さて、夕方のスカイツリーです

  

暗くなってきた

  

ので、また天望デッキにあがってきました(また二千円払って・・・)

  

夕方の景色

  

街がライトアップし始めました

 

昼間とは同じ景色なのに違う景色

  

中央の赤いのが東京タワー



さて、そろそろさらに上に上がろうか(また千円払って・・・・)

  

エレベーターの中からまた見上げると・・・・・なんか青かった



到着!

  

もう完全に夜景

  

紫な通路、雅だぜっ!

  

高高度からの夜景も綺麗

  

このあたりで外人に外国語で話しかけられ焦る
・・・・写真を撮って欲しかったらしいので撮ってあげたよ

  

夜の天望回廊の天井

  

夜のソラカラポイントと撮影ポイント、両壁の鏡面はほんと広がりをみせてくれる

  

なんか文字が・・・・

  

空に・・・ではなく窓に映ってるのかな?

  

地上の星々も綺麗ですね

  

エレベーターで降りるー



さて・・・夜のガラス床にでも・・・・

  

ライトに照らされてー・・・・・・ガラスの傷がはっきり見える

  

うーん、はっきり見える分昼間のほうが怖いかな

  

人も少ないし、とてとて何回か歩く

  

さて、夜景も一通り見終わりました・・・ので地上に降ります



降りてきました

  

4階にある夜のスカイアリーナ

  

ここも綺麗でした



この日のライティングは紫、美意識の「雅」だそうです
他にはブルーの心意気の「粋」もあるそうです



さて夜も更けてきたし疲れたので帰るとします
お疲れー




朝の部へ


戻る