7月29日



イィィヤッホオゥーーーーッ!!


あちこちで情報がでてるようで・・・

というわけで無印なのはを描き描き


7月27日

今日は雑記漫画更新
とりあえず見てきました


                              ↓

                              ↓


              
たぬきの映画にでたい!!という人も
むしろたぬきのヒーローになりたいという人も
そうでもない人も押してくださると
また行くかもしれません


・・・なんか先週は色々とあってイライラしつづけていたりで
漫画もイラストも描く気になれず、ペンを持っても全然はかどらない一週間だったなぁ・・・
HPの更新もしなかったし・・・

そんなこんなで気分転換もかねて「崖の上のポニョ」をみてきました


・・・・普通にまったりと見ていられました
嫌いじゃないですね






・・・なんかもう・・・・今日も眠くてダメだ・・・・・


7月26日

なのは漫画更新

はやての災難4話目



☆Web拍手返信

>先日,深夜のアキバに行ったらヴィータが「ゲートボールをなめんじゃねぇ」と言ってる痛車がいて笑ってしまいましたよ

み・・・・見てみたかった・・・・^^;

>ちょ、訴えましょうよ流石にそれは! 上手くいけば業者から賠償取れますよ!

なんともなかったことで賠償なんてとりたいとも思いませんです

>たぬき……胃腸弱いんだ……

デリケートなんです・・・

>俺も中学のとき、自販機で買ったペットボトルのジュースが賞味期限切れだったことがありましたよ。まあ、普通に飲んじゃいましたが。

けっこう飲めるもんですねー

>なんかもう、たぬきの技ならシャマルでラー○ン作れるっぽくね?

誰が食べるというのだ・・・・^^;

>まあ、たぬきにはいい薬でしょ。これにこりて少しはよくなる・・・わけないか、ふっ y−〜

たぬきはいつだってマイペース!!

>きっと、いじられキャラとしてファンに愛されている証拠だよ
>もしくは、ギャグキャラ予備軍かな

どっちにしろロクな目にはあわないね・・・

>ボロな自販機ならありえますね、でもジュースでこの程度ならOKでしょ!一年くらい超過なら話は別ですが・・・

まあ、平気でした^^

>まさかそのうちスーパータヌキ人になったりして    その後タヌキは胸伸ばしの新記録でギネスに認定され、シャマルも超ロングバストの新記録で認定され二人ともギネスブックに載ったということだ

おだやかな心を持ちながら怒りによって目覚めた伝説のたぬき・・・

>あら、しっぽの「ぱっすんぱっすん」がかわいい^^ まあ・・・ たぬきの断末魔なんでしょうけど^^;;;

言葉で表せない痛みをしっぽで表しているのです・・・・

>まあ、賞味期限というのは『その日にちまでなら美味しく頂けます。その日を過ぎたら味の保障はいたしません』と言う物なので過ぎても一応飲食はできます。俺も1年賞味期限を過ぎた物を食べても平気でしたww

ま、自分も大丈夫でした

>タヌキがそこらじゅうに浸食しててなのはさんの怒りでも買ったんだろうか、はやての知らん所で。

なにをしたんでしょうね・・・・

>何か、もうシャルマ関係ねぇー

でも買ってきたのはシャマルなんだ・・・

>たぬき、悶絶してるヒマがあったらトイレに駆け込まないとヤバいのでは?

動くことすら・・・・

>タヌキ八神隊長おおおまた殺つてどうすんだい。

殺ってないよ!!

>シン・アスカ「そんなことしたら、その人死んじゃうだろ!!!???あんたって人はぁぁぁーーーーーー!!!」

だがこの程度じゃ死なないんだ・・・

>賞味期限にはみなさんも注意しましょう

本当に・・・・

>シャマルの胸がっ!!!!

たったぁーっ!!

>賞味期限は,味が美味しい期間であり,それを過ぎても腹壊すとは限りませんよ。味の質は落ちますが。

そのようで

>やめてー!垂れるからやめてー!

でもやるんだ、あのたぬきは・・・

>たぬきが飛んだぁああああ!?
>シャマルのバストも倍に伸びたぁああ?!

シャマルの塔は、進化するんやー!!

>新シャマルの塔記録更新

どこまでも高く!!

NF 月単位はまずいでしょう・・・私の物差しなら肉魚が二日でヨーグルトやゼリー等の加工品は一週間ですね。

・・・・・まぁ、ドリンクでよかったですよ・・・

>あまいな、はやて。ティアはスバルのボケで不幸になり、エリオはキャロのボケで不幸になり、淫獣とフェイトは自業自得で不幸になり、君はありとあらゆる方法で不幸になる。そう、唐突な不幸が似合うのは君だけだ。

そんなことはない!シグナムだってシャマルだってザフィーラだって似合うさっ!!                あれ、みんな八神家だ・・・・

>たぬきのしっぽが素敵です

たぬきの自慢です

>そういえば、ここでははやてさんとなのはさんって、どっちが強いの?

なのはさんです

>ついにはやてにもなのはさんの裁きが……やっぱ、たぬきのせいだよね〜

どうだろう?

>こ、この流れだと・・・元祖Dr.スカ・・・じゃあないDr.ペッパーの出番ですか?!それともポーションか?!
>あ・・・今Dr.スカリエッティ作成のDt.ペッパーを飲むたぬきが見えてるんですね!<ピクついてるたぬき

次は・・・・・というかあってはほしくないのですが・・・・

つまり…マーシさんのは賞味期限切れでタヌキは消費期限切れということですね?

・・・まぁ・・・・そんな感じで^^;

>赤、青、黄。三色そろってタヌキ羞恥心なのか?まぁ、はやてからしたら確実にそうだろうけど。

いやもう信号機でいいよ・・・

>あ〜・・・たぬきがヴィヴィ王をなかせたからですかねぇ・・・・・・あ〜・・・かわいそうに・・・来世で会いましょう。
>もしも〜生まれ変わっても〜またわ〜たしにうまれ〜た〜い〜・・・もしも〜生まれ変わって〜も〜また、は〜やてにうまれた〜い〜

まだはやてがどうなるかわからないさ・・・

>あれ!?あの〜・・・どっちかっていうと・・・シャマルさんも今回は悪くないような〜・・・ていうか・・・少なくとも一年は前ですよね・・・ノーカロリーペプシ・

でもまぁ・・・・買ってきたのはシャマルだし・・・・

>PTBのジュースは果汁
>100%のジュースでも八ヶ月は持ちます・・・コーラは・・・家の店で扱ってるのみても・・・入荷したばっかりのや自販機のは一年半くらい持つんですけど・・・。
>ということは・・・ぎょうしゃああああああああああああ!!!!てめえらかあああああああああ!!!!消し炭じゃあああああ

頼むぜ、コカ・コーラボトラーズ様方よおおぉぉぉぉ

>高町なのはさんへ、20XX年X月X日にあなたの家でお待ちしております 平行世界の兄より
>なのは「ありゃ〜わたしお兄ちゃんに嫌われることしたかな〜?」
>恭也「いいや…していない、ただこちら側のお前がどのくらい強いか試したくてな」
>なのは「なぁ〜んだ、なら場所を変えようか♪機動六課近くにいい練習場があるから」
>恭也「そこなら…なのはも本気で戦えるということか…」
>なのは「うん!もし…なにかあってもはやてちゃんが責任取ってくれるし…」
>恭也「なのは…いい仲間を持ったな…お兄ちゃんは嬉しいよ…さぁ、行こう!」
>なのは&恭也「決戦の地へ!!」

恭也のキャラをよくしらない自分です

>もしかして、タヌキはドラゴンクエストの魔物がモシャスした姿?もしくはメタモンが変身させた影武者では!?
>はやて「そや!きっと、それしかない!!ウチとアレは別物や!!」

別物・・・・・・別・・・・・・・・?

>守護騎士の皆さん、冷静に分析してないでたぬきを助けてあげてください。

救急車ーっ!!

>悪いことは言わないから今すぐペプシNEXを飲むんだ!

でも私はコカコーラゼロが一番好きなんだ

>シャマルン‥‥南無三‥‥‥

祈ってーっ!!

>さ、三コマ目のなのは様が‥‥‥漢眉毛に見えて仕方ないぜ‥‥‥‥‥

あ、桜色の光がそちらに・・・・

>意外と、シグナムフードやヴィータデザートも、シャマルドリンクと同様の効果が出るかもね。@タヌキで実験を

みんながみんなそうだったら八神家崩壊・・・・

>たぬきーーーーwシャマルの塔作っている暇あったらにげれーーーーーwめ、冥王なのは様が(蒸発)!

いや、ふたつの物語に関連性はないからー

m

m?

>たぬきかわいい…

ありがとー

>ええ、買ったばっかのやつがしょうみ期限切れ!? いやいや文句いいましょうよw

なんともないからいいかなと・・・

>ああ、タヌキが飲食の前にちゃんと確認しないからカロリー0むしろマイナスな事に・・

・・・・ダイエットやー・・・・

>甘い、蜂蜜に砂糖を混ぜてこね合わせたように甘い、私は五年前の賞味期限のカルピス(350ml缶)を飲んだことがある!(腹壊さないし、普通に美味しかったww)

・・・・・自分も大切にしてください・・・・
あと自分は最高で3年前の・・・・・・・いや、なんでもない・・・・

>なんか、回を増すごとに魔王の魔力光がヤヴァイ方向の色に変質してません?

その分、重みが増していっているのです・・・

>予 測 不 可 能 !

がんばれ!!

>「買ってきた」じゃなく「買っておいた」のによく冷えてるのはなぜだろう?

きっと八神家の冷蔵庫もよく冷えるんだと・・・・

>なのは丸

丸?

>消費期限だったらやヴぁいけど、味が落ちるだけだものな

たぬきは敏感なのですよ・・・

>http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1414783639?fr=rcmd_chie_detail

なるほどー

>なのは「狸、立てコノヤロー。三つ数えるうちに立たないと撃つ。」 なのは「ハイ1・・・」 はやて「23はァァァ!?

撃っちゃだめーーーーっ!!

>賞味期限の読み方がわからない。教えて,マーシさん

080725→08年7月2日
081231→08年12月31日
ってところですかね

>この変色具合・・・はやてよ・・・リインとではなく狸とカメレオンとユニゾンしたのか?

変色?

>やっぱりパソコン断ちなんてするもんじゃないな(巧1)
>3週間来ないだけですごい量の更新が(巧2)

ちょうどひぐらしのコピー本の公開で毎日更新していたときですね

>まてwwwwwwwwwww08 5 07ってなんだwwwwwwwww 08 05 07じゃないか?そこは

しぃまっっったあぁぁぁぁあああぁぁぁぁぁぁぁぁっっ!!Σ(゜□゜;)

>あれ…何故か魔王が酌量の余地を…まさかニセモノか!!!

なのはさんだって相手を許す心はあるんだ

>お久しぶりです!早速だが、はやて隊長有難う!さようなら!・・・(マテ(また、セクハラかヴィヴィオでも(→
>泣かしましたか?本当に懲りない隊長さんだ!此処は一辺、頭冷やして死んでください(笑(マテ

でもまだ本当にはやてがやったかどうかわからないんです・・・

>絶対守護騎士の発言者の一人はシャマルさんで決定だろうなぁ・・・主にたぬきのせいで

>謀反……扱いの悪い犬かそれとも塔を建てられてるシャマルか

>守護騎士が謀反? フィギュア発売されないシャマルかザフィーラか…?

さぁ・・誰がでるか・・・・

>あれか、原因はたぬきか。

>犯人はタヌキだ!!

>はやての犯罪はセクハラか?・・・いや、タヌキだ、真犯人タヌキDA!!

>真犯人は一体・・・ ってたぬきじゃあないのかな?たぬき以外思いつかないんだがw

さて、それはどうかなー?

>慌てるなはやて!!一応君もSランクの魔導士なのだから魔王の砲撃をたぶん相殺できるだろ?
>勿論この間にも収束は続いています。そして、最後には……
>まあ、無理なら裏切り者の守護騎士を盾に使えば1回くらいは耐えれるだろ?
>もしくは、はやてが潔く諦めて謝罪すれば魔王も九割殺しで済ませてくれるよきっとね

どっちにしろ殺られるのか・・・・

>なのはがついに魔力で機動六課を押さえ込むのですね?(タヌキごと)

・・・・はじめから押さえてますよ?

>ん〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はやてさんは何したんでしょう?
>あ、もしかしてあれですか?ゆりかごの最後の・・・ラグナロクで砲撃?

そのうちにわかります

>飲み物ネタ、楽しく読ませてもらってます〜。

できればああいうメにあいたくはないのですが・・・・・^^;

>八神隊長、謀反していたかよ。

違う違う、されてる可能性がってことです

>これがまさかあんな事件になるとは思ってもみませんでした

そう・・・・機動六課があんな・・・・・

>嘘をついてはやてを貶めることはない…かもしれないが、本当のことを言って結果的にはやてが御用…という可能性があるということですな。
>真犯人がはやて以外でも我らがなのは様は冤罪の責任はとる気ないだろうな…仮に真犯人がヴィヴィあたりだったら事件そのものが「なかったこと、見なかったこと」にされそうな気が…。

はやての日ごろの行いが・・・・やっぱり常日頃の行いは大切だよね

>はやて、必死だな〜

それはもう^^;

>一週間前にアタシもやりました、リカバリ・・・泣けまする。ふぁいとです。

お互い、ふぁいとですー

>蒼星のガンダム「上から2段目の左のコマのなのはさんが可愛い。」

あきれ顔ですけどー^^

>そういえば本編にはやて、初登場ですね   

なのはさんstrikeraじゃないから、ちゃんと出番はあるんですー

>たんたんはやてさんを見てたら7話から8話へのリンクが切れてるみたいですよー。 というか13話はあるんですかねぇ?

すみません、修正しましたです
13話目は・・・・考えてないです
ネタがでてきたら・・・・

>………たぬはや………こんな事は分かり切ってたはずなのに、無様だな

それでもあきらめるわけには・・・・・


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


7月25日

なのは漫画更新

はやての災難3話目




7月20日

昨日ははやて漫画を更新
そして今日はたぬき漫画更新です

たぬきノーカロリー


ペプシどころかコーラまでっ!!

やってくれるぜっ!!


そういやクラナドのDVD最終巻、まだ買ってないや・・・


☆Web拍手返信

>赤・黄・青・・・・ってモードとおりこして信号機かこのたぬき!

みんなが信号機っていうんだ・・・・・・・・          俺もそう思う

>今度は一体なにをやった!? またなのはの胸を揉んだのか!? いやいやどちらかといえばあのタヌキの所業が・・・

>はやてが不幸になるのはタヌキがヴィヴィオを泣かしたからでしょ!

>何をしたんだはやては?! もしやたぬきが?! とりあえずヴィヴィオ関係で怒らせたに3千点で

>とうとう始まったはやて漫画。はやては幸せになれるのか?(無理そうです)

>逃げろーーーー! 生まれ変わってたぬきになってしまうぞ!
>逃げろの人:拍手漫画の久々のお茶目桜のノリに癒される。……流血沙汰だけど

>一体なにやったんだ、たぬ、いやハヤテ

>最初から最後までぶっちぎりクライシスだぜw!……たぬき、良いから謝っとけw今は何を言っても(蒸発)

>はやてさんはいつの間にかヴィヴィオに手を出したのか?

>とりあえず、以前から死亡フラグは立ててましたよ。しかも自分の手で。

>……ま、とりあえず『お話(砲撃)』を聞いとけば?()

>自分の胸に聞いてみる…。なるほど、なのはははやての胸が自分より大きくなったのが気に入らないんだな(

>まさか!!、はやては夜な夜な耳としっぽが生えて徘徊している時に何かしてしまったのでは!?

>そうか!!、ヴィヴィオを揉んだんですね!!

>ナナリー「2人共、争いは駄目です。話し合いで解決するべきです。」

>まさか、はやてがみんなの胸をもm つ)Д゜)ゴフッ

>なのはさんがあんなに怒るなんて・・・ もしかしてはやたぬきかっ!!

>フェイトさんにセクハラしたんで怒り買ったんやないですか、そこのエロダヌキさん。

はやては一体なにをしでかしたのかー・・・・?
・・・まぁ、普通にセクハラはやってそうですが^^;
しかしなのはさんを怒らせたあたり・・・・・?

>なのはさんの怒りの前には守護騎士システムも無力化されるんですね…。

>おい、守護騎士w

ひょっとしたらこういうのは慣れっこなのかも
はやて、しょっちゅうセクハラしてるし

>心配しなくてもマーシさんなら必ずティアを不幸にするだろうから、一人じゃないから大丈夫さ(  ̄ー ̄)"グッ

でも、今回ティアの出番はほとんどないんだ・・・

>モーリー「YOUのモンスターカードをスキャンするんだ!」
>はやてタヌキ、ひよりタヌキ、メタモンをスキャン
>モーリー「なんと…はやてタヌキたちが…」
>モーリー「合体モンスター八神はやてになったぞ!!」 はやて「Σなにー!!」

キャラがわかりません・・・

TOP絵のたぬきハイパーモードを見た瞬間ひきつけ起こしそうになりました。こうかはばつぐんだ!

ひ・・・・ひきつけ・・・・・そんな効果が・・・・

>八神隊長、逃げてください。

>はやてさっそく魔王とエンカウント……魔王からは逃げられない

そう・・・・・どうあっても魔王からは逃げられないのですよ・・・

>たぬきの毛がほしい

全部処分されてしまいました・・・

>はやて初主役なのに(タヌキ含まず)最初から魔王降臨……降臨の理由はタヌキにあるのかな?

>隊長〜本編デビューおめでとー いきなりピンチだけど・・・

はやてカラーで初主役っ!!
・・・・・なのに・・・・orz

>一瞬一コマ目の『ゴ』が下のコマののなのはさんに被っている所が太い眉毛に見え、あれ?何かピンク色の光が―――じゅっ!

いけないなぁ・・・・なのはさんの怒りに触れてしまっては・・・・

>開くたびにたぬきのモードが変わってることに、今気づいた^^;;;

三種類ほどあったりします^^

>自分も缶コーヒーでそんな経験がありました(体は何も無かったけど)そしてコ●コー●に電話したら謝罪かなんかでその缶コーヒー1ケースもらえました(汗

自分はなんともなかったし、まぁ話のネタになったなぁ程度にしか思わなかったので連絡はしませんでした^^

>こう何度も続くと…シャマルは確信犯でやっているのか?という気がしないでもないのですが…。

シャマルに悪気はまったくないのです・・・
むしろたぬきの運が悪すぎるだけ・・・・


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


7月19日

さて今日はなのは漫画の更新です

とりあえず新シリーズ

はやての災難 第1話、 第2話

いよいよはやてが主人公です
カラーで^^

さて、この漫画はどうなることやら・・・


ドラゴンボールの新作アニメが十二年ぶりに制作されるようで・・・・
キャストは誰も変わらないといいなぁ・・・・・・なんて思いつつ・・・
天津飯は・・・・orz
まぁ、出るかどうかもわからないけど・・・^^



☆Web拍手返信

>バサラの前田さん言ってたなー                    命短し、人よ恋せよって

命短し恋せよ乙女は何十年も前からある言葉ですしね

>あのタヌキ八神隊長、なせ赤いなのですか。

たぬきの怒りがその身を真っ赤に染めているのです

>明鏡止水はやては、石破ラブラブ天驚拳を誰といっしょにやるんだろう・・・

無論、リインですっ!!

>スーパーモードたぬきは「シャイニングしっぽソード」て、使えるのかなぁ?wwww

威力はともかくきっと使えます
たぬきのしっぽが光ってうなるぅっ!!

>ガロード「こいつでタヌキと八神はやてが同一人物を証明できたら神様信じてもいいぜ」
>リィン「同じです♪」
>ガロード「オレ、神様信じちゃう!!」

こいつで・・・って?

>もえたんを知らないのはどうでもいいです。問題はいくらユーノが嫌いで水橋までもが憎いからって、性別まで否定しちゃいかんという事と、淫獣はリリなのだけじゃないという事だけです。

ユーノは嫌いじゃないし水橋さんだって憎んでなんかいません
むしろ好きですよ

>おーい!タヌキ!それ純金じゃなくてメッキだそうだぜ!

ぼったくったうえに・・・

>楽しかったです!また詩音描いてください

どうもです
また描くと思いますー

>黄金たぬき・・・シャッハー黄金の毛なら売れるんじゃない?

値段は高めで^^

>青、赤、緑、黄とくれば次はたぶん黒だよね戦隊ものから推測して・・・黒たぬき・・・マダー?

いや、そもそも緑なんてやってな・・・・^^;

>なんか今日の話見たら頭の中で君は僕に似ているが鳴かれた

な・・・なんでだろう?

>ルカリオ「波動は我とあり…」 タヌキ「魔法はウチとアリ…」
>ルカリオ「タヌキ型ポケモン?」 タヌキ「違うでー!ウチは八神はやてや!!」
>ルカリオ「感じる波動がはやてと全然違う…偽者か…」 タヌキ「ショックや!!」

ポケモンときたか・・・・・・・違和感はあんまりないかも・・・

>なんで落とし穴あつたのか。

沙都子のトラップはいたるところに・・・・

>たぬきよ・・・・今度は何を飲んだ?叉はシャマルに何を飲まされた?

BH以降、失敗はないでー

>蒼星のガンダム「ここのサイトにしては、随分と感動的な話ですね。」

ひどいな^^;
むしろなのははギャグで終わるのばかりだけど他はこういう感じが多いです

>一辺の曇りなし・・・つまり揉む時は邪念以外何も無いとゆーことですね?<たぬき

・・・・つまりそういうことです^^

>これでフ○ーザ様の形態変化限界回数突破か・・・さて、次はク○ラの限界回数突破行ってみよかぁ

むしろたぬきの変身は108式やー

>いきなりーーっ!えっ、えっ?まさかタヌキと関わりが?

>誰かが言ったものだ。嵐にあえば神に祈れ。悪魔にあったら神を呪え。まあ、はやての場合・・・
>なんで、死亡フラグ・・・・ああ、なるほど、はやてだからか!散々、やってきたからね
>どっかの坊ヘコムネ大魔道士みたいに、げほんげほん

なのはさんは一体なにに怒っているのか?
そしてはやては一体なにをしたのかー・・・・
冷静に考えると結構ありそうです・・・・・・セクハラとか^^;


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


7月18日


今日はひぐらし更新です





      
「ひぐらしのなく頃に」に興味あるという人も
ないなぁ・・・・という人も押してくださると
またひぐらし漫画を描くかもしれません

以上、去年の冬コミにだしたコピー本のひぐらしマンガでした
Web漫画の「この想いになく頃に」を短くまとめた感じにしようと描きました
・・・にしてもまだまだ漫画の描き方がなってません・・・
トーンをもっとうまく使えるようにもなりたいなぁ・・・・


☆Web拍手返信

>たぬきぃーーーーー!!??えっ、ちょっ、飲みすぎた!?(アレを)

たぬきの中に渦巻くBHへの愛と怒りと悲しみがあのモードを発現させたのです

>この後どうなることやら、どう思います?たぬきさん

たぬきがきっと活躍するんやー

>おいやめられないのかよおい。

詩音が止まるわけないじゃないですか^^;

>・・・まぁ・・・なんですか・・・期待していたけどウソなら仕方ないかな(

すみません、さすがにアレを描く気には・・・^^;

>たぬ気ってなんだ!? 凄まじく闘争心が萎えかねん呼称の気だが・・・

たぬきの中に流れる力です

>TOPのたぬきがはやて(・・・・ぽいもの)どころじゃなくなってしまってる件について

たぬきもそろそろ独立のときやー


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


7月17日

今日はひぐらし更新です



      
「ひぐらしのなく頃に」に興味あるという人も
ないなぁ・・・・という人も押してくださると
またバスターをかますかもしれません


ひぐらし漫画は明日でラスト


☆Web拍手返信

>詩音が告白したらうまくいく、ねぇ…確かに本編問わず詩音の悟史きゅんラブは痛いほどわかるが
>本編基準で言ったら肝心の悟史は微妙ではないのかな、と・・・。
>むしろ村八分状態の中、部活をつくったりバイトのあっせんしたりとなんだかんだと面倒を見てくれた魅音の方が好きだったりして…

・・・・・夢見たっていいじゃない・゚・(ノД`)・゚・

>ちなみに、足元にはKが転がってます

いえ、転がってたKはレナが持って行きました

>信号たぬき+やがみけコンプ!!シークレットとかは無いんですかね?30回くらいF5押したんですが出ませんでした

四種類だけですー
気が向いたら増やすかも^^

>セイン「小野坂昌也連れてきました。」スカ「あーくん(もえたん)と呼びやがれ、水橋。」

もえたん知らないです、ごめ・・・

>詩音君って子は・・・

・・・・・いい子でしょ?^^;

>TOP絵4種類…20分かけてやっと見れました〜…
>個人的には全員集合がいいと思いました!!

に・・・二十分・・・・
それはそれですごい確率です・・・・

>たぬき八神隊長、青じゃなくて水色ですよ。

細かいこと気にしたらあかんー

>たぬはやての万歳して手首を曲げてるポーズがなぜか好きw

たぬきの決めポーズですからー^^

>ハイパー狸だと、淫獣と同方向に進化(退化)したのかこの馬鹿狸は〜(怒)

な、なぜ?

>シャマルのアトリエ ミッドチルダの錬金術師 始まりますか?

始まりません・・・

TOP絵 たぬきの信号機ですか?

そういや、赤青黄ですね

>ノーマル、スーパー、ブルーハワイ、ハイパー。あなたの好きなたぬきはどれ?なんて言ってみる

でも結局みんなたぬきなんだ・・・

>たぬきがんばれ

いつもがんばってるでー

>蒼星のガンダム「狸は何に怒っているんだ?」

世の不条理に対して・・・・

>たぬきBHモード、青いのは青銅だからですね?!!海鳴駅前、いや翠屋の前にせっ・・・(SLB直撃)

商売繁盛やー
ブルーハワイ味のケーキがあるんやー

>たぬきの心に一片の曇りなし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
>嘘だ!!

>タヌキが明鏡止水〜!? 雑念だらけじゃね〜かあんたは!

そんなことないでー
胸を揉むときは一片の曇りもないでー

>スパロボZにGガンダムとVガンダム出してほしかったな・・・・
>そうすりゃ光の翼とゴッドフィンガーの同時援護攻撃でデスティニーを撃墜できるのに・・・・・

デスティニーが出るころは一時的にでも敵にまわってるのかな?

>たぬき,まるで信号機みたいに色が変わりますね。

どの色も危険ですが^^

>残念なお話です…タヌキは怒りのスーパーモードを会得できませんでした

そうなの?

>響鬼「いくぞ…響鬼紅!」 タヌキ「いくで!タヌキ紅」 ただし、夏限定、鍛錬怠るとなれなくなるw
>響鬼「タヌキ…1日で徒歩で6山越えるぞ!」 タヌキ「こないな、鍛錬嫌やー!!」

特撮系のキャラはわかりません・・・

>たぬき・・・決着を・・・つけるときが来たか・・・。

よっしゃ、いけ守護騎士ーっ!!

SATOKO HA IIKODE-SU・・・HONNTOUNI・・・IIKODE-SU
SATOKO a good child. Some black and pink girl and sometimes very different.
Satoko un buen niño.Algunos negro y rosa niña y, a veces, muy diferentes.
>沙都子一个良好的儿童。 一些色和粉红色的女孩,有时很不同。

管理人の頭では、全部正しく訳せるか怪しいのですが・・・
全部同じ内容っぽいんですけど・・・

・・・沙都子はいい子ですよねー


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


7月16日

今日はひぐらし更新です



      
「ひぐらしのなく頃に」に興味あるという人も
ないなぁ・・・・という人も押してくださると
またバスターをかますかもしれません



☆Web拍手返信

>淫獣伝説の再開ならず……そしてタヌキの天下もならず……果たして本当かな?

どうだろう?

>はい                    いつものパターン

ん?ウソ予告のこと?

>これを決めておけや。

これ?

>蒼星のガンダム「もしかして、2コマ目でアップになっている女の子ってブラコン?」

まぁ、そんな感じです

>あれ、ひぐらし……デレたーーーーー!!? 早々に〆か!!!?

冬コミにだしたコピー本なのでページ数はそんなにないのです

>>ただの演出です・・・orz 演出の意図が全く見えませんwwww

まぁ、うまくいかないものです

>ルル、気づけよ、シャーリーを殺したのはロロを道具としてしか見ずに愛情を教えなかったお前だ!!

ルルは作戦とか練るのは得意だけど人の心を理解するのは本当に不得意なんだ・・・・

>ところで命中率が話題になっているみたいですが僕は某SRPGでステージ攻略直前の局面で
>命中率99%の攻撃をはずして発動率1%のクリティカルヒットで反撃されて味方死亡・復活不可・途中保存不可
>というやむ負えぬ事情でリセットしてステージの最初からやり直したことが・・・・・・

私は最終ステージ攻略中、それから全ステージクリアー後にデータが全て吹っ飛んで
一番初めからやり直したことがありますねぇ・・・

>承太郎「タヌキ…テメェはオレを怒らせた…」

保護種のたぬきに手をだしたらあかんでー

>サトコ、君って女の子はなんて兄思いなんだ。      そしてうみねこアニメ化おめでとう

まだうみねこはアニメ化早い気がするけど・・・
まぁ、その分ひぐらしのように駆け足にならなくてすむかも・・・・

>スカが「いいねえ」と言ってるシーンよく見ると、全部ユーノが出てるシーンなんですね。感心しました。

スカが言ってるのはユーノのことですから、ちゃんと選びました

>にーにーつてなんだい。

おにいちゃんのことですよ

>田村ひより「はやてさんがタヌキなんて認めないっす!自分がタヌキっす!!」
>詳しくはらき☆すた4巻の084ページを参照!

シグナムはたぬきなんかー?

>たぬきハイパーモード ありがたやーありがたやーなんまいだーなんまいだー

ご利益あるでー                                           たぬきに


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


7月15日

今日はひぐらし更新です



      
「ひぐらしのなく頃に」に興味あるという人も
ないなぁ・・・・という人も押してくださると
またバスターをかますかもしれません


このページから作り直したものです
前作ったものとまったく同じには作れませんでした^^;

TOP絵変えるのに手間取って時間なくなってしまった
ランダム表示でとりあえず4つです


拍手返信はまた後日にでも・・・


7月14日


今日はひぐらし更新です



      
「ひぐらしのなく頃に」に興味あるという人も
ないなぁ・・・・という人も押してくださると
またバスターをかますかもしれません


暑い眠い・・・・


☆Web拍手返信

>反逆起こせ反逆。そして、管理局に寝返っちゃえ                                                4番以外

1、2、3、4、7はそれでもしないだろうなぁ・・・・

>現実にドクターがユーノのデータ入れたらナンバーズ壊滅だろうなぁ・・・主になのはの限界領域突破のSLB乱れ撃ちでw

淫獣のデータがはいったら、きっとなのはさんの前で機能が停止しちゃうんだ

>ふたつとも見たーい!描いてぇ〜!!

描けるような余裕があれば・・・・

>うおおおおおお観てええええええええ…………いや本当に観たいのか俺えええええええええ!!!???wwwwwwww

ナンバーズファンは涙ものになるかも・・・・

>ナンバーズの皆さん(なんかへんな夢をみたような)
>↑に関連したドクター(ちょっと捕まえてみるか(興味本位で))

・・・・そうなの?

>え〜。とりあえず、淫獣とたぬきにSLB最大出力で。

なぜ?

>淫獣とドクターは波長が会うのかねぇ、変態同士

ヘタレ同士・・・

>ユーノは変態でもエロゲの主人公でもしっくりくるのが恐ろしいこと

本当は変態じゃないのにね・・・・

>えーっと予告を見たとき類(ロリ)は友(ロリ)を呼ぶという言葉が頭に閃きました・・・

つまりスカが淫獣を呼ぶと・・・・

>本編じゃなくて外伝として読んでみたいです<たぬきの奇妙な冒険

レジアスを倒す冒険かな・・・

>淫獣のデータね…たしかになのはの全力全”壊”すら耐え抜いた生き汚さ…もとい生命力や回復能力は研究に値するかも知れん。

だが失うものもきっとある・・・・

>超おもしれえええって思ったらウソかいwww ひどいわ…もうマーシさん…

ナンバーズのみんなを描くのってけっこう大変なんだ・・・・

>サトコナイストラップ

Nice bo・・・trap!!

>絶望した!              作者いい加減な嘘予告に絶望した!                第三とタヌキ書いてーMr.マーシーさーん

ああいうのもアリかなぁと思ったけどやっぱりやめたんだ
どっちかしか描かないかも・・・

>ナンバーズメインか!?と思って喜んだのに・・・

人数が多すぎるんだ^^;

>ふつおもしろいよ管理人さんよ。

どうもですー

>ドクターw淫獣は大惨事発生装置なんで自重w……まてよ?……入力したら数の子オープンエロスw?

いえ、みんなして幼女好きに・・・・逃げてチンクー

>「何!ダミーだと!!手が込んでるな!」byコウ・ウラキ

九ページも描いてしまったよ・・・

>第3部。これはこれで見てみたいwww

でも描く勇気が私にないんだ^^;

>たぬきのスターライトクルセイダーズ>イギー=ザフィーラですね、わかりますwww

そしてホル・ホース=ヴァイスというわけですね

>Web拍手感謝漫画においてさっちんが不憫でしょうがない

さっちんは不憫だからこそ人気があるんだ

>4部は「出番ないけどくじけない」ですねわかります

きっとまたたぬきが主人公になんだ

>ユーフェミア「頑張って下さいね。天国から応援していますね。」

実は第一期をみていない私がいる・・・

>頑張ってユーノと狸がいない第三部を描いてください。ええ、あいつらがいなくてもボケキャラには困らないと思いますよ。

なのはさんstrikersにはたぬきは出てこないと思います
ユーノは・・・・どうかな・・・・いや、でるな・・・・

>マーシさんはスパロボAの主人公は誰にしましたか?自分はアクセルでソウルゲインにしたのですが敵で出てくるアンジュルグが分身で回避しまくりという悲惨な状況に・・・

アクセルでアシュセイヴァーです
敵はラーズアングリフだからけっこう楽です

>詩音と沙都子の頭がおかしい事にwww何があったんっすか?www

ただの演出です・・・orz

>たぬきだって一生懸命生きとるんや!出演料(ギャラ)も払わん癖に大口叩くんやないでー!

アメ玉一個あげてるだろう!

>えーと・・・第三部!かくのでしたらがんばってください!!無理はしないでくださいね〜。
>それとは別に、ひぐらしのほうも楽しみによませていただきます。
>お体をこわさないよう、頑張って更新してください!応援してます!

描けるだけの余裕ができたら描きます
ひぐらしのほうもいくつか物語が頭の中にあるので・・・
がんばりますー!!


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


7月13日

今日はひぐらし更新です



      
「ひぐらしのなく頃に」に興味あるという人も
ないなぁ・・・・という人も押してくださると
またバスターをかますかもしれません


昨日は雑記を後で更新しようと思ってたけど寝てしまって
気づいたら朝の七時だった^^;

最近こんなんばっかしだ


そういや、ずいぶん・・・というかかなり暑くなってきましたね

夏だ夏だ夏だ夏だ夏だ夏夏夏夏夏夏イイィィヤッフオォォーーーッ!!


ああ、うみねこがなく頃にがテレビアニメ化という情報が・・・
・・・・・まだやってぬぇー・・・


ギアス・・・
ロロ・・・・あっさりと認めやがった・・・・
ひょっとしたら違うのかも・・・なんて思ってた俺達の気持ちを返せ・・・・・orz

・・・ひょっとしてコードギアスってルルーシュが破滅していく物語なんじゃあ・・・・・



☆Web拍手返信

>トラップ発動!時の封印

>トラップカード発動ぅぅぅぅぅぅ!!!!!詩音はターンフェイズを強制終了―――!!!!

遊戯王のことよくしらないくせにネタにした俺がいる・・・・・

>(唐突にスパロボの話)命中率99%で回避された時はもう泣きたくなってきた・・・1%の確率でッ!!?

まさしく悪魔の所業ですな・・・orz

>SRWAは31話分岐で木蓮を追わなければ、火星に行かないけど木星ルートも硬いの多いぞ(GBA版データ)
>木星ルートは33話で5万超のボス2連戦+35話で4万と5万の2連戦。火星34話だけより辛いです。
>木星ルートは、FAZZの換装パーツ手に入るぞ。

なるほど・・・・でも一週間に1、2日くらいしかやってないのでまだまだ先の話なんだ・・・

>うみねこやりましたか。今ならEP1が無料ダウンでできるそうです。なかなか、面白かったですよ。

うみねこは持ってますー・・・・でもまだやってないスミマセンorz

>シャーリー「私の分も頑張って生きて下さい。天国から応援していますから。」

君も一緒に生きてほしかった・・・・

>なせ気絶しているのか。
>おもしろいよ管理人さんよおおお。

ええと・・・・なにをさしていっているのか・・・・(汗


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


7月12日

今日はなのは漫画更新ですー


なのはさんstrikers第三部予告(っぽいもの)漫画


雑記はあとでまた更新するかも・・・・


☆Web拍手返信

>おもしろそうだなーひぐらし、応援してます頑張ってください!

ありがとうございますー、ひぐらし面白いですよー
原作はサスペンスですが・・・

>そういえば、表紙というかTOP絵・・・じゃないんですがタヌキの台詞の部分と文字の部分がずれてるんですがたまたまでしょうか?

うーん・・・・そろってみえない人もいるようで・・・
そろそろ違うTOPにしようかな?
今度はセリフとかつけないで・・・

>なんかごちゃごちゃしてきたなそしてサトコが想いっきりスルーされてるし

詩音は悟史しか見えてないので^^;

>いや、圭ちゃんは全然悪くないよwww

ただ間が悪いだけなんだ

>あぁ…平和な世界だなぁ…としか言い様が…

バスターがよく炸裂する世界ですが^^

>トラップカードが炸裂して次のターンまで行動不能になとりますがな・・・

暴走した詩音はまず最後で失敗するんです


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


7月11日

今日もひぐらし更新です



      
「ひぐらしのなく頃に」に興味あるという人も
ないなぁ・・・・という人も押してくださると
またバスターをかますかもしれません


あと一ヶ月ほどすると夏コミかぁ・・・
各サイトをみると追い込まれてる感じ?



☆Web拍手返信

>漫画面白いです()

ありがとうございますー

>なにも罪もないK1が第一の犠牲者に!?

・・・・鈍感という罪が・・・・^^;

>でも個人的には書くだけで渡す度胸もない魅音の恋文はここで読んだ方が手っ取り早くていいのでは?と思わなくもない…

そんなことしたらきっと魅音がぐぎゃります

>なぜか詩音のお尻を心配してしまった俺に今必要なのは、たぬきによる癒しに他ならない。はやてたぬき抱きしめてみたいなあ・・・

たぬきに癒しが・・・・(^ヮ^;)

>250万ヒット・・・たぬき効果か!?

いや、なのは効果です
たぬきは関係ないと・・・・

>うん!うん!園崎姉妹はこうでなくちゃ!甘酸っぱい誤解と悶えとバイオレンス(?)は必須だね!

悶え?

>詩音さん…魅音が騒ぐ騒がない以前に悟史の目の前なんすけど…
>て、ツッコんでみたけど関西人なのにこの程度でしかない自分のツッコミセンスの無さに
>呆れてしまう…(泣

詩音はいつもやっちゃった後で気づくんだ・・・・

>園崎バスターの使い手が二人で、最終的にドッキングですね。わかります。

被害者はKと・・・・?

>でたっ!園崎バスター!!

園崎家、伝家の宝刀っ!!

>できたらドライバーのほうやってほしかった、そして久しぶりの園崎バスターがー、キターーーーーーーーーー

ドライバーは一回だけしかやったことがないんです
基本的にバスターですね

>SRWA1週目は29話ら辺の選択肢は出来る限り火星には行かないほうが。コロス&ドンザウサー連続ですので。

そうなんですか?基本、Gよりに動いてるんですが・・・・

>園崎バスター…ということはドライバー、スパーク、ミレニアムもあるんですねw

ミレニアムはないなぁ・・・・・・スパークは・・・・・・どうだろう・・・・?

>二、二階?営林署の二階でしょうか……

そうです

>羽入まだー?w

羽入の出番は・・・・・^^;

?レナ<梨花、 ティアナ<越えられない壁<越えられない壁<越えられない壁<越えられない壁<魔王。という方程式が俺の頭に・・・

間違ってはいないかと・・・


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


7月10日

今日もひぐらし更新です



      
「ひぐらしのなく頃に」に興味あるという人も
ないなぁ・・・・という人も押してくださると
またバスターをかますかもしれません


え?七月ももう10日?
うわんっ!!


☆Web拍手返信

>思うのだが・・・、なのはとかフェイトはあのワラキア的な表情が似合いそうな気がするんだけど・・・・

私的にはそうでもないかなぁ・・・

>こなた「Σちょ、まさか!わたしがキツネだとはやてさんはタヌキになるの!?」
>かがみ「みたいね…」
>つかさ「どんだけ〜」
>みゆき「もってけー!流星散らして…」 こなた&かがみ「Σちょっ!中身違うよ!!」

いや、なんでこなたが関係あるのか・・・・?

>ごたごたになったら、梨花ちゃまのブレイカーで終結ってのもありかも(思いっきり間違ってる)

いや、使えないから^^;

>どうかティアナに鉈を持たせて、かわいいものを見せないでください。暴走します。(^_^;)(_)

でも梨花にはかなわないんだ、きっと

>ゲンヤのおっさん、時報にならなくてよかったねぇw

・・・・なったかも・・・・

>マーシさんの恋姫夢双がみたい!

恋姫夢双?
ああ、今アニメやってますね
・・・・まだ見てないのでなんとも・・・

>そんなあなたに ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3825937 どぞw

もとネタが・・・・歌がわからないからなんとも・・・・

>以前、下から6番目のレスを送った者です。シャーリーが死んだのが、悲しくて悲しくてたまりません。

なにがあろうとルルを裏切ることのない唯一無二の存在だったのに・・・・orz

>守護騎士が飛んできます
>たぬきの尻尾の毛を毟ってなにが悪い!

たぬきは可愛がるものです

>ゲェーーーっ!!48の殺人技、きn・・・園崎バスターだーーーーーっ!!

殺人技じゃない!拷問技さっ!!

>クロスネタリクエストします。聞いてください。オレンジ博士(スカやんの事だよ)にからんでくるコードギアスの
>元祖変態ロイド博士とマオとかいう中国人。「何最初から変態きどってんだよ。」「取り敢えず、普通の
>二名目の悪役から始めるのが筋っちゅうもんやろ。」っていうか、実際問題、成田剣以上にインパクトの
>ある敵と言えば若本則夫しかいないっていうか、そいつが最強でぶっちゃけ4期が最終シリーズに
>なりかねないと思うけど、あなたはどう思います?念の為に言っておきますが、リクエストの話はこのボヤキの
>前置きなので、本気にしないで下さい。

途中でわけわからんようになったので助かります
前にもいった気がするけど別に若本さんでもいいと思う


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


7月9日

今日もバスター・・・・
じゃなかった、ひぐらし更新です



      
「ひぐらしのなく頃に」に興味あるという人も
ないなぁ・・・・という人も押してくださると
またバスターをかますかもしれません

園崎48の拷問技のひとつ
園崎バスター

一年ぶりくらいかな、このサイトでは・・・
魅音が使えるのなら詩音だって使えるんだぜっ!!


☆Web拍手返信

>フェイトさん!? その紅い目が怖いっ!! 悪魔より怖いっ!! 白い悪魔程では無いけどっ!!

ケガ人や病人を守るため、フエイトさんの怒りを感じてください・・・

>とりあえず、二人とも頭を少し冷やすように。さもないと、空の彼方から機械じゃない方の白い悪魔がやってきます。

そうなると他の患者さんがピンチに・・・・

>(シャイニングしっぽを見て)なんか昔のマリオを思い出した

そういやマリオにもたぬきのしっぽが生えてたような・・・

>ロイド「ん…ここではテイルズ・オブ・シンフォニア ラタトスクの騎士は知られてないみたいだなぁ…」
>エミル(ラタトスク)「興味が無いなら、ネタバレしてもいいんじゃねえか!」
>ロイド「それは駄目だ!ここの管理人がタヌキいじりに飽きてやるゲームの候補が減ってしまう!」
>タヌキ「ウチが居ないところで変なこと言うとるやないか!!」 ロイド&エミル「ギャー!!」
>緊急ニュースです、テイルズの主人公2人が重症です、現在、BANDAINAMCOGAMEは総力をあげて犯人の行方を捜索しており…
>タヌキ「アカン…やりすぎた…」

>エミルとかマルとかテネブラエテイルズオブシリーズのキャラです。

テイルズシリーズはやったことないです・・・

PSP版スパロボAはソフトリセットして、攻撃する前にまたセーブすれば確率変わるそうですよ。

>たぶんAだと思いますけど、戦闘終了と同時に次の結果が決まるんで、間に別の戦闘を挟むといいですよ? 命中100%のとか

おお、なるほどっ!!

>ナカジマ陸曹?(ゲンヤは三佐、スバルは二士、ギンガは陸曹だけど居ないし・・・。キャロかエリオがだまされたのか?あれに!?)

・・・・・ごめ・・・・・・・

>スーパーモードあるんだ^^; 金色に光り輝くたぬき ・・・って、置物みたいだ

ご利益あるでー、ぼったくるでー

>スパロボZ、はやくやりたくなってしまった

買うかどうか迷ってる・・・・・

>ゲンヤの
>・・・ゲンヤの中に神なる漢を見た!!! ゲンヤさん

男親の鏡さっ!!

>タヌキ…キング・オブ・ハート(エヴォリューション)でいいのか…クイーン・ザ・スペード(アブソーブ)でなく…

いいのさ!

>(尻尾をつかんで)こんな尻尾はこうしてる!(いやー、やめてー、ゆるしてー、もういややー)

守護騎士が飛んできます

>わかる、わかりますぞ。
>30パーセントで回避選択したのに何度やっても当たってしまうEZ-8に絶望した

ガンダム系はよけてなんぼなのに・・・

>スーパーモード・・・!!黄金の光る狸ですね、わかります。そして狸のこの手が真っ赤に燃えて尻尾でスパーン

黄金の光るたぬきっていうとなんだかいかがわしい商品みたいな・・・・

>ちいっ! 先週の一件で落ち込んでいるかと思えば即復活しやがったかたぬきめ!

たぬきは切り替えがはやいでー

>南の島から楽しく拝見しております。 いまさらですが、ゲンヤさんは三佐では?

ありがとうございますー
間違えてましたすみません

>たぬき最高すぎやーー!!しっぽ可愛すぎやろ!!!これからも頑張ってくださいね!

たぬき人気あるなぁ^^
がんばりますよー

>あ、あ、あ・・・・・・・・・史上最大の決戦が、今・・・はじまる・・・。
>勝つのは第六天魔王・たぬきか・・・
>えっと・・・・・・あ〜・・・名前がわかりません・・・管理人さんか・・・。
>今、決戦の火蓋が切って落とされる・・・それでは・・・ガンダムフ。イト・・・レディ・・・・・・
>ゴオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!

一発で終わりました・・・

>二人とも仲いいな・・・いろんな意味で

・・・・・そうですか?^^

>私はSRWオリジナルの機体で好きなのは「アストラナガン」「ダイゼンガー」「アークゲイン」「ソウルゲイン」「アースゲイン」「ヴァイローズ」です
>マーシさんはどんな機体が好きですか?それと特機派ですか?PT派ですか?魔装機派ですか?AM派ですか?
>私は特機派です♪

全てのスパロボをやったことがあるわけではないので知らないのがあるのですが・・・
エクサランスとか好きですねー
まぁ、特機なんかは好きです

>デフォルメたぬきに対して「たぬきのしっぽには縞模様はないよ」といったらしっぽアタック確定ですかね…

・・・でも模様があったほうがたぬきっぽいし^^;

>むしろその手紙圭ちゃんに読んでほしいです(笑)圭魅好きです!

でも一生ないかも・・・・魅音じゃ渡せない気もするし・・・
ちなみに私はレナが好きです^^

(7/6)えーと、ホラ、こんな時こそ地蔵に変身!飛行で回避!(何の話だ

・・・マリオかな?

>あー!二人のにーにーがそろってしまったー!

なにか問題でも?

>ロリコンさんに続いてオレンジまでやたらとあっさり仲間入りするなと思ったら力を得る度に大切な物を失うオチ・・・・
>シャーリーに冥福あれ・・・・・・・

・・・・・シャーリー・゚・(ノД`)・゚・

>と、トップが大変なことに!?た、狸が我の乳を揉むだとw!?お、落ち着け主!なにを失ったのだw?

え?な、なにか失ったのか?


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


7月8日

ひぐらし更新です



      
「ひぐらしのなく頃に」に興味あるという人も
ないなぁ・・・・という人も押してくださると
また続きをさらすと思います


☆Web拍手返信

>誰かな?
>この作品にはフェイトさん(声的に)がいます(シリーズ全体でいえばスパロボのほうが縁があるかな)

というか、どんな作品なのか・・・・

>今、ラーゼフォンのパイロット君とトリニティの末っ子がいたような…

くぎゅと?

>あっ、スバルの流れ弾が通りすがりのカップル(ラタトスクな二人)に!

にげてー

>よし、そのスバルは俺が抱きしめよう。

ぎゅーっ!

>なんだかトーレ姉の「さっさと止めろぉー!」がやけにツボりました^^ しかしなんて娘思いなゲンヤパパw 

ゲンヤパパは娘のためにならなんだってするのさ!!

>ノーマルイラストが女性ばかりなのが誤解される要員だと思われますが、まぁ、単なるユーノファンの
>言いがかりですので、気にしない方がいいですよ。クロノXユーノ派とかロッサXクロノ派といったモノホンの
>腐女子や腐男子はしゃれになりませんがね。ちなみに私はただのヴァイスXエリオ派ですのでご安心を。

そういや、あんまり男性描いてないなぁ・・・

>ん?ゲンヤさん一佐でなかったっけ?
>間違えた。ゲンヤさん三佐でしたね。

ごめんなさい、間違えた
陸曹はギンガだった
ゲンヤパパは三等陸佐でした

>フェイトさんがこわい・・目が爛爛としてるだけじゃなくて、瞳孔がこわひ・・w

フェイトさんは病院で暴れる非常識なやからを許せなかったんだよ

>ゲンヤさんのあまりのおバカっぷりに開いた口が塞がらん…

全ては娘を思うが故・・・・

>確実に…確実に強くなったよなぁティアナ…きっとこの子は(空気の読める)いい執務官になれるよ…

ああ・・・きっと彼女はいいツッコミになれるさ・・・

>gusya
>ぐしゃ!!ぼき!!どご!!・・・・・・かえせ・・・かえせ・・・俺たちのギンねえをかえせええええ!!
>血涙を流して・・・いま・・・天誅の一撃を・・・盟約に従い・・・来たれ、破壊の桃色!!
>お前は、手を汚すべきじゃない・・・・・・・・・カワリニ、オレガコロスカラ♪
>アハハハハハッハハアハッハハハハハッハハハハハハハハハハハアハハッハハハハハッハッハハハッハハハ!!

ゲンヤパパは娘思いなだけなんだよ
許してあげて・・・・

>ま、コミュニケーションの判らない父親はどの時代にもいますよ・・・スバル・・・父親を殴っちゃいかんよ・・・。

それだけスバルにとってギンガが特別な存在なんですよ・・・

>葛西葛西葛西葛西葛西葛西葛西葛西葛西葛西葛西、葛西×圭一、葛西×大石、葛西×悟、葛西×校長
>ふあふあはああああああああ!!!腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐!!!

をちつけ・・・

>ヴァイス「いやっほー!新しいヴァイクが手に入った!早速乗って街道の風になるぜ!」
>牛尾「サテライトのクズが!スピードスペル発動!」 ヴァイス「えー!!」
>数ターン後 牛尾「シンクロ召還!ゴヨウガーディアン!!やれ!」 ヴァイス「ぐわー!!」 
>ヴァイス「オレのヴァイクがぁ…」 牛尾「これに懲りたら制限速度守るんだな!おい!マーカーをつけてやれ!」
>なのは「わたしたちの仲間にそんなことするんだ…頭冷やそっか…」 牛尾「うわー!!」
>この日…1人人間が警察を襲ったという…

牛尾?

>そんな!?ティアナが不幸にならないなんて!?

ティアは学習能力があるからなぁ・・・

>ティアナ成長したなあw あと一番かわいそうなのはノーヴェではなかろうかwww

かませ犬にしかみえな・・・・

>蒼星のガンダム「あきれた…………。」

生暖かく見守ってあげて・・・

>ティアーーーーーー!!良かったなーーー!!頭上からゲンヤが降ってくるオチじゃなくて
>ついでにフェイトさん、ザンバーが天井こすってます

大丈夫、フェイトさんはちゃんと調節しているよ

>(ギンガを止めようと)砲撃してモロ直撃だったのに倒れず、自分が反撃受けて倒れちゃった少女、ディエチ!

タイプゼロのほうが性能は上なんだろうか?

>リイン?の出番が増える事を願いつつ、僕はシャーリーの冥福を祈ります。

あの作品にシャーリー以上のヒロインなんていないよ・・・・

>今回のフェイトは今までの魔王なのはの数十倍怖かったです。。。

それだけ怒ってたんですよ

>おとうさんあんたって人は・・・

なんて娘思いなんだ・・・・

>このパターンからするとウルベは、なのはさんですね!

え・・・・・世界が終わってしまう・・・・

>非力なたぬきって…腐りきっている気もしないではないが一応第六課の偉い人で、それなりに強いお方では…やっぱりたぬきは違うのか!?
>でもゲームやっているときとかあのように邪魔にされると同じように「君がッ泣くまで(というか自分の気が済むまで)殴るのをやめないッ!」僕がいる…。

はやて=たぬきであってはやて≠たぬきではない
不思議な関係・・・・・なんだと思う・・・


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


7月7日

今日はひぐらし更新〜



      
「ひぐらしのなく頃に」に興味あるという人も
ないなぁ・・・・という人も押してくださると
また続きをさらすと思います

今日は七夕ですねー
生憎の天気ですが・・・


拍手返信はまた後日に・・・・


7月6日

一週間に一度はたぬきを描いてみる・・・





             
しっぽをくらってみたいという人も
くらいたくないという人も押してくださると
またスパロボをプレイすると思います


ギアス・・・・
シャーリーのこともロロのこともほぼ予想通りに・・・orz
どんな結末をむかえることやら・・・


☆Web拍手返信

250万おめでとうございます!毎日チェックさせてもらってます。

ありがとうございますー
昔のように毎日更新は難しいですけどがんばりますねー

>当時コピー機は一般的ではなかったのでは?w

・・・うーん・・・・そうだったかも・・・・
どうだっただろう・・・?

>やりあがったーアノ男ー

やりましたとも!

>なぜかひぐらしマンガのC73を見るとガンダムSEED DESTINYを思い出してしまうのですよ
>コミケ73なのはわかっているのに・・・・っていうかCE73といえばスターゲイザーを思い浮かべるべきなのに・・・・・
>って・・・・ここでふたご姫二連発!?

今、圭一は自由の翼を広げる・・・
・・・・・もうふたご姫も一年以上前だなぁ・・・・

>あの寂れた村にコピー機なんて代物あるの?コンビニがあるか怪しいのに()

間違いなく村にはありませんね・・・・
隣町あたりかな?ああ、でもあの時代では夜中にやってないなぁ・・・

>あまいぜティアナ!その瞬間に落下物(変態)直撃の不幸フラグは立っているッッ!!!

彼女は不幸をさけることはできないのだろうか・・・・?


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


7月5日

今日もなのは漫画更新〜
とはいえ今回はたぬき漫画ではないです
久々のらくがき漫画


18話で遊ぼう


あとでまた少し更新するかも


☆Web拍手返信

>いつ見ても、マーシさんとこの詩音は可愛いなぁ

そうですか?よく暴走しますが^^;

>三日天下どころか一Pももたないところはさすが魅音クオリティ……。
>そう言うところが人気につながっているんでしょうか…
>でも私は公式の人気投票ではK1、カップリングはK1×詩音(なんで?)、澪尽し編以降はK1×梨花と一票たりとも入れたことないけどなぁ!!

魅音が地下祭具殿で泣いて・・・いや笑ってます

ttp://kirir.blog48.fc2.com/blog-entry-11.html

・・・別に男キャラが嫌いなわけではないんだけどなぁ・・・・

>L「タヌキのしっぽの毛を全て回収してください!あれは生物兵器…死神と言っても過言ではありません」
>L「その材料の一部です!それにアンブレラ社はそれを使ってD細胞の強化に成功しています!」
>L「急いでください!これはキラ事件よりも、最優先事項になります!」

たぬきて・・・

>久しぶりに来たらば、ご健在のようで!何よりです。漫画楽しみにさせてもらいます!

いらっしゃいませー
漫画もがんばってますー

>たくさん二次創作描いてるなら、いっそコラボネタとか・・・。

あんまり得意じゃないんで・・・

>このサイトのキャラは全員が「ふ〜ん?」を習得しているようですね。

ぜ、全員というわけでは・・・・

>エミル「マーシさんは僕の存在しらないんだ…」
>エミル(僕、そんなに存在感無いのかなぁ…)
>エミル「うっ…」
>エミル(ラタトスク)「オレを知らないだと!それじゃあ、なのはを知らないのと同じことだな!」
>マルタ「エミル!ここでラタトスクモードで喋ると…頭冷やさせられちゃうよ!」
>エミル(ラタトスク)「殺れるもんなら、殺ってみろ!…うっ…!」
>エミル「あれ?僕、何か悪いこと言ってたかな…ごめんなさい…」
>マルタ「エミル…」 なのは「いちゃつくなら、頭冷やそっか…」

誰かな?

>詩音って実は葛西いないと何もできない子じゃ…

そんなことは・・・・
園崎姉妹は基本的にハイスペックなんですよね
使い方を激しく間違えているときがあるというか・・・・
はた迷惑なほうにばかり使うというか・・・


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


7月4日

今日もひぐらし更新〜



      
「ひぐらしのなく頃に」に興味あるという人も
ないなぁ・・・・という人も押してくださると
また続きをさらすと思います


トリコロイィヤッホオォォーーーっ!!!


☆Web拍手返信

>ひぐらし漫画、久しぶりですね。期待してます。それにしても、園崎姉妹、大好きです。

園崎姉妹は私も好きですねぇ
ネタいっぱいであつかいやすいし^^

>銀八先生(銀時)「は〜い!注目!このはやて×なのは×フェイト=じゃんけんという公式」
>銀八先生(銀時)「テスト範囲だからよ〜く覚えておくように…」
>銀八先生(銀時)「あと中間試験ではでないけど、魅音×詩音=ドローも覚えておくように…」
>銀八先生(銀時)「それじゃあ、本日の授業はここまで!分からないところがあったら」
>銀八先生(銀時)「知恵留先生に聞くように!先生は分からないから!」

なんかまたカオスな・・・

>シオンは何を取り出すんだ楽しみ

魅音秘蔵の・・・・^^;

>これは泣けるwwwwwwwwwwwwwwwww

たぬきに全米が泣いた!!

>幸運を呼ぶ「蒼の犬の毛は?

むしろ出番がなくなる効果が・・・・

http://ashitahadocchida.sakura.ne.jp/image/asudo_banner2.gif
>ご存知やも知れませんが、爆笑間違いなし。旦那が楽しすぎる…

こちらも知ってます
今はギアスやられてますね

>うちの近所の遊園地にフェレットはいないのかって?いませんねぇ・・・ペットといえば犬と猫ですからねぇ
>なぁ、田舎ですし・・・個人的な愚痴だけど、フェレットを飼う場合は丸一日冷房の電源を入れる
>覚悟がいるそうです。こりゃ、フェレットを飼うなんて無理ですわ。だけど・・・迷い狸の親子が一度だけ
>家の近所に来た事はありますよ。自分は見た事がありませんがね。あー動物抱っこしてぇ・・・

動物抱っこはふにゃあとしていいですよねぇ・・・


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


7月3日

今日もひぐらしです



      
「ひぐらしのなく頃に」に興味あるという人も
ないなぁ・・・・という人も押してくださると
また続きをさらすと思います



☆Web拍手返信

>リクエストしてもいいですか?

え・・・・何をでしょう?
自分が知っていて描けるものなら・・・・

>ついに来た!いつもK1絡みで散々からかわれている魅音の逆襲の時が!!
>でもやりすぎて地下祭具殿行の後、ぐぎゃぐぎゃ…にならなきゃいいけど。

わずか一ページで逆転されました、これぞ魅音

>よかったじゃないか、ユーノの毛だったらアンブレラしかかってくれない上に捨てる時はそれなりのコストが
>かかる。それと、切実に珍しいのはザッフィーみたいにでかくてふわふわで寡黙で沈着冷静な
>わんちゃんだ。ちなみにうちの近所の遊園地の犬と触れ合うコーナーでは犬の散歩が10500円です。
>もちろん、入場料やその他料金は含みません。

フェレットは?フェレットはいないんですか?

>件のスパロボとやらはそんなに音楽が少なかったんですか?(巧1)
>ちなみにナムコクロスカプコンにはBGMが60曲ほどあり、そのうち30前後はユニットのテーマ曲です(巧2)

だんだん増えてきました^^
でもですねやはりシャイニングフィンガーのときはあの曲をですね?

>これは押さざるを得ない…!是非続きを><

続きですー

>た、たぬきがかわいそう過ぎる…アカン、リアルにマジ泣きしてしまった…

たぬき・・・・・

>久々のひぐらしマンガがキター

・・・・一年ぶりくらい?

>魅音の迫力に負けました

迫力って?Σ(゜д゜;)


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


7月2日

今日もひぐらし更新




      
「ひぐらしのなく頃に」に興味あるという人も
ないなぁ・・・・という人も押してくださると
また続きをさらすと思います



☆Web拍手返信

>なのはさんらはともかく守護騎士たちですらたぬきの毛は買わなかったのでしょうか…。
>後、「動物の毛」って燃えないゴミ?

燃えるゴミ・・・・かなぁ・・・・?

>主……(涙)あ、いや、ここは心を鬼にして主には主たる自覚を持っていただかねば。守護騎士たちのためにも。

でもたぬきだし・・・・

>守護騎士の子達も買ってくれんのか・・・・王(タヌス)の力はウチを孤独にするんやな・・・・・・・・。

・・・まぁ、いらないだろうし^^;

>知らんかった、ウチ(管理局)から出てるゴミって、たったこんだけやったんや!あんな大きな建物なのに!!なんて自然環境に優しいトコなんや!!!

管理局ではなくて教会です・・・

>エミル「ねぇ…テネブラエ、はやてさんのタヌキ姿は同一人物なの?」
>テネブラエ「確かめてみないことには分かりませんね…」
>エミル「じゃあ…契約できたらモンスターだから偽者になるよね?」
>テネブラエ「エミル!名案ですよ!さぁ、早く契約して私たちの配下にしましょう!」
>エミル「まだ…別人と決まったわけじゃ…」

キャラがわからないスミマセン・・・


他にも拍手押してくださった方々ありがとです


7月1日

イイィィヤッフオオォォーーッ!!
7月だぁーっ!!

これで梅雨さえ明けてしまえば
私の一番好きな季節、夏が本格的にやってくるぅーっ!!

特になにかするというわけではないけれど
待ってましたーという感じ


というわけで(どんなわけかはスルーで)
とりあえず冬コミにだしたひぐらしのなく頃にコピー本
「この想いになく頃に〜C73版〜」
の漫画の部分をさらしていこうかなーと
・・・・ちまちまと(笑



                    ↓


      
「ひぐらしのなく頃に」に興味あるという人も
ないなぁ・・・・という人も押してくださると
また続きをさらすと思います


初めてコミスタを使って漫画を描いたのですが
今まで散々カラーになれていた代償といいますか・・・・
どこら辺にどうトーンを使えばいいのかわからなくなってました(汗

どんなトーンがどんな色に適しているのかもよくわかってません
まだまだ勉強中です・・・
あと自分は筆圧がやたら強いようです・・・むむむ・・・


今度はひぐらしだけじゃなく
なのはもコミスタで描いてみたいなぁ・・・



☆Web拍手返信

>う、うわ〜、今回初めてたぬきが哀れに思えた……。げ、元気を出せ!!そういうときこそ歌って踊るんだ!!

>たぬき(つД`)゜。

>タヌキ(泣)出来るなら全部お買い上げしたい・・・・

>ちょっとタヌキがかわいそうだ・・・
>ま、でも、こんなんで凹むタヌキでもあるまい・・・

>今回ばかりはたぬきに同情するでー

>えぇ、シャッハさんは酷い人ですね〜今すぐはやてに謝って来なさい…

>なんなんだ、このどうにも表現しがたい切なさは……

>蒼星のガンダム「相手がたぬきと言えど、これは酷すぎるぞ!!!!」

>今回のたぬきには少し同情した。あくまで少しだけど。

>・・・まぁ、今回の事でたぬきの今までの狼藉はチャラにしましょう・・・哀れすぎ

>迂闊にもタヌキが可哀想に思えてしまった・・・いやでも今までシグナム達にしてきた仕打ちを考えると・・・

たぬきに同情する方々の声が・・・・(^ヮ^;)
今回はちょっとかわいそうだったかも・・・・

>拾って、守護騎士たちに配る

まぁ、一応もらってはくれるでしょう

>毛が駄目なら汁で!!(マテこれがホントの狸汁・・・まあゆで釜の刑みたいで罰ゲーム確定ですがw

汁って・・・・

>翌日、捨てられた尻尾の毛を知り合いに配るたぬきがいたとか、いなかったとか

みんな人がいいからきっともらってくれる・・・

>シャッハは毛狩り隊に入ればいいのかと

毛狩り隊て?

>これぞ本当のコードタヌス〜半額のたぬき〜ですなwww
>きっとここからタヌスに目覚めて教会と管理局の同盟のためのカリムとヴァイスの政略結婚を潰すんだ!!w

>500円が250円に!これこそまさにコードタヌス−半額のたぬき−だ!

>この出来事にたぬきは教会に反逆する事を決意する…コードタヌス セクハラのタヌキ 始まります。

コードタヌス・・・・
たぬきによる世界の改革が始まる!!

>たんたんタヌキの毛…災厄から身を守る効能より、災厄を呼び込む力の方が強いのでは…

そんなことないでー

>てか、燃えないゴミなんだ・・・

下手に燃やすとたぬきが増殖する・・・・・・・・かもしれない・・・

>もっと!もっとだ!!!
>もっとだ!

なにが!?

>実はほしかったりする。ごみ捨て場に直行するか

もう残ってないかも・・・・

>スパロボJをPSPで出してほしい
>てか、Gゼオライマーをもう一度!

J・・・・は、やったことないなぁ・・・

>待った、たぬきの毛「いいやっほぉぉぉ」って何ですか!?

売り上げ向上のおまじないの言葉・・・・・かも^^

>たぬき! こうなったらペプシブルーハワイをシャッハの食事に盛ってやれ!

>シャッハ・・・ちょっと・・・面かせや・・・俺がじきじきに・・・燃やしつくしてくれる・・・。

>ただいま、臨時ニュースが入りました。本日21:00頃聖王教会で巨大な魔力爆発を確認、
>奇跡的なことに、被害は最小に抑えられましたが、聖王教会所属シスターシャッハが行方不明となっています。
>シスターシャッハは事件の数日前、傷害及び詐欺の疑いで事情聴取及び書類送検の予定でした、
>警察、及び時空管理局では関連性を調べています。なお、シスターシャッハの親しい友人である、
>管理局所属八神・たぬき・はやてさんにインタビューしたところ・・・『あ〜、どこいったんやろなぁ・・・ま
>ぁ、わたしも痛かったし、恨んでる人はたくさん居るんちゃう?』とのコメントをいただきました。
>現在、シスター(元)シャッハさんについては身柄の捜索とともに余罪の追及が進められています。
>臨時ニュースでした。・・・・・・・・・・・そのころ、シャッハは・・・・・・新たなる塔になっていた。

シャッ・・・・シャッハさんは本当はいい人なんだよ
ちょっとやりすぎちゃっただけで・・・

>拍手ボタンのシャッハのセリフって協会ぢゃなくて教会でないかい?

・・・・・・・しまった!!

>あ〜あ 自分のしっぽにタヌスかけちゃってるよこのたぬき

え・・・タヌスってどういう効果が・・・

>そ〜いえばカリム以外に誰からお小遣いもらってるんですか? はやて(大)のお給料?

そんなところです

>たぬきの毛を二百ダースほど注文したいけど、どこで注文すれば

やめてあげてください・・・・・
そんなに毛をぬかれたら、たぬきひきこもります・・・

>はやてさん、お小遣い制度なんだ……月いくらくらいなんでしょう。

五千円くらい・・・・?

>あの毛の販売が某「みどりのまめ」から動物虐待とかで抗議活動とか来ないのでしょうか?

ていうか動物扱いでいいのかな?

>残酷な一撃!!!!! たぬきは(精神&尻尾に)999999999のダメージを直に受けた。

どんだけダメージを・・・・・いや、HPがあるんだたぬき?

>…「たぬきの毛」じゃなく、「はやての毛」として売ってれば売れたかも()

人権がかかわってくるので・・・

>たぬき気にするなボーボボの天の助なんて10円の価値しかなかったからおまえの毛はとても価値のがある

でもひとつも売れませんでした・・・・

>スパロボAポータブルは、GBAと違ってゲッターの強化パーツは共通です。最強伝説はできないぜ

そうなんですか?

>これが半額のタヌキの所以か

もう半額どころか・・・・

>フェイトやなのはの髪なら高値で売れるのか?

買った人間が後に、桜色の光に包まれることになりそうですが・・・

>とりあえず、シャッハさんにパイルバンカーを持ったシスター服の女性を差し向けよう。
>大丈夫。カレー数杯奢るっていえばあっさり殺ってくれるから。

だがカレー数杯増やすだけであっさりと裏切りそうですが

>質問です、今回のタイトルは「たんたんはやてれいにーぶるー」「たんたんたぬきれいにーぶるー」・・どっち
>前者は漫画のリンク、後者は更新履歴どす

・・・・・え・・・・えとですね・・・・・・

はやて=たぬきだからどっちも正解なんですっ!!


・・・・・たんたんたぬきれいにーぶるーで・・・・・

>全14匹のたぬきが泣いた

・・・・なぜ14匹?



戻る
マーシ雑記08年7月分