始もおそらく仕事になるだろうしねorz・・・


☆Web拍手返信(16〜19日ぶんまで)

>なんてこった。108式とは……その使い手がかつて敗れたというのに
>ナノハさんにPCの前で突っ込む気力すらうせました・・・(ぁ
>って、それだと途中でなのはの腕がつぶれて使えなくなるんじゃ・・・(汗

>魔王「俺様の百○式波○球で貴様を血祭りじゃ〜・・・(Hu・・・・○ニス○王○様?ソレトも・・・

>108式までいったらマジ地球への影響が危ぶまれます。

>なるほど、淫獣の全ての煩悩を打ち砕くわけですね!

>108ですか・・・数的には煩悩が払われていいんじゃないですか

>アレ?百八式ってどこかで・・・

>>百八式  ここでコレを持ってきましたか!こいつは想定外wだがそれでもイイ!w

>百八式使えるのなら、頭丸めないとだめですよ、なのはさん

>なのはの裏48の必殺技のひとつ!!ブラスター百八式ぃぃぃーーー!!

>魔www王wwwさwwwまwwwww108式とかwwwwwwwww淫獣粉微塵wwwwwww

>108式!?オンドゥルラギッタンディスカー!?(マテ)
>あえて百式に合わせて欲しいと思った…

>なのはさんあんなにブラスターは危ないって言ってるのに108まで上げたら暴走しちゃうよ(SS03参照)

>さぁ、じゃんじゃんレベル上げていってください!なのはさん!!猛獣、爆殺!!!SLB+!!!!

>なのはさん、そんなにブラスター使って体がもつのですか?何かあったらヴィヴィオが泣いてしまいますよ。

>限界突破、このノリならブラスター5くらい行くかと思ったけどよもや108とはっ!誰か、この惨劇を止めて

>テニプリ〜!? 全力全壊〜!!

>まさか本当に108までとは・・・ というかけっこうこのネタいると思ったら俺だけですか?!

>うん、たぶんいきなり108式になるとは思っていたんだ…むしろ期待通りです!あとはあの淫獣を…

>それだとヴィヴィオが108式ブラスターより危険な技を持っていることになるー!

テニプリネタに反応する方々
ひゃく・はち・しきっ!!

>・・・・・・・・・・・・生憎・・テ○ぷ○は嫌いなの・・・
>しかも、突っ込んじゃいけないよ・・・他の人達・・・突っ込みたいのは誰もが同じ・・・

まぁ、人好き嫌いがありますしね

>ついに淫獣がなのはの事を「さん」って呼んだぞw
>そしてはやて… どうした?

あまりの恐怖に混乱する淫獣・・・・
はやてはそろそろ・・・・・

>・・・ということは175話までユーノは生きてるわけですか?(一話でブラスター1として)

>おちつけ淫獣!逆に考えるんだ。つまりあと104回チャンスがあると・・・・・・結末は変わらんかw

>もしかしてこれから104話ほど続くんですか!!!!スゲー

>つまりあと104話はなのはのターンですね

はっはっはっ・・・・・・そんなに描いてられないですよ^^;

>5周年おめでとうございます!考えると、この一年(主に後半)はなのは三昧でしたね。

>サイト5周年おめでとう御座います。これからもさまざまな創作頑張って下さい。

5周年の賛辞、ありがとうございますー!!
もうしばらくの間がんばりますよー!!

>この状況でまともに受け答えできる淫獣もすごいな・・・

意外と余裕をもっているのかも・・・・

>なんだかんだでユーノを殺しませんね。なのはさんの理性なのかそれとも更なる恐怖を味あわせるためなのか

なのはさんは殺したりしないよ!!・・・・・・それ以上の恐怖をあたえるだけさ!!

>拍手コメの内容で淫獣嫌いだよ派か淫獣実は好きなんだ派かがわかっちゃう!(続
>続)そんな俺は淫獣実は好きなんだ派だぜ!というわけで淫獣、心を入れ替えろ・・・・・・。

私も今の淫獣は嫌いじゃないんですがねぇ

>4まで数えたから次は108でいいんじゃないかなw滅びろw淫獣w

えすぱーっ!?

>次回はやてが吹っ切れるのか!?

>はやてさん戻ってきてーーーー

>せやで はやて隊長あなたは指揮官なんやから前線(本編)については思いっきり突っ込まないと

>悟りの境地に入ってはやてw

>突っ込みいれてるはやてが好きだーーーー!!!!!

はやての物語もそろそろ・・・

>描く度に顔が変わる←描く度に可愛くなっているので問題なし

あざーすっ!!(^ヮ^*)

>エリオもなのはも人間離れしていっているなぁ。

いまさらですよ!

>RH の セリフが、 イェス!! マイ・マァスタァー!!! って言って欲しかったのは私だけ?

>なのはさん&RHはいつでも全力全「壊」なんですよね〜

>やっぱりなのはさんは全力全壊ですよねっっ!!

>なのはさん、派手にユーノをドカンと一発やって下さい!

>全力全開!惚れ直したよ、なのはさん!!!

>全力!全開!全力!全開!全力!全開!全力!全開!怒涛の全力全開コール

>全力全壊、承認やぁぁぁぁぁぁぁぁァァァぁぁァァぁぁァぁぁァァぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!(はやて談

>そうです!もう、まどろっこしい事抜きで最初から全力全壊ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!

>良かった・・ホントに良かった、これで・・これでついに・・淫獣がこの世から抹消される(ニヤリ)しかしい
>きなりの全力全壊とは流石はなのは様期待を裏切らないお方だ、一生付いて行きます(忠誠)まあ、何はともあ
>れ・・い・ん・じゅ・う♪・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
>・・・・・・・・・・・・・・・・・さよなら。(BGM:悲しみの向こうへ)

>なのはさん、なのはさん、漢字が一文字間違ってるよ。あなたは何時でも「全力全壊っ!」でしょ?

なのはさんにはやはり全力全開がよく似合う

>あれ?淫獣クリスタルケージがら出てる?ならばレストリクトロックorストラグルバインドで再拘束しないと

>あれ? クリスタルケージ消えてる。 淫獣転移でき・・・ないよな。

でているわけでは・・・・
描かないほうがいい場面では描かないだけなのです

>さて、これからユーノの悪あがきタイムが2話ほど入って最後に殺ってそれから76話あたりで大団円ですか?

いや、もうちょっとだけ続くんじゃ

>・・・あれ?RHって●オライマーって読むんでしたっけ?冥王にしか見えませんが・・・

なんかみんな冥王、冥王言うなぁ・・・・

>忙しいなら更新遅くてもしかたナス!体に気をつけてがんばってくださいね

ありがとうございますー
まったりとやっていきたいです

>ななな、何て事なの、そんな、聖王のゆりかごの壁をぶち抜いた時も聖王を葬った時も1/36しか
>力を出していなかったなんて・・・・・つまりあの時六課はわざわざ突入作戦なんて練らなくても
>なのはさんを上空に転送して防衛重視の姿勢を取れば良かったのでは・・・・・

なのはさんが本気をだせばゆりかごくらい・・・・・!

>なのはさんのオーラが、だんだんピンク→赤黒(血の色)になったと思ったら、とうとう真っ黒に…

ついに闇の力を見せ始めたなのはさん・・・・

>―――なまえを、よんで―――

ユーノくーん

>なのはさん…限界に挑戦するのはいいけど、それ以上やると本当に自爆しそうで怖いんですけど…
>本編9話の事故当時の場面が頭から離れません…

きっとここのなのはさんはどんなにやってもピンピンしているさっ!!

>あはははははははははははははははははは!!!このときを待っていたのあぢょ!
>あ、ミス・・・

あぢょ!・・・・うん、これはこれで^^

>いつまで引っ張る気ですか!!!!

もうすぐですよ!

>恋の破産伝説ふいたwww 

やたら人気のあるイラストです

>はやてちゃん・・・そっちも覚悟決めたらええと思うで?
>・・・機動6課・・・何か物的に残る物はあるのかなぁ・・・。

少なくともヴィヴィオのまわりは無事でしょう

>めんどくさくなったのはマーシさんの方と見た!

・・・・・108つも質問思い浮かばないよ・・・・

>くれえええええええ!?オーラが黒すぎて魔王様がみえねええええええええ!!!w

闇と一体化したなのはさん・・・

>なのはさんって一体どこまでいくんだろぅ・・・・・・・・・

どこまでも!!

>ユーノなら、なのはからの104の質問にも全て地雷を踏む回答を出すと思う。

多分・・・・・ね・・・・

>さぁ思う存分殺っちゃってください、なのはさん!!SLBフルスロットル!!!!!!!

>今こそ必殺のS!L!B!を!!!!

>消滅へカウントダウン!

>あの世でゼストやレジアス達と仲良くな・・・ ご冥福をお祈りします

>我々は星に願い続けた・・その幾千、幾億をも願いが今・・解き放たれる。・・・・・・では今度こそ(邪笑)
>皆さん、お待ちかねの時ついに来ました。心の準備は良いですか?もう待ちきれない?もう少しだけ待ってくだ
>さい♪・・・・・・ハイ♪向こうの準備は整ったようです♪ではご一緒に・・・・・・・・・・・・・・・・・
>『『『『『『『『『『『『『『『スタァァッァッァアアアアああああああ!!!!!!ルライィィィィイいいい
>ッッッット!!!!!!ブレイッ!!!!!!!カAAAAAa亜亜亜亜亜亜嗚呼あああ!!!!!!!!!』
>』』』』』』』』』』』』』』×2億(怒)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ドッッッッツ!!豪於
>於大緒御麻汚おおおおぉぉぉ・・・・・・・・ン!!!!!!!(その時世界は赤く萌えた)

>集う星たち・・・きらめく星光。そして地球は地獄へと変貌。何もなくなった地上で、今新しい物語が始まる!

>ヒロインの究極技でこれっぽちも希望を感じられないのはこの子ぐらいではないだろうか
>ヒロインの究極技でこれっぽちも希望を感じられないのはこの子ぐらいではないだろうか

>これみてると黒セイバーのエクスカリバーが小技に見えてくるよ.........。

>淫獣、お前は俺達となのはさんの怒りを買ったんだ・・・
>その怒り、存分に味わえ!!地獄の業火でな!

>管理局のみなさ〜ん 淫獣と冥王様の時限隔離急いで〜っ!!

>悪魔此処に再臨・・・・(ガクブルガクブル・・・・(此れは、淫獣間違いなく逝けるナ!よかった(笑

>大丈夫だよユーノ君。君ももうすぐ星になるから。

>これは、きついです

>そろそろ淫獣を殺っちゃってください

>嗚呼、その星の輝きは、いつだって全力全開――

>惨劇に挑めwww

>まさに終焉(全てが終わる)の時・・・もうこの人マジだよ!

>次回はやてが立ち直った直後になのはが全てを吹き飛ばし、全てを台無しにするという罠。

>いぃぃぃっっっけぇぇぇぇぇぇぇっっっ!!! 全!!力!!全!!壊!!!

>これは立ち直りかけたはやてをSLBが貫くフラグか

>もう十分に焦らされた! なのはさんブッチKILLして下さい!

>なのは「これで純粋だったころのユーノ君に戻って!」
>といっても、元から邪悪だったからなぁ・・・消えるかも。

>これが夢であってたまるか

>進化型SLBのお出ましだー!行っけぇー、なのはさん!!猛獣をKILL Youだぁーーー!!!
>なのは「デストロイッ、スターッ、ライトッ、ブレイカー!!!!!」

>とうとう、夜空に輝く星になっちまうのか淫獣・・・
>さようならユーノ君、あなたのことは忘れない・・・たぶん。
>でも死なないんだろうなぁ〜。

>ユーノと一緒に地球オワタ\(^o^)/

>魔力が効かないIS「聖王の鎧」を無理やり押し通した実績を誇るブラスター3+SLB、しかしさらに上。

>せや 隊長〜 なのは様のSLBのタイミングに合わせて思いっきりツッこんたるんや〜

ついに始まった魔力収集
集うは希望か絶望か・・・・
スターライトブレイカー・・・・・始まりますなの!!

>おかしいなぁ…はやてが復活じゃなくて変な方向へ向かってる気がする

そんなことないですよ

>108式なんだからビットも108くらい持ってくりゃあいいのに

>ビットは当然109個っすよね、なのはさん?(拘束用に1個。射撃用に108個)

そこら辺の設定がわからないのでとりあえず原作どおり4つで

>急に寒くなりましたね〜私はいまだに半そでですがw

部屋の中だったらつい最近までTシャツ一枚でした

>それは安心できるねとゆう人も、全く安心できる要素がないねとゆう人も押していただけると…あれ?

えーと・・・・押して!!

>なのはさん!!元気玉もつかえるのですか!!

>なのはが勝ちを確信した今が逆転のチャンス。諦めるなユーノ

>元気玉ァァァァァァァァ!?えぇい!この際、どうでもいーや!殺っちまぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!
>フェイトはなのは(愛人)の為なら、例え命を散しても戦う!私達は一つだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
>ヴィータは淫獣に裸を見られたモンナ、殺られて当然やな・・・・・フフフフ・・・(はやて談

>フェイトの(淫獣に対する)怒りは今や疾風を越えた・・・・

>光輝くぅぅぅぅ、淫獣!お前の命奪う為ぇぇ!今こそ、抹殺だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

>みんな!私に、魔力を分けてくれーーーーーー!!!!   っ手感じですか?

>ビットって……ニュータイプなうえに、引き続き元気玉みたいなこともやってるし、もう全力全壊スパーキング

>ドラゴ○ボールですか?

>なのはさんが108+フェイトさんとヴィータ、ヴィヴィオも魔力はあるから・・・ 計111か!(続

>フェイト:「私の肉しみは…消えないんだ!」

>淫獣「どうせ公式で出番がないなら此処でネタキャラとして散るも良し……なのは、頼むよ。」

>みんな、オラに力を分けてくれ〜って感じかよっ

>皆、オラにちょっとだけ元気を分けてくれ!!

>うわはー、ここのなのはさんなんでもアリですねww

>よし!ナイスだ二人共!これで奴は消え去る!世界は救われるのさ!

>あはははははははははははは!淫獣がいたぶられるさまは見てて愉快だなぁ♪俺ここのユーノ嫌いだし♪

>あの魔法少女……淫獣を地球ごと滅ぼす気か!?

>ヴィヴィオも協力してくれるのかぁw親子の絆の前に淫獣散るwww

>元気玉!? はやてははやてで悟った!?

>なんか元気玉が思い浮かんだ…オラに魔力をわけてくれ!!

>なんて元気玉方式w

>なのは・フェイト・ヴィヴィオ…おまけにヴィータの力を集めたら……淫獣のまえに世界が滅びるぜ(-人-)

>はやてちゃん! 何してんの!!! あなたも、さ〜 力をw

>元気○ですかーーーー!?ここまで来るとある意味神ですね。

>せめてそこにシグナムの気をわけてあげて・・・

>今のなのはさんなら拍手ボタンにまで被害が来そうな件

>要は元気玉のようなもんですか?

>淫獣は滅びぬ! 何度でも蘇るさ! 淫獣こそが漢の夢だからだ!
>とゆーか、痛いのは一瞬だからさ。某所のダンボール一杯のカートリッジが尽きるまでDBよりずっとマシ(w

>なんという元気玉www もう六課中の魔力を集めればいいと思うよ(無責任

>O〜K〜 6課女性スタッフ全員の元気(魔力)をなのはさんのSLBに送るんだ〜っ

>よ〜し はやて隊長も魔力を送って擬似トリプルブレイカーを撃つんだ〜

>他人の魔力を収束させるSRBが可能なら教導隊出身者達から強制的に魔力抽出させるタイプが面白そう。

>なのは様は天才だ!

>なんだこのミラクルトリプルブレイカー!?(笑 もはや破壊力がどうなるかが不明瞭になってきたな・・・

>虹色も追加だぁぁぁぁぁぁ!!

>こうなったら!力の限り突き進め!フェイト&なのは!

>淫獣はやりすぎた(覗きとか、ストーカーとか、だから・・・・死んで当たり前なの・・・フフフ・・(魔王談

いやまぁ(笑
小説版読むと空中に拡散したフェイトの魔力も集めてたみたいなんで
こういう使い方もアリなのかなぁ・・・と^^
うちのなのはさんだったらきっとできる!!

>あのぅ・・・はやてさん?開き直らないで下さい・・・・・・・・

別に開き直っているわけでは・・・

>全力全壊である以上、Web拍手ボタンもただでは済むまい……そうして、またやさぐれる部隊長

エンドレス

>ハヤテぇええ!!!本腰復活だぁあああああああああああああ

あともう少しで!!

>こんなにも前置きが長いという事は、結局助かっちゃうというオチに違いない。それだけでは飽き足らず、
>脱出した先でただのチンピラに刺されて野垂れ死ぬという本当にしょうもない死に方をするだろう。

どこのチンピラだ!!?

>シグナムとシャマルは不参加ですか?特にシャマルはオバサン呼ばわりした事をかなり根に持ってそうですが

シャマル・・・・・・・・・・・・・忘れてt

>ここまでシネ氏ね消えろ言われてる淫獣が少し可哀想に思う私はきっと少数派。

だがほかにもいるということさ

>はやての未来(オチ)がある程度予想出来る気が・・・まあ、間違いない事が一つ、出ても出なくても余り変わ
>ない=不幸になる(直接か、間接かの違いはあると思うが)

>なんか・・・web拍手ボタンのが気になってきた。和む・・・(現実逃避

>戦慄の本編に対してWeb拍手の中はなんか平和ですね。

こちらの物語ももうすぐ決着です

>更新はえーすげー
>がんばれ

どうもですー

>AAAランク以上×3+αの力だと周りの被害もシャレにならないと思いますよ。
>最低でも管理局は半壊するのではないでしょか?

一応、魔力ダメージ設定にしあるから・・・
・・・あ・・・・でも衝撃波は発生するのか・・・・・

>ナイスボートでした…。

>淫獣・・・・もはや細胞どころか魂さえも消滅しそうな勢い・・・・・・いや、当然の報いか

>遺体残すと復活しちゃうから何もかも消したほうがいいよ、なのはさん。

・・・・やりすぎたね、淫獣・・・・・・・・・ゴメンネ・・・・

>なんだか、はやてはまたリィンに裏切られそうな匂いがします。

そんなことは・・・・・・・どうかな?

>まさか、この技によって邪なユーノは消えて、良い子のユーノが生まれるとか・・・・・無いですね。

・・・・ないなぁ(笑い

>…何気に、はやてに巻き込まれフラグが立っているような…気のせい?

ふふ・・・どうかな?

>そろそろ、淫獣のお仲間が出てきても良い頃合い。まぁ、引き延ばすのならばだけどねw

仲間って・・・・・?^^;

>待て、フェイト!ヴィヴィオに殺しの片棒を担がせるな!

Σ( ̄□ ̄;)

>なのは漫画見てたら何故かサモンナイトやってきたくなった俺がいる
>何処を如何連想したら出てくるんだorz

サモンナイトやったことないんだけど・・・
はて?


今回も全てに返信できてませんが全て読ませていただいてます
他にも拍手押してくださった方々ありがとです


11月18日

時間ぬぇーっ!!
やること多すぎー!!

そういやmixiのほうも放置しすぎだ俺っ!!
いくつか書き込みやマイミク要請があったような・・・
近いうちに時間作って返信せねば・・・


・・・・時間・・・・・・・・・orz


なのはさん漫画更新です

なのはさんstrikers74話

リリカルマジカルまた始まります・・・なの☆


☆Web拍手返信(12〜15日ぶんまで)

>ブラスター4ですよねぇー、「108式まであるぞ」がくるのではと個人的には考えてました

>ブラスターは108式まで存在する・・・だが、その強大な破壊力は術者自身をも蝕んでいってしまうとな

>百はっ?!流石はなのはさん殺ってくれるぜ(結構予想した人は多い様ですが)しかしユーノ逆に考えろ!
>あと104つもランク(威力)が上がるではなく後104つまでは生き永らえる事が出来ると・・・なんでだ畜
>生!!!!!一気に跳ね上げて次でブラスター108に!!!淫獣に死を!!!!淫獣は何時になったら滅び去
>るのだ!!!!(血涙)
>・・・と、忘れてた。5周年おめでとうございます。

エスパーな方々(笑
といっても私が単純なだけかな^^;

あと5周年の賛辞もどうもです!

>限界を超え髪が金色に!?・・・・・フェイトさんと被りそう(汗)。フェイトさんとフュージョンしたら世界
>崩壊しそう。そしてフェイトさんの精神も歓喜のあまり崩壊しそう。あれ、魔王の一人勝ち?

>ドキューン!シュイン、シュイン、シュイン、シュイン、シュインという効果音が聞こえてきますw

>・・・・・真面目にSparking?淫獣ユーノの浅はかな陰謀も此処で終いか・・・お疲れ!ユーノ君!

>地球の皆ぁぁぁ!オラに淫獣を完全消滅できる力を分けてくれぇぇぇぇ!(此れしか、想いつかねぇぇ!

>元○玉!かめ○め波!今のなのはさんなら何でも出来そうな気がしてならないよ・・・ハハハ(ユーノ談

>てゆーか?スーパーサ○ヤ人?ですか?覇王からサ○ヤ人のスペックが追加されましたな・・・(怖い・・

>よし!BGMは影山さんの曲で当然『C○A−LA HEAD−C○A−LA』(う〜ん・・・巧く隠せてナイ

>限界の向こうは無限大〜!!4段階目行っちゃいましたか!;  スーパー○イヤ人は4になったらなんで金髪
>じゃなくなるんでしょうね?

>クリ○ンのことか!??……はっ!?Σ(口 ̄ 思わず言ってしまったorz

>目覚めたばっかりとゆうか、さらなる進化を果たしたスーパーサ○ヤ人4だと思うんだこのなのはは…

>穏やかな心を持ちながら激しい怒りによって目覚めた冥王・・・超冥王・・・高町なのは!!!

>はやて復活! なのはサイ○人化! さあ盛り上がってまいりましたw

>スーパーサイヤなのはさん降臨・・・

>冥王様がランクアップしたΣ(゜д゜;)

>お前はなのはを怒らせた・・・ユーーーーーーーノオオオオォォォォォ!!!!!魔王sy・・スーパー魔法少
>女!!ここに爆誕!!!!!

>ちょwwwwサイヤの人になってますよ、冥王・なのは様wwwww

>なのは様覚醒

>無垢な幼女達を次から次へと手を出しやがって最期はヴィヴィオまで…俺は怒ったぞー!淫獣ー!!(笑)
>フルパワーまでブラスターがたまったら ユーノ君はDBの最後の敵魔人ブー「極悪」が超元気玉で消し炭に
>なったみたいに チリと化すでしょうね・・・・・・・・グッパイ・・・・淫獣ボール・・・・・・・・
>しかし ユーノ君は細胞とエロスがある限りかえってきます!何度でも!

DBネタに反応する方々(笑
限界を超えるというとどうしてもこのこの作品が真っ先に頭に浮かびます
DBは読み返すと鳥山先生の話作りのうまさがよくわかりますよ

>でもそこで髪の毛を黄色にしたら遠目にはもうセー●ーム○ンにしか…

>セーラー○ーン!?

まさかセーラー○ーンと呼ばれるとは^^;
これは予想外だった

>なのはが怒ってるのは年齢のことか?それとも嫉妬か?ま、どっちでもいいか。結末は変わらんし。
>むしろここはなのはさん相手にここまで言える淫獣をほめるべきかもしれん

>誰がなんと言おうと魔法少女です!

>そや3人とも永遠の魔法少女だよ!いつか幼生固定を覚えればいいのだから!

>なのはさんが変身魔法で小さくなれば問題なくない?

>そうや!!なのはさんは純粋な魔法少女やぞ!!淫獣ごときがそれを否定するとは恐れ多いは!!!

>なのはさん達は永遠の魔法少女だ!!淫獣ごときが否定できるものでは無い!!!!!!!!!!!!!!!!

ふれてはならぬことにふれた淫獣
なのはさんたちの怒りはもっともなのです

>それを言っちゃったら○されても仕方がない(´・ω・`)×11

なにもおなじことを11回も送ってこなくても・・・・(汗

>こうして、ユーノは塵と消えた。だが、世に少女がいる限り第二第三のユーノが生まれてくることだろう。

物語が終わらぬえぇぇぇぇぇぇっ!!

>まだだ・・・ブラスター4の上に「全力ぅ!全開ぃ!!」の完全解放状態があるはずだ!!

むしろ108までありました^^

>「あの、なのはさん、後遺症とかの話は」「あれはドラマを盛り上げる為の嘘なの」

>ギャグ漫画にはいらない設定なので・・・・すみません・・・

>淫獣せめて世界の塵と化せwwwwwwwwwwwwなのは様最強wwwwwwwwwwwww

>さぁ、行ってください!なのはさん!!猛獣を塵も残さず!!!消し去るんだぁー!!!!消えろぉー!!!!

>ていうか、ブラスター4ですか!?もしかしてブラスター10まで行ったりして!!!ブラスタ-10!!!!

>ブラスター、フォォォォー、レーザーキャノンNT誕生ですね!!(え!?

>4じゃ足りない…10までいってもまだ足りない

>4って、ありかよ・・・

>まずい、ここまで来ると罪のない人にまで影響が・・・淫獣!そこらへんでやめとけ!

>淫獣やっちゃった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ww

>ユーノくんおつかれさま♪これは転生することもできないこと確定だね♪

>ああああ、六課どころか我々にも被害が及びそうな勢いだ!!、だがしかし魔王からは逃げられない(ぉ

>最愛の娘への想いが限界を撃ち砕く。なのはさん無限の平行世界に在る淫獣を一匹残らず塵殺して下さい。

>・・・・・・取り合えず、死んどけ。デリカシーゼロ&ロリコン淫獣。

>や、やっちまったぁぁぁぁぁ

>ヤバイってレベルじゃ済まねえよ!下手すると隔離されてる筈のはやて達ですら被害が!?

>なのはさんに差し入れ  つE缶64000個   さあ、これで淫獣を虚無のかなたに散らせるのです!

ユー・・・・淫獣・・・・・
やりすぎたよね^^;

>今更ながらTOP絵のレナは15禁では?w え?ちがう?

だ・・・・大丈夫のはず!!

>変身途中のBJ・アグレッシブモードのなのはとキャロ・ルシェ専用のBJダブル変身

・・・・?

>omoroi

どうもです!!

>あれ、更新が止まってる? もしかしてまたPCが……めげずに頑張ってください。応援してます

>PCまたツンになっちゃったのかしら?

>暫く更新されてませんがまさかまさか・・・;;

すみません、たんに更新する気力がなかっただけなのです
ご心配おかけしました

>俺も昼頃起きましたよorz 休みの日にそんなに早く起きられませんてネー(´・ω・)(・ω・`)ネ-

休みの日はどうしても・・・・ねぇ?^^

>この展開からラブコメ路線にもって行けたら神っ!

無理っ!!

>とりあえずヴィータがまともで嬉しい限りです(好きなキャラなので)、あとシグナムにも出番をぜひ!

ヴィータとシグナムの出番がすくなくてすみません
なかなかだしてあげられなくて・・・・

>108式はなぜ流行語大賞にノミネートされなかったんだああああああああああ

むしろ「能登かわいいよ能登」とかが現代用語の基礎知識になるあたり
日本人の狂気を感じる・・・・
基礎知識って・・・・使って当たり前なのか!?
日本の未来はどこへむかっているのか・・・・・(−−;)


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


11月17日

寒い!!
寒すぎっ!!

なんか一気に冬になったかのようだよ・・・・
再び風邪をひかないように気をつけなければ!


とりあえず
なのはさん漫画更新です

なのはさんstrikers73話

リリカルマジカルまた始まります・・・なの☆



拍手返信はまた後日に・・・・できるといいなぁ・・・^^;


11月16日

やることがあるのに一向に進まない・・・
うう・・・・


なのはさん漫画更新です

なのはさんstrikers72話

リリカルマジカルまた始まります・・・なの☆


拍手返信はまた後日に・・・・


11月15日

忘れるところだったけど思い出しました
何気に今日、15日にてサイト開設5周年です

とりあえずちゃちゃっと絵を描いてみた


みんな、ありがとですー♪

いつもどおり月姫のさっちんです

おまけ漫画描こうとしたけどなにも思いつかなかった^^;

にしても・・・・また描き方変わってるなぁ・・・
さっちん、描くたびに顔が変わっている気がする・・・


あと
なのはさん漫画更新です

なのはさんstrikers71話

リリカルマジカルまた始まります・・・なの☆


ここのところ疲れもあるせいか更新する気になれず・・・
拍手返信も気力が足りずにできない・・・

つうかぶっちゃけ忙しくて時間なくてできないorz

何日分かまとめて、全てではなく厳選して返すかもしれません


あとこれから漫画とかの更新遅れるかもです・・・・


追記

拍手返信を3日分のうちから適当に選んで返信させてもらいました・・・・が・・・
まだ多いなぁ・・・
これでも半分ほど減らしてるのに・・・・

送ってくださった方々には申し訳ないのですが
もうしばらくこんな風に返信させてもらいます
メッセージは全て読ませていただいてますので


☆Web拍手返信(9〜11日ぶんまで)


>Web拍手の中のはやてたちが可哀想になってきた・・・

そ・・・そうですか・・・・?

>死出のカウントダウンスタート! 命のタイムリミットは静かに回り始めた・・・(汗

>死へのカウントダウン開始っ!!

>淫獣…逝ってよし!(古)

>淫獣!!からけ!からけ!!

>死へのカウントダウン!? 一瞬でやらないのが魔王のクオリティー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

>そのままブラスター5までいっちゃってください。ていうかはやく猛獣殺してください!!!!!

>そりゃ、なのはも怒るよねぇ、淫獣、考え直せ

>そ、総員退避〜〜〜〜!!

>もはやなのはさんの闘気はこの瞬間のみ神をも越えた・・・次元空間ごとユーノをぶちぬいたれ!

>淫獣は自分(欲望)に素直なのでうそがつけない

カウントダウン開始・・・・
ブラスターは何段階まであがるのか・・・・

>・・・はやての心配はなくなったようですが、マーシさん?あれ〜気のせいかな、かな?なのはのユーノに対す
>る扱いが良すぎる気がするんですが?気のせい?ユーノくんは正直者だから心配いらないと思いますが
>万が一ユーノが『私、ユーノは高町なのはを愛してます』なんてほざきやがったら許され&結婚ENDのような
>きがしてやまないんですが、気のせい・・・ですよね?私達の願いを裏切らないよね?言葉様呼びますよ?

>だからユーノッ!なのはに「好きだ」って言うんだッ!でなきゃ地球が燃え尽きる…

>・・・何かなのはさん、単にやきもち焼いてるだけのような・・・そう考えるとかわいい・・・
>でも淫獣は滅殺してください!!

>笑顔の種類が違うぞ。笑顔の。その笑顔は「なのはに会いに」と言ったら怒りが消えてしまう笑顔だ。

>大丈夫だ、ユーノ。ギャルゲーお約束「心に響く名台詞」を言えば助かるさぁ!!(たぶん)
>でも個人的にはサバイバルナイフとか斧とか鉈とか鋸とかスターライトブレイカーが希望なんですが・・・。

>最後の質問が「ユーノくんの事が一番好きな女の子は誰?」→「なのはに決まってるじゃないか(キラーン)」
>の流れだったら殺s・・みんなで暴動起こしますよw(目は笑ってない)

ここで好きだなどとぬかしたら、普通は逆に怒りをかいそうなんですが・・・・^^;
ここからどうやって恋愛方面に持っていけるというのか・・・・

>嘘をつかなかったことは誉めてやろう、淫獣。でも、どっちにしろ死ぬよね。

>ユーノ、お前の勇姿は忘れないよ。俺はどこまでも自分に正直なお前に憧れすら感じるよ・・・・・・。

>この状況で素直に言う。ユーノ、あんたすごいよ。尊敬に値する。

>そこは「皆に」と玉虫色の回答をしとくとこだろぉww何でそんなに素直なんだww

>あかん、もう助からへん、せめて「なのはに」って言ってれば(つωT) 
>でも自分の心に正直に生きたユーノに敬礼 (==)ゞ

>素直なユーノにほれた

みんなどこまでも素直なユーノに感動しているよっ!!

>RHさん、10年前とはいえ 元マスターに容赦なし(笑
>レイジングハートの元々のマスターがユーノだって事を覚えてる人は、いったいどれだけいるのだろう?

>私の中ではデフォですが?<暴走RH

>RHの方が切れてる?

>そういえばRHってユーノのデバイズだっけ?確かにこんなマスターはいや!

>なのは・・・実はRHさんに洗脳されてない??

>RHさん、元々の持ち主はユーノなのに・・・・まさしく、魔王の右腕?に相応しい働き&外道さですねw

>いいんじゃないでしょうか?・・・・冷静なRHさんオモロイw

>あれ?RHって淫獣がなのはさんにあげたデバイスだったはずでね?

>元所有者をあっさり殲滅(?)させようとするとは・・・>RH

>きっとRHは一度壊れた時にユーノのデータ消したんだよw

何気に密かに暴走しているうちのRHさん

>大丈夫! 本気になったなのはなら、ウェブ拍手だって巻き添えにしてくれるっ!

>ちょっwwwwwなにげに拍手ボタンすげえええwwwwwww

>イヤイヤ…ナノハサンデスヨ…セカイノカベヲコエルコトナンテ… ((((;゚Д゚)))
>ん?表示が変だ>イヤイヤ…ナノハサンデスヨ…セカイノカベヲコエルコトナンテ… ((((;゜Д゜)))

>web拍手欄・・・。 なんというシェルターだ。

だがはやて達は忘れている・・・・
進化したSLBは結界機能の破壊すらも可能だということに・・・・

>きゃぁぁぁぁ!2コマ目のなのはさん、めッちゃカワイイよー!!カワイイカワイイカワイイ!!!!!

>これもある種のバカップルか?なのはさんが可愛いいいいいいいい!!!!

>二コマ目のなのはさんがマジかわいくてよけいに怖い

>ユーノくんはぶっとばされればいいと思うがw なのはさんの乙女心が可愛い^^ やっぱやきもちだよねぇ?

なのは、少しは可愛く描けましたかねー♪

>ある日、夜道を歩いていると、小動物が目の前を駆け抜け排水溝に入っていきました
>色は黄土色、一瞬ネコかと思いましたが、ネコにしては全体的に細く、頭も小さかった・・・
>間違いありません、あれは・・・・淫獣です!!

・・・・え?
じゃあ、あなたはなのはから魔法少女の名を受け継ぐもの・・・・?

>なのはの漫画でコーヒー吹きましたwww

はっはやくコーヒーを拭いて拭いてー^^;

>漫画おもしろすぎですwwww

ありがとうございますー

>アニメCLANNADには興味ないですか?ヒロインはまんまレナですが(爆)

渚が好きです、風子も好きです、ことみも好きです

>りぃんが学習能力なしって……この小動物、博士号持ってなかったけ

・・・・そういえば・・・・

>ある所のSSにでていたオーバーメテオブレイカーは使えませんか!

なんでしょう、それ?

>淫獣わっほーいww

うっほーいww

>ユーノ「僕、なのはとお話終えたら、小さな魔法少女と一緒にお風呂入るんだ・・・」 ヤっちまいましょうw

>ユーノに生存フラグは無い!

>え、何いってんの?君(ユーノ)はなのはに出会った時点で死亡フラグを立てているのだよwwww

ユーノは自分がどんなフラグをたてているのかわかっていなかったんだ・・・・

>問2 なのは様の力を一文字で表せ 制限時間五秒



>問3 (ルーテシア+キャロ)×エリオ 左記の方程式を解け 制限時間ブラスター3カウント以内

ハーレm

1:04 問4 StrikerS全体を一文字で体現せよ 制限時間はやてがSLBに巻き込まれるまで



>三コマ目のユーノがありえないくらい憎いです・・・

私はなんだか可愛く思えてきました

>描写が初期のころと比べて遙かにダイナミックで、キャラの感情が良くも悪くもストレートに伝わってくるw。

最初は手探りで・・・慣れてくると自分色が強くなってきます

>・・・淫獣抹殺なんかのためにブラスターで命削るな

だがなのはさんは無理を押し通すさっ!!

>ついに完全にキレた! もはやこうなった以上ユーノに生きる希望は無い! あるのは死のみ!

>ついにきたぁあああああああああ!!次回みんなの怒りと一緒にユーノが舞う!!

>やあぁっちまったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

>淫獣のどこまでも素直な言葉が、時を越え刻まれた悲しみの記憶(年齢)でなのはさんをボロボロに!

>淫獣… それは、禁句だよ…

>OK!!言いたいことは言い尽くしたな?淫獣!!さらばだ!!

>なのはさん相手の最後まで己を偽らなかったその信念だけは敬意を評する!!

>一応自覚はあったんだw>なのはさん19歳

>ふいたwwwwなのは様限界を超えて淫獣を殺してくださいと懇願するまで殺っちまえ!!!

>いいじゃん、大人魔女でも、奥様は魔女ならぬ、ママ(未婚)は魔女ってことで。

>虎の尾を踏んだか、もうフォローの余地皆無だよ、てかマジで気にしてたんだねなのはさん

>それは、禁句だよな〜〜。でも、ある意味ファンの叫びでもある。

>ブラスター3…界王拳だと何倍なんだ?(ぉ

>女性に歳の事いっちゃだめだろ、ユ−ノ。自業自得だ!

>ちゃァ〜ラ、ヘッちゃら〜♪胸がパチパチするほど騒ぐブラスター・スリィィィィーー!Sparking!

>此れがオラの全力全壊!滅せよ!ブラスター・スリィィィィィィ!(世界がオワタ・・・

>細胞のひとかけらも残さず殺っちゃって〜w

>なのはの魂が輝き燃える、淫獣を滅せよと人々が叫ぶ!!
>なのはの魂が輝き燃える、淫獣を滅せよと人々が叫ぶ!!

>大丈夫です!!私は三期のなのはさんのほうが好きですよ!!

>俺の中ではエース三人はいつまでも魔法少女だぁぁあああぁ!!! 

>少女じゃなくたって俺はなのはさんが大好きだぜ!!

>ユーノおまえは触れてはならぬ事に触れたな。はやて今こそ本編に出陣の時や!淫獣に制裁を!

>うっはー言ってもうたーwwあ、なのはさん日本の法律上20歳未満は少年少女ですよ。でもsts終了時は…

>これはダメだ・・・w 選択肢が苦しみながら消滅か一瞬にして蒸発かの二つしかないね・・・w

>消える〜、淫獣♪けど、なのはさんたちが魔法少女と言えない事実は・・・・・消せるかもしれない。(汗
>なのはさんたちがその気になれば(大汗

>あ〜あ、この作品の禁句を言ったな……ま、とりあえずユー…ユーなんとかがんばれw

>女性に対して年の話につながることはどの世界でもロクな目にあわないだろーが…、潔く逝ってこい…

>―――惨劇に、挑め。

>臨界点突破ですな…

>流石はユーノ君w期待通りだwwてか19=年増って訳ではないと思うんだが・・・周りに散々言われたのが
>原因か?・・・まあどうでもいいよね♪大事なのは淫獣が滅び去ることだ♪逝って来い(超晴れやかな笑顔)

>ユーノ・・・さよなら

>複雑でも何でもない乙女心^^; なのはさん、やっぱ気にしてたのか

>爆弾発言キターーー(゜∀゜)ーーー!!

>魔王に対してこんなにハッキリと言えるなんて…!尊敬するぜユーノ!せめてもっと限界突破してしまえ!w

>いや、それは、まぁ、そう、ねぇ……――少女ではない、わなぁ…

>禁句を・・・それじゃ、死んでください。
>グッバイ、淫獣!

>ここで最大の禁句を・・・もういっその事フェイトとはやても入れてトリプルブレイカーやっちゃって下さい♪

>Viva Nice boat.

>ほんとに馬鹿だ

>淫獣・・・ それ禁則事項・・・

>都築さんも言ってるよ「心が輝いていればいつだって少女ですよ」って
>だからなのはさんも井上喜久子お姉ちゃんと一緒で子供がいても永遠に少女なんですよ

>なのはさんもついに鯖をよむねんれいに・・・

>( ・3・)アルェー”魔法少女”って18歳以上でも名乗っていんじゃないの?
>ほら、PCゲームでもよくいるし、だからなのちゃんもまだ大丈夫だよ

言ってはならぬこともある・・・・
ユーノはそこを勉強するべきでした・・・・

>マーシさんが知らないと言っているのに毎回仮面ライダー電王ネタ投稿している人ちょっと酷いどす
>あ〜、でも今年の冬コミの事を考えると少し知識あった方がいいかも知れませんね
>それほど大規模ではないにせよ、けっこう台頭してきそうですよ。仮面ライダーとしてはありえないぐらいの
>DVDの売れ行きとか、アニメイトのグッズコーナーでの進出具合を見るに

そうなんですか?
ぶっちゃけ今以上、見る番組を増やすのは不可能でして・・・
むしろ削るべきかと考えてたりしてます・・・

>68話2コマ目のなのはさんが惚れ直したくなるぐらいかっこいいんですがどうすれば良いですか?

かっこいい・・・・ですか?^^

>オイラが言うのもなんですが絵上手くなってきましたね!

ありがとうございますー
才能ないないいわれながらも描き続けてきた甲斐がありますー!!

>お願いです、その汚らわしい淫獣をユーノというのは勘弁してください…。本物のユーノが可哀相…

・・・・・ゴメ・・・orz

>セクハラストライカーワロタw

はやてが主人公になったらきっとこんなタイトルと内容さっ!!

>なのはー!!拍手ボタンの世界もぶっ壊せ!!!

なんでさっ!?

>いけーー!!スーパーなのはさん!!!ブラスター4でSLBをぶっぱなせーーーーー!!!!!

>ユーノが何をしたかを知ればブラスターはまだまだ上がるはず!!!

>4!? こんなんばっかやってるから大けがするんだぁ〜〜〜〜〜〜!!!!!

>突っ込み所が多すぎですが、とりあえずここのなのはさんは激しい怒りはともかく穏やかな心とは無縁な気が。

>とうとう限界さえも超えたああぁ!? 本当に神殺しをやるつもりでユーノを殺るつもりだ!

>4に吹いてしまったwwwやべええええええ、地表が更地になるwwwww

>そーいえば、ブラスターのさらに上に限界値を超えた、エクセリオンモードもありましたよね?w

>なのはさ〜ん♪ブラスターの限界値は666まで在るらしいですね?

>この魔王様の新形態(真形態?)には、どんな英雄でも敵わない。淫獣なんてもってのほか。

>なのはさんのブラスター666をヴィヴィオの敵に試してみるのはいかがでしょう?是非ともお試し頂きたい

>スーパーサイヤ人4もかくやという全力全壊のブラスター4……発動!!

>見える、見えるぞ!ブラスター10でミッドチルダが崩壊していく未来が見えるぞ!

>あはは・・・馬鹿だなぁ・・・淫獣。「限界」なんて、あるわけ無いだろおぉ!!!

>何かもうツッコンだら負けな気がします。

>待て待て待て待てなのはさん!オーバードライブは本当に死ぬぞ!自殺する気か!

>ドラゴン○ールッぅぅぅぅぅぅぅううぅぅっっっ!!! やべぇ、ミッドチルダ全体が揺れている!?

>限界突破www魔王さまw

>4(死)!それは冥府への誘い!滅びの数字!・・でも最終的に100までいってもおどろきませんとも!さあ
>なのはさんの援護だ!
>一発で沈めてやるよ・・・覚悟は出来たか?淫獣!
>ワァァァァァァァァァァァァァァァァァァルドデストロイヤァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!

>ブラスター4限界突破ぁぁぁぁぁ!よしそこでキャロのブースト追加だ!

限界に挑戦するなのはさん・・・
その怒りが全てを破壊するっ!!

>何かキャラの性格が変わり過ぎでは・・・
>何かキャラの性格が変わり過ぎでは・・・
>健全サイトですよねここ?そのわりには全キャラから良識的な部分がハズレまくってる様な気が・・・

・・・・2時創作には当たり前のようにあることなのですよ^^;

>なのはさんのブラスターは108まである!

エスパー?

>そろそろなのはさんも最終回に近そうだ(ユーノの命も  ところでニートの騎士シグナムの出番はー?

そろそろ終わりますねー・・・
・・・・第3部の構想もありますが^^;


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


11月11日

リリカルマジカル3・・・
やっぱり行けなかった・・・・
目が覚めたら午後12時とか・・・・orz

まぁ、とりあえず
なのはさん漫画更新です

なのはさんstrikers70話

リリカルマジカルまた始まります・・・なの☆


Web拍手返信はまた後日に・・・・


11月10日

明日はリリカルマジカル3かぁ・・・
行けたら行きたいなぁ・・・・


まぁ、とりあえず
なのはさん漫画更新です

なのはさんstrikers69話

リリカルマジカルまた始まります・・・なの☆


拍手返信は後ですると思いますが・・・・
全てに返信はできないかもです
すみません


11月9日


なのはさん漫画更新です

なのはさんstrikers68話

リリカルマジカルまた始まります・・・なの☆


Web拍手返信〜♪

>なのはさん、淫獣を殺るなら、全力全開のスターライトブレイカーを、100発撃って消滅させてください。

淫獣どころか・・・・

>ひよりんよ・・・その中には何も無い・・居るとしたら中ではなく外なのだよ!それとあきら様・・運命だ・・
>デスティニーだ・・・既に決定付けられた事なのだよ!ダカラ諦めたまえ!(ザフトの白服仮面より雑談
>世の中色んな穴ばっかりだ!皆!足元に気を着けるんだぞ!ジャ無きゃ、君達はばっと・えんどだZe!

・・・ひどい運命だ・・・・・orz

>NICE BOAT

Nice boatっ!!

>今年の最萌トーナメントの優勝は古手梨花なのです。にぱ〜☆

らしいですね
アニメ2期はみてないマーシです・・・
羽入のほうが人気ありそうだけどなぁ・・・・・出るのが遅かったからかなぁ・・・

>誰かこの二人を空間単位でどっかにやっちゃってください。そうしないと六課が終わる

六課どころか・・・・

>怒れる乙女をとめる方法は告白するしか方法はない、多分

相手にまったくその気がなければ逆効果ですが・・・・

>あっはっは、無印時代からなのはさんの「お話聞かせて」は「これから貴方ぶっとばします」って意味ですよ

そうして絆を深めていくなのはさんだけど今回は・・・・

>何言ってる、なのはさんを魔王に仕上げたのはRHじゃないかw

>確かにアニメでもレイハさん煽ってるなぁ〜wby人格

>ひょっとして、今なのはの体を動かしてるのはRH?

RH、なのはさんの背中押しすぎ^^;

>そっか,嫉妬の炎なんだよね。『少女』でない事に怒ってるわけでは・・・(ユーノの心から)

それを口にしたが最後です・・・

>これでドタバタオチとかけだものが無傷エンドだったら・・・祟るよ?(ニヤッ

・・・・やるかもですよ?(笑

>ユーノ、ある意味すごい

・・・まぁ、ある意味w

>なるほど、そういう方法が有ったかwww あれだ、仏の顔もなんとやらってやつだな。…違うか。

仏の顔もブラスターも3度まで・・・・

>なのはさんが大暴れしたおかげで半強制的にはやて復活、もうそこにしか目がいかない!!

なのはさんはいろんな人に影響を与える人やで・・・・

>おおっと・・・滅亡へのカウントダウンが始まったぞ・・・・こりゃあいかん、逃げねば

・・・・・どこに逃げればいいというのか・・・・


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


11月8日


なのはさん漫画更新です

なのはさんstrikers67話

リリカルマジカルまた始まります・・・なの☆



Web拍手返信〜♪

>あ、ああああああああああ・・・・・き、機動六課が・・機動六課が消えt(映像はココで途切れています)
>我々は取り返しのつかない事を・・淫獣に対する嫉妬、軽蔑、殺害願望・・多くの怨念を募らせ、ある人物に
>神の裁きの代行者として委ねた・・しかしあの人は神の代行者なんかではない・・あの人は・・あの人は・・!
>あの人は魔王だ・・・!・・光が・・(蒸発)

>なのはさんのゴミを見るような目怖ぇぇぇぇぇぇぇ!!はやてさん早くにげてくださーーーーい!!

なのはさん・・・完全に魔王あつかいだね・・・・
自分がいうのもなんだけどね・・・・

>リュウタロス「ねぇ、そのフェレット借りてもいい?」 なのは「だ…」 リュウタロス「答えは聞いてない」
>ユーノ「天の助けか?」 リュウタロス「お前、ボクと踊るよね? 答えは聞かないけど!」
>数十時間後… ユーノ「ゼハー、ゼ−ハー」 リュウタロス「もう疲れたの?お前もう要らない…」
>リュウタロス「殺すけど良い?」 フルチャージ! ユーノ「まっ、待って!」
>リュタロス「答えは聞かない!!」 ユーノ「ギャー!!」 なのは「ふー間一髪…」
>ユーノ「なのは?助けてくれるの?」 なのは「私がユーノ君殺さないで誰が殺すの?」
>ユーノ「やっぱ、死ぬんじゃないか!!」 なのは「当たり前だよ♪」

キャラがわからないです

>よし、ユーノはどうでもいいから、せっかくだから俺はリィンと合体するぜ!

はやてさんが許さないよ!!

>俺のレイジングハートをヴィータの中にユニゾンイン!

いや、わけわからんし!!

>ヴィータミンC

いや、わけわか・・・・

>問1:シャマルの魅力を熱く六千字以内で述べよ 制限時間二時間

シャマルはかぁいいよ!!いい意味でやわらかそうだし
なんかこう抱きしめたいような抱きしめられたいような!!
いつだってやさしく後ろでみんなを守ってくれてるしね!
画面に映らないところでみんなのフォローをいっぱいしてくれてるんだよ!!
BJ姿もかぁいくて好きです
あとね・・・・・・あ・・・・・もう仕事の時間だ^^;

>セイバー…シグナム アーチャー…クロノ、ティア ランサー…エリオ バーサーカー…戦闘機人、ヴィータ 
>ライダー…キャロ アサシン…シャマル キャスター…だれでも アヴェンジャー…フェイト
>白聖杯…ヴィヴィオ 黒聖杯…なのは 神父…ユーノ 聖杯戦争が出来ますね
>おまけ な「この世のすべての悪?私を染めたければ、その3倍は持ってこいなの!」
>おまけ2 フェ「この世のすべての悪?私を染めたくば、なのはを連れてこい!」

なのはさんは黒くない!黒くないよっ!!

>墓碑銘はどうなるんだろう…(がくぶる

フエレットもどき・・・・

>見る→消すとかこまめにしないとすぐ無くなりますよね 俺もそろそろやばいかもな・・・

見たいものに限ってこう・・・・
らき☆すたとかDVDに移さないとなぁ・・・


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


11月7日

そろそろコミケの合否がわかってきたようですね
今回はいけるんだろうか・・・・・
行けるといいなぁ




いや、それよりもはやくうみねこやる時間をつくらなければ・・・・・

Web拍手返信〜♪

>なのは「さて、ちょっと頭冷やそうか?エクシードドライブ!!!」
>ユーノ「(ガタガタガタ)おおおおお話し合いだよねぇ?エクシード必要ないよねぇ!?」
>なのは「うん、(肉体言語による)お話し合いだよ?ディバイン・・・」(ガチャンガチャンガチャン・・・)
>ユーノ「逃げなきゃだめだ逃げなきゃだめだ逃げなきゃだm」
>なのは「知らないの?大魔王からは逃げられない!・・・バスターーーーーーー!!!!」

>その日、世界は引き裂かれた・・・

>ホント淫獣っていろんな意味で馬鹿だよ、その上に大をつけてもいい

>なのは、手加減無用、全力全壊で淫獣を殺しつくせ

>ぶっ潰せ、YAHAA!!

>後ろの正面だ〜れ・・・・・・怖っ

>ヴィヴィオいい娘だ、フェイトママと一緒に真っ赤に染まったなのはママの背中を流してあげて

>再び参上!いやいや六課壊滅じゃ済まないって・・・此れは・・・HAHAHA!・・・・・(ガクブルガクブ
>多分、SLBの爆風範囲が地球全土を一瞬の内に灰するでしょうな・・(汗 新しい世界に旅立て六課!(マテ
>えっと先ずは、中級魔法(ディバイン・バスター)辺りを弐、三発ぶち込んだ後、ブラスター・スリーでなぎ払
>い止めの!魔王「全力全壊手加減一切無用の“星の完全破壊”(スターライト・ブレイカー)!」で全てが・・
>リセット・・零・・・灰・・何も残りません・・・魔王とその嫁とヴィヴィオ以外は・・これぞ究極のエンド!

>そうか、これが・・・六課解散の本当の理由か・・・

>ダンテ「ここから先はR-指定だ!ぶっ飛びな!!BREAK DOWN!!!」

>なのはさんのセリフに微妙な色気を感じる・・・これが噂に聞いたヤンデレって奴かっ

>悪魔から魔王、魔王から冥王へ進化して行ったなのはさん。次は破壊神かな……w

>嗚呼・・こうして何度も参上しちゃうワケデスガ・・・もう多分出してくれないとは想いますが・・・気になる
>Yo!ふたりっきりのお話が・・・どんなお話で・・・他の人々に迷惑を・・・かけちゃいますね・・ハハ(汗

なのはさん、期待されてるなぁ・・・
・・・・さぁ、これからどうしようかな・・・・?

>ここからまた45話のような展開になることもちょっとだけ期待してたりしますw

いやいや(笑

>あれ?もしかして初シグナムになるの?次回。

いえ、出番ないです^^;

>斜め上・・・いっそ穴掘って真下方面へ・・・(何

そしてまた斜め上へ・・・・

>よし!!、ユーノよチャンスだ、今こそ魔王を返り討ちにしてどっちが上か解らせるのだ!!
>そうすれば後はやりたい放題だぞ!!

・・・・・夢物語さ・・・・

>六課に二度と顔を出せなくなったユーノは、今度はチンク姉を狙うのであった。(ぇ

そしてナンバーズのフルボッコが始まる・・・・

>ウラタロス「最近、僕のナンパの成功率…下がったかなぁ…」
>ウラタロス「失敗したのはフェイトちゃんにギンガちゃんにスバルちゃんだろう…」
>ウラタロス「キャロちゃんとヴィヴィオちゃんは僕の対象外だろう…」
>ウラタロス「僕はどっかの珍獣と違って見る眼あるからね…」
>ウラタロス「今日はなのはちゃんとシャマルちゃんどっちを誘ってみようかな?」
>ウラタロス「それとも意表を付いてはやてちゃんにしようか…さてと、良太郎の体借りて行って来るかな…」
>フェイト(あのエロ亀!私のなのはに手を出したら殺す!!)

だから特撮系のキャラはわからないと・・・・

>なんかなのはさんちょっとえろi(ry

そ・・・・そうですか・・・・?

>http://www.tosochu.com/

逃亡者?

>見えた! リィンのおぱんちゅが見えた!

なんの話?

>健全サイトですよねここ?そのわりには全キャラから良識的な部分と理性がハズレまくってる様な気が・・・

・・・・そ、それでも健全サイトなんです

>此処だけのお話・・第二期ハルヒに向けて予告漫画を描いてもらいたいのですが・・・駄目ですか?

う〜ん・・・なにか思いついたら・・・・

>色んな方々から文句・・・いや見た瞬間、吹きましたけどね・・アサシンに・・と言うかアウトだろう!

はる晴れ間桐のことかな?

>BGMは「悲しみの向こうへ」で決まりだね・・・

何の曲でしたっけ?

>WCRのなのはさんの台詞だけ見るとなのはさんがヤンデレに見える……

そ・・・・そうかなぁ・・・・?


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


11月6日

HDレコーダーのHD残量がなくなってることに気がつかなくて
スケッチブックとかバンブーとか撮れてないことに気づき本気でヘコむ・・・・orz

今期の癒しが・・・・

Web拍手返信〜♪

>約束された星破壊 スターライト・ブレイカー

>淫獣死n・・・ってぎゃあああああああああああああああああああああああああああ

>エクシードななのはさんの立ち姿は神々しいなw拝み倒したいわ〜

>・・・ま、マヂ怖いっす!!魔王の怒り、ここに炸裂!!はやてが元気になったけど、機動六課は・・・(泣)

>流石とでも言うべきか、迫力も貫禄も絶望感もフェイトとでは比べ物にもならんな。

>てか、背筋が!背筋が今ゾクッと!

>地球が燃え尽きる日だね

>ユーノがここでなのはに「好きだッ!!!」って言えば万事解決になると思う

>なのはさんのドアップ、惚れ直しましたw

>な、なのはさん。何かセリフにある種の色気があるよ?まさか、これが俗に言うヤンデレ…?(多分違う

>なのはさんの「約束された勝利の砲(スターライトブレイカー)」が遂に……! 撲滅せよ、撲滅せよ!!
>ユーノ「だが、このターンを待っていた! トラップカード『マジック・シリンダー』はt な「SLB!」」

>さあ!フルボッコタイムだー!!というわけで全員退避ー!!巻き添えくらう前に逃げるぞー!

>おいかりじゃあ!冥王のお怒りじゃぁ!!11

>なんかなのは様がヤンデレに見える

>魔神降臨ですか…合掌。

>なのはさん!!かっけー!!マジ輝いてるよ!!!!!!!!!!!!
>なのはさん!!かっけー!!マジ輝いてるよ!!!!!!!!!!!!
>なのはさん!!かっけー!!マジ輝いてるよ!!!!!!!!!!!!

>二人っきり・・・台詞だけ聞けば良い雰囲気に聞こえる。しかし待ち受けるは血生臭い未来か・・・。

>世界壊滅の日≒世界最後の日…………しかしこの人ならば真ドラゴンでも止められそうにないな…

>ちょ!淫獣死亡フラグが立ったけど、いろいろ他のフラグが全力で立ってますよ!?

>おおお!魔王、超カッコイイ!

>い、いや!これはなのはとユーノラブラブフラグだ!そうに違いない!(((゜∀゜;)))

>今死ね! 直死ね!! 骨まで砕けろ!!! ジェノサイドブレイヴァァァァァァーーーーーーー!!!!!!

>なのはさんのターーーーーーン!!魔ってましたー←素で出てビビったw

>淫獣終了のお知らせ&世界終了のお知らせ(冥王的な意味で

>ヤンデレじゃん、なのはさん。

>・・・とりあえずそういんたいひー・・・間に合わない・・・か・・・

>こ、こぇ〜〜〜〜!

>ありーがとう♪さよーなら♪淫獣♪

>ユーノ終了というより起動六課終了のお知らせになりそうですなw さらば、淫獣!

>次回最終回!!「さらば淫獣」にご期待ください!!

>どこぞの殺戮型ヤンデレヒロインを彷彿とさせるシーンだな・・・

>まさか、まさか、まさか!!!なっのっはっさっんっ!!!!!

>フルボッコ、キターーーーーー!!!!!さぁ、なのはさん!あの猛獣をこの世から一瞬で消し去ってください

>きゃあーーーーー!!!!!スゴイ表情だぁー!これぞ、まさに魔王だぁー!!さあ、SLBを一億連射!!!

>なのはの台詞、なんだかヤンデレっぽいな

>なっのっはっさ〜ん!!! そんな淫獣とボートに乗ってはいけないですよ〜
>これぞNice Boat.ならぬBad Boat.

>なのはままのご用事は結構時間がかかるので先にお休みしたほうがいいですよ〜>フェイト&ヴィヴィオ

>冥王なのは様完全覚醒!淫獣死亡確定wwww

>…ごめん、怖すぎてコメント不可能

>NICE BOAT! NICE BOAT! NICE BOAT! NICE BOAT! 

>ユーノ「淫獣は滅びぬ!何度でもよみがえるのさ!」

>きっと∞回空を飛ぶRPG!ユーノの大冒険に繋がるオチですね

>いい加減ここで終わるよね?終わらせるよね??…それでもまだ……生き延びさせるのかな?かな?

>いきなりイクシード!? この人殺る気満々だぁ……

>淫獣南無。あぁ、それから次のWeb拍手は「八神二佐とリイン曹長がユカイな格好で巻き込まれてるぞー!!
>八神二佐とリイン曹長がユカイな格好で巻き込まれてるぞー!!」希望。

>なのは、遠慮してやれ。主にはやてとリインの為に! 淫獣は如何でもいいけど。

>なのはさんが完全にヤンデレだ・・・・・・と思ったけどなのは×ユーノ前提でないとヤン『デレ』は
>成り立たないと気づく。でも、なのはさんセリフだけならヤンデレっぽい!実際は制裁だけど。

>いやいや、なのはさん、その前に俺と二人きりに(SLB
>ところでなのはさんにサングラスと黒スーツを合わせたらどうなるのか気になって(SLB
>このなのはパパには惚れざるを得n(SLB

>ユーノ消滅のお知らせ

>ユーノ、苦しんで散れ(^ー^)

>とりあえず、皆!! ヴィヴィオの周りに集まるんだ!! そこだけが世界で唯一安全な場所だ!!!!

>これは・・・ Nice boat.

>Nice Boat・・・

>はわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・マダ間に合いますかね?私も感想をかきたいのですが?
>えっと・・取り合えず・・アリキタリノ感想を・・ユーノ・・そして機動六課今まで感動を有難う。そして・・
>サラバ!機動六課!マタ遭う日まで!そして御世!アノ夕陽は真っ赤に燃えている・・・・(マチナサイ(汗

>田村ゆかりが・・コホン!もといゆかりんがこんな台詞を吐いた日には・・(ガクブル マサニ地球最後の日

>その後の展開ー世界は深紅の色に包まれた・・・・・・(世界の大半が魔王の手に堕ちたとさ・・(ガクブル

>牙王「ほぅ…俺と同じ様に全ての時間を破壊しようというのか…なのは!」
>牙王「俺と同じ過ちはするなよ…おじさんはやられたからなぁ…」
>なのは「時間までは壊さないよw六課ごと消滅させるだけだよ…」
>電王「俺、参上!」 なのは「えっ!?」 電王「ユーノに今死んでもらうと困るんだよ…」
>電王「あと…2年待ってくれ、なっ? そしたら俺が2年後殺しておくから…」
>なのは「もう、待ってない〜♪」 電王「歴史が!!壊れる!やめろ!!」

静かにユーノの後ろにたつなのはさんに恐れおののく声々・・・
・・・なかにはそんななのはさんがかっこいいという声もありますが^^
・・・・・ヴィヴィオにだけは手をだしてはいかんのですよ・・・・

>本編よりも「起動六課」の誤字に吹いた!! …うわーおw by黒王

>>さらば、起動六課・・・・ ⇒ さらば、"機動"六課・・・・。 よくあるよくある

>ん?「起動」六課……魔王を起こすためにある部署?

>起動六課ではなく、機動六課では?

・・・・・orz
ちゃんと確認してなかった・・・・
修正します・・・・orz

>「クロスシフトも試してみたけど〜」<ニコニコで人気の「エアーマンが倒せない」の歌詞を替えたものかと

><<「クロスシフトも試してみたけど魔王の嫁には敵わない」 YouTubeで「なのはさんが倒せない」
>と検索しよう。

あー・・・前に一度みたような・・・・

>何故かのび太としずかちゃんみたいに『一生かけて面倒みなきゃ』となるなのはさんを想像してしまいました。
>とか、そんな淫獣とカプさせてしまう俺は異端なんでしょうか(笑 異端ですよね(ぉ

いやまぁ、そういう関係もありかも^^

>めちゃめちゃ面白いです><

ありがとですー!!

>ユーノと機動六課の終わりが見えた、はやて俺が慰めるから俺と合体し・な・い・か?

主はやてはあげないよ!!

>おーい、ヴィヴィオのところにユーノと同類のフェイトがいるぞー。SLBしなくていいのーか!!?

同類って・・・・

>闘えユーノ! 今こそ真の力……夜の性活ではSSSランクの力を見せる時!!

今この状況で役にたないよね!!

>はやてちゃん大丈夫だよ。だって修繕費用は無限書庫持ちだからね。

無限書庫・・・・最後の日・・・・

>でも、この淫獣が何故かお馬鹿すぎて大好きです。ココまでくると愛せます(笑

私も好きになってきましたよ、愛してあげてください


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


11月5日

今日はWeb拍手返信ので・・・・

Web拍手返信〜♪

>胸がすく思いだ!ごきげんだなぁ、あははははははははははははははは♪(またしてもラズベリーマン

>淫獣よ、貴様の墓は溶岩でいいな?

>そして淫獣に天罰が下ったーー!!!!バンザーーーーイ!!!!!!

>ここまでくるとなんかイタチが可愛そうに思えてきたw まあ面白いんだけどw

>ああorz はやてとリィンが素に戻るぐらいに酷い惨劇に(泣 ユーノはどうでもいいからせめて外d(ポソ

>淫獣消滅しろぉぉぉぉ

>なのはさん。ブラスト4でファンネル×5で淫獣殺っちゃってください。あ、そうだ♪ティアって幻影作れ…
>ティアの幻影でなのはさんのブラスト4を五人くらい作ってビットをそれぞれ5くらい出して殺ってしまえ!

>遠慮なく原子レベルにまで分解してあげて下さい、フェイトさん

>淫獣は「自分思い人が振り向いてくれないのに八つ当たりするな」と突っ込みをいればいいのではないか?って
>逆効果か

>いいぃぃやっほーーーー!!ついに淫獣をデストローイだぁー!!早く死ねぇい淫獣!!!

>フェイトママ、早く淫獣を真っ二つに

>多分最後は、ユーノが女装で磔の刑にされると見た!

>予想通りなのか期待通りなのか、執行者はフェイトでした、まる

>フェイトちゃーん、私の分残しておいてね〜♪

>フェイトママの制裁が終わった後に、冥王さま降臨ですか?w 

>とりあえず「やったれー」に一票。でもはやてちゃんの為に施設は壊さないであげて。

>次回、白い悪魔参戦!!次々回、夜天の主参戦!!次々々回、トリプルブレイカー!!!

>行けフェイトさん!我等の敵、猛獣ユーノを殺せ!!殺せ!!!殺せ!!!!殺すんだぁ!!!!!

>淫獣・・・フェイトに塵一つ残らず消滅・・・

>ユーノ「あれ・・・フェイト、川の向こう側に君の母さんと姉さんが見えるよ・・・」

フェイトママ大活躍
淫獣相手に容赦なしっ!!

>違うっっ! 俺の知ってるユーノはこんなクズじゃない(涙)

・・・・・ゴメ・・・・・・・orz

>はやてが復活したー!!バンザーイ!!!

>はやての復帰に全俺が大感激

>はやて復活。そしていつもの(請求書と残務処理に追われる)日常。また鬱になるはやて。無限ループ(汗

>ハヤテ63話から大分復帰だな、うん、まってたぞ!!

まだ仮の復活ですが^^
きっともうすぐ・・・・

>健全サイト……そのわりには結構ひどい(ギャグ)惨劇が多いような(ポソ  (w)
>(w ゜ )え?ギャグだからいいって? それもそっかwww

エロくないから健全・・・・・・というわけでもないかな・・・・・

>まだやること> ―――………終わったな、これは。

>Deathよね♪殺る事残ってますもんね♪・・・・総員退避ぃぃぃぃぃーーーーーーーーーーー!!!!!!

>ヴィヴィオを部屋に送ったら、こんどはなのはママのターン!!

はっはっはっ・・・・・
そのとうり、・・・・・きましたよ

>デカいのが来るぞーーーーーーー!!!!!!!本部は放棄されたし!!八神部隊長を安全な所へお連れしろ!

ダメだ!Web拍手ボタンの世界へ一般人は入れない!!

>これ以上の施設破壊はひょっとして修理代は自腹になるとか…?

・・・・なるやもしれません・・・・

>なのはママのいじわる、一緒にお風呂入ってあげようよ

ダメだよ!!

>うはwどうもCohinaです。アドレス素で間違えました…orzこちらです→
>→http://crane.at-ninja.jp/今度は間違ってないはず…っ!それでは引き続き→
>よろしくお願いしますーv後、なのは漫画、アニメ見てなくても十分楽しめますね!

了解です
次の更新のときにでも・・・・・

>帝国陸軍四式戦闘機 疾風(はやて) メーカーは中島(現スバル) スタッフは旧日本軍マニアかw

いえ、名前は車からきているものかと・・・・

>なのはさんのヴィヴィオの前での変貌っぷりがいいですねvユーノキュン合掌w

意外と親バカだったよなのはさん、でもそこがいいw

>今更だがヴィヴィオは全力全壊SLBを受けてもなのはをママと言える子だからその場でやっちゃっても
>問題なかったと思うが・・・やっぱトラウマになってるのかな?

ちっちゃいヴィヴィオとおっきいヴイヴィオは違うのです
ちびヴィヴィでは耐えられない・・・

>以外ともうあそこで滅多打ちにされてるユーノは…魂だけでは無いのでしょうか?
>もしかしたら…エリオの時に大怪我して病院に入院してるけど、欲望が大きく
>魂だけの存在で活動していたとか?(伊吹風子や月宮あゆみたいに…)

人、それを幽体離脱という・・・

>ぎゃああ〜〜〜!!!魔王どころじゃねぇ!大魔王バーンも裸足で逃げ出すよ!!・・・さすが俺の嫁b

>ユーノ君、なのはさんと二人で三途の川までデートだね♪ そこからは先は一人だけど

>さらば、起動六課 !? 消し飛ぶの!起動六課!!!

>男の真価は瀬戸際で試されるんだ!ユーノよ、今がそのときだ

>なのはさんのターン・・・・。 まじ怖!!! 

>淫獣よ、成仏しろよ・・・・たぶん巻き添えでシャマルが愉快な格好に

>魔王が! ついに何の障害も無く魔王が降臨なされた! この状況下でユーノにできるのは命乞いだけだ!

>は、はやて、リィン早く逃げて!??Σ(口 ̄ く、くる……ヤンデレさんがクル!!!!???

>ひぃぃぃぃっっ!!?!! なのはさん、超こえっぇっぇえぇぇぇぇぇっ!!!!

>その目は、完璧に殺し屋の目ですね?

>淫獣、本当に今度こそオワタ。

>怖えぇぇぇぇぇぇぇッ!? アニメ並に怖えぇぇぇぇぇぇぇッ!?

>はやてたちは逃げたほうが良いのでは・・・?

>でも、それが良い! (*゜▽゜)b   そしておしおきフラグを立てまくるフェイトそん

>ユーノ、よく30話以上も生き延びたな・・・そのしぶとさ(だけ)は全敵キャラの見本だな・・・

>さよならユーノ、君は馬鹿だった。

>きました,本命。いじけてたはやても怖れる魔王様!。早くトドメをさすんだ〜!!

>クリスタルケージ、初出はA'S九話。StS25話でバインドと併用して聖王ヴィヴィオを封殺した魔法…。

>久しぶりになのはのレイプ眼来た、いや、来てしまったあああああああああああああ!!

>常人ならあの目見ただけで即死だ。うん、淫獣はよく頑張っている。

>・・・なのはさんヤンデレ?

>さあなのはさん、ブラスターリミット3でネームブレイカーだ!!

>全力全壊!!

>さらば淫獣、君の事は永遠に忘れ――てもいいか

>楽には終われない淫獣。冥王、どうぞ!

>ぎゃああああああああああああああああ!!!!!!ヤンデレ覚醒したなのは様があらわれたあああああ!!!

>なのはさんコワイってよりやたらカッコイイ!惚れ直した!!

>淫獣死亡決定おめでと〜★⌒☆⌒★〓☆ 祝 ☆〓★⌒☆⌒★

>ラストはほぼ全コマブチ抜きのなのはさん! ユーノの命+六課隊舎終了のお知らせデス・・・

>おっしゃーーー!魔王様、この時を待っていた!!

>フェイト、なのは、共にマジ怒りでユーノを討つ!これにて一件落着!!

真打登場です・・・・
みんなの待ってましたの声が・・・・・
なのはさんも殺る気満々ですしね!!

>フェイトこわれすぎw

・・・・スミマセン・・・

>はやて「攻撃対象はユーノだけにしてくれっ!建物に被害出したらあかーん!」
>あ〜・・・六課が・・・崩れていくぞ・・・そりゃあもう豪快に・・・

今のなのはさんにまわりの声は届かない・・・・

>淫獣よ・・・己の道は示された、六課と共に消え去るがよい!

六課の最後・・・

>×がついているので公開なし

すみません、修正しました

>拍手ボタンでのひそかなはやてさん危機一髪漫画も面白いです・・(笑)

危機一髪漫画とな(笑

>なのはの拍手漫画(または絵)も見て見たいです

余裕があったら・・・・・ですね


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


11月4日


なのはさん漫画更新です

今回は話の流れ的に3話分一気に更新ですよ

なのはさんstrikers64話

なのはさんstrikers65話

なのはさんstrikers66話

リリカルマジカルまた始まります・・・なの☆


・・・さすがに今日はもう疲れた・・・・^^;


Web拍手返信〜♪

>よっしゃああああああ!!きたきたきたー淫獣の公開処刑wwwwwwwこれが一番の楽しみだwww

>フェイトママ!!次は仕損じないように!!

>ああ、その手があったのね・・・・・・。でも、まぁた失敗するんじゃあ・・・・・・・?

>うは〜やっぱり予想道理の展開に・・・なるんだろうか?止めを見るまで安心できない・・・(・.・;)

>片腕吊っていて屠殺できるのか?
>・・・なんて心配していてもやるんだろうね、きっと

>「なのはママー、なんかこわいよ〜?」「しっ、だめよ、ヴィヴィオ。みちゃいけません」

>制裁済み色ボケ魔王…念入りに制裁されるな

>成る程……そう来たか さあ!殺れフェイト、世界中が許す!!

>さぁ、フェイトさん!プラズマザンバーで奴を、猛獣を粉砕してください!ついでにダンテも強制参加します!

>何故だ、何故、なのはさんじゃないんだ!!!! 淫獣め、フェイトちゃんとは運のいい(゜皿゜#)(怒 

>フェイト恐えぇええええっっっ!!

>そっちで来たかフェイトー!油断なく躊躇いなく逃げられる前に殺ってほs

>それでは皆さんご一緒に…ホームラン!ホームラン!ホームラン!葬らん!!

>・・・塵も残さず・・・

>さすがのなのはもヴィヴィの前では〜と思ったやさきに雷神降臨ってまた意表突かれたよw

>最初、フェイトが壁を破壊して出てきたのかと思いましたw

>フェレット公開処刑5秒前〜

>大丈夫だユーノ、死んでも話の流れには本編にも全く影響ないから。

>フェイトさんなら怪我してたって片手でやれるさ。むしろ淫獣にはハンデにもならんよ(一回逃げられたけど)

>ハロ「ユーノは有害生物に認定!認定!」 ロックオン「あれって?リリカルなのはシリーズ共通の…」
>ロックオン「マスコットキャラじゃないのか?ハロ…」 ハロ「違う!マスコットはアルフのみ!」
>ロックオン「…お前のデータ古いんじゃないか?俺はどっちかというと…ヴィータちゃんかなぁ…」
>ハロ「ロックオン!鬼畜!変態!最低!」 ロックオン「てめぇ…解体するぞ…」

>…やっぱり、妻のフォローがあったか。

>大丈夫、フェイトちゃん優しいから、死なないように手加減してくれるよ、ずっとね♪

>あ、あはは・・・アハハハハッハアッハッハhッハhッハハhッハハハハハハハh!!!!遂に、今度こそ最後
>だ淫獣!!魔王と呼ばれる存在が最も嫌な事はなんだと思う?・・そう、我慢することだよ(邪笑)

>去勢しなさい。この腐れ鼠。

>なのはが近いうちに貴様を殺s・・頭を冷やさせるものとばかり思っていたが・・杞憂に終わったか(ニヤリ)

>淫獣が死ぬのは間違いないが、一秒でも・・貴様の命が延びるのは我慢できない・・フェイト、今こそソイツを
>淫獣の息の根を・・やっちゃえ♪

>妙に描写に気合入っとるΣ( ̄□ ̄;)

>ふぇーいっと!!ふぇーいっと!!殺れ殺れフェイトッ!!殺せっ殺せっつ
>フェイトッ!!(フェイト応援歌執行人の章)今こそみんなの思いを一つに!

一時は避難の声があがっていたフェイトさん・・・
だが今度はこんなにも待ってましたの声が・・・・
・・・というかそれだけうちの淫獣が・・・(汗

>これからもこのサイトを応援したいと思います!!頑張って下さい!!

ありがとうございますー
がんばるですよ!!

>・・・そこで再びリィンに本編進出の機会が・・・さらにやさぐれるはやて・・・とか?

>で・・・いつになったら天罰下るの??

>そしてはやてが復活!・・・・しそうなところで、何か突き落とすような展開がありそうで怖い・・・。

>はやてには復活してほしいけれど、いっそ鬱キャラなはやてというのも結構そそられ・・、いやしかし(汗

>次回、淫獣を仕留める為、ヴィーダが再登場!リインとユニゾン!!そして、夜天の王はまたひとりになる
>今こそ見よ!淫獣を生贄に、ハブられた彼女が『夜天の書』を再び『闇の書』へ暴走させる瞬間を!!

>堕ちていくはやてが楽しみです

>リィンがんばれー!もうちょっとではやてちゃんは立ち直るゾ!!

>リインは本編だけではなく、WCRにまで進出していた……まず、それをツッコめ、夜天の主

本編よりもWeb拍手ボタンの中のストーリーにまでこんなに・・・・
けっこういきあたりばったりなんですがね^^;

>ユーノ頑張れ、生き延びろ!! と思っている私はきっと少数派。まぁ彼なら大丈夫でしょうがwww

>ユーノ!諦めたらそこで終わりだ!

ユーノを応援する声も・・・・・

>ちょwらき☆すた 5www 
>トラウマの対象でしかないw特に、こなたなどwww

ないす ぼーとっ!!

>生物の底辺の争いですか、やっぱり…。フェイトには申し訳ないですが、このサイトのあなたは淫獣レベル…

・・・・・・・orz・・・・・・・ゴメ・・・・・・

>「クロスシフトも試してみたけど魔王の嫁には敵わない」

・・・・・?

>とりあえず、偽魅音さんは俺の嫁なので出さんでよろしいwwww

偽魅音?

>ティア、確実にお亡くなりになってますよね・・・(笑
>連続して読んでいるので、WRCは受付てくれませんでした〜。すみません(><)。。
>フリード・・・(笑
>WRCの方に投票出来なくてほんとにごめんなさいですが、12時間も待ってられません!面白すぎ!!
>わはは!!腹が〜〜!!スバル!
>ナカジマの血は呪われてるんですか(笑
>うん、ギンガさんは逃げた方がいいと思いますよ(笑
>そうきましたか。でも、スバルのタフさ(いろんな意味で)はギンガにはなさそうだし、ここの六課は無理(笑
>クロノは?
>そうきましたか。でも、スバルのタフさ(いろんな意味で)はギンガにはなさそうだし、ここの六課は無理(笑
>なのはさんへの愛は次元が違うんですか・・・。さすがフェイト隊長(笑

こちらは同じ方かな?
なのはさんstsの第一部ですね
楽しんでいただけたようでなによりです

>え、用事ってまさか、フェイトママの次に制裁をというなの虐殺を!?

>なのはママの「やること」→淫獣へのトドメ

・・・・・わかっていらっしゃる(笑

>えー、次の日も結局淫獣の性で約束守れなくて娘に嫌われ、冥王と化すなのはさんが見えました・・・・・

・・・え?次の日も淫獣来るの?

>荒ぶる雷帝、ここに登場!!!!!! 淫獣の運命はいかに。

>フェイト「ザンバーザンバーザンバーザンバー・・・」淫獣「ぎゃーー・・なのは「ユーノ君忘れないよ(笑

>ユーノのターンはもう来ないな

>もう何百万回でもぶった切っちゃってください。世界の平和のために・・・

>とうとう淫獣に天罰が…イィィィィヤッホォォォォォォォイ(ノ・∀・)ノ

>それでいい、まずフェイトさんが接近戦で小技を連発しながら視界も確保して逃走出来ないように、
>次はなのはさんの視界を遮らない飛び道具の連射を食らわせる。
>とにかく、爆風や煙でフェレットが消えるなんて愚行をするんじゃない。
>まして、ホームランをするぐらいなら折角海の近くなんだから普通にセメントの靴を履かせなさい。

>雷神様や〜〜、雷神様がお怒りじゃあ・・・・はやてもそろそろ復帰?

フェイトママのターン!
猛り怒るフェイトさんに熱い応援の声が・・・・!!

>ハルヒ「投石準備!一番から四番まで流星群の準備!標準、桜家!撃てぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!」
>大石「いえいえ押しますとも二人の双子姫の格好に叔父さんむっふぅーですからね〜むっふっふ」
>桜「上等だ!オラァァ!いでよ!シルバー・チャリオッツ!」セ「ほぅ・・貴女もスタンド使いでしたか(マテ
>乾「俺達の夢の為に是非とも“全裸で
>・・・極彩と散れ・・(こうして乾君は星に生ったとさ・・・(笑 (スイマセン手違いで先に押しました(汗

う〜ん・・・コメントできない・・・・

>間桐家仲良いなww

本編もこれだけ仲がよければ・・・・

>桜、さっちん、がんばれ

不幸コンビ^^;


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


11月3日


なのはさん漫画更新です

なのはさんstrikers63話

リリカルマジカルまた始まります・・・なの☆


Web拍手返信〜♪

>こんな小さな少女を人質(!?)にするとは、ユーノ貴様にはもはや幼女を愛でる資格などない!!
>ヴィヴィオ、目をつむり耳をふさいでくれ!!そうすれば魔王が降臨できるから!!!!!!!!!

>・・・つまり、ひと時の希望を与えておいてその後絶望の底に叩き落すと・・・さすが冥王!!
>見逃しても、なのはだったら確実に仕留めるだろうね。ビットとか使って。

>淫獣よ……、つかの間の延命だ。せいぜいかみ締めるがいい。

>ちぃぃぃぃぃぃぃっくしょおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!

>うわ〜〜い、最低だこの淫獣。 さらに性格が歪んできてる。神よっ、どうか鉄槌をあの愚者にっ!!

>甘いな、淫獣!、なのはさんのコントロールならヴィヴィオを抱いたままでも貴様を抹殺可能だ!!

>淫獣め・・・ ヴィヴィオを寝かしつけてからゆっくりと嬲ってくれるわっ!

>ヴィヴィオは大物(次期魔王(聖王?))っぽいので気にせんでもいいような? 普段の環境が環境だしw

>だがヴィヴィオさえ気絶させれば制裁が可能な罠

>そうだ ヴィヴィオを聖王様にして、なのはさんと二人揃ってユーノくんに制裁を加えてもらおう(え

>ユーノ早死ね!!!!!なのはさん、早く猛獣を殺してください!!!!!

>抱っこすれば目が見えない→なのはさん殺る気満々!!つーか早く殺ってくれ

>ユーノいい加減、死にやがれー

>ナノハサンハスデデモホウゲキデキマスヨ・・・こわいこわい

>なにぃぃぃぃぃぃぃ!!そんな裏ワザでなのは様のスターライトブレイカーを回避するとは・・・・・・

>嘘だ! ユーノが死なないのは何かの間違いだ!

>さすが、もう充分最低かと思ったら更に下へ行くか。でも淫獣、それDEADENDのフリだから。

>うわぁ、淫獣の笑顔めっちゃムカつくわwww

>ユーノ本当にいい顔だw

>はてさて、ユーノの命運はいかに…?とりあえず、BGMエミヤならぬナノハでも掛けておこうか。

>以前送ったコメントに不足を発見したので付け足します   お前(ユーノ)の命は軽いよ♪(某ラズベリー君

ユーノが惨劇を回避した(・・・と思われた)ら、こんなに悔しそうな声が・・・・
みんなそんなにユーノに逝ってほしかったのか・・・
だがみんなの声はなのはさんとフェイトにちゃんと届いていたよ

>分かった!!62話はヴィヴィオが寝付いてしまうと見た

残念!

>ところでリインー!あまり好き勝手言ってるとホームランされるぞー!

なぜフェイトさんに・・・

>淫獣は他の人に殺られる可能性に気が付いているのかな

>なのは自身が動かずとも……動く手駒はいくらでもいるのさ、フェイト以外にも、スターズは当然、そのうえ
>白い魔王の恐怖を植え付けられた4番とか、そして、魔王と対を成す聖王・ヴィヴィオにも……
>幼女(ヴィヴィオ)のかぁいい(!?)パワーにやられた10番とかね……今こそ出番だ!ナンバーズ!!

そのとうり、たとえなのはさんができずとも・・・・
まぁ、ナンバーズには出番はありませんが・・・・

>あえて言いましょう、主はやて。少ない出番でインパクトを残せたほうと、結構動き回っていた割には、
>活躍していないと言われるほう……どっちが勝ち組ですか?私には変身シーンもありましたし、
>終盤の、ポニーテールがほどけたインパクトは絶大でしたよ。それに、負けフラグが立つ祝福の風より、
>よっぽど役に立つ融合騎をゲットしましたしね。本編見てください、二代目祝福の風とユニゾンした
>ヴォルケンリッターの顛末を。そして、ここでキャラが壊されてもいませんし……ふふ、どっちが勝ち組ですか
>以上――by○動○士○○○ム逆襲のシャアもといシグナム

はやて「・・・・なんで私が言われてるんや?ニートとはいったけど・・・・
むしろ酷いこといったのはリインのほうやのに・・・」

>ここまで来ると淫獣にイケる所までイッてほしくなった。まぁ、最後は逝ってしまうんだろうがw

>早く逃げろ淫獣!ヴィヴィオがその場から居なくなればお前を殺す障害は何も無い!後ろからふぇい(ry

・・・・・あんな淫獣でもフォローしてくれる人達がいる・・・・うれしいな・・・

>成程・・・・だが、そろそろザフィーラが迎えに来ることかな・・・・・?

残念、ザフィーラに出番は・・・・

>え? あ。あれ? この展開・・・ ヴィヴィオとなのは を連れて、共にお風呂イベント? 淫獣コロスw

んなわけありません!

>はやて!撃て!!あのボケフェレットをそこから撃て!!奴を殺してはやて(魔法のみ)出演!一石二鳥!

はやて「んなことしたら六課の施設まで壊してしまう・・・」

>なにげにリィンがひでえww

・・・悪気はないんです・・・・・悪気は・・・・

>フェイト「なのは、私もギュ―と抱きしめて!!」

骨が砕けるまで!!

>ユーノ・・・ロリコンなのか?・・・・

・・・・まぁうちのは・・・・

>た、田村さん・・・怖いです・・・

Nice boat!!

>よおおおおおおおおおおおおおおおおおっし!!!!!!

>死んだ〜! 今度こそ確実に淫獣死んだ〜! そして怖がったヴィヴィオのフェイトへの好感度ダウンだ!(笑

>聖王ヴィヴィオになって、一緒に制裁だ!!ユーノ死ねーーーーーーーー!

>フェイトが一瞬エヴァに見えた。さあ、フルボッコだ!!けど、フェイトさんは詰めが甘いからな

>エヴァ初号機っ!? だんだん、フェイトさんが人外じみてきている気が・・・・・

>殺っちまえ!フェイトーーー!!!なのはとの愛の為に!

>フェイトが怪獣になった・・・

>フェイトさんktkr(ノ∀`)

>まあ、なんだ、淫獣そろそろ死んどけ

>さらばユーノ、永遠に。でもやっぱり真の魔王の宴が見たい…

>フェイトママ既に明鏡止水モード(ガクブル・・ いくぞぉぉぉ!流派!東方不敗が最終奥義!(続く・・
>とか言いながら、手には金色に光るバルデッシュが・・・(汗 淫獣「僕はこんな所では死ねないから逃げる!
>なのは「ふふふ・・駄目だよ・・ユーノ君・・現実から逃げちゃあ〜優しい声で淫獣にバインドをかけるなのは
>淫獣「誰か助けてぇぇ〜(涙 な&フェ「ママの心が真っ赤の燃えるぅぅぅ!淫獣抹消せよと!轟き叫ぶぅぅ!
>爆熱!ラブラブ!石破天驚ゴッドブレイカー!光になぁぁぁぁれぇぇぇ!」淫獣完全抹消完了!(笑

そしてフェイトさんの登場に喜びに沸く声がっ!!(笑
キャロにちょっかいだしたあげく、まだまだなにも知らないヴィヴィオにまで
手をだしてしまっては・・・・・
フェイトさん怒りの臨界点突破です・・・

>いや、ヤバイって……淫獣逃したからって、フェイトをあんなに痛めつけんでも……

淫獣逃したから制裁をくらったのではなく、エリオの一件で・・・・

>言っておくぞ、はっきり言って、リイン?は負け組だ。そんな彼女の慰められたところで傷の舐め合いに過ぎん

リインに冷たいです・・・・

>包帯だらけのフェイトさん…何故か遊園地のお化け屋敷のフランケンを連想してしまった…

フランケンって・・・・

>はやての顔がしばらく見えないのは…どんな表情を用意しているのか?

いえ、特には・・・・^^;

>http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%80%83%E8%B5%B0%E4

・・・・・なにを示していたんでしょう?

>リインのやさしさに全米が感動した。

ぶわわっ!!

>拍手を開いた瞬間――どう見ても配役間違えてるわ!?

間桐家の方々は楽しんでおられるようですし・・・・
なんだかんだで好評のようですし、よろしいのではないかと


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


11月2日


なのはさん漫画更新です

なのはさんstrikers62話

リリカルマジカルまた始まります・・・なの☆


Web拍手返信〜♪

>これは完璧に規制対象ですw

そっそうでしょうか?(汗

>淫獣の公開処刑が来ない・・!やつめ、さては裏で手を・・・!

悪運だけは強いのです、やつは

>押してもだれもいませんよーーっ

もちろんいませんよー

>ひよりんがやっても怖さ半減! 残念!!!

ひよりんも可愛いからねー

>いやあああ・・・!いやああAaaaaああAaaaaAaaaaAaaaa!!!!!!!!嗚呼アアAaa
>Aa嗚ああああああ!!こ、○葉様!いや・・来ないデーーーーー!!!

と・・・・トラウマ?

>斜め上じゃなくていっそ垂直方向に・・・

とりあえずカーブを描く感じで・・・

>みゆきさん...ガンバッorz

ハブられても負けるなーorz

>実は一番危ないのはなのはさんだったとか…なぜだろう淫獣より犯罪のにおいがする

・・・・・ある意味一番危険ですが・・・・・^^;

>世の中には本当にマスコットになることができるものが存在してな…

そうなんですか?

>逃走中を見ていたらハンターがなのはさんに見えてくる(逃走者は淫獣で)

逃走中って・・・・なんでしたっけ??

>みゆきさん・・・大丈夫、ここで主役になればいいだけの話さ、はやてのように・・・

・・・それはらき☆すた漫画をシリーズ化しなければ・・・・(汗

>いつ風化するかわからないネタだよなぁ〜…でもがんばってください!!

風化するネタだけどこなたさんのように突っ走ってみたよ

>痛いよ〜、すごく痛いよ〜

・・・・・・あきらさま?

>もしかしてみゆきさんもはやてと同じ扱いになるのか!?

より悲惨なイメージが私の頭の中に・・・

>分かってますとも!最後は皆が出てきて淫獣をフルぼっこなんですよねっ!

・・・・・だといいなぁ・・・・

>この想いなく頃に最高でしたー!

ありがとうですー
何気に私が描いた中で代表的な作品になっております

>???「きっと珍獣もぼくと同じ様に魂だけの存在で探し物をしてたんだよ、きっと!うぐぅ〜」

あ○!?

>ちぃぃ!フェレットが調子に乗るな!
>貴様なぞこのサイトに来てるヴィヴィオ達の親衛隊の手にかかればなのはさんクラスにボッコにできるのだぞ!
>ぶっちゃけ お 前 の 命 は 軽 い よ ♪ (某ラズベリーマン

>うは〜…って、ユーノよ何か失念してないか?魔王は一人ではないぞ・・・(・.・;)

>なのはさんの背中に怒りと悲しみが見える。あと、愛があれば爆熱ゴッドフィンガーも撃てますね

>そして、魔王ゲージはどんどん溜まっていく..。ユーノ、ここで殺されていたほうがよかったかもよ。

>そろそろユーノに本気で嫌悪感が沸いてきました…。

>なのはさん、スターライト…いや、淫獣をネームブレイカーしてください。

>ユーノ、それは人質を捕ってる強盗と同レベルか、それ以上に悪質なのでは?
>それはつまりユーノが逃げる=その瞬間殺されるということなんじゃ・・・?

>淫獣…(#^ω^)

ヴィヴィオのおかげで、命拾いしたようにみえた淫獣・・・・
調子にのった矢先に・・・・・

>もしかしたら、なのははユーノをだめ人間にしたのは自分だと思っているのではないだろうか。
>だから、ここまで我慢するのではないかと

いや、さすがにそういう風には考えてないでしょう
我慢したのもヴィヴィオのためだし・・・・


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


11月1日

気がつけばカウンターが200万いってました
みなさんどうもです!!

記念絵でもそのうちに描こうかな・・・・?

では今日は
なのはさん漫画更新です

なのはさんstrikers61話

リリカルマジカルまた始まります・・・なの☆


Web拍手返信〜♪

>高町なのは クラス:キャスター 宝具1:スターライトブレイカー(星光の破壊) 威力:バーサーカーの命
>11個分くらい 宝具2:バインド(逃れることかなわぬ束縛) 効果:誰も逃げられない レイジングハート
>のほうがいい気もしたんですがどう訳せばいいかわかりませんでした  魔王と恐れられ英霊の座につくに
>至った

肉弾戦もこなせるキャスター・・・

>いやっほーと言ってるなのはさんが可愛いです。・・・萌え!!

>ふふっ♪って笑うなのはさんに萌え

なのはさんはかわいいね!!
大きくなったって萌えキャラさっ!!

>質問の答え;なのはさんが優しい人ですからなんだかんだといって手加減はしてくれるでしょう・・
>私自身はスターライトブレイカー希望ですけどね。

やさしいからこそ鉄拳がとんでくる場合もあります

>さよならだ淫獣、君の無謀ともいえる・・・無謀としかいえない勇気は5秒くらいは忘れない!!

>チッ!まだ生きてるのか淫獣は!?さあ早く!早く俺達にお前の赤い花火を見せてくれ!

>さて、と。 巻き添え食らわないように逃げないといけませんな。

>ユーノ「僕…死ぬのかなぁ…ファンの皆ごめん…」 なのは「とどめ!!」
>ユーノ「ふん!」 なのは「私の攻撃を弾いた!?」 逆毛1部赤毛ユーノ「俺、参上…」
>逆毛1部赤毛ユーノ「こいつは俺の契約者だ!死んでもらっては困るんだよ!(契約完了するまで)」
>オーナー「おや!?」
>ハナ「どうしたんですか?オーナー!?」 オーナー「途中で歴史が狂ってしまいましたねぇ〜」
>ウラタロス「あれ?センパイが居ないよ!?」 キンタロス「桃の字はどうしたんや!?」
>リュウタロス「そんなことより、はやて殺しても良いよね!?シンを侮辱してたし良いよね?」
>野上良太郎「駄目だよ、リュウタロス!あれでもなのはさんより強いんだから返り討ちにされちゃうよ!」

>いいか、ユーノ、俺がお前と魔王の間に割って入るからその瞬間に全力で逃げろ!!
>よし、
>いくぞ、1、2の、3
>必殺!、淫獣倒殺脚払い!!、ささ、魔王殿、淫獣を捕獲しましたぞ

>淫獣………だから死ねる内に死んでおけと……いっそ我が塵も残さず……っ!! byうっかり英雄王

淫獣は・・・・・なかなか死なないなぁ・・・

>アレはユーノじゃない…。本物のユーノあそこまで腐ってない。あとフェイトもあそこまで変じゃない。

・・・・・・・ごめんなさい・・・・・orz

>200万ヒットおめでとう御座います。これからも応援して参りますので頑張って下さい。

ありがとうございますー!!
がんばりますですよ!!

>言葉様が・・・

言葉さまはみんなの心の中にいつまでも・・・

>あ〜あみんないいな〜淫獣狩り俺もしたかったな〜・・・・・・・

まだ終わってませんよ?

>やだなぁ、中 に 誰 も い ま せ ん よ ?

蘇る恐怖・・・・!!

>俺もそうでしたorz←はじめて中の人という単語を聞いたとき

ですよね!・・・まぁ、次の瞬間我に返りますが^^

>右手にエア、左手にエクスカリバー、そして口にライオット・ザンバー…目標!アル晴レタ日ノ間桐家!

か・・・彼らを愛してあげてください

>エヘッ

テヘッ

>うん、実にいい笑顔だ

とっても殺れる笑顔です^^

>らきすたはどうでもいいから早く淫獣に裁きを!

まぁ、そういわずに・・・
私は描きたいものを描いていくのです

>なのはもいいけどらきすた漫画も面白いです!

ありがとうございます
上のコメと対照的でちょっと吹きました^^*

>中の人など居ない!居ないったら居ないんだい!でも、柚姐とくぎみぃは居ますよ?

ほっちゃんとかゆかりんだっているさ・・・・

>ちなみに特撮業界では中の人は「声の人」と「動く人」の二種類あります
>ちなみに仮面ライダー電王クライマックスフォームの中には6人入ってます

そうなんですか?特撮系は見ないんでわかりません・・・

>一瞬パトリシアが素で「誰!?」な状態に…金髪分が不足ですよぉ〜www

パティ、マジ難しいんですが^^;

>こんばんは。相互リンクしております「電撃ナポリタン」のCohinaです。→
>→BBSがありませんでしたのでこちらにて報告させていただきます。先日サイトを移転しましたのでリンク→
>の張替えをお願いします。お手数かけますがよろしくお願いします。それでは用件にみ失礼しました;
>(Cohina)すみませんアドレス張り忘れておりました→http://crane.at-ninja/

どうもお久しぶりですー
移転ですか、了解です貼り直して・・・・・・って、そのアドレスに飛べません(^^;)

>ユーノ、さらばだ。ヴィヴィオは俺が貰う。ついでにシャマルも

ヴィヴィオもシャマルもあげません
みんな私のものです

>これは・・・「中に誰もいませんよ?」のコメを誘う罠だwww

いえ、「中に誰もいませんよ?」のネタをやるための布石だったのさっ!!

>この前見たとき気付かなかったけど……レイジングハート浮いてるー!! あぁ、殺る気満々って事か……

レイジングハートさんはいつだって殺れるひとさっ!!

>コナ「実は、はやてと琥珀さんと凛、冥王様と梨花ちゃまは同じクローンなんだよw」
>パティ「ひよりんとシグナム、こなたとハルヒもデスw」
>ひよ「白石さんと谷口さん、淫獣さんとヴィヴィオちゃんもっスよw」
>つか「((゜Д゜))ふええっ!」
>かが「いいかげんにしなさい!・・・もう、先生からも言ってやってください」
>なな「こらこら、ティアとレナ忘れちゃあかんやろ。長門と岩崎もやw」
>コナ「キョンとキャロはクロノお兄ちゃんを通して、間接的にだねw」
>かが「・・・だめだ、こいつら」

んー・・・さすがにどうコメすればいいのかわからない・・・・

>死んだなそしてマーシさんBBS復活ヨロですお願いします

>おもろかったーそしてBBS復活してください

BBSは・・・・・復活させないと思います
返信が滞るだけだし、自分を追い込む結果になるので・・・・

>ちょ、田村さ〜ん!? なんかスイッチ入っちゃってるんですけど〜!?(滝汗

こういう役はこなたとパティとひよりんにしかできません^^;


他にも拍手押してくださった方々ありがとです

戻る
マーシ雑記07年11月分