スカイツリーに行ってきたよ



中央にある白いのは雪の塊、ツリーのてっぺんから落ちてきた



というわけで天望デッキにあがってきた(二千円払って)



高いね

  

晴れててかった

  

少し遠くが曇ってるけど

  

さて、一回りしたのでさらに上の天望回廊にあがるとする

  

これはエレベーターの中から上を見上げると見える景色

  

段々上に上がっていく様子がわかる

  

ウイィィィィィン・・・・・・とうちゃーく

  

高い・・・さらに高いじぇ・・・・

  

雲がかかってる部分はやはり見えにくいな・・・

  

ここからいろんな場所が見える・・・・・・らしいけど見ててもよくわからなかった

  

一応海とかも見えるんだよね

  

で、一番高い場所ソラカラポイントに到着

  

撮影ポイントは人がいっぱいでちゃんと撮れなかった

  

天望回廊の天井



いい景色



見るといい!これが日本一高い建造物の男子トイレである!

  

一通り景色を楽しんだので降りるとする

  

降りまーす



再び天望デッキへ

  

フロア350にあるスカイツリーカフェでコーラとスカイツリーソフトを注文

  

コーラはだいたい350mlくらいなんだけど・・・・値段たけえぇぇぇっ!!
って写真小さくて値段がよく見えませんね



というわけで大きくしてみました

  

カフェからの景色



うん、他の場所とたいして変わらないね

  

スカイツリーショップのあるフロア345を抜けてガラス床のあるフロア340へ

  

フロア340からの景色はこんな感じ

  

で、ガラス床

  

今までみんなが乗って歩いたから傷だらけになってました

  

透明度が傷がついた分減って乗っても依然より怖くなくなってた

  

それでも十分怖いけど

  

人も多かった

  

さて堪能したので降りるとする

  

降りてきました、もう夕方に近い時間帯に



さて次は夜のツリーを楽しむとする



夜の部へ



戻る