2月25日

コンビニでお菓子を買おうとしたら
こんなん見つけた







マウンテンデュー味


おいしいんだろうか・・・・?

マウンテンデューの味自体覚えてないんだけど・・・



そういや最近ペプシおとなしいね
まぁ、あまりネタにできなくなってきたけど



2月24日

スカイツリーのプラネタリウムにも入ってきたよ
プラネタリウム自体それこそ何年ぶりってくらいなので楽しみでした





ヒーリングプラネタリウムか・・・・
ふふ・・・現代に疲れているこの心を癒しておくれ・・・


なんか色紙があるね
誰のサイン書いてあるんだろう・・・・?


Σ( ̄□ ̄)ハッ!?






奈々様だった!
ナレーション奈々様だた!!






   


もちろん見てきたよ

杉田智和さんがナレーションやってるのもあった
これも見てきた



今度行くときは水族館にも入りたい
でも入場料二千円とか・・・・
高いなぁ・・・


葛西の水族館は七百円くらいだったのに・・・



2月22日


昨日の続き
スカイツリーに行ってきた2
行ってきたのは先月なんだけどね



るろうに剣心の再放送見てるけど・・・
あの頃も思ってたけどなんでこう原作の部分を早足でしかもけっこうな改悪までして放送してたんだろう・・・
しかもアニメオリジナルを長々とやってるし・・・



2月21日


なんとなく高いところから人を見下したくなった景色を見たくなったので
スカイツリーに行ってきた



2月15日


Steyn The Rebellion  (1〜24


唐突に始めたなのはイノセントのWeb漫画23、24頁目






                           ↓





   


終わったぁーっ!!という人も
終わるなぁーっ!!という人もどれでもない人も
押してくださると元気がでてきます



Steyn The Rebellion

終り






























続きはそのうちに・・・



2月13日


なのセント漫画(仮)  (1〜22


唐突に始めたなのはイノセントのWeb漫画22頁目






   


襲われるーっ!!という人も
襲うーっ!!という人もどれでもない人も
押してくださると元気がでてきます



シュテゆとニャンコたちの目的は!?




ラッシュを観に行ってきた
タイバニも観に行ってきた

二つとも面白かった



2月11日


なのセント漫画(仮)  (1〜21


唐突に始めたなのはイノセントのWeb漫画21頁目






   


ねこだーっ!!という人も
ニャンコだーっ!!という人もどれでもない人も
押してくださると元気がでてきます



月村組ではない猫たちである



ラッシュを観に行きたい
タイバニも観に行きたい
モーレツ宇宙海賊も観に行きたい

二月にやってる映画で観に行きたいのはこの三つかな

あ、アイマスの映画は観に行きましたよ
ちゃんとコミック手に入れた^^



2月8日


なのセント漫画(仮)  (1〜20


唐突に始めたなのはイノセントのWeb漫画20頁目






   

ぐわんぐわんするーっ!!という人も
な、なんてことねーぜーっ!!という人もどれでもない人も
押してくださると元気がでてきます



普通にとんでもない大雪になっててワロタ


・・・・・・・・ワロタ・・・・・



2月6日


ソチ五輪が始まりましたね
日本代表選手頑張ってー





   



どうなるかわからないけど
とりあえずリリマジ17に申し込んだ
参加できる・・・・・と思う



2月4日


なのセント漫画(仮)  (1〜19


唐突に始めたなのはイノセントのWeb漫画19頁目






   

なーっ!!という人も
あーっ!!という人もどれでもない人も
押してくださると元気がでてきます


シュテゆが鳴いたっ!?



ゆーきやこんこん♪
でもこちらでは全然積もりませんでしたよ



2月1日


なのセント漫画(仮)  (1〜18


唐突に始めたなのはイノセントのWeb漫画18頁目






   

あきらめるーっ!!という人も
あきらめるわけにはーっ!!という人もどれでもない人も
押してくださると元気がでてきます



強いぞシュテゆ!



気が付くと・・・・
コミケの参加費値上がりしてた・・・・





戻る
マーシ雑記14年2月分